このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0920Sun樋口日奈大草原の小さなお部 屋464*ひなちま

こんばんは♡

今日も一日お疲れ様*
 


朝晩が寒いくらいになりましたね。
過ごしやすくなりました(^-^)


週刊プレイボーイ×乃木坂46号、読んでくださった方ありがとうございます。

日奈の場合...
「色気」ってなんだろう...?というところから入っているので、
その当時「色気」=「壇蜜さん」を研究?することで何かわかるかも...と思ったのがキッカケでした。


一つわかったことは...
「色気」とは出そうと思って出せるものではないこと。
身につけようと思って身につくものではない...ということ(   ´・ω・`   )笑

 
「人としての品」や「包容力」なんかも一緒で、「品のある方だなぁ...。」「包容力のある方だなぁ...。」と感じて、それでは真似てみようと思っても、すぐさま身に付けられるものでもないと...。笑(   ´・ω・`   )


生まれ持った天性のものもあると思うし、その人の醸し出す雰囲気は、小さい頃から培ってきた教養であったり... 立ち居振る舞いだったり... 
??
考えると難しくなるけど...(   ´・ω・`   )

自然と醸し出される人間性。
なのかな?と...。

ふぁみりーさんも、このようなことコメントで書いてくれていましたね(*´˘`*)


魅力的な人って、「品」「包容力」「色気」が適度に混在してるんじゃないかなと、最近の日奈はそう考えます。笑


人を愛おしく思えたり...
大切に思う気持ちが「包容力」を育て、
常に「凛」とありたいという気持ちや「自我」ばかりを出さず人との調和を考えることが出来れば「品」というものが身に付いてくるのかな...?と...。


色気は今の日奈ではわからないや笑

でも、追求はしていくつもりです♡
うふ( ´ω` )♡







この間ね、「マヌカハニー」を買ってみたのっ♪
 
ツアー中スタッフさんが、喉にいいということで楽屋に置いて下さっていたの(^o^)
 
 
 
マヌカハニーには、特別な健康パワーがあるらしく...
早速、朝と夜に1スプーンずつ舐めているよ♪
 
 
 
テスト前は、夜遅くまでお勉強しているから、身体が疲れやすくなっちゃって...(   ´^`   )
睡眠って大事だなって感じています。
「高校生活、残すテストはあと2回!
頑張れ!日奈‼︎」っと言い聞かせて、自分を奮い立たせています。笑
 
 
 
 
 
9月26日(土)に仙台にて開催されるファッションイベントTOHOKU DREAM COLLECTION 2015。
ちょうどテスト2日目で、ひなは参加できないのです(   ´^`   )
 
 
残念に思いましたが
テスト全力で頑張ってきます。
 
 
今日はレコーディング。
頑張るね(^-^)
 
 
22日は横浜個別握手会!
来て下さるみなさん、お気をつけていらして下さいね☆

待ってるからね~♡
 
 
 
 
 
☆9月16日
【みーちゃん】
【かっくん】
【にいみせいさん】
【クロフさん】
【めぐにゃんさん】
【幸一さん】
【ゆったんさん】
【川村雄太さん】
【ぱやかさん】
【まろまるさん】
【なるなるさん】
【ひなちまファミリーに入りたいさん】

☆9月17日
【かずやさん】
【アキラさん】
【わかなさん】
【たおるさん】
【ひろのりさん】
【はるりんさん】

☆9月18日
【サトシさん】
【京都のお母さん】
【ベッコさん】
【ベクションさん】
【ズッキーぽむぽむさん】
【まつおかさん】

☆9月19日
【ゆっきーさん】
【りくぼー⊿さん】
【まーぽんさん】
【ユリーさん】
【みこさん】
【マリッカートさん】

☆【9月20日
【リコリス印の諒さん】
【ゆかちん。さん】
【あやうさぎ⊿さん】
【天地無用!さん】
【をりをりさん】
【りおさん】

☆9月21日
【よしよしさん】
【りょうたろうさん】
【なおひろさん】
【彩希さん】
【やすさん】
【クラッチさん】
【しほさん】
【真衣どーん⊿さん】
【すきやーさん】
【みゆう⊿@北海道さん】

☆9月10日【ケビンさん】☆9月12日【としやさん】【りょうさん】☆9月14日【すんじさん】【りぃやん。さん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に♡.。º**


明日も皆さんが幸せであります様に☆

大好き



日奈






 
2015/09/20 21:36

コメント(494)

こんにちは。
色気は経年と共に身に付いて
行くものだと思います。
今でも十分魅力的ですよ!
テスト頑張って下さい
これからも応援していますね
9/19日誕生日でしたー

来年ひなちまの握手行くのでめっさ楽しみです
ひなちまヤッホー! 
昨日もメールありがとー。
その昨日は頭が痛くてテスト勉強が捗らなかったみたいだけど・・・今は大丈夫かな?
ここ数日のメールで勉強に行き詰まったとか集中力が途切れたなんて立て続けに書いてあるのを見て心配していた俺にとっては、その心配が的中してしまったと言えるのかな。
全然嬉しくないけどね。
それどころか残念で仕方無いよ。
乃木坂メンバーは神宮ライブ後に夏休みを貰ったみたいだけど最近は気候が涼しくなり夏の疲れが出たり体調を崩しやすいからね。
とにかく過度な無理はしないように。
勉強が捗らない時は逆に気分転換した方が良いと思うよ。
捗らない時に焦っても勉強に身が入る訳が無いからね。
勉強もお仕事も効率良く進める方がスマートでしょ♪

ひなちま〜(^O^)
日奈の場合「色気」ってなんだろう?」というところから入っているので、その当時「色気」=「壇蜜さん」を研究?することで何かわかるかもと思ったのがキッカケでした。

壇蜜ちゃんよりも日奈ちゃんの方が色っぽいよ(*^▽^*)
ひなちまheart04 こんにちは\(^.^)/

連休いかがお過ごしですか?
学校はお休みだろうけどひなちまはお仕事かな?(●^o^●)


ひなちまは壇蜜さんを研究してたの?(^.^)
確かに壇蜜さんは色気あるもんね(^.^)/~~~

壇蜜さんは色気もあるけど何より頭のいい
方です(*^.^*)

以前壇蜜さんを診察させて頂いた事がご縁でB Sの番組でお話しさせて頂いた事があ
りますがとても頭のいい教養、知識のある方だなぁ~という印象が強いです(*^.^*)


お料理なども凄くお上手だと伺いました。


ひなちまは今は一生懸命勉強していろいろな事を吸収して将来に向けて知識、教養を磨いて下さいね\(*⌒0⌒)b♪

色気なんてものは年齢を重ねれば備わってくるものなのでは…?("⌒∇⌒")

ひなちまは高校生にしては色気あるんじゃないかな?(●^o^●)


芸能界にもだんだん馴れてくるだろうけど初心を忘れずに常に謙虚な姿勢を忘れずにひなちまらしく凛としていて欲しいですね(^.^)/~~~



常に人に優しく愛おしく思える様な品のあるひなちまでいて下さいね\(*⌒0⌒)b♪



ひなちま今月28日誕生日なんですよ(^.^)最近はアメリカでの医師としての仕事も多く日本とアメリカを行ったり来たりしてる
けど今月いっぱいは日本にいるからお祝いして欲しいなぁ~と…(●^o^●)



また時間ができたら握手会等行くからね(^.^)/~~~
アンダーライブも行けたらいいなぁ~(●^o^●)





頑張り屋のひなちまだから大丈夫だろうけどお勉強は疎かにしない様に(*⌒0⌒)b♪



ひなちま勉強、仕事と頑張ってね(^.^)/~~~

ひなちま~(^^)/
いつもお疲れ様です\(^o^)/

ブログ更新待ってたよぉー!!

朝晩はほんと冷え込む寒さだよね(;´・ω・)

週刊プレイボーイ×乃木坂46買ったよ!!
日奈ちゃんの特集されてて嬉しかった^^

まだじっくり読めてないないから
今夜ゆっくり見るね!

高校生活あとテスト2回なのか∑(゚ω゚ノ)ノ
頑張ってね!ひなちま^^

応援してるよ!

13thのアンダー曲どんな感じに仕上がってるのか
めちゃくちゃ楽しみ!!

13thの全国握手会
今年中にあるかな~~(´・ω・`)??
今年最後会いに行きたいけどどうだろう(´・ω・`)??

今日は短めにしとくね^^
いつも長いから笑

それじゃあ
またブログの更新とモバメ待ってるね!!

いつもありがとう!
こんにちは!

うーん(-_-;)、色気って難しいですね。人により、とらえかたも違いますからね。

自分の考えでは、自然体から出る、ありのままの雰囲気も色気になるのではないかと…。

ひなちまだったら、ブログでのひなちまや鉄棒の時のひなちま、どれもひなちまなので、それでいいのでは。

「マヌカハニー」、気になります。

睡眠は大事です。昼間もちょっと疲れたなと思ったら、少しの時間でもいいので目を閉じてお休みになったほうがいいよ。

あまり昼寝し過ぎると、夜寝られなくなるから、気をつけてね。


先日の全国握手会の後から風邪が悪化して咳が止まらなくなって今に至るヒップマン。

もはや風邪以外の病気なのでは?

気をつけます。



熱く眩しい夏が過ぎ去り、ちょっぴり切なくも美しい彩りに包まれる季節が訪れます。

来月の個別握手会でひなちゃんに会いに行く予定ですが、ロマンチックな季節を迎えるとともに、少し大人の顔に成長したひなちゃんに会えたらいいなと思っています。


いつもいい子でいてくれるひなちゃんが大好きです。
明日会いに行くからね!
ひなちま☆彡

あまり深く考えないで
色気は自然についてくるよ!

旅行の帰りに有名な薄皮饅頭のお店に寄ったけど、定番のお饅頭と季節限定の栗饅頭がありました。
ひなちまならどちらを選ぶかな?

自分はお小遣いが少ないので栗饅頭だけ買って帰りました(泣)


ひなちまヤッホー!
今朝出勤前にモバイルサイトの乃木坂占いを試したところ・・・何とそこには巫女装束に身を包んだひなちまの姿が!
「今までの努力が正当に評価される素晴らしい日だから頑張った自分を褒めてあげて」 
そんな事が書いてあった。
ちなみに乃木坂占いでひなちまが出たのは6回目か7回目だと思うけど、確か占いの内容は全部異なっていたような記憶が。
あれは何種類有るのかな?
ここまで来たらコンプリートしようかな(笑)

星座、血液、他にも占いと呼ばれるものは数多く有るけど基本的に俺はそのどれも信じません。
占いの結果に一喜一憂するのも馬鹿らしい気がするのと、運命は自らの手で切り開くべきだと思うのがその理由。
まぁ参考程度に聞いておくのが正解かもね。
・・・でもひなちまの占いなら全面的に信じてみても良いかも(笑)
12日に参加した幕張の全国握手会、たくさんのファンの皆さんが来ていたね。乃木坂46さんのファンだけじゃなく、同じ幕張メッセでワンオクのライブもあって、ワンオクのファンも乃木坂46さんの握手会に来てたよ。アイドルとロック。ファン層は違っても乃木坂46さんを知ってくれる人が増えたらいいですね!
ひなちまさんは、すでに品のある色気をもっていると思います♪
ひなちま~note

テストは 要点があるハズ だから

そこを 徹底して見返すのだsign03

乃木坂 セクシー担当 ひなちま~note

がんばれ~happy01
ひなちまぁ♡
いつもお疲れ様!

色気..品..包容力..
ひなちまが思う通りだと思います(*^o^*)
ひなちまは正直…完璧だと思います!

テスト頑張って☆☆☆
睡眠も適度に取ってね( ^o^)/~~~
心より応援しています(@^▽^@)
ひなちまヤッホー!
更新ひなちまってたよ。

「色気」というものに対して少し分かってくれたみたいだね。
今回のブログに書いてある同様の事を以前から俺は何度か繰り返しコメントに書いてきた筈です。
一番初めに書いたのはのぎ天キャンプの後でした。
しかし当時のひなちまには伝わらなかった様子なので以降はコメントで敢えて触れずにここまで来ました。
沈黙こそが俺の意思表示だとして。
今回の乃木坂まるごと増刊号に関しても敢えてひなちまの記事には触れなかった。
ブログの内容と重複するので詳しくは書きませんが「色気」というものは内面から滲み出るものであり、髪型や服装や肌の露出などで表現するものではないと思います。
それこそ壇蜜さんですら様々な人生経験を経て身に付けた魅力だと俺は思う。
日頃から年上の人達と接する機会が多いだけに憧れて背伸びしたい気持ちも理解出来るけど、今しか出せない魅力にも気付いて欲しいな。
ひなちまも何年か後に気付く時が来ると思うよ。
若さが如何に貴重なものなのかね(笑)
とにかく今後も自分を大切にして下さい。
お願いだから。
樋口さん、こんにちは。

「暑さ寒さも彼岸まで」とはいみじくも言ったものです。朝夕はすっかり涼しくなりました。誰に教えられたわけでもないのに、お彼岸が近くなると艶やかな紅い花を咲かせる彼岸花が秋の風に揺れています。

『週刊プレイボーイ』さんの乃木坂46特集号、本屋さんに行って手に入れました。まるごと乃木坂46を扱ってくださって嬉しいかぎり。

「色気」は、ただそれだけではあまり価値がないと思うのです。「品性」「知性」「優しさ」、そういった人として大切なものを伴って、初めて人を魅了するもの。

樋口さんは、そのことをきちんと理解できる賢い人だと思うので、僕らは安心して見守っていきたいと思っています。

蜂蜜は身体によいそうですからね。睡眠と栄養をしっかりとって、高校の勉強も乃木坂46のお仕事もがんばってください。

ではまたコメント寄せに参上します。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る~)
ひなちまヤッホー!
改めて今回の乃木坂まるごと増刊号は読み応えのある一冊でファンにとっては必読ものだね。
新曲の福神集合から始まりメンバーの魅力全開のグラビア満載でした。
どれも良かったけど俺的にはみさみさのソロと赤ずきんに扮したみなみのグラビアが特にお気に入りかな。
でも願わくば選抜アンダー関係無くメンバー全員のグラビアが見たかったけど、それは次の機会に期待するよ。

ひなちまの記事もモノクロではなくてカラーで見たかったなぁ。
ひなちまだって折角だからカラーで見て欲しかったよね。
まぁそれも次の機会に期待という事で。

他にもキャプテンと若月の仲の良さは相変わらずで思わず妬いてしまう?程でした。
この二人の距離感は本当に誤解を生みかねないね(笑)
とにかく今回のような企画は改めて何度でも見たいよ。
その時こそはひなちまのグラビアもカラーでね♪
蘭世と同じ9月23日お誕生日です

プレイボーイがまるまる一冊
乃木坂特集というのを聞いて
早速買いに行きました!!!

今まで、いろんな雑誌に特集はあったけど
こんなに、ガッツリあるのは
なかなかのモンですなぁ( ̄▽ ̄)


次はひなちまの写真集みたーいshine
グループ内ナンバーワンのモテ子なんだし、
メンバーのみんなの需要も高そう(*^^*)
今日も一日お疲れちま!

高い知性と教養を持った色気たっぷりの女性を目指してね!
樋口さん、お疲れ様です。

17時30分から道場です。
シルバーウィーク中ずっとやってます。

あっ、そうです。
土日祝日は昼間母が女性限定で、
武術を取り入れたエクササイズと護身術を教えてます。
樋口さんも兵庫県に来られたら、
是非ウチの道場に遊びに来てください。
いい汗かいて、スリムに成れますよ。(笑)


それでは、行って来ます。
相変わらず、体はしんどいんですが、
みんなに会える好きな場所です。
ボクもいい汗かいて来ます。(笑)

樋口さんはまだお仕事ですか?
もしそうなら、頑張って下さいね。


では、行って来ます。(^-^)v
ひなちまこんにちは。
毎日お疲れさま。

ぼくも週刊プレイボーイを購入してひなちまの記事を読みました。
お色気とかぼくもあまりわからないです。
ただひとつ言えることは、ぼく達は壇蜜さんを応援しているのではなくて、樋口日奈さんを応援しているのです。
外見だけではない。「心が大事」だと思います。
ひなちまの優しい心、人を思いやる心、努力する心、そんな所に惹かれたんだと思います。
偉そうにすみません。
でもこの記事を読んで、ひなちま自身、色々と考えたと思います。自信持ってこれからも進んで行ってください。

今日ぼくは母のお墓参りに行きました。
また新たな気持ちでがんばろうと思いました。
ひなちまもテストに向けてがんばってね。
明日もお日さまぽかぽかの陽気になりますようにsun
ひなちま、こんばんは。

シルバーウィークは、お仕事とテスト勉強で
忙しそうですね(+_+)

9/12の全国握手会では、大混雑に負けてしまい、
ひなちまのレーンに一度しか握手に行けません
でしたm(_ _)m
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

明日は、12thシングルの個別握手会頑張って
きてくださいm(_ _)m
私の個別握手会参加は、11/22まで待っていて
くださいm(_ _)m

13thシングルの個別握手会は1/9に参加予定です。
来週くらいまでの申し込みで決着させたいと
思います!!

アンダーライブは……武道館公演も回避させて
頂くかもしれませんm(_ _)m
でも、X'mas Show は何とか参加したいです(. . )

何事もシンプルに整理し、行動したいものですね。
複雑すぎると物事が進まなかったりしますよね(^^)b

では、今週もお互いに頑張りましょう!!
昼夜の寒暖差に注意して生活してくださいm(_ _)m

またコメントしに来ます(≧∇≦)/

空色のコウモリ☆★☆
こんにちは~

SW ・ シルバーウィークになって、、良く晴れているね~

そういえば、、(笑)、、日本の自動どら焼き機が、フランスに、行って、

自動パンケーキの機械として、、大人気らしい。。(笑)(〃ω〃)

業務用ね、、社長が、増田さんだから、、マスダック、という、会社名、、(笑)(^_^)

~白い恋人や、、東京ばな奈の、製造機械を、、開発。。スゴいな。。

、、テストには、出ないね。。(笑)

じゃあ、、またね~

ひなちまは、、自分の色を、探すことだよね。。(^_^)

、、色気じゃないよ。。(〃ω〃)
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さてシルバーウィークも折り返しを過ぎて残り二日ですが車で街を走っていても嘘のように空いてる。
休みを満載出来る人達が羨ましいよ。
明日も俺は仕事でひなちまは横浜個別だね。
残念ながら俺は仕事の都合で行けません。
俺が不参加でひなちまも寂しいとは思うけど来月は必ず参加するから我慢しなさい(笑)

話題を変えます。
昨日のメールに書いてた頭痛は治った?
もし良かったらメールで状態を報告してくれたら嬉しいけど。
ゆっくり休んで少しでも良くなってたら安心だけど。
明日の握手会も無理はしないように。
それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね。
こんばんは。

ひなちま、モバメありがとう。
朝からお仕事で、移動時間も結構あったのかな?
移動車の中でも勉強とは・・・流石だね。

私ら夫婦、と言っても私なんだけど地方出身者で都内の名所も見てない場所がまだまだあるので雑誌の情報など頼りに散歩してました。小旅行かな。でも出先で食べたのはレバニラ定食(^_^)。美味しいお店だったので良かったです。

9/22は個別ですね。私らは4部にお邪魔させていただきます。

ではまた。月が綺麗ですね(#^_^#)。
応援してますclover
お疲れさま~。

今日のテーマは「色気」だな。
ん~、でも「色気」って難しいよね。

男性が考える色気と女性が考える色気も違うだろうし、それぞれの感覚も全く違うと思うし。

でも、ひなちまを好きな人の99%以上は、ひなちまのことを間違いなく「色っぽい」と思っているはずだよ。

今から4年ぐらい前、はじめてひなちまを見たとき、多くの人はこう思っただろう。
「なんて色気があるんだ!」「なんて綺麗なんだ!」と。
ただ、「あの若さで・・・」「あの年齢で・・・」という前提が、色気をより強調していたと思うんだ。つまりギャップがね。
もちろん今だって、はじめてひなちまを知る人は、同じように色気を感じてるはず。

前回、前々回と「インプット」や「モデリング」の話をしたけど、実はどんなに「インプット」したとしても評価はまず期待できない。すべては「アウトプット」が勝負なんだ。
もちろん、「インプット」を言い換えると、「努力」と言えるかもしれない。
でもやはり、「アウトプット」という結果を出してはじめて評価対象になると思うんだ。

この、ひなちまの「色気」も間違いなく、ひなちまの「アウトプット」なんだよな。
「色気を存分に出していきたい」と思わないまでも、人前に立ち、しかもメディアに露出される人なら誰でも、「よく見せたい」「よく見られたい」と思うだろう。
そのために様々な切磋琢磨、つまりインプットやモデリングを繰り返しているわけだ。
そしてその結果として、ひなちまの場合は、「色気」が他の誰よりも強調されてアウトプットされたのだと思う。

自分が考える「色気」ってのは、まず一つは「バランス」だと思うんだ。
綺麗なだけじゃダメだし、知的要素も重要になる。
化粧もやり過ぎると「ケバい!」と言われてしまうだろう。
行過ぎると嫌われるし飽きられる。

おそらく、「色気」ってのは、いい女としての「総合力」なんじゃないかな。
女性としての魅力のうち、一つでも大きく欠落していると、おそらく色気は醸し出せないと思うんだ。

そしてもう一つは「ギャップ」だな。
以前にもちょっと書いたけど、ひなちまに関心を持つきっかけ、夢中になるきっかけは、ひなちまのギャップを見たときだ・・・と話したと思う。
「色気」もギャップだと思ったんだ。

凛として立ってる綺麗な女性がいたとしよう。
おそらく多くの人は、その段階では彼女に対して「色気」を感じることはないだろう。
そんな人が突然、鉄棒によじ登り、がむしゃらに足掛け廻りを始めたとしよう。

この瞬間、多くの人は彼女に対して「色気」を感じるんだ。

つまり、どこか隙があったり、ちょっと間が抜けていたり、おっちょこちょいだったり・・・
そんな不完全な未知の部分が垣間見えた瞬間に、「色気」を感じるんじゃないかな。

そして時には、「この子、若いのに、なんか人妻のようで嫌い!」と言われたとしよう。
でももし、ひなちまがこう言われたとしたら、女優としてのポイントは間違いなく大幅アップ。

無関心でいられるよりは嫌われるタレントであった方がずっといい。
一番怖いのは「関心がない」ことだから。

間違いなく、こう発言した人は、ひなちまが気になっていて、関心があるわけだからね。
あとは、そんな人たちに、ひなちまが存分にギャップを見せつけるだけなんだ。

すると、いつしか多くの人が「ひなちまって色気半端ない!」と驚嘆するだろう。きっと。


ひなちま~、色気半端ない! 大好き!
ひなちまへ☆

プレイボーイ見たよhappy01

ひなちまにはね
ステレオタイプではない
ひなちまだけが持つ「色気」があると思いますconfident

だからたぶん、そこに無意識で惹かれてるのだとhappy01

「たおやか」

ひなちまを、特にライブの時に見るとこの言葉が頭に浮かびますflair

僕はひなちまのそんなところが好きですshine
ひなちま♡♡

テストわたしも!!
私の場合テストも模試もまだまだあるけど( ; _ ; )
ひなちまも頑張ってると思うと、私もがんばれます(º﹃º )

週プレみたよ!!めっちゃよかった~
同い年とは思えない(´-`).。oO
私もそろそろ大人の女性に近づけるようにがんばる!!ひなちまみて研究しよ~笑

風邪とかに気をつけてね!!
プレイボーイ買いました。大人の色気も大事だね!
今年の福岡に行きました。あの色っぽい声でイチコロです。今しか出せない魅力もあるしその魅力をこれからも存分に魅せて下さいね!
どんどん色っぽくなってるね〜❤️
ひなちま真夏仕事してる間に本日ついに我らのタイガースはヤクルトに敗れた事により自力優勝が消滅したけど
俺は最後まで諦めないよ!
某国民的バスケットマンガの有名な台詞があるし
バスケ部顧問安西先生の
「最後まで希望を捨てちゃいかん!諦めたらそこで試合終了だよ」

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
ブエノスディアス(=゚ω゚)ノべっぴんニセ京都人ひなぁ(^з^)-☆


ひなぁ(=゚ω゚)ノプレイボーイボーイ乃木坂46買いました。
ひなぁのとこは、二番目に読みました(=゚ω゚)ノ
ひなぁは、乃木メン、同年代の女子と比べると比べるとダントツで色気が備わりつつ有ると思います。
自然に漂わせる事が出来るように成った時にファンがひなぁの魅力に気付いて人気も上がってくると思いますわ(^з^)-☆
ひなぁの魅力の本質は思いやりや優しさかなぁと(=゚ω゚)ノ


高校生になったひなぁの変身にスゲえと思いましたが、高校を卒業したらどのように変身するのか楽しみにしています。
将来的には、志麻さんのようになるのかしら(笑)(^з^)-☆


握手会楽しんでくださいねえ(=゚ω゚)ノ


ひなぁ(=゚ω゚)ノあたし昨日は、レプタイルズワールド爬虫類展示即売イベントへ行って蛇の子を選んできました。
白黒のパンダみたいで可愛いいのよ(笑)USA生まれの種類はデザートバンデッドカリキンで、性別は?(^з^)-☆誕生日は2015.8.31です(=゚ω゚)ノ
名前はパウロにしました。
名古屋の握手会へ連れて行ってもええですか?(笑)
写真じゃないとあかんかなぁ(=゚ω゚)ノ


今日は休みなので、図書館で画を描いてます(^з^)-☆
イタリアの街のスケッチ画です。(=゚ω゚)ノ


アディオス
ひなちま綺麗になったねー!
どんどん綺麗になるねー!!!
色気すごいよ!ひなちまらしい色気があるとおもう!
明日いくね!また会えるの楽しみにしてる♡
でもひなちまを前にして緊張しちゃってなにもいえなそー!
前回もかわいさにやられてなにもいえなくて、かわいさにやられて友達とふたりで買い足したのよ…(笑)
あした、よろしくお願いします♡
ひなちま〜*\(^o^)/*レコーディングお疲れ様(*^o^*)ブログ更新ありがとうd(^_^o)週刊プレイボーイ見たよd(^_^o)ひなちま色気ムンムンだったよ!ひなちまは色気あるよ!私の憧れ(*^o^*)テスト勉強頑張ってね!睡眠しっかりとってね!

ひなちま〜

色気の話、自分には難しすぎてわかんないや!笑

22日の握手会はハンドボールの試合後なので握手をモチベーションにして頑張って絶対勝つね!!
服ダサいかもだけどそこは許してね笑

としくん
ひなちま❕こんばんは

週刊プレイボーイ!

ひなちまの記事読んできたよ(^^)

感想は明日の個握で伝えますね♪

会えるの楽しみにしてます\(^^)/
ひなちま

明日の個別握手会、いつものように弟のるかとおじゃまします。

ちなみにるかは9月23日生まれです。
祝ってあげてね!

強烈にひなちまのこと応援してるよ!

ぢゃ明日ね!
「品」「包容力」を真似るべきは、外見や仕草ではなく
心ですよ。その人の心から溢れ出しできたものが、外見や
仕草に現れてくるのです。心の中に色んなものを注ぎ込んで下さい。それがあなたの色になるはずです。
ちまちま♡

毎日、お疲れさま。体調はどうですか?
夏の疲れが出る時期なので、なるべく
胃腸に優しいものを摂って身体も大事にね。

ブログ読んで、思ったけど、色々考えて実行したい事は
自分なりに表現してみて、取捨の選択を見極めつつ
進んで行けたらいいですね。
やってみなきゃわからない事、たくさんあるし、
やらずに悩むなら思い切って、やってみてもいい事も
あるんじゃないでしょうか。
いいなーと思ったら進めばいいし、違うと思ったら
軌道修正して。
こうせねばならぬ、とか、こうすべき、
のようなものに縛られず、自由に軽やかに
ちまちゃんの心の声によく耳を傾けて。

私が思う、ちまちゃんの魅力の一つに
ギャップというものがあって
見た目と内面の落差もいいと、思ってます。
でも、あくまでも、1ファンの意見であって、
それにも拘らず、伸び伸びと表現したり、
発信する場のチャンスがあれば
ちまちゃんのリアルな気持ちをどんどん、発して
いろんな魅力が伝わるといいな、って思ってます。

こうした試行錯誤の日々が、後のちまちゃんを
より輝かせるものとなってくんじゃないかな。
ちまちゃんの葛藤も全部がとても大事。
上手に言えないけど、そう思ってます。

応援してます(^-^)フレーフレー
誕生日祝ってくれてありがとう( ´ ▽ ` ) 嬉しい!!
週プレみたよー!きれいだった〜!

テストも、あまり無理しすぎずがんばってね!
いつも学校もお仕事もお疲れさま!

僕はセンター模試の結果がうまくいかず、苦戦しています。だけど、ひなちまは仕事も勉強も頑張ってるのに自分は負けてられない!って思いながら頑張っています笑
ちゃんとブログも書いてくれてるとても勤勉な人だなあといつも思ってます。そんな真面目なひなちまが好きなので、これからもずっとずっと応援しています。

テストがんばってね!
いつも学校もお仕事もお疲れさま!

僕はセンター模試の結果がうまくいかず、苦戦しています。だけど、ひなちまは仕事も勉強も頑張ってるのに自分は負けてられない!って思いながら頑張っています笑
ちゃんとブログも書いてくれてるとても勤勉な人だなあといつも思ってます。そんな真面目なひなちまが好きなので、これからもずっとずっと応援しています。

テストがんばってね!
日奈さん、こんばんわ・・。本日二回目のお便りをさせて頂きます。お蔭様で、風邪の方はすっかりと良くなりました・・。そんな訳で、外の空気が吸いたくなって 軽く散歩に出掛けてみました・・。俺が今住んでいる所は 京都でも北の方角で 大好きな加茂川まで、歩いても10分くらいで行けるので、心が少し疲れた時は、加茂の清らかなせせらぎの音を聴きに行ったり、澄通った川の流れを ただただ心に刻み込みながら、人として生きて行く為の エネルギーを 充填してもらっています・・・。

そんな時間帯の西の空が 茜色に染められて それは・それは キレイで 心 癒される風景でした・・・。

日奈さんも もし疲れた時やしんどい時は 少し気分を変えてみて
そして、いつもの 心優しい素敵な日奈さんに 戻って下さいね・・・。日奈さんを 愛し・応援してくれている沢山の ふぁみりーの人達のためにもね・・・。

じゃぁ、今日はこの辺で・・。明日も良い日でありますように・・・。日奈さん、大好きですよ・・。お互いに頑張って行きましょうね・・・。
日奈ちゃん、こんばんは。
京都のひなちま支部長です。

22日の握手会に行くね。
久しぶりの遠征、楽しみにしているね。

日奈ちゃんには日奈ちゃんの品性があるよ。
すごく清純で素直な性格がにじみでている。
アイドルにとって大事な要素だよね。
一人の女性にとってもね。

握手会ではいつも優しく迎えてくれてありがとう。
これからも応援するね。


前のブログのNo.288と同じ人だよこんばんは(´-`)

ブログ、最初から読み始めて2013年の10月まで読みました。

あと半分くらいで今のひなちまに追いつく(>*<)
早く追いつきたいけど、読む楽しみがあってしあわせ。

それからひなちまのモバメも登録したの。ひなちまからメールがきてうれしいよ♪

それじゃあまたね。
忙しいのにブログの更新ありがとう...★
頑張ってー!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES