このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1002Fri樋口日奈みなさんへ

 
こんにちは。
今日も一日お疲れ様です。
 
今日はみなさんにお話があります(   ´^`   )
 
 
 
先日、学校の先生と乃木坂のスタッフさんとお話をした結果、10月は学校と乃木坂の活動の比率の多くを学校へ傾ける為、アイアシアターでのアンダーライブの出演を見送ることを決断しました。
 
 
握手会やコメントで、「ライブ行くからね!」っと言って下さっていた方「団扇作ったから探してね♪」と言って下さった方が、たくさんいらっしゃって、絶対に出たいと思っていたのですが。。。
 
 
 
卒業まであと少しの学校生活。
授業は12月までです。
いつもいつも、歯がゆい思いでいっぱいなのですが、あと少しの辛抱なのでがんばります。。。
 
 
 
日奈を観て下さる為にチケットを取って下さったふぁみりーの皆さん、本当に本当にごめんなさい。
 
 
武道館ライブには、なんとしても出演できる様に今のうちから頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします。
 
 
10月の握手会は参加できるので、早くみなさんとお話したいです( 。>﹏<。)
 
 
 
メールやブログなどは、いつも通り更新するので、ぜひ観て頂けたら嬉しいです...
 

 
 
 
本当にごめんなさい。
よろしくお願いしますm(_ _)m
 

樋口日奈
 
2015/10/02 16:42

コメント(1007)

日奈さん、こんばんわ・・。今日も一日、お疲れ様でした・・・。

もう 朝晩が寒いくらいの季節に なっって来ましたね・・。俺も軽く上着を羽織ながら、このお便りをしています・・。日奈さんも 風邪には要注意して下さいね・・・。

今日も、加茂川のせせらぎ散歩から 無事に帰宅しました・・。梅雨の時期から 夏場に掛けて 完全にブランクがあるので、頑張り過ぎないように、少しづつ・少しづつ 元気で散歩が出来ていた頃のように、歩けるまで、焦らずに 自分の歩幅で 歩いて行きたいと 思っています・・・。

日奈さんの明日が、とても素敵で 良い一日に なりますように・・・。じゃぁ、またね・・。おやすみなさい・・・!!。
ひなちまオッツー(^-^)/

学業大変そうだな。

握手会前にアンダラ行けるのは意味が有るかなって思ってたけど、出れないんじゃしょうがないな(T-T)

何か一気に盛り上がりが冷めちった。

ま~頑張ってください。

タイトルはもうちょっと気を使った方がよかったかもね。

モバメ取ってる人ばかりじゃないから、ドキッとしちゃうよ(笑)

んじゃまたコメントしまーす(^-^)/
ひなちま。こんばんは。
これはひなちま自身でだした結論だから、仕方がないよ。
学生である以上、学校生活を楽しみたいという気持ちはよくわかるよ。
出れなくても、ひなちまは頑張っているんだから大丈夫!メンバーもみんな分かってくれている。アンダーメンバーの結束力は本当にすごいと思うよ。
その分、握手会とかで触れ合える機会はあるからね。
残りの学生生活、しっかり楽しんでね!
ちま、頑張れ!
ちまちま♡

昨日ね、ちまちゃんからモバメが届いた時
ショッピングモールにいて、長女に内容教えられて
平静を装い歩き始めたのに少しも前に進まないの。
足元見たら1cmずつくらいしか前進してなくて
びっくりした。
今、思い出すと、自分の行動が面白い。

ちまちゃんの生きる姿勢を1ファンとして
尊敬してます。
そしてパフォーマンスも大好きです。
帝一の國、涙が止まらずでした。

ちまちゃんは今、とても重要な岐路にいますよね。
進路の事、確定的になるまでは、配慮し過ぎないで下さい。
出来るだけ、苦しまずに、逢えない事を決めて欲しいです。
逢えなくても、最後まで逢えるように努力を重ねてくれてたと
分かるから、逢えた事にしたいって思います。
耳を澄ませば、ちまちゃんの甘みのある優しい声も
聞こえます。
ごめんね。待っててね。
って。
そして、実際に逢えた時の喜びはひとしおですよね。

ずっと、応援してます(^-^)
ひなちま、お疲れ様!

学校生活でしか出来ない事も

いっぱいあるから

悔いの残らないように

がんばってsign03

みんな、待ってくれてるからね


高校生は勉強が本分だから、残りの試験頑張りなね♪

勉強そのものは将来役に立たないかもしれないけど、思考のプロセスなんかは必ずやくに立つから(^_^)v

ファイト、日奈!
頑張って!
そして、武道館ライブは是非!
申し込んで、チケット取れてよかった。
無理はしないでよ。
ひなちま!
私はいつも学業との両立頑張ってるひなちまの姿を見て、私も頑張ろう!って思ってるし、いつも頑張り屋さんのひなちまは本当に凄いと思うよ。
今回出れないことはひなちまが1番悔しいと思うけど、私はひなちまふぁみりーとして、どんなことでもひなちまのこと応援してるからね*\(^o^)/*

年下の私が言うのも変だけど、高校生の時期は今しかないし、戻れないから、今高校生活楽しんで頑張ってね(^^)
ずっと応援してるし、私はこれからもずっとひなちまふぁみりーですヽ(〃v〃)ノ

ひなちま大好き*

頑張ってください
私も受験でした…
一緒に頑張れることが嬉しいです!!
ひなちま!
アンダーライブ欠席なんか…
高3のこの時期は仕方ないよな!
ただ、その忙しい中でもファンとの触れ合いの場である握手会は休まずこれからも参加すると言ってくれたひなちま!
そーゆうファン想いなとこいつもほんま尊敬してます(^-^)/

進路のことについて、自分の中ではひなちまにこうして欲しいって思うことがあるけど、僕なんかが意見するのは違うし、やっぱそれはひなちま自身が決めることだと思うんで、僕からは言わないでおきますね!
どんな進路を選んだとしてもこれからもひなちまを応援してます!
がんばれ!ちま!\(^o^)/
では( ´ ▽ ` )ノ
アンダーライブは見に行けないんですけど
ひなちまも出られなくて本当に悔しいと思います
ひなちま学業頑張ってね
応援しています
お疲れ様です!

残念ですが、仕方ないですね~~

勉強は絶対的に大切なこと!!
頑張ってくださいね♪

大学は行きたいのかな?!
行ってほしい!!




明日からもファイト!
全力で学校頑張れp(^_^)q
ひなちま、こんばんは。

アンダーライブは出られないのか…。

残念だけど、

学校も追い込みで忙しいから

仕方ないのかな?

専念するからには学校生活

がんばって下さい!!


アンダーライブ武道館、

千秋楽当たったから

ひなちまのパフォーマンスが

見られることを期待してます!!


体調に十分気をつけて

がんばって下さい!!
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

当初の予定だと今日は休暇でしたが職場の都合で急遽の出勤になってしまいました。
まぁ仕方無いね。
ひなちまだって学業を頑張ってるのだから俺も泣き言なんて言わずに頑張ります。

ひなちまは「すべての犬は天国へ行く」の観劇予定は有るのかな?
メンバーブログを読んでも早くも数人が観劇して絶賛してるけど、俺も見て損はしないと思うから時間を作って観劇した方が良いよ。
メンバーだけのプリンシパルとも違う。
単独での舞台とも違う。
気心の知れたメンバーも居て、百戦錬磨の役者さん達も居て、その意味ではプリンシパルと単独で出演する舞台の中間的な位置付けで間違い無く刺激になるはずだから。
学業で忙しくとも舞台観劇する程度の時間的余裕は作っても罰は当たらないよ。
もしも観劇したら簡単でも感想聞かせてね。

それでは今日も一日お互いに頑張ろう。
では行って来ます!
心配ないよ、ちゃんと待ってるからね。

ひなちまも心置きなく勉強頑張ってほしいな。


あせらず確実に。



ゆっくり待ってるよー。

それではー(^-^)/
ひなちまおはよう 学業頑張ってね
ひなちま

今しか出来ない事を一生懸命頑張ってな。

大変な事もたくさんあるけど、人生楽しんだもん勝ちやからな‼️

ガンバ!ひな\(^o^)/

のぎっ〜( ´ ▽ ` )ノ

ひなちまぁ〜*\(^o^)/* おはよう〜(^∇^)

ちまのことだから、大学進学への大事な時期かな?

目標が叶うように‥‥( ̄(工) ̄)

アンダラの楽しさは、演者も観客も参加したことが

ある人は、わかってるからね(^ ^)

参加出来ないのが、悔しいのは、ちまもおれもいっしょ!

なので、本音も(笑)

あぁぁああうぅぅo(`ω´ )o

残念じゃ。・°°・(>_<)・°°・。

よし!これでOK(笑)

まぁ、実は、アンダラとクリスマス4日間チケット

用意出来ました( ´ ▽ ` )ノ

なので、良い報告ともども‼️

武道館で、待ってるね(・ω・)ノ

18日も(・ω・)ノ
ひなちー、おはよう。
重い決断だよね。
全面的に応援するよ!
ぜひ、武道館にはでてほしいなぁ。
高3は1回だけ。
悔いのないようにがんばろ~
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

今日もよい天気だね。

今日から、サザエさんのふねさんの声優さん代わるね~。
日奈はもうサザエさんとか見ないかな?
大人になってもサザエさんってついつい見ちゃうんだよね。
そして日曜日が終わることを悲しむ。(笑)
でも今日は、福岡からの移動で、サザエさん見れないんだ。

日奈~~大好き!
今日も頑張ってね!

ひなちまたねー。(^-^)/
お疲れ様です。

ちょっと寂しいですが、
ひなちまの今後の未来への可能性の方が大事だと思います。
勇気ある決断だったとも思います。

負けずに頑張ってね!!

それでは、ひなちまに福が訪れますように。
おはよう!

色々なことが、ひなちまにとって良い方向に進みますように。
勉強頑張って!!!
ずっとずっと待ってるよ(*≧∀≦*)
いつもファンに対して愛情あるブログにいつも癒されています。気配りが出来て、心優しいひなちまが皆んな大好きですよ。だから、ひなちまが学業を頑張ると決めた事も含めてファン皆んなが応援しているので頑張ってね。
もはよう! 内容わかってたケド、改めて題名みると 「ドキ!」っときちゃったなあ

アンだら回避のご報告 でよかったかなsmile

時期的に(進路方向とかあるから)心臓にわるいんよ~~~delicious 
自分の決めたことなら謝らないで全力で進んでくださいね♪

個人的な意見だけど俺達の明日のためじゃなく、自分の明日の為に頑張っていこうね♪
ひなちま~
おはよう♪

ひなちまメールで報告してくれたから
内容はわかってたものの今回のブログは
もしかして乃木坂を卒業って書いてあったら
って思ったら見るのが怖かった。

高3のひなちまにとって今が大切な時期だから
相当悩んだと思うけどひなちまの出した結論なら
ふぁみりーさんはみんなわかってくれると思う。

少しお休みして武道館のアンダーライブで
ひなちま~おかえりって言いたいな。
あとは残ったアンダーメンバーが
ひなちまの分までカバーしてくれると思うから
学業に専念して頑張ってね。

また間隔は空いてもいいからひなちまメールと
ブログ更新してくれるといいなぁ~
ひなちまから発信されるメールやブログは
自分の活力になるからさ。

話かわって昨日は2年連続で
誕生日のお祝いをしてくれた
甥っ子しょうき君の保育園最後の
運動会見に行ってきたよ。

参加した競技すべてに保育園で成長した姿を見て
3年間で立派になったなぁって思ってたら
ちょっと涙腺がヤバかった。

長いコメントになってごめんね。
これから大事な時期体調気をつけてね。
こんにちは。
毎度おなじみエースです。

自分がやるべきことを全力でやってください。
アンダラ休むんだから、下手な成績収めたら承知しないからね笑
ふぁみりーみんなひなちまってるよ。

では!
またコメントします。

大好きだよ。

エース
ひなちまヤッホー!
「すべての犬は天国へ行く」に関してもう少し書くよ。
ネタバレすると今回のコメント自体が反映されない事を経験上俺は知ってるので(笑)千秋楽後まで詳細な感想は自重しますが。 

今回の出演メンバーの中で俺は若月とまいちゅんに注目していました。
そして二人は期待通りに素晴らしかったけど、まりかとさゆにゃんはそれ以上に素晴らしかったな。
さゆにゃんと言えば帝一ではひなちまとのダブルキャストだったけど、過去二年ひなちま回しか観劇してない俺としては彼女の本格的な演技を初めて目の当たりにして、その存在感に正直言って驚かされたよ。
「じょしらく」は公開オーディション時からひなちまの不参加が決まっていたので観劇を見送っていました。
(少しだけネタバレ)まりかとさゆにゃんは他のメンバーよりも出番や台詞量が多かったのは確かでも決してそれだけが理由ではなく、共演の役者さんに物怖じしない堂々たる演技で、今更ながら乃木坂の層の厚さを改めて実感した舞台でした。

もしかすると今回の舞台をひなちまが観劇したら少し焦りを感じるかも。
それ程までに一部のメンバーの存在感が際立っていた。
それでも俺は観劇を薦めます。
きっと良い意味での刺激を受ける筈だと思うから。
ひなちまー
欠席報告了解しましたぁ
今回のアイアシアターでのLIVEは
残念ながらすべて落選してしまったので
自分的にはまったく問題ありませんよぉ
むしろ、この報告もらって悔いがなくなりました
ひなちまも悔いが残らないように
思う存分頑張ってきてね
ひなちまが頑張ると決めた事なら
それが乃木坂の活動じゃあなくても応援しますからね
ファイトぉ〜!
何とアンダーライブ出ないなんて!
残念です。3RDの時に命は美しい踊るひなちまは美しかったのに・・・
取りあえず受験頑張ってくださいな。
あと恐縮ですが、10月22日誕生日なんで祝ってください。ヨロシクッス。
樋口さん、こんにちは。
お元気ですか?
少しはお気持ち、落ち着きましたか?


さて今日は、先日お伝えした、昇段試験を受けに来ました。
午前中に終わり、今、発表が有りました。


結果だけ………………。

お陰様で、五段に昇段出来ました。

なんとか、有言実行、果たせました。


ボクの事、あまり長く書いてはいけませんね。(笑)

今日はご報告だけ………。



また、コメントします。
頑張って下さいね。(^^)
ひなちゃんこんにちわ!

テストと乃木坂が重なったりするから大変ですね〜本当に!(>人<;)

ひなちまファミリーはみんな応援してますよ!!

勉強頑張ってくださいね!!

受験と乃木坂両立で頑張ってる姿本当にすごいです!

自分も来年受験なんで、ひなちゃんの背中見れば頑張れます!!

また元気で帰ってきてくださいね!!

頑張ってください!!ひなちゃんなら絶対大丈夫ですよん!!(*^◯^*)
文武両道p(^^)q
頑張ってね!
乃木坂の幕張イベントへ初めて行って初めて逢ったのが日奈ちゃん~応援してるよ(^o^ゞ
悩んでの決断だったと思うし、応援してます!
クリスマスライブや1月の握手会で会えるの楽しみにしてるね!
ひなちまヤッホー!
新曲のジャケット写真や商品概要などが次々と明かになり、発売日が近付いてる事を実感するね。
そして今回一番の喜びは個人PVが復活してくれた事。
デビュー間もない時期とは違い今は乃木坂全体として多忙になり、凝った作品を作り込む時間的余裕は無いと容易に想像付くだけに内容に一抹の不安は有るけどね。
まぁそれでもペアPVよりは嬉しいな。
ペアPVだとどうしてもメンバーの組み合わせ的にテーマが希薄な作品も幾つか見られたからね。 

今回のひなちまはどんな作品に仕上がってるのかな?
撮影時期を推測するとテスト前で製作時間を確保するのが厳しかったのではないかと思う。
それでも内容的に関係無く個人PVでひなちまだけを観られる事が単純に嬉しいけどね。
今は過度な期待はしないで普通に楽しみにしてるので良い意味で期待を上回る作品を期待してる。
ひなちゃーんヽ( ・∀・)ノ

アンダラにひなちゃんが出ないのは本当に残念
(ノ_<。)
でも、学校生活は今しかできないことだから、一瞬一瞬を大事にしてね。

俺もまだ、10月アンダラは行けるかわかんないんだぁ。。。

アンダラ武道館はいくよー

(人´▽`*)♪

ひなちゃんがステージの上にいても、学校にいても、ひなちゃんを応援してることに変わりはないよ

学校がんばってね
(* ^ー゜)ノ

モバメ楽しみにしてるね。

☆*.';
ひなちまヤッホー!
さて今夜からいよいよ欅坂の新番組がスタートするね。
実は結構楽しみにしてる。
二期生が加入した時は複雑な思いだったけど、今回は姉妹(ライバル?)グループという立ち位置だけに単純に興味が有るよ。
あとは実際に動いて喋るメンバー達を観た後にどれだけ興味が増すかだね。
仮に興味が湧かなくても番組は一応観続けると思うけど。 
ただ十月からNOGIBINGOも初森べマーズも無いだけに、俺的には水曜か木曜辺りに放送してくれると間隔的に丁度良かったかな。 

やっぱり乃木坂メンバーもファンと同じくらい注目してるのかな?
二期生に対しては明確な上下関係が初めから確立されていたけど、今回はもしかしたらライバルとして競走相手になるかもしれないもんね。
でも、それは乃木中終わりに欅坂の新番組をぶつけてきたスタッフさんの責任だから(笑)
今や確固たる地位や知名度を誇っている乃木坂に欅坂が何処まで迫る存在になるのか注目してる。
あら、残念…

学業頑張るんだぞ!皆の分まで!応援してるからねo(^o^)o
ひなちまヤッホー!
今回のコメントが今年の1200回目だよ。
年内1500回を目指すからね。

昨日から夏に逆戻りしたかのような陽射しが戻り、仕事をしていると汗を掻く程だよ。
移動の車では久々にエアコンをかけて休憩中には思わずアイスを食べちゃった。
もう少し頑張ります。

さて当初の予定では今日は休暇だったと今朝のコメントにも書いたけど、今日の分の代替休暇を何日にしようか只今思案中。
何故ならば「すべての犬は天国へ行く」をもう一度観劇したいと思ってるから。
幸い当日券も販売してるみたいなのでね。
過去に若月が出演した舞台は全て観劇しているので今回も一度だけ観劇すれば良いと思っていたけど、若月以外のメンバーも想像以上に素晴らしかったなぁ。
それに肝心の舞台本編も随所にユーモア要素を織り交ぜながらも妙に余韻を残す不思議な作品なので改めて観劇したいと思ってるよ。
ひなちま目当てでアンダーライブのチケット申し込んだから、悲しい…(;_;) でも、きっと他のメンバーも素敵だろうから、楽しんできたいなぁって思います!でもサイリウムとかどうしようかなぁ〜>_<

ひなちまは、その分勉強がんばって!
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

前回のアンダーライブ不参加の報告から丸二日メールが届かないから心配してるよ。
(もしも行き違いで届いてたらゴメン)
体調でも崩してしまったのかな?
これは決してメールの催促ではなく前回のメールがああいう内容だっただけに余計に気になってる。
短文でも構わないからメールひなちまってるよ。

さて少々しつこいけど・・・欅坂の新番組の話題です(笑)
記念すべき初回の今夜は取り合えずリアルタイムで視聴する予定。
明日の朝も5時起床だけどね。
初回の内容次第で次回以降もリアルタイムで観るか、それとも来週からは予約だけして後で暇な時に観るかを決めようと思う。
乃木坂が既に築き上げた土台が有る分だけ欅坂のメンバーは恵まれてるけど、逆に言えばそれだけ観る側のハードルも上がるという事。
周囲の環境を追い風に出来るか向かい風にしてしまうか・・・どちらに転ぶかは全てメンバー次第。
その意味でも楽しみ。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
日奈ちゃん こんにちは。


コメント数がすごいことになってるね。
内容がやっぱりね…。

でも、もう、いつも通りのコメントで。
前回のコメントも、
しょうもないものなんですけどね。 m(__)m

でね、日奈ちゃんの乗馬の話。
嬉しかったよ。
私、特別乗馬好きな訳ではないです。

日奈ちゃんが“動いた”ことが嬉しんです。
お馬さんが好きで、乗馬を“始め”
ライセンスを“取得”したい。って。

貴女の言葉で、
貴女の気持ちを
伝えてくれて、行動してくれました。

『発信』なんですよね。

みんなに伝える事。
ファンだけではなく、“広く様々な方々”に。


日奈ちゃん、やるじゃん!!!!
って感じです。


乗馬の話やお馬さん好き話、
いっぱい聞かせて下さいね♪



では
明日も充実した1日をお過ごし下さい。


日奈ちゃん 大好き♪
ひなちま こんばんは

お仕事なんだね?
お疲れ様です

俺も今日は仕事してます
いま休憩中です
あと4時間ぐらい
頑張ります

メールありがとう
癒されたし
元気出たよ!

では仕事に戻ります
(^-^ゞ
勉強頑張って下さい!(^o^)
ちなみに、25日は僕の誕生日です!よければ祝ってくださいね
ひなち、こんばんは。
今日は夜にお仕事なんだね(>_<)お疲れ様です。

計画的に準備をして臨むひなちの姿勢、いつも尊敬します。
ひなちゃんのそういう所、本当に好き(^^)v

土日は気持ちの良い陽気だったね。
お布団干そうとして窓を開けたら、遠くで(実際は近くで)10月の蝉が鳴いていたよ(笑)びっくりした!

昨日は、夕暮れ時に河原を走っていたら富士山が見えたよ(^^)いつも西の空を見ながら走っている時、向こう岸の奥に読売ランドの観覧車が見えて、天気が良くて空気が澄んでいるとさらに奥に富士山が見えるんだよ。それが昨日だった(^^)

そして今日は、久しぶりにロードバイクで河原を走ったよ。春は花粉、夏は暑く、冬は寒い(>_<)だから今がちょど気持ちがいい季節なんです(笑)

そしたら河原で乗馬会が催されていたよ(^^)
ちょうど、通った時は流鏑馬が披露されていました。

ふと、ひなちの流鏑馬姿を想像したら、ちょっぴり嬉しい気持ちになったよ(*´艸`)
いつか見れるの楽しみにしているね。


目の前の時間の使い方。
今を楽しむ・輝くために使う、将来輝くために使う、ただ何となく過ごしてしまう、時間の使い方は自分に委ねらています。

今輝くことばかりに気を取られてしまうと、2~3年後の自分の準備が疎かになってしまう。受験生のひなちゃんは、正に今という時間を将来のために使う時期だと思います。

今は本当にしんどい時期だけど、クラスメートと共に励まし合ってこの時期を乗り越えてね!

未来の自分をイメージしてconfident


さぁ、新しい一週間が始まるよ!
今週も一日いにちを大切に、丁寧に過ごそうね。

日々丁寧に頑張っているひなちゃんのこと、変わらず応援しています(^^ゞ

ファイトだよ!
日奈さん、こんばんわ・・・。今日も一日 お疲れ様でした・・。

俺は、何とはなしに 体がだるくて・重くて・しんどい一日を 過ごしていました・・・が、お昼から少しですが、熟睡出来たので その後は ほんの少しだけですが、マシになりました・・・。

加茂川のせせらぎの音を聞きに行きたいのですが、今日は無理をせずに、お休みにします・・・。とても、残念なのですが・・・。

あのね、すぐ近くに 保育園があって、今日が運動会みたいで、朝から 子供達の 元気で可愛い声援が聞こえて来て そう言う意味では ほほ笑ましくも 気持ちの安らむ部分もあったのですが、やっぱり、俺の心の病のせいで しんどい気分のほうが勝ってしまいました・・・。

ごめんなさいね・・。こんなネガティブな お便りで・・・。

今日はこの辺にしておきます・・。明日も日奈さんにとって、素敵な 良い日で ありますように・・・!!。じゃぁね・・。
残りの学校生活をしっかりと過ごして、これから全力で乃木坂として頑張っていけばいいと思う!
自分のすること一つ一つ決めて、頑張って!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES