このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1001Thu樋口日奈日だまりのお部屋466 *ひなちま

こんばんは☆
 
今日も一日お疲れ様♪
 
今日から10月*\(^o^)/*
朝夕はすっかり涼しくなり、日ごとに秋も深まってまいりましたね。
今秋は紅葉を楽しみたいな(*´艸`)
 
 
 
ブログのお名前、大草原の小さなお部屋から「日だまりのお部屋」にお引越ししま~す☆
 
 
暑~い季節の時は、ブログを読んで下さっているみなさんに、少しでも涼しい気分になって頂きたくて、「大草原の小さなお部屋」にしていますが...
 
肌寒くなってきたので、今度はみなさんに少しでもぽかぽか気分になって頂けたら良いなぁなんて思いますヾ(*´∀`*)ノ
 
 
これからも宜しくお願いします♡
 
 
 
一昨日、学校のテストが終わったよ~!
 
やったあーーー\( ˆ ˆ )/
 
 
 
最後まで全力で頑張れた!!‥つもり(o^^o)
 
 
 
ブログに頑張れコメント下さったふぁみりーさん、ありがとうございます♡
毎日読んで、励みにしていました(*´艸`)
 
 
 
残すテストは12月。
あんなに嫌だよ~って嘆いていたテストも、もう最後だと思うと何だか寂しい気持ちになるなあ...
不思議(   ´・ω・`   )笑
 
 
今から気合いいっぱい!!
残り僅かな学校生活、楽しむね~☆
 
 
 
日奈の学校は昨日から制服移行期間に入ったので、早速ニットセーターを着て登校しているよ♪
 
 
 
 
そして、乃木坂の13th新制服も、とても秋らしい制服へと変わりました(*´艸`)
 
 
日奈はネクタイバージョンです♪
 
 
 
今日はね、みなさんにお話したいことがあって‥*\(^o^)/*
 
 
 
今年の春から日奈ね、
乗馬を始めていました!
 
 
 
少しでも空いた時間、行けるときに通って、
いずれはライセンスが取れたら良いなって考えています!
 
 
 
いつか時代劇や映画にも出演させて頂けるように一つずつスキルアップしたいと思っておりますヾ(´︶`    )
 
 
 
小さい頃からお馬さんが大好きで、お馬さん飼いたいとおねだりしてたくらい(笑)
当然無理なので、トイザラスというおもちゃ屋さんに売っていた子供の頃は乗れるくらいの大きな馬のぬいぐるみをお部屋に置きたいと‥これもおねだりしたけど、
何処に置く場所があるの⁉︎と...結局かなわずだった...笑
 
でも今は本当のお馬さんと触れ合える機会ができて、とても嬉しいの(*´︶`*)
 
 
 
 
これからも色んなことに挑戦して、
身につけて、たくさん引き出しのある人に成るからね!
頑張るね♡
 
 
 
☆9月28日
【ぎりしゃじんさん】
【しおんさん】
【じょーかーさん】
【アライブハーツさん】
【ログシーさん】
【こーへいさん】
【kageさん】
【オレは吉野だぁさん】
【野崎雄一さん】
【みんとさん】
【乃木坂大好き外科医のくらちゃん】
 
☆9月29日
【ばいもく94さん】
【りゅんごさん】
【ひめりさん】
【あやのちゃん】
【はるぱるさん】
【ぽちこさん】
【ざっきーさん】
【おぐさん】
 
☆9月30日
【しんじつさん】
【足立区の剣術家さん】
【かほさん】
【りくとさん】
【しおりさん】
【生田村さん】
【ゆうしゃんさん】
【しょうこさん】
【やんダーさん】
【ふじさん】
 
☆9月22日【ザワワトスさん】
 
9月お誕生日のふぁみりーさんはこのブログまでです\( ˆ ˆ )/♡
 
 
今日から10月お誕生日のふぁみりーさん♡
 
☆10月1日
【ともちまさん】
【ゆか&ゆきさん】
【ホワイティーさん】
【かずさん】
【ミスターKさん】
【HIGHボールさん】
 
☆10月2日
【マトゥーさん】
【かんかんさん】
【ヒロリンさん】
【えこさん】
 
☆10月3日
【おかもーけんさん】
【リッチほーさん】
【だいさん】
【たかさん】
 
☆10月4日
【えりかちゃん】
 
☆10月5日
【Tsubasa+さん】
【けいくん】
【シンさん】
【あらちゃん】
【さとりんごさん】
【オカピーさん】
 
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に♡.。º**
 
 
 
明日も皆さんが幸せであります様に



大好き


日奈


 
2015/10/01 21:30

コメント(366)

ちょこっと失礼しますよー(・x・

乗馬、ええね(・x・
コツコツと努力する事は自分の引き出しを多くするためにもとても大切な事やよね。
どこかで『努力して良かった』って思える事があると思うし、頑張ってねー(・x・
ちまちま♡

更新ありがとう♪
私がちまちゃんに初めて握手させて頂いた時にね
和服姿がとても好きだから、大河ドラマや時代劇等で
出れるように頑張って欲しいとお願いしたら、
とても優しく可愛い声で
頑張る~
って言ってくれた通り、努力されてるのですね。
滅多なお願いはしたくないけど、このお願いはさせて頂きたいものだし、ちまちゃんが頑張ってるから叶うと信じます。
時代劇は所作や言葉も難しく覚えることがたくさん、あるね。
日舞は歌舞伎時に得たものが、あるでしょうから
殺陣や茶華道なども少し、さらえたら良いですね。
時間が必要なので、少しずつ、ゆっくり。
鹿鳴館の華族のひい様、静御前、大正時代の女学生さん、
平安宮廷の姫、演じて欲しいものはたくさん、あります。
(●´ω`●)
文楽も好きなので、あの世界観で遠い先には近松作品にも出てもらいたいな。
特に見たいのは静御前。キャストも考えてあるよ。
↑妄想が1人歩き(#^^#)
長女にキャストは言っちゃたら、ちまちゃんが迷惑と止められてます。でも、握手会で言ってみたい。〔うずうず〕
共演NGだったら、再キャストしますし。
乗馬の件、教えてくれてありがとう♪
夢は果てしなく広がるよ。頑張ってこー。

ずっと応援するから大丈夫だよ。
大勢のファンが輝いてる姿を見たいと、ちまちゃんを
応援してるよ。
前だけ見て、歩いていこう。
またね(^^♪
一枚目神々しい・・・ありがたや・・・
ひなちまの笑顔には癒されますなあ。
河川敷とかですれ違いで会ってみたいw
妄想リクエストみたいw
乗馬ですか。すごいね。ライセンスとかやるなら本格的にってことですか。
素敵。
それと、13th7次で完売増えてるね。おめでとう。
12thより枠数2つ増えてるのに完売3つも今回出てる。
ひなちまどんどんキレイになってきてるし
個人的には神宮ファイナルのVTRで心動かされた一人です。

ひなちまいいねって思ったのは「坂ノ上くん」辺りだから新参者かもしれないけど。
お披露目のときはまだ幼さがあったのに今や大人っぽくなって
どんどん素敵になっていきますね。
ひなちまのこれからの成長を一ファンとして見届けたいと思います。
乃木坂大好きノホリン(*_*)です。

テスト修了お疲れちまです。

今日は話題がいっぱいだね!!

特ダネは乗馬の練習でしょうか!!

将来的に役者しての引き出しを増やすためって・・・感心しちゃいます。
色気のみならず向上心も溢れているいるようですね!!

将来が楽しみです(^_^)
お疲れ様です。

確かにあんまり好きじゃなくても定期的にしていたものがなくなるのって、寂しさあるかも(笑)

自分は学生時代のテスト期間はその前から多少早く授業終わったりして、なんかラッキーな気分にもなってたな(笑)

まぁテストは一夜漬けで臨むことばかりw

残り少ない高校生活をふんだんに楽しんで下さいね♪

乗馬を始めていたとか!?

日奈ちゃん似合う!

今度お馬さんに乗ってる姿をモバメなりでも送ってくれると嬉しいな♪

季節の変わり目で体調も崩しやすい時期なので、お互い気を付けて行きましょう。
テストお疲れ様book
テストは結果も大切だけど、それまでの過程が大切だ。て
私が中学の時の担任の先生に言われたことを思い出しました。
結果がどうあれ
頑張ることが大切なんだな。と
数学は、難しいけど
今後社会に出た時にぶつかる困難にもめげずに対応出来るようする意味があるて誰か仰ってました。
お馬さんパカパカパカパカcarouselpony
早くお馬さんに乗ったひなちま見たいですsnow
樋口さん、おはようございます。


と言うより、一睡も出来ませんでした。
なんか、考え込んでしまって………(^_^;)))



仕事が終わってから、改めて今回の樋口さんのブログをもう一度読ませて頂いて、
自分を振り替えって見て…………


樋口さん、やっぱり貴方は凄い方です。


将来、時代劇や映画に出演される夢を追い、乗馬を。

更に、これからも色んな事を学び引き出しの多い人へと。

ご自分の夢を叶える為にひとつ、ひとつ。
スキルアップを……………。


貴方は大き過ぎます。
ボクは決して、樋口さんに並ぼうと考えてはいません。
それは到底、ボクには無理です。

でも、少しは近づきたい、樋口さんに負けないくらいは強くなりたい。

こんなに頑張ってる人がいる。
こんなに夢に向かって真っ直ぐな人がいる。
自分も頑張らねば!

そう思って、古武術も、レース復帰も頑張っているつもりでしたが…………… 、



正直、自分の考えの甘さ、心の弱さ……。
ダメです。
これで頑張っているなんて。
樋口さんに失礼過ぎます。


以前、ボクはコメントで、
自分の夢の為に頑張ります。
樋口さん、負けませんよ。
と、書きました。

ごめんなさい。
あまりにも失礼な事を書いていましたね。

ボクごときの挑戦で、頑張っているつもりでいた。

そんな事思うと、なんか恥ずかしくて、

気がついたら眠れなく成ってました。(笑)

樋口さん、本当にごめんなさい。





まっ、それでも、今の生き方、
学業、家業の手伝い、道場、そしてレース
復帰に向けたトレーニングは続けて行きます。


せめて、目の前の事から逃げ出さない事ぐらいは………………、
これで逃げ出したら、もう二度と樋口さんのブログにコメント出来ない……。(笑)




なんか、ごめんなさい。
暗かったですね。(笑)



さて、ランニングの時間まで、ちょっと勉強でもします。(^-^)v



樋口さん、年上のボクがこんな事書くのも何ですが、

これからも樋口さんから色んな事を学ばせて下さい。


そしていつか本当に、ボクは頑張ってると胸はっていえる人に成れるよう努力して行きます。(^-^)v





さてさて、今日も一日、素敵な一日になりますように。




P.S. 樋口さんの夢、ずっと応援させて下さいね。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

さて今夜は仕事終わりに新舞台
「すべての犬は天国へ行く」を観劇してくるよ。
ひなちまも観劇すると思うから、もしもそれが今日なら嬉しいなぁ。
とにかく楽しんでくるね。
プリンシパルではなく、かと言ってメンバーが単独出演する舞台ではないから舞台上の空気がどんな風に仕上がってるのか興味有るよ。
出演予定の八人のメンバーには全員頑張って欲しいな。 
そして無事に千秋楽まで駆け抜けて欲しい。

ちなみに・・・俺が特に注目してるメンバーは若月とまいちゅんだね。
若月は以前にとある出来事がきっかけで(これは改めて書くよ)そして、まいちゅんは毎週まいちゅんカフェを聴くようになったから。
他の六人のメンバーにも注目してるけど特に二人の事は応援してる♪

それでは今日も一日お互いに頑張ろうね。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

今日は朝から雨だね。時期にあがると
思うけど、出勤時間に雨と風は困るな。
ひなちまは、学校行くのかな。
今日「すべての犬は天国に行く」観に
いくけど、ひなちまは舞台観に行くの
かな。アンダーライブ4も始まるし無
理なのかな。
今日も1日ガンバ。
初めまして!!
私も馬が大好きで、馬術部にはいってます!
嬉しい♡
ひなちまおはよう(*´ω`*)ゞ私はこれからテスト(・_・; 今日で2週間前かな?私もひなちまみたいに悔いの残らないよう頑張らなきゃって思ったよ(o^^o)ありがとう!10月からセーターOKになったよ!私も今日からセーターだ(*^^*)乗馬始めたんだね!怪我しないように安全に楽しんでね!忙しいのにブログ更新ありがとう!私もひなちま大好き!
花魁の演技はバラエティーと思えないほど素晴らしかったです!!
是非女優の道へ!!

※樋口さんも好きですが、白石さん、佐々木さん推しなので、ファンだからお世辞で言ってるというわけではありません!
ひなちまお疲れ様ですー!
季節の変わり目で体調崩さないように気をつけてね(笑)

乗馬に関しては何もわからないけどたいへんなことだと思うし、でも好きなことならとことん応援しまーす!!!
握手会待っててねー❗
ひな姫おはようございます☆

今、蒲田・川崎方面はどしゃ降りです(*_*)
今日は大荒れの天気のようなので、お出かけの際は足元にお気をつけくださいね!

姫様が雨に濡れませんように…そして今日一日幸せでありますように〜☆\(☆_^)/
ひなちまさん、おはようございます。
タイトルのこと、ファミリーさんのことを考えてつけていたんですね。素敵です!ちま推しになる前から、ひなちまさんのブログはほっとするので大好きでした。そういう書き手の気持ちがこちらにも伝わるのでしょうね。
乗馬のこと、素晴らしいですね。私はずーっとひなちまさんは時代劇向きだと思っています。時代劇は俳優さんでも所作や着付けが難しいので、オーディション前から長い間自分でレッスン受ける人も多いのですよ。裏側での努力の積み重ねが、視聴者がドラマに自然に入って行くのを助けると思います。是非金曜時代劇に出てほしいなあ…。
残念ながら10月のアンダーライブのチケットは取れませんでした。でも無事武道館は取れたので、今から楽しみです!
身体に気をつけてお仕事と学生生活頑張ってくださいね(^-^)
ひなち、おはよう。
ブログの更新ありがとう。
秋色も深まってきて、ちょうどお引っ越しの時季だったね。お引っ越しお疲れ様(^^)

改めてテストお疲れ様でした。
最後まで全力で取り組めたみたいで良かった。
頑張れパワー届いたかな(^^)v

いつも全力で取り組むひなちゃん、本当に立派です。
頑張った分、結果もついてきますように。


そうそう、乗馬のこと、読んでいて嬉しくなりました。前からひなちゃんが乗馬に挑戦したいって言っていたけど、高校在学中は忙しいから先になるのかなって思ってたんだ。

歴史ものの映像で、ひなちゃんが馬に乗っている姿が目に浮かびます。袴姿、お姫様、忍びの姿、どれもしっくりくるよ(^^)

ひなちゃんの和の魅力、これからもどんどん伸ばしていってほしいな。

でも、そもそもひなちゃんがお馬さんを好きな理由が気になります。何かきっかけがあったのかな。是非その熱い気持ちと共に教えてください!


限りある時間の中で、自分の可能性を広げようとする姿勢、いつも尊敬しています(^^)

どんどん芸の幅が広がっていくのを見るたびに、ひなちゃんのことを応援してきて良かったなと思いますconfident

これからも、自分のこだわる部分はもちろんのこと、色々なものに興味をもって引き出しを増やしていってね。それらが将来、ひょんなことで線として繋がることが意外とあります(^^)


長文ごめんなさい。
ひなちゃんが芸の幅を広げるたび、嬉しい気持ちになるんです。


外は雨風が強いから、通学時は気を付けてね。
今日も一日を大切に、丁寧に(^_^ゞ


P.S.
モバメでもブログでも載せてくれた、お日様の光を背にしたひなちゃんの笑顔が素敵過ぎる(^^)v

光の色からすると朝日かな?
ひなちゃんとお日様、いつもお似合いだなって思いますconfident
おはちま♪
ひなちまおはよう
久々のコメントですshine
でもブログはいつも読んでたし
握手会にもたまにお顔出してます꒰๑ˊᗜˋ๑꒱✩‧₊˚♡

ひなちまが乗馬を始めたと聞いてびっくり!
わたしもいつか乗馬をやりたいのですが、
ならえる場所やお値段的なことを考えていつも断念…
自分の夢への一つのステップとして考えているとのことで、
頑張り屋さんのひなちまに頭が下がります!

学生生活も半年と、本当にあとわずかになったね。
学校の経験も、乃木坂の経験も、どちらも大切なもの。
丁寧なひなちまらしく、毎日を大切に過ごしてね。
大好きだよ♡
日奈ちゃん おはようございます♪


ブログ更新
ありがとうね♪


昨夜は毎度の寝落ち。ごめんなさい。m(__)m

今朝、弁当作りながらブログを読みました。

“日奈が動いた!”

って感じです。


もう書き切れないぐらい嬉しいです♪♪♪

いま、出勤前で時間がないので、
また夜に来ますね。


では
今日を楽しみましょう♪


日奈ちゃん 大好き♪
10月14日誕生日です。お祝いしてください!うちの学校はまだテスト終わってないな~
乗馬なんてスゴい!!

女性が時代劇とかで馬に乗ってさっそうと駆けたらカッコいいよね!

馬に乗った時代劇といえば・・『暴れん坊将軍』ならぬ『暴れん坊ひな』?!(笑)
テストお疲れ様ー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹新制服めちゃかわ!
テストお疲れさまでした!
このブログを読んでると自分の学生時代も思い出して懐かしかったり、なんか不思議と心地よくなります!
俺も昨日から職場の制服を秋仕様にしました!

残りの高校生活楽しんでね!
今が人生でとても貴重な時期だと思うので!
仕事と学校の両立大変だと思うけど体調に気をつけて頑張ってね!
応援してますhappy02
ひなちま同い年と思えない!ますます大人っぽくなってるね!!同い年ってだけだけど親近感沸いてます
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

夜中はすごい荒天だったね。
風の音で何度も目が覚めたけど、日奈は大丈夫だった?
電車も一部止まってるから、満員電車覚悟で行ってくるね。

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^-^)/
ひなちま♡
ブログ更新ありがとうね!
テストお疲れ様~*\(^o^)/*
テストって終わると本当に開放感あるよね~!
高校のテストもひなちまにとってはあと1回。
最後まで頑張ってね~笑

日だまりのお部屋にお引越ししたんだね( *´艸`)
ひなちまのブログ見てたら、いつも心があったかくなります♡ありがとうね!

13thの新制服も解禁だ~*\(^o^)/*
可愛いし、赤色の制服、秋冬っぽくて凄く好み♡

今日もいい1日でありますように☆
ひなちま大好き*


ひなちま おはよー!

今日は天気大荒れだね (>_<)
通学気を付けてね!

ひなちま乗馬やってたんだねー !
実はたろちまは5才の頃から乗馬をやっていて、若い頃は競走馬の調教に携わってたんだよ〜。
調教中に落馬して大怪我を負ってしまい、前の様に乗れなくなっちゃって辞めてしまったんだけどね。

馬は可愛いいよね〜
春からって事は軽速歩を卒業してそろそろ正反動かな?
TVやスクリーンで馬に乗るひなちま見るの楽しみだよ〜\(^o^)/
あっ、その前に凛々しい乗馬姿をモバメかブログで見せてね!

では、今日も1日頑張ろうね!

ひなちま単推し〜\(^o^)/
ブエノスディアス(=゚ω゚)ノべっぴんニセ京都人ひなぁ(^з^)-☆


テストお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ


ひなぁ(=゚ω゚)ノが乗馬してたのかあ(^з^)-☆凄いねえ。
その向上心素晴らしいです(=゚ω゚)ノ
馬って顔がデカイよねえ、馬面て言うくらいだから(笑)
あたしほんまは馬面に成りたかったのよ(笑)(^з^)-☆


13thの制服は秋らしくていい感じですねえ(=゚ω゚)ノ
ネクタイバージョンはカッコイイわねえ(^з^)-☆
他にはリボンとか紐ネクタイ棒ネクタイとかあるのかしら?
ひなぁはリボンも似合うわねえ(^з^)-☆


えーと、遅過ぎですが昨日ノギビンゴ5でひなぁの乃木茶CMを見ました(=゚ω゚)ノひなぁの仕草も台詞も可愛いかったわ(^з^)-☆いつから販売されるのかしら(笑)楽しみに待ってるわねえ(=゚ω゚)ノ


えーと、ねえショックな事が有ったの。
実家のお袋さんが脳梗塞で入院したの脳梗塞の範囲が広くて、脳の記憶部分の大半に影響が有って、昨日から病院へ来てるんだけど、自分の名前も忘れてる、あたし達子供の名前は出るけど、子供が目の前に居ても誰かが解らないようです。
あたしの事を友達と言ってるのよ>_<
喋る言葉の意味も本人が理解出来てるのか解らない状態なの、今日も看病に行ってくるね、記憶が少しでも戻ってくれる奇蹟を願って(=゚ω゚)ノ


アディオス
ひなちゃんおはよ!
いつもひなちまのブログにぽかぽかしてるよ


テストお疲れ様!
しっかり疲れをとってね

乗馬すごい!
お馬さんかわいいよね
ライセンス取れたら教えてねー
今度握手会で乗馬どんな感じか教えてね


そういえばべマーズにもお馬さん役のメンバーがいたような…



spadeの2
テストお疲れ様!!
残りの学校生活も楽しんでね!
乗馬は楽しいよ!
頑張って(応援)!
日奈さん,おはようございます。

今度の乃木坂の制服はいいですね。
秋らしくて,上品で似合っています。

今年も残り3ヶ月。確かにそろそろ日だまりが恋しくなってきました。

乗馬はいいなあ。
ちょっと上流階級の趣味といった感じもするけど,馬とふれあうことができるのは楽しそうです。日奈さんにお似合いの気がします。

10月の異称は「神無月」。
神様が出雲の国に出張される月です。
素敵な名前だと思います。

日の暮れも早くなって,そろそろ秋祭りが開かれる時季となりました。

気持ちのよい気候を心ゆくまで楽しもうと思います。

テストお疲れ様。

これから学校はどんな行事があるのかな。

それでは今日も丁寧に過ごしょう。
テストお疲れさま!

乗馬か~!
スゴいじゃん!大人の嗜みって感じだね!
いつか披露する機会とかあったらいいね~


NAMERO
ここ最近はいい天気になっていますね。テストが残りわずかになると「あともう少し」ってなりますね。

乗馬練習しているんですね。すごいなぁ。お馬さんからの眺めはいいんでしょうね(^_^)

新制服似合ってますね。
日奈ちゃん
おはようございます\(^▽^)/

最近は日奈ちゃんからのキュンキュンメールで
身悶えして早く日奈ちゃんに逢いたくなったrenrenですw

【日だまりのお部屋】に変えたんだね。
確かにもう衣替えの季節になったもんね。
学校生活も12月のテストが終わると残すところ
あと僅かだもんね・・・
高校生活精一杯楽しんでね(o^-^o)

日奈ちゃん、乗馬始めたんだ!!
芸能の役に立つと思うし、
背筋を延ばすし、一番は体幹が鍛えられるから
バランス良くなるし、日奈ちゃん自身に良いと思う。

長くなっちゃ悪いので、このへんで。
今日も日奈ちゃんからのキュンキュンメール
楽しみに待つとしますかhappy01

それでは、See you next time!

P.S
今月、10月26日は私の誕生日でありますので
恐縮ながらお祝いしていただけると嬉しいです。
おはよ。

「風立ちぬ いざ生きめやも」
ちょうど今頃の季節だよ。

試験無事に終わってよかったね~!
あとは、答案が返却される度に一喜一憂するだけだね(笑)。

とっても乃木坂っぽい制服。
日奈ちゃんによく似合うな~!

乗馬とは素敵な話だなぁ。
和装の似合う日奈ちゃんには時代劇に向いてる!

実は昔、僕は大河ドラマの時代劇に出たことがあって。江戸時代の旅人の役でちゃんと映ってたんだよ(笑)。

天高く馬と日奈ちゃん肥ゆる秋?(笑)

乃木坂に学校に乗馬に、いっぱい学んで吸収して消化してね!!

日奈ちゃんの活躍を楽しみにしてるよ!!





ひなちまテストお疲れ様♡
わたしも勉強がんばろ
いつも味方だよ!
ちまちま♡

テスト期間、毎日コメしても迷惑じゃなかったんだね。
良かった。頑張って、と一瞬だけで、あとは自分の日常だから、
大丈夫かな、っていつも思う。
今月のアンダラの感想を伝えたいから、18日ちまちゃんに逢いたいけど、完売←人気♡で、我慢。娘と会場には行くので、
感想のお手紙等は預けておくね。
年末の名古屋も全完売←大人気♡こちらは無事に確保。
京都を買い増すね。とても楽しみ♪
アンダラの武道館も確保出来たので、テストと被ってたら
教えて下さいね。
12月は武道館に伴っての観光や名古屋の個握や家族での
スキー合宿で満喫だよ。でも大掃除はしなきゃです。
自分で各種の予約はしたけど、少し旅行社に頼りたいものもある。頼ろっと(^u^)
ちまちゃんもリハ等、ガンバです。(*‘ω‘ *)








オッス!
どうも、ショウです( ^o^)ノ

これからまた大学に行ってくるよ
でも、眠いからあんまり行きたくないんだよね~

しかも、今日はバイトまであるから余計にしんどい(+_+)

あと二週間くらいで日奈に会えるとはいえ、その二週間くらいが待ちきれない>_<

ワガママばかりでごめんよ

本気で好きになるとこうなるからw
とにかく、風邪引かないように気をつけような(゜ω゜)

じゃ、今日も頑張りましょう
ひなちま、ブログの更新、ありがとう(^_^)
待ってたよー
前回のブログに久々にコメントしたけど、今後もよろしくねm(_ _)m(^^;;♪
テストお疲れ様です(^◇^;)もう12月で高校生活最後のテストなんだね〜大変だと思うけど頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
乗馬始めたんだね♪(v^_^)vひなちま、格好良いね(o^^o)
お馬さんが大好きなんだねー
日だまりのお部屋はぽかぽかして暖かいよ(笑)ありがとね*\(^o^)/*
いつもメールもありがとう!ひなちま、大好きだよ♡♪♪
ひなちま、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

暑い日も寒い日も、日奈ちゃんのブログを読んだら心がポカポカになりますよ^^

ってことで、テストお疲れ様です。僕はもう学生ではないのですが、テスト期間が終わったときの解放感はすごくわかります(笑)
そして僕もセーターよく着てたなぁ!

p.s.
新制服似合ってるー!(#^^#)
いつもブログ更新ありがとう☆
日奈ちゃんテストお疲れ様( >ω∂ )☆

10月になったね!少しづつ寒くなってきてるから日だまりのポカポカした所へ行って暖かくなりたくなってくるね(◍′◡‵◍)日奈ちゃんのブログはホントに温まるブログだよ♪

俺は1年で一番10月が好きなんだ!暑過ぎもせず、まだそこまで寒過ぎもせず丁度いい気候だし。なんとなく街の雰囲気とかも好きだし、なによりハロウィンがあるからね(*´∀`*)雑貨屋とかでハロウィンのグッズとか見るのが好きなんだー◡̈⋆*日奈ちゃんはどうかな?そんな今月はすべての犬は天国へいくの舞台とアンダーライブを観に行くよ!充実した10月にしたいな♪

乗馬やってるんだ!?凄いなΣ(OωO )やったことはないけどすごい難しそう…でもちまには合ってるかもね!いつか馬に乗ってるとこ見てみたいな!

それでは今日も1日ガンバローね(^O^)/
乗馬アイドルなんちゃって?
お疲れ様です!

テスト、お疲れさまでした!!
両立して本当にエライと思います!!
なかなかできることではないですよ~~

乗馬?!
スゴいなぁ~~
でも、ひなちまさんが馬に乗ってる姿は想像できるなぁ~~
頑張ってくださいね!





明日からもファイト!
おはよう、ひなちゃん。
昨晩書いたコメが送信エラーしちゃったみたいなので、改めて一言だけお返事です。
13thは、ひなちゃん中心に会いに行きますので、
宜しくお願いしますm(._.)m
次期エースは、絶対ひなちゃん❗️
応援してますね。
おはよ。

「風立ちぬ いざ生きめやも」
ちょうど今頃の季節だよ。

試験無事に終わってよかったね!
あとは答案返却の時に一喜一憂するだけ?(笑)

乃木坂っぽい制服だね。似合ってるよ!

乗馬とは素敵な趣味だな~!
天高く馬と日奈ちゃん肥ゆる秋?(笑)
たくさん学んで実り多き季節になりますように!

頑張れ 日奈ちゃん!
写メの表情が晴れ晴れしてますね。
何事も全力で尽くした後は良い顔です。
新制服もお似合いです。
乃木坂の秋冬制服は本当にいつも良いです。
色がまた良いですよね。
それにしても、目標と目的のある乗馬、
これは素晴らしいことです。
将来のことも考えて、乗馬するところは
ひなちまの覚悟や思いが伝わります。
きっといつか、必ず役に立ちますよ。
そのうち、個人PVで乗馬を入れて、
何か乗馬アピールプロモが撮れたら良いのでは?
映像にしておけば、誰かの目にも留まりますし、
映像資料として提出もしやすく、チャンスも膨らみます。
ひなちまの清潔さ、お嬢様的な雰囲気、
そういうイメージが乗馬でさらに高められます。
これは良いです。
いよいよ、ひなちまの第二章が本格始動してきましたね。
今、ひなちまの美しさだ、どんどん今まで知らなかった人たちにも
伝わってきてます。
とても謙虚なひなちまさんですが、
きっと手応えも感じ始めているはずです。
絶対やれます。あきらめないで、がんばってください。
応援してます。
ひなちゃん、おつかれさま。
こころ使いありがとう。
日だまりでぽかぽかしてきた。
二度と来ない青春時代だから、
悔いのない学校生活を送ってね。
勉強も悔いを残さないように。
もう衣替えの時期だね。懐かしいな。
タンスから出した冬服が脱臭剤
臭くってさ。
袖口臭って顔しかめてたな~。
乗馬やってるんだ。
馬の目ってとてもきれいなんだよね。
今やれることは、どんなことでも
やっといたほうがいいよ。
必ず自分のプラスになるから。
頑張ってね。
いつも応援してるから。
テストお疲れ様^^*

13th制服秋らしくていい!
めっちゃ似合ってるよ〜♡♡♡

色んなことに挑戦していくひなちまはすごくカッコイイよ!!
ひなちまならできる!頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES