このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1217Thu樋口日奈日だまりのお部屋475*ひなち ま

みなさんこんにちは(*^o^*)
 
 
今日から武道館ライブ!!!
 
 
17日18日はアンダーライブ。
20日21日はクリスマスライブ。
 
4日間も武道館でライブをすることができて、とても幸せです。
 
 
 
いつも応援して下さるみなさん、そしてスタッフのみなさん、全てに感謝の気持ちを持って、メンバーみんなで素敵なライブにしたいと思っています(*^o^*)
 
 
 
来て下さるみなさん一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡
そして...寒い中ですが、お気をつけておこし下さい*
武道館で待ってます!
 
 
 
 
 
ちなみに今日の髪型はポニーテールにしようかと思っております(o^^o)
明日以降は直前にメールでお伝えしまーす♪
 
 
 
ステージから紫とオレンジサイリウム、団扇やタオルを見つけたら、たくさん手振るね♡
 
 
 
よぉし!
頑張るぞ~(*^o^*)
 
 
 
 
☆12月16日
【ゆかりんさん】
【7さん】
【まいこさん】
【ゆうじゆうじいさん】
【せいなさん】
【まゆさん】
 
☆12月17日
【ゆゆさん】
【なおやさん】
【ひがしさん】
【つーじー@東大乃木坂同好会さん】
【八王子のだいちゃん】
【タッキーさん】
 
☆12月18日
【kmochi ktaさん】
【なおき!さん】
【奏絵さん】
【うっちーさん】
【ぱせりさん】
【れんれんママさん】
【ヴィンスさん】
【まーてぃんさん】
 
☆12月19日
【NOSさん】
【習志野権兵衛さん】
【カナタ@スカイくん】
【カッチーさん】
【クラフトPさん】
 
☆12月20日
【あゆさん】
【祈祷師・萩原邦弘さん】
【しんにょさん】
【ともくん】
【無人防衛システム(鈴木)さん】
 
☆12月21日
【たんたかたーんさん】
【みか♡さん】
【クラッコさん】
【ゆかるんさん】
【あやにゃんさん】
【ちゃんのんさん】
【カッシー★さん】
【はやたくん】
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY 。*゚'゚・.。.:*☆
 
 
 
☆12月4日【はるなさん】
☆12月9日【晶さん】
☆12月13日【しんいちさん】
☆12月15日【ことみおさん】
HAPPY BIRTHDAYでした!
 
 
 
み~んな
素敵な1年になります様に♡.。º**
 
 
今日も皆さんが幸せであります様に♡
 
 
 
大好き
 
 
ひな
2015/12/17 10:00

コメント(538)


ひなちゃんんん!!!
アンダーライブ武道館お疲れ様でした♡♡ゆっくり休んでクリスマスライブも頑張ってねo(>_<)o♡♡
舞台のお稽古も両立で大変だと思うけど倒れないように気をつけてください(>_<)!!

お誕生日のところに名前書いてくれてありがとう( ; o ; )♡♡♡うれしすぎる♡しあわせー!!
アンダーライブat武道館

最高のチームでした(^^)
いっぱい声出して、笑って、泣きました(笑)

ありがとうございました!
ひなちまヤッホー!
武道館アンダーライブ二日間の感想はもう少し待ってね。

昨日は時間に余裕が有ったので武道館に行く前に夕食を済ませたよ。
一昨日は職場から直接武道館入りしたのでライブ途中でお腹が空いてきちゃったから(笑)
以前にも行ったお店が有ったので、わざと遠回りして豚骨ラーメンを食べました。
久し振りに食べたけどやっぱり美味しくて機会が有ればひなちまにも教えてあげたいくらい。
でも握手会でそんな話題を出すのも折角の券が勿体無いから難しいかな(笑)
それはともかく食事を済ませたお陰で昨日はライブ途中でお腹が空くような事は無かったよ。
明日からのクリスマスライブ二日間も必ず食事を済ませる事にしよう。

ひなちまもライブ前には食事を済ませるよね?
ライブ中に沢山動いて汗をかくのだから必要な栄養はしっかり摂った方が良いよ。
おそらくケータリングだと思うけどスタッフさんが用意するような物だから美味しいんだろうなぁ。
俺も食べてみたいよ。
日奈ちゃん、アンダラお疲れ様でした。
と言ってもまた明日からの2日間は全員でのライヴがあるわけで休む暇なくて大変だね。
私はチケットが取れなかったので、スカパーに加入してテレビでの参戦です。そうなると日奈ちゃんを眼で追うわけにもいかず……………weep
でも、昨日タップリ日奈ちゃんを観れたから我慢しま〰〰す。(笑)
ひなちまこんにちは!!あー坊だよ。

アンダーライブお疲れ様でした!2日目ステージサイドエリアで初参戦してました!いやー楽しかった♡

初めてアイドルのライブ行けて、しかもそれが乃木坂っていうことがすごく嬉しかった!!ひなちま生で見れてうおーーーってなりました笑

僕が行かなきゃ誰が行くんだ?見たよ!オレンジサイリウム振りまくった!なんか新鮮に感じたし、めっちゃ良曲って思った!!

まだクリスマスライブもあるんだよね!ファイトだひな(; ̄O ̄)

ほんっとに楽しかった!最高の時間をありがとうございました♡♡♡
ひなちまこんにちは♪


いま日課のジムに行って汗を流してきました。
やはりジムに行くと身体も健康になり心もリフレッシュ出来るのでとても良いです。


この時期は忘年会の予定が立て込んでてハードスケジュールになりそうです笑


ひなちまは今日もリハーサルかな??
明日のクリスマスライブを無事に成功をすることを祈ってます(^^)


またコメントしますね♪
日奈ちゃん こんにちは♪


2日間のアンダーライブ、
大変 お疲れさまでした。

留守番組の私ですが、
他のふぁみりーさんのコメントを読ませていただき、
ライブの様子知ることができました。

日奈ちゃんもふぁみりーさんも
楽しい時間を過ごせたようですね。

よかったです♪


今日は少しゆっくりできるの?

明日は再び武道館。

体調に気をつけて、
いっぱい楽しんくださいね。



今夜は夜勤。
いまから仮眠します。

日奈ちゃん おやすみなさい♪


日奈ちゃん 大好き♪
大好きな ひなちま・・こんにちわ・・・!。アンダー・ライブ 武道館 お疲れ様でした・・・。

一日置いての 明日からの クリスマス・ライブも ひなちまらしく 可愛く・素敵に・べっぴんさんで 頑張って下さいね・・!!

ひなちまの最大の良いところは 姿かたちだけではなくて、一番大切な 心まで 素敵な・素敵な ところですーーー!!。ふぁんの一人・一人に寄り添って 日々 活動されている・・そんな姿が ふぁみりーさんが ひなちまを応援する 大きな・大きな 動機づけになっていると 思います・・・。

でも、無理だけはしないでね・・・。相当な ハード・スケジュールを こなして来ておられると思います・・。

体調管理を しっかりと、これからの ますますの御活躍 祈念しておりますのでね・・・。

じゃぁ、今回は この辺でーーー!!。またね・・・!!!。
樋口さん、こんにちは。

二日間に及ぶ日本武道館でのアンダーライブ、お疲れさまでした。
ふり返れば、あの伝説のバンド、ビートルズが日本公演を行った由緒と歴史のある場所。そこでアンダーメンバーがライブを行ったということは、乃木坂46にとっての喜びであり快挙であり誇りです。

続くクリスマスショウも全力投球で、でもいい意味で力を抜いて楽しんできてください。たとえ会場に参上できなくとも、僕らはいつでも樋口さんを応援していますからね。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
ひなちま こんにちは^^

日奈ちゃんの笑顔は乃木坂の宝こと ぴかちゅ★です!

日本武道館アンダーライブお疲れ様でした!
全員センターはどうだった?
報告を待ってるよ。

今日は横アリのライブに行って来ます。
いきものがかりさんお目当て♪

一昨日が武道館アンダーライブ。
今日が横アリライブ。
明日はスカパーでクリスマスショー。
明後日は武道館でクリスマスショー。

何かライブ漬け!笑

ひなちまもクリスマスショーのリハ等を頑張ろうね!!

ぴかちゅ★
ひなちま明日、明後日クリスマスライブ日本武道館頑張って。
俺は明日、明後日お仕事だから26日ポートメッセ名古屋全握でひなちまってる。
勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
唯一の心残りは18日アンダーライブ日本武道館一発目から嫉妬の権利で
真夏の全国ツアーで買った公式サイリウム赤がなかったから消灯しといた(笑)
次のアンダーライブ全国ツアー赤事前に用意しとくよ26日ポートメッセ名古屋全握ひなちまレーン行く予定だからよろしく。いつもの戦闘服で
勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
ひなちまヤッホー!
武道館アンダーライブ二日間の感想はもう少し待ってね。

ただこの二日間は本当に楽しくて印象的でした。
俺はひなちまが参加してるアンダーライブに関しては各会場で最低でも一度は参加してるので、ひなちまにとってのアンダーライブの歴史は俺にとっても同じ歴史だと思ってる。
言うまでもなく演者と観客という立場的な大きな違いは有るけど。
その俺から観ても今回の二日間は特別で楽しかったよ。
(しつこいようですが詳細な感想は改めて書くからね笑)
それは武道館だから楽しかったのか。 それともメンバー達の成長が如実に表れたステージだからなのか。
おそらくその両方がタイミング的に合致したからこその完成度だったのかな。
本当に素晴らしいステージをありがとう。
そしてお疲れ様でした。
明日からのクリスマスライブも今回と同じ位の期待をしてるよ♪
ひなちまヤッホー!
武道館アンダーライブ二日間の感想はもう少し待ってね。

さて明日からのクリスマスライブの発券をしてきたよ。
アンダーライブが二日間共に良席だったので今回も期待したところ・・・残念ながら今一つの席だったかな。
千秋楽に関してはアリーナだから特に悪くはないけど明日の席は・・・。
まぁでも仕方無いね。
参加出来るだけでも良いと自分を納得させないと。
それにアンダーライブとはステージや花道も違うと思うので、その点に微かな希望は持ってる(笑)

今頃はリハーサルの最中かな?
アンダーメンバーは休む間も無くて大変だよね。
ちなみに俺も大変だよ。
今夜からの丸二日間はかなりのハードスケジュールになるからね。
バテないように昼から滋養強壮ドリンクも既に2本も飲んでる(笑)
これに関しては次のコメントで。
ひなちま〜
こんにちま\❁/
昨日コメントこれなかったごめんね(;_;)

アンダラの感想書くよー♫♪
一昨日も書いたけど、ちょっと席的にはみづらかったんだ。
でもみんなのかっこよく踊ってる姿はしっかりみることができたよ( ¨̮ )

・最初のメンバー紹介で1人ずつの踊り
これすごいよかったー!♡
一気にテンション上がったし、ひなちまのソロダンスなんてちゃんとみたことないもんね。

・なんの曲か忘れちゃったけど(。-_-。)
ひなちまがセンターで1人階段おりてくるやつ!笑
堂々としててあれはみてて嬉しかった。

・制服のマネキン
あみちゃんのバックダンサーとしてのやつ
あれはもうかっこいいにつきる!ほんとにかっこよすぎて、きゃぁ♡♡って感じだった←

・これもなんの曲かな?
みおちゃんと一緒に腕組んでくるくる回ってるの。
可愛かった( ˶ˇωˇ˶ )
今回前とか真ん中いるの多かったよね!

・生まれたままで・孤独兄弟
この曲大好きなの!
だからひなちまが参加してるのがすごい嬉しかった。
っていう単純な理由…笑

特におぉってなったのはこのへんかな⁇
ひなちまセンターの僕が行かなきゃ〜をみれなかったのは本当に悔やまれるけど…
歌パートもたくさんでよかった っていうのを聞いたからなおさら(。-_-。)
また機会があるといいな…!
センターを経験したり歌パートが多かったり。
そうゆう積み重ねで自信もつくよね!
これからもひなちまの成長みれるのが楽しみだよ♡

今日はこれから用事があるから、また夜にコメントくるからね!
とりあえず、2日間でしおつかれ様ね♡

大好き
ひなちまと同い年のあすみᙏ̤̫❤︎
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さて前回のコメントにも書いた通り今夜からの俺はなかなかのハードスケジュールだよ。
先ず今夜はこれから三週連続の忘年会で明日は寝不足必至の5時起床で出勤。
その後は武道館に直行してクリスマスライブ初日参加。
そして明後日も5時起床で出勤して仕事終わりは連日のクリスマスライブ参加。
どうよ?なかなかハードでしょ?
何か売れてる芸能人みたい(笑)
今から楽しみと不安が半々といったところ。
でも体調だけは崩さないよう注意しないと。
ひなちまもリハーサル最後まで頑張ってね。

それでは今日はここまで。
短くてゴメン。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
日奈ちゃん、アンダラお疲れ様_(._.)_

明日からのクリスマスライブも、アンダラ同様に
楽しんできてね。

やっぱり参加できなくて悔しいし寂しいけど、
ライブの成功を願っているからね(^_^)ゞ

祝~アンダーライブ武道館!


最高だったよ!(^^)!

2014.4.13から始まって見続けてきたから。。すごく想うこともありました。

泣いたり喜びあったり、また辛かったり、、

でも不思議と最後は笑ってライブを楽しめました!



仲間もかけつけて(^^)o


最高だった!!





日奈ちゃん大好きっ

あとひとつ!

メンバーの成長にまけないように、
自分も成長できるように頑張ろうって思えたよgood


ありがとう
どうも~!

ひとまずアンダーライブお疲れさまでした(^^)

木曜は1階東の前の方で観てたよー
発券したときはステージサイド席の近くっぽかったからちょっと残念かなーって思ってたけど、実際席に着いたら目の前にお立ち台(?)みたいなサイドステージがあって神席だった~\(^o^)/

近くで「ちま」の団扇持ってたけど気づいてくれたかな?
あんまりレスっぽいレスはなかった気がしたけど(笑)
くれてたらごめんね(^_^;)

団扇の裏面は投げちゅーしてにして、他のメンバーが来たときに見せたら、順番にらんぜ,みおな,ひなぴょんが投げちゅーくれたよ(笑)
一番はちまからもらいたかったけどなぁ(笑)

良い席だったから木曜にちまのセンター観たかったけど、この日はやらなかった~(>_<)
代わりに他のメンバーのバックダンサーに結構入ってたね!途中から今日はセンターなしでバックダンサーデーなのかなーって思った(笑)

いっぱい良かったけど特にマネキンのときのダンスがめちゃくちゃカッコ良くて、一緒に観た友達も絶賛してたよ!
その友達はちまのダンスまじまじと観たことなかったみたいで「ちまってダンス上手いんだね」って言ってたから、「そうだよー!帝一の國っていう舞台でも男性キャストに混じって超キレのあるダンスして超かっこいいんだから!」って言っといた(笑)

超興奮して楽しかったけど最後にらりんの卒業が発表されて、めっちゃ泣いた(;_;)
特別推してたわけじゃないけど目の前で発表を目の当たりにすると悲しいし、発表のあの間とかが何とも言えず辛かった。

悲しみの忘れ方でメンバーみんな泣きながら歌って、俺も号泣しながら聴いてたよ(T_T)

感情の起伏が激しい一日だった(笑)
金曜の感想はすぐに次のコメントで

ちま大好き\(^o^)/
ひなちま、メールいつもありがとう*\(^o^)/*
こんばんは〜今日も一日お疲れ様!

今日もリハなんだねー
頑張ってね♪(v^_^)v
応援してるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真もありがとね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ひなちま、今日も綺麗だね♡
大好きだよ♪───O(≧∇≦)O────♪

川後のひなさんとの夜ご飯楽しんでね(o^^o)
ではまたねー
ひなちま、いつもありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ひなちま!
まずは、今日もライブお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

初日のアンダーライブに行ったよ!!(^ ^)
初日だったからひなちまのセンターが見れずに残念だったけど、そんなの関係ないくらい、2階席から見ても自分にはひなちまが1番輝いて見えたよ!!
いつも元気をくれて、ありがとう!

ここ何日かすごく冷え込んでるねT_T
ひなちま、身体暖かくしてね!!

ひなちまに負けないくらい、自分も仕事頑張るからね!!
ひなちゃん
メールいつもありがとう⊂( ˆoˆ )⊃


武道館ライブ
お疲れ様でした!!

また一ついい経験
思い出ができたね♡


らりんの卒業はびっくりでしたが!

寂しくなるけど
おめでとうo(^▽^)oやね。


完全燃焼した後で
大変やけど頑張ってください⸜( ⌓̈ )⸝


川後さんと、Wひなちゃんで
楽しい食事タイムにしてね(´∩ω∩`*)♥



ライブ疲れを早く取って
これからも元気に
活躍して下さい(❁•ᴗ•❁)ニコッ


ほな*˙︶˙*)ノ"またね~
今日もお疲れさま~。

アンダーライブが終わったかと思えば、また明日からだもんね。
とにかく身体をしっかり休めて、明日からまた頑張ってください!最終日は行くからね。

今回の武道館アンダーライブはさ、乃木坂の過去のすべてのライブと比較してみても、「一番だ!」「今まで見た中で最高のライブだった」と語っている人がたくさんいるよね。
ほんと、凄かったと思う。

昨日は、ひなちまが武道館の2階の奥まで届くようにと、全力でジャンプしながら手を振った姿に感動した話をしたよね。
感動したのはそれだけじゃないよ。

ひなちまのMC。
初日はさ、ライブの最後に、ひめたんが感想を求めた時、ひなちまを指名したよね。
そして、昨日は全員センターで、ひなちまが歌った後のMCね。

その時の様子がいつもと違っていたんだ。
ひなちまの方が積極的に隣の二人に話を振っていたよね。
あの姿にちょっとだけウルウルしてしまったよ。

今回の武道館での、らりんの卒業発表は衝撃的だったよね。
アンダーライブでの彼女の功績は計り知れないものがあると思うんだ。
それは、ひなちま自身、メンバーの方がよく知っていると思うけどね。
とりわけ、彼女のMC力。

いろんな場面で多くの人が助けられたんじゃないかな。
メンバーの魅力や良さを引き出そうと、自分を犠牲にしてまで周りを引き立てていたと思う。
そんな素晴らしい手本となる人の側で、後ろで、傍らで、いつもひなちまは見ていたんだ。
だからというわけじゃないと思うけど、いつも以上に、話すことに対して積極的なひなちまが、すごく頼もしく思ったんだ。

彼女が卒業発表を武道館の初日にしたのも、アンダーライブはみんなのもの・・・だから笑顔で終わりたい、という彼女の希望だったらしいね。
昨日も必死に涙を堪えながら、他のメンバーの話を聞いている姿がすごく印象深かった。

そして歴代のアンダーのセンターが登場して、さゆにゃんが語った言葉にもすごく感動した。

「わたしたちを見つけてくれてありがとう・・・」

「こちらこそ、この時代に、同じく生きた時代に、奇跡的に自分達の前に現れてくれて、登場してくれて、本当にありがとう」と言いたかったよ。

ひなちまが自分達の前に登場してくれて、本当に幸せだと思ったんだ。

どんなに美しいひまわりも、咲く場所を選べないだろう。
世界一美しくて、他のどんな花よりも輝きを放っていたとしても、それが人間が踏み入れたことのない山奥だったり、だれも気づきそうもない、木陰だとしたら・・・。

ひなちまが僕らの前で咲いてくれたのは、ほんの偶然、奇跡以外のなにものでもないと思ったんだ。

花はさ、美しく咲けているかどうかは、自分ではわからないだろう。
それは人間だって同じだと思うんだ。
ひなちまだって時々、そんな不安でいっぱいになることもあるだろう。

ひなちまだって、今後、どの場所で咲き誇れるのか、どこから輝きを放てるのか、それを自分の意思だけで決めることはきっとできないと思う。

でも、どこで咲こうが、来年咲く、ひなちまというひまわりの花が、今年以上に美しく咲き誇れるように磨きをかけることはできるはず。

あとは自分達が、ひなちまという美しい花を見つけるだけなんだ。

とりあえず、今日はそんな、ひなちまに感謝したい。

自分達の前に現れてくれて、自分達の前で咲いてくれて、本当にありがとう。

アンダーライブ、誰よりも綺麗に咲いていたよ。

最高に幸せな時間だった。

ひなちま~、ありがとう!
どうも~!

連続コメントー(笑)
今度は昨日のアンダラの感想だよー(^^)

二日目金曜のほうは行く予定なかったけど、やっぱり行きたいって思って急遽チケット取ったからステージサイド席でした(^_^;)
でも一日目行って、ステージサイドの1階が結構当たりだったからちょっと期待したら2階の超上の方だった(笑)
直前に買ったからもう上の方しか残ってなかったのかな(^_^;)

で、前日と同じ「ちま」団扇持っていったけど絶対見えるわけないし(笑)一応胸の高さに常に出してたけど(笑)
ステージも反対側はもちろん手前のお立ち台も観えなくて、中央ちょこっとしか観えなかった(笑)
誰からレスとかそういう次元じゃない席(笑)
まぁそういう席だからしょうがないけど、近くにあった小さめのモニターをずっと観てたよ。

改めてちまのセンター曲木曜にやってほしかったなー!(笑)
肝心の曲は…僕が行かなきゃ誰が行くんだ?!!!

ちょっと意外な曲だった~
↑意外もなにも勝手に想像してただけだけど(笑)
俺はセンター企画初めて観たから、ちまのセンター良かったよ~(^o^)
ずっとカメラがちま映してるってすごいよね(笑)
かっこ良かったよぉ!頑張った!(^^)

でも俺センター初めて観たって言ったけど、帝一の國でソロ歌あってソロコンサート状態だったの観てるからね~(笑)あれ以来の嬉しさ!(笑)

あ、コメントでまだ言ってなかったけど帝一の國最終章出演正式発表になっておめでとう!
って遅くてごめん(笑)
舞台も原作もどうなるのか楽しみすぎるー!
マイムマイムは1回しか行かなくて(1枚しかチケット取れなかったのか取らなかったのかちょっと忘れたけど)、何回も観たいなーって思ったから、最終章はちまの回全部行くつもりでチケット狙おうかな(笑)

話戻って、明日のクリスマスライブは南の2階席から観るね!
遠いけど正面だから全体を観る感じかな。
でもちまだけ探して目で追うからね(笑)
「ちま」団扇観えるかな~

最終日は行けないから、俺にとっては明日が最後なんだ(>_<)
さすがにそんなにいっぱい仕事休みとか早退とかできないから(^_^;)
俺にとってはアンダラが最優先だったからいいんだ

でもクリスマスライブもがんばってね!
ちまファイトー!

ちま大好き\(^o^)/
ひなちまさん、こんばんは

武道館アンダーライブお疲れさまでした。
明日からはクリスマスライブですね!
スカパーで観ますねo(^o^)o

暖かい食事を食べて、ゆっくり睡眠取ってね♪
明日も日奈ちゃんが笑顔でライブを楽しめますように(*´ー`*)……sun
どうも~!

ちま!
書き忘れたからまた来た(笑)

アンダラのときの髪型、どっちも可愛かったけど俺は1日目のポニーテールが特に可愛かった(^^)
可愛いだけじゃなくてなんかちょっとお姉さんに見えるよね!
清楚にセクシーって感じ(笑)

でもらりんとポニーテールが被ってて、たまにちょっと見間違えちゃったのは許して(笑)
ちまは悪くないから(笑)

個人的にクリスマスライブは二つ結び希望で!
見つけやすいかも

あと昨日はアンダラ経験メンバーがみんな登場して、感動したね~
初期のアンダラは知らないけど、みんな感動して泣いててもらい泣きしちゃった(;_;)
2日間とも泣いてばっかり(笑)

てか5人の登場の仕方がカッコ良すぎた!
伝説の5人登場!みたいな(笑)
みんなでステージに立つという演出感動したなぁ

あ、帝一の國マイムマイムのDVDが来たから、観ようかなー
ちまの回は収録されてなくて残念だけど、さゆの回観てないし、DVD観てちまの回も思い出そー(笑)

あと昨日ちまのグッズで欲しいのが1つ売り切れで買えなかったから、明日買えたらいいな~

じゃあ明日頑張って

ちま大好き\(^o^)/
ひなちまおくればせながらやっと今、話したい誰かがいるタイプAPV見たよ
大人っぽいひなちまに見とれてたけど何となくわかる。カフェで座ってパフェ食べてるひなちまセクシーだわ。
すごい大人っぽくて素敵だった。
セクシーだったしくちびるクローズアップされて
最後のオチはまさかの展開やけど(笑)
あれはあれであり

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
またコメント致します。

>今日から武道館ライブ!!!

…17日、観に行きましたよ~!
ステージサイド席ですが…。


>4日間も武道館でライブをすることができて、とても幸せです。

…大変そう!


>大好き

…17日にも、聞こえましたよ~!
ひなちまー!
昨日のアンダラ行ったよー!!
ひなちまの「僕が行かなきゃ誰がいくんだ」
すごいよかったよ*\^o^)/*
昨日のアンダラは過去1と言っていいほど
行ってよかったって思ったライブだった!!

明日からはクリスマスライブだね!
俺は行けないけど頑張ってね!!

またコメントするねー!
残念ながらひなちまの勇姿を見られないのですが、魂だけは武道館に送ります。

あどれなりん全開でがんばれなりん!(*^^*ゞ
ひなちゃんこんばんわ!!

アンダーライブお疲れ様でした!!(>人<;)

せいらりん卒業なんですね〜(>人<;)

仲間が減ること寂しいですけど、夢に向かってファンは応援するだけですからね!

明日からクリスマスライブですねー!

いやぁー大変ですね!頑張ってくださいね!!

自分は明後日の千秋楽いきますよー!

めっちゃ楽しみにしてます!^o^

お互い最高の冬の思い出作りましょうね!!^_^
ひなちまごめん!!
さっきのコメントで今日もお疲れ様って言っちゃったけど、今日は中日だったねT_TT_T

明日からのクリスマスライブは行けないけど、めちゃめちゃ応援してるからね!!( ´ ▽ ` )ノ
ひなちま\(^o^)/


いけちゃんだよー♡


コメント遅れたー(´・_・`)


アンダラ行きたかったけど残念。


仕事はつらいよ…笑


でもね、1月30日は有給使ったから会場行けるよ(^^)


プレゼント持ってくかんね♡


使ってくれると嬉しいです(^з^)


実は初めてプレゼントあげるのがひなちま♡♡


それだけの思いがあるよ(^o^)/


楽しみにしててね☆


いけちゃんより
ひなちゃん こんばんは

川後のひなちゃんとのお食事は美味しかったかな?

2日間のアンダーライブお疲れ様でした。
マネキンとせからばで
ひなちゃんダンス選抜だったんだね!
見たかったな〜!

そして明日からクリスマスライブだね!
前にも行ったけどTV観戦だから
ひなちゃん映った時手を振ってくれたらうれしいな(o^^o)

それでは、明日のライブ楽しんでね!
アンだラ武道館2DAYS とりあえず、おつかれちま!千秋楽楽しかった 感動したよ!

ちまのソロも運よく聴けたし。選曲がちょっとマイナーになってオラ的には「ひなち~!!」と叫べなくて残念だったけど、ちまの
声はよく出ていた!去年トップバッターぐるかーで声が裏返ってたけど昨夜はうまかった!!confident

永さんの感動 黄色サイリウムの海! 元アンダーの5人登場

双眼鏡でちまも二階から追っかけたよ・・・ひなちま黒タオル
みつけてもらえんかった・・weep残念 次回こそわ!!

今頃クリスマスライブ終わって一息かな あとは明日完全燃焼してね 片想い歌えるといいね~happy02


日奈ちゃんお疲れ様!
モバメありがとう( ^_^)/
今日はダブルひなで食事したんだ(笑)
メンバーとの食事いいなぁ今度是非ご一緒したい(≧∇≦)/

明日は天空席なので我慢する1日になりそうですΣ(゚д゚;)
2階サイドの1番奥から日奈ちゃん応援してます。
もしよかったらステージ後ろ側にもレス下さいね(´∇`)

日奈ちゃんの姿見えなくても歌声でもわかるようにならなければ(笑)武道館3戦目に天空席引いたけど千秋楽は1階のサイドなのでまた日奈ちゃんのダンス見られるかも(≧∇≦)/

日奈ちゃんのダンスも歌声も大好きです!
今日は早めに睡眠とって明日に向けて準備してください。
明日も全力パフォーマンスよろしくね\(^ω^)/
ひなちま・・今日も一日 お疲れ様でした・・・。明日と明後日の武道館ライブ 最後の力を出し切って 心も体も めいっぱい 頑張って 歌い・踊り 躍動して下さいね・・・!!。

俺は スカパーで テレビの前で 全力応援していますからね・・・。

明日と言えば 京都では 全国高校生駅伝の開催日です・・!。午前中は女子で 午後からは男子の 高校生の白熱した 全力の走りが見られます・・・!!。

陸上競技・・特に 駅伝やマラソンが 大好きですーー!!。

ただ単に 走っている人を見るのが、何でそんなに楽しいの・・??と、問われる時も ありますが 言葉に出来ない 理屈ではない 心 引き寄せられる大切な物を そこに感じるからだと思いますが、競馬の 馬の走る姿が大好きだと以前にも書かせて貰いましたが、それと近い 何処かしら似た様な感覚を そこに見ているのかも知れません・・・。

とにかく、走る姿は「美しいーー!!」その一言に 尽きるのですーーー!!。

駅伝が 午後の3時くらいに終わってからは、いよいよ 乃木坂46 2015・クリスマス・ライブ イン 武道館の始まりです・・・。

もう、今から 楽しみで・楽しみで 興奮しています・・。ひなちまが 全力で頑張れますように・・。体調不良やケガのありませんように、ただただ 最高のやり切った感のただようような そんなライブにして下さいね・・・!!。

今回は この辺で・・・。おやすみなさい・・・

明日が特別な 最高の一日で ありますように・・。バイバイ・・
ひなちま、こんばんは!

明日のクリスマスライブに向けて
今日は、リハ頑張っていたのかな。
あと2日間ライブ頑張ってね。
クリスマスライブ21日に行くから
よろしくね。明日チケット発券する
けど、どのあたりで観られるのかな。
今年最後のライブだからどこの席で
も盛り上がって楽しまなきゃね。
今日も1日お疲れさま。
ひなちまこんばんは(^o^)
今日も1日お疲れさまでした!
明日からは、いよいよX'masshowが始まるね!
それなのに俺は、アンダラが終わった途端に体調を崩してしまったので明日はちょっとだけ大人しくして明後日のライブに行けるようにしなくちゃって思っているんだ!
ひなちまも、あと2日気を引き締めて頑張るんだよ!
ひなちま、こんにちまぁ♪

『アンダーライブ at 日本武道館』2日間お疲れちまでした!!
ボクは18日に観に行ったよhappy01

久しぶりに、ひなちまのキレキレダンスを見て鳥肌が立ったよ!happy02
可愛い笑顔にもメッチャ癒された~lovelyheart04

全員センター企画では「僕が行かなきゃ誰が行くんだ?」を
披露してくれましたねwink
ひなちまのkaraoke唄声はみんなを幸せにしてくれる~catface
また機会があれば「海流の島よ」「なみ頃」も見てみたいな…confident

今回のアンダーライブで永島聖羅さんの卒業発表がありました。
会場内のサイリウムが黄色一色に染まって凄く感動的で…weep

メンバーとファンとスタッフさんが一体となって
作り上げた最高のパフォーマンスでした。。

明日からまた武道館でxmasクリスマスライブxmasだね!
応援に行けないケド、思いっきり楽しんでねheart01

=====================================
birthday12/29お誕生日ですbirthday
今年もひなちまにお祝いして貰えたら嬉しいな♪ヽ(*´v`*)ノ
=====================================

cloverclovercloverclover
日奈さん,こんばんは。
書き込みが遅くなってしまいました。

1枚目の写真は,素顔に近いのかな。自然で可愛いなと思います。
日奈さんは,メークや服装で可憐な少女であったり,大人の女性になったりしますね。わたしは,まだまだ可愛い感じの日奈さんが好きです。ポニーテールいいですね。ぜひ写真アップしてください。

コンサートしっかりね。きっと日奈さんにとって新しい一歩になることでしょう。

それでは明日も丁寧に過ごしましょうね。
ひなちゃん、ヤッホー(≧∇≦)
アンダーライブお疲れ様でした(*^^*)

ひなちゃんがセンターでパフォーマンスをしてるのを見たかったなー(。-_-。)
何の曲だったんだろう?気になる(^-^)
アンダーライブもDVD化希望(^o^)/
Xmasライブも頑張ってね*\(^o^)/*

ひなちゃん、おやすみ(_ _).。o○

ひなちまん、今晩は~(^-^)/


…ライブ、お疲れさま~

…ひなひなコンビでのディナー、楽しかった?

wink


…乃木坂物語…読んでるんだぁ


…まいむもね、やっと、校了ラッシュに目処が立ったので、

…明日、武道館に参戦するよ~happy02


…本当に楽しみだぁ~

…エモーショナルな時間を楽しみに~happy02


…嬉しいサプライズが一杯あるといいなぁ~

…寂しいサプライズはいやだよね…weep


…安定の二階席から、応援してるよ~wink


[今日の日だまり]…

[皆の視線をくぎづけ…歌い、踊る、ひなちまん]happy02

明日も素敵な[日だまり]に出逢えますようにconfident
ひなちまアンダーライブお疲れ様(^^)
1日目しか行けなかったんだけど、しっかりひなちまの姿、見届けたよ‼︎
髪型のポニーテール凄く似合ってたよ✌️
クリスマスライブも行くからね!風邪ひかないように体調には気をつけてね!
ひなちま〜
今日も一日おつかれ様\❁/
ちゃんとコメントきたよ!笑

アンダラの感想はお昼に書いたから今回は全国ツアーについて!
私は2日目入れてないから聞けてないし
公式サイトにもまだ何も載ってないからよくわからないんだけど、
全国に飛び出していくということで…
うん、とにかくすごいことだよね!
おめでとう‹‹\( ´ω`)/››‹‹\(´ω` )/››
1人1人が努力して活躍して。
そんな素晴らしいメンバーが集まっているからこそのことだと思うから本当に自信を持ってね。
もちろんだからと言ってアンダーにいることでいろんな姿がみれていい
ということではないし、ひなちまもその先をみて取り組んでいるはずだし。
どんな状況であってもひなちまを応援することに変わりはないけど、
武道館を終えてどうなるのかは少し気にしてたから
行き先がみえて安心したし嬉しいお知らせだったよ。
頑張って支えるからね♡

そしてらりんちゃんの卒業発表。
わたしこれ会場で聞いてたけど自分でも驚くくらい泣いたよ。
メンバーが卒業を発表する時はいつも悲しいけど
らりんちゃんはファンにとっても本当に素敵な人でかけがえのない人で…
卒業してしまったあとの乃木坂46がちょっと不安なくらいの大きい存在だな って。
もちろんみんなそんな存在だろうけど、自分の中ですごく悲しかったからちょっと受け止めるのに時間がかかっちゃったんだ( ; ; )
まだ時期も決まってないみたいだけど、最後まで、
そして卒業したあとも活躍を期待したいな
らりんちゃんは!
ひなちまもいつか夢を追って旅立つ日がくると思うと悲しくなるけど、
その時はしっかりと背中を押せるように今からしておかなくちゃね…←

明日からまたクリスマスライブということで
忙しいスケジュールだけど、頑張ってね!
お留守番しながら応援してるよ♡

大好き
ひなちまと同い年のあすみᙏ̤̫❤︎
ひなちま、こんばんは。

ブログの更新ありがとう。
モバメもいつもありがとう。

さて。
本当は、ライブ前に、精一杯楽しんでね!
ってコメントしたかったけど・・・。
ライブ後のコメントになってしまいました(笑)

というわけで、2日間にわたる
アンダーライブin日本武道館、
本当におつかれさまでした!

なんとか2日目に参戦できました!
自分にとって初めてのアンダーライブ。
初めての日本武道館。

アンダーライブの歴史をこの眼で見てない、
何も知らない立場ゆえ、
その辛苦を私がコメントすることはありません。
コメントする資格すらない。
野暮というものですね。

だから、約2時間半に渡るあの空間だけのことを
話します。

自称ひなちまふぁみりーの私にとって
ひなちまセンターの曲を聴くことができたのは
とても幸せでしたsun

ひなちまはもちろんのこと、
メンバーみんながそれぞれ、太陽のごとく
眩いばかりの光を放っていたステージ。

有給を使って観に行った価値がありました(笑)

ただ、嬉しい悲鳴というか、
ありとあらゆるグッズが売り切れてました。

webでも買えるみたいだけど、
届くの2月だしなー。
2月にサンタとか届いてもなー(笑)

オレンジと紫のサイリウムを振ってたけど、
ひなちまからは見えなかっただろうな。
それくらい遠い席でした(笑)

何事もなかったかのようにアンダーライブに
参戦してくれてうれしいです。

学業との両立は素人の私から見ても
大変なのは分かります。

ひなちまの反撃の狼煙はここからですね!

もっともっと上を目指して。
高みを目指して。

ひまちまなら大丈夫。
たくさんのふぁみりーさんもついているから。

You'll Never Walk Alone.

少し話が逸れましたが、
残りのクリスマスショーも楽しんできてください。

では。
これからもひなちまが笑顔でいられますようにsun
武道館アンダーライブ、楽しめたかな?

今回はお仕事の都合で見に行ってあげられなかったのが残念で悔しくて悲しくて辛い

ひなちゃんの頑張っている姿、可愛くてキラキラしていたんだろうなぁ

遠くから応援することしか出来なくてゴメンね

心はそばにいるからね



大好き




ひなち、こんばんは。
今夜は半月だけど、特大のお月さまが出ていたよ〜。


改めて2日間のアンダーライブお疲れ様でした。
最後はみんなも集結して、今までのアンダーライブの軌跡がつまった本当に素晴らしいライブでした。

そして2日目の昨日は、待ちに待ったひなちゃんのセンター曲。
本当に素晴らしいパフォーマンスでしたよ(^^)
一緒だった友人も「お世辞抜きに、心から良かったと思えた。」と言ってくれました。

ひなちゃんのパフォーマンス、本当に胸が熱くなりました。
長くなるけど感想を書きます。(お時間がある時に目を通してくれると嬉しいです)


『僕が行かなきゃ誰が行くんだ?』

この曲名がスクリーンに出た時、身震いしました。

実はこの曲を初めて聴いた時、歌詞の節々に込められている大切なメッセージにとても共感して、リリース当時の夏、お仕事と学校の両立で本当にしんどいなか、直向きに頑張っているひなちゃんが、いつか高校を卒業して進学を決めるであろうタイミングで、この曲の歌詞を引用してメッセージを送ろうとずっと思っていたのです。

いよいよその時期が来たと思っていた矢先の、昨日のライブでした(^^)


この曲の歌詞に出てくる言葉たちは、生きていくうえでとても大切なことを歌っていると思います。

「知りたいこと そのままにできない」
「その間違い 何が真実か 自分の目で確かめて納得しよう」
「夢、愛、人、信じるもの、涯はないんだ」
「噂がそう邪魔しても 気にしないで勇気出して歩き出そう」
「僕らはいつも前へ 自由に進め」

高校のお勉強はタスクがほとんど決められていて、しかも量が多いことから目の前のことをこなすのに精一杯だったと思います。

特に感受性が豊かな十代の時期に、ひなちゃんの中から湧いてくるあらゆる好奇心や感情があるのに、多忙な日々でそれらを我慢して抑えてきたことが多々あったと思います。

そんな思いがありながらも、乃木坂の活動当初から、両立をやり通すという自分自身との約束。強い意志でそれに直向きに取り組むひなちゃんの姿に、何度も何度も心を打たれました。


先日テスト全日程が終わり一段落して、少しずつ将来のことをイメージしているのかと思います。

先日の『日経エンタメ』のひなちゃんの記事を読んだとき、当初はお姉さんの背中を追いかける状態だったひなちゃんが、この4年間で自分自身の中から"これ"と思えるものを見つけ、次のステップを歩きだそうとしているのを知って、嬉しい気持ちになりました。

高校で基礎を学び、決められた時間で一つひとつに着実に取り組むという姿勢を身につけた今後は、自分が追求するものに、より時間をかけてひなちゃんにしか出せないものをたくさん磨いていってほしいです。人が何と言おうと、自分のこだわりをやり続けるからこそ、個性が発揮されるのだと思います。


昨日のセンター曲での、セットの階段から降りてくるときの晴れやかな表情、そしてCメロから大サビで、すべてのものから解き放たれたかのように、のびのびと楽しそうに歌い踊る姿をみたとき、「今まで本当にお疲れ様」という気持ちと、この曲の歌詞にあるように「自分が追い求めるものに向かって思いっきり進んでいってほしい」という思いが溢れてきました。

同時に、ひなちゃんの口から出てくる歌詞の一つひとつが、ひなちゃんの未来への決意に聞こえて、胸が本当に熱くなりました。


そう、「僕が行かなきゃ誰が行くんだ?」
どうか、これからもひなちゃんらしく前を向いて歩んでいってくださいconfident


長々とごめんなさい。
最後まで読んでくれてありがとう。


明日のライブもケガなく最後まで楽しんでね!
ひなちゃんのこと、変わらず応援しています(^_^ゞ


P.S.
『僕が行かなきゃ誰が行くんだ?』のイントロを聴くたび、「未知なる世界への冒険」というイメージが頭に浮かんでワクワクしてきます(^^)

あと、やっぱりひなちゃん歌うまい!
声量すごいなー。心に響いたよconfident










ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

今日からクリスマスライブ2DAYSだね。
俺はアンダーライブに続いて二日間共に参加するよ。
今回の武道館は皆勤賞です!
アンダーライブは公言していた目標の地に辿り着いたという意味で公演前から何となく身の引き締まる思いだったけど、今回のクリスマスライブに関しては良い意味で何も考えずにリラックスして挑みたいな。
アンダーメンバーに関しては休む間も無く大変だけど後二日間だけ頑張ってね。

さて昨日のコメントにも書いたけど俺は昨夜は三週連続の忘年会でした。
そして例によって帰宅したのは日付が変わってからなので今朝は当然の如く完全な寝不足です・・・。
このまま仕事、そしてクリスマスライブ参加とかなりのハードスケジュールだけど何とか頑張ります。
後で会場で会おうね♪

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES