このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1112Thu樋口日奈日だまりのお部屋471*ひなち ま

こんばんは*
今日も1日お疲れさまです☆


ブログへの沢山のコメントありがとうございます!!!
多くの方がひなのブログを読んで下さっていると思うと、ほんとうに嬉しいです(/ _ ; )
毎朝毎晩コメントをチェックして読み返していました。


今度は何になろうかなぁ?笑
また突如ブログに現れると思うので、みなさんお楽しみにしていて下さい!




今日はね学校の帰りに甘栗を買いました(*^_^*)
無性に甘栗が食べたくなる時があるの。笑

これも食欲の秋だからかなぁ?

本当に、秋は美味しい食べ物がいっぱい*
食べすぎには気をつけないと...( ^ω^ )


ひなは油断すると直ぐに、ぷにぷにしてきちゃうから、3食中1食だけ炭水化物を摂って、
あとの2食は軽めの食事を心がけているの♪



あとはね...たくさん歩いて運動すること!
通学時間、毎日合計1時間は歩いているよ~☆
あ、でも今日は遅刻しそうになったから、行きは猛ダッシュしました(=゚ω゚)ノ

朝から良い運動になりました。笑


帰りはね、綺麗に色付いた落ち葉を見つけたよ。
 
 
すっかり肌寒くなり葉が落ちた木々をみると、冬の訪れを感じます。


「葉が落ちて枝だけになった木々のことは何て呼ぶのかなあ」なんて...ふと、考えながら歩いていました。
帰宅して調べてみると、「寒樹(かんじゅ)」って呼ぶのですね。
また一つお勉強になりました。
えへへ(*^^*)





今日学校でね、中学1年生のころから仲良くしているお友達が、「受験が終わったら、舞台やライブ観に行くね。」って言ってくれました。

同級生や後輩もライブ観に行くよ~!って言ってくれて...


中学2年生からこの世界に入った日奈にとって、いつも身近で支えてもらっていた大きな存在に改めて感謝感謝だな...って思いました。
なんか、卒業が近づいてきているからかな...

涙が出そうになったよ(/ _ ; )




あとね、先日ふぁみりーさんから頂いたお手紙を読んでいたら、
「ご本人に読んで頂けるか分かりませんが、どうしてもお礼の気持ちを伝えたくて、お手紙を書きました。」っと書いてあり、
思わずお手紙に向かって、「読んでるよ~!!」って話しかけちゃいました。笑

遠くで応援して下さるふぁみりーさんとも繋がっているんだ...ということを改めて感じ、とても心強くて嬉しかったです。


いつも握手会やライブに来て応援して下さるふぁみりーさん。

ブログコメントで沢山応援して下さるふぁみりーさん。

みんなみんな...
本当にありがとうございます。
応援して下さる方がいてくれる...
日奈は幸せです♡
ひな、もっともっと頑張りたい。


ふぁみりーの皆さんも幸せでいて欲しい♡
日奈が皆さんからもらっている分、
幸せのパワーを届けたいです。




昨日はね、久しぶりにアンダーメンバーに会えたよ。
あみはひなにたくさん、「愛してるよ~」って言ってくれました。笑
「ひなも~♪」って言いながら、にやけが止まらなかったです。





☆11月6日
【さおりんりん。さん】
【ぽむぽむさえぽむさん】
【tackunさん】
【さわけんさん】
【ちゃんゆーさん】

☆11月7日
【わかきんさん】
【がっくん。】
【naokiさん】
【おゆきくん】
【ななおさん】
【福島のあつやさん】

☆11月8日
【ぷるさん】
【こうたさん】
【埼玉坂戸の高柳知明副主任さん】
【オーノチャン】
【まつげさん】

☆11月9日
【きょーさんのたくやさん】
【ライスシャワーさん】
【大上コウシさん】
【アンドー@黄時計さん】
【あつひろさん】
【革命されたスペードの2さん】

☆11月10日
【まいこさん】
【ひな推しパパさん】
【なっちゃん】
【中年男性さん】
【メタボリックさん】
【大木部長さん】
【もえかさん】

☆11月11日
【りゅうさん】
【ちゅんさん】

☆11月12日
【りちゃさん】
【スグルさん】
【めぐみさん】
【めけこさん】
【すたー☆さん】
【なちょすさん】
【Sango Kさん】

11月13日
【フジマロさん】
【星柄パーカーさん】
【おばかんさん】
【軍鶏さん】
【奈良の僧さん】

11月14日
【ノホリン(*^_^*)北海道さん】
【あっくんちゃんぱぱ】
【Sallyさん】
【みなさん】

11月15日
【佑キングさん】
【しおねさん】
【みのりさん】
【げんげんさん】
【Kenjiさん】
【らんらんさん】

11月16日
【ひなのさん】
【もろちゃん。】



☆11月2日【ばっちゃん】
☆11月3日【わかまるさん】
【まーしさん】
☆11月4日【とりしょーさん】
☆11月5日【ろーなさん】




☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に♡*.+゜


明日も皆さんが幸せであります様に。



大好き

ひな
2015/11/12 21:54

コメント(818)

こんばんは\(⌒日⌒)/

メールありがとう
いつも感謝しています♪♪


雨降りで大変な一日でした!

ひなちゃんが言ってた甘栗
買ってモタ(*^^*ゞ

めっちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

秋の味覚、毎日堪能しています!!


アボカド美味しかった?(^-^)V

日本人のこころはやっぱりお茶やね/

ほっとする( ̄▽ ̄)


毎日仕事②に追われています!

今月は休み無く働いています。

ずっとパソコンと
にらめっこ(~_~メ)疲れるね。

けど(´・_・`)来月は、いくちゃん•玲香ちゃんの舞台リボンの騎士大阪公演を観に行きます!楽しみヾ(@⌒ー⌒@)です。


お互い忙しくて大変やけど

\(*⌒0⌒)♪頑張りましょう!


美味しいものいっぱい
食べて栄養摂ってください✯*・☪:.。

いつもひなちゃんに
癒されっ放しで
嬉しいです(o・・o)


睡眠不足に注意して
これからも頑張ってください☆☆

大好き* ゜.♡✯*☪:.。♡

ひなちま誕生日祝ってくれてありがとう!(TT)
すごい嬉しいです!!

今日同じ乃木坂好きの友達が東京から帰ってきてて会ったのですが、会話の7割が乃木坂ちゃんの話になってしまいました笑

来月のアンダーライブ武道館、クリスマスライブも行けるのでとても楽しみにしています!!

ひなちまもお仕事に学校に頑張ってね!そして楽しんで!
この一年はいい年になりそうだ〜!

この前初めてひなちまレーンに行ったんです。
ずっと気になってて、行ってみたんです。

しっかり心を奪われたんです。

学校がんばってね、笑
ひなちまとあみあみコンビ素敵♡
ひなちま寒くなったけど、身体には気をつけてね\(๑´o`๑)/今度ひなちまにお手紙書こっかなー!
3食食べた方が良いんじゃない?
1時間も歩いてるなら。

体調に気をつけてね〜good
日奈さん、おはようございます。

昨日は寒かったですね。
大丈夫ですか?
お身体、壊してませんか?
これからは、どんどん寒く成ります。
暖かくしてお過ごし下さいね。

こちら兵庫県は今朝も雨です。
でも、昨日よりは少し、暖かい気がします。
後は雨が止むと良いのですが………。(^^)

さて、今朝から少し朝の日課が変わります。
座禅はそのまま続けますが、今日のような雨の日は整備工場の二階へ。
実は昨日、叔父が荷物置場にしていた整備工場の二階を片付けてくれて、そこにトレーニング用品を入れてくれました。
「雨の日はランニングをせず、ここで鍛えろ。」
と、言ってくれて。
バーベルのセットにレッグプレスと言う足でバーベルを上げるベンチ。他にランニングマシーンも。 しかも全てが新品。 どんだけお金かかってるんでしょう? 予定では来年1月に孫も産まれるのに………。

「まあ、気にせんと夢くらい叶えろや!」
って…………。
嬉しいですね。(^^)
でも、これでまた、途中で投げ出せなく成りました。(笑)

と、言う訳で、今朝はそこで良い汗流します。(^^)

さて、それでは、お先に今日をスタートいたします。

日奈さん、今日も一日頑張りましょうね。
今日も、良い日に成りますように。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日はひなちまがブログ開始四周年だったね。
一昨日が四周年だった某メンバーからのメールでふと思い出し、ひなちまは何日なのか遡って気付いたよ。
一日遅くなってゴメンね。
そして四周年おめでとう♪
これからも更新はひなちまなりのペースで構わないから頑張って更新して欲しいな。

ちなみに俺は初回ブログへ遡ってのコメントは敢えて書かないよ。
初めの一歩として大切ではあるけど、俺はひなちまには振り返るよりも前を向いていて欲しいから。
結成四周年時のブログだったかな?
ひなちまは楽しい事や嬉しい事よりも辛く悲しい出来事の方が多かったと書いてたね。
だから五周年そして六周年を迎える時には楽しくて嬉しい思い出が上回っていて欲しいから。
だから俺は過去のブログは振り返りません。
今日もコメント頑張るから。
これからもヨロシクね♪
最近は欅坂の話題ばかりでも心の浮気は絶対にしないから大丈夫だよ(笑)

今日も生憎の天気が続くみたいだけど気持ちは前向きにお互い有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう。

朝から雨が降っているね。

はっきりしない天気が続くとテンションも下がります。ちょっとしたことで、下がっているから、どうなんでしょう。

「ぱぁっ!」となりたいな。

今日も寒そうだから、暖かい格好をしてね。

これから仕事で、出勤中です。

では、またね。

ベクションより。
ひなちまおはよう
日奈さん、おはようございます。パート2!
(笑)

今日は大学は休みなので、開店まで朝はゆっくりです。
そこで今朝の朝食は洋食にしました。
メニューは、
じゃがいもとひよこ豆のスペイン風スープ、
パンと紅茶にサラダ。 (^^)
スープはちゃんと手作りですよ。

オリーブ油とニンニクを熱して香りが出たら、スライスした玉ねぎを加え、玉ねぎが飴色に成ったら水とコンソメを入れ、沸騰して来たら、
1㎝角に切ったじゃがいも、手でちぎったキャベツ、サラミを加えます。
じゃがいもが柔らかく成ったら、塩で味を調えて、出来上がり。
スープ皿によそったら、パセリと粗びきの黒胡椒をお好みで。 (^^)
パンを浸して食べると美味しいんですよ。
こまめにアクを取らなくてはいけないので、時間がかかるので、今日のような時間に余裕のある時しか作ってあげられなくて………。
でも、本当に評判良いんですよ。(^^)
日奈さんにも作ってあげたいです。 (笑)

さて、洗い物したら仕事の準備。
今日も頑張ります。
日奈さん、お互い頑張りましょうね。

それでは、また。
オッス!
どうも、ショウです( ^o^)ノ

最近、俺のコメがめちゃくちゃ弾かれすぎてかなりへこんでる次第でございやす

思いの丈を伝える場として利用してる俺としては、ここで弾かれるとめちゃくちゃ辛いよ

何を糧に頑張れば良いのか分からなくなる

コメがダメなら個握に沢山通うぜ!
俺は諦めない

じゃ、今日も頑張りましょう
ひなちまヤッホー!
話題的に今回のコメントが無事に反映されるかどうか微妙だけど・・・一応書きます。

卒業生のれなりんが一昨日OAされた地上波の某番組に出演してたね。
ひなちまも観たのかな?
番組では社交ダンスに挑戦する企画への出演で、れなりんはブランクが有るにも拘わらず見事に優勝してた。
俺は言うまでもなく社交ダンスは素人だけど、そんな俺が見てもれなりんは流石だと思ったよ。
こうして卒業生も各自それぞれの新たな道で頑張っているのはファンとしても素直に嬉しかったなぁ。
ちなみに今回の企画では今後も継続して出演の機会が有りそうなので良かったらひなちまも応援してあげて。
そして刺激も受けて下さい。

れなりんが在籍中は応援するメンバーの一人でした。
どうやら俺はひなちまや生ちゃんと共に学業と両立して聡明さを感じさせるメンバーを特に応援したくなる傾向が強いみたい(笑)
(勿論言うまでもなく断トツのイチ推しはひなちまだけどね♪)
そんな彼女の元気な姿が久し振りに、それも地上波の人気番組で観れた事が本当に嬉しかった。
今は進む道こそ違えど、かつては同じ夢を見て同じ坂を登った仲間がお互いの夢に向かう姿を微力ながら今後も応援し続けて行こうと思う。
ひなちま、おはよー♪

いつも可愛いモバメありがとう!
もはや1日の楽しみになってま~すnotesmile

前回のブログ「ひな寿司」が大好評でコメントも900件!!happy02
友達にも見せたら「面白い~sweat01可愛い~heart01」って評判でしたよんcatface

次は何シリーズかな?thinksleepy

食べ物なら…ホットドッグ、のり巻きとか?
スイーツならロールケーキ、大福、おはぎとか(笑)
またチャレンジしてねwink


栗の美味しい季節になったねー!!
近所のケーキ屋さんで2000円もする「スーパーモンブラン」
がショーケースにあってビックリ!?coldsweats02

気にしてるみたいだけど、ぷにぷにのひなちまも大好きだからlovelyheart04
安心して甘栗食べてくり~♪ヽ(*´v`*)ノ ナンチャッテ


cloverclovercloverclover
ひなちまおはよう♪

今日は生憎の雨でせっかく休みなのに外へ出掛ける気力を失いました笑
久しぶりに部屋の片付けをしようかなと思ってます。
タンスに何年も着ていない洋服などがあるので整理します!

ひなちまもタンスの中でずっと眠っている洋服などありますか??

中々捨てるの難しいけどこういう時って心を鬼にしてやらないとダメなんだよね(T-T)
よ~し頑張るぞ(o^-^o)

ひなちまもお仕事頑張って!
応援してます!(^^)v
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

今日は早く目が覚めたけど、二度寝してたくさん睡眠が取れたよ~。
毎日忙しいから、しっかり睡眠取って今週を乗り切るね。

日奈のブランケット、予約購入したよー。
バースデーライブで使おうと思ってるよ。

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^-^)/
無理しないで、体型の維持は体調の管理をしっかりしてからですよ。でも、そんな僕は体型も体調もダメダメです。樋口さんを見習わないといけません。頑張らなくてもいい!大事なのは怠けないこと。コツコツいきましょう!
ひなちま、おはよう!

今日は学校休みだよね。
今日も1日家でまったり過ごす
けど、ひなちまの1日はどう
なのかな。
今日も1日ガンバ。
ひなちゃん

デコ出しめっちゃかわいい♡

そっちの方が好きかも(o^-^)


運気も上がんねんで!!


メールありがとう♪・。♪*+o


頑張ってㄟ( ▔∀▔ )ㄏ



ひなちゃん大好き゜:。* ゜.(o^^o)


ひなちまヤッホー!
昨日発売された某雑誌に掲載されている欅坂の紹介記事の中で最年少メンバーが乃木坂の数人と食事をしたと話していて驚きました。
(その乃木坂メンバーの名前も出てたけど敢えて伏せておきます)
でも乃木坂メンバーは何故誰も話題に挙げないのかな?
真夏さんが以前のブログで欅坂メンバーと初対面を済ませたという報告をしてくれてたから乃木坂メンバーに対して箝口令が敷かれてる訳でもないと思うのだけど・・・。
同じ坂道シリーズと銘打って発足した可愛い後輩(妹?)達との接触はファンにとっても普通に嬉しくて関心の有る話題だから隠す方が残念に感じるなぁ。
それとも乃木坂メンバーからすると欅坂結成に対して何らかの不安を感じているのか。
仮にそうだとするなら、もっと自信を持って欲しいよ。
乃木坂にはこれまで築いた実績も人気も有る。
後発グループにあっさりファンを奪われるような事は絶対に有り得ない。
(欅坂と兼任するファンは居るだろうけど)
今後も欅坂の良きお手本として、そしてお互いに切磋琢磨しながら成長してくれる事が俺の理想です。
ひなちま、メールいつもありがとう*\(^o^)/*
おはよう♪

写真もありがとね♪(v^_^)v
ひなちま、おでこ出しヘアーも可愛いね♡
大好きだよ♪───O(≧∇≦)O────♪

僕は、午前中、地元のイオンモール岡崎まで歩いて行って来て、中をぐるぐる回って8千歩位あるいたよー
お腹すいたよ(笑)
今からお昼ご飯だよ!

じゃあまたねー
ひなちま、いつもありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ひなちま、こんにちは(^o^)v

おでこ出しヘアーだ\(^o^)/

かわいい~(*^.^*)

朝の用意は、スパッとできるほうかな?

自分は、仕事の休憩中で、あと3時間ぐらいで退勤です。

昨日のことで、朝から凹んでいたけど、ひなちまの画像を見たら、元気になれそうです。

では、またね。

ベクションより。

ひなちまさん、こんにちは~(^-^)/

…朝から、おでこ出しても、べっぴんはんどすな~happy02


…まいむマイムは、午前中だけ、ミーティングが有ったのです…

…しかも、乃木坂で…coldsweats01

…打ち合わせも無事終わり、午後からはフリーなので、

…乃木坂エリアか赤坂エリアかで、ゆっくりランチでもしながら、ふらふらしてますcoldsweats01

…ひなちまんも良い一日を~wink


[今日の日だまり]…

[おでこだしても、べっぴんはん…ひなちまん]happy02

明日も素敵な[日だまり]に出逢えますようにconfident
ひなぁ、今日も可愛い(*^^*)

最後の画像でさらにやられました(//∇//)

もう、ちまから抜け出せないw
大好きな ひなちま・・こんにちわ・・・今日の京都は 雨が上がって 最高に澄み切った 気持ちの良い快晴ですよ・・・。でも、風はやっぱり 少し冷たいです・・・。

昨晩は朝になるまで眠れなかったので、乃木坂46のDVDやアルバムを観たり・聴いたりしながら、時間を過ごしました・・。そして、朝の7時くらいかなぁ~~いつの間にか 眠っていました・・。

そして、さっき目覚めたのですが、嬉しい事に ひなちまからのメールが届いていました・・・!!。もう、最高に嬉しい 嬉しいお目覚めになってくれました・・。

ひなちま・・べっぴんさんですね・・。改めて そう 感じましたーー!!。

もう、お昼の3時ですが 今から頑張ろうぉ~~~!!。

と言う訳で、今回はこの辺で・・じゃぁ、またね・・・!!。
日奈さん、こんにちは。
おはようメールありがとうございます。

兵庫県の空は、ようやく晴れました。
今日は暖かい日で、とても気持ち良いですよ。
そこに、まぶしいほど可愛いい、おでこ出しヘアーの日奈さん。
もう凄く癒されてます。
最高の日曜日です。
もう今日はどんなに忙しくても、
仕事頑張れます。(^^)……(笑)

日奈さんは今、何されてますか?
午後からも頑張って下さいね。

それでは、また。
いつも可愛いモバメありがとう٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
デコだしも惚れる(笑)

今日はお休みなので青森から岩手にドライブしながら買い物に行っているんだけど途中で盛岡のイオンに寄ったらアイドルグループ?カスタマイZが来ていてホールでライブしていました。若い女の子達がサイリューム振って大声出していてなんか乃木坂ライブでの自分達を見ているみたいで微笑ましく思いました(笑)
早くライブ来ないかな(笑)
ライブ行きたい病にかかってしまいそう(^_^)ノ
今日も日奈ちゃんにとっていい日でありますように!
ひなちまヤッホー!
昨日のお見立て会初日の終了後に更新された欅坂メンバーのブログを読むと初々しさが感じられて微笑ましいよ。
ブログ開始から四周年が経った乃木坂メンバーも初回更新の頃はこんな感じだったね(笑)
欅坂も今後キャリアを重ねるに伴って内容や更新頻度に個人差が出てくるんだろうなぁ。
でもそれは当然と言うか仕方無い事だとは思うけど。

俺的にブログを読む時の注目点は握手会やライブなどイベント開催後の御礼だね。
来場者に対する感謝は当然として、当日参加出来なかったファンに対する配慮が出来てるかどうか。
殆どのファンが仕事や学業や他の諸事情により全てのイベントに参加する事など不可能なのだから、今回は不参加でも次のイベントには参加してくれるかもしれないファンに対する配慮は大切だと思う。
そのフォローが無くて当日の来場者への御礼だけではハッキリ言って残念だし寂しいよ。
欅坂メンバーのブログを読んでも、その配慮が出来てるメンバーと出来てないメンバーの差は早くも出てるかな。
その点ではひなちまはその配慮を毎回忘れず本当に偉いと思う。
そこが俺がひなちまを好きな理由の一つでもあります。
だから欅坂メンバーにはそんなひなちまを見習いながら成長して欲しいな♪
ひなちま!突然ですが、13日の金スマみた?社交ダンスの回で卒業生の市来のれなりんが出てたよ!凄く可愛くなった!もちろんひなちまもですよ!12月にMV集が発売されるということですが、自分へのクリスマスプレゼントということで、奮発して、4枚組のブルーレイを買います。乃木坂46のライブDVDはやっぱり、高音質高画質のブルーレイでみるのが一番なのでMV集も高画質高音質で是非みたいなぁと思っています。
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

さて俺の緩~いダイエット計画?ですが今朝も例の如く朝食は抜きで昼食にはコンビニで買ったカップの春雨スープと野菜サラダと肉まんとピザまんでした。
肉まんとピザまんでどちらにしようか迷ったけど結局は両方食べちゃった(笑)
少し食べ過ぎだけど、まぁこの程度は大目に見てね。
ひなちまは今日は何食べたのかな?

昨日から丸一日以上降り続いた雨が午後に入ってようやく止んでくれたね。
陽射しも出てくれて何となく気分も良いよ。
お陰でもう半日の仕事を頑張れそうかな。
ひなちまは今日は何をして過ごすのかな?
ここ数日は他のメンバーからのメールを読んでも比較的スケジュール的にゆっくり出来てるみたいだね。
昨夜更新されたかりんさんのブログによると昨日はかずみんと二人で欅坂のお見立て会を見学したそうだよ。
俺は落選したというのに二人だけ見学するなんてズルい!(笑)

・・・まさかと思うけど、ひなちまもお見立て会を見学する予定とか有るのかなぁ?
もしもその時は簡単で構わないからレポートお願いしまぁす(笑)

まぁそんな馬鹿な事を言ってる間に休憩も終わりなので、そろそろ仕事に戻ります。
いつの間にかブログ更新されてたー!!!!

少しずつ寒くなってきてるけど、体調壊さないでね!
そろそろ、プレゼント届いてるといいな^ ^

アンダラ12月当たったからいくねー!
ひなちま、お疲れさま~(*^O^*)

このブログを読んだり、モバメの画像を見たりしていたら、復活しました。

伝えたいことが伝わらないのは、辛いです。

そうそう、幕張での握手会がある29日の休暇も取れました。取れないことはないのですが、確約で安心です(*^O^*)早く、29日にならないかな~。

今は、仕事終わりの帰り途中です。

天気もよくなったね。青い空も見えます。

朝とは違う雰囲気で帰れそうです。

ちょっと早いけど、ひなちまの1日はどうでしたか?

では、またね。

ベクションより。


ひなちま こんにちは^^

日奈ちゃんの笑顔は乃木坂の宝こと ぴかちゅ★です!

メールありがとう!
おでこ出しヘアーのひなちますごく可愛いよ^^

それとね。
お勉強が忙しいひなちまだから、余暇のお話だしどうしようかと迷ったけれど、ひなちまは推しメンだから報告するね。

17時30分からの「リボンの騎士」を観劇して来ます。
心の中でいくちゃんとれいかの応援をして来るね。

それから、観劇前に乃木神社へ行って、ひなちまの受験の成功と乃木坂での今後の更なる活躍をお願いして来ました^^

今日は、いくちゃんとれいかの応援だけれど、推しメンはひなちまだからね!!!

お勉強を頑張って!!

ぴかちゅ★
ひなちまヤッホー!
公式サイトのプロフィールが13th仕様に何時の間にか変わってた。
他のメンバーブログを読んで知ったよ。
今回の写真も綺麗に撮れてるね。
まだ前髪を伸ばしてる時期の撮影かな。
衣装もgoodです♪
ネクタイとリボンタイの二種類有るけど、この振り分けは何を基準に分けられたのかな?
以前は年上組と年下組で分けられてたような気がするけど。
まぁとにかく乃木坂らしい清楚さが感じられる今回の制服も素敵だと思ったよ。

昨年の秋冬の制服はグリーンのブレザーだったけど、欅坂のイメージカラーがどうやらグリーンになるみたいだから(向こうは公式サイトもブログも緑一色だよ笑)今後はグリーンの制服やグリーンを基調とした衣装は封印?されるのかもしれないね。
昨年の秋冬の制服は俺的にもお気に入りだったので、それを考えると少し残念。
と言う事は・・・欅坂の制服や衣装で紫がメインに使用される事も無いのかな。

まぁそれは特に残念でもないけど(笑)
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

昨日からの長雨も止んで晴れ間が覗いた午後からは気持ちよく仕事頑張れたよ。
ひなちまはどんな日曜日でしたか?

いやぁそれにしても昨日今日と開催された欅坂のお見立て会行きたかった。
(この二日間この話題ばっかし・・・笑)
だから今は欅書けの番組内で少しでも放送される事を密かに期待してる。
その今夜の欅書けはメンバーの体力測定だよ。
前回の予告を観た限りではかなり盛り上がりそうだから、ひなちまも観た方が良いよ。
勿論、その前の乃木中も忘れずにね(笑)

毎回毎回欅坂の話題ばかりでは叱られそうなので話題を変えます。
そう言えば乃木坂WEB SHOPが先日リニューアルされたので早速幾つか購入したよ。
来年度のカレンダーやひなちまのソログッズに生写真etc・・・。
一応言っとくけど他のメンバーのソログッズは一切買ってないからね。
今までは商品によっては購入から到着まで数ヵ月経つ事も珍しくなかったけど、リニューアルに伴い商品到着が早まったようなので、その改善点は素直に有り難いよ。
今後も利用させて頂く機会が増えそうです。
まぁこれに関しては明日改めて書くかも。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちまお疲れ様です!
今日もジムに行き気持ちのいい汗をかいてきました。
気合い入れてトレーニングしたのが原因で全身が筋肉痛になってしまいました笑
明日の仕事に影響がでなければいいんですが( ノД`)…


ひなちまも食生活にはとてもストイックですね♪
あの素晴らしいプロポーションを保つには並々ならぬ努力があるんですねm(__)m
僕もひなちまをを見習って努力していきたいと思います!


今日でちょうどひなちまとの握手会まで2週間です。
待ちきれなくてワクワクしています!
とても楽しみにしてるのでよろしくお願いします。(^人^)


気温も下がり空気も乾燥してて風邪をひきやすいので、体調管理には気をつけてください。
ひなちま

お勉強とお仕事の合間にブログ更新ありがとうnote

ひなちまに逢いたいぞーっ!逢って癒されたいheart04

今月は22日と29日に逢えるから、すごく楽しみ
にしてるんだsun

わたし、11月23日が誕生日です!

前日に逢えるなんてしあわせー!!
お祝いしてねっ!
ひなちまからのプレゼント、受け取りに行くんだからーっup
あったかい握手のプレゼントpresent

ひなちまに逢える券をしっかり持って、向かうから!
待っててね!!

ではまたpaper
ひなちまおはよう♪…もう夜だね笑。

朝からメール嬉しかったo(^o^)o
…いつでも嬉しいけど笑。

今日はもうゲームで対戦でした!
…一日中笑。

主に格闘ゲームなんですけど、自分はアスナというキャラを使っています。

そして、これはいつか言おうと思ってた大事なことなんですが、このキャラの本名は結城明日奈です。

…日奈の2文字がある!

これにより、ますますアスナが大好きになったやよ。大好きパワーでますます強くなったやよ。

友達連れて対戦したのですが、結構勝てました♪

ありがとう、ひなちま(っ´ω`c)☆彡
ひなちまキレイ(っ´ω`c)☆彡
ひなちまー!
初コメだよー(^O^)sun
ひなちま、こんばんは!

今日は1日何していたのかな。
今は、らじらーサンデー聴いて
いるよ。
今日も1日お疲れさま。
ひなち、今日も一日お疲れ様でした。
週末はあいにくの雨だったけど、今日は午後から日が差してくれてよかった(^^)

昨日、母校の部活の後輩たちが全国大会出場を決めました。
いつも都大会決勝があるこの時期になると、高校時代の出来事がフラッシュバックしてきて熱い気持ちになります(笑)

ピッチ上の選手やスタンドで応援している部員一人ひとり、みんながこの日に至るまでにどれだけの努力を重ねてきたんだろう、そしてどれだけの人たちの支えがあったのだろう、そんなことを思いながら試合を観ていました。

受験生でもある三年生にとったら、ここからが本当の勝負。メンバーに入るため、全国大会で勝ち進むため、そして受験に合格するため、一日たりともムダにできない自分自身との真剣な闘い。


同じく高校三年生のひなちゃん、日々真剣に取り組んでいる姿勢をいつも尊敬しています。残りの高校生活での自分自身との闘い、最後まで悔いのない様、頑張ってくださいconfident

日々ひた向きに取り組むひなちゃんが大好きです。


今週も一週間、丁寧に取り組もう。
ひなちゃん、ふぁいとーo(^_^)o


P.S.
13thのひなちゃんのプロフィール写真、美しいです。
表情に落ち着きと奥ゆかしさを感じます(^^)
ひなちゃん

こんばんはbeer

おつかれさまinfo01


なかなか寒くなってきたねsnow

体調はどう?confident



季節、時間、自然を感じる事はすばらしい事だhappy01


枝だけの木は寒樹ってゆうのかあconfident

勉強になったねhappy02



今日は少し紅葉をみてきたよcancer


日当たりのいいところが、赤くなっていたcat


松は、枝の下半分の葉だけ紅葉していたsmile

松ってこうやって紅葉するんだ~

と、思ったwink



こないだ

以前のNOGIBINGOをビデオで観たよflair


誰かが何かやって、パッ!とひな壇が映って、


ひなちゃんの口の動きが、


「すごい!happy02


って言ってたsmile


なんかよかったhappy01




ひなちゃん、

もっとがんばりたいのかあconfident


エライなあconfident


みなさんからパワーをもらっているから

それをお返ししたい?confident




ひなちゃん


がんばってhappy02




では、



またアイマショウwink




またね~happy01
ひなちま、メールいつもありがとうv(^_^v)♪
こんばんは〜今日も一日お疲れ様(^◇^;)

今日は、いくちゃんとれいかキャプテンが出てる、リボンの騎士を観て来たんだねー
良かったね♪

ひなちまが出た帝一の國、去年も今年も観れなかったから来年のファイナルは是非観に行きたいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

写真もありがとね(o^^o)
ひなちま、いつも綺麗だね♡
大好きだよ♪───O(≧∇≦)O────♪

では、おやすみなさい☆
ひなちま、いつもありがとう*\(^o^)/*
ひなちま、こんばんは。
モバメ、ありがとう。
ビックリ!
なえぼうも、今日、いくちゃんの舞台鑑賞したの。
同じ時間なら嬉しいな。
いくちゃんも、キャプテンも、堂々としていてカッコ良かったね。
歌も伸びのある高音、力のある低音で素晴らしい声だったね。
ストーリーも、綺麗にまとまっていて良かったね。
ひなちまも、舞台のお勉強で観劇したら良いのになって思ってたけど、忠告する事でもないかなって。
だから、リボンの騎士、観ていてよかったあ。
みんな、頑張っているから輝いているね。
ひなちまも、舞台では、眩しいよ!

今日は晴れて良かったね。

なえぼう より。
ひなちま〜
今日も一日おつかれ様\❁/
この土日はずっと家にこもってたよ
でもなんだかやる気がおきなくて勉強のほうもあまり進まなかったな(´-ωก`)
ひなちまはどんな休日だったのかな?

最近乃木中の内容が当初と違ってるよね
メンバーの掘り下げ好きだから早くひなちまのもみたいんだけど♡
いつかないつかな♡♡
どんな企画するのか楽しみにしてるね!

欅坂の方がお見立て会もやってブログも始めて。
ちょっとブームになってるね
わたしも番組チェックしてるけど、
乃木坂と同じでみんな可愛いです(*´ ³ `)ノ
でもひなちまが1番♡
わたしは欅に流れないで乃木坂・ひなちま一本でいくからね♡
明日からの一週間も頑張ろう!

大好き
ひなちまと同い年のあすみᙏ̤̫❤︎
大好きな ひなちまへ・・・。今日も一日 お疲れ様でした・・・!!。

今日は創作活動が 停滞してしまって、「ちょっと、無理かなぁ~~」と 思ったのですが、原点に返って ひなちまの事を考えながら 言葉と文字と向き合っていたら、何となく いつの間にか 出来上がっていました・・・。出来立て ホヤホヤの 新しい「詩」を ひとつ・・・!!。

     「君の温もり・・」


    優しいね  君の温もりが
    愛しくて  心 あふれだす・・・

    世間の波に  行き場をなくし
    青空さえも  曇り空
    僕のまわりの  光が消えて
    ひざを抱えて  うつむいていた

    優しいね  君の温もりが
    愛しくて  心 あふれだす・・・


    素敵だね  君の輝きが
    キラめいて  僕を照らしだす・・・

    社会の風に  自信を失くし
    信号さえも  赤ばかり
    僕のとなりは  空席だらけ
    一人ぼっちで  涙の時間

    素敵だね  君の輝きが
    キラめいて  僕を照らしだす・・・


    優しいね  君の温もりが
    愛しくて  心 あふれだす・・・ 

    素敵だね  君の輝きが
    キラめいて  僕を照らしだす・・・


またまた、お粗末さまです・・・。ひなちまの持っている、優しさ・温もり・暖かさ・・・素敵なところを考えていたら、こんな「詩」が 出来上がりました・・・!!。

これからも、ひなちまの ふぁみりーさんの一員として 、末永く 応援させて下さいね・・。変な奴ですが 見守らせて下さいね・・・!!。

ひなちま・・大好きーー!!。明日も良い日で ありますように・・・!!。おやすみなさい・・・。じゃぁ、またね。
メールありがとう♪

リボンの騎士観にいったん
ひえ~(๑*д*๑)マジで!!

羨ましいですね~( ̄∀ ̄)

いいよね舞台。
それがメンバーやから
尚更!楽しかった(・∀・)でしょ


いい刺激受けたね!

お疲れさま✯*・☪:.。

自分は、大阪公演までお預けです。

ひなちゃんも
いろいろ活躍して欲しいな☆

仕事の幅を広げられるよう
努力して頑張ってください(o・・o)/

学校もあるから難しいかな。


輝いてる女性になろヽ(*^^*)ノ

大好き(o^-^)♡
おやすみなさい*°
ちま、元気ィ~~?bleah

だいぶ咳もぬけたよ~ 握手会には大丈夫~~

それと ちまのボイス目覚まし、注文しますた!happy02

はやく製造して手にしたいよ~ 癒しボイス聴きたい~
こんばんは、

もう落ち葉の季節、これから寒くなるのかな。
紅葉した葉も綺麗だね。

舞台、観れて良かったね。ゆっくり休んでね。
今日も一日お疲れ様、(^。^)/またね。
あったかくしてね。バイ!
 ひなちま こんばんは。
今日はお昼過ぎからすごく良いお天気でしたねぇ!
今日はリボンの騎士を見たんですね、ミュージカルはお芝居とは違うかもしれないけどひなちまのミュージカルも見たいです。ソロでひなちまの綺麗な歌声ききたーーーーーーい!
いまさらなんですがWolf⊿250ってかいて おーかみっていいます。
それでは おやちまなさい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES