このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1019Mon樋口日奈日だまりのお部屋468 *ひなちま

おはようございます\( ˆ ˆ )/
爽やかな秋晴れ*
とても気持ちが良いですね。
 
 
今日も1日頑張っていきましょう☆
 
 
昨日は幕張個別握手会でした!
来て下さったみなさん、ありがとうございました♡
 
 
ライブのことや、学校のこと、たくさんの暖かい言葉をかけて頂き、本当に嬉しかったです。
ひな、頑張ります。
 
 
10月はハロウィンということで、ほとんどのメンバーが様々な仮装をしていました♪
 
 
イクタリアン。
 
 
 
ひなは、ヴァンパイアをイメージしたよヾ(・ω・*)
 
首元についている噛み傷の跡は、多くのふぁみりーさんが本当に怪我しているのかと心配してくれて、
あまり傷について触れてもらえませんでした。笑
 
 
 
実はね、いこまちゃんに血吸われてしまったのです(,,> <,,)♡
 
 
 
というのはうそで~
メイクさんが、赤い口紅の上に茶色のシャドウをのせて、作ってくれたものでした(*^o^*)
 
 
驚かせてしまってごめんね。。。笑
 
 
気をつかってくれて、こっそり
「ひなちま...首元の怪我、大丈夫?」って...笑
本当は盛大に突っ込んでもらいたかったけど...笑
優しさ溢れる素敵なふぁみりーさん...
みんな大好きだよ♡
 
 
 
それでは、昨日来られなかったふぁみりーさんへ。
 
ヴァンパイア☆
 
カラコンもいれて、赤色ネイルをしていたよ。
 
黒のドレスワンピースは、以前ROJITAで買ったものです♡
 
2年前くらい...。
なかなか着る機会がなかったけど、
お披露目できて良かった(*^o^*)
 
 
エアー握手!
 
 
11月の握手会で、会えるといいなぁ*
 
 
 
 
 
昨日は、あみのお誕生日でした。
 
カラフルなグミをプレゼントしたよ♪
おめでとう!!!
 
あみ...大好きです♡
 
 
 
 
 
そしてそして!!
昨夜の乃木坂工事中では、13thアンダー曲、「嫉妬の権利」が放送されました☆
 
 
 
今回は2列目。
まだまだステップアップしていけるように、精進します( ¯•ω•¯ )
 
 
早くみなさんに披露したいです!
 
 
13thから復活する、れなちと♡
久しぶり(^^)

同い年で、ともに学業も頑張っているので、れなちがいるととても心強いです。
あと少しの辛抱...
お互い頑張ろうね!!!

 
 
 
 
☆10月16日
【ゴンゴンさん】
【☆saya☆さん】
【✧*。りなぴん✧*。さん】

☆10月17日
【こうたさん】
【torresさん】
【カンクローさん】
【kitakoさん】
【みなみんさん】
【詩音さん】

☆10月18日
【はねちゃん。】
【大垣のヨッシーさん】
【ぱげちゃん】
【ワイやん@コアラ⊿さん】
【リトル菊地さん】
【なみなみさん】
【くもさん】
【まこまるさん】
【ゆりしまさん】
【こんちゃん】
【わっきーさん】
☆【あみあみ】☆

☆10月19日
【はやっしーさん】
【たなしゅうさん】
【そると*さん】
【ぼっちゃま】
【さあ◎さん】
【うえけんさん】
【あかねさん】

☆10月20日
【あゆむさん】
【もも@さん】

☆10月21日
【フクトーク】
【むーさん】
【しゅんてる】
【みるくれーぷさん】
【カモイさん】

☆10月22日
【そーーくん】
【かずお~~~さん】
【まさとさん】

☆10月23日
【みさとさん】
【柳沢豊さん】
【しょうへいさん】
【かづまさん】
【みゆぽんず姫ちゃん】
【眼鏡太郎さん】
【みっちんさるさん】

☆10月24日
【日奈まつりさん】
【かいさん】
【鈴⊿さん】
【あんなさん】
【るんるんさん】
【初音♪さん】
【万理華推しの警護係さん】

☆10月25日
【せいすけさん】
【まなえさん】
【まさあきさん】
【じゅんさん】
【もかみんさん】
【仁さん】

☆10月4日【じゅなびさん】
☆10月9日【ジャンボリーおじさん】
☆10月12日【おまめさん】
☆10月13日【つぶがいさん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に♡.。º**


今日も皆さんが幸せであります様に。


大好き


日奈
 
2015/10/19 08:06

コメント(662)

おはよう!

最近の奈良は日中カラッとした晴天が続いてて、とっても気持ちがいいよ。

秋のいい天気には、ひなちまの巫女さん姿がなぜか思い出されるよ。


ひなちまヤッホー!
今日は新曲の発売日だね。
おめでとー!
昨日フラゲしたファンも多い筈の今日は感想のコメントが沢山寄せられると思うけど俺は未だに開封すらしてないよ。
今夜も二日連続で日本シリーズ観戦に出掛けるので時間は無いかな。
しかしそれでも今日の分のコメントのノルマは果たさなくては!

そんな中なので取りあえずまたまた欅坂の話題を書きたいところだけど・・・流石に自重した方が良さそうだね。
しかし正直言って欅坂の話題を書きたい(笑)
録画した今回の乃木中は一回も見返してないのに欅書けはもう三回は見返してる。
メンバーの顔と名前も殆ど一致したからね(笑)
ちなみに現時点で俺が気になるメンバーは・・・って本当にこれ以上は空気を読んで自重するべきかな。

と言いつつ一回分のコメントは稼いだので今回はここまで。
また午後に頑張ります。
ひなちま♡
さっきコメントし忘れたんだけど、
もし良かったら、嫉妬の権利の歌割りを教えて欲しいです*\(^o^)/*
忙しかったら全然大丈夫だからね( *´艸`)

ひなちま大好き*
ひなちまヤッホー!
昨日の最後のコメントにも書いたけど昨夜は友人と神宮球場までプロ野球の日本シリーズ観戦に出掛けたよ。
日本一のチームを決める大事な試合に相応しい好ゲームとなり満足して帰宅しました。
ちなみに二日連続で今夜も観戦する予定。
試合終了後は友人と食事に行って帰宅したのは日付が変わってからなので少々寝不足だけど今日も何とか頑張るよ。

そんな事情なのでフラゲした新曲はまだ開封すらしてない。
帰宅した時に玄関先に積まれた幾つもの段ボールを片付けるだけで精一杯でした。
ちなみに片付けながら録画してた欅書けは観てたけどね(笑)
まぁとにかく新曲の感想はもう少し待ってね。
それまでは他のふぁみりーの感想でも読んでて。
本命からのコメントは満を持して投稿するからね♪

・・・そんな大袈裟なものでもないか(笑)
大好きなひなちま・・。こんにちわ・・。今日の京都も快晴で 澄み渡る青空が とても 心地良く ひなちま色に輝いていますよ。

今、乃木坂46SHOWを見ながら、このお便りをしています。新しい曲も素敵ですが、可愛いメイドさんのコントや、神宮球場ライブの裏側、潜入リポートとか、見所 満載ですね・・・。録画、残しておいて、またまたの機会に 何回も見させてもらいたいと思います・・・!!。

今日の午前中には一番で 新しい「アルバム」ゲットして来ました・・・。

これで、来年の全国握手会に参加して、念願の ひなちま・・との初対面が 実現出来ますーーー!!。今から、もう もの凄く楽しみです・・・。

ひなちま・・・今日の残りの時間も 頑張って下さいね・・・!!

じゃぁ、またね・・・。バイバイーーー!!。
ひなちまヤッホー!
改めて新曲発売おめでとー。
今回もチャート1位は間違い無さそうだね。
そして今年こそ乃木坂メンバーの悲願でもある大晦日の国民的歌番組への初出場も間違い無いと信じてる。
その記念すべき初出場をリアルタイムで観るつもりで大晦日の予定は一切入れないつもりだよ(笑)
俺的に初出場は信じて疑わないので気になるのは乃木坂がどの楽曲で出場するのかという事。
今年発表した全曲でチャート1位を獲得してるけど逆に言うとどの曲もヒット曲であり代表曲と言えるから絞りづらいよね。
俺としては乃木坂の代名詞とも言える
「君の名は希望」で出場して欲しいけど発表時期的に新しいとは言えないし・・・。
もしくはファンの勝手な提案としては投票で決めるのも面白いと思うけど無理かな?
ファンの声を反映させるという意味では素晴らしいと思うよ。
もしも良かったらひなちまからスタッフさんに提案してみて(笑)
ひなちまヤッホー!
今回の乃木中は恒例の新曲ヒット祈願でしたね。
でも俺的には正直言ってメンバーが初めてスタジオに登場した欅書けの方を楽しみにしてた。
ヒット祈願に関しては改めて書くけど仮にひなちまが参加してたらどうなってたかな・・・思わず毎回そんな目で観てしまうよ。
ひなちまが選抜入りした当時はマカオでのバンジー企画だったけど学校が有るひなちまは残念ながらマカオには行けなかったからね。
でも当時の乃木どこでマカオに行きたい人はと設楽さんから尋ねられた時に力強く挙手してた頼もしい姿は今でも覚えてるよ。
次回の選抜入りでは何かチャレンジして欲しいな。

そこで思った事。
ひなちまが過酷な企画に挑戦したらどんなリアクションを見せるのかな?
TV的には真夏さんのような?派手なリアクションの方がOAで使われやすいと思うけど(笑)
ひなちまの辛そうに耐える姿もたまには見たいものです・・・ゴメンね♪
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さて昨日のコメントにも書いたとおり今夜も二日連続で神宮球場までプロ野球の日本シリーズ観戦に行ってくるよ。
昨日はホームランが何本も飛び交う打撃戦で良い試合でした。
まぁでもひなちまはプロ野球には興味無いと思うから試合の感想はこれ以上は止めておきます(笑)
とにかく今日も期待してる。
今夜も試合終了後は友人と食事に行くと思うので帰宅は遅くなりそう。
そんな事情なので今夜も新曲を楽しむのは無理だと思う。
だから俺からの感想はもう少し待ってね。

日中は暖かいけど昨夜も帰宅の時間には肌寒く感じる程でした。
ようやく体調不良から回復したばかりの病み上がりでもあるので上着を持って出掛けようと思うよ。
ひなちまも風邪ひかないように。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね。
ひなちま・・・。段々と日が短くなって来て 京都でも もう 5時を過ぎたくらいから 薄暗くなって来ています・・・。

それと同時に 寒さも加わって、秋らしい日が 段々と通り過ぎて行く そんな今日この頃です・・・!!。 そ・こ・で・・・

コンコン・・。こんにちわ・・。日だまりのお部屋に 遊びに来たよ・・。今はどなたも お留守ですかねぇ~~!!。

京都から遊びに来ましたよ・・。あぁ、コタツの上に 美味しそうなミカンを発見・・。食べても良いのかなぁ~~!!。あぁ、もう食べちゃっていますよ・・。美味しい・美味しいです。

これぞ ひなちまの 日だまりミカン ふぁみりーさんのみんなも来たら良いのになぁ~~~!!。本当に・めっちゃ 美味しいですからね・・・。

あぁ、何となく 眠気がおそってきました・・。少し横になりますね・・・。また目覚めたら お便りしますねーーー!!。

じゃぁ、またね・・・。バイバイーーー!!。
ひなちま・・・。今日も一日 お疲れ様でした・・・。

えぇ~~~と、乃木坂46の新しいシングル「今・話したい 誰かがいる」 DVD 観させてもらいましたよ・・。

年々 涙もろくなって来て DVDの画面を観ながら、心が熱く 熱く 感動してしまって 涙が ポロポロ流れてしまいました・・!!。

もう最高に 良い歌ですね・・・。

ひなちまも最高・・!。乃木坂46も最高・・!!。そして ふぁみりーさんも・・みんな・みんな 最高ですよーー!!。

明日も良い日で ありますように・・・。またね。バイバイー!。
ひなちま、こんばんは(^3^)/

休日出勤が終わり、帰る途中です。

今日、シングル発売なのに、取りに行けなくて残念です。

ひなちまの個人PVは、明日の楽しみにします。「嫉妬の権利」もフルで見たいな~(>_<)

今日1日は、どう過ごしましたか?

では、またね。

ベクションより。
ひなちま、こんばんは!

今日は、学校はどうだったのかな。
昼は、暑いくらいだったね。
さっき出たところって何していた
のかな。気になるけど。
18日アンダーライブ武道館、また
落選だったから、結局17日の1日
のみ残念。来年もますますチケット
取れなくなるだろうし困ったもの
です。
今日も1日お疲れさま。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES