このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1122Sun樋口日奈日だまりのお部屋472*ひなち ま

 
こんばんは☆

今日も一日お疲れ様*
 


だいぶ過ぎちゃったけど...
2011年11月14日は...人生初のブログを投稿した日です。
日奈すっかり忘れていましたが、覚えていてくださったふぁみりーさんがコメントしてくれて、
そうだった~(∗ ˃◡˂∗)って思い出したよ♪
 


ふぁみりーさんが、
「日奈の歴史を辿って始めからのブログを読んでるよ!」ってコメントしてくださると、嬉しいなぁ~って思う反面、恥ずかし~って思っちゃう^_^;

中学生の頃の子供だったブログを自分で読むと、なんだか赤面してしまいます。


誤字や脱字、言い回しの変な文...
教えてもらって、よ~~く直していたな~
懐かしい!笑
 
 
いつもみなさんのコメントから、沢山お勉強させてもらっています。
ありがとうございます♡
 
 
 
さあ!今日は横浜個別握手会でした♪
来て下さったみなさん、ありがとうございました。
 
 
たくさんの方が来て下さって嬉しかったなあ♡
握手会中、ずっと笑顔でいられたよ(o^^o)
 
今日も幸せだったよ~(^O^)/
ありがとうございます!
 
 
寒くなってきているので、みなさんお家へ帰ったら、湯船に浸かってしっかり身体をあたためて下さいね♪
 
 
それでは、来られなかったみなさんへ。
 
4部は、メンズのYシャツ!
13thシングルの個人PVでの格好をイメージしたのだけど...今日は12thシングル最後の握手会でしたね^_^;
間違えちゃった。
ふぁみりーさんから、「下履いてる~!?大丈夫!?」って言われたのだけど...
「安心して下さい。履いてますよ!」笑。
 
 
そして5部!
モバメでもお話ししたのだけど、昨日久しぶりに学校もお仕事も何もない土曜日だったから、お友達と遊んだの!
その時に買ったトップスに、短パンとニット帽を合わせたよ~♪
このトップスね、とても肌触りが良くて着心地が良いの(o^^o)
 
手に持っているのは、バナナキャラメル生クリームクレープだよん*
今日は楽屋にクレープ屋さんが来て下さっていました。
 
久しぶりに食べたから、とっても美味しかった*
 
 
 
エアー握手*\(^o^)/*
 
 
 
これから13th全国握手会、個別握手会、そしてライブなどみなさんにお会いできる機会がたくさん!
楽しみだなあ♡
待ってるからね~~♪
 
 
 
そして
少しずつ、ライブに向けての準備が進んできました♪
あみは、アンダーライブ、クリスマスライブ、舞台と3つを並行してとても大変だよね>_<
頑張れあみたむ!!
 
 
 
 
ひなは12月始めに中間テストがあります>_<
高校生活最後のテスト!
 
学校での通常授業も12月で終わり...
みんな受験が始まるからね。
 
 
悔いのないよう、全力で取り組みます!
 



☆11月17日
【woodyさん】
【きゃないさん】
【まことさん】
【ポコニャンさん】

☆11月18日
【猫様の執事さん】
【ももちゃんまるさん】
【千星さん】
【まー坊さん】
【あゆたんさん】

☆11月19日
【wem-wemさん】
【RinRin♪さん】
【小山優太さん】
【だいき(๑´ω`๑)さん】
【コロンブス21さん】
【文学少女さん】
【わたげさん】

☆11月20日
【NAKさん】
【まい♡さん】
【ゆきのんさん】
【SWIGさん】

☆11月21日
【ふじぴーさん】
【かののんさん】
【もりかなさん】
【あきかすさん】

☆11月22日
【かんたく46さん】
【じゅんじゅんさん】
【ジェラ吉さん】

☆11月23日
【86ばんさん】
【なおみ⊿鹵さん】
【さとみさん】
【行っちゃうぞ!エルボーさん】
【れお高秋永さん一生神推し⊿さん】

☆11月24日
【くわさん】
【乃木乃木の実さん】

☆11月25日
【エフワンさん】
【史奈さん】
【もーリィさん】
【みいさん】
【ゆり♡さん】
【開くと書いてあけるさん】
【隼人さん】
【みつきさん】

☆11月26日
【ちせいさん】
【さくみんさん】
【haRumiさん】
【しーちゃん】
☆【いおり】☆

☆11月27日
【29さん】
【おもて奈ちさん】
【ナカキタヒロトさん】
【なかしゅんさん】

☆11月7日【太陽ノックアウトさん】
☆11月8日【ホノチャン】【たーいさん】【カミヒロさん】
☆11月10日【山のオジさん】
☆11月14日【京華さん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に♡*.+゜


明日も皆さんが幸せであります様に♡


さて、ひなもこれからお風呂タイム♡
しっかり温まってくるね♪
 
 
おやすみなさい☆
 

大好き

 


ひな



 
2015/11/22 23:24

コメント(669)

ひなちゃん

こんにちはnew

また登場のサトシですsmile

22日の握手会は行けなくてごめんなさいweep


29日は行くからねhappy01

fourwink



ひなちゃんには、

「ひなちゃんの好きな言葉はなんですか?confident

と、聞きますdelicious


信条、格言、四字熟語とかconfident



ひなちゃん

よろしくねconfident




では


また~happy01

ひなち、オハヨーヨー( ・_・)/-------◎
今日は学校かな??

次の武道館楽しみにしてるよ♡♡
日々精進( ・ㅂ・)و ̑̑
じゃバイバイ(〃・_・)ノシ
ひなちま~こんにちはhappy01
テストも含めて高校生活を最後まで楽しんで下さいねhappy01

こっちは、昨日の榛名湖にキャンプに行ってきましたhappy01
ものすごく寒かったけど、焚き火を囲んで仲間と夜中までくだらない話で盛り上がってましたhappy01

ひなちまも、のぎ天でキャンプしてたよねhappy01

ひなちまも友達と卒業旅行とか行けるといいねhappy01
頑張れ~ひなちまhappy01
日奈ちゃん、おはよう!

なんだか、久々のコメントになっちゃって
ごめんなさい…m(_ _)m

過去のブログかぁ~
自分も以前に全てではないけど、読み返したよ。
そしたらさ、
「電車の領収証を集めてるんだぁ~」って記事を見て
可愛らしいなぁと微笑ましく感じたのを覚えてるよ。

1月だったかな・・・?
握手会行くので、そのYシャツ姿して貰えませんか?^^
でも、冬だから無理か(;^_^A

12月に高校最後のテストなんだ。
いよいよ、高校生活も大詰めだね。
年明けたら、ほぼ授業もなくなるだろうし・・・
いーっぱい想い出を作ってねhappy01

いつもモバメ見ていますよ!
では、See you next time!
ひなちまー‼︎
おはようございます☀︎
きのうは参加出来んかったけど
Yシャツ1枚はまあ...
5部のトップス可愛いね(^^)
来週の握手会は参加するから
ボブ風アレンジ期待してるね‼︎

これから出勤
頑張ってきます◎
ひなちま握手会お疲れ様」です(^▽^)/
ゆきも昔の日記見てると言葉使いが変で
笑っちゃう!
ひなちま12のテスト応援してるよ~!
私はあした期末テストを控えてます。。。
明日明後日の結果が高校に送られるの。。
ゆきも悔いがないようにがんばる!
前日にひなちまがブログ更新してくれて
やる気もっとでたよ!
14thの握手会いろいろ報告したいことあるんだ~!
楽しみです(^▽^)/
ひなちまのことずっと推すます!一緒にじゅけん頑張りましょう!
ちまおはよーーー
昨日は握手ありがとー♡


とーーーっても幸せな握手でした!
5部だけだったけどニットおそろだったしいろいろ嬉しかったー!!!

ほんとに、ちまをもっともっと応援したいなってすんごく思えた1日でした!
いつも幸せをありがとう♡

そーかーそろそろライブのリハとかはじまってくるよね!
勉強もあると思うし寒いし大変だと思うけど応援してるからね!

それじゃまたねー!
ライブの連取とかで体壊さないように気を付けて(o^―^o)!
ひなちま♪ヽ(´▽`)/

昨日の握手会はどうもありがとう(*^^*)

可愛かったよー(^^)

試験頑張ってね~\(^o^)/
プリンセスひな様、相変わらずお美しい〜☆
元気そうでうちらも嬉しいです*\(^o^)/*

いろいろ大事な予定が迫りつつありますが、一つ一つ丁寧にこなして行きましょう☆
ガンバです!d(^o^)b

なかなか恐れ多くて、ひな姫に会いに行けませんが、またヨコハマに来てくださいね〜
メンズのYシャツ!見たかった〜〜(≧∇≦)笑
またいつか、着てください!お願いします!笑

今回もエアー握手ありがとうございます☆
いつも超〜カワイイです(≧∇≦)

NO HINA, NO LIFE! (会いたい……)
おはよう こんにちは(ノ^^)ノ
いつもお疲れさまです(〃・ω・〃)

ブログ初投稿の日♪
懐かしいですね…
でも,あの時があって今がある!!!
ひなちまのことが大好きなのも変わらないよ,ずっーと(*´∀`)

下履いてる??
安心しました!笑
ひなちまはやっぱり大人っぽい(*^_^*)
というより大人(・∀・)

エアー握手 ありがとう(*'-'*)♡♡♡

私もちょうど来週から期末テスト☆☆☆
2学期と,この1年の締めです!
頑張ろうね(^^)\(゚゚)

ブログに癒されました***
ありがとう(^∧^)/~~~

またねっ
今日は寒いので,風邪などと体調を崩さないように気をつけてね(*゚▽゚)ノ
昨日は握手会お疲れさま<(_ _)>
お疲れさま!

モバメで体調に触れてたり、前回の握手会はあまり元気ではない感じがしてたから心配してたけど、昨日の握手会で元気な姿が見られたからすごく安心したよ(^ω^)
ただ、あのYシャツはけしからん!の一言だったけどね笑

昨日も伝えたけど次からは仕事の都合上ほとんどの握手会には参加出来なくなって直接いろんなことを伝えられなくなるのは本当に辛いです。
当然こうしてブログにコメントしたりして微力ながらひなちまの力の素になることができればなぁ・・・と思ったり思わなかったりしてます笑

学生という立場で仕事と勉強を頑張るひなちまのことをこれからも影ながら応援していくので、いつか握手会に参加できるときがあればいつもみたいにバカな話に付き合ってね笑
お疲れ様でした!
どっちも可愛い~!
無理はしないでね
ひなちまお疲れ様!
のだっちだよd(^_^o)

昨日モバメで彼シャツ見たときは行かなかったことを後悔したよ(泣)

オレはとりあえず社会人しんどいです笑
ひなちまの方が社会人先輩だから今度の握手会でいろいろおしえてーm(_ _)m笑

とりあえず12月の名古屋握手までイベント行けないです(泣)
ふぁみりーといろいろ話したりしたいなー!

とりあえず、ライブ頑張ってd(^_^o)
握手会お疲れ様ー!!1月30日の個別行くきねー!
12月にテストあるんだ♪自分は握手会の前日にテストあるよ~_~;
メンズのYシャツを使うのは反則やんなーwwフェロモンっていうかめっちゃ綺麗!!
今度手紙出してみようかなって思うんで読んでな♪
ひなちまこんにちは(^O^)/
昨日の握手会お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。

ひなちまに会うために、たくさんのひなちまふぁみりーが並んでくれて嬉しかったよね。
ぼくも本当に嬉しかった。

ぼくはひなちまの前に行くといつも緊張しちゃうんだけど、昨日は自分でも一番落ち着いていたかなと思います。
そうそう、「モリモリ食べてる?」は女の子には失礼だったかな?
ごめんね(;_:)
あ、でもクレープ食べてるじゃん(*^^*)
ぼくもモリモリ食べて元気になるよ。

あとね、昨日は5部始めにまあやの所に初めて行きました。
言えなくてごめんね(;_:)
ひなちまにとってもまあやは妹のような存在だからね。
ぼくの視野を広げたいと思いました。

本当はもっと話したい事があるけどこの辺にしておきます。
やっぱりひなちまの所に行くと元気になれる。
がんばろうって思えてくる。
これからも変わらず応援していきます。

がんばれし!ひなちま!

またコメントしようと決めているひーできでしたfuji
誕生日ありがとう!
はやくひなちまに会いたい、、、
テスト頑張って!

こんにちは!

にぃやんです。

4部のYシャツ1枚みたいな感じはドキドキするから笑
やめなくていいけどやめてって矛盾した気持ちになる笑

5部のような可愛らしいひなも見たいし握手会はやっぱり楽しいね(*^_^*)

寒くなってきたし体調に気をつけて!

それじゃあまた!


ドキドキする格好で、ビックリしました。コメントできない日もあるけど、応援しています。学校生活、楽しんで、悩んで、楽しんで、怠けない生活が送れるといいですね。
ひなちま

個別握手会、お疲れ様でした。
そして弟のるかを元気にしてくれてどうもありがとう。

お兄さんは今度ひなちまに会えるのはアンダーライブです!
また目一杯の笑顔で手を振ってね。

ひなちまが成長してるのを観るのをとても楽しみにしています!
こんにちま〜♡

ひなちま同い年に見えない大人っぽい( ´-`).。oO♡

私も明日から高校最後の定期テスト!!ってことで今まででいちばん頑張ってる(つもり)だよ!

お互い頑張ろうね(^○^)(^○^)

ゆうか
( ˙༥˙ ).。o(飯福神)モグモグ

勉強頑張れー(´∇`)


(米・ω・)ノ゙ 毎日?
(米´▽`)ノ゙ まいぺーす!
ひなちまー!

すごいね、ながいね!
なんかふと、まだ日奈ちゃんを知ったばっかの頃に
ひなちまと仲良くなりたいです!って
コメントしたの思い出した〜笑

なんかあらためてひなちゃんは
すごいな〜っておもいます(;_;)
高校生活もあとすこしだしたくさん
思い出作ってね(;_;)
わたしが高校生の時なんか、
遊んでばっかりだったよ〜(;_;)

次会えるの1月30日だよ〜はやくあいたい(;_;)
昨日無理なお願いしててごめんね(;_;)
ぜひママと相談してできそうならお願いします(;_;)

ひなちゃんだいすきだよーーーー
ひなちま!

最後の試験、

ライブと次期がダブって大変だと想うけど

人生で二度とないことだから

悔いの無いように‼

前を見て進む姿に元気貰ってるよ!

高校ラストシーンは笑顔で迎えられるように

頑張れ✊‼
こんにちは~

握手会、、お疲れ様~

冬が、、近づいて来ているね~

一般受験も、近づいているから、、最後のテストが終わると、自習だね~

この時期、、それほど、話したことなかった、クラスメ-トとも、、進路のこととか、ちょこちょこ、話した記憶がある。。

良い思い出が、残るように、学校も、乃木坂も、頑張ってね~

じゃあ、、またね~(^_^)
ひなちま!
昨日は握手会お疲れ様でした*\(^o^)/*
昨日は太陽ノックの握手会だったんだね~!

誕生日お祝いしてくれてありがとう*\(^o^)/*
去年に引き続き、今年も大好きなひなちまにお祝いしてもらえて、私は本当に幸せです(^^)!
本当にありがとう~ヽ(〃v〃)ノ

私ももうすぐテストで、今日で1週間前なんだ~!
今回頑張って、気持ちよく修学旅行に行けるように頑張らないと!!
ひなちまも、ライブも定期テストもあるし、大変だと思うけど、頑張ってね!

ひなちま大好き*
ステキな笑顔に癒されました。
ありがとう!!!ひなちま!!
ひなちまヤッホー!
前回の更新から少し間隔が開いた今回は握手会の直後でもあり仕方無いと思うけど、正直に言うと生ちゃん主演の舞台を観劇した感想も聞かせて欲しかったなぁ。
知人から聞いた話によると千秋楽と合わせて二回も観劇したみたいだね。
それならば尚更聞かせて欲しかったよ。
舞台はまだ来月からの大阪公演が残っているから内容に関しては触れられないと思うけど、俺が聞きたかったのはそこではなくて生ちゃんの演技や存在感を目の当たりにして改めてひなちまが何を思ったのか何を感じたのかに興味が有った。

一人の観客として単純に楽しんだのか
それとも同じグループのメンバーとして刺激を受けたのか
それとも天才と称される機会の多い生ちゃんに対してどの様な感情が芽生えたのかを

まぁでもそこは正直に話せない部分も有るかもしれないね。
俺も勝手な推測でここに書くのは控えます。
とにかく今後も生ちゃんの存在に刺激を受けつつ互いに切磋琢磨して自分を高めて欲しいと願っています。
体調に気をつけて、テスト頑張ってくださいね!
ひなちま ブログ更新ありがとう (っ*´ ` *c)
今ね、テスト週間なんだけどね、ひなちまも
頑張ってるからゆうかも頑張れてるの (´-`).。oO
名古屋の握手会のときに補習でひなちまに会えなく
ならないように頑張る !♡
5部の写真のひなちまの笑顔かわいすぎてる ₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎
体に気をつけてね ♭
ひなちまだいすき (´-`).。oOheart01
乃木坂46さんのドキュメンタリー「悲しみの忘れ方」のDVD作品を購入したんだ。僕が住んでいる地域では劇場上映がなかったので、待ち続けた待望の作品。ひとことで言えば衝撃作。乃木坂46のメンバーは笑顔が素敵な人が多いけど、それぞれ背負ったものがあるのね。乃木坂46が結成されて4年。ひなちまも乃木坂46の活動を振り替えってブログで心情を吐露したね。これからもひなちまをはじめとする乃木坂46のメンバーとともに夢をみたいです!あと、封入特典でな、な、なんとひなちまの生写真が!!!!!思わず声を上げちゃった(*^_^*)
かわいいなあ\(//∇//)\
めのまえのことを全力にー
がんばれー
12/3誕生日です!
休憩だ‼:
ひなちま〜*\(^o^)/*お疲れ様( ^ω^ )ブログ更新ありがとうd(^_^o)ひなちまのブログ大好きo(^▽^)oひなちまふぁみりーになったときひなちまのブログ最初から読み直したんだ(*^^*)握手会レポありがとうd(^_^o)4部のメンズYシャツちま可愛い!5部はカジュアルな感じで可愛い!エアー握手受け取りましたo(^▽^)oありがとうd(^_^o)中間テスト頑張って!応援してるよ!
昨日は握手会ありがとうね。
僕の前にいた人が歌を歌ってた。いい声だったね。並んでる時に「歌うので、びっくりしないでください」と言われたけど、ちょっとびっくりして、握手行ったとき、思わず無言になっちゃった。。。

4部に着たMVをイメージした衣装、13thの握手会まだ何回かあるからまた着て欲しいなぁ。
ひなちま~こんにちは!
着物オヤジ、富士の鷹親方です。
昨日は、握手会(また、パシフィコ横浜!)お疲れさま、終了即ブログ更新ありがとう。
4部、あのPVのメンズシャツで登場したんですね!リアルでお逢いしたかったな。今回は行けませんでしたが、あのスタイルでやってくれちゃうところがスゴい!
ブログのフォトの方がPVよりリアルでキュン死。

アンダーライブ取れたから、今年のしめくくり、ひなちまの活躍、同じ空間で楽しめて嬉しい。
年末まで元気に駆け抜けてください!
日奈さん、こんにちは。

お疲れ様です。
日奈さんは今日もお仕事ですか?
もしお仕事だったら、頑張って下さいね。

さて、モトクロスの大会、終わりました。
レースの結果。

自動車部の参加五人中、四人は予選落ち、
残る一人が本選で走れましたが、
途中の転倒で、そのままリタイア。
とても苦いデビュー戦と成りました。
ただ、五人みんな、どこも怪我をせず、
今日を終わる事が出来た事だけが幸いです。

ですが、叔父からは何を教えていたのかと叱られました。 (>.<)
わかって居ます、ボクの至らなさです。
今日はみんな疲れているので、このまま解散して、後日、反省会を兼ねて食事会をやりますが、その時、みんなにはちゃんと謝ります。
とにかく、今夜はひとり、落ち込み、自分で自分を叱らなくては…………。(^_^;)))……(笑)

さて、帰ります。
あっ、ボクが落ち込む前に、今夜は家族でお祝いをします。(^^)
実は今日、11月23日は勤労感謝の日だけでなく、ボクのお祖父ちゃんの83歳の誕生日なんです。(^^)
まだまだ、元気。(笑) でも何歳に成ってもずっと恐いまま。(^_^;)))
それでも大好きなお祖父ちゃんを家族でお祝いしてあげます。 (^^)v

日奈さん、今日は良いご報告が出来ず、ごめんなさい。
また夜にでもコメントさせて頂きますね。
それでは、また。


ひなちまヤッホー!
世間的に三連休の最終日である今日は朝からどんよりした空模様だね。
少し前からは小雨も降ってきた。
でも車で移動中も道路は空いてるから仕事はスムーズに捗ってるよ。
この分なら今日は残業にならずに定時で終わりそうなので、昨日がこんな状況になると最初から分かっていたら昨日の横浜個別も何とか間に合ったかもね。
まぁ全ては結果論ですが・・・。

愚痴はこのくらいにして昨夜はまた料理を作ったよ。
今回はまぐろカツにした。
まぐろのサク(刺身用に切る前の固まりのこと)が安売りしてたので買ってきて、最初は普通に切って刺身で食べるつもりだけど、半分をカツに揚げて残りは醤油に漬けたヅケにして丼にしました。
他にはお吸い物も作り、ちょっとしたまぐろ尽くしで美味しかったよぉ。
またまた食べ過ぎてしまったけどね。
ひなちまは最近は料理は作ってないのかな?
また何か作ったらブログでもメールでも構わないから報告してね。
ひなちま、こんにちは☆

エアー握手ありがとう!モバメもありがとう!
Yシャツ、セクシーですね♪5部の洋服もかわいい!
12月の始めにテストがあるということは、今勉強中だね!頑張ってね☆
アンダーライブは、18日のチケットを一般発売で取ることができたよ。
なので、17、18日の両方見に行くよん♪楽しみ〜
テスト勉強とリハーサルで忙しいと思うけど、身体に気をつけてね☆
では、またね(^o^)/
ひなちまの彼シャツかわいい〜heart01

テスト頑張ってねupwardright
ひなちま〜
こんにちま\❁/
今日はこれから用事あって夜にコメント来れなそうだから早めです!

雨予報だったはずなのになんだかあまり降ってないよね笑
大きい傘持ってるの恥ずかしくなってきたよ…( ; ; )
寒くもなくて過ごしやすい天気だね☀︎
ひなちまは今日なにしてるのかな〜?

昨日のコメントで新しい洋服買ったから握手会着て行こうかな
って言ったけど、次の握手はひなちま生誕祭だから
生誕Tシャツだね!
どんなデザインかな〜楽しみ(*´ ³ `)ノ
…なんか最近コメントに中身がない気がする。←
でもひなちまと繋がってるのブログしかないから
毎度付き合ってね!笑

大好き
ひなちまと同い年のあすみᙏ̤̫❤︎
大好きな ひなちま・・こんにちわ・・・。今日の京都は 今にも降り出しそうな 重たい雲に覆われて 気温も少し 低いかなぁ~~!!。まぁ、そんなお天気ですーーー!!。

昨日の疲れで 不覚にも ついさっきまで 熟睡をしていました・・。そして、一番に ひなちまのブログのページを開いてみれば、な・な・何と ひなちまブログが 更新されているではないですかーーー!!。ぎょぎょぎょのぎょ・・の世界でありました。そして、早くも 240通ものコメントが寄せられている現実が、眼の前に広がっておりました・・・!!。

ひなちま・・すごいねーーー!!。本当に この現実に 嬉しい・嬉しい そんな想いがあふれてきます・・・。

ひなちま・・中学生の時から 頑張っていたのですね・・。凄い事だと思います・・・!!。そして、成長して今の ひなちまがいてだけど・だけど まだまだ発展途中ですよね・・。ひなちまはここから、もっともっと 大きくなって 自分の夢を叶えるんやもんね・・・!!。頑張ろうね・・俺も病気と付き合いながら 程好く頑張って行くからね・・・。今回は、この辺で・・。じゃぁ、またねーーー!!。バイバイーーー!!。
こんにちは~

2011年11月14日がひなちまがブログを始めたのか!!
だいぶ前のことなんだね!!

僕も時間がある時に初めて投稿したブログを1からみてみようかな(o^^o)
ひなちゃんこんにちは!
今日は学校お休みだね〜\( ˆoˆ )/
今日は家にこもって勉強したり嫉妬の権利聞いたりしてる!!(笑)
嫉妬の権利大好きすぎて毎日聞いてる!!(笑)

昨日の疲れはとれたかな??
昨日直接言わなかったけど、ニット帽かぶってるの珍しいね!
この間の握手会でもハットかぶってたし最近帽子はまってるの〜??♡
すごいオシャレで可愛かった((o(。>ω<。)o))

クレープ美味しいよね!わたしも大好き♩♬
でもバナナキャラメルなんてあるんだね!\(°ω° )/
美味しそう♡♡(笑)

今日も雨だし寒いから風邪ひかないようにあったかくしてね♡♡
4部のひなちまが下がはいてないように見える(笑)
セクシーすぎるよ~

5部はひなちまに似合ってて可愛い♪

年末までひなちまと握手できないから残念(T_T)
エア握手は毎回楽しみだよ!!

バナナキャラメル生クリームクレープ・・・何て美味しそうなひびきなんだ!!
クレープとかもう何年も食べないわ!!
久しぶりに食べてみたいな!!
ひなおひさー

最近会えてないなー。笑
九月にチラッと見かけたくらいかな?

受験生大変だけどバシッと結果出してくれるのを楽しみにしてるねー!
通常授業も終わるといよいよ受験に向けてって感じになるけど
下手に気負いすぎず淡々と積み重ねていくだけよ!
いい授業受けてるだろうし大丈夫!
頑張ってるだろうからあまり言いたくはないけど、、、
頑張れ!
へぇ~日奈ちゃんの学校では12月で最後なんだ・・・

その辺は世代や学校で異なるのかな?



昨日は握手会お疲れさま。

日奈ちゃんに会えて嬉しかったし、元気になれたよ(*^_^*)
なんて事ないのがとても嬉しく、いとおしいと思えた握手会だったな。


ワイシャツ姿にビックリしちゃったよ(^^;;


来週の個握も日奈ちゃんの所に行くね。
乃木坂大好きノホリン(*_*)です。

握手会お疲れちまでした。

メンズのYシャツ姿は刺激的ですね!!
下は履いているとのことで安心しました(笑)

アンダーライブin武道館には出演されるようなのでよかったです。
12.18武道館に行きます!!

クリスマスライブは、先行予約段階からチケット購入にはげみましたが、残念ながら手配できませんでした(T-T)

ブログのスタートの11.14
自分の誕生日なので忘れることはなさそうです(^-^)

来年の11.14も笑って過ごせるように日々精進したいと思います。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES