このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0923Wed樋口日奈大草原の小さなお部 屋465*ひなちま

こんばんは☆

今日も一日お疲れ様*
 
 
連休最終日。
気持ちの良い秋晴れでしたね( ´ω` )
 
 
どこかお出かけしたかったけれど、
お家でお勉強。
25日から29日までテストなので、頑張らなきゃ...
 
いつもコメントありがとうございます。
色んな言葉を聞けて、お勉強になります。
背伸びはせず、
でもこれからの経験から信じるものを沢山吸収しながら17歳の日奈をしっかり楽しみます(*˘︶˘*)
 
 
 
昨日は横浜個別握手会でした☆
来て下さったみなさん、ありがとうございました!!
お天気も良くてよかった‼︎
 
たくさんの方にお会いできて嬉しかったです♡
 
 
学校のお話しや、週刊プレイボーイの感想や励ましの言葉もいただけて...
嬉しかった♪
ライブのお話しもしてくれたね。
とくに多かったのは、先日放送されたNOGIBINGO!5の乃木茶CM!
 
旦那はん~のセリフを握手会でも言わせてもらいました( ´ω` )笑
いつか、お着物で深みのあるお仕事をさせていただけたら良いなぁ~♡
 
 
たくさん褒めてもらって(*´艸`)
皆さんから笑顔のパワーをもらったので、これからまた頑張れそう♪
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
昨日は川後のひなさんとお隣のレーン。
楽屋でもお隣の席に座っていたよ♪
今度焼き鳥食べに行こ~ってお話しました♡笑
 
 
 
 
今回お会いできなかったみなさんへ☆
 
4部はジーンズファッション♪
 
5部は、この間ブログでお話したREDYAZELのお洋服♡
 
 
エアー握手ヾ(*´∀`*)ノ
 
10月の握手会でひなちまってまるよ♡
 
 
 
 
 
さて、お勉強もうひと頑張りするね。
 
 


☆9月22日
【しおんさん】
【よしさん】
【かんたさん】
【広翼さん】
【あらた♪さん】

☆9月23日
【るかさん】
【ゆーかさん】
【コウさん】
【ちひろさん】
【ゴッパーニさん】
【75年組・ヒロユキさん】
【ふっきーさん】
【MURA雅NAKAさん】
【うえのぎざかさん】
【マジックミラーバスさん】
【ななせ⊿さん】
☆【らんぜ】☆

☆9月24日
【さわやんさん】
【シロクマさん】
【ヘタレライダーさん】
【ほのか⊿さん】

☆9月25日
【榊さん】
【ばいもく94さん】
【かずたみお⊿さん】
【たくま@たくどんさん】
【すわきくん】
【あずちさん】
【あっちゃん】
【まっす~さん】
【いっせーさん】
【しょーじさん】
【さえなおさん】
【うらさん】
【ごしむしさん】

☆9月26日
【有美子さん】
【かっちゃん】
【ゆうこりんさん】
【たかまさ@エンジユニさん】
【たけぽんさん】
【はるみな⊿さん】
【ゆめめさん】

☆9月27日
【三十三間乃木鳳堂さん】
【ソフトボール大好きさん】
【おざやもさん】
【ゆうさん】
【しゅーさん】

☆9月12日【ともやさん】
☆9月14日【ヤンマーさん】
☆9月16日【さきどん@大学受験がんばるよさん】
☆9月18日【だいさん】
☆9月20日【ふろんたさん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に♡.。º**
 
 
9月生まれさんは
462*ブログからお祝いしてるからね。
チェックして見てね(^o^)
 


明日も皆さんが幸せであります様に



大好き


日奈



2015/09/23 21:06

コメント(671)

ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

さて今日から十月突入です。
今年も残すところ三ヶ月となり
そして新舞台「すべての犬は天国へ行く」の初日でもあります。
残念ながらひなちまは出演しないけど参加メンバーには全力で頑張って欲しいな。
ちなみに俺は明日観劇する予定だよ。

俺は普段バイク通勤してるけど昨日は涼しいを通り越して寒い程でした。
だから今朝からは冬用の厚手の上着に着替えて出掛けるつもり。
そう言えば今日から衣替えでもあるから、ひなちまの制服も冬服に衣替えかな?
お互いに風邪ひかないように注意しようね。
今夜は夜になると雨が降る予報だから帰宅が遅くなる場合は雨具を忘れないように。

とにかく今日も一日お互いに頑張ろう。
では行って来ます!
ひなちまおはよう
ひなちま、おはようございます。

ひなちまは早起きして、学校へ行く前に少し勉強してるかな?

夏休みも終わり、1ヶ月過ぎたよ~

早いね~

アンダーライブが始まって、千秋楽を迎えて少し生き抜いたらもうアンダーライブ武道館のリハが始り、平行してクリスマスライブのリハが有り、本番を迎えたら直ぐに紅白だよ~

早いね~

新年迎えて、ひなちまの誕生日をお祝いしたら帝一の國の稽古に入って、本番、千秋楽を迎えたらひなちまは高校卒業だよ~

早いね~

で!大学に行くのかな?

乃木坂のお仕事も広がるだろうから、まだまだ乃木坂を通して色々な事を学んで、より品の有る、より色気のあるひなちまに成長してもらいたいな~

⬆補足として、個別でも伝えたけど、今も色気や品も有るけど、今以上に色んな事を経験して学んでって事だからねsign03

まだまだひなちま神推しで行くからね~

ではpaper

学校行ってらっしゃいpaper

heartひなちまheart神推しよりheart
ひなちま、おはよう!

今日は、学校かな。
アンダーライブはようやく12月の
武道館1日行けそうだけど、まだ
大分先だから、10月、11月の個握
幕張楽しみに待ってます。
13thシングルの全握はいつになる
のか。いける日ならいいのですが。
今日も1日ガンバ。
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

今日から天気が悪くなるみたいだよ。
やっぱり秋は晴れた方がいいね。
雨が降るたびに、寒くなっていくのが心配。
でも寒くならないと紅葉がきれいにならないし、複雑だね。

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^-^)/
ひなちま♡
おはよう*\(^o^)/*
今日から10月突入!
もう本当に1年早いな~って感じてます。
13thのシングルももう少しで発売だね!
今回のアンダー楽曲も楽しみですヽ(〃v〃)ノ

昨日ね、12月に行くシンガポール修学旅行のホテルの部屋決めとかしたの!
初海外だから少し緊張?とかもあるけど、今からわくわくしてる( *´艸`)
ひなちまと同じシンガポールに行けるのもなんか嬉しいな~♡
まだシンガポールでどこに行くか決まってないんだけど、もしマーライオンのところに行けたら、ひなちまが去年ブログに載せてた写真と同じ写真を撮りたいな~って思ってます!

季節の変わり目だから、体調には気をつけてね!
ひなちま大好き*
おはようございます~\(^o^)/

今日の広島は雨です~関東も雨かな?
雨が降ると仕事に影響が出るので嫌なのだけど
個人的には、雨の日は嫌いではないんだ~(*^^*)
雨の音等を聞きながらボーっと景色を眺めたり
してると心が洗われると言うか‼

もう、こんな時間だ!
ひなちまもノンビリ休める時間が取れるといいね~
またね~(^o^)v
ひなちゃん、おはよう♪いつもメールありがとう。気にしないでね( ^ω^ )
昨日も一日お疲れ様。テストもお疲れ様でした。
結果はともかく、最後までベストを尽くしたのであれば、
それが何より一番大事な事ではないでしょうか。

お掃除頑張ったんだね(o^-')b気持ちも新たに10月を迎えられそう☆
写真はジョギング中なのかな。べろちまカワイイ(*´ω`*)
ちなみに、昨夜は自分も走ってきたよ。
走る前は布二枚、走り出したら布一枚でちょうど良い感じでした(笑)
でも、そろそろ布一枚の季節は終わりかなぁ(笑)
布○枚は体感温度を伝えるのに便利だね(^_^;)
何だかひなちゃんの影響うけまくりなのでした・・・(* ̄m ̄)

お仕事とテスト勉強が重なってだいぶ忙しそうだったので、
少しはゆっくり出来ると良いね。最近は「夏バテ」だけでなく
「秋バテ」などという症状もあるみたいなので気をつけてね。
オッス!
どうも、ショウです( ^o^)ノ

あと二週間くらいでアンダーライブも始まるんだな~

リハとかは順調?
日奈は高校と乃木坂の両立でかなり大変だろう

全力で取り組むのはすんげー良いことだけど、くれぐれも体調不良にだけはならないように気をつけろよ~

俺も皆に遅れをとらないよう大学とバイトの両立をこなしていくぜ!


じゃ、今日も頑張りましょう
ちまちま♡

今日は、寒いね。
モバメは気にしなくていいよー
誰でも忙しい時や体調不良はあるもの。
部屋の片づけは心の内が整理出来た時にしたくなるものだったり、
逆も然りで整理することで心の整頓も出来たりするって読んだ事
あるよ。そういう部分もあるのかもしれないですよね。

話変わるけど、最近、久しぶりにはまってる韓ドラがあって、
一気に見てるけど、あと1話で終わりだから寂しい。
子供達にも受けてます。純愛はいい。
あ、朝ドラにもはまりつつあるの。
ちまちゃんにも、こんな素敵な作品との出会いがありますように。
そう思いつつ見てるんだ。またね(*^-^*)
ひなちまヤッホー!
今回の乃木中の後半戦は完全にまあやの独壇場でしたね。
メンバーのモノマネに関しては若干内輪ネタのような気がしないでもないけど、視聴者からすると各メンバーの一面が垣間見えてそれなりに楽しめた。
乃木どこからのリニューアル以降、前半戦は交代制でメンバーのフィーチャー企画、後半戦はテーマ毎のフリートークと色合いが明確になってきたね。
番組スタート当初の二期生掘り下げ企画が消化不良のままで終わってしまったのは今でも残念だけど。

テレビ埼玉で新冠番組が始まるものの、十月から主要のTV局でのレギュラーは乃木中だけになってしまうのが俺的には寂しく物足り無く感じてしまうなぁ。
だからNOGIBINGOシーズン6やべマーズの続編?が始まるまでは乃木中に頑張ってもらって今以上に楽しませて欲しいものです。
ひなちま〜
こんにちま\❁/
久しぶりのコメントになっちゃってごめんね。。。
ひなちまテストおつかれ様!
どうだったかな⁇
わたしは頑張ってるつもりだけど中々進まなくてイライラしちゃってる( ; ; )
出願が始まって、あと1週間くらい期間あるのに
昨日の時点で10倍なんだって…
始まる前に挫折しそう笑
目標を見失いつつあるんだけど、なんとか頑張るね。

ひなちまが前にガールズブログあげてくれた時に
買おう!と思っていたAgreeのハンドクリーム。
ずーっと探し続けてるのに全然見つからなくて…
もう諦めて通販したよ笑
今さっき届いたんだ♡
ひなちまと握手したあとの香りだった笑
しばらく会えない分、ハンドクリームで我慢します!
(なんか変態みたい←)

nogibingoもベマベマも終わっちゃってなんだか寂しいな…
ひなちまみれる機会が減っちゃうね、
せっかく最近多く映るようになってきたのに。。
ひなちま不足(꒦ິ⌑꒦ີ)♡
早く会いたいなあ

大好き
ひなちまと同い年のあすみ(´,,•ω•,,)♡
今日も一日お疲れちま!

テストが終わって乃木坂46活動を頑張っているのかな?

アンダーライブのリハーサルが始まる頃だね!

頑張ってね!
ひなちま、お久し振りσ^_^;コメントが反映されない事がよくあり、暫くコメントを控えてたよ〜ごめんねm(_ _)m
テスト、お疲れ様です(^◇^;)♪(v^_^)vプレイボーイも買って読んだよー
アンダーライブは当たらなかったけど、また握手会に行くねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ブログもメールもチェックしてたよ、いつもありがとうv(^_^v)♪ひなちま、大好きだよ(o^^o)では、またねー
ひなちまヤッホー!
そう言えば今日十月一日は都民の日だね。
ひなちまの学校もお休みなのかな?
俺は関係無く仕事頑張ってるよ。
昼過ぎから少し雨が降ってきたけど今夜から明日にかけては天気が荒れ模様になるみたいだから注意するように。

メンバーのブログを読むとアンダーからの代表者による新ユニットが結成されたとか。
MVも製作されたりユニット名を募集してるね。
こうしてアンダーにも少しずつスポットが浴びるのはファンとしても嬉しい限り。
勿論その中にひなちまも居てくれたら更に嬉しかったけど・・・今は学業が大事な時期だから仕方無いね。
次のチャンスに期待しょう。
だから今回はアンダーからの代表者として新ユニットを素直に応援します!
今更ながら俺もユニット名を考えてみようかな。
ひなちまヤッホー!
今回の乃木中はまいやんフィーチャー企画でしたね。
オネエさんと仲良くなりたいというのは少し意外な発案に感じたけど、下着を選んだり恋愛話や自身の卒業後の進路にまで言及したり、ファンにとっては色々な意味でドキッとさせられる回でした。
あくまで俺の個人的な印象ですが、まいやんと言えば今までは何処か自分を完全に出しきれてないような印象が有りました。
今夏に公開された乃木坂ドキュメンタリー映画の中でも自身の事は多くを語らず一歩引いてるようなイメージだったけど、今回の企画で少なからず印象が変わったかな。
それは勿論良い意味でね。
しかしその一方で、そんなまいやんを引き出した相手がメンバーや長年に渡り交流の有るバナナマンさんやイジリーさんではなかった点には少し寂しさも感じた。
とは言っても芸能人である以上は誰しも素の自分を抑えざるを得ない部分は有ると思うけど。

例えば実際に会うとひなちまも画面で受ける印象とは違ってたしね。
年齢よりも大人に見られる事が多いひなちまだけど、中身は画面やブログから受ける印象よりもサバサバしてると言うか年相応の女の子だったり・・・(笑)
まぁでも握手会の時はひなちまがどんな面を見せても受け入れるように心掛けてるつもり。
俺の方が年上だから懐の広い部分を見せないとね(笑)
いつの間にかまいやんから話題が逸れてしまったけど・・・これからも番組ではメンバーの素が見られると興味深いし面白いね。
樋口さん、最近、元気ですか。勉強を頑張っていますか。

それでは。
日奈さん、こんばんわ・・・。今日の京都は 雨模様で 気温も肌寒いくらいでした・・。日奈さん、今日も一日、お疲れ様でした・・・。

今日は パソコンのトラブルがあって、お便りが 遅くなってしまいましたが、俺自身は 日奈さんの癒し効果もあって、最近は すこぶる 元気ですよーー!!。日奈さん、ありがとうねーー!!。

今は、雨も上がっているのですが、予報では まだまだ安心出来ないみたいなので、散歩に行けるかなぁ~~と 少々 不安です。

今日から、10月ですね・・・。俺の大好きな 季節です・・・。
日奈さんは 何月頃が 好きですか・・・??。でも、穏やかで優しい癒し系の日奈さんには この季節が ピッタリと合わさって とても お似合いですよ・・・。

また、「詩」を 贈りますね・・・。明日も良い日で ありますように・・・。心から願っていますーー!。じゃぁ、またね・・・。
ひなちま こんばんは!

今日は午前中は天気良かったのに午後から雨、
気持ちがどんよりしちゃうね >_<

テストも終わり、少しゆっくり出来たかな?
もうすぐ…、もう始まってるのかな?アンダーライブのリハ。
学業との両立大変だと思うけど頑張ってね!
ひなちまのパフォーマンス楽しみにしてるよ~*\(^o^)/*

それと…
今日はちょっとした日で…
実はたろちま誕生日でした!
すっかり忘れててモバメで気付きました^_^;
まぁもう誕生日が嬉しい年でもなく…、
むしろ抵抗したくなる年齢、可能性が少しづつ失われていっちゃうからね~。

ひなちまはもうすぐ18才!
まだまだこれからだね~、無限の可能性だぁ~!!
たろちまはその可能性に懸けてるよー!!
ひなちまの演者としての才能にね!
帝一やTVでのちょっとした演技まで、引き込まれる演技力と何より存在感が凄い!!
絶対に女優さんの夢実現して欲しいな~。

乃木坂にいる間はやっぱ選抜の方が色々な人の目にとまるし、きっとチャンスも多いよね?
握手会やコメ数なども選抜の基準になると思うから出来るだけ頑張るぞー!!(微力だけど^_^;)

たろちまは家族もいますし才能も無いから新たなチャレンジ出来ないからね、ひなちまのこの先が楽しみだよ~\(^o^)/

話が飛躍したぁ〜>_<

ひなちま単推し〜\(^o^)/


ひなちまさん、こんばんは

今日も一日お疲れさま。今夜から明日にかけて天気が大荒になるようですね
雨風ともに強くなるようなので、出掛ける際には十分に気を付けてねclover

モバメやブログ更新は出来る範囲で大丈夫なので、気にしないでね(^o^) またコメントしますね
少し早いけどおやすみなさい…mist tulip
日奈さんへ 心をこめて 贈ります・・・。

 「伝えたい気持ち  ~秋桜(コスモス)によせて~」


  暮れなずむ街の景色に 静かによりそいながら
  夕陽に染まる茜の風に そっと揺れている
  人影まばらな 街はずれの公園で
  君を想ってたたずむ僕を 優しく励ますようにーー

  そんな秋桜の花のように 何気ない温もりで
  君を包んであげられたなら どんなに幸福だろう
  
  何もいらないたったひとつの かけがえという宝物
  やっと気付いた素顔の君が 心に勇気をくれた・・・


  おだやかな時の流れが 月明かりにとけていく
  カーテン越しの琥珀の風に そっと瞳を閉じる
  想い出のページ 確かに輝いていた
  そんな時代の熱い想いを 君に届けに行こうーー

  だから秋桜の花のように さり気ない優しさで
  君を守ってあげられたなら どんなに幸福だろう

  何もいらないたったひとつの かけがえという宝物
  やっと気付いた今の僕には 君の笑顔がすべてと・・・


  そんな秋桜の花のように 何気ない温もりで
  君を包んであげられたなら どんなに幸福だろう

  何もいらないたったひとつの かけがえという宝物
  やっと気付いた素顔の君が 心に勇気をくれた・・・

俺は日奈さんに こんな事しか出来ないけれど、心のすべてで 応援していますからね・・・。じゃぁ、少し早いですが おやすみなさい・・・。明日も 良い日で ありますように・・・。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES