このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1112Thu樋口日奈日だまりのお部屋471*ひなち ま

こんばんは*
今日も1日お疲れさまです☆


ブログへの沢山のコメントありがとうございます!!!
多くの方がひなのブログを読んで下さっていると思うと、ほんとうに嬉しいです(/ _ ; )
毎朝毎晩コメントをチェックして読み返していました。


今度は何になろうかなぁ?笑
また突如ブログに現れると思うので、みなさんお楽しみにしていて下さい!




今日はね学校の帰りに甘栗を買いました(*^_^*)
無性に甘栗が食べたくなる時があるの。笑

これも食欲の秋だからかなぁ?

本当に、秋は美味しい食べ物がいっぱい*
食べすぎには気をつけないと...( ^ω^ )


ひなは油断すると直ぐに、ぷにぷにしてきちゃうから、3食中1食だけ炭水化物を摂って、
あとの2食は軽めの食事を心がけているの♪



あとはね...たくさん歩いて運動すること!
通学時間、毎日合計1時間は歩いているよ~☆
あ、でも今日は遅刻しそうになったから、行きは猛ダッシュしました(=゚ω゚)ノ

朝から良い運動になりました。笑


帰りはね、綺麗に色付いた落ち葉を見つけたよ。
 
 
すっかり肌寒くなり葉が落ちた木々をみると、冬の訪れを感じます。


「葉が落ちて枝だけになった木々のことは何て呼ぶのかなあ」なんて...ふと、考えながら歩いていました。
帰宅して調べてみると、「寒樹(かんじゅ)」って呼ぶのですね。
また一つお勉強になりました。
えへへ(*^^*)





今日学校でね、中学1年生のころから仲良くしているお友達が、「受験が終わったら、舞台やライブ観に行くね。」って言ってくれました。

同級生や後輩もライブ観に行くよ~!って言ってくれて...


中学2年生からこの世界に入った日奈にとって、いつも身近で支えてもらっていた大きな存在に改めて感謝感謝だな...って思いました。
なんか、卒業が近づいてきているからかな...

涙が出そうになったよ(/ _ ; )




あとね、先日ふぁみりーさんから頂いたお手紙を読んでいたら、
「ご本人に読んで頂けるか分かりませんが、どうしてもお礼の気持ちを伝えたくて、お手紙を書きました。」っと書いてあり、
思わずお手紙に向かって、「読んでるよ~!!」って話しかけちゃいました。笑

遠くで応援して下さるふぁみりーさんとも繋がっているんだ...ということを改めて感じ、とても心強くて嬉しかったです。


いつも握手会やライブに来て応援して下さるふぁみりーさん。

ブログコメントで沢山応援して下さるふぁみりーさん。

みんなみんな...
本当にありがとうございます。
応援して下さる方がいてくれる...
日奈は幸せです♡
ひな、もっともっと頑張りたい。


ふぁみりーの皆さんも幸せでいて欲しい♡
日奈が皆さんからもらっている分、
幸せのパワーを届けたいです。




昨日はね、久しぶりにアンダーメンバーに会えたよ。
あみはひなにたくさん、「愛してるよ~」って言ってくれました。笑
「ひなも~♪」って言いながら、にやけが止まらなかったです。





☆11月6日
【さおりんりん。さん】
【ぽむぽむさえぽむさん】
【tackunさん】
【さわけんさん】
【ちゃんゆーさん】

☆11月7日
【わかきんさん】
【がっくん。】
【naokiさん】
【おゆきくん】
【ななおさん】
【福島のあつやさん】

☆11月8日
【ぷるさん】
【こうたさん】
【埼玉坂戸の高柳知明副主任さん】
【オーノチャン】
【まつげさん】

☆11月9日
【きょーさんのたくやさん】
【ライスシャワーさん】
【大上コウシさん】
【アンドー@黄時計さん】
【あつひろさん】
【革命されたスペードの2さん】

☆11月10日
【まいこさん】
【ひな推しパパさん】
【なっちゃん】
【中年男性さん】
【メタボリックさん】
【大木部長さん】
【もえかさん】

☆11月11日
【りゅうさん】
【ちゅんさん】

☆11月12日
【りちゃさん】
【スグルさん】
【めぐみさん】
【めけこさん】
【すたー☆さん】
【なちょすさん】
【Sango Kさん】

11月13日
【フジマロさん】
【星柄パーカーさん】
【おばかんさん】
【軍鶏さん】
【奈良の僧さん】

11月14日
【ノホリン(*^_^*)北海道さん】
【あっくんちゃんぱぱ】
【Sallyさん】
【みなさん】

11月15日
【佑キングさん】
【しおねさん】
【みのりさん】
【げんげんさん】
【Kenjiさん】
【らんらんさん】

11月16日
【ひなのさん】
【もろちゃん。】



☆11月2日【ばっちゃん】
☆11月3日【わかまるさん】
【まーしさん】
☆11月4日【とりしょーさん】
☆11月5日【ろーなさん】




☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に♡*.+゜


明日も皆さんが幸せであります様に。



大好き

ひな
2015/11/12 21:54

コメント(818)

日奈さん、こんばんは。

メールありがとうございます。

今は、まだ仕事頑張ってますよ。 (^^)

アボカド、栄養士の免許を持つ母にちょっと聞いてみました。
世界一栄養の高い食物と言われるアボカド。
お肌にとても良く、髪にも潤いを与えるそうです。
ビタミン成分も豊富にとれ、とても良いようなのですが、脂肪分、炭水化物も多いので、食べ過ぎは逆にふとる原因に成るそうです。
食べ過ぎにはご注意を。(^^)

それから、人間にはとても良いのですが、
例えば、インコ、オウム、ウサギ、フェレット等には毒性が有るそうです。
あっそれと、お馬さんにも余り良くないそうですよ。
母はね若いとき、獣医師さんに成りたかったらしく、動物の事も詳しいので、間違いないみたいですよ。

こんな感じで、今日最後のコメントは、どうでも良い事で締めくくっておきました。 (笑)

もう少し、仕事頑張りますね。
今日の午後、やっと熱が下がりました。
やっぱりボクは仕事してるのが良いのかも。
(笑)

日奈さん、今日も一日お疲れ様でした。
寒く成りましたね。
暖かくしてお休み下さい。


それでは、また。
おやすみなさい。
ひなちま こんばんは

今日は夜勤明けで疲れて
帰って来たら
いつの間にか寝てた…
最近の仕事は忙しくて
あまり体が休まらない(涙)

夜ご飯も食べ損ねた
これから食べたら太るから
今日は我慢します

明日は休みだから
ジムへ行って体を動かします
休みだからといって怠けたく
ないので

ひなちまは学校楽しいですか?
残り少ない高校生活楽しんでね

俺は高校3年の今頃だと
何をしてたかな?

とりあえず、いまは仕事を
頑張るのみ!
握手会があるから頑張れます
日奈ちゃんお疲れ様!
モバメありがとうです٩(ˊᗜˋ*)و
今日は仕事から帰ってきてひとり黙々と査定表の記入をしていました。いつもながら頭悩ませながらですが( •᷄⌓•᷅ )੨੨
そんな時に日奈ちゃんからのモバメで笑顔になれるって凄いことです。まるで狙っていたかのように(笑)
いつも可愛い笑顔で癒してくれてありがとうです٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
もう体調は万全なのかな?
お風呂上がったら受験勉強頑張ってくださいね!
日奈ちゃんの笑顔が大好きです(o^^o)♪
それじゃまたね٩(ˊᗜˋ*)و
忘れてた(笑)
今日は13日の金曜日!
日奈ちゃん出てるから久しぶりにMV見てみようっと(o^^o)♪
またね٩(ˊᗜˋ*)و
個人的には久しぶりにコメントします♪
少し頑張ってたTOEICの試験がやっと終わったので気分転換…(´ω`)

久しぶりに受けたので、感覚とか忘れちゃってて、自分の英語力のレベル感が分かったり、問題集とにらめっこの勉強はやっぱり苦手だなぁとか懐かしくなったり、思いがけず自分全体を見つめ返す機会になって学びになったよ~(´ω`)向上心の強いひなちまにはこの感覚分かってもらえるかな?

前回ブログのひなちま寿司の写真、すごい!ってなって母親に見せたら、「変わった人が好きなのに、こんな普通に可愛い子応援するなんて珍しいなって思ってたけどこういう所が好きなのね、納得~」と返されました…母よ…(苦笑)私はひなちまの芝居や表現力が好きなのだよ…^_^;

今回は紅葉のお裾分けありがとう♪きれい~)^o^(ひなちまが載せてくれる写真は緑がいっぱいだったり、河原だったり、きれいな背景のが多いから癒し効果が高いのかな?ご学友の話もほっこりした♪楽しみだね、特にその時は私も頑張って盛り上げたい!彼女たちにとってもいい思い出になること間違いないね、早く見てもらいたいねo(^o^)o

次の金曜日は初めて海外から来たミュージカルを見てきます。舞台セットとかどんな感じかな、楽しみです。

ひなちまの毎日も素敵に充実しますように…

ではまた\(^-^)/
ひなちゃん こんばんは

お風呂あがってもう寝ちゃったかな。

チャリチョコを初めて真剣に観てたら
メールチェックもせずにガッツリ観てしまった。。。
ホッコリした(^^)

アボカド美味しかった〜?


おやすみー
ひなちまこんばんは(^o^)今日も1日お疲れさまでした!
俺も、毎日1時間位は歩いているよ!って言っても最寄り駅から会社までの往復だけなんだけどね。
そうやって言ってくれる同級生だったり後輩の為にもまだまだ上を目指して頑張っていこうね。
ひなちまー^_^
これからも応援してるよー!
ちなみに今月25日で22歳なんだー
またおじさんになってしまう…笑
部屋で歯磨き待ちしてるとこ笑。

お風呂の脱衣所と洗面台が一緒の場所で、家族がお風呂途中だから、その間は歯磨けないんだよね~。

最近歯医者さん通ってるのですが、奥歯の磨き方を最近教わりました。

口を開けすぎると、上手く歯茎を磨けなくなるので、ちょっと開けるくらいの気持ちで、ちゃんと歯茎のところが磨けるようにほっぺを伸ばすっていうのかな?説明難しいけど笑、歯ブラシの毛先でしっかりと入るように磨くと、かゆくなって血が出るんですが、痛くなければ良いそうです。かなりかゆくなる笑。

あっ、あがってきた!
それではブラッシングタイム♪

おやすみちま(^^)☆彡
日奈ちゃん(*^^*)
こんばんは!!
おつかれさまです(^^ゞ♪

コメントかぁ~( ・∇・)
日奈ちゃんが好きだから、気になるからコメントしてるのね♪
読んでくれて本当にありがとうm(。_。)m

食欲の秋…うむむむむ、でも日奈ちゃんはスリムでスタイルよいから。
でもアイドルさんなので影ながら努力を毎日してるんだよね(T_T)


あっ!!この画像の紅葉は
モバメで見せてくれたものですね♪
グラデーションが美しいですね♪
移ろう秋の様を見ているようです(^-^)/


日奈ちゃん(*^^*)
僕は日奈ちゃんが好きだから…ライブも個別握手も全国握手も行ける限りのイベントとコメントを以て日奈ちゃんと一緒に坂道を登りたいと思う。。。。

日奈ちゃんの優しさと感謝の言葉が初期の頃から変わっていないのがとても嬉しいです( ;∀;)

では日奈ちゃん♪
おやすみなさい♪

ちまちゃーーーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブログ更新ありがとう!
メールもたくさんありがとう、毎回読むたびにすごく癒されてます。

甘栗で思い出したんだけど、小さい頃、甘栗が大好きで一時期バカみたいに毎日食べてたら喉に詰まっちゃって、それ以来トラウマで食べられなくなったという苦い思い出があるよ…(笑)
でもちまのブログ読んでたらまた食べたくなっちゃったから今度買ってみようかなぁ( ´ ▽ ` )ノ

それと寒樹って言葉、初めて聞いたよ!
ちまから新しい言葉を教わっちゃいました!ありがとう*\(^o^)/*
調べてみたら盆栽のときに使う用語みたいだね。
枝だけになった木々って少し寂しそうに見えるけど、あたしは冬が大好きだからそういう景色もまた冬の醍醐味なのかなぁって思う(*☻-☻*)

あと、ちまが高校卒業と同時にあたしも大学卒業だから、この時期になるとだんだん切なくなっちゃう気持ちすごく分かるよ(;_;)
親や先生はもちろんだけど、それと同じくらい友達も大切だから、これから先もちまが、今ちまにとって大切なお友達と一生付き合っていけるといいなぁって思います( ´ ▽ ` )ノ

ちまはいつもファンの人たちのおかげで幸せだって言ってくれるけど、あたしはちまのおかげで本当に毎日頑張れてることがたくさんあるよ。
幸せのパワーをいっぱいもらってます!本当にありがとう。
あたしもちまに負けないようにもっともっと頑張る*\(^o^)/*

こうやってコメント書いてると話したいことがありすぎて毎回長くなっちゃうなぁ(笑)
おうかと毎回、ちゃんとコメントが反映されるかどうか不安になってる(´・_・`)(笑)
伝わってるといいなぁって思います。
いつでも応援してるからね。

もうすぐで握手会だね。
あたしもおうかも毎日ちまに会いたいって言ってるよ。今回もおうかは行けないけど、ちまのことが大好きなおうかの気持ちも一緒に会いに行くからね*\(^o^)/*

学校とかレッスンとか毎日大変だろうけど体調に気を付けてね。
寒くなってきたから風邪引かないようにね〜!

いつもありがとう。
大好きです。


トモleo
ちまちゃんやっほー\(^o^)/

トモとちまちゃんのブログにコメントするのがなにげ楽しみだったりするんだ~っ!

学校帰りの買い食いとっても幸せだよね(T T)おうかもよくしちゃうからぷくぷくになってくよぉ(ToT)
炭水化物おうかもあんま食べんようにしてるけどラーメン好きだからプラマイゼロむしろプラスや(ToT)

でもちょくちょくテニスして汗流してるよ(o^^o)
冬でもガチでやれば汗ダラダラなるの٩( 'ω' )و
体育でもテニスやってるんだよね??おうかは軟式しかできないけど体育では軟式と硬式どっちやってるんだろ??
一緒に出来たりなんかしたら楽しいのに~♡♡トモもテニスできるし( ´艸`)

いよいよおうかは月曜日から実習が始まります(´・ ・`)次の握手会も行けないし、なかなか情報も入ってこなくて疎くなっちゃうけどトモに頼りながらブログにコメントさせてもらうね!
時間みつけて手紙も書きたいな~!

実習辛くてもモバメやブログやちまちゃんの活躍にたくさん助けられてます(o^^o)
いつもありがとね!!!

これからどんどん寒くなるよ~(ToT)
お互い体調に気をつけて絶好調で頑張ろう\\\(^o^)////

大好きです。
ひなちま!
今週もお疲れさま。あと1日あるかぁ?
今週は、日奈の体調も回復したし、朝のスッピンに前髪パッツンで、すごく癒されたよ!可愛かった(^_^)
しばらくは、お寿司を食べる時、巨大な日奈寿しを思い出すんだろうなぁ、と思うとワクワクする 笑
次の作品が楽しみになってきたぞぉ⁉︎期待大
いつも、丁寧で、あたたかいブログをありがとう(^_^)
日奈のブログが一番元気になれるよ。
では、またね





こんばんは!

にぃやんです。

前回のブログは反響が大きかったみたいでひなの鼻が少しだけ高くなってたんではないかと予想(^^)

いつもほのぼのとした優しいひなのブログが大好き!
ふぁみりー想いの言葉がたくさん並ぶ今日のブログも素敵だ(*^_^*)

もっともっと頑張りたい

一緒に頑張ろう!
まだまだやりたいこと一杯やろ(^^)
ひなの可能性は無限大だ
あれ、どっかで聞いたセリフ笑

それじゃあまた!


1時間…(°_°)
学校までずっと歩きなの?笑
私は気になること見つけても調べる前に忘れちゃうな〜…orz

ひなちまん、今晩は~(^-^)/


…まいむは、今、帰宅しました…bearing

…イイ企画が出なくてね…疲れました…

…そんな時こそ、ひなちまメール…

…ひなちまんメールは心の薬~note

…本当、癒されましたよ~wink


…アボガト、美味しいよね~

…まいむも大好き~ひなちまも大好き~coldsweats01

…アボガトバーガーとか、美味しいよね~

…まいむは、これから、お風呂に入って、

…ゆっくりしますね~happy01

…おやすみなさい…wink


[今日の日だまり]…

[疲れた心に染みる…ひなちまんスマイル]happy02

明日も素敵な[日だまり]に出逢えますようにconfident
13日の金曜日今日は特別な日note
何かおきたかな?

昨晩はホラーじゃないけど
これから何か映画をみようかな
それとも乃木坂のライブDVDでもみようかな?
と、思って初期のMV集をみていました

先日MV集に収録する新MVがきまりましたが
初期の乃木坂のMVで自分が一番好きなのは「失いたくないから」です

他のメンバーはレッスン着なのに
学校の制服のままダンスレッスンを受けるひなちまをみて、学校からレッスン開始に急いで駆けつけたのかなと思ったり
急いできただろうにそれでも前列でレッスンをうける姿をみると切なくなってしまいますcrying

でも最近は学校もお仕事もゆったりしたペースで過ごせているみたいだね
秋は早いねー。風邪惹かないように気をつけてね!
ひなちまも頑張ってな!俺も頑張るから!ひなちまの頑張りがオレの支えだよ!(笑)
ひなちまこんばんは(^^)/
毎日お疲れさま。

いつもありがとう。
日だまりのお部屋って居心地がいいんだ(*^_^*)
ひなちまが毎日がんばっているだけでぼく達は嬉しい。
もっと今以上に輝いてほしい。

焦らないでいいよ。
ぼくもがんばるよ。
「日のあたる坂道」を一歩一歩上っていくんだsun

またコメントするねfuji
ひなちま、こんばんは!

今日は「リボンの騎士」観て帰ってきた。
生ちゃん、キラキラしていたよ。
男の心、女の心と揺れ動く演技、歌と
とても良かった。ストーリー展開と飽き
させなかった。れいかも熱演していたよ。
想像以上にいい舞台で楽しめました。
ひなちまもチャンスがあれば是非観に行
った方がいいよ。
ひなちまは、今日も学校で何の授業だっ
たのかな。
今日も1日お疲れさま。
ちまちま♡

ねぇねぇ、もうすぐ1日で350コメだよ。
すごっ(@_@;)
これ、読むの大変だよっ??
学業、本当に頑張ってね。

ごめんね。そして。ありがと。

葉っぱ君を携帯にするちま
葉っぱ君で視力検査するちま
ん!?
(*^▽^*)
葉っぱ君も嬉し樹♡♡
ひなちまーーー♡
忙しいのに、誕生日祝ってくれてありがとう
(´pωq`)
とても幸せです**
今は受験で大変だろうけど、ひなちまなら大丈夫だよ!
優しいひなちまが大好きです
私も今、高2で受験にむけて頑張ってます。
部活は吹奏楽で部長で忙しいんだけど…
ひなちまみてたら、がんばろ!って思える!!!
私も諦めないで頑張ります

ありがとう。
ひなちま、こんばんは(^^)/

ブログ四周年おめでとうヾ(≧∇≦*)〃

今年はタイムスリップしなかったよ。笑
ひな筍も大きくなったなぁと振り返ったけどね(*^^*)

これからも頑張って行こう☆
日奈さん

こんばんは!
今日も一日お疲れさま。

前回のすしひなちまはおもしろかったよ~。
コメント多いのもわかるなぁ。
次回も期待してマス!

甘栗!秋の味覚!
今年はまだ食べてないなぁ。
美味しいよね~。一緒にたべたい・・・。
なんてね。

キレイな落ち葉。
秋ももうすぐ終わるのかな。
武道館のライブももうすぐ。
最近ひなちまに会えてないので、待ち遠しい。。。

いつもひなちまを応援していますよん。

では。
こんばんちま (;´д`) 昼夜逆転ながらも土日だし 元気!

ちまも元気そう…!\(^-^)/ モバメきたぁ 写真 パーフェクト!
もう 生写真のような笑顔 ベタだけど、この笑顔写真待ってたちま!

写真保存できたしひと安心です 来週あえるかな\(^-^)/
おお!?天気が悪いせいかコメント送信できてなかったみたいなので改めて♪

ひなちま、こんばんは♪ 寿司ちま好評だったみたいだね♪樋口姉妹の次回作も期待し てます♪

秋になってご飯が美味しいよね♪ ひなちまくらいの年齢なら多少食べ過ぎても大丈夫だと思う し、ぷにちまも見てみたいけど一応乃木坂的にはあまりぷ にっちゃうとダメなのかな?今年夏前にみなみちゃんもダイ エット宣言してたもんね~ ひなちま食べた分ちゃんと運動を心掛けてて感心します♪

甘栗と言えば渋谷に甘栗屋さんあるよね~ 以前東京住んでた時は買った事なかったけどまだあるのか な? ひなちまは渋谷の甘栗屋さんであまり買った事ありますか ~?

それと葉のない木々を寒樹と呼ぶのですね♪僕も勉強になり ました♪ひなちま教えてくれてありがとう♪

お友達や同級生や後輩の皆さんがライブや舞台見に行くって 言ってくれて嬉しいね♪ お友達や同級生はひなちま同様今学業が忙しいと思うから落 ち着いた頃の来年のバースデーライブ辺りには是非ひなちま の素晴らしいパフォーマンスを見に来て頂きたいです♪

ひなちまが頑張ってるのは本当に伝わってます♪僕もあまり 握手会に行けなくてブログでコメントするくらいしか出来て ないけど、微力ながらこれからも応援させてくださいね♪

名古屋収録もお疲れ様でした♪ メンバーにも久しぶりに会えてあみちゃんとラブラブ出来て 良かったね♪ 僕も応募したけど今回も当たらなかった~(´;ω;`) こういう収録やアンダーライブは人気があるから倍率が高い 分行けない人も多いし、当たった人が必ずしもその日参加し てるメンバー推しではないかも知れないけどその日はその時 参加しているメンバーを精一杯応援してメンバーにとっても ファンにとっても良い思い出になると良いですね♪

それにしても本当に寒い((+_+))!! ひなちまも夜遅くまでお勉強してると思うから暖かくしてす ごしてね♪
ひなちま!

学生生活もだんだん少なくなって来たね!

乃木坂も学校も頑張れ✊‼

前を見て進む姿はカッコいい!
乃木坂大好きノホリン(*_*)です。

ひなちまがブログをスタートさせてから、今日11.14でまる四年の記念日ですね。

色々な経験をして、努力をして、成果を上げたことと思います。

このブログで誕生日11.14を祝ってくれてありがとう(^-^)

ひなちまのブログの最初の日と一緒だ(^-^)/

これからもひなちまふぁみりーの一員として応援します。


日奈さん、おはようございます。

今朝も、どうでも良いお話をひとつ。
今朝は、ちょっと不思議なお話。(^^)

昨日も書かせて頂いたウチの桜の木。
この木の事を昨日、母がチューリップの球根を植えていたのを手伝った時に聞きました。

元々はお隣のお家の桜だったそうです。
ボクが小さい頃に阪神淡路大震災にあい、
お隣もウチも家は倒壊。
その後、同じ土地に一年後に今の家が建ちましたが、お隣は他の場所へお引っ越しなされたそうです。
その時、土地を売るにあたって、残っていた桜の木は処分される予定だったそうです。
震災で傾き、木にも傷が有ったようで、みんな、もう咲かないと思ったそうです。
でも、当時まだ健在だったお祖母ちゃんがウチに譲り受けたらしいのですが、それから二年、まったく桜は咲かず、ただ、青い葉が出来るだけ………。
そんなこんなで震災から四年目の1月に、
当時、非常に体が弱かったボクが、お祖母ちゃんがくれた、悪いところを治すと言うお守りを桜の木に吊るしたそうです。
そうしたらね、その年の4月に十数個のツボミを持ち、桜の花が咲いたらしいですよ。(笑)
ボクはと言うと、お守りを吊るした事、まったく覚えていません。
でも、ご近所の方たちの中では知ってる人、多いとか…………。
ボクが咲かせた桜。と、言ってる人もいるとか。

はじめて知りました。(笑)
まっ、そう言う事にしておきますね。(^^)

さて、どうでも良いウチのお話はここまでにしておきます。(笑)

今日は雨の朝です。風も冷たい。
こう成ると、道場の板の間が怖い…………。
でも、続けますよ。(^^)

日奈さんは今日はどんな一日かな?
お互い、今日を楽しみましょうね。

それでは、行ってきます。
今日も一日、良い日に成りますように。


ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨夜は例によって同僚達と呑みに出掛けて帰宅したのは日付が変わる少し前でした。
俺にしては早い方かな。
・・・えっ、ダイエットはどうしたって?
安心して下さい、食べてませんよ(某芸人さん風ね笑)
いや、でもこれは本当に。
俺は元々お酒は殆ど飲まなくて場の雰囲気が好きで出掛けてるのだけど、昨夜はサラだやお新香に刺身を少しという感じでカロリーの高そうなメニューには手を付けてないよ。
正直に言うとボリュームの有る物も食べたくなったけど我慢しました。
本当だよ。
俺はひなちまには嘘は言いません。
だから安心してね。

予報によると週末は天気が崩れるみたい。
こんな時は気持ちも晴れないけどめげずにお互い頑張ろうね。
では行って来ます!
ひなちま、おはよーさん(^o^)v

今日で、ブログ4周年なんだ?おめでとうございます。まだ、ほんの少ししか、関われていないけど、これからもよろしくお願いします。

モバメ、さっき見ました(>_<)昨日のあの時間は、ブログのコメントして、お風呂に入りました。果物が好きですか?季節ではないけど、地元の名産品の梨は、どうですか?

昨日は13日の金曜日で、今日は14日の土曜日だよね。

「13日の金曜日」っていうジェイソンが出るホラー映画があるけど、「14日の土曜日」っていう映画もあるみたいなんです。ホラーなんですけど、本家とはテイストが違うみたいです。機会があったら見たいなって。

余談になってしまいましたが…(@_@)

これから仕事で、出勤中です。ひなちまも学校かな?1日頑張りましょう(*^O^*)

いってきます(^3^)/

では、またね。

ベクションより。
ひなち、おはよう。
今朝も冷え込んでいるね。

これから昨日さぼったジムに行ってきます(^_^ゞ

ひなちゃんは学校かな?
今日は気温があまり上がらないみたいなので、暖かくしてね(^^)


今日も一日、丁寧に過ごそう。
ひなちゃん、ふぁいとー٩(๑>∀<๑)۶
ひなちまおはよう 可愛い
おはちま(*^^*)

うみくんだょ

都内のプラタナスもだいぶ色付いてきたね!
近郊の山々は今紅葉の見頃だね

ちまは紅葉狩りに行ったことあるのかな?
鮮やかに紅葉した木々の中を歩くととても落ち着いた気分になるし、心が洗われる気がします。

都内の大きな公園やお寺なんかでもけっこう楽しめるからぜひ時間があるときに!

でも、どうしてなんだろう?
落葉や冬木を見るとちょっとせつなくて悲しい気持ちになるんだよね~
気候が寒くなると心も寂しくなるのかな?

でも大丈夫
そんなときはちまのモバメやブログで心を癒して温かい気分にしてもらいます(〃∇〃)


さて、ちまもそろそろテストかい?
私の使う通勤電車の中の高校生たちはみんな教科書や参考書を広げて勉強してたから…

残り少ない高校生活も悔いないように頑張れp(^-^)q

ちまのブログコメント凄く増えたね!!
たくさんのふぁみり~さんが増えてうみくんも嬉しいです!
ちまの魅力がもっともっとたくさんの人に伝わればいいなって思います。

忙しくて最近は会いに行けてないけど…うみくんも忘れないでね~(笑)

空気が乾燥してきてるから、喉からくる風邪に注意だね

関係ないけど……うみくんも偶然昨日甘栗食べました(笑)

またね~
ばいばい(^o^)/~~
ひなちまこんにちは!
やっぱりひなちまは有村架純さんに似てると思うのです。
最後の写真とか特に!

またコメントします♡
日奈さん、おはようございます。パート2!
(笑)

さっき、ランニング中信号待ちで、
交番のお巡りさんに声かけられた。

「いつも頑張ってますね。」
って。
何もしてないけど、何故かドキリとしている自分がいた…………。 (笑)
「ご苦労様です。」って言ったら、にこりと微笑んで下さりました。 (^^)

さて、今から少しの時間ですがモトクロスの練習に行ってきます。
レースの日が晴れた時ばかりではないので、
雨の日の練習はとても大切なんです。
ボクのような下手くそにはとくに、大切な練習です。(笑)

それでは、行ってきます。

日奈さん、雨に濡れて風邪ひかないように。

では、また。(^^)


ひなちま♡
おはよう*\(^o^)/*

落ち葉、とっても綺麗な色してるね!
葉っぱの落ちた木のこと、寒樹っていうんだね~!
初めて知りました( *´艸`)
ひなちまはいつも気になったことはちゃんと調べてて、偉いな~って思います(^^)/

いつもコメント読んでくれてありがとう♡
ひなちま大好き*
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

昨日は夜コメできなくてごめんね。
今週はすごく仕事が忙しく、昨日は早めに寝落ちしちゃった。

最近の日奈のブログコメント数、握手券完売状況などみてると、日奈の人気がすごく上がってきてるのを感じます。
日奈のこと、ずっと応援してきてるから、すごく嬉しいです。
知り合いに日奈の魅力を伝えたり、755で発信したりして、少しは貢献できてるかも?
微力ながら、これからも頑張るね!

日奈は今日も学校かな?
今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^-^)/
ひなちまヤッホー!
最近のコメントに何度も書いてるけど今日と明日は欅坂のお見立て会だよ。
あー行きたかったなぁ・・・(笑)
それはともかくイベント開催に先立ち昨日から公式ブログもスタートしたみたい。
早速ブログを覗いてみたけど現時点ではコメント投稿は出来ないので取りあえず更新されている分は全て目を通したところ文章には各自の個性や人柄が伺えるね。
誰がどうとか、そこまでは敢えて書きませんが(笑)

正直に言うと欅坂の中で俺的に注目してるメンバーは二人居ます。
その二人のブログを読むと(まだ断言は出来ないけど)ひなちまとの共通点を何となく感じるかな。
まぁでも安心して。
今のところはそれ以上の感情移入はしてないから。
ブログのコメント投稿が可能になったとしても取りあえずは静観です。
だって連日ひなちまブログにこれだけ複数のコメントを投稿して更に欅坂ブログにもコメント書いてたら流石に仕事になりません!(笑)
夜は夜で何かと多忙で時間が無いのでね。
だから俺からのコメント数は減らないから大丈夫だよ。
今は区切りの年内1500回コメントを目指して頑張っているので今後ともヨロシク♪


ひなちオハヨー!
誕生日月なのに、書いてなかった…11月25日はまだ間に合うかな?笑
ひなちも今年二ヶ月だけど、いい年になりますように!!
ひなちま
コメントおそくなってごめんね〜(><)
ひなちまのブログと画像見ると、ほんわかします( ´ ▽ ` )
辛いことがあってもがんばれる!
ほんとにありがとね!

ひなちまのおかげで受験勉強がんばれる!!
ひなちま、おはよう!

今日も学校かな。
何の授業かな。
昨日の「リボンの騎士」の舞台
良かったよ。
来年の「帝一の國」のひなちまの
舞台もすごく楽しみ。でもチケット
とれるかな。それが心配だけど。
今日も1日ガンバ。

ひなちまカワイイ((o(。・ω・。)o))
ずっと私の推しメンだよ♡

あと、今日私の友達の『京華』の誕生日だから
ブログでお祝いしてあげてほしいな
ひなちま〜♡♡

ずっとひなちまのこと気になってて
ようやく京都の個別とったんだ∩ ˇωˇ ∩♩
いまからめっちゃ楽しみ!!!

そんな努力してるんだね、、
見習わなきゃ!あたしもがんばろ!(笑)

寒いけど体調に気をつけてねっ
ひなちまヤッホー!
今更だけど新曲の個人PVの感想です。
最後にType Cの作品について。

さゆりんご
秀逸な作品が揃った中で俺的に最も好きかな。
彼女のキャラにもピッタリでした。
さゆりんごにはやっぱり笑顔が一番似合うね。
ガチャ子さんが近くに居たら俺もガチャりたくなるよ(笑)

みさみさ
これも好きな作品。
続きが見たいような、でもあそこで完結してるような・・・そんな余韻を残したね。
二人(二体?)の想いが交差していく様が観ていて心地好かった。
熱過ぎず冷た過ぎずと言った感じでね。

まいちゅん
今回の二期生の個人PVは全体的にシュールと言うかイメージビデオ的な作品が多かった中で少し色合いが違う印象でした。

ななみん
初見の時は短い時間の中に込められた監督さんの意図や作品の趣旨を感じたような、それでいて感じきれなかったような思いになったよ。
これも不思議な余韻を残したね。
俺なりに受けた感想を書いても良いけど的外れだとしたら恥ずかしいから止めておく(笑)

最後に。
今回は久し振りの個人PVの復活がファンとして素直に嬉しかった。
その一方で二期生の作品が全体的に印象に残らず残念だったかな。
勿論これはメンバーの責任ではないけど。
次回(が有るなら)改めて期待したいと思う。
ひなちま〜
こんにちま\❁/
昨日のコメント反映されなかった。。
覚えてる限りでまた書くね!

まずは落ち葉!
すごい綺麗な色だね!
今年は全然紅葉楽しめてないからひなちまの写真で
始めてみたくらい!
ありがとう♡
わたし秋が1番好きだから嬉しい♡♡

栗も秋のイメージ強いよね
去年も確か甘栗の話はブログでしてたね!
わたし栗の味は好きだけど、食感はあまり好きでなくて。。(。-_-。)
でもなんだか食べたくなったな♡♡

もう少しで卒業なんて信じられない!
月日の流れの速さを身を持って感じてるよ
もうわたしのクラスではあと何日 ってカウントダウンもしてるんだ。
高校では話の合うすごく素敵な友だちがたくさんできたし、
1番充実してるなって感じてるからほんとに寂しい…
ひなちまにも素敵な人が周りにいることを知れて嬉しいな( ¨̮ )

ひなちまはよく皆からもらってる分 って言うけれど、
わたしたちもたくさんひなちまからもらってるよ♡
もう十分なくらい!幸せ!♡
でもさらに幸せな景色を一緒にみせてくれるのかな
って期待してるね(﹡´ `﹡)
ひなちまの向上心にいつも感動だよ。
ほんとにありがとう、大好き♡♡♡

ひなちまと同い年のあすみᙏ̤̫❤︎

わぁぁ*\(^o^)/*
過ぎてしまっていたのに、誕生日祝ってくださってありがとうございます…!
本当に読んでくれてるんだと失礼ながら感動しました!(。-_-。)


制服?の写真すごくかわいい!イメージですが、ひなちまは秋〜冬が似合う気がします♪
寒くなってくるけど体調に気をつけて頑張ってください!!
またコメント致します。

>毎朝毎晩コメントをチェックして読み返していました。

…あ、私がメンバーの記事を読む時、1回読んだだけでは、意味が分からない時があり…。
何回か読んで、やっと意味が分かる時があります…。

メンバーの皆さんも、コメントを読んだ時、そんな時もあるのでしょうね。


>今度は何になろうかなぁ?笑

…あ、なるほど。
「お寿司の次は、」ですね。


>ひな、もっともっと頑張りたい。

…この写真、いつもの日奈さんと、ちょっと違うみたい。
素の表情?
ちまちま♡

今も学校?かな。お疲れ様です。

午後は次女の最後になるかもしれない
学芸会見に行くの。楽しみ。中学はないから、
高校もない所に進むと最後かな。
題材は地元の動物園の戦中の悲しい話。
今回は地元の劇団の方に演技指導して貰える日があって
驚いたけど。
またね♬
343

⭐️⭐️___⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️_____\^_^⭐️⭐️
⭐️____⭐️⭐️⭐️⭐️______⭐️⭐️⭐️⭐️
___⭐️⭐️⭐️⭐️_______⭐️⭐️⭐️⭐️


ひょうしぎ叩いてパワー❗️⭐️❗️
ひょうしぎ叩いてパワー❗️⭐️❗️
愛知のくまのひょうしぎです。
こんにちは、ひなちま♫♬

出勤前です。


お疲れ様でした❗️


てか、



今日もアイドルと学業だ❗️❗️❗️❗️❗️( 超大声❗️)

いつも、大変だから………

小さく応援❗️

ガンバ❗️o(^_^)o



てか、

くまのひょうしぎ、

仕事頑張ります。

じゃあ、いってきま〜す。




(^_^)v









.

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES