このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1217Thu樋口日奈日だまりのお部屋475*ひなち ま

みなさんこんにちは(*^o^*)
 
 
今日から武道館ライブ!!!
 
 
17日18日はアンダーライブ。
20日21日はクリスマスライブ。
 
4日間も武道館でライブをすることができて、とても幸せです。
 
 
 
いつも応援して下さるみなさん、そしてスタッフのみなさん、全てに感謝の気持ちを持って、メンバーみんなで素敵なライブにしたいと思っています(*^o^*)
 
 
 
来て下さるみなさん一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡
そして...寒い中ですが、お気をつけておこし下さい*
武道館で待ってます!
 
 
 
 
 
ちなみに今日の髪型はポニーテールにしようかと思っております(o^^o)
明日以降は直前にメールでお伝えしまーす♪
 
 
 
ステージから紫とオレンジサイリウム、団扇やタオルを見つけたら、たくさん手振るね♡
 
 
 
よぉし!
頑張るぞ~(*^o^*)
 
 
 
 
☆12月16日
【ゆかりんさん】
【7さん】
【まいこさん】
【ゆうじゆうじいさん】
【せいなさん】
【まゆさん】
 
☆12月17日
【ゆゆさん】
【なおやさん】
【ひがしさん】
【つーじー@東大乃木坂同好会さん】
【八王子のだいちゃん】
【タッキーさん】
 
☆12月18日
【kmochi ktaさん】
【なおき!さん】
【奏絵さん】
【うっちーさん】
【ぱせりさん】
【れんれんママさん】
【ヴィンスさん】
【まーてぃんさん】
 
☆12月19日
【NOSさん】
【習志野権兵衛さん】
【カナタ@スカイくん】
【カッチーさん】
【クラフトPさん】
 
☆12月20日
【あゆさん】
【祈祷師・萩原邦弘さん】
【しんにょさん】
【ともくん】
【無人防衛システム(鈴木)さん】
 
☆12月21日
【たんたかたーんさん】
【みか♡さん】
【クラッコさん】
【ゆかるんさん】
【あやにゃんさん】
【ちゃんのんさん】
【カッシー★さん】
【はやたくん】
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY 。*゚'゚・.。.:*☆
 
 
 
☆12月4日【はるなさん】
☆12月9日【晶さん】
☆12月13日【しんいちさん】
☆12月15日【ことみおさん】
HAPPY BIRTHDAYでした!
 
 
 
み~んな
素敵な1年になります様に♡.。º**
 
 
今日も皆さんが幸せであります様に♡
 
 
 
大好き
 
 
ひな
2015/12/17 10:00

コメント(538)

ひなち、武道館全公演本当にお疲れ様でした。

今日の武道館、Overtureに間に合わなかったけど、『嫉妬の権利』には間に合いました(^^)

今日は二回席だったけど、ストレートのひなちゃん、すぐに見つけることが出来たよ。アンダラ含め四公演目で声がガラガラだったけど(笑)精一杯「ひなちー!」「ひなちまーー!」って名前呼んだよ( ´ ▽ ` )ノ

昨年に続きクリスマスだけの特別パフォーマンスも楽しませてもらいました。しかも元気ロケッツさんのリミックス。特にユーロビート風の『おいでシャンプー』が新鮮で良かった(^^)


この四日間、ひなちゃんの素晴らしいパフォーマンスをたくさん見ることができて嬉しいです。

特にダンス、アンダラの初日は間近でみることが出来て、『嫉妬の権利』、『自由の彼方』、途中のダンスパフォーマンス、そして『制服のマネキン』、本当に本当にかっこ良かった。ダンスはもちろん、ステップごとに変わっていく顔の表情の変化も素晴らしかったです。(二日目の『世界で一番孤独なLover』も(^^)v)

普段の優しい笑顔とパフォーマンス時の力強い表情のギャップ、これを一度目にしたら、みんなひなちゃんのことが絶対に気になるはず!もっと多くの方達がひなちゃんのパフォーマンスをみる機会が増えるといいなconfident


最後に、紅白歌合戦、37人での『君の名は希望』とても嬉しいです!乃木坂の曲を代表するこの素晴らしい曲を通じて、日本全国の皆様に、乃木坂46という素晴らしいグループの魅力が伝わるといいな。

ひなちゃんのおじいさま、おばあさまもきっと喜んでいらっしゃると思います(^^)


四日間、本当にお疲れさまでした。
ゆっくり休んでね。おやすみなさいnight


P.S.
Merry X'mas Showのオープニングの選抜メンバーの衣装、僕も最初「西川貴教さん!?」って思ったよ(笑)


日奈さん、おはようございます。

改めて、4日間のライブステージ、お疲れ様でした。

先ずはいつものいきますね。 (^^)

今日はなんの日?
12月22日。

労働組合法制定記念日。
1945(昭和20)年のこの日、労働者の団結権、
団体交渉権、争議その他の団体行動権等の保証を定めた労働組合法が公布された日。

改正民法公布記念日。
1947(昭和22)年、民法改正法が公布されました。
これにより、第四編と第五編が全面改正され、
家父長制の家族制度が廃止され戸籍か夫婦単位となりました。
因みに、22日が「夫婦の日」なのとは、
まったく関係有りません。 (笑)

なんかこれ、ボクが法学部に入った1回生の時を思い出します。 (笑)

もうひとつ。

ルーマニア革命記念日。
1989年(日本では平成元年にあたります。)
チャウシェスクの独裁政権が崩壊した日です。

今日は以上です。 (^^)

さて、日奈さん、我が家では今日、クリスマスパーティーの準備をします。
そして明日、道場の子供たちを家に招いて、
パーティーします。
これは我が家の毎年の恒例行事なんです。
24日のイヴの夜はご家族でお祝いして欲しいので、一日早く。 (^^)

でも、明日のパーティーは、今からちょっと戸惑ってます。

実は、先日お手紙をくれた彼女が遊びに来てくれる事になったんです。
母に「呼んであげなさい。」って言われて………。
いろいろ有ったんです。
まあ、経緯は長くなるので次に書きます。

さあ。とにかくいつもの日課果たして来ます。

それでは、今日も一日、
日奈さんと皆さまにとって、
素敵な楽しい日に成りますように。


ひなちま、おはよう!

武道館ライブ、アンダー2日、クリスマス1日と
3日間楽しいライブ行けてよかった。
ひなちまにも会えたし、今年はあと紅白でひな
ちまにテレビで会えるのかな。
26日、27日は名古屋で握手会あるけど行けない
し、来年は幕張9日個別、10日全握行くからね。
今日も1日ガンバ。
おはよう、

ライブも無事終わってぐっすり眠れたかな。
お疲れ様、疲れしっかり取ってね。
年末にかけて忙しくなりそうだね、体調には
気をつけてね。

まだまだ朝起きても暗いね、今日も寒くなるのかな、
あったかくしてね。(^。^)/またね、バイ!
ひなちまおはよう
おはよう日奈さん♪

昨日書き忘れてしまったのだけど、紅白に37人全員出演が決まったね
11月の個別の時はまだ判らないって言ってたけど…本当に良かった!

改めて言います
“紅白初出演おめでとう!”
今年はものすご~く久しぶりに紅白を見ます(笑)
日奈ちゃん おはよう♪

ライブ お疲れさまでした。

今朝の芸能ニュースで
ライブの様子が少しだけ放送されていました。

楽しく過ごされたようですね。

笑顔の日奈ちゃん
しっかり確認できました。


やっぱり日奈ちゃん

“可愛い♪”

です。


短文でごめんなさい。

また、今夜。

待っててね。


日奈ちゃん 大好き♪
ひなちま おはよー!

4日間の武道館公演、本当にお疲れ様でした~
たろちまはアンダラの2日間でもうヘトヘト (>_<)
それを4日間笑顔で乗り切れるんだから若さだね。笑

それと…
紅白ひなちまも出れるんだねsign03
本当に良かったよ~sign03
皆でがんばってきたのに曲によって出れないメンバーが出てしまうのはどうなんだろう??と思っていたからホント良かった!
2015 年度の最後まで楽しみが出来て嬉しいよ~\(^o^)/

それでは今日も一日がんばろうね!

ひなちま1推し〜\(^o^)/
ひなちまおはよう♪


昨日のクリスマスライブお疲れ様です♪
観に行けなかったことがとても悔いが残ってます(T_T)
ライブ4日間できっと疲れが溜まってると思います。
また直ぐに紅白などありますが少しの間でもゆっくり休んで下さい。


明日は祝日で休みなので今日の会社終わりにそのまま高校時代の友達と久しぶりに忘年会します。
たまに飲むことはあるんですが忘年会という名目で飲むのは初めてになります(((^_^;)


そういえば昨日録画してた乃木中みたよ。
久しぶりの妄想クリスマスだったね。
みんな個性的でとても楽しくみさせてもらったよ(*^^*)
出来ればひなちま監督の妄想クリスマスみてみたいな(//∇//)


紅白は君の名は希望で決まったみたいだね♪
しかも!全メンバーで!!
ということは!大晦日にひなちまがみれる!!(o^-^o)


ひなちまおめでとう♪
ひなちまファミリーとしては乃木坂が紅白に出場することは勿論、ひなちまが紅白の画面に出ることが何よりも嬉しいです(^^)
楽しみにしてますね(⌒0⌒)/~~


では会社に行ってきます!
またコメントしますね♪
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

アンダーライブ、クリスマスライブと4日間お疲れちま。

紅白楽しみだよ。
テレビの中で日奈を探すからね。

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちま♡
おはよう*\(^o^)/*
4日間お疲れ様でした!
今回のライブでは悲しい発表もあったけど、アンダーライブの全国ツアーが決まったことがなにより嬉しいです(^^)/
アンダラ凄く好評だから、絶対見に行きたいな~♡

そして、紅白全員出演が決まったね*\(^o^)/*
本当に嬉しくて、家でめっちゃテンション上がっちゃいましたヽ(〃v〃)ノ
君の名は希望を披露してくれるのも嬉しい♡*
紅白絶対に見るし、ひなちまいっぱい探すね♡
ひなちまが沢山映るといいな~!

もうすぐで名古屋握手会。
個握だけしか行けないけど、凄く楽しみです(^^)
もうすぐでひなちまに会えるって思うと、わくわくしてきます笑

ひなちま大好き*
おはようございます~\(^o^)/

まずは、武道館!4講演!お疲れ様でした~(^^)
それから、紅白!全メンバー出演!おめでとうございます!(*≧∀≦*)
嬉しいぞ~~涙が出そうなくらいに、嬉しいぞ~~
(ノ_<。)

それでは、またね~(^3^)/
ひなちまヤッホー!
武道館の計四日間の公演の感想は改めて書くからね。
もう少し待ってね。

改めて紅白の全員での出演決定おめでとー!
俺も本当に嬉しくて安心したけど一つだけ心配事?が。
紅白に出演する事で、ひなちまが毎年お正月を過ごす長野のお爺様とお婆様の所へ行く予定がどうなるのかな?
長野の御二人にとっては可愛い孫が紅白に出演するのだからそれ自体は嬉しくても、毎年一緒に過ごすお正月に会えなくなるなら寂しく思われるのではないかと思った。
それとも紅白終わりに長野に向かうのかな?
もしも差し支え無ければお正月の予定が決まったら報告して欲しいよ。

まぁ他人が余計な心配なんだけどね(笑)
アンダーライブとXmasライブの武道館4日間本当にお疲れ様でした。
4日間参戦しましたがやっぱりアンダラでの日奈ちゃんのダンスと歌声にますます惚れ直しました。

それとやはりアンダラ最終日の盛り上がり方は異常(笑)本当に凄かった。最高に楽しかったし感動して最後には泣けるってどんなライブだよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
是非ともディスクにしてもらいたいです。
運営様よろしくお願いしますm(_ _)m

さて個人的にはアンダラ
初日アリーナB
2日目2階西側中段
Xmas
初日2階最上段最奥サイド
2日目1階中段西サイド

最終的には1階サイド席の方が神席でした。
ずっと日奈ちゃん追っていたけど日奈ちゃんはいつもいろんな場所に向かってくれて手を振ってくれる天使だったね(≧▽≦)
特に昨日は1階サイド席まで日奈ちゃん来てくれて本当に嬉しかったです❤しっかりと近くで日奈ちゃん見れました(
日奈さん、こんにちは。

ライブが終わって、今日はどんな風にお過ごしですか?
少しゆっくり出来てるかな?

さて、朝のコメントで書かせて頂いた、明日のパーティーの事ですが、何故、彼女がウチに来る事になったのか?
実は、友達が母にしゃべったんです。
仲のいい友達は何人かウチのお客さんになってくれているのですが、その中のひとりが………。
良く言えばボクの事、心配して、
悪く言えばお節介。(笑)

ボクがいない時に店に遊びに来て母に、
「何でアイツはあんないい子の告白断るのかわからん。」って、わざと言ったんです。
それを知らずに帰ってみたら、
もう母がカンカンに怒ってて。 (^_^;)))

ボクの気持ちを説明したんですが、
友達でも良いから、ご予定が無かったら誘ってあげなさい。
と言われ、お誘いをかけなかったら、
それがまた、お節介なアイツに知れたら………。
それで、声をかけて見たんです。

急なお話なのできっと、彼女にも予定は有ると思っていたら、
「11月でバイトをやめたので、予定は無いです。」と言うお返事。
それで明日です。 (^_^;)))
もう明日はどんな顔して居れば良いのか?

最近の彼女へのボクの気持ち、少し複雑です。
一度はお手紙でお断りして彼女の事、ふっている様な形に、正直、罪悪感かんじてます。それでも、「お友達に。」と言ってくれて、それからは大学ではいつもお話をしてるし、あえない時もメールを送ってくれる。
そんな時の彼女は只々優しく………。

ここ数日、少しずつ彼女に傾いていく自分がいます。  でも、自信が無い………。
そんな感じで眠れない毎日です。(^_^;)))
そんな時にウチに…………。
もう良くわかりません。 (笑)

まあ、来てくれるのなら、楽しんでもらえるよう努力はします。
でもね、子供たちがどんな反応、どんな行動を取るか、それも心配で………。(笑)

え~い。帰ります。
帰って仕事します。 
今日は道場もある。
考えるより行動します。(笑)

あっ、今日の兵庫県は良い天気ですよ。
少し暖かいです。 (^^)
東京はいかがですか?


日奈さんはまだ学校はあるんですか?
今日もお仕事はあるんですか?
どちらでも、午後からも頑張りましょうね。

それでは、また。

P.S. 下らないコメント ごめんなさい。
(^_^;)))




ひなちまヤッホー!
武道館の計四日間の公演の感想は改めて書くからね。
もう少し待ってね。

紅白で披露する曲目が「君の名は希望」に正式に決定して嬉しいよ。
俺は初出場が発表される前から紅白では絶対に「希望」を歌って欲しいとコメントにも書いてきたのでね。
俺には先見の明が有ることを証明出来た(笑)
それはともかく真面目な話をすると「希望」は乃木坂の代名詞とも言える曲だから初出場に相応しいと思う、いや「希望」以外に考えられないと言っても過言ではないかな。
それが選抜だけではなく在籍全メンバーで出演するとなれば乃木坂ファンなら誰しもが本番に大きな期待を寄せてしまうよ。
こんなに待ち遠しくてワクワクする大晦日は何年振りだろう。
ひなちまや他のメンバー達が楽しそうにパフォーマンスしてる姿が目に浮かぶよ。
当日の紅白は録画するのは当然として、永久保存版として大切にする。
来年以降も乃木坂紅白に出演出来たとしても記念すべき初出場は今回限りだからね。

今日の俺のコメントは紅白の話題ばかりだ(笑)
ひなちまちゃん

こんにちは。
今日はライブ明けで、お休みですか?
紅白、全員でステージに立て、良かったですね。
楽しみにしてます。
あと、工事中のアンダーライブの映像、ひなちまちゃんのアップがあり、良かった!!
ひなちま、メールいつもありがとう*\(^o^)/*
こんにちは♪♪♪

写真もありがとね♪(v^_^)v
ひなちま、すっぴんちゃんでも綺麗だね♡
大好きだよ♪───O(≧∇≦)O────♪
制服もよく似合って可愛いね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ではまたねー
ひなちま、いつもありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひなちま♪
こんにちは=^・^=

モバメありがとう=^・^=

今日は学校行ったんだね♪

今日の写メは、いつもと違う魅力を感じたよ(*^_^*)

またね(*・x・)ノ~~~♪
日奈さんこんにちは♪

モバメありがとう(^-^)
疲れが溜まってるのかな、大丈夫?

すっぴん!!(゜ロ゜ノ)ノ
…か、可愛い…いや可愛すぎる♡♡
日奈さん好きだ!大好きだぁぁぁぁぁあ!!
ひなちま~。

すっぴんちゃんを普通に見せてくれる女子って、良いな!って思います(^^)

これからも時々でも良いから見せてね!
お美しいからね♪

四日間、おつかれちまでした!
乃木坂工事中で、ライブひなちま見れたよ!かっこよかったo(^o^)o

今日、寝坊しかけたの?
かわいいんだけど!

でも、間に合って良かった♪

たくさん頑張ったからねヾ(o´∀`o)ノ

制服、緊張するの?

…何でだ笑?

似合ってるよ(*ゝω・*)ノ
決まってるね(*ゝω・*)ノ
かっこいいぜ(*ゝω・*)ノ
かっわいいし(*ゝω・*)ノ

…最後は文字数合わせた笑。

次は紅白だあぁぁ~~~!!!

練習は本番通りに。本番は練習通りに。

ひなちま、また緊張しそうなら、また言ってあげるからね♪

…乃木ひなちえもんのことだよ笑♪

さらば。 三c⌒っ.ω.)っ シューッ
ひなちま〜
こんにちま\❁/
なんか最近コメントできてないよね、ごめんんん
夜眠くなってしまう…笑

今日で冬休み前の学校終了したよ!
1月入ったらちょっとしか登校しないし、卒業までのカウントダウンが登校あと18日ってなってて
すごいさみしくなったよ(∩´﹏`∩)
後ろの黒板に模造紙を貼って、これからの目標とかみんなへのメッセージとか書こう ってなって…
えぇそんな寂しいことを…
ってなったら急に実感が湧いてきちゃった。
みんながメッセージ書いてる中わたしだけなかなか書けなくて。
そしたら絵描いて って言われたから頑張ってみたんだけど
今までバレないように隠してきた絵心のなさが一瞬で広まっちゃった〜笑笑

もう今のメンバーで過ごすのはあと少しだけど
まだ1月にテストもあるし、わたしは最後まで頑張る!
大学の課題もあるから冬休みもお勉強かな…
そしてね、最近コメントできなかった期間に新しい挑戦をしようと思って
バイトを始めることにしたんだ!
昨日面接にいってきたの。
まだ採用不採用わからないけど初めてのことたくさん経験したいな〜
また報告するね!

クリスマスライブおつかれ様ね♡
スカパーもみれないから様子わからないけど…
報告待ってる|´-`)チラッ
紅白全員でれるの嬉しいよ♡♡
ひなちまと1年を締めくくれるね♡

大好き
ひなちまと同い年のあすみᙏ̤̫❤︎
ひなちまNHK紅白歌合戦37人全員出場歌唱曲君の名は希望に決まったね。
出るからには37人全員出場しないと意味がないと思ってたからめちゃめちゃ嬉しい。
大晦日のお茶の間に乃木坂46ここにありをしっかり見せつけてね。

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
ひなちまヤッホー!
来年のBirthday LIVEの開催延期が発表されました。
大勢のファンにとっては残念な発表だと思うけど俺にとってはホッとしたと言うのが正直な気持ちかな。
極端に寒さを嫌うあまり今年の西武ドームは自ら参加を断念した程だからね。
西武ドームでは過去にプロ野球の試合を何度か観戦してるけど、あの場所で真冬の長時間ライブは流石に無茶だと思った。
だから開催場所と日程(一日開催か二日開催か)によっては来年も俺はスルーつもりでいたからね。
そんな俺にとってはBirthday LIVEが延期されて春頃に開催されるとしたら有り難いの一言。
乃木坂に限らずLIVEはやっぱり暖かい季節が一番だと思う(笑)

今は取りあえずBirthday LIVEの正式な開催日時の決定と発表をひなちまってるよ♪
ひなちまーhappy01

今日…12月22日…自分の誕生日やねんsign01

祝ってほしーshineshineshine

名古屋の握手会…会いに行きますねsmile
ひなちま、こんばんは。

一昨日、昨日とMerry X’mas Show 2015お疲れ様
でしたm(_ _)m
今日は、疲れが少し残っているのでしょうか??
高校生活も毎日お疲れ様ですm(_ _)m

私は、昨夜の公演を天空席から観ていました。
公演後半は、会場の熱気が上段に上ってきて、
もの凄く暑かったです…(-“-;)
ひなちまは、自分の持ち場で、大きなミス無く
役目を果たしていましたねd(^^)b
メンバーの皆様全員がステージ上に登場した時の
迫力と絢爛さを、改めて見せつけられたと共に、
ファンの皆様(勿論私も)のメンバーの皆様を
大切に想う温かい心配りを客席の光景から何度も
観ることが出来て感動しました(T_T)
熱く美しい公演をありがとうございましたm(_ _)m

紅白歌合戦には、37名全員で出演することが公表
されて、一安心しました(f^^;)
2015年は大晦日まで仕事することになりますが、
又とない歴史的な機会ですので、2016年を迎えるまで
体調管理に注意しながら過ごしてくださいm(_ _)m

では、残りの一週間もお互いに頑張りましょう!!
明日、私はMV集を受け取って、早速『悲しみの
忘れ方』を観賞します(≧∇≦)/

次回は、24日にコメントしに来ます(^^)/

空色のコウモリ☆★☆
日奈ちゃん、アンダラとクリスマスライブお疲れ様。


寝坊しかけたかぁ~
ライブが終わってホッとしちゃってたかな?

ま、まあ気持ちが張りつめている感じよかいいでしょう(^^;;

ひなちまん、こんにちは~(^-^)/


…あららっwobbly

…このべっぴんはんのすっぴんちゃんは

…ひなちまんじゃないですか~happy02


…すっぴんちゃんもべっぴんはんで、

…まいむマイムはまたまた、心を奪われちゃいました…happy02

…まいむは、すっぴんちゃんの方が好き…happy02


…またまた、心のフォルダにも保存です~


…寒いからね~朝、起きたくないよね…bearing

…もし、まいむがひなちまんの担任だったら、

…ひなちまんが仮に遅刻してきても、可愛すぎて、なんでも、許しちゃいそう…coldsweats01

…そんな、ひなちまんに首ったけの

…まいむマイムでした~coldsweats01


…帰れたら、MV集見ながら、MdN 読むんだぁ~

…楽しみ~happy02


[今日の日だまり]…

[冬至の昼の短さもなんのその…

…すっぴんちゃんひなちまんの輝き]happy02

明日も素敵な[日だまり]に出逢えますようにconfident
20日のXmas show行きました!
アンダーLIVE、Xmasshowお疲れ様でした>_<
ひなちまちゃんをみたのが何度目かの全握以来だったので久々に生で見れて嬉しかったです❤️

わたしはあまり、LIVEや握手会などに参加出来てないので、今度会いに行きます‼︎
日奈ちゃんこんばんは!
昨日まであんなに頑張っていて今日は学校って( ˃ ⌑ ˂ഃ )
\(^ω^)/乃木坂と学業の両立できている日奈ちゃんはすごいよ頭が下がりますm(_ _)m

乃木坂ライブ始まりから今日まで都内に在住していて明日青森まで帰ります。楽しい時間をありがとうね❤

今日は暇していたので渋谷のTSUTAYAまで行って乃木坂ジャック見てきました。もうMV集Blue-rayで買っているのについつい車用にDVDまで買ってしまった(笑)凄い混みようで個人ブースで写メとるのにも待たないといけなかったよ(*_*)

明日からはテレビでしか応援出来ないけど頑張ってね\(^ω^)/
ひなちま こんばんは^^

日奈ちゃんの笑顔は乃木坂の宝こと ぴかちゅ★です!

メールありがとうね!
朝寝坊しかけたのかあ。
ぴかちゅ★はね。
昨日、クリスマスショーで燃えすぎて今日は疲労気味。笑
だけど、まだまだライブの余韻が残っていてしあわせ。

久々の制服は緊張したんだあ。
分かる!ような気がする。笑

すっぴんのひなちまのお肌がキレイ。
若さって良いね!
ぴかちゅ★にもそういう頃があった! はず。笑

年末の大イベントまであと10日。
体調にはくれぐれも気をつけようね^^

ぴかちゅ★
ひなちまこんばんは。
武道館のアンダーライブとクリスマスライブ本当にお疲れさまでした。

ぼくは18日のアンダーライブに参加しました。
もう感動しました(*^^*)
でもね、一つ後悔していることがあるのです。
ひなちまのセンター曲「僕が行かなきゃ誰が行くんだ?」の時に、盛り上げてあげられなかったのが今でも悔やんでいます。ごめんね(p_-)
でもこの曲は難しいと思います。
それとひなちまが上手に歌い上げてくれたからみんな聴き入っていたんだよ(*^_^*)
嬉しかったのも本音です。

ぼくの夢はライブ会場をオレンジと紫に染めることなんです(*^^*)
その時までがんばって応援しようと思いました
*\(^o^)/*

またコメントするねfuji
ふぁいと!ひなちーsun
ひなちまお疲れ様です♪


いま仕事が終わりそのまま忘年会に参加予定です。
少し仕事が長引き幹事の僕が遅刻してしまう失態しちゃいました。
なるべく早く到着するようにダッシュで駅まで向かいました。
久しぶりに会う友達もいるので今からとても楽しみです!


モバメありがとー♪
アンダラ、クリライお疲れ様です♪
今朝、寝坊しそうになったみたいだね(((^_^;)
やっぱりライブ4日間は疲れが溜まるよね(-_-;)


制服姿とても可愛いよ!!!
相変わらずひなちまはすっぴんでも美人で顔が整ってるよね(o^-^o)
同じクラスメイトだったら間違いなく一目惚れしてたとおもう笑


次の大舞台は紅白だね!
全員参加ということで今年の大晦日はひなちまが観れるということで今からとてもテンションが上がってます!!
応援してるので是非とも頑張ってほしいです!!


あと来年の幕張の個別と全握はひなちまに会いに行くのでヨロシクね♪
ではまたコメントしますね(^o^)v
モバメ見たよー

樋口さんが朝寝坊なんて珍しい!って思ったけど、4日もライブやったら疲れて朝寝坊もするよね。

年末は紅白も含めていろいろあるから、体調には気をつけてください!!
ひなちまさん、こんばんは

今日も一日お疲れさま(^o^)丿
きょう12月22日は冬至ですね。冬至カボチャは食べましたか?

これから年末年始は大忙しとなりそうですね!
学校はもちろん、紅白、来年3月の舞台のお稽古などなど……くれぐれも風邪など引かぬよう体調管理に気を付けて下さい(^O^) 少し早いけどお休みなさい
mist xmas confident
ひなちゃん、こんばんは☆彡
Merry X'mas Show 2Days、本当にお疲れ様でした。
1日目のスカパー観たよ~(・ω・)/
「嫉妬の権利」は中継カメラ側のフロントにひなちゃんがいて、
ハイパフォーマンスをしっかり観られて嬉しかったよ~(*^ー゚)v
「何もできずにそばにいる」や初恋も結構映っていたね♪
君僕は白いコートの丈が短めだったのがまた可愛かった(*´ω`*)
乃木坂曲のdance remix versionのメドレー?(←適当に命名してます汗)
も良かったよ~曲だけ発売して欲しい気分でした(・ω・)/
あと、EXILEの電飾衣装っぽいコート(あくまで雰囲気がね笑)
と、スターウォーズのライトセーバーみたいな巨大サイリウム(笑)
が、派手派手で印象に残ったよ( ´艸`)
くるくる回しているのがちょっと目が回りそうになったけど(笑)

昨日は紅白全員出場が正式に発表されてホッとしたよ(;´ω`A)
夏に帝一の國を観に行った時に、すぐ近くのNHKホールの横を
通り過ぎたのが思い出されます(๑¯ω¯๑)
ちなみに、松田聖子さんと同じ舞台に立つ事になる訳だよね(ノ゚ο゚)ノ
赤い~スイ~トピ~♪( ´艸`)
お母さんもとても喜んでいらっしゃるのでしょうね(*´ω`*)
ご家族の喜びもいかばかりでしょう(*´ω`*)めでたい事です☆

曲も「君の名は希望」に決まったね(≧∇≦)
ファン以外には、まだまだ知られていない名曲中の名曲が
日本はもちろん、海外まで放映されるのは本当に嬉しい事です☆
どんな演出になるのか不明だけど、人数的にはひなちゃんも
ちゃんと映りそうな気がします。楽しみにしてるね(*^ー^)ノ
バースデイライブの延期は個人的には全然大丈夫だけど、ひなちゃんの
受験や帝一のスケジュールに影響が出なければいいなと思っています。

メールありがとね。ひなちゃんサインボールとか、年末ジャンボ並に
取るのが難しそう(笑)ちなみに、ライブ当日は有楽町の列にも並んだよ(笑)
20日の放送では、ストレートの髪を振り乱していて格好良かったね(`・ω・´)
ひなぴょんといえば「ここにいる理由」のまあやと3人のパートが好き(*´ω`*)
18日は距離はあったけど、観られて嬉しかったよ☆(間違っていたらごめんね)
今日はまだまだ疲れが残る中での学校だったんだね。一日お疲れ様でした。
週末からまた忙しくなりそうだし、休める時はゆっくり休んでね(・ω・)/
おやすみなさい( ˘ω˘ )
ひなちま、こんばんは!

今日は、仕事終わってからファミリー
クリスマスパーティーだったんだね。
仕事定時に終わって、帰りにケーキ
買って、ゴチ見ながら、白ワイン片手
にチキンとサラダで食事して、その後
少しして定番のイチゴのショートケー
キ。ここ数年定番のイブかな。
今年もあと1週間、ひなちまの鎌倉行
は年越しかな。来週はいよいよ紅白
みんなで出られてよかったね。
今日も1日お疲れさま。
ちま

明けましておめでとう

今年も元気にいっぱいガンバロー!

そして、宜しくお願いします。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES