このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1002Fri樋口日奈みなさんへ

 
こんにちは。
今日も一日お疲れ様です。
 
今日はみなさんにお話があります(   ´^`   )
 
 
 
先日、学校の先生と乃木坂のスタッフさんとお話をした結果、10月は学校と乃木坂の活動の比率の多くを学校へ傾ける為、アイアシアターでのアンダーライブの出演を見送ることを決断しました。
 
 
握手会やコメントで、「ライブ行くからね!」っと言って下さっていた方「団扇作ったから探してね♪」と言って下さった方が、たくさんいらっしゃって、絶対に出たいと思っていたのですが。。。
 
 
 
卒業まであと少しの学校生活。
授業は12月までです。
いつもいつも、歯がゆい思いでいっぱいなのですが、あと少しの辛抱なのでがんばります。。。
 
 
 
日奈を観て下さる為にチケットを取って下さったふぁみりーの皆さん、本当に本当にごめんなさい。
 
 
武道館ライブには、なんとしても出演できる様に今のうちから頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします。
 
 
10月の握手会は参加できるので、早くみなさんとお話したいです( 。>﹏<。)
 
 
 
メールやブログなどは、いつも通り更新するので、ぜひ観て頂けたら嬉しいです...
 

 
 
 
本当にごめんなさい。
よろしくお願いしますm(_ _)m
 

樋口日奈
 
2015/10/02 16:42

コメント(1007)

ひなちまオッツー(^-^)/

今日はちょっと肌寒むかったね。

日向はあったかいんだけどね。

モバメの日奈が可愛いすぎる件!

惚れてまうやろ~(笑)

えっ!今更って?

はい。前からです(笑)

えっ!知ってるって?

すみません。この辺にしときます。

あ~やだな~

もうちょっとでまた歳をとってしまう(T-T)

誕生日が全然嬉しくない。

でも、祝ってね~(笑)

んじゃまたコメントしまーす(^-^)/

勉強頑張ってな。
日奈ちゃん♪
こんばんは(*^^*)ゞ

日奈ちゃんモバメありがとーね( v^-゜)♪

本当に最近は朝晩が寒くなってきましたね~((+_+))
色々大切な時期なので体調管理はしっかりとね( ・∇・)ノ

では
おやすみなさい日奈ちゃん\(^o^)/
今日も可愛くてありがとう


もうちょっと仕事がんばる




大好き
ひなちまー♪今日も一日おつかれちま(*´ω`*)ノ

アンダーライブひなちまが出れないの本当に残念やけど大事な時期やもんね
学業に集中して頑張ってください

一日も早く良い結果が出て武道館でまたひなちまの素敵な笑顔と全力パフォーマンス見れますように

朗報楽しみに応援しておりますよー(*´∀`)

んじゃだいぶ肌寒くなってきたからお身体にも重々お気をつけくださいませ
心身ともに健康が何より!ですよ
まったねー/`´)/
ひなちま、おはよう!

今日は、学校だったんだね。
10月は踏ん張りどころ、基本学業に
集中して頑張ってね。
メール等もあまり無理しないでね。
影ながらしか応援できないけど。
今日も1日お疲れさま。
ひなちまこんばんは(^o^)今日も1日お疲れさまでした!
モバメで言っていたけど今日は、ちょっとだけ肌寒い1日だったね!
この時期は、体調を崩しやすいので風邪には気をつけてね!
日奈さん、こんばんは。

その昔、夏目漱石が、

ILOVEYOUを、

月が綺麗ですね、と

訳したそうです。

頑張るを訳すと、

今の日奈さん。
ひなちゃん、お疲れ様(*^^*)

今日は結構寒かったね(^_^;)
もう10月だし、これからますます寒くなるね。
そろそろ半袖で寝るのやめないとな(~_~;)

今週も頑張ろうね(^-^)/

ひなちゃん、おやすみ(_ _).。o○
今日も1日 お疲れ様でした。


今日はほんとに寒かったァ~。
玄関を出た瞬間家に戻ろうと思ったもんなぁ。


日奈ちゃん 油断してると風邪ひくから
注意してね。


今度のシングルは個人PVになるんですね。
やっぱ個人の方がいいな。

日奈ちゃんがいっぱい見れるしさ♪

今度はどんな作品になるのかな?
♪楽しみです♪


では
明日も1日、丁寧に過ごしましょう。


日奈ちゃん 大好き♪
ひなちまさん、こんばんは!

10月のアンダラを見送られるということですが、
12月の武道館に出られるように、今をがんばりましょう!
学業との両立というのはすごく大変だと思いますが、しっかり応援しています!
ひなちまさんのファンの方々、僕も含め全員が待っていますので、今は学校生活を楽しみましょう(^^)
では!
ひなちゃん、こんばんは☆彡メールありがとう。
一昨日は夜遅くまでお仕事お疲れ様でした。限られた時間を
有効に活用しているのが、ひなちゃんらしくて流石でした(`・ω・´)
昨日も一日お疲れ様。昨朝は結構、寒かったよね。
湯船でリラックスできて何よりでした。今夜はゆっくり休めていますように。

話は全然変わりますが、最近、エムオンの乃木坂特番で
巫女ちまPVを観たよ~( ´艸`)今更の感想で申し訳ありませんが(笑)、
巫女さん姿が本当によく似合っていたし、
幼い子に優しく接している姿にとても癒されたよ(*´ω`*)
また、こういう和の雰囲気のPVを見てみたいものです。
今週もお互い頑張ろうね。いつも応援してるよ(・ω・)/
日奈姫♪おはようー
今日は、仕事で始発に乗らなくではいけないんだ!?
朝晩まぢ寒くなってきた~

我が家は、前回の全握手会から日奈ちゃんも推す様になっているよ!!

だから勉強を頑張って下さい!
いつでもお帰りって待っているからね♪
あと自分8日誕生日なんだ…
んじゃ~('ー')/~~
ちま!

勉強頑張ってるね!

上を目指して、がんばろーな! 勉強と仕事。

ちま、身体に気を付けて。




ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日のコメントにも書いた通り昨夜は武道館で行われた某アイドルグループの解散ライブに行ってきたよ。
曲は殆ど分からずメンバーの顔と名前も把握してない中で知人に半ば強引に誘われての参加でしたが何とか楽しめたかな。
それについては改めて書くからね。
ライブ終了後は例によって知人と街に繰り出し日付が変わってからの帰宅でしたが、先週でNOGIBINGOが終わった事に改めて気付かされて物足り無さを感じたよ。 
何だか一気に現実に引き戻された・・・(笑)
初森べマーズも無くなったこの喪失感になれるのはもう少し時間が掛かりそうだなぁ。

とにかく今日も一日頑張らなくては。
ひなちまも頑張ってね。
では行って来ます!
学校がんばってね。
もうあと少しだから
悔いのないように。

では、(^-^)/ね。
ひなち、おはようsun

朝晩と肌寒くなってきたね。
思わず寝間着を長袖にしたよ。

きちんと湯船にに浸かって身体を温めること大事だよね。ちょっとしたケアが日々のパフォーマンスを支えてくれます(^^)

栄養と睡眠をとって、そして心身をしっかり温めて引き続き頑張ってね。


今日も一つひとつ心を込めて丁寧に取り組もう。

ひなちゃんのこと、変わらず応援しています(^_^ゞ


ひなちま、おはよう!

昨日は、こんばんはというところ
間違って、おはようとコメント
してしまいました。
今日も学校頑張ってね。
寒くなってきたから風邪ひかない
ように体調に気をつけてね。
今日も1日ガンバ。
ひなちまおはよう
ひなちま おはようございます
これから仕事です

今日は寒いね
でも凄く良い天気で
気持ちが良いです

夜まで頑張らないと
ひなちまも頑張ってね
(^_-)
ひなちまsign01おはようございます。

早起きのひなちまは、もう起きてるかな?

アンダーライブ、舞台と2つ空くと少し時間も取れるだろうから演技の勉強と思って、movie映画とか舞台とか観に行って来ては?

あと、友達とkaraokeカラオケ言ったりcake甘いもの食べに行ったりと高校の友達と想い出をいっぱい作って、精神的にも体力的にも次の仕事に繋がるように鋭気を養って下さい。

ではpaper

ひなちまの笑顔が大好きな❤

heart01ひなちまheart04神推しよりheart01
ひなちまさん、おはようございます(^^)

もう何度目になるのだろうというコメントです笑。自重せねば!←と言いつつ、頻繁に送ってしまうのだろうなあ。

勉強するときは、環境作りも大切にして下さいね!例えば光りの加減や色だとか、この決まった服でおうちで勉強とか、集中する時間は○○分で、5分休憩とか、ハチマキ巻くとか、自分に合ったやり方を追求していってください♪

唐突ですが、自分って昔からゲームが好きで、中でも好きなのが【デュープリズム】というゲームです。

この中でも、ひときわ輝く名言をひなちまさんに伝えたいと思います。(3つ)

このゲームのおかげで自分は【意志】という二文字が好きになりました。

ウィーラーフ『他人から与えられた使命を忠実にはたすのも大事なことだ。だがな。使命に縛られてばかりいて自分の意志を押さえつけていたらぬしは永久に、あやつり人形だぞ。』

ルシアン『いけ、ひなちま。おまえにはおまえの意志がある!その力を……無限の力を解き放ち、おまえを縛るすべてを断ち切れ!』

ルウ『僕の願い、僕の誓い、僕の想いが……。僕のこころが、僕の力になる。
この意志が消えないうちはどんなに傷ついてももう一度歩き出せるんだ。
だから……僕は絶対に負けない。』

『僕の意志は、いつも僕とともにあるから。
僕の願いは、誰にもこわせないから。
僕は誰かにあやつられる人形じゃないから。
僕には僕の意志があるから。』

shine

ひなちまさんとメールしている方って、特別な会員さんなのかな?あ…、憧れる。けど、今は勉学に集中だ、ちなちまさんo(^o^)o

忙しいって【心を亡くす】って書きますけど、ひまちなさんかなり忙しそうですが、楽しい心の亡くし方は大切だと思うので、ぜひぜひ手を抜くことも忘れずに楽しく忙しく頑張っていって下さいね(^-^)


……長っ!!snail
ひなちま おはよー!

昨日は夜から仕事だったんだね~
学校あるのにお疲れ様!

今日も朝は寒いね~
たろちまは先週ひいた風邪がまだ治りません(>_<)
ひなちまは風邪ひかない様にね!
今年の風邪はしつこいぞ~ ψ(`∇´)ψ

じゃ、今週も頑張ろうね!

ひなちま単推し~\(^o^)/
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

今日は良い天気だね。sun
天気が良いと気分も良くなるよ。(*^^*)

握手会がだんだん近づいてきたね。
早く日奈と会いたいよ。
今回はたくさん握手券を購入しているから楽しみです。

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^-^)/
ひなちま♡
おはよう*\(^o^)/*
もう朝晩だいぶ涼しくなってきたね~!
私の周りでは風邪の子とか多くなってる気がするから、体調管理気をつけないとな~って思ってます。

今回のシングルは個人PVに戻ったみたいだね~♩
今回もひなちまのPV見るの凄く楽しみにしてますヽ(´∀`)ノ
アンダー楽曲は嫉妬の権利!
今回は全部のtypeに入ってるみたいだから、凄く嬉しい♡

ひなちま大好き*
ひなちまおはよー!
肌寒くなったね

ひなちまにとって乃木坂も大切だと思うけど、今しかない高校生活もたっぷり楽しんでね!

アンダーライブ行けることになった矢先のことで正直とても残念だけど
アンダーライブ武道館もチケットゲット出来たし、12月楽しみにしてるね!
愛知は12月まで握手ないからさみしいなぁ

spadeの2
おはようございます~\(^o^)/

なんだか最近、眠くて眠くて、普通に寝てるはずなのに眠くて、あくびばかりしてる、自分です(笑)

しっかり睡眠取ってますか~?

一杯寝てバリバリ頑張ろう‼またね~(^3^)/
ちまちま♡

授業、頑張ってる頃ですね。
今朝はパパさんにお弁当渡して見送った後
リビングに戻り朝ドラ見始めて、ふと、あれ?
なんか違和感が...と、思ったら次女の班登校を
カーテン越しに見守るという作業が抜けてたの。
(修旅で夕方に帰宅予定です。)
日々の習慣って身についてるものですね。
(*^-^*)
ひなちまヤッホー!
新曲に収録されるアンダーからの新ユニット名が正式に決定したみたいだね。
「サンクエトワール」
意味は調べてないけどお洒落な名前だね。
言葉の響きからしてフランス語とかイタリア語かな?
とにかく今回選ばれた5人にはアンダーの代表として頑張って欲しいね。
何にせよアンダーにスポットが当たるのは良い事です。

ただ乃木坂のユニットと言えば「孤独兄弟」とか「からあげ姉妹」が真っ先に思い浮かぶから、お洒落なユニット名には少し気恥ずかしい気もするかな(笑)

今は学業が大変な時期だから仕方無いけど、落ち着いたらひなちまが参加するユニットも見たいと思ったよ♪
その時は背伸びしたお洒落な名前ではなくて乃木坂らしく?ファンが普通に馴染めるネーミングでお願いします。
乃木坂46mailについて分かりました!

メールのやり取りしている方って、ひなちまさんに出逢ってその場でアドレス交換したのかなと思っちょりました。大変失礼しました。

…って訳で登録しました笑。
日奈ちゃん☆こんにちは\(^o^)/

急に…寒い。
気温差が激しいので、お互い風邪を引かないようにしないとね。

スマホの調子がご機嫌ななめになってしまった為、思い切って機種変更したのだけど…慣れないわ(;^_^A
iPhoneにしたけど…苦戦中です。

どうですか学校の方は?
今の状況がよく分からないので…なんとも言えないですけど、頑張れ♪日奈ちゃん*\(^o^)/*

P.S
コメント…頑張る!

日奈…愛しているよ
ひなちまヤッホー!
さて昨日は武道館で行われた某アイドルグループの解散ライブに行ってきたよ。
人生で初めて好きになったアイドルが乃木坂という俺にとっては他のアイドルの現場は初めてなので少し緊張や不安も有ったけど、俺を強引に誘った知人のお陰で何とか楽しめたかな。
昨夜のライブは全曲が生バンドによる演奏で、俺には先ずそこが新鮮でした。
アイドルの音楽性を軽く見るつもりは無いけどカラオケが基本なのかと思っていたものでね。
それに一口にアイドルと言っても昨夜のグループはバイタリティ溢れるグループで、会場が笑いに包まれるショー的な演出も折り込まれた楽しいライブでした。
解散ライブだけに涙や感動のフィナーレを普通に想像してた俺にとっては、そこも新鮮に感じたよ。
世間には色々な個性のアイドル(グループ)が存在するね。
昨夜のグループなりメンバーに思い入れは無いので感情移入こそ出来なかったけど、少なくとも行って損をしたとは思ってないよ。
ただ俺にはやっぱり乃木坂が一番!
今後も乃木坂だけで充分かな。




一つ訂正。
先日の新番組を観てからほんの少しだけ欅坂も気になってきた・・・かも(笑)
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。
俺は普段はバイク通勤で途中に大きな橋を渡るのだけど、今朝その橋を渡った時に見た朝焼けが本当に綺麗で運転中にも拘わらず思わず目を奪われてしまいました。
もしかしたら、ひなちまも同じ朝焼けを見てるかな・・・なんて思ったよ♪

そう言えば先日のスーパームーンの夜には同じ時間に同じ空を見上げて欲しいとメールをくれたね。 
たとえ遠く離れた場所に居ても同じ空の下でひなちまと繋がってると思うだけで何だか嬉しくて安心出来るなぁ。

・・・そんな俺らしくなくて使い古されたチープな事を考えてたら、いつの間にか信号が変わっていて後ろの車にクラクションを鳴らされたけど(笑)

俺の考え過ぎなら良いのだけど、最近のひなちまは学業が大変なせいか少し心の余裕を無くしてないかな?
そんな時は勉強の手を休めて空を見上げて深呼吸でもしなさい。
きっと少しでも落ち着く筈だから。
日奈さん、こんにちわ・・・。今日の京都は快晴で まるで 俺の誕生日を祝ってくれているかのように、青い・青い 大空が・澄み切って 気持ちの良い 大空が 広がってくれています・・・。

体調の方も 今日は とても 元気ですーー!!。

夜になったら 俺の大好きな 加茂川のせせらぎの音を聴きに、頑張って 散歩に行こうと思っています・・・。せせらぎの音に包まれていると、日常の しんどい事・辛い事・小さな悩みなんかが 吹き飛んでしまいます・・・。今の俺には 日奈さんの存在と同じくらいに、大切な・大切な 宝物ですーー!!。

日奈さんの 宝物は何ですか・・??。今ある 眼の前の 大きな・大きな 壁を乗り越えた時には また新しい 宝物が 増えている事だと思います・・・。頑張って下さいね・・・!!。

また「詩」を 贈りますね・・・。じゃぁ、今回は この辺で・・・。またねーー!。日奈さん、大好きーーー!!。
ひなちまヤッホー!
折角なので?欅坂の新番組を観た感想をもう少し。

今回は全メンバー中6人の自己紹介という内容でしたね。
確かに皆可愛かった。
でも今のところはそれだけかな。
アイドルを名乗る以上は確かにビジュアルは大事だけど、ただ可愛いだけの人なら街中でも普通に居るからね。
実際にカメラや観客の前に立ち、歌やダンス等のパフォーマンスを見させてもらうまでは何とも言えない。
せめて全員の自己紹介が終わりスタジオでの企画に参加する様子を観たいなぁ。

欅坂の始動に対して乃木坂の中には心中穏やかではないメンバーも居るかもしれないけど・・・ひなちまはどうかな?
もしかしたら不安に思ったりしてる?
だとしたら安心しなさい。
姉妹グループという位置付けである以上は欅坂も気になる気持ちは否定しないけど少なくともそこで欅坂に流れるなんて有り得ないから。

俺は今後も乃木坂ファンであり
永遠のひなちまふぁみりーだよ♪
今まで自分自身が積み重ねてきた努力を信じて、そして俺を信じなさい。
今までひなちまが努力を重ねてきた時間は簡単にふぁみりーが流れてしまうような年月ではなかった筈です。
ひなちまがもしも不安に思ってるとしたら逆に信用されてないのかと寂しくなるよ。
ひ・な・ち・ま!!さん、夕方にこんにちは。←またやよか笑。

ちなちまだったり、ひまちなだったり、誤字が多くてごめんなさいー。これからを応援するにあたって、こんなんじゃいけないので、練習させてください。

ひなちまーひなちまー、ひなちまひなちまひなちまー。

…はい、オッケーです。

ひなちまさんの今の時期って迷うべき道だと思うのですが、今たぶん頭を悩ませてる時だと思うんです。

だから、うろ覚えではあるのですが、【バンブーブレード】というマンガで肝銘を受けたことを書きたいと思います。

『迷ったときは、自分が正しいと思う道を選べ。正しいってことは、間違ってないってことだろ?』

…ってな感じだったと思います。

具体的に言いますと、『自分こんなコメント送って良いのかなあ?いや、ひなちまふぁみりーなのだから、家族なのだから普通に話してるんだから良いよね☆正しいことだよね♪だから、これからもばしばし送ろうっと。』って感じかな♪←house
ひなち、気にしなくていいよ。
確かにチケットはとったし、ひなちまわりの団扇作ろう!と思ってました。でもこの決断は素晴らしいと思うよ。中途半端良くないから!

僕ももう10年以上前になるけど、勉強するために恋も諦めた事があります。今、その決断が良かったかどうかわからないし、あのとき、そのままだったらと思うこともあるけど、決断した事と、その後頑張って目標は達成した事に対しては誇りがあります。

今、大事なのは決断した自分を褒めて、頑張る事だと思うよ。ライブはひなちまがいない分、メンバみんなを応援して、ひなちにも想いが届くようにするね。

ファイトー!ひなちま!
ひなちま、こんにちは!

なんか最近、ひなちまのことが心配になっています。

学業や乃木坂46の活動のことで、いろいろと考えているんだよね?

前に書いたコメントといっしょになってしまうけど、ひなちまが決めたので、自分は応援します。

いい顔のひなちま、鉄棒のハチャメチャなひなちま、乃木茶のかわいいひなちまを待っています。

乃木中の鉄棒を見て、握手会でやさしい気持ちに触れて、大好きになりました。

前を向いて、進んでくださいp(^-^)q

では、またね。

ベクションより。


ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

昨夜の某アイドルグループの解散ライブに参加して、乃木坂でも生バンドの演奏によるライブが行われたら新鮮で面白いと思った。
以前に乃木團の演奏で他のメンバーがパフォーマンスを披露した事は有ったけど、もっと全曲を生バンドで通した本格的なライブをね。
実現したら聴き慣れた曲も新鮮な気分で楽しめると思う。
「マネキン」とか「ガールズルール」はピッタリだと思うし「ぐるカー」や「乃木詩」はどんな風に印象が変わるのか興味有るよ。
何時の日か実現したら良いなぁ。
昨夜はひなちまや他の乃木坂メンバーよりも一足お先に武道館に行ってきたよ。
今回のアンダーライブは残念ながら不参加でも年末の武道館では必ず会えると信じてるからね。
その前に握手会で何度か会えるけど(笑)

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
お疲れさま~。

ひなちま、覚えているかな?
夏のツアーで広島に行ったときのコメント。
路面電車の話。
広島に原爆が投下された3日後には一部区間で路面電車を走らせたという話。

その実話がドラマ化されて先日放送されたんだよね。
タイトルが「一番電車が走った」。

見てなかったよねぇ~?ほんと凄いドラマだったよ。

このドラマを見て改めて、自分はまだまだ知らないことだらけだ・・・と思ったんだ。
なんとね、この時、路面電車を運転していたのは当時16歳~18歳の女学生だったんだ。
ひなちまと全く同じ世代だよね。

「電車が動けば街は復活する」という言葉を信じて、必死の作業の末、3日後の運転再開にこぎつけたんだ。
街の人々はその電車を復興への希望を込めて「一番電車」と呼んだんだな。

やがて戦争が終わり、9月後半には、この女学校は解散することになったんだ。
元々広島電鉄で働いていた男性社員が復員してきたんだな。

自分の意思や希望、そして夢も何も持てないまま、国家に振り回され、時代に振り回され、戦争に呑み込まれていったんだ。
悩んでいる暇や時間もなく、ただただ今を精一杯生きていたんだ。
まさに、ひなちまと同世代の女学生がね。

実話に基づいたドラマなんだけど、後半には当時の実際の映像シーンがあったんだ。

原爆投下後、復活した路面電車の動く映像をアメリカ軍がカラーフィルムで撮影していたんだな。

焦土となった広島の街の中を路面電車が通り過ぎていくんだ。
ほんとすごい映像だった・・・。


ひなちまがやりたいことに挑戦できるのも、すべてはあの路面電車、「一番電車」が走ったことがスタートだったのかもしれないよ。

いつかまた再放送した時は、見てみたらいいと思う。


では!
大好きな日奈さん、こんばんわ・・・。今日も一日・お疲れ様でした・・・。お日様が沈んで、晩になってからは かなり 寒くなって来ますね・・・。

体調管理を一番に・風邪などを惹かれないように 十分に 注意して下さいね・・・。かく言う俺が 少し 風邪気味です(何のこっちゃ・・)

京都の街は 今でも 観光で 楽しみに来られる方々が多いのですが、本当の 秋の観光シーズンは これからが、本番ですーー!。

真っ赤に色づいた 紅葉の美しさは 言葉に変えられないくらいに本当に 見事に 美しいですーー!!。あのね、京都と言えば 清水寺に金閣寺・銀閣寺・嵐山・嵯峨野・・等々が有名で 観光のお客さんも 本当に多いのですが、逆に 人間が多すぎて せっかくの風情も何もかにもが、味わえなくなってしまいます・・・。

そこで、まだまだ知られていないであろう 京都の穴場スポットなんかも、日奈さんや、ふぁみりーの皆さんに お届け出来ればなぁ~~なんて、考えておりますので、お楽しみにしておいて下さいね・・・。

明日も 日奈さんにとって・そして ふぁみりーの皆さんにとって素敵な 良い日で ありますように・・・。じゃぁね・・!!。
お祝いメッセージありがとう(^^)
ひなちまさん、こんばんは

今日も1日お疲れさま。o(^o^)o
勉強は捗っていますか?みんな日奈ちゃんの味方です。焦らず慌てず自分のペースで進んでください。大丈夫です、みんな日奈ちゃんが頑張っていること理解してるから!
自信を持って一緒に進んで行きましょう!(^ω^)
一度の人生、悔いのないものにするためには仕方ないと思います。
両方が中途半端になってしまうのならひとつの事を一生懸命やれば良いと思います(^^)

自分はどんなことがあってもひなちまのファンですから、自分の信じた道を頑張って突き進んでください!
ちま!
こんばんわmoon3
コメント遅れたけど、アンダラ出れないんだね…(>_<)
元々予定が合わなくて行けなかったんだけど、残念だね…
でも、ちまの残りの高校生活が充実するというか、満足して卒業できると良いな( ´ ▽ ` )ノ

モバメやブログはいつも見てるから、これからも楽しみにしてるね♡
可愛い写メいつもニヤニヤしながら見てるよ!笑
あと、11/3の握手会と、京都の2/27の握手会もちょこっとだけど初めて行くから楽しみにしてます♡

ではまたねpenguinheart04
ひなちま!

アンダラは、正直残念です。
千秋楽の夜のチケットが当たったので、
ここにいる理由のブレイクで、
「ひなちまー!」って叫びたかったな。

学業との両立は大変だと思うし、
ひなちまの選んだ道をファンとして応援するね。
次のライブで、活躍してくれることを願ってます。

今日、10/6はムイト⊿さんの誕生日です。
家族みんなでホールのケーキをフォークで
直につついて食べました!

ひさびさの書き込み、
ムイト⊿でした。
日奈さんこんばんは、今日も1日お疲れ様☆

そして(まだ帰宅途中だけど)おやすみなさい、睡眠をちゃんととってゆっくり休んでね♡

また明日♪
日奈ちゃんお疲れさま。

今日も学校に勉強に大忙しって所かな?

でも、元気そうで良かった(^^)


今回は戦争の本を借りたんだ。

目を逸らしたりできない問題、

それとちゃんと向き合おうとする、日奈ちゃんには頭が下がるよ。


そういや「すべての犬は天国へ行く」を観てきたよ。

話が難しくて舞台の観劇に慣れている人向けって感じだったけど、いい舞台だったよ。

いつか日奈ちゃんも帝一以外の舞台に出られる日が来るといいね(^^)


勉強をがんばっている日奈ちゃんも素敵だけど、
ヤバくなる前にちゃんと休むんだよ。

それじゃ(^^)ノシ
ひなちま こんばんは^^

日奈ちゃんの笑顔は乃木坂の宝こと ぴかちゅ★です!

メールありがとう!
ぴかちゅ★の昨日のコメントを読んでくれたかどうか分からないけど、名前をさん付けなしで呼んでくれて嬉しい!って思ったら...

「ドキッ!」

大好きな人に大好きって言ってもらえた。

ウィンクもありがとう。
でも、やっぱりひなちまは笑顔だな。
乃木坂の宝だから。

今日も1日お疲れちま・
おやすみ。

ぴかちゅ★
こんばんは。

ひなちま、モバメありがとう。
昨日と今日の画像に癒されています。モコモコ部屋着みたいだね。かわいいです。ウインクありがとう。
今日は早めにお部屋に行って図書館で借りた本でも読むのかな?

朝は本当に涼しく、いや寒くなってきてますね。
昼間は気持ち良い感じだから良いのですが寒暖の差に対応できる服装で出かけるようにして下さい。

ではまた。応援してますclover
ひなちま!

モバメありがとう(^^)

ちま、俺も大好きだよ



…きゃっ恥ずかしい(笑)
でもほんと(*^-^*)

ウインク可愛いねぇ
この写真はすっぴんかな?

ちまは素材が良いから、ほんと素敵だよ(^^)
その後の笑顔も超可愛い!

ちま大好きだよー
また言っちゃったし(笑)

今日はこれだけで、ごめんね
じゃあまた

ちま大好き\(^o^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES