このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1028Wed樋口日奈日だまりのお部屋469 *ひなちま

こんばんは☆
 
今日も一日お疲れ様♡
 
 
すっかり朝晩は肌寒くなりましたね。
今朝は、柿を食べました。
さつまいもや栗も食べたりと...
秋の味覚を楽しんでおります(o^^o)
 
東京の紅葉はまだまだです。
 
朝、昼、晩の気温差で体調を崩しやすいですが皆さん気をつけてくださいね。
温かいコメントもいつもありがとうございます。
 
お仕事頑張っている皆さん、
受験勉強頑張っている皆さん、
日々自分自身と向き合って頑張っている全ての皆さん、
 
体調管理をしっかりして、
素敵な秋を一緒に過ごしましょうね♡
 
 
 
さあ!今日10月28日は、13thシングル「今、話したい誰かがいる」の発売日です(*^o^*)
 
 
 
アンダー曲「嫉妬の権利」はタイプCに収録されています☆
 
 
MVでは、メンバーがそれぞれ一方通行な嫉妬心を抱くというものなのですが...
 
ひなは、せいらりんを励ますお友達で、嫉妬心は誰にも抱いていないという役。笑
 
 
いつもひよこのお人形を、スクールバックに入れて持ち歩いている設定(o^^o)
このお人形で、せいらりんを元気づけます♡
 
MV撮影の時はね、「元気出して♪スマイル♡らりんちゅー♡」なんて言って、らりんを笑顔にするために頑張りました(*^^*)
 
ぜひ注目して頂きたいです*
 
 
 
そして今回のダンスは、どちらかというと格好良い感じで...大好きです♡
 
 
これからみなさんの前で、たくさん披露できると良いなって思います(o^^o)
 
 
 
 
 
そしてそして...個人PVはタイプAに収録されているよ*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
もうみて下さいましたでしょうか...??
今回は少し、大人っぽい雰囲気で撮って頂いたのですが...
台本を読んだとき、まさかのオチに、私もびっくりしました(=゚ω゚)ノ笑
 
 
撮影の日は朝早くて、何も食べないまま撮影に臨んだので...
パフェが出てきた時は、本当に嬉しかった♡
 
 
カメラが止まっても、無心で食べ続けていたら、監督さんに笑われちゃいました(o^^o)笑
でもね~本当に美味しかったの!!
 
 
パフェに夢中になるひなをぜひご覧下さい♡
 
 
撮影場所は、Nemaru Cafeさん♪
とてもおしゃれで素敵でした♡
 
 
感想を前回ブログでコメントして下さったみなさん、ありがとうございます(o^^o)
 
これからみて下さるみなさんも、
ぜひ教えてほしいなあ♡


☆10月26日
【renrenさん】
【まゆみんさん】
【ペンペンさん】

☆10月27日
【トモさん】
【スギリンさん】
【jimnyさん】

☆10月28日
【練馬のPCサトコさん】
【*はななん*Hanaさん】
【やまてぃーさん】
【あいこさん】
【りんくさん】

☆10月29日
【T-2さん】
【せっちゃん】

☆10月6日【かりんりん⊿さん】
【ゆめみさん】
☆10月7日【しゅういちろうさん】
☆10月8日【弥 さん】
☆10月9日【フッキー⊿さん】
☆10月16日【ゆーや@ちまーずさん】
☆10月17日【みねぱんさん】
☆10月18日【ジーニーさん】
☆10月19日【モミマンさん】
☆10月22日【たなかセンパイ☆さん】
☆10月24日【ヒデトさん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に☆゚'・:*☆♪


明日も皆さんが幸せであります様に♡


大好き


日奈


 
2015/10/28 21:54

コメント(656)

ひなちまこんばんは(^o^)今日も1日お疲れさまでした!
やっと今日、今、話したい誰がいるのtypeAのCDを仕事帰りに買って来てDVDを観たんだけどひなちま凄く色っぽくなっていて思わずドキッとしてしまったよ!
そして最後の落ちは、びっくりしすぎて思わずこんな顔になってしまったよ(;゚Д゚)
ひなちま~\(^^)/♡
今日もモバメありがとう!
筋肉痛になるほどのテニスって
とてもハードだね(笑)
わたしは今日握手会に向けて美容院行ってきたよ~!!
早くひなちまに会いたいな(≧∇≦)

個人PV見たよ!!
最初とってもセクシーでドキドキしたけど、最後のオチに笑ってしまった(笑)
わたしのお母さんも一緒に見てたんだけど、面白かった!って言ってたよo(^o^)o
生写真はひなちまを引き寄せられなかったけど、まだ届いてないともあるから引き寄せられるといいな~!

じゃあ明日も頑張ろうね!!!
それでは、ゆかりんでしたヾ(。・v・。)
ひなちゃん、お疲れ様(*^^*)

昨日のメールで学校がハロウィン仕様になってるのを聞いてびっくり(^.^)
いつもながらひなちゃんの学校は本当に楽しそう♪
どんな感じか見てみたいな(≧∇≦)

筋肉痛大丈夫かな?
筋肉痛になると動きにくいんだよね(^_^;)
早く治るといいね(*^^*)

ひなちゃん、おやすみ(_ _).。o○
ひなちま〜
今日も一日おつかれ様\❁/
風は冷たいけど日差しは暖かい不思議な天気だね。
でもこの微妙な感じがすごく好き♡笑

明日は土曜日だけど、学校説明会のために授業解放があるんだ!
寝坊しないようにしないと笑
明日学校いったら3連休になるんだ!
久しぶりに親友の1人とごはんいく予定なんだよ。
楽しみだなあ‹‹\(´ω` )/››

毎日勉強の方もしっかり進めてるよ。
今授業が難しいんだけど、同時進行でなんとか頑張ってる!
ひなちまが素敵な秋を一緒に過ごそう♡
って書いてくれたから、何事も努力してますよ♡笑
受験生って大変だけど、きっとこんなに勉強することはこれからないかなって思うし、
夢のために頑張るのは全然苦じゃないから
乗り越えられそう。
そして頑張って頑張って、ひなちまに会いに行く
という素敵な楽しみが待ってるからね♡
これだけで頑張れる。単純…?笑

大好き
ひなちまと同い年のあすみ(´,,•ω•,,)♡

ひなちまん、今晩は~~(^-^)/


…テニスエルボー、大丈夫かな…bearing

…軟式かな、硬式かな…


…まいむマイムは中学は軟式テニス部で…

…高校は硬式テニスサークル(高校でもサークル…coldsweats01)とバンド組んでたんだけど…

…軟式テニスと硬式テニスって、

…ボールだけじゃく、ラケットの握り方やラケットの面も違うから、最初の頃は軟式の癖が抜けなくて、大変ですた…coldsweats01

…筋肉痛、早く治るといいね~wink

…まいむは、今日明日で入稿、校了に目処がつくので…

…日曜にMV PV 一気に見るぞ~オーcoldsweats01

…配信とパッケージと両方ゲットしたので、

…音源は原稿チェック時にヘビロテ中だよ~

…まいむにも、[嫉妬の権利]はあるのかな…

…教えて、ひなちま先生…coldsweats01


[今日の日だまり]…

[テニスで筋肉痛になっちゃう…ハイティーンひなちまん]happy02

明日も素敵な[日だまり]に出逢えますようにconfident
嫉妬の権利めっちゃ聴いてる!!
MVのひなちま、ひよこ可愛すぎ!!
今回のシングルで一番聴いてる!!
勉強頑張れΣd(・ε・´d)★FIGHT
ちま~
個人pv脚キレイすぎて更にほれた~(^o^)
大好きだ~!!!
風邪引かないようにあったかくしてね~
嫉妬の権利、生で見れますように!
またコメントするね!
ひなちまオッツー(^o^)/

今日のモバメの写メの雰囲気好きだな~

日奈のナチュラルメイクが好きなのかも

今日無事に社会人人生の第一幕を終えてきました。

何とも言えない気持ちだなぁ

第二幕に向けて一回リフレッシュして頑張ります!

これからが正念場!

日奈も夢に向かって頑張ってるんだから俺も負けてらんない!

握手券買うためにも(笑)

んじゃまたコメントしまーす(^o^)/
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

そしてTrick or Treat!
今日はハロウィーンだから取りあえず書いてみた。
でもそれだけ。
俺的にハロウィーンには何の思い入れも無いので、これ以上は書きませんが(笑)
だって俺が子供の頃にはこんなに世間的に浸透してなかったから正直言うと未だに違和感有りまくりです。
バレンタインやクリスマスならともかくハロウィーンをここまで浸透させようとする各メディアの戦略には俺は絶対に乗りません!(笑)

今日で十月も終わり。
今年も残すところ二ヶ月です。
つくづく早いねぇ。
終わり良ければ全て良しと言うように思い残す事無く新年を迎えられるようにお互いに有意義な二ヶ月にしましょう。
今日も一日お互いに仕事と学校を頑張ろうね。
では行って来ます!
ひなちまおはよう
おはようございます。
あ、おはちま。
今朝は寒いくらいだね。
風邪とかひかないでね。
もう10月も終わり!?
早っ
どうしよう。(笑)

学校、ハロウィンパーティもあるのかな。
現役の頃はそんなん影も形も無かったなー。
留学生も居たけど。(^_^;)
かのスクランブル交差点も全く普通でした。( Д ) ゚ ゚
今は昔のものがたり。(笑)
おはよう*\( ˆoˆ )/*昨日モバメありがとう(^_^)かわいかった!テニスで筋肉痛!ましなったの(><)残り少ない、高校生活謳歌してね(^-^)今日の学校も頑張ってください(*^^*)ひなちゃん大好き♡
♪happy halloween♪

ステキな高校ハロウィンライフをo(^o^)o
ひなち、おはよう。
今朝は少しどんよりだね。暖かい格好でね。

手の筋肉痛は治りましたか(^^)
ひなちゃんの学校レポート、読むたびに高校生活の風景が浮かんでくるので、いつも楽しく読ませてもらっています。

授業日数も残り少なくなってきたね。
掛けがえのない高校生活の一日いちにちを大切に過ごしてねconfident


今日もひなちゃんが一日頑張れますように。

いってらっしゃい(^_^ゞ


P.S.
今日のハロウィーン、学校で何かやるのかな?
ちょっぴり気になります(^^)


ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

今日、明日は久々ゆっくりできるので、乃木坂ちゃんのDVDを朝から見てるよん。(*^^*)
19時からは、代々木のライブ配信もあるから楽しみです。
日奈は今日も学校かな?

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちま おはよー!

tennis筋肉痛はもう平気かな?
勉強にスポーツに高校生活を満喫してますね~。
今日で 10 月も終わり、高校生活もあと少し!
たろちまもそうでしたが、きっと 5 年、 10 年経ってから振り返ると、高校時代ってホント良かったな~って思うはず。
個人差はあると思うけど、大げさかもしれないけど人生で一番良い時だから悔いの残らない様に精一杯楽しんでね!

昨日も「くちびる」何度も観てしまったよ~!
今日も一日がんばろね!

ひなちま1推し〜\(^o^)/
ひなちま おはよう^^

日奈ちゃんの笑顔は乃木坂の宝こと ぴかちゅ★です!

メールありがとうね!
いつも、メールをもらうと夜のうちにコメントするぴかちゅ★だけど、昨日は帰宅後に食事・入浴を済ませてベッドに横になって、そのまま朝を向かえております。
つまり、月末の疲れから「爆睡してしまいました」笑

筋肉痛はかわいそうなんだけど、「ひなちまのメール、字を書くのが大変って...可愛い」って思った。

メールの書き出しで名前を呼んでくれてありがとうね。
嬉しかったよ\(^o^)/

ぴかちゅ★
ひなちま おはよう。

今、話したい誰かがいる
オリコンデイリー1位おめでとう。
今作も乃木坂さん絶好調だね。

今日も一日がんばろう。
ひなちまおはよーうsun

あのね、昨日CD買ったよ!
1番に嫉妬の権利観て、次にひなちまの個人PV観たよ!
嫉妬の権利カオスやったね(笑)
あぁいうの大好き!
わたしもひよこで元気付けられたいchick
個人PVはね、凄いひなちまに合ってた!!!笑
パフェ食べてるだけだけどひなちまの魅力が詰まってた!笑
大人っぽくてよかったよ〜♡
最後はまさかの展開でびっくりしたけど(笑)(笑)
早く生ひなちまに会いたいヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
あと4日だ〜〜!5部に1枚だけだけど行くからねえええ♡

では今日も学校頑張ってね!
筋肉痛には気をつけてsmile
ひなちまヤッホー!
公式サイトによるとアンダーメンバー出演のイベントが名古屋で開催されるみたいだね。
そして参加予定のメンバーの中にひなちまの名前は残念ながら入ってませんでした。
他にも学生メンバーの何人かが不参加みたいだけど学業の都合を優先とするとイベント開催日が平日では流石に厳しいよね。
俺だって平日の地方開催では参加するのは到底無理だもの。
トーク&ライブ収録という楽しそうで盛り上がりそうなイベントだけど今回は地元もしくは近郊在住のファンの為のイベントかな。
ひなちまは俺と一緒に当日は参加メンバー達の健闘を東京の空から祈っていようね。

以前から何度もコメントに書いてるように俺は学生の本分は学業にこそ有ると思う。
学生メンバーがそれを最優先させるのは何ら不自然ではないし寧ろ当然の事。
だから悔しさを感じたり申し訳無さを感じる必要は微塵も無いよ。
堂々と胸を張って学業に集中して欲しい。
お疲れ様です。

秋の味覚。。。
なんだかお腹が減ってきました笑

次のテストはちょうど一ヶ月後です。
また気合いを入れ頑張っていきたいと思います!!

13枚目買いました。
嫉妬の権利での、ひなちまは嫉妬をしないんですね笑
個人PVも観ました。
オチに僕も驚きました笑
クスッと笑えて、素敵です(*^_^*)

それでは、ひなちまに福が訪れますように。
ひなちゃん、こんにちま♪ブログ更新ありがとう。コメント遅れてごめんね。
秋の味覚を色々と堪能していて何よりです☆
女の子は芋や栗がホント好きだよね( ´艸`)自分も大好きですが(笑)
柿も美味しいよね~干し芋好きひなちゃんには干し柿もお勧め☆
甘~いのが熱いお茶やコーヒーに良く合うよ(・ω・)/
街中の紅葉が待ち遠しいよね。ひなちゃんも少しは楽しむ機会があると
良いのだけど・・・。

「嫉妬の権利」のMV観たよ~歌詞に合ったMVなのは良かったけど、
嫉妬が渦巻く世界で疲れちゃったよ(笑)みんな仲良くしてね~と思った(笑)
ひなちゃんのシーンはとても癒されました(*´ω`*)
ひよこの人形可愛いね(*´ω`*)日奈と雛で一応こちらもWひな(笑)
らりんちゅー♡とか可愛すぎ( ´艸`)
きぃちゃんの嫉妬メラメラはなかなか怖いものがあったねΣ(゚д゚;)
ただ、一番怖いのはやっぱりまあやかな(笑)迷彩とかヤバかった(笑)
ダンスは毎回そうなんだけど、特徴的な手のフリとか注目して観てるよ(・ω・)/
武道館や全握などでもパフォーマンスを楽しみにしてるね(・ω・)/

個人PVも観たけど、予想外のオチにびっくりΣ(゚д゚;)あの役は色気のある
仕草や表情ができる綺麗な人が演じるのが、オチが強調出来て良いのかなと。
そういう意味では、ひなちゃんがとてもハマリ役だなぁと思いました(*^ー゚)v

カフェ紹介ありがとう☆パフェが朝食代わりになっちゃったんだね( ´艸`)
ちなみに、お洒落なカフェだけど定食もやっているみたいよ。
行く機会があると良いな。
あとは、さくらんぼのヘタ結びが器用でビビった(笑)
今作はいつも買いに行っているお店(タワレコ)で初めてTypeAが
売り切れていたよ(ノ゚ο゚)ノこのPVがより多くの人の目に留まりますように。

メールもありがとう。テニスの動きってあまり普段の生活にはない
身体の動きだよね(笑)でも、全然違うところに影響が出ていて
びっくり(ノ゚ο゚)ノ大丈夫かな。お疲れ様でした。
赤じゅうたん笑った(* ̄m ̄)またヴァンパイアに変身しなきゃだね(笑)
ちなみに、去年のお台場のナースちまも可愛かったよ~(*´ω`*)
言われてもないのに早々と・・・はいお菓子(・ω・)/□ 笑
今日も学校頑張ってね(・ω・)/いつも応援しているよ☆
今日の23:59までに入金しろと言われても、今わたくしは、中華人民共和国の成都に居る訳でして、確かにこちらにもセブンイレブンはありますが、当然入金は無理でしょうから、17日の武道館だけ当選しましたが、行けませんので、年内の乃木坂活動終了してしまいましたとさ。
それでは、良いお年を!(^ー^)ノ

ひなちま ごめんね。
日奈ちゃん こんにちは。


昨日はメール、ありがとうね。


今日は学校なんだね。残り少ない高校生生活、楽しんくださいね。

そうそう、筋肉痛は少しは治まりましたか?

やっぱり若い人たちは、翌日に筋肉痛なんだよね。

私の場合は3日ぐらい過ぎちゃってから
痛くなることがあるんだよ。 (笑)

あんまり時間が過ぎちゃって何で痛いんだっけ?
なんてことも…。

言って置きますけど、これは順番ですからね! (笑)


ちょっとゴメンね。

返って気を使っていただきまして、
申し訳なかったです。
ありがとうございました。


日奈ちゃん ごめんなさいね。
ありがと。


今夜は夜勤。
おとうちゃん 働くよぉ~~~!

頑張りま~す (^.^)


いつも優しい笑顔をありがとう♪

日奈ちゃん 大好き♪
ひなちま、ハッピーハロウィン(^3^)/

今日は、夜まで仕事です。ひなちまは、学校だよね?

テニスの腕前はどれぐらいなんですか?鉄棒、縄跳びと力強いので、ぜひ見てみたいです。

筋肉痛は、治ったかな?ほどよい筋肉痛ならいいんだけど、字を書くのが大変ぐらいだと、きついね。

そろそろ休憩が終わってしまいます(>_<)

では、またね。

ベクションより。


ひなちまヤッホー!
そう言えば今回の乃木中の感想を書いてなかった。
最近は乃木中よりも欅書けを優先させてしまっているからね(笑)

今回はメンバー四人による新曲キャンペーン企画の第二弾でした。
日本一危険なパワースポットという触れ込みも正直言って当初は大した事は無いと思ってたけどOAを観ると決して大袈裟な表現ではなかったね。
か弱い女の子にあそこまでやらせるとは番組のスタッフさんのSっぷりもなかなかだと思ったよ(笑)
新曲キャンペーン企画では毎回過酷な企画に挑んではいるものの目的達成に伴う危険度という意味では過去最高レベルでは?
俺的にはマカオでなあちゃんが涙ながらに挑戦したバンジーや生ちゃん達が挑戦した富士登山と並ぶと思った。
一視聴者としてお気楽に観るのなら楽しめるけど乃木坂ファンとしては過度に過酷な企画は自重して欲しいかな。
勿論言うまでもなく安全面の充分な配慮はしている筈ですが・・・。
日奈さん、こんにちは。
今日も兵庫県はとても良い天気です。

今日は朝6時からモトクロス練習場に来ています。
今はお昼の休憩中。(^-^)v

さっきお昼前にボクも少し走らせて見ましたが、
全然ダメ! (-_-#)
30分くらいで息切れが…………。 (笑)
どうなってるんでしょうね、ボクの体力は。
(笑)


さてさて、日奈さんはどんな風にお過ごしですか?
今日は学校との事でしたが、土曜日でも、午後からも授業はあるんですか?
お勉強にも、お辛い事は有るでしょうが、
どうか乗り越えて行きましょうね。


そらから、昨日のコメントはまだ反映されて無いから、お話しがごちゃごちゃするかも知れませんが、
昨日の夜、ボクに苦労ばっかりかけてるって涙目に成ってた母。
その時は、冗談言って、笑ってくれたんですが、
やっぱり今日の朝もちょっと元気無かったです。
それでね、出かける前に、お店の母の机の上に手紙、置いて来ました。
なんか、手紙読んでまた泣いてる母を想像すると……………。(笑)

でも、あの母のあんな感情を見て、ちょっと驚きました。
普段はバリバリの関西のオバチャンなのに…………。
(笑)
ボクに苦労かけてるなんて思わなくてもね。
家族なのに………

ちょっと倒れてしまったの、悪いことしたかな?って思ってます。
自分の体調管理の悪さが原因なのに……。



あーー、なんか、また最近ボクの事書きすぎてますね。
日奈さん、毎回本当にごめんね。
こう言うところがボクの精神力の無さなんです。
なおらないのかな?  (笑)

よし!練習、再開しよ!
天気良いから気持ち良いですよ。(^-^)v
絶好の秋日和。
日奈さんも全身で感じて下さいね。

またコメントします。
それでは。
ひなちま・・・。こんにちわ・・。今日の京都は 青い青い大空が心いっぱい・胸いっぱいに 広がって 秋の爽やかな 良いお天気ですーーー!!。

閉話休題(それはさておき・・) まだまだ先の話で 鬼さんが笑うかも知れませんが、来年の 2月27日(土) 念願の全国握手会に参加させてもらいます・・・!!。

ヤッターーー!!。まだまだ、お昼間に 人の多い所に出掛けるのは 大変な勇気がいるのですが、愛する ひなちまに逢いに行く為に、日々 自分自身と向き合いながら 頑張って行こうと思っています・・・!!。

ひなちまに逢いたい・逢いたいです・・・。

じゃぁ、またね・・・。バイバイーーー!!。
ひなちま、お久しぶりだねー♪(v^_^)v
最近はコメント出来ずにごめんね(^^;;m(_ _)m

いつもメールやブログありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
めっちゃ嬉しいよ!

今、話したい誰かがいるのCD買ったよー
嫉妬の権利のMVも見たよ(≧∇≦)
ひなちま、笑顔で可愛かったよ(o^^o)
個人PVもチェックしたよ♪
ひなちま、気品があって、もう大人の女性だね(^_^)
本当に綺麗だなと思ったよ。
オチもあって、びっくりしたし、面白かったよ(笑)

ひなちま、高校生活も残り僅かだけど、乃木坂との両立頑張ってね!
応援してるよ*\(^o^)/*
大好きだよ♪───O(≧∇≦)O────♪
ではまたねー
ここまで読んでくれて、ありがとうv(^_^v)♪
ちまちま♡

テニスの筋肉痛は腕にきたの?
私は、腰にくるけど...年齢差??
今日もパパさんと次女はテニス教室で2レッスンずつ
受講してるよ。明日も長女以外の3人で家族テニスの予定。
長女は美容室でカラーしてくるから行かないって。(寂)
茶髪の子が横浜3日の握手会、4部、1回だけ行くよ。
茶髪、OKの学校なので、どんどん明るい髪色に。
(;'∀')
服はリリーブラウンです。張り切ってます。
テニスに話、戻させて貰うけど、テニス関連の役とか
将来あるかもしれないし、色んな種類のスポーツ
体験するのいいかも。単純に楽しくもありありだけど。
昔、青が散る、っていう本がドラマ化されて
現役大学生の2世俳優さんが多数起用されたの。
本も好きな作品だったし、ウェア姿が各自素敵で
記憶に残ってます。ちまちゃんのウェア姿、
すごくいいと思うなぁ。
時代劇以外にも、たくさん、演じて欲しい。
将来が楽しみ。
(^u^)


ひなちま、こんにちは(^^)/

嫉妬の権利MV見ました!
ひなちまとひよこのコンビは最強にかわいい!
僕はせいらりんに嫉妬しましたよ|ω・`)
でもひなちまの素敵な笑顔が見られてうれしいです!

じょーさんから、らりん、ひなちま、ひよこ、
からのろってぃへの流れがとっても好きです。
バキッ!で声出して笑ってしまう(^^)

曲の盛り上がりとともにダンスシーンに切り替わる、
この流れがかっこいいね!

曲は文句なしにせつなくていい曲だし、
見れば見るほどいいMVです!\(^^)/


日奈さん、今、帰って来ました。

バイクをトラックから下ろさなくてはいけないので、直接お店の方に来ましたが、
驚いた
ひなちまヤッホー!
何だか今日は肌寒いねぇ。
朝方から殆ど気温が変わらないのではないかな。
先日の風邪が振り返しそうだよ。
ひなちまも体調管理は怠らないように。

今夜は選抜メンバーが武道館で行われる
ハロウィーンライブに出演するそうだね。
メンバー達の仮装を見られるのなら参加したいとも(ほんの一瞬)思ったけど、ひなちまが居ないステージならやっぱりいいや。
誰かメンバーがブログで挙げてくれるのを待つ事にするよ。

仮装と言えば今日は仕事中にも街中で仮装をしてる人達を何人も見たよ。 
でも小さな子供や乃木坂メンバーのような可愛い子が仮装するならともかく、それ以外の(敢えて詳しくは書きませんが笑)人達が仮装してる姿はハッキリ言って・・・微妙だよね(笑)
今朝のコメントにも書いたとおり俺はハロウィーンには一切興味が無いけど、どことなく街中が浮かれてる雰囲気は決して嫌いじゃないよ。
まぁとにかく今夜はひなちまもハロウィーンの夜を楽しんでね♪
ひなちまヤッホー!
今回の乃木中の新曲キャンペーン企画に参加した四人は皆頑張ってたね。
最初の大階段から始まり険しい山道や崖を乗り越えて本当に無事に辿り着いて良かった。
万が一にも怪我人でも出てたら大変だからね。
それにしても今回の企画は男性でも辛かったと思う。
無事にヒット祈願企画と番組を成立させた四人には拍手を贈りたいな。

ただ新曲発売の度に毎回ハードルが上がるのは如何なものかと思うよ。
あまりにも過度な過酷さは視聴者としても気楽に楽しめないからね。
もしもあの中にひなちまが居たら・・・心配のあまり画面を観れなかったかも(笑)
今思えば同じヒット祈願でも前回の生駒ちゃんが挑んだ洞窟内の地底湖探検は道中の過酷さと達成後の感動のバランスが程良く素晴らしい企画だったと思う。
明日の放送ではメンバーが出世魚釣りに挑戦するそうだけど今回は比較的安心かな。
船酔い程度ならばメンバーの沈痛な表情も何とか平常心で観られそうだよ。
ひなちま・・。こんにちわ・・・!。京都は夕方になると 空気が冷たくて もう 寒い・寒いですーーー!!。

でも、今日で10月もおしまいなので、こんなもんかなぁ~~とも、感じていますーー!!。

さて、めでたい・めでたい ハロウィンとは関係無いのですが、出来立てホヤホヤの 「詩」を ひとつ・・・。


       「リセット・ボタンが あるのならーー!」

   空はこんなに  青々と
   広がっている  それなのに
   伝えたい人に  伝えたい気持ち
   伝えきれなくて・・・

   もやもやだけが  降り積もる
   心の中の  寂しい想い
   心が・心が  とけていく
   想いが・想いが  消えていく
   リセットボタンが  あるのなら
   今すぐ僕に  届けてほしいーーー!


   伝えたい人に  伝えたい気持ち
   伝えきれなくて・・・

   もやもやだけが  降り積もる
   寂しい・寂しい  この想い
   心が・心が  とけていく
   リセット・ボタンが  あるのなら
   今すぐ僕に  届けておくれーーー!!

またまた、お粗末さまでした・・・。ちょっと ネガティブな「詩」になってしまいましたが、本当に リセット・ボタンがあったら、良いのになぁ~~~と思う事が、人生には山積していますからね・・・。それでも人は前を向き 自分の歩幅で生きている・・・。素晴らしい事ですね・・・。

これからも、大好きで・可愛くて・素敵な そんな ひなちまと これまた素晴らしい ふぁみりーさんと共に 頑張って ひなちまの応援をして行きたいと思っています・・・!!。

じゃぁ、またね・・・。今日も一日 お疲れ様でした・・・。

明日も良い日に なりますように・・・。大好きーーー!!。
  
日奈さん、お疲れ様です。

さっきのコメント、何故か途中で途切れてた。
ボクの送信ミス? もしそうならごめんなさい。
(驚いた)では何に驚いたのか?わかりませんよね。(笑)

なのでもう一度。

今日、お店に帰って来たら、お店のドアの前に
大きなカボチャ
ひなちま。こんばんは。
朝晩は本当に冷えるね。
東京の紅葉はもうちょっと先ですね。でも紅葉前線は来てるみたいね。
13枚目シングル「今、話したい誰かがいる」が発売されましたね。
初日で53万枚売り上げるって本当にすごいグループに成長したね。
今日はMVを見て過ごそうかな。
それでは。
こんばんは!ひなちまsun

今日はハロウィン☆かつ、やよの誕生日!…祝♪

本当は八夜なので夜の8時ちょうどにコメントしようと思ったのですが、今が時間あるので、早めに送っちゃいます笑。

♪happy halloween♪は、ひなちまの大好き数字、7のつく時間に送りました☆

今日から27年前の午後3時頃に生まれたそうです。
なんだろう、不思議な気分笑。

今日で27歳なんですね。やよ。
実感湧かない。…とか書いてるうちに実感湧いてきたかもしれない。

今日は自宅でひたすら遊んでました!
黒い膝丈まである上着を着て仮装したつもりが、全く仮装ではないと突っ込まれました笑。ヴァンパイアになったつもりのやよ。

これからよろしく!27歳のやよ!
ひなちまもこれからもよろしく〜♪

ではではfullmoonshine
ひなちま、お疲れ様です。

秋の味覚、おいしい物が沢山ありますね。
自分も今日の昼に柿を食べました。
栗が食べたいなぁ!

バタバタとしておりまして、CDをまだ手に出来ていません。(T.T)

来週には、感想をコメント出来ると思いますので、遅くなりますが読んでもらえると嬉しいです。

日奈ちゃんの持ってる人形が可愛いんだけど、売ってたりするのかな?

寒くなってますので、体調には気を付けて下さいね。

明日も、素敵な1日になりますように。
11/5誕生日だから、ひなちまにお祝いしてほしいな(≧∇≦)
日奈さんHappy Halloween♪

いや、個人的には全くハロウィンに興味は無いのですけどね
日奈さん、Happy Halloween!
いま、私のスマホの待ち受け画面は、

「酒場の女」である。
ひなちま、ちゎーす(^^)/

ぼくの高校時代は硬派な学校だったから、部活の先輩には「ちわー!」って挨拶をしていたんだよ。
今ではあまり考えられないけどね(^^;)

ひなちま、モバメのハロウィン衣装いいじゃん(#^^#)
「酒場の女」って・・・嫌いじゃないけど(´艸`*)
手にしているのは水鉄砲?ごめんね・・・(T_T)
大人っぽくていい感じです。

なんだか急に肌寒くなってきたから体調には気を付けてね。
またコメントするよfuji
酒場の女だとしても
似合ってていいですよ
ひなちま こんばんは

今日もメールありがとう
ハロウィン衣装は
とても可愛いと思うけどなぁ

ひなちまはハロウィンで
何かしましたか?

俺は特に何も無かった
仕事は休みだったけどね
渋谷とかは凄いことに
なってるのかな?

明日は朝早くから仕事です
でも、頑張れば11/3は握手会
それを楽しみに頑張らないと

前回の握手会でお話しした約束
必ずしますので
楽しみにしていてください
ひなちまこんばんは(^o^)今日も1日お疲れさまでした!
モバメの写メみたいな子がいたらそこの酒場へ毎晩通ってしまうかも知れないよ(笑)
でも、現実はお酒が呑める年齢にも関わらずお酒って物が苦手だったりするんだよね!
ひなちま!
今週もお疲れさま。
暦では、今年もあと2ヶ月!
ひなちまは、どんな2ヶ月にしたいですかぁ?
個人PVは、オチも良かったけど、日奈の可愛さに癒された。
嫉妬の権利は、ひよこ人形と共演する日奈の笑顔がたまらなくいいかも!
ひなちまは、どんな時に嫉妬しますか?今度教えてね。
少し久々にコメント致します。

>このお人形で、せいらりんを元気づけます♡

…あ、この写真、いい感じですよ!
ひなちま☆彡

今日もお疲れさまです!
そしてメールありがとう♪

メールの衣装
某有名国産RPGに登場するキャラクターみたいで可愛いよ~!

自転車乗ってる女の子達が猫耳着けててハロウィンなんだな~って思ったよ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES