このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1208Tue樋口日奈日だまりのお部屋474*ひなち ま

こんばんは☆

今日も一日お疲れ様でした(o^^o)


お久しぶりのブログになりました。
高校生活最後のテスト...先週の金曜日に終わったよ。
テストが終わったときに、担任の先生から「最後までよく受けきったね。」と声をかけられたときは、色々な思いが蘇り、涙が溢れそうになりました。
 
 
中学2年生で乃木坂46のメンバーになって、必死の思いで駆け抜けてきた学校生活。
今まで何度も弱音を吐いて挫けそうになったけれど、終わってしまうと思うと、不思議と寂しい気持ちになります。
 
残りの日々を、大切に過ごしていかなきゃね(*^o^*)!
 
 
 
 
いまはライブに向けて一生懸命頑張っているところです。
毎日メンバーに会っているので、楽しいし、とても充実しています!
遊ぶ約束もたくさんしたの♪
 
 
まずは...いおり!
いおりとはね、今度しっかり計画をたてて、1日観光できるところに行きたいねって(*^_^*)
今からどこに行こうか考えながら、わくわくしちゃっています(*^_^*)
 
 
 
 
そして...あみとちーちゃん!
2人とはご飯を食べに行く約束*
あみは、今舞台のお稽古で忙しいから、少し落ち着いたらみんなで行くんだあ♪
 
(握手会のときに撮ったよん♪)
 
 
 
あとね、まあやともご飯に行く約束したの!笑
 
いままでは学校があるから...とか
テストが近いから...とか
課題が沢山あって間に合わないから...と
メンバーが折角誘ってくれても、断ってばかりだったから、これからは沢山遊びにも行けそう♪
 
 
今から楽しみだなぁ(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
そして...
先日、2016年3月17日(木)~27日(日)、東京・AiiA 2.5 Theater Tokyoにて上演される、舞台「【最終章】學蘭歌劇『帝一の國』―血戦のラストダンス―」に、さゆにゃんとWキャストで出演させて頂くことが発表されました!!
 
 
第1章・2章から引き続き呼んで頂けて、
本当に本当に嬉しいです。
 
 
最終章...精一杯楽しみながら頑張ります!
 
 
 
 


☆12月1日
【シジャン21さん】
【たるたるさん】
【まこ♡さん】
【りんさん】
【ずーちゃん】

☆12月2日
【サル1号さん】
【げっちゅさん】
【トモミンさん】

☆12月3日
【たくみんさん】
【やまさん】
【河井さん】
【まほ♡さん】
【あやかまるさん】
【静香さん】

☆12月4日
【たけよしたけさん】
【なつみ♡さん】

☆12月5日
【りーささん】
【なりりん46さん】
【釣られた魚さん】
【とぼさん】
【せいたん】

☆12月6日
【しおりさん】
【ともくん】
【♡ゆきりん⊿♡さん】

☆12月7日
【いっぺいさん】
【にぃやんさん】
【りくパパさん】

☆12月8日
【ともともんさん】
【足立だよさん】

☆12月10日
【ナガシマさん】
【まささん】
【たかっきーさん】

☆12月11日
【ヒップマンさん】
【しょうきくん】

☆12月12日
【かなさん】
【まなみんみん。さん】
【ねねころ】

☆12月13日
【かずさん】
【Sei⊿さん】
【キューちゃん】
【白髪黒眼鏡爺アルテミ~スさん】

☆12月14日
【さくらしゃんさん】
【今野さん】
【やまとまと】
☆【さゆにゃん】☆

☆12月15日
【かいさん】
【君はセンターさん】
【つとむさん】
【らななさん】


☆HAPPY BIRTHDAY 。*゚'゚・.。.:*☆

☆11月11日【やまちゃんです!さん】
☆11月23日【あっくん】
☆11月24日【おかぴ⊿さん】
☆11月26日【ひろとさん】
11月誕生日だった皆さん!
HAPPY BIRTHDAYでした!


み~んな
素敵な1年になります様に♡.。º**


明日も皆さんが幸せであります様に♡
 
 

大好き


日奈

 
2015/12/08 23:18

コメント(676)

テストお疲れ様!
リッチほーです!!こんばんは!!
テストお疲れ様です。本当勉強も頑張るのは大変だしすごいと思います!!(^^)
遊びもたのしみですね(*´∀`)
でわでわー(^ー^)
ひなちまこんばんはhappy01
テストお疲れ様でした。
大変な中、頑張り通したことは今後に必ず生きてくると思います。
さあ次はアンダラとクリショーですね。
僕はアンダラに行くので楽しみにしてますよ。
ひなちま大好きheart01
日奈チャン お疲れ様

カラオケバトルの
街頭インタビューで
質問されてた子が
ひなちま推しですって
言ってたね

ではまたねー v

ひなちまん、今晩は~(^-^)/

…リハ、お疲れさま~happy01


…焼き芋、美味しいよね~

…お芋といえば、じゃがいもになっちゃうんだけど…

…じゃがバター…フライドポテト…ポテサラ

…そして、マッシュポテト…

…美味しいじゃがいも料理は多いよね~happy01


…まいむはね、マッシュポテト大好きなんだぁ~

…塩胡椒の下味がしっかり付いているのが特にね

…色々なマッシュポテト有るから、みなそれぞれ、思い浮かべるマッシュポテトが違ったりするんだけどね…coldsweats01

…ひなちまんはマッシュポテト好きかな?

…好きだったら、嬉しいなあ~

…さつまいもからじゃがいもに逸れちゃったけど

coldsweats01


[今日の日だまり]…

[焼き芋、はぐはぐ…ほっこり、ひなちまん]happy02

明日も素敵な[日だまり]に出逢えますようにconfident
ひなちま、お疲れちまfullmoon

この前の握手会も太陽ノックコスで行った、みいやんです(^-^)
ひなちまが前にも来てくれたよね、って声かけてくれてすごい嬉しかったー!
覚えててくれてありがとうshine
ひなちまの笑顔と可愛さと対応のよさにますますメロメロになったよ(笑)
ひなちまの握手また行きたいって素直に思えたheart04
お寿司のシャリになってたブログの話したら、新ネタも教えてくれて、楽しみができた(笑)
待ってるねribbon

今月はアンダラが仕事で行けないけど、20日のクリスマスライブは行くよ!
紅白は落選通知が今日来た…。
仕方ないから自宅でその瞬間を楽しみにしてるね!

今年はもう握手行けないけど、来月の全握、1月30日の個握でまた行くから、ひなちまっててねーnote
学業と乃木坂46の活動、どちらも全力で取り組んでいるひなちまを本当に尊敬しています!

僕も負けずに受験勉強頑張ります!!
ひなちゃん、本当今まで学校生活との両立お疲れ様!
いつもすごいなって関心して、あたしも頑張ろうって思ってた!(^-^)
卒業したら、自由な時間ができるからやりたいことをたくさんしてね!

実は、毎回ブログ見てて陰ながら応援してました!
おつかれさまーup
宣伝しとこ…12月26日誕生日でーす。(泣)
ひなちま♡26日誕生日です\(^o^)/
お祝いして♡
ひなちまこんばんは^ - ^

ひなちまは勉学のためにいろいろ活動を欠席したりして、他のメンバーとの差が出たりするかもしれないと思ったこともあると思います。
しかしひなちまは最後まで授業に出続け、夜まで勉強したりした経験は他の誰も手に入れることのできないアドバンテージだと僕は思います。
そんなひなちまを僕はこれからもずっとずっと応援していきます!頑張ってくださいね!
ひな姫、毎日お疲れ様です☆
いろいろ、嬉しいこと、寂しいこと、ありますよね!全てが経験ですよ、姫様(≧∇≦)

先ほどニュースZEROで秋元康先生が、インタビューですごい良い言葉を言っていました。

「止まってしまった壊れた時計でも、一日に2回はピタッて時計の針が合う時がある。
何事もぶれずに物事をやっていれば、必ず自分にピタッて合う時が来る。」

この言葉、すごくないですか?
この言葉を聞いたとき、すぐにひな姫を思い出しました。
これからもぶれずに行きましょう☆プリンセスひな様!*\(^o^)/*

NO HINA, NO LIFE!
日奈さん、こんばんは。

またちょっと眠れません、ごめんなさいコメントさせて下さい。
ご迷惑かも知れませんが………。

さっき、母と深刻な話してたらこんな時間になってしまいました。
実は仕事が終ってから論文に手をつけていたのですが、その事で………母とちょっと………。

ボクの通う大学の法学部では事実上、論文は卒業対象に無いのですが、大学から提出するよう進められ、まあ大学生活の良い思い出に成ると思い、お受けしました。
ですがこのお話は、大学側がボクの気が変わり、大学院に進みたくなった時のためにと提案して下さっていた様です。
その事、母に連絡が有った様で、さっき母から、
「家の仕事は別に気にしなくて良い。店を閉めたってかまわんから大学院に行ったら?」って言うんです………。
またいまさら?って感じでした。

確かにそのつもりで大学に行きました。
でもね、高校生の頃は甘い考えをしてたのです。
本来はボクは一人っ子、家業を継ぐのが一番良い選択肢だったはずなんです。
だから何も大学に行かなくても、高卒で家の仕事すれば良かったのです。
でもあの頃はまだ父も健在で、まさか今のように成るとは思ってもいなかったので、ボクは弁護士に成って、父が年をとったらボクが経営者としてお店を続ければ良いと思ってました。
今思えば、恥ずかしく成るくらい甘い考えです。
でもね、今年父が亡くなった日、はっきりと決めたんです。
ボクがウチの店を続ける事を。
何度も話した事、もう決心した事。

ボクの事を思って言ってくれてるのは解るんですが……。
さっき母にその事を少しぶっきらぼうに言ってしまいました。
また今夜も眠れない感じです。 (^_^;)))
もう考える事が山積みです。 (笑)
日奈さん、ごめんなさい……、下らない話を書いてしまって………。

なんか、気持ちが落ち着かなくて………、
どうか許して下さいね。

それから、昼間大学でもちょっと悩む出来事が。
それはまた今度書きます。
それもご迷惑かも知れませんが………。 (笑)

日奈さん、いつも本当にごめんなさい。

さてさて、日奈さんもあまり眠れなかったみたいですが、お身体は大丈夫ですか?
ボクだと説得力無いけど、ちゃんと睡眠はとって下さいね。 (^^)

さて、少し眠ってみます。
日奈さん、遅い時間に…………。
どうか許して下さいね。

それでは、また。
おやすみなさい。
ひなちま こんにちは
高校生最後のテスト、おつかれさまでした。
勉学との両立ということで、これまで苦労してきたわけですが、ここから先はかなり、活動が広がるということで何よりと思います。
ということで、今は武道館でのアンダラに向けて一直線というわけですね。話題のBOMBER-Eもパスしていたので、残念でしたが、その分も含めて、パワーアップした状態で、12月に賭けているということですね。
そして、来年3月には、舞台も決定。さゆにゅんともどもご活躍をお祈りしております。このところの乃木坂メンバーの舞台での活躍は目を見張るものがありますから、負けじとご活躍ください。
年末にかけてうれしい悲鳴の忙しい日々が続きます。くれぐれも体調管理には気をつけて、元気に駆け抜けてくださいね。
テストお疲れさまでした 早くメンバーと遊べれば良いですね
ひなちま、こんばんは。

テストおつかれさま。
後は学校の卒業を残すのみになりましたね。
ひなちまの頑張りはすごいの一言に尽きます。
これから、今までできなかったことを思う存分楽しんでほしいと思います。

ほな、またね(^o^)/
ひなちまブログ更新ありがとう♪

テストお疲れ様でした♪先生の言葉に涙しそうになったり寂しい気持ちになるのはそれだけひなちまが悔いのないように全力で頑張って来たからだよね♪
残りの学生生活も1日1日を素敵な想い出に変えてくださいね♪

それからひなちまごめんなさい!!
以前コメントにBOMBER-Eさんの収録にひなちまも参加してると勘違いしてコメントしてしまいました(´;ω;`)
ちゃんと確認しなくてごめんね…
しかもひなちま参加すると思い込んで応募もしちゃってたよ~ イヤ…外れたけどね(ーー;

とにかくひなちまに会いたいです!!
なので武道館は楽しみにしてます!!
毎日リハお疲れ様です♪
メンバーとも色々遊ぶ約束できてよかったね♪

それから改めて帝一おめでとうございます!!
まだ少し先だから僕も自身の課題を少しでも乗り越えて舞台見に行けると良いなぁ~
望まないのに降りかかった課題だから中々難しいけど…
頑張って乗り越えます♪

最近帝一の原作も読み始めたよ♪
本当に独特で面白い作品だよね♪

あっ、そう言えばさっきやってたろってぃーの出てたカラオケバトルで握手会の会場インタビューの時ひなちまふぁみりーさんが映ってたね♪
ろってぃーの歌声も素晴らしかった♪

他にもおに魂でゆったんがひなちまと話してる時にひなちまのお母さんの物を捨てる際の心得みたいな事を教えてもらったって話してたよ♪
あらゆるところでひなちまのお話が出ると嬉しくなります♪

武道館まであと少しだね♪
日中思わぬ暖かさだったりする日もありますが日が落ちてくると気温がグッと下がるのでひなちまも体調に気をつけて暖かくしてすごしてね♪
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

連日の武道館のリハーサルお疲れちま。
本番まで残り一週間、体調崩さないように頑張ってね。
俺は昨日の休暇でリフレッシュしたので今日からまた仕事頑張るよ。
昨日ある場所に出掛けてきたけど、それに関しては後で書くからね。

公式サイトから間もなく発売されるMV集の各店舗別の特典が発表されました。
一見するとどれも欲しくなるけど、MV集という事は表題曲が中心のデザインになってると推測出来るので、それならば俺はスルーでも良いかな・・・なんて思ってる。
ひなちまが写ってないと俺的には価値が半減するからね。
まぁでもMV集は特典に関係無く購入するのでもう少し考えるよ。

予報によると夜からは雨になるみたい。
帰宅が遅くなるようなら雨具を忘れないように。
今日も一日お互いに頑張ろうね。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

年内学校はいつまで行くのかな。
いよいよ来週は、武道館アンダー
ライブだね。
ひなちまのパフォーマンス期待し
て、楽しみに待っているよ。
今日も1日ガンバ。
ひなちまおはよう
お疲れ様です。

テストお疲れでした!!
よく逃げずに頑張り続けましたね。
きっとその今までの頑張りが
今後の力になっていくんでしょうね(*^_^*)

そうですね!
是非みんなとご飯行ったり
遊びに行ったりして、楽しんでくださいo(`ω´ )o

帝一観に行きますよ!!
美美子にも会いたいし
光明にも会いたいんです笑

あっ!もしよかったら、
12月9日が13歳の妹(晶)の誕生日で、
16日が父親の誕生日なんです!
お財布あげたら妹は喜んでくれました(*^o^*)

さて、僕は次のテストに向けて勉強を頑張ります☆
ひなちまはリハかな?
頑張ってください!!

それでは、ひなちまに福が訪れますように。
日奈さん、おはようございます。

昨日の夜のコメントはまだ反映されてないみたいですが、 もしかすると反映されないかも………。
ちょっと深刻な事、書きすぎたかもしれません。
それなら、ごめんなさい。 (^_^;)))

さて、色々考え事してたら結局また眠れず、
今朝はやること済ませてから、これ書いてます。
今、朝ご飯もつくり終えました。(^^)

さあ! 気分を入れかえて、
今日も行きますよ! (笑)

今日はなんの日?

12月10日。

世界人権デー。
1948(昭和23)年の今日、パリ・シャイヨー宮殿で開かれた第三回国連総会だ人権宣言が採択された事にちなみ、1950(昭和25)年の総会でこの日を
「人権デー」としたもの。

ノーベル賞授賞式。
ノーベルの死去したこの日にスウェーデンのストックホルムでおこなわれる。

三億円事件の日。
1968(昭和43)年、東京の府中市の東芝工場の従業員に支給されるボーナスを積んだ車が、
白バイ警官に扮した犯人に強奪された。
その後、犯人は捕まらず、
1975(昭和50)年に時効を迎えた。

この事件の後に、多くの会社では給料やボーナスが口座振り込みに成ったそうですよ。

因みに、ボクは基本、給料もボーナスも無いからあまりピンと来ないけど、
従業員の子たちにはどちらも手渡しなので、
聞けば、そのほうが働いた感有るそうです。
(笑)
まあ確かに、紙切れよりは、実物のほうが………
嬉しいかも? (笑)

さあ、今日は大学行かなくて良いので、仕事の時間までちょっと仮眠取ります。(^^)

日奈さん、今日も頑張って行きましょうね。

それでは、今日も一日、
日奈さんと皆さまにとって、素敵な、楽しい日に成りますように。


ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

今朝は少し雲があるけど、陽がさしていい感じ。
毎日仕事が大変だけど、日奈も頑張ってるから、頑張ってくるね。

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちま おはよー\(^o^)/

今朝の寒さはこの冬1番だね、
車の窓がガチガチに凍ってたよ。
あっ、ちなみに北国じゃないですよ〜
千葉は幕張近辺のお話し。

高校生活最後のテスト本当にお疲れ様!
たろちまは高校生になってからのひなちましか知らないけど、それでも三年間学業との両立凄いな〜と思っていたよ!
これからは受験もあるし大変だろうけど、ひなちまなら乗り切れるはず!
頑張ってね!*\(^o^)/*

そしてそして!
いよいよ武道館まであと1週間だね〜!
毎日リハ頑張ってるみたいだし、ひなちまのパフォーマンス楽しみだよ!

それでは今日も頑張りましょー!

ひなちま1推し〜\(^o^)/
おはようございます~\(^o^)/

今日は雨なのに、そんなに寒くないな~(*^^*)
このあとが、寒くなりそうで怖い!

武道館が近づいてきたね~頑張ってね~(*^^*)

それでは、またね~(^3^)/
ひなちまおはよう♪


今日は朝からバタバタしまして、駅に着いてから忘れ物があることに気付き急いで自宅まで戻ってました。
普段から早い時間に会社に出勤してたのでいま電車に乗り何とか間に合うことが出来ました。


ひなちまは大遅刻の経験はありますか??
朝はバタバタすると何かしらの忘れ物をしてしまいますね笑
ちゃんと前日に準備することがこの年で大切なのが改めて分かりました(((^_^;)


心を切り替えて会社に行ってきます!
ではまたコメントしますね(^o^)v
ちまちゃん!
はじめてコメントします。
乃木坂の番組はずっとみてて
乃木坂はずっと好きでした
だけど推しっていう子がいなくて
ずっとDDやったんやけど(・ω・)
あるとき番組で映るちまちゃんをみて
一目惚れしました‥‥
まだちまちゃん歴は浅いけど
ちまちゃん応援するね!
福岡に住んでるから会いに行くのは難しいけど
今度のアンダーライブいきます♪たのしみ!
ひなちまヤッホー!
来月迎える誕生日のプレゼント今日郵送するからね。
今日送るとひなちまの手元にはいつ頃届くのかな?
昨年もたしか十二月の上旬に送った記憶が有るので多分誕生日までには届くと思うけど。
先日の幕張個別で受けたひなちまからのリクエストを俺なりに考慮して何とか気に入ってもらえそうな品物を見付けました。
ただ事務所で受け付けるプレゼントには値段の上限が決められてるので、その範囲内で良さげな品物がなかなか見付からずに少しだけ大変だったけど、ひなちまに気に入ってもらえるように・・・その一心で必死に探したよ。
受け取ってもらえると嬉しいなぁ。
どんな品物かは届いてからのお楽しみで。

もしも、本当にもしもだけど・・・ひなちまが気に入らなかったとしても、その時は寛大な心でどうか許してね♪
と予防線を張っておく俺でした(笑)
ちまちま♡

先生に認めて頂いてるのは嬉しい事だし
ちまちゃんが真に頑張ってきた証ですね。
素晴らしい事。
先生方も指導されて来て思う処も多々あって
記憶に残る生徒さんであると思います。
ちまちゃんは、いい意味で真面目で一途な方ですね。
とても、良い性質ですから、自信持って下さいね。
誰にでも真似できる事じゃないです。
(*^▽^*)

時には、休憩もして下さいね。例えば、ご家族から望まれてる
ばぶちゃん
に、変身して甘えたさんになって気分転換など。
(末っ子のばぶばぶ、ぶりに癒される
家族は多いものです、大歓迎。むしろしてあげて欲しい。)
こんなに可愛い娘さんに甘えられたらパパさんの
鼻下はどうなっちゃうのかな???
大変!
(*‘ω‘ *)
またね。
ひなちま、こんにちまぁ♪

高校生活最後のpencilテストお疲れちまでした!
先生にも褒められてヨカッタね。。。(>_< )ヾ(^^ ) ナデナデ

やっとメンバーとも遊びに行けるね?
遊びに行ったら、ブログやモバメで教えてね!wink

そして!!「帝一の國~最終章~血戦のラストダンス」
出演おめでとー!happy02scissors
3年連続で舞台に出られるなんて凄い!
僕も嬉しいよぉ~♪ヽ(*´v`*)ノ

絶ーーっ対!!観に行くからねーhappy01
今から楽しみだよ~

クリスマスライブに向けて頑張ってねー!
でも、ムリはしちゃダメだよぅbearing


cloverclovercloverclover
ひなちまこんにちわ^ ^!テストお疲れ様^ - ^!
来年の帝一の國凄く楽しみだよ!ちま美美子ちゃんに必ず会いに行くよ^ ^。
来週はついに日本武道館でライブだねー17日に行くので楽しみにしてるよ(^O^)。
ますますこれから寒くなるので風邪など引かぬよう気をつけて頑張ってね^_^。
オッス!
どうも、ショウです( ^o^)ノ

ついさっき高速教習を終えたばかりだよ~
疲れすぎて今めちゃくちゃ眠いわ(+_+)

でも、これから夜まで大学があるんだよね^_^;
めちゃくちゃ眠いし、何よりしんどいw
もう大学すっぽかして日奈とデートしてたいわ

これ切望する!

とはいえ、それはまだ先になりそうか
今はライブに向けて奮闘してくれ

じゃ、今日も頑張りましょう

テストお疲れ様ぁ
よく頑張りました笑
ひなちまこんにちは^ ^初コメです!
自分は12月18日に誕生日なんですが祝ってもらえますか?(;_;)
ひなちまヤッホー!
昨夜は自宅で過ごしたので料理を作ったよ。
またまたメニューはカレーでした。
俺は大のカレー好きなので週に二、三回はカレーでも全然平気。
だから昨夜もかなり多目に作った。
全ては食べきれないので当然残ってしまうけど、それは小分けに冷凍保存して改めて食べるつもり。

ちなみにカレーの中ならひなちまは何カレーが好きですか?
カレーと言えばビーフが最もポピュラーだとは思うけど俺的にはチキンの方が好きかも。
だから昨夜もルーの中の具として鶏肉を入れた他にトッピングとして唐揚げも付けたスペシャルな?チキンカレーでした(笑)
思わず食べ過ぎてしまったけど、まぁたまには良いよね。

樋口家の定番カレーも知りたいなぁ♪
このところ、だいぶ冷え込んできましたね。そろそろ手袋をしようかなと考えています。


テスト、無事に終えられたこと、良かったですね♪

後は、卒業に向けて充実した日々の思い出をつくってくださいね♪

それと、卒業後の進路。
今のお仕事の関係を続けてゆくと思いますが、若いうちは、色々な事に挑戦したほうが良いかもしれません。
以外と自分自身が気づかないところが発見できるかもしれません♪

これから冬も本格的な寒さになるので、どうぞ温かくしてお過ごしくださいませ♪
ひなちまオッツー(* ̄∇ ̄)ノ

昨日もモバメあざーす。

ちょっと思ったんだけど、日奈痩せた?

なんかそんな気がした(笑)

毎日リハで大変だけど頑張ってな。

そして素晴らしいライブ作ったな。

んじゃまたコメントしまーす\(^o^)/
テストお疲れ様!
ひなちゃんは努力家だねぇ(^-^)/
残りの学校生活やお出掛け、たくさん楽しんで下さいwink

アンダーライブほんとに楽しみにしてるよー!!


ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今夜から明日にかけて天気が崩れる予報みたい。
今日も武道館のリハーサルだとは思うけど帰宅が遅くなるようなら身体を冷やさないように注意してね。

今日の午前中に仕事の車で赤坂ACTシアターの近くを通ったよ。
言うまでもなく昨年のプリンシパルの会場でもあり最近では生ちゃん主演の舞台の会場にもなった乃木坂としては馴染みの深い場所だね。
今回の生ちゃん主演の舞台を仕事の都合で観劇出来なかった俺的には昨年のプリンシパル以来なので何だか懐かしかったよ。
その昨年のプリンシパルは四、五回観劇したけど、その内の半分は残念ながらひなちまが学業を理由に欠席してた日だったので寂しかった記憶が有る(笑)
そんな事をふと思い出した。

まぁそれはともかく今年は開催されなかったプリンシパルだけど来年こそは開催されると良いなぁ♪
メンバーにとっては過酷な舞台でも正直に言うとファンにとってはその緊張感が堪らないんだよね。


ちまちま♡

ちまちゃんがテレビに映って嬉しかったコメント
前に載ってた♬
リハの合間にちまちゃんも見た?
ちまちゃんも、歌が上手だから、いずれ出れるかな。
(^_-)-☆

クリライの頃にジャンプフェスタあるでしょう。
生駒ちゃんが今年も出るみたいですね。
帝一もあるから、先生や木村さん達のお話を聞きに
長女は参加予定なんだぁ。
すごく、あの作品に思い入れあるの。
生駒ちゃんと微妙にかぶってるから両方見たくて
移動が大変!
帝一、チケット頑張って取らなきゃです。
またね(^-^)
日奈さん、こんにちは。

今日もお仕事ですか?
ライブも近づいて来て、何かとお忙しいのでしょうね。
どうかお身体、ご自愛下さい。

さて、夜のコメントで、昨日大学で、ちょっと悩む出来事が有ったと書きましたね。

実は昨日、大学の図書館で女性から声をかけられ
お手紙を渡されました。
お手紙には、ボクの事が好きだと書いて下さっていました。
それから、誰に聞いたのか、わかりませんが、
ボクの家庭事情、今の状況もご存じのようです。
時間がなければ、会う時間が少なくても良いと書かれてました。

なんでボクなんでしょう?
ボクの何処に好きに成ってもらえるところが有ったのでしょう?
彼女の事は全然知らないわけではありません。
ボクは良く大学の図書館へは行ってますが、以前からその図書館で何度かお会いしてます。
ただ今まで、お話した事は有りません。
会えば頭を下げて下さるので、こちらもご挨拶程度、頭を下げるくらいでした。
でもね、見た感じは優しそうで、とても可愛らしい印象の方です。
何もボクなんかを好きに成らなくても…………。

それでね昨日は悩んでました。
これが、メールアドレスでも書いた紙なら、
ご連絡せず……でもかまわないかと思います。
でも、お手紙です。 
きっと、書く間は色んな事を考えた事だろうし、
ボクに渡して下さった時も勇気がいった事と思います。
嬉しかったし、こちらが照れ臭く成るくらい素敵な方でした。
さっき、お返事の手紙を書きました。
後で出しに行きます。

優しそうで、可愛くて素敵な女性だからこそ、
お断りするお手紙を………。

ボクには勿体無いと思います。
何よりも会えずに寂しい思いをあの人にさせたくないし、ボクもしたく有りません。
好きだと言って下さってお付きあいと成ればやっぱり、二人の時間を少しでも多くつくらなくてはいけないと思います。
でも、今のボクにはやっぱり無理です。
時間がつくれない。
それでね、お手紙の文面、凄く悩んでました。
傷つけずにどう書いたらわかってもらえるか………
彼女の優しさの感じられるお手紙へのお返事、
とても悩みました。
でも、正直に書き上げました。
きっとあの方なら直ぐに良い人が見つかると思います。

でも、本当に手紙書くのは苦手です。(^_^;)))
文才無いのもですが、ボクは、とにかく自分の文字に劣等感が有ります。
あの汚い字、何度練習しても上手く成りません。
一度日奈さんにもお手紙をと思うのですが、
あの字、あれは日奈さんにはお出し出来ません。
(笑)
まっ、そんな感じなので余計時間がかかってしまいました。
直接お渡しするのも考えましたが、ご自宅で誰にも邪魔されずに読んで頂くほうがと思い、ご住所も書いて下さっていたので、お送りすることにしました。

まっ、大学で有った悩みとはこう言う事です。やっぱりご迷惑なコメントでしたね。
本当にごめんなさい。
でも、気持ちが落ち着くんです。
どうか許して下さい。

さてさて、日奈さんは今日もお仕事は遅くまでですか?
夜は雨降らないかな?
まだ大丈夫かな?
風邪引かないように気をつけて下さいね。

ではそろそろ、仕事に戻ります。
午後からも頑張りましょうね。

それでは、また。


ひなちまヤッホー!
昨日の休暇を利用してある場所に行ってきたよ。
その場所とは・・・実は湯島天神でした。
(来春以降も含めて)ひなちまの学業が上手くいくように俺なりに真剣に祈願してきたよ。 
先日の幕張個別でも話したけど覚えてるかな?
昨日は平日だけどテスト終わりと見える学生や修学旅行と思える団体等で意外にも賑わってました。
でも考えてみると一般受験の受験生はこれからが一番過酷で大事な時期だけに混雑も当然なのかな。
ちゃんと気持ちを込めてお参りして絵馬も飾ってきたよ。
絵馬に何て書いたかは・・・照れ臭いから内緒です(笑)
多忙なひなちまだから無理だとは思うけど、もしも現地を訪れる機会が有るようなら自分の目で確認してみて。
何処の場所に絵馬を奉納したのかは握手会で会った時にでも教えてあげるから。
下手な字でも俺なりに真剣に書いたし、お参りする時も御賽銭を奮発したので間違い無く御利益は有る筈です(笑)
これから学業とお仕事の両立で大変だと思うけど頑張ってね。

こんな事しかしてあげられなくてゴメン。
でも他に何が出来るのか俺には思い付かなかった。
ひなちまは神頼みなんて好きではないかもしれないけど・・・。
ひなちまヤッホー!
昨夜TVを観てたところ突然スカパー!のCMが流れて驚いた。
そう言うまでもなく乃木坂の武道館ライブの生中継を宣伝するCMだよ。
昨年の有明や今年の西武ドームと神宮球場に続いてスカパー!さんには本当に感謝です。
俺は殆どのライブには直接会場で参加したけど映像に残しておけば後日改めて観る事が出来るし、会場に行けないファンにとっても有り難い話だからね。
俺も西武ドームは厳寒期の長時間ライブという過酷な条件を嫌って参加を見送ったので、当時は生中継が決まって本当に嬉しかったもの。

西武ドームと言えば・・・おそらく武道館で来年のBirthday LIVEに関する情報が発表されると思うけど、来年も一日開催で野外(真冬の西武ドームはほぼ野外です)ライブなら来年も参加を見送る可能性が高いかな。
ひなちまやメンバーを応援したい気持ちは有るけど寒いのはとにかく嫌です!(笑)
その時はスカパー!さんの生中継に期待するよ。
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さて今朝のコメントにも書いた通り誕生日プレゼント郵送したよ。
郵便局が閉まる直前に駆け込んだので少し慌てたけど何とか無事に終えました。
後はひなちまの手元に届くのを待つのみです。
もし良かったら受け取って欲しいな。

今日も当然の如く武道館ライブのリハーサルだよね。
連日本当にお疲れちま。
アンダーライブとクリスマスライブの両方の段取りを把握しなくてはならないメンバー達の過酷さは俺にも容易に想像出来るよ。
頑張れ・・・時に無責任で時に残酷な言葉しか掛けられないけど、それでも俺は敢えて言います。頑張れと。
だって俺にはメンバー達の苦労を代わってあげる事など到底不可能なのだから。

ただ一つだけ。
無理をして体調を崩さないように。
体調管理も立派な仕事の一環だよ。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちまお疲れ様です♪


どうしても甘い物を食べたい衝動を抑えきれずコンビニでシュークリームを食べてしまいました。
デザートを食べるのが久しぶりだったのでいつもより倍近く美味しく感じました。


これから会社に戻り、事務作業してから帰ろうと思ってます。
仕事が終わったらまたコメントしますね♪
おつかれ!頑張ってるねえ♪

今日、スヌーピーの映画見に行ったんだけど、かわいい感動作でした!

ひなちま、鎌倉行くの?
似合うねえ♪

自分も行ったことあるよー。
ソフトクリーム食べたり、お箸買ったりしたなあ。
家族で行ったんだけど、懐かしい思い出o(^o^)o

すごい混んでた記憶がある笑。
気をつけて楽しんで行ってらっしゃい!


ひなちま~。

…呼んだだけ♪

じゃあね~(*ゝω・*)ノ☆彡
テストお疲れ様でした。( ^ω^ )
最後だと思うとやりたくなかったテストもまたやっていいかな♪
って思うから不思議だね(笑)
これからはメンバーと今まで出来なかったことを思いっきりやっていってね♪
ひなちま、メールいつもありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんばんは〜今日も一日お疲れ様(^◇^;)

写真もありがとねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ひなちま、綺麗だね♡
大好きだよ♪───O(≧∇≦)O────♪

伊織ちゃんと鎌倉で遊ぶ約束したんだねー
良かったね♪

ではまたねー
ひなちま、いつもありがとう*\(^o^)/*
ひなちゃんこんばんは♪

メールありがとう(^-^)/


いおりちゃんと
鎌倉行くんやね‼✨✨

楽しみが増えると
一層頑張れますね☺


体調管理しっかりと
元気いっぱい
輝いて✴ください(*^-^*)


いつも応援してるよ‼(^_^)v


ほなまたね~v(=∩_∩=)♡
高校最後の試験、お疲れちゃーん。(๑´ڡ`๑)

試験のために参加できないイベントもたくさんあったもんね
個人的には初選抜だった気づいたら片想いの関東全握で会えなかったのが寂しかったかな
なーんて昔のことごちゃごちゃ言っても仕方ないよね
これからは乃木坂46とプライベートがこれまで以上に充実するといいねʕ•ٹ•ʔ

ブログや握手で弱音吐いたことなかったけど裏ではってことかな?(いつもしょうもない事ばっかやっちゃってるから真面目な話させる隙を与えてないもんねm(_ _)m)

帝一の國、最終章も発表されたね!おめでとう!
...1章見れてないのが悔やまれる
でもまた前髪パッツン、、じゃない美々子ちゃんを見れるかと思うと楽しみよ~
(就活始まるけど言い訳にしたくない!舞台見るのとっても楽しい!特に帝一の國は終始おもしろい)


あと、こんな時だけで申し訳ないけど
12月20日が誕生日なので祝ってもらえると嬉しい〜

次、会いに行けるのはいつになる事やら(;一_一)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES