このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1104Wed樋口日奈日だまりのお部屋470 *ひなちま

 
こんばんは☆

 
今日も一日お疲れ様*
 
いつも温かいコメントありがとうございます^_^
13thの感想や、皆さんの日々の出来事お仕事や学校...みーんな頑張ってるんだな...って思えるから嬉しいよ♡
 
体調悪いふぁみりーさんもいるみたいですが、早く治りますように...。
 
 
昨日は、横浜個別握手会だったよ(^o^)
 
来て下さったみなさん、ありがとうございます!!
 
 
 
「初めてひなに会いに来たよ。」と言って下さる方や、
ずっと前から来て下さっていて
「ひなちまのレーンにこんなにたくさんの人が並んでくれていて、嬉しい!」と声をかけて下さったふぁみりーさん。
お久しぶりに来て下さったふぁみりーさん。
みんなに会えて本当に嬉しかったです。
 
 
 
個人PVのことや、アンダー曲について、ライブのことや学校のことなどたくさんお話ししました(o^^o)
 
 
 
ありがとうございました♡
 
 
 
 
来られなかったふぁみりーさんへ。
昨日は4部は、白ニットに黒のハット。
5部は赤ニットにツインテール。
 
 
両部とも、黒のダメージスキニーパンツを履いていたよ。


エアー握手♪


まだまだ13thの握手会、たくさんあるのでお会いできたら嬉しいです♡
ひなちまってます(o^^o)
 
 
 
 
この間ね、深夜に勉強をしていたお姉ちゃんの部屋へ行って...
 
息抜きに...笑
お寿司になってみたよ笑
 
え...?どういうこと?って思うでしょ⁈...(=゚ω゚)ノ笑
 
 
白いパーカーを着てフードをかぶり、
床に正座をしてそのまま丸くなって...頭も身体も限界まで丸めて...
両腕をお尻の方で回せば完成!!!
 
「お姉ちゃん見て!銀シャリ!」と言ったら、
お勉強の手を止め、
お姉ちゃんは少し考えて...白のブランケットを私の上に載せて、
「イカのお寿司。」って言って写真を撮ってくれました。笑
 
 
それから...
夜中だというのに、家中ネタ探しをして...
海老、サバ、玉子、マグロのネタに代わる、洋服や布を持ってきて撮影してもらったよ。笑
 
それがこちら!!!
海老→ピンクの鞄と赤のスカート。
イカ→白いブランケット。
玉子→黄色いニットに、黒のニット。
サバ→青いブランケット。
マグロ→真っ赤なマフラー。
 
※銀シャリ役...ひな。
もう一度書くけど...
銀シャリ役はひなだからね!笑
 
 
夜中に何をやっているんだ!ってふぁみりーさんの声が聞こえます...(o^^o)笑
 
 
でも、けっこう上手にできてるでしょ?笑
 
 


☆10月30日
【ショウ】
【りささん】
【くり@しましまさん】

☆10月31日
【サダキチさん】
【やよさん】
【たくやーーーさん】
【たーくん】
【ケンゾーさん】
【こっすーさん】
【ひなたさん】
【とちぎの王子様さん】
【ボスさん】
【横やんさん】

☆10月5日【ヒナさん14歳】
☆10月7日【ぴまさん】
☆10月14日【との⊿サンクエトワール推しさん】
☆10月16日【ロンパリ太郎さん】

10月お誕生日掲載はこのブログまでで~すヽ(*^∇^*)ノ

☆11月1日
【内房なぎさラインさん】
【うじけさん】
【ぴーちゃん】
【dragontaさん】
☆【みり愛】☆

☆11月2日
【めろんぱんさん】
【デコポン⊿さん】
【ひーさん@大阪さん】
【でこ~~デコちん⊿さん】
【ぴよちゃん】
【185センチとしきさん】
【なつき⊿いちごみるくさん】

☆11月3日
【あつやんさん】

☆11月4日
【かっしーさん】
【ことの@乃木坂大好きさん】
【まさ験さん】

☆11月5日
【Ruri♪さん】
【ゆきぴろさん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に♡*.+゜


明日も皆さんが幸せであります様に。


大好き


日奈
 
2015/11/04 22:54

コメント(904)

ひなちまオッツー(* ̄∇ ̄)ノ

コメント遅くなりました(笑)

昼位にモバメあったけど、お休みだったのかな?

体調は良くなった?

万全じゃないから早く寝ますから、音沙汰無かったから心配だよ~

あとちょっとしたら、日奈は起きる時間だな。

自分はこれから寝ます(笑)

心配事、悩み事が多すぎてちょっとメンヘラ気味

さっまた1週間頑張っていきましょう!

早く日奈に会いたいな~

3日の握手会で会ったばかりなのに...

日奈に話したい事山程有るんだよね。

いいことも、言いにくい事も...

ただ1つ、日奈が好きだから色々考えちゃうんだよね。

自分で書いてて気持ち悪い(笑)

んじゃまたコメントしまーす(* ̄∇ ̄)ノ
日奈さん、おはようございます。

今日も兵庫県は雨の朝です。
でも、今日も朝の座禅の後は走って来ます。

だけど、ここ最近、朝のコメントは毎回(座禅)ですよね。(笑)
もうこの際、お経も覚えようかな………。(笑)

さてさて、それでは行ってきます。

今日も一日、良い日に成りますように。


ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

体調はもう大丈夫かな?
今日からまた新しい一週間をお互いに頑張ろうね。

さて昨日は遅くなったけど新曲の感想を書いたけど読んでくれたかな?
昨夜は特典映像の続きを観てたよ。
取りあえずType Aは全部観た。
ひなちまの個人PV以外にも今回は良作続きで、それらの感想は改めて書くからね。
残りのType BとType Cは今夜観るつもり。
日曜夜は乃木中から欅書けを観なくてはならないので後回しにしちゃった・・・(笑)

昨日はほぼ一日中雨が降り続いたけど今日も生憎の空模様が続くみたい。
外出時には暖かい服装で身体を冷やさないように注意してね。
バイク通勤の俺も雨合羽の下はしっかり着込んで雨と寒さの対策はバッチリです。

それでは今日も一日お互いに頑張ろうね。
では行って来ます!
ひなちま、おはよー♪

週末は体調を崩していてみたいで心配だったけど、
少しは回復したかな…?confident

昨日、お昼にお寿司が食べたくなって
一人で回転寿司にいって11皿食べてきましたw
この時期はブリとかシマアジが美味しいそうだよ!

mobaq:ひなちまが好きなお寿司のネタBEST3教えて!!


今日もぐずついた天気rainみたいだから
あったか~い格好で出かけてねwinkheart01

今週も一週間、頑張ろうねん♪ヽ(*´v`*)ノ テヘッ


cloverclovercloverclover
ひなちま、おはよう!

今日もあまり天気よくないね。
今日からまた1週間仕事頑張らねば。
ひなちまは学校だね。
今日も1日ガンバ。
ひなちまおはよう 可愛い
ひなちゃんおはよー(^-^)

気をつけて
いってらっしゃい!

学校楽しんで来てや(o^^o)
ひなちま・・おはようございます・・・!。こんな時間にお便りするのは、本当に久し振りですねーー!!。

昨晩は 眼が冴えて 全然 寝られませんでした・・。今、めざましテレビを見ています・・・。

今朝の京都は 雨は上がっているのですが、どんよりとした曇り空で 今にも降り出しそうな そんな感じです・・・。

新しい今日の日が ひなちまにとって とても良い日でありますように・・・!!。

お互いに 頑張って行きましょうねーーー!!。じゃぁ、またね。
ひなちまおはよう♪
今日の天気は不安定な1日みたいだね。
ひなちまは今日学校かな?夜遅くまで勉強してるから大変だと思うけど頑張って下さい!

ひなちまからは仕事をする活力を頂いているので握手会では早くお礼を言いたいです。
今日も1日お互いに頑張りましょう!
ひなちま*\(^o^)/*
おはよう!

最近、毎日ひなちまのお寿司画像見て、癒されてます( *´艸`)
見てたら本当にほっこりします!

今日から1週間がはじまるね~(^^)/
また頑張ろうねヽ(〃v〃)ノ

短くてごめんね!
ひなちま大好き*
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

今日からまた学校だね。
頑張ってね!
りちゃも仕事がんばるね。

今日は短くてゴメンね。

また夜にコメントします。

ひなちまたねー。(^-^)/
ひなちま おはよ!

風邪治ったかな?
今日は上着いらないぐらいだけど明日は寒いって言うし、寒暖の差で体調管理難しいよね。
お互い気を付けないとね!

昨日たろちまも家で「銀シャリ」やってみた!
大きな声で「シャリ!」と言った瞬間重みが…
嫁の人間椅子となり 10 分ぐらい耐えました。^_^;
ひなちまはやさしいお姉ちゃんがいていいな~

それじゃ、今週もがんばろね!

ひなちま1推し〜\(^o^)/
おはようございます~\(^o^)/

今週も始まってしまいました‼
週頭から、広島は生憎の雨です(T_T)
そろそろ風邪は治ったかな?
ひなちまの元気な笑顔が見たいぞ~(^^)

それでは、またね~(^3^)/
おはようちま!

パンダのたぷたぷが素晴らしいo(^o^)o
【すこしくらいいいじゃない 優しさをあげたって 減ったりなんかしないよ】

自分のコメントって、承認しづらそうでごめんなさいね(^-^;

ひなちまも優しさくれてるから、自分も優しさあげたいな♪

学校楽しんでいってらっしゃい(^_^)ノ
オッス!
どうも、ショウです( ^o^)ノ

相変わらず眠くて力が入らない
なぜかというと、また夜更かしをしてしまったからなのだ(+_+)

乃木中観た後またテレビゲームしちゃったんだよね~

それしてたら時間忘れて夢中になってたわw

とはいえ、ゲームよりも俺は日奈の方が何万倍も夢中になってるけどね(ゝω・)

またあんまり言うとまひろに怒られるからこれくらいにしとくわw

じゃ、今日も頑張りましょう
ひなちまヤッホー!
今更だけど個人PVの感想です。
まだType Aしか観れてないけど。 

生ちゃん
俺的にはType Aの中で最も良かった作品。
ひなちまには申し訳無いけど。
更に正直に言うと、ひなちまにもこういう作品を演じて欲しかったかな。
今回のひなちまの個人PVも良かったけど、あの作品の前半部分のような表現にはまだ十代のひなちまには少し違和感も覚えるから。
オチとのコントラストを強調したい監督さんの意向は理解出来るけどね。
それはともかく生ちゃんの演技と言うか存在感は流石でした。
間もなく上演される主演舞台は日程と仕事の都合が合わなくて観劇を見送った事を後悔した程。

さゆにゃん
帝一の演出家さんが監督を務めてたんだね。
そのせいか冒頭からさゆにゃんがリラックスした表情で作品全体も明るく仕上がってた印象で、単に絵を描かせるだけではなくて繋げる手法は素晴らしいと思った。

ひなぴょん
これも俺的には好きな作品。
この作品をひなちまが演じて、ひなちまの作品をひなぴょんが演じても二人のキャラ的にピッタリだと思った。
何かしらのレッスンを受けてるのかもしれないけど乃木坂は演技が達者なメンバーが多いね。
あとモデルデビューしたせいか、ひなぴょんが綺麗になったなぁと感じたよ。

続きは改めて。
ひなちま、おはよーさん(^3^)/

朝から変な天気だね。生暖かい風も吹いているし、太陽も見えたり見えなかったりと…。

そういえば、昨日は立冬だったんだね。暦の上では、もう冬なんだ。

洋服選びも難しいね?

今日はこれから出勤で、明日の午前中まで仕事です。

ひなちまにとって、いい日でありますように(*^O^*)

では、またね。

ベクションより。
ひなちま〜!!11月14日お誕生日なのでお祝いしてください〜♡(>◡<)♡
ひなちまヤッホー!
今更だけど個人PVの感想の続きです。
まだType Aしか観れてないけど。

きいちゃん
今回のType Aの中では俺的に生ちゃんの作品が最も良かったけど、この作品も甲乙付け難い完成度でした。
寧ろこちらを推すファンの方が多いかもね。
そのくらい素晴らしかった。
監督さんは間違い無くきいちゃんファン、もしくは彼女のキャラを把握する為に番組を観たりブログを読んだりした筈。
そうでなければ歌詞の中に「フライパンを曲げる」とか「ガオーッ」なんてキーワードは出てこないもの。
それとも個人PVの監督さんは何れも担当メンバーの予備知識を事前に把握してたのかな。
ミュージカル?仕立ての個人PVと言えば乃木坂ファンの中ではまりっかが真っ先に浮かぶと思うけど、今回のきいちゃんの作品はそれに優るとも劣らない評価を送りたいよ。

余談ですが・・・Type Aを最後まで観終えた時、ふと気が付くと
「キタノがキタノ ヒナコはコナイ♪」
なんて口ずさんでる俺が居ました(笑)
ちまちま♡

体調はどうですか?

うちの子も風邪気味で昨日から薬飲み始めてるよ。
薬嫌いなのに積極的に服用する理由はね、
明日は名古屋に今回のアンダー組が来てライブが
あるでしょ、子供の友人が当選して
子供に声かけてくれて、是が非でも観覧したいから。
番組は後日、放送されるので私は留守番だけど
かなり嬉しい。
こうして、乃木坂の魅力が伝わるチャンスが増えれば、
必然的にファンも増えるし、そうなれば地方でも
トークやライブの回数増加してゆくでしょ?
自然にちまちゃんのパフォーマンスを見れる可能性が
広がるじゃない??
やっぱり、舞台上のちまちゃんも大好きだから。
テレビ以外でも生のものが見たい。

ご本人としては、勉学に励まねばならない時だけど
色々、複雑な心境でも、あるよねぇ。
だって、ちまちゃんは板の上、大好きだもんね。
早く一回でも多く乗りたいでしょ?
でも、ここは、辛抱強く頑張るしかない、ね。
辛抱強さも、心の財産(たから)です。

またね(^-^)




ひなちま・・こんにちわ・・・!。今日の京都は 雨模様・・。厚い・厚い 雲さんが 大空をおおいこんで 今にも降り出しそうな そんなお天気です・・・。

ひなちま・・ ひとつのブログから、700通以上ものコメントが送られて来る 本当に・本当に 凄い事ですね・・・。

あのね、俺もね 最初は「可愛らしくも 心のこもった、優しくて温かな 文章を書く娘(こ)がいるなぁ~~」くらいの、感心しかなかったのですが、読めば読むほど・見れば見るほど その温もりや優しさの とりこになっていました・・・。

だからね、ひなちまのファン・ふぁみりーさんは これから、もっともっと 増えて行くと思います・・。間違いなく、乃木坂46のメンバーの中でも、中核をになうような そんな存在に 成長されて行くと思います・・・!!。

俺も病気と闘って、ひなちまも アイドルとして頑張って、お互いに 自分の歩幅で頑張って行きましょうねーーー!!。

指切りげんまん、約束したからね・・・。

じゃぁ、今回は この辺で・・・。午後からも無理のないように 頑張って下さいね・・・。バイバイーーー!!。
ひなちまヤッホー!
今更だけど個人PVの感想の続きです。
まだType Aしか観れてないけど。 

佐々木さん
これも面白い良作でしたね。
二期生の中でも彼女は今までその個性と言うかキャラを存分に発揮してるとは言い難い状況だっただけに勿体無いと俺は思ってた。
ビジュアル的には素晴らしいのに。
それだけに今回の作品では台本や演出が有っての事とは言え、良い意味で彼女の印象が変わったかな。

個人PVの感想から話が逸れるけど
アンダーライブ2nd から3rdに掛けて俺が見た限りで最も成長が感じられたのが佐々木さんです。
2ndでのパフォーマンスは一期生と比較すると明らかに見劣っていたけど3rdで見た彼女のパフォーマンスは周囲のメンバーと遜色無いと言っても過言ではないレベルに俺の目には映った。
きっと相当な努力を重ねたのでしょう。
佐々木さんは乃木坂全体の中でももっと目立って上に上がって欲しいメンバーの一人だね。

続きは改めて。
 
ひゃ~~っっ!!!

こうやって毎度の如くコメントしてる間にも、ひなちまへの握手会が近づいておるのですね!!

どうしよう。行けるかなあ汗。
こういった話をするだけでも胸が苦しいんですよね笑。わくわくどきどきで。

とりあえず、幕張メッセさんのところまでは行きたい。そして、自分に余裕があったら握手したいです。

余裕とは、心の準備とか、疲れ具合とかです。体力ないもので汗。

もし握手できなかったらごめんねひなちま(^-^;

いや、握手したいのです。やよは、ひなちまと握手したいのです。

だから、体力つけていきますね(^^)♪
無理しない程度に頑張ります。

ひなちまも無理はだ~め!!
まずは体調整えて、行動するのはそれからだ!

あっ、モバメの登録の再チャレンジしました☆彡

手応え抜群o(^o^)o
届け!この想い。届け!ひなちまメール♪
ひなちまヤッホー!
今更だけど個人PVの感想の続きです。
まだType Aしか観れてないけど。

ゆったん
ドラマの予告編風の作りで面白かった。
今回のType Aの中ではアイデア賞を贈るなら佐々木さんの作品かこれになるかな。
それだけにオチが少々弱くなってしまったのが残念でした。
ゆったんと言えば乃木坂の元気印というイメージだけど、先日上演された舞台でも演技面の実力も見せてくれていたので次回は良い意味で彼女のイメージを裏切る作品も観たいものです。

若月
女優志望の多い乃木坂メンバーの中でも以前から俺的にはその筆頭格と睨んでいた若月の作品は(ひなちまの作品の次に)期待してた。
でも今回はそんな俺の期待が勝手に大きくなり過ぎてしまった気がする・・・。
決して悪くはないのだけど他の作品が予想以上に傑作揃いになっただけに尚更強く感じたかなぁ。

とにかくType Aの感想はこんな感じ。
残りのType BとType Cは今夜時間が有れば観るよ。



ひなちまコメントずっとさぼってたから今日からはちゃんとコメントするね(っ*´ ` *c)
ひなちまも勉強頑張ってたからゆうかもテスト勉強頑張れたよ (´-`).。oOひなちまパワー!本当だよ〜(笑)

銀シャリ役かわいい (っ*´ ` *c)heart01
名古屋個別買おうとしてたら売り切れてて買えなかったけれど全握はぜったい行くからそれまで楽しみにしてるね ♬♩
ひなちまだいすき〜(っ*´ ` *c)♡
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

遅くなったけど昨日からようやく新曲のチェックを始めてるよ。
でもまだType Aと「嫉妬の権利」のMVしか観てないので今夜は残りを観るつもり。
でもその前に・・・昨夜の欅書けも改めて観たいなぁ(笑)
昨夜は初合宿の様子が放送されてメンバー各自の性格や素顔が垣間見れて興味深い内容でした。
本当は色々書きたいけど取りあえず今は敢えて止めておくよ。
新曲のチェックを全て終えてから欅書けに関しては思う存分書かせてもらおうか(笑)

さて今日は雨こそ降らずに済んだけど朝から一日中生憎の空模様で何となく気持ちも晴れなかったなぁ。
予報によると明日も残念ながら晴れ間は期待出来そうにないから風邪ひかないようにしないと。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちまお疲れ様です♪
いま仕事終わりまして帰路についてる所です。
今日は雨が降ってましたが気温が高くてスーツ着て仕事をする僕にとっては暑くて少し動いたら汗をかくほどでした笑

ひなちまは今日は学校だったかな?
風邪は治りかけが一番危ないので気をつけて下さい。
ひなちゃんお寿司お疲れさまでした よかったです
ひなちま、メールいつもありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんばんは〜今日も一日お疲れ様(^^;;

体調戻ってきつつあるようで良かったよー
辛い時は寝るのが一番だから、ゆっくり休んでね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひなちまのおじいちゃん、おばあちゃんからトマトと柿送って来てくれたんだねv(^_^v)♪
優しいおじいちゃん、おばあちゃんだね♪
いっぱい食べれて、食欲あるのは良い事だね!

柿は、僕の家でも採れるよー(笑)
美味しいよね(o^^o)
お裾分けありがとう(^◇^;)

今日はちょっと落ち込んでしまったけど、
ひなちまからのメールで元気出たよ*\(^o^)/*
ありがとね♡

ひなちま、大好きだよ♪───O(≧∇≦)O────♪
いつもありがとう♪(v^_^)v
ひなちま こんばんは^^

日奈ちゃんの笑顔は乃木坂の宝こと ぴかちゅ★です!

メールありがとう!
体調が回復して来て良かった\(^o^)/

ここからも「栄養と休養を忘れずにね!」

鮮やかなトマトと柿だね!
ひなちまの最後の一言がひなちまらしいんだよなあ。。
おすそ分けは出来なくても、そう思ってくれる気持ちに目頭が熱くなったよ。。

容姿はもちろん優しい性格のひなちまが大好きだよ。
ひなちまから絶対離れないからね^^

ぴかちゅ★
日奈さん、メールありがとう。

トマトと柿のおすそわけ、
ちゃんと心の中に今、届きました。(^-^)v

実はですね、ウチも昨日、お客さまから沢山の柿を頂きました。
ただね、こちらは渋柿。(笑)
昨日、母が焼酎に着けて吊し柿を作りました。
今は家の屋上で、秋の風に吹かれながら甘くなる日を待ってますよ。
これもね、我が家の秋から冬への毎年の風景。
美味しい甘柿が出来たらまた、お知らせしますね。
日奈さんへ、心から心への、おすそわけ。

お身体、回復に向かっているようですね。
安心しました。
でも、後少し、気をつけて。 (^-^)v

さて、ウチのお店、今夜はもう閉めるみたいです。
今日はちょっと暇だったかな?

ここからはボクひとりで頑張ります。
今夜中に2台、修理終わらせます。 (^-^)v
みんなが働いてる時にボクは大学で勉強させて貰ってる。
これくらいは頑張らないと……………。
頑張りますね。

日奈さん、今日も一日お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。
モバメ見たよー

立派なトマトと柿だね!

トマトはモッツァレラチーズと合わせてカプレーゼにして食べたい!!
ちまちま♡

今週の乃木中でね、みなみちゃんが
遊園地のWデートを提案してたから、
思わず、ちまちゃん指名して~
って、願っちゃたけど、スケジュール厳しいから
難しいよね。
バナナ兄さまとソフトクリーム食べる可愛い表情や
絶叫系で燥いだり、
お化け屋敷で興奮!したり。
めっちゃ、定番ですやん、的なの。
ふふ(*´▽`*)
想像だけでも、かなり可愛いんですけどー。

ひなちまさん、今晩は~(^-^)/

…体調良くなって、良かったぁ~happy01

…まいむマイムも早く治さなきゃ…bearing


…もし、そこのこぼれんばかりの美しいお嬢さん

…風邪っぴきのまいむマイムに、柿とトマトを恵んでくだされ…coldsweats01

…はぁ、柿なんて、もう何年も食べてないや…

…ひなちまんからのお裾分けなら、何でも嬉しい

…まいむマイムなのでした~coldsweats01

…柿、瑞々しくて、美味しいよね~happy02


[昨日の日だまり]…

[もっと魅力が溢れちゃう…柿大好き、ひなちまん]happy02

明日も素敵な[日だまり]に出逢えますようにconfident


ひなちま、こんばんちま。

りちゃだよ♪

体調良くなって良かったね!
見事な柿だね~。
美味しそう。(*^^*)
えっ、おすそ分けしてくれるの?
どこでも受け取りにいくよー。(笑)

今日も1日お疲れちまでした。

明日もコメントするね。

ひなちまたねー。(^-^)/
ひなちま☆彡

今日もお疲れさまです!
そしてメールありがとう♪

体調回復して良かった!

甘~いトマトと美味しそうな柿食べたいなぁ…
メールありがとう♪

体調良くなって
本当に良かったですヽ(*^^*)ノ

でも、油断したらあかんよˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)

ひなちゃんも、柿好きみたいで
嬉しいなぁ!

めっちゃ美味しいよね(^-^)
鮮やかなオレンジ色が、いい顔してる。

自分も大好物!
秋の味覚で一番好きかも٩(。•ω•。)و
種の周りのプルプル食感
もう堪らん(。´•ㅅ•。)


長野のおじいちゃん、おばあちゃん
優しいね( ^^)/(・・、)
たまには会えてるのかな?

東京まで貰いに
行きたいくらい好きやねん\(^-^)/

しっかり栄養、睡眠を取って
頑張ってくださいね✨✨


ひなちゃん大好き゜:。* ♡
大好きな ひなちま・・こんばんわ・・・。今日も一日 お疲れ様でした・・・。

ひなちまからのメール、無事に届きましたよ・・。毎日のように 忙しくて、体もしんどくて、頑張ってくれているのに、ふぁみりーさんの、一人ひとりの名前を変えて、メールをしてくれている そんなひなちまが 大好きですーー!!。

だから、こんなにも沢山のふぁみりーさんからの 心 優しい コメントが、集まって来るのだと思います・・・!!。

ひなちま・・。今のままの 優しくて・温かで・しなやかな女性として 人間的にも アイドルとしても、両方の分野で すくすくと成長して行って下さいね・・・!!。

それが今の俺の 心からの願いです・・・!!。

明日も良い日で ありますように・・・。ひなちま・またねー!
ひなちゃん こんばんは

美味しそうな柿だね!
お裾分け待ってるよ(*^◯^*)

体調よくなって良かったね!
あっ、ひなちまメールの内容を少しでもコメントでネタバレしたら駄目なのかと思っちょりました。大丈夫でしたね笑。

自分、脳内再生すごいので、ひなちまの柿を想像内で食べました笑♪

甘くて美味しいなo(^o^)o
また明日ももらおうっと♪

おやすみんみん(-_-)zzz☆彡
ひなちまー
11/7私の誕生日でした
祝ってくれると嬉しいな( ^ω^ )
またひなちまの握手へ伺います! その時はめっちゃ楽しみにしてます^ ^
それでは。
今日も1日お疲れ様でした!。
仕事忙しくて疲れたなって思っても日奈ちゃんのモバメ見ると本当にホッとします(笑)
日奈ちゃんは若いのに勉強とお仕事の両立していて忙しいのにいつもありがとう♫꒰・‿・๑꒱

この時期のトマトっていいですね!
夏には飽きるだけ食べましたがこの時期にはなかなか(笑)
体調早く全開になるといいですね。

おすそ分けありがとうございますʕ•̫͡•ʔ♬✧

日奈ちゃんは綺麗で可愛いくてダンスや歌が上手いだけじゃなくてちゃんとファミリーを思う気持ちが伝わるからファミリーがどんどん増えているのだと思いますよ(๑•̀ •́)و✧

日奈ちゃんの笑顔が最高に好きです!
それじゃまたね٩(ˊᗜˋ*)و
ひなちまこんばんは。
モバメありがとう。
体調が良くなってホッとした(^-^)

ぼく、小さい頃から柿が苦手なんだ・・・
せっかくお裾分けしてくれたのにごめんね(;_:)
あとね、腰が悪くて痛いんだ・・・
弱音を言ってごめんね(;_:)
22日までには万全の体調で臨めるようにがんばるよ(p_-)

またコメントするね。
明日もひなちまとふぁみりーのみんなが健康と無事故で過ごせますようにfuji
ひなちま横浜個握お疲れさまでした!
いつもまとめ出しばっかりなので今回はループしたいなーと思ってたけど、列がめっちゃ長くて断念しました!笑

並んでる時に思ってたけど、ひなちま推しの人増えて来ましたね!
最近ひなちまのことを知って好きになってくれてる人がこんなにいっぱい来てくれてるんだなぁーと思うと僕もすごく嬉しかったです(^_^)
いろいろ思うように行かなくて焦りや不安を感じることがあるかもしれんけど、ひなちまは着実に前進してると思います!
それを表してるものの一つが今回の握手会の列の長さだったなぁーと思う!

これからもひなちまはひなちまらしく自分のペースで頑張ってな!
学業のほうも落ち着いて来たということなので、これからのひなちまにもさらに期待してますよ!

風邪には気を付けてなー
僕も風邪引いたんで 笑
いつもありがとー!
では( ´ ▽ ` )ノ
日奈さん、こんばんは。

今、母が夜食持ってきてくれました。
ちょっと休憩。(笑)

この間にさきに、ご挨拶しておきます。

日奈さん、今日も一日お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。

ボクは後、一時間くらいで仕事終われそうです。
頑張りますね。

それでは、また明日。
おやすみなさい。


ひなちま、こんばんは!

体調良くなってきたのは良かったけど、
まだ、完全ではないのかな。
勉強の方はラストスパート、体調崩さ
ず無いように気をつけてね。
今週は、生ちゃん出演の「リボンの
騎士」2日目の13日観に行くよ。
ひなちまは、観にいくのかな。
今日も1日お疲れさま。
ひなちまこんばんは!
今日も1日お疲れ様です。

今日の勉強会は朝から夕方までがっつり勉強しました。
机座っての勉強なんて久しぶりで久々に学生時代を思い出しました汗
と言ってもつい2,3年前の話なんだけどね笑
頭を久々にフル回転したのでいつもより疲れました。

明日も仕事なので頑張ります!
ひなちまも一緒に頑張っていきましょう!!
ではおやすみなさい♪
ひなちまこんばんは(^o^)今日も1日お疲れさまでした!
モバメで送ってくれた柿の写メなんだけど大きくて良い柿だよね!
あれを見たら柿を食べたくなって来てしまったよ!
ひなち、こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。

長野のトマトと柿、たーくさん羨ましいな。
長野は果物と野菜の宝庫だもんね!
写真の柿、とてもいいつやをしています。
お裾分け、是非いただきたいな~(^^)

甘味たっぷりの野菜や果物を口にすると、自然と身体が喜んでいる気がします(^^)なんか生命力がみなぎる感じ。

自然の恵み、嬉しいよね。
これで、ひなちゃんも本調子だねconfident


僕は寒い時季になると、朝食のパンに柚子ハチミツを塗るのと、寝る前にほうじ茶ラテを飲むのがなぜか習慣になります。どちらも大好物(笑)

心と身体が喜ぶような美味しいものをたくさん食べて、これからの寒いシーズンを乗り切っていこうね(^^)v


明日も一日大切に過ごそう。
暖かくしてね。

おやすみなさいnight
ちまちま♡

(人´∀`)アリガトー♪柿下さるの?いぇいー♪
なるべく小さめに切って食すのが好きです。
あと、毎年母が干し柿を作ってくれるのも
楽しみの一つ。
(今年は父の介護で無理かも。)
テレビでトマトは赤い物ほどリコピンがあるって
言ってたよ。

さて、一息ついた感のある寿司ちまちー、
子供達には海老の品質を評価してます。
特に尻尾の色味と角度と割れてるところ?
が美味しそ~~ポイントみたい。
が、私はあくまでも、鯖を支持し続けてます。
あやしすぎて心惹かれてます。
そうした遊び心をぶち込む姉妹様の感性に
心惹かれておるのやもしれませぬ。

というわけで、今日も大好きだよって話です。
(*^-^*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES