このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1104Wed樋口日奈日だまりのお部屋470 *ひなちま

 
こんばんは☆

 
今日も一日お疲れ様*
 
いつも温かいコメントありがとうございます^_^
13thの感想や、皆さんの日々の出来事お仕事や学校...みーんな頑張ってるんだな...って思えるから嬉しいよ♡
 
体調悪いふぁみりーさんもいるみたいですが、早く治りますように...。
 
 
昨日は、横浜個別握手会だったよ(^o^)
 
来て下さったみなさん、ありがとうございます!!
 
 
 
「初めてひなに会いに来たよ。」と言って下さる方や、
ずっと前から来て下さっていて
「ひなちまのレーンにこんなにたくさんの人が並んでくれていて、嬉しい!」と声をかけて下さったふぁみりーさん。
お久しぶりに来て下さったふぁみりーさん。
みんなに会えて本当に嬉しかったです。
 
 
 
個人PVのことや、アンダー曲について、ライブのことや学校のことなどたくさんお話ししました(o^^o)
 
 
 
ありがとうございました♡
 
 
 
 
来られなかったふぁみりーさんへ。
昨日は4部は、白ニットに黒のハット。
5部は赤ニットにツインテール。
 
 
両部とも、黒のダメージスキニーパンツを履いていたよ。


エアー握手♪


まだまだ13thの握手会、たくさんあるのでお会いできたら嬉しいです♡
ひなちまってます(o^^o)
 
 
 
 
この間ね、深夜に勉強をしていたお姉ちゃんの部屋へ行って...
 
息抜きに...笑
お寿司になってみたよ笑
 
え...?どういうこと?って思うでしょ⁈...(=゚ω゚)ノ笑
 
 
白いパーカーを着てフードをかぶり、
床に正座をしてそのまま丸くなって...頭も身体も限界まで丸めて...
両腕をお尻の方で回せば完成!!!
 
「お姉ちゃん見て!銀シャリ!」と言ったら、
お勉強の手を止め、
お姉ちゃんは少し考えて...白のブランケットを私の上に載せて、
「イカのお寿司。」って言って写真を撮ってくれました。笑
 
 
それから...
夜中だというのに、家中ネタ探しをして...
海老、サバ、玉子、マグロのネタに代わる、洋服や布を持ってきて撮影してもらったよ。笑
 
それがこちら!!!
海老→ピンクの鞄と赤のスカート。
イカ→白いブランケット。
玉子→黄色いニットに、黒のニット。
サバ→青いブランケット。
マグロ→真っ赤なマフラー。
 
※銀シャリ役...ひな。
もう一度書くけど...
銀シャリ役はひなだからね!笑
 
 
夜中に何をやっているんだ!ってふぁみりーさんの声が聞こえます...(o^^o)笑
 
 
でも、けっこう上手にできてるでしょ?笑
 
 


☆10月30日
【ショウ】
【りささん】
【くり@しましまさん】

☆10月31日
【サダキチさん】
【やよさん】
【たくやーーーさん】
【たーくん】
【ケンゾーさん】
【こっすーさん】
【ひなたさん】
【とちぎの王子様さん】
【ボスさん】
【横やんさん】

☆10月5日【ヒナさん14歳】
☆10月7日【ぴまさん】
☆10月14日【との⊿サンクエトワール推しさん】
☆10月16日【ロンパリ太郎さん】

10月お誕生日掲載はこのブログまでで~すヽ(*^∇^*)ノ

☆11月1日
【内房なぎさラインさん】
【うじけさん】
【ぴーちゃん】
【dragontaさん】
☆【みり愛】☆

☆11月2日
【めろんぱんさん】
【デコポン⊿さん】
【ひーさん@大阪さん】
【でこ~~デコちん⊿さん】
【ぴよちゃん】
【185センチとしきさん】
【なつき⊿いちごみるくさん】

☆11月3日
【あつやんさん】

☆11月4日
【かっしーさん】
【ことの@乃木坂大好きさん】
【まさ験さん】

☆11月5日
【Ruri♪さん】
【ゆきぴろさん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に♡*.+゜


明日も皆さんが幸せであります様に。


大好き


日奈
 
2015/11/04 22:54

コメント(904)


ひなちまさん、今晩は~(^-^)/


…わぁ、前髪ぱっつん、ひなちまん…

…可愛い…lovely


…久々に、心がキュンキュンしまくりなのじゃ~
happy02

…本当にキュートだぁ~ありがとう~happy02

[今日の日だまり]…

[超絶キュートだぁ~前髪ぱっつん、ひなちまん]happy02

明日も素敵な[日だまり]に出逢えますようにconfident
ひなちま!

公式サイトのメンバー写真が新しくなったね!
すごく良く撮れてていいね(^^)
前回の太陽ノックの三つ編みもめちゃくちゃ可愛くて好きだったけど、今回のは変わって美人系だね!
ひなちま昔から可愛かったけど、ほんと美人に成長してるねぇ(笑)
とにかく、良い写真だね!ということ

可愛い!(^-^)

あと最近ひなちまのモバメの写真が拡大できないけど、何か変わったのかな?

今日は短くこれだけで

ひなちま大好き\(^o^)/
日奈ちゃん こんばんは♪


今日も1日 お疲れさまでした。


日奈ちゃんってさぁ~
ほんと“大胆”というか“豪快”というか…。

意外とさらっとやっちゃうんですね。

勿論、似合うし可愛いよ♪


女性は髪型やメイク、服装で
ガラッと変わるよねぇ~!

男には出来ないなぁ。


そろそろ寝ますね。

明日もきっと残業だぞぉ~!

頑張りま~~~す。

では、また明日ね。

おやすみなさい♪


日奈ちゃん 大好き♪
夜勤終わったらこんな時間に(笑)
いつもモバメありがとう(o^^o)♪
しかも今日はイメチェンしていてますます可愛く見えました。
大人っぽい雰囲気と可愛い雰囲気の両立がちゃんと出来ている日奈ちゃんは凄いな(*'▽'*)♪
こんなおっさんにまで愛されるってひなちまファミリーの年齢層の広さが実感できますね(笑)
今日はアンダーメンバー収録あったみたいですが日奈ちゃん学生だから平日は仕方ないですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )受験が終わってからでも日奈ちゃんの元気な姿がいっぱい見られるようになればいいな。
この時間はグッスリ寝ているよね(笑)
では、おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

さて今日は11月11日という1並びで何となく縁起が良いね。
そのせいかポッ○ーの日(敢えて伏せ字ね笑)とか串カツの日なんて言われてるね。
他にはサッカーの日とか。
まぁ俺的にはどうでも良いけど。

昨日の最後のコメントにも書いたけど昨夜は仕事終わりに職場の健康診断を受けたよ。
何とか無事に終わった。
採血の注射も別に恐くないし・・・(笑)
そして診断後には折角だからと同僚達と例によって夜の街に繰り出してしまったよ。
でも昨夜はあまり遅くならず日付が変わる前に帰宅したので許してね。

ひなちまの体調はもう完全に良くなったのかな?
今日も生憎の空模様が続くみたいだから身体を冷やさないように注意してね。
それでは今日も一日お互いに頑張ろう。
では行って来ます!
ひなちまおはよう♪
昨日は雨だったけど天気が少し回復して今日は良くなるみたいです。
晴れの日のほうが俄然、仕事にやる気がみなぎります!

今日も1日お互いに頑張りましょう!
おはよう。゚(゚^o^゚)゚。

元気になりましたか

今日も学校
気をつけていってらっしゃいヽ(*’-^*)。

頑張ってね!

大好き゜:。* ♡ひなちゃん
おはようちま〜。

ひなちまメールの効果があってか、ぐっすり眠りにつけました♪
自分の夢は今までずっと真っ黒な画面なんだけど、今日も真っ黒でした☆

ひなちま、きっとこの夢はひなちまの黒髪に違いない。
そうだったかあ。今まで見てきた夢って、ひなちまの黒髪だったんだね!

今まで腹黒いからかと思ってたけど、安心しました笑☆

そしてそして、何気にスロットで大当たりしたやよ。
…コメントのお話です笑。

自分って運の強い男なのです。今までたくさんの方に恵まれているなあと感じたり…、あっ、あまり書くと運が逃げそうなのでここまでにしとこうっと。

ひなちま。もし握手会で会えたら、ひなちまから元気をもらうし、自分も幸せを分けたいです♪

幸福の握手!
ひなちまおはよう 可愛い
日奈ちゃん おはよう♪

取り急ぎ、朝のご挨拶♪


今日も1日 頑張りましょうね♪


日奈ちゃん 大好き♪
ひなちま、おはよーさん(^3^)/

今日は、11月11日なんだね。記念日が一番多い日みたいです。

食べ物でいえば、「いただきますの日」や「ポッキー&プリッツの日」とかなんですけど、食べ物に限らずたくさんの記念日があります。「こんなにあるんだ( ; ゜Д゜)」って感じだよ。

自分は、休日出勤で朝から夜まで仕事で、もう会社にいます。休みが変わるときなので、明日明後日と休日なんで、頑張ります。

天気もいいみたいで、よかったです。

ひなちまにとって、今日もいい日でありますように(*^O^*)

では、またね。

ベクションより。
ひなちま♡
おはよう*\(^o^)/*

前髪切ったみたいだね~ヽ(〃v〃)ノ
ぱっつん、可愛い~!♡
前髪って、少し違うだけで、雰囲気変わるよね~。
私はいつもぱっつんだから、最近は前髪のばして、イメチェンしてみたいな~って思ってます( *´艸`)
ひなちまは前髪のばしてるのもぱっつんも似合ってて、羨ましいです!

今日も一日頑張ろうね!
ひなちま大好き*
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

今日は久しぶり天気が良くなったね。sun
ずっと雨続きだったから、何だか気持ちいいよ。

日奈のぱっつんかわいいよ。(*^^*)
お父さんではなく、お母さんに切ってもらったんだねー。

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^-^)/
おはようございます~\(^o^)/

朝が、めっきり寒くなりましたね~(>_<)
寒いのが苦手な自分には、嫌な季節の到来です‼

ひなちまは、寒いの平気なのかな~?
前髪切って貰ったんだね、丁度いい長さになったと思うよ、うん‼可愛くなった‼(*^^*)

今日も頑張ろう‼それでは、またね~(^3^)/
ひなちまおはよう♪
どうでもいいですが僕は会社に行く前にコンビニで水を買うのが日課です。最近、健康志向になり水かお茶しか飲まないようになりました。
健康診断で血圧が高いとお医者さんに注意を受けそれ以降ジュースやお菓子などまったく食べなくなり、結果的に血圧も下がり健康体になりつつあります。
今からコンビニ寄ってそれから会社に行ってきます!!


ひなちまも学校行ってらしゃい!
応援してます!
ひなちま、おはよう!

今日は、久々にいい天気だね。
今日も学校かな。
今日も1日ガンバ。
ひなちま、メールいつもありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おはよう♪

写真もありがとね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひなちま、お母さんに髪切って貰ったんだねー
綺麗だね♡
大好きだよ♪───O(≧∇≦)O────♪

僕は、昨日、お寺にお参りに行ったよ!
途中で神社にも参拝し、お墓参りもしたよ*\(^o^)/*
ありがとうございますと、感謝の気持ちを伝えたよ〜

ひなちま、いつもありがとうv(^_^v)♪
ではまたねー☆
ひなちまヤッホー!
遅くなったけど新曲の特典映像の感想です。

「大人への近道」
一言で言って素晴らしい作品でした。
俺的には個人PVも含めてType Bの映像作品の中で一番のお気に入りかな。
堀さんと北野さんが中心の構成になってたけど二人共に凛々しい表情で見事に大役を演じきってたね。
称賛と労いの言葉を贈りたいくらい。
でも二人だけではなく五人のバランスも本当に良かった。
今回のユニット結成を知った時、俺は正直言ってひなちまが参加してないユニットへの興味は湧かなかったけど、今では素直に評価したい。

スケジュールの都合やタイミング次第だと思うけど今回のようなユニット結成は今後も機会が有れば是非とも観たいなぁ。
そしてその時はユニットにひなちまも参加してますように。
勝手な妄想としてはひなぴょんとのダブルひなとか、二期生佐々木さんとの俺得?なユニットなんて期待したいよ。
つい最近、ファンになりました。ここにコメントするのも初めてです。
乃木坂は以前から漠然と好きでしたが、いろいろと見ていくうちに日奈さんのしっとりとした気品みたいなものに魅かれました。
それにお寿司に化けるという特技もあったのですねw
発想がおもしろいし、かわいらしいです。

あっ、今月13日が誕生日です。
よかったらお祝いして下さいね(^^)
ひなちまヤッホー!
今回の乃木中は面白かった。
メンバーがやりたい企画をプレゼンする企画で

堀さん提案の二期生企画
みなみ提案のバナナマンさんとのダブルデート
ひめたん提案のわだかまり解消企画
真夏さん提案の彼女目線企画にリアクション企画の第二弾など・・・

どれも面白くて乃木中にリニューアル以降した中では指折りの面白さでした。
どれも実現して欲しいと思う間もなく次回では早々とひめたん提案の企画がOAされると知り嬉しくなったよ。
これは来週も期待出来そうだ♪(笑)

みなみのプレゼンの最中、設楽さんがもう一人のメンバーは誰が良い?と尋ねた時に俺はみなみがひなちまの名前を挙げてくれるのではと期待しちゃったよ・・・。
いくら番組の企画で相手がバナナマンさんとは言え、実際にひなちまのデートの場面なんて観たら平常心ではいられないくせにね(笑)
ひなちまヤッホー!
今朝のコメントにも書いたけど昨日は職場の健康診断を受けてきたよ。
身長体重の測定からレントゲン撮影、採血と採尿に心電図など一通り終えて病院を出た時には既に表は真っ暗でした。
詳しい結果が出るのは数日後だけど取りあえず体重が○㎏増加して視力も落ちてた事実に地味にショック・・・(笑)
だと言うのに同僚達の誘いを断れず病院を出たその足で食事に出掛けてた俺です。
これが体重増加の大きな一因だと自分でも分かっているのに・・・。
でもねぇひなちまには分からないかもしれないけど男には男の付き合いが有るんだよ。
何か愚痴っぽくなってますが・・・(笑)

まぁとにかく健康と若さは掛け替えの無い貴重な物だから何か起きないうちに摂生しないとね。
ひなちまもアイドルという立場から普段から摂生やダイエットに務めてるとは思うけど何かお薦めの方法が有れば参考までに教えて欲しいなぁ。
大好きな ひなちま・・こんにちわ・・・。今日の京都は キレイな青空が 大空いっぱいに広がっていて、気持ちの良い 快晴ですよ・・・。ただし、風が冷たいです・・・!!。

ひなちまの 前髪ぷっつん事件ですが、大変な大反響ですね・・。いやぁ~~~、それだけ インパクトが 大きく・強かったからですね・・・。でもでも、本当に可愛くて・素敵でございましたよーーー!!。

来年の二月にある、京都での 全国握手会 今から わくわく・どきどきで 胸が張裂けてしまいそうです・・・。でも、心から待ち遠しくもあります・・・。とても、楽しみにしていますからね・・・!!。

ではでは、今回は この辺で・・・!!。じゃぁ、またねーー!。
ひなちまヤッホー!
名古屋で開催された昨日のアンダーメンバー出演のイベントは無事に終わったみたいだね。
参加した某メンバーからメールで報告が有ったよ。
平日開催の地方イベントでは当初から参加は無理だったけどライブ有りトーク有りの貴重なイベントだったらしく参加したファンが羨ましいよ。

羨ましいと言えば明日から上演される生ちゃん主演の舞台も行きたかったなぁ。
こちらは関東圏の開催だけど仕事の都合で断念しました。
休暇は取れそうになく仕事終わりに駆け付けるにも開演時刻に間に合いそうにないのでね。
今度の舞台をひなちまは観劇する予定は有るのかな? 
もしも観劇したら感想聞かせてね。

最近は殆ど休暇を取らずに頑張ってるけど、それもこれも全て来月の武道館の為。
アンダーライブとクリスマスライブの全日程に参加予定なので計四日の休暇を取れるように今は頑張り時。
正直に言うと疲れを感じる時も有るけど先の楽しみを思えば苦にはならないよ。
ひなちまを始め乃木坂メンバーから貰えるであろう素敵なクリスマスプレゼントに期待してるよ♪
11/3誕生日でしたーー!!
書けなかった( ´・ω・`)
いつかひなちまと一緒に誕生日過ごせたらなぁ……
と思う今日このごろでした´ω`*
お寿司食べちゃうど!(☆∀☆)
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

昨日の健康診断で発覚した体重増加のショックのあまり今日はまだ朝から何も口にしてないよ(笑)
そう言えば最近ズボンのウエストがキツくなった気がしてたんだよねぇ。
ダイエット宣言なんて大袈裟でもないけど取りあえず我慢出来る間は続けてみるつもり。
仕事の合間の飲み物も炭酸系は控えて水かお茶を飲むようにしてる。

だからひなちまも協力して。
ブログやメールでは暫くの間は食べ物の話題は極力避けるように(笑)

それはともかく明日は生ちゃん主演の舞台初日だね。
俺は仕事の都合で観劇を断念したけど行きたかったなぁ。
舞台途中から会場入りする覚悟なら行けなくはないけど、それでは折角の舞台の魅力が半減するし・・・。
まぁでも仕方無い。
今回は潔く諦める。
では空腹に堪えられなくなった時用に豆腐でも買って帰ろうかな(笑)

とにかく今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
【お馬さんのお話】

かなり前のコメントで、やよがやったことがあるものの中に、乗馬を入れました♪

実はそれ、一回だけなんですごめんなさい(^-^;

あれは北海道にいた時のことでした。

東京から飛行機で北海道に旅立つ前に、乗馬体験ができるところがあり、予約しました。

北海道に着き、そしてついにお馬さんとのご対面♪

…かわいい。なんて純粋な目をしているんだ。優しい目つきで牧草(?)を食べている。そのお馬さんの主さんが触っていいよとのことで触らせてもらいました。…あったかかった。

そしていざ乗馬!
乗ってみると視線が高くて、最初は少し怖かったものの、楽しさが勝り、わくわく☆彡

北海道の風景をお馬さんと歩きながら、のんびりした時間が過ぎていく。

一周してお馬さんから降りました。
ありがとう。お馬さん。

そしてまた牧草(?)に夢中になるお馬さん。

…かわいい。あっ、今思い出したのですが、ちっちゃいお馬さんもいてかなりかわいかった記憶がある!今頃立派に育ってるのだろうな。

元気でな。お馬さん!

ひなちまも、元気だね!o(^-^)ocloverhorse


お馬さんのコメントしてたらちょうど来た♪

楽しんでいってらっしゃいo(^o^)o♪
日奈ちゃんお疲れ様!
日本史かぁ一番苦手な分野だ(笑)
12月はじめにテストあるならアンダー武道館のリハとか大変そうですね∑(°口°๑)!!
倒れないように学業との両立頑張ってね(๑•̀ •́)و✧

今日は遅くまでメンバーと収録か打ち合わせかな?
いい1日になりますように✧ \( °∀° )/ ✧
ひなちまお疲れ様♪
いま仕事が終わり電車の中でコメントしてます。
まだ入社して1週間半経ったけどちょっとずつ仕事に馴れてきました。

ひなちまは今日はどうでしたか?
近々、テストがあるのかな?勉強するのも大変だと思うのでたまには息抜きしながら自分のペースで頑張ってください!

ひなちまとの握手会が当選した日から幕張での握手会が楽しみでテンションが上がってます!

またコメントしますね♪


こんにちは(^-^)

学校はあと少しかな、勉強も武道館に向けても頑張れ!(^^)!

無理して体調崩さないように(^_^;)
ひなちま、メールいつもありがとう*\(^o^)/*
こんばんは〜今日も一日お疲れ様(^◇^;)

日本史の勉強もお疲れちま♪
僕は日本史が学生時代に一番好きだったよー
12月のテスト頑張ってね!

今からアンダーメンバーに会うんだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何の仕事かな??
楽しんで来てね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日、僕は2万歩歩いたよ(^^;;
距離にして17km弱!!
二軒の本屋さんに行って来たよー
沢山歩いて楽しかったよ♪(v^_^)v

ひなちま、いつもありがとね(o^^o)
大好きだよ♪───O(≧∇≦)O────♪
メールありがとう೨̣̥*♪

日本史4時間も
ひゃあ〜d(ŐдŐ๑)!!

ひなちゃん歴史好きなん?(・.・*)
よう頑張ったなぁ。

自分は、歴史めっちゃ苦手やねん。

アンダーメンバーと
楽しい時間過ごしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お疲れ様ヽ(*^^*)ノ

大好き♡ ひなちゃん゜:。* ゜.
ひなちま、メールいつもありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんなに会えて良かったねー
ちーちゃんとの写真もありがとね♪(v^_^)v
ひなちま、最高に綺麗だね♡
大好きだよ♪───O(≧∇≦)O────♪
いつもありがとう*\(^o^)/*
ひなちまオッツー(* ̄∇ ̄)ノ

今日はアンダーメンバーでお仕事?

日奈が嬉しそうにしてるメール久々。

日奈が嬉しそうだと、こっちも嬉しくなる。

お仕事頑張ってね。

また、コメントしまーす(* ̄∇ ̄)ノ
ひなちまさん、こんばんは

今日11月11日は「ポッキーの日」のようですね(*^_^*)

勉強にお仕事に忙しい日々が続いているかと思います。
たまには息抜きもしてね

また明日にコメントします。いつもメールありがとう
日奈ちゃんの笑顔は最高の癒しですclubconfident
ひなちま、こんばんは(^3^)/

12月にあるテストは、期末かな?何のテストにしても、大変だね。

江戸時代って長いから覚えるの難しいよね?でも、日本史は掘り下げればおもしろいよ、きっと…。

自分は、1月下旬に会社のテストがあるので、やらなければ~(>_<)

アンダーメンバーといっしょなんだ!同じ釜の飯を食べた仲間だね←古い表現でゴメン。

ちはるさんとツーショットだ(*^O^*)

仕事を終えての帰り途中です。

では、またね。

ベクションより。
ひなちゃん こんばんはー

運転中だったからコメント遅くなっちゃった。。。
テスト頑張ってねー!

ひさびさのアンダーメンバーとの再会は楽しそうだね!(*^o^*)
両立大変だけど頑張ってねーー!
こんばんちま♪

ひなちまって確か歴史系統得意なんでしたっけ?

自分は苦手で、成績で足引っ張ってました!

そのかわりに、理数系は満点o(^-^)o
社会さえ良ければ学年1位狙えたのに~。


ちーちゃんって、ちはるさんかな?
あの、シットアップで活躍して、板チョコと言われたあの方かな?

ひなちまの周りには、友達いっぱい!
幸せいっぱい♪

carouselpony←これ見たら無性にメリーゴーラウンド乗りたくなったよ☆彡

おやすみちま♪
日奈さん、こんばんは。

今日もモバメありがとうございました。
日本史四時間も有るんですね。
でも、テストまで後少しですね、頑張って下さいね。

さて、今日は朝のコメント書けずにいました。
いつも通り、朝4時すぎに起きたのですが、
今日は母がお友だちと日帰りの旅行に行く日だったので、起きてすぐ、朝食作って、そこからいつものように道場とジョギングに………。
帰ってからコメント書こうと思ったら、なんかその辺りから体が…………、
頭痛、体がだるい、熱が…………、そんなわけで………
ごめんなさい。(>.<)

今は少し楽に成りました。
さっき気づいたのですが、今日、朝からまだ何も食べてない…………。
何か食べます。

今日は定休日だったんですが、気づきました。
ボク、家の仕事がないと、体がだらけるんだと思います。 (笑)
この前倒れたのも、定休日の前日。
たぶん、明日は大丈夫です。
大学、夕方の道場、仕事、これだけ忙しいと倒れる心配はない。(笑)

ところで日奈さん、テストが12月のはじめにあると言う事は、武道館ライブの間近ですよね。
リハーサルとかも有るのでは?
大変ですよね。
どうかお身体壊さないように。

今日は早めに休みます。
ちょっとだけ何か食べてから………。(笑)

それでは、また。
日奈さん、今日もありがとう。
おやすみなさい。
ひなちま・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!。メールも三通も送ってくれて とても 嬉しかったですーー!!。

日本史の4時間授業 それも江戸時代・・何か とっても懐かしいですね・・。その後の アンダー・メンバーとの集合・元気の源をチャージ出来て、本当に 良かったですね・・・。

さてさて そんなひなちまに 俺なりの元気のプレゼントを・・・出来立て ほやほやの 「詩」を ひとつーーー!!。


      「都会の海流(うみ)でーーー!」

    都会の街角  ネオンの海流(うみ)で
    僕はなぜだか  息苦しくて
    知らないうちに  おぼれかけてた
    大事な夢さえ  忘れかけてた・・・

    そんな時こそ  風をきれ
    そうさ今こそ  闇に舞え
    恐れるものなど 無いはずだ
    魑魅魍魎(ちみもうりょう)の この世界
    自分を信じて  走りぬけ
    
    ルルルラァ ルルラァ ラララララ・・・
    ルルルラァ ルルラァ ラララララ・・・


    心の引き出し  しまい忘れた
    夢のかけらを  胸に刻んで
    時間(時)の流れに 逆らいながら
    大事な人から  守りきるんだ・・・

    だから今こそ  風を切れ
    こんな時こそ  闇に舞え
    怖がるものなど  無いはずだ
    奇奇怪怪(ききかいかい)の この世界
    自分のちからで  走りぬけ

    ルルルラァ ルルラァ ルルラララ・・・
    ルルルラァ ルルラァ ルルラララ・・・


またまた、お粗末さまでした・・。今回の作品は 俺には珍しい感じに 仕上げてみました・・・。(本当は自然の流れで こんなになっちゃいました・・)

ひなちま・・。明日も良い日で ありますように・・・!!。

おやすみなさい・・。ありがとう・・。またねーーー!!。
ひなちま、こんばんは!

今日は、学校のあとアンダー
メンバーと何があったのかな。
12月初めのテスト頑張って。
今日も1日お疲れさま。
ひなち、こんばんは。
今日は学校からのお仕事お疲れ様でした。

モバメありがとう。
みんなと久しぶりに会えてよかったね(^^)
何のお仕事だろ??
モバメからひなちゃんの嬉しさが伝わってきます。

お仕事も学校も、ひなちゃんは本当に素敵な仲間に囲まれていると感じます。掛けがえのない一つひとつの出来事を大切にねconfident


来月早々テストだったね。
暖かい格好して体調に気を付けて頑張ってね!

僕も月曜から大忙しで、(まだ中日?)という感じです(笑)ひなちゃんに負けずに、週の後半も頑張るね(^_^ゞ


ひなちゃん、ふぁいとー(@・`ω・)v☆


P.S.
日本史の授業は、いつも最後までカバーされないまま終わっていた気がします(笑)

ひなちゃんの学校すごい(^^)
元気チャージ出来て良かったね!

明日も頑張ろう!

おやすみーー
ひなちま、こんばんは(^3^)/

お疲れさま~(*^O^*)

12月のテストは、期末かな?どんなテストでも大変だよね。

江戸時代は長いから覚えるのきつくないですか?でも、日本史は掘り下げるほどおもしろいよね。

自分は、1月下旬に会社のテストがあるので、やらなければ~(>_<)

アンダーメンバーと会えたんだ。同じ釜の飯を食べた仲間だね♪

ちはるさんとツーショットだ!

ひなちまが元気をチャージできたなら、おすそ分けしてもらうからね。29日、楽しみです。

ひなちまにとって、今日はいい日だったかな?明日もファイトp(^-^)q

では、またね。

ベクションより。
ひなちま、こんばんちま。

りちゃだよ♪

今日は残業で遅くまで頑張ったよ。
日奈から、たくさんメールもらったので頑張れたよー。
ありがとう。(*^^*)

お仕事お疲れちま。
久しぶりメンバーと会えて良かったね。
明日も頑張ってね!

ひなちまたねー。(^-^)/
ひなちまこんばんは(^o^)今日も1日お疲れさまでした!
メンバーに会って元気をもらえたみたいで本当に良かったね!俺は、ひなちまからのモバメから元気だったりとか癒しをもらってたりするんだよね!
ひなちまお疲れ様!
日本史の授業は覚えることがあって大変だよね。
ちなみに僕の行ってた大学の学科が歴史を専門に勉強するところだったので考古学や文化人類学あと仏教など専攻してたので歴史は得意でした!

高校生の頃も社会が一番テストの点数が良かったです。
そのかわり理数系がダメでしたけど笑

ひなちま明日も頑張ってください!
僕も明日仕事頑張るので♪

ではおやすみなさい♪
ひなちま こんばんは^^

日奈ちゃんの笑顔は乃木坂の宝こと ぴかちゅ★です!

メールありがとう!

教わることがなくなるって、何か寂しさを感じるなあ。
自分も通って来た道だけれど。
でも、それだけひなちまが前に進んで来たっていうことだよね!

12月のテストも含めて残りの高校生活を楽しくね!

今日はメンバーからパワーをもらえたみたいだし、週の後半戦も一緒に頑張ろうね^^

1日お疲れちま・

ぴかちゅ★
何を書けば良いんでしょう…………。?

日奈さん、おはようございます。
なんか変な出だしに成りました。 (笑)
実は今、ちょっと早く目が覚めて、
日奈さんのブログに寄せられた、他のふぁみりーさんのコメントを少し読ませて頂きました。
普段は失礼だと思い皆さんのコメントは読まないのですが、何故か今朝は…………。

読ませて頂いて思いました。
皆さんのコメントは凄くあたたかいコメントばかりですね。
本当に日奈さんの事を気遣い、寄り添おうと成されてますね。
どのコメントも日奈さんへのあつい思いが伝わってきます。

それに比べたらボクのコメントは自分の事ばかりで駄目ですね。
そこで考えてしまいました。
ボクはどんな風に書けば、日奈さんを励ましてあげられるのか、 どんなコメントなら日奈さんの大変な毎日を慰めてあげられるのか、
日奈さんに聞く事じゃ無いんですよね。
もっと日奈さんのお気持ちになって考えて書かなくては成らないんですよね。
皆さんはそれを実行されているから、あんな優しい思いやりの有るコメントが書けるのでしょうね。
ボクは駄目です。もっともっと、考えますね。
(心はこめて書いているつもりなんですが…………)

昨日は1回しかコメント出来ずごめんなさい。
今朝は少し楽になったかな?
熱はまだ下がらないんですが…………。
でも、大丈夫です。
今日も頑張りますね。

昨日は夕方からのお仕事でしたね。
お疲れ様でした。
でも、皆さんに会えて良かったですね。
なんかメールから日奈さんがお仕事を楽しまれてるのが感じられて、ボクも嬉しく成りましたよ。
お仕事を楽しく出来るって言うのは、素敵な事ですね。
でも、無理はしないように。
テスト勉強も頑張って下さいね。

さてさて、そろそろ道場、行ってきます。
今日も頑張りましょうね。

それでは、
今日も一日、良い日に成りますように。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

一昨日の健康診断で体重増加にショックを受けて昨日一日は豆腐一丁と林檎一個しか口にしなかったよ。
お陰で今朝目が覚めた瞬間から空腹で辛い。
流石にこのままでは身体が持たないから今日は何かしら食べるよ。
過度なダイエットで体調崩しては本末転倒だからね。
ひなちまはもう体調大丈夫かな?

昨夜もメールありがとー。
昨日は久し振りにアンダーメンバーに会えたみたいだね。
・・・と言っても先週の横浜個別以来だから、そんなに間隔開いてないのでは?(笑)
まぁ良いけど。
メンバーに会えて嬉しい時は沢山喋って沢山笑って沢山甘えちゃうと良いよ。
きっと他のメンバーもそんなひなちまの姿が愛しく思える筈。
それでも足りなければ握手会の時は俺に甘えても良いからね♪
ひなちまなら全部受け止めてあげるから。

とにかく今日も一日お互いに頑張ろうね。
では行って来ます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES