このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0913Sun樋口日奈大草原の小さなお部 屋463*ひなちま


こんばんは☆

今日も一日お疲れ様( ◌•ω•◌)♡.。º**
 
 
すっかり秋ですね。
今日はお天気も持ちこたえてくれて良かった✡*・☪:.。


昨日の全国握手会、来て下さったみなさんありがとうございました♪
 
生駒ちゃんふぁんのみなさん、たいへんお世話になりました( ´ω` )
大好きな生駒ちゃんと同じレーンで、
楽しかったです。
 
 
 
昨日は「初めて乃木坂の握手会に参加します」という方がたくさんいらっしゃって、
 
「乃木坂46が多くの方に知ってもらえてきてるのだな...ひなも今日覚えてもらえると良いな。」
 
って思ったよ( ´ω` )♡
またお会いできたら嬉しいです。
 
 
 
 
日奈を応援して下さるみなさん
いつも本当にありがとうございます*
コメントを寄せてくださったり、
握手会でお会いし、お話しできること幸せです♡
 
 

...☆...☆...☆...☆...☆
 
 
そして、今日は個別握手会でした!
今日もたくさんの方が来て下さって嬉しかったです。
ありがとうございました♡
 
 
夏のツアーのお話、アンダーライブのお話、NOGIBINGO!のカラオケ、
乃木坂工事中の鉄棒のことなど...笑
色々なお話ができました!
 
 
番組やライブ、舞台をきっかけに、
日奈に会いに来て下さったお話を聞くと、もっともっと活躍できるように頑張りたいなっという気持ちが湧いてきます。
 
 
 
これからも頑張っていきますので、
みなさん宜しくお願いします\( ˆ ˆ )/
 
 
 
今日来られなかったふぁみりーさんへ
 
今日の私服はこんな感じだったよ☆
 
どこのお店のアイテムかは、写真に直接書いたよん_φ(´︶`    ) 
 
 
髪型はくるくるポニーテールと、サイドポニーテールにした♪
 
 
エアー握手♡
 
 
今度は9月22日横浜個別握手会!
今日の握手会前にね、22日に着るお洋服探しに行ってたのヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
REDYAZELというお店で良いお洋服を見つけたよ☆
 
 
最近、このお店が大好きなんだあ♪
 
 
秋コーデ!
楽しみにしててね(*´艸`)♡
 
 
 
明日からまた学校...
 
もうすぐテストなので、今夜はお勉強しなきゃ(   ´^`   )
頑張ります!!










先日の豪雨により、今なお大変な思いをされている皆様が早く平穏な生活に戻られることお祈りいたします。



☆9月11日
【たくとんさん】
【たかさん】
【ななぺろさん】
【りんたんさん】
【おはぎまんさん】
【だめまねさん】
【ゴブリンさん】

☆9月12日
【りょうさん】
【倖希さん】
【あかりさん】
【上杉雄也さん】
【せなるん♪さん】
【あやぽさん】
【ちかげ@香港さん】
【三代目りょうたまるさん】
【松下雄俊さん】
【lightさん】

☆9月13日
【えりかさん】
【ゆうかりんさん】
【ゆうやさん】
【空保仁さん】
【ぐりぴさん】
【アントニオさん】

☆9月14日
【よしべ~さん】
【ノッシーさん】
【ともくん】
【かず。さん】
【あんぞう⊿さん】
【ひなちま大好きさん】
【あやっぴさん】
【あさのんあさん】
【時限さん】
【ひにゃまるさん】
【ゴンさん】
【みはるんさん】
【ゆうたさん】
【レーサーさん】

☆9月15日
【さきほさん】
【辛口まっちゃん】
【やまもっちさん】
【しばにゃんさん】
【パンとコッタさん】

☆9月1日【ゆうまさん】☆9月2日【もっぴーさん】☆9月3日【あいさ♡さん】☆9月4日【もゆさん】☆9月8日【どーん太郎さん】☆9月9日【mizutakoさん】【あやんねさん】☆9月10日【ゆうたさん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な一年になります様に.。º**


明日も皆さんが幸せであります様に♡


大好き



日奈




 
2015/09/13 22:24

コメント(643)

全国握手会でやっとひなちまにお会いできました。握手はほんの数秒でも永遠に続くのではないかと言うくらいかけがえのない時間でした。「乃木坂好きの大きいお友達」って知ってますか?と言ったとき、ひなちまがわかる~と言ったのが嬉しかった!また握手会でお会いできたらいいなぁ。
写真可愛いね。よく撮れてるよ。
ひなちゃん、全握&個握お疲れ様でした。

自分はいこたん推しで今回全握には初めて参加させて頂き初ひなちゃんでしたが、テレビ等での感じと違いとても感動しました。
今度は個握のチケットを持ってお話に行きますので宜しくです(≧∇≦)
ひなちま

昨日は帝一を観た感想をいえてよかったです。
でもいきなり「おにいさん」とるかの兄であることに反応いただき頭が真っ白になってしまいもっともっ感想いいたかったと反省しています。
また、22日の握手会を楽しみにしています!
ひなちまヤッホー!
今更ですが前回の初森べマーズの感想です。

前々回で変化球を打たれたななまるが新魔球を開発するというクライマックス感がいよいよ強くなった回でした。
その新魔球も相変わらずツッコミ所が満載なのだけど思いのほかシリアス?にドラマが展開するあまり普通に見てるだけで俺が居たよ。  
とにかく真夏扮するハーバードの協力を得て開発した新魔球を武器に挑むポラリスとの対戦が更に楽しみになったかな。
しかしその一方でななまるの肩の異常が発覚してピンチの様相も・・・。
残り二回?の展開が早く知りたいよ。
それから昨日の握手会で聞くのを忘れたけどシオドキの出番はもう無いのかな?
確かカチドキは二回出演してる筈だから俺的にはもう一回位は出番が有っても良さそうだと思うけど。
でもその前にまだ出演してないメンバーが居るので流石にそちらが先になるのかな?
まぁ期待してラストまで見届けるよ。
ひなちま♪
名古屋の個握は沢山ひなちまゲット出来たからね♪

その日まで楽しみにひなちまってるよ~♪
ひなちまヤッホー!
改めて昨日の横浜個別ありがとー&お疲れちま。
久し振りに会えて嬉しかった♪
ホント言うと内心ではもしかしたら浴衣姿が見られるかな・・・なんて微かな期待をしてたけど仕方無いよね。
元気そうな顔が見られただけで満足です。
昨日もひなちまレーンだけに限らず会場全体的に盛況だったね。
まいやんと真夏の生誕祭が行われたみたいだからその影響も有ったのかな。
来週の連休にも個別は有るけど残念ながら俺は仕事で行けません。
来月の個別には必ず参加するので楽しみにしてるよ。

それから・・・昨日は久し振りに会えて少し興奮気味だったのか最後のまとめ出しの時に殆ど一方的に俺ばかり喋ってしまったね。
帰り道で冷静に振り返り申し訳無くなったよ。
本当にゴメン。
来月の個別では注意するからその時はもう少し会話のキャッチボールをしようね。
ひなちま!初コメですよ!幕張の全国握手会で佑キングの友達って名乗ったやつです!これからもよろしくね!
本当は生駒ちゃん推しという事でレーン行ったけど完全にはまっちゃった!!w
今度個握とろうかなー!?
秋コーデ!楽しみ!

学校か!テスト勉強頑張ってね!
これからもよろしくね! しょうしょう(佑キングの友達)
ひなちま毎日お疲れ様です。

昨日は早く休めましたか?

2日間の握手会でひなちま始め、メンバー皆も疲れてのに笑顔で迎えてくれて本当にありがとう。

毎回握手会で、ひなちまに釣られるよhappy01

ひなちまが気に入ってるブランドのネットで調べたらサマンサタバサグループなんだねsign02


そうそう、さゆりんと秋元さんが体調崩したようで、早く二人の笑顔を見たいですねsign03

最近、暑かったり寒かったりと気温の変化が激しいから体調には気を付けてください。

今回の台風で、被害に遭われた方達へのコメントも素晴らしいねsign01

流石sign03

ではpaper

heart01ひなちまheart04神推しよりheart01
ひなちまー
ひなちま〜shine
遅れちゃったけど誕生日祝って欲しいな…
一昨日の全握ありがとう。めっちゃ楽しい時間を過ごせたよ。二人が神対応過ぎて。今度の個握券とれたらタイガースの法被の人と連番予定だから。またコメ残すね。
ナオッチ。
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

唐突ながら一つ報告。
先日発売されたななみんの写真集の発売記念イベントに当選しちゃった。
先立って行われたお渡し会とは別のイベントみたいなので内容とか一切分からないけど折角の機会だから出掛けてくるよ。
・・・許してくれるよね?(笑)

ただ写真集を既に二冊購入してる俺としては更に写真集を買う事になるのかが少しだけ心配だな。
確かに今回のななみんの写真集は素晴らしい作品だと思ったけど流石に同じ物が三冊有っても困るような・・・。
何時の日か来るかもしれない、ひなちまのソロ写真集の発売時なら十冊買っても惜しくないけどね。
これは本当だよ。

話題を変えます。
某メンバーからのメールによると近く大事な撮影みたいだね。
もしかしたらアンダー曲のMVの撮影かな?
連日の握手会の後で大変だけど最後まで頑張ってね。
そして皆と力を合わせて素晴らしい作品を作って下さい。
9月10日だすcancer
ひなちまへ…

昨日の個握、4&5部に行きましたhappy01
言いたいこといっぱいあったのに、

「ひなちま大好きheart

しか言えなかったwobbly

ポニーテールかわいかったぁ☆
いつもあたたかく対応してくれて、ホントにありがとう!
癒されました☆

次は11月22日の個握に行くよっup
次の日が私の誕生日だから、逢えるのが楽しみです!!

ではっpaper

なおみ鹵⊿より
ひなちゃん、こんにちは。

昨日、元気のない寂しんぼうコメでごめんね。
私の都合で行けないだけなんだ。
せっかく、洋服も詳しく教えてくれて
〔↑今後も、お願いします〕
今度、ショップで見よう❤とか
ポニテがとても可愛くてアクセも似合ってるとか
全身画像が見たいとか
色々思ったのに。
白の似合う人、好きです。前も書いたけど。
最近、白いニットの服、ヨーグルトで汚して
ショックだった(゜レ゜)
白い服で食事する時の緊張感が...ヤバい。
でも、白い服が好き。

勉強、がんばって。更新等、理解するからね。
九月からは本腰いれなきゃでしょ?
いい子過ぎるから、今までの分の蓄積で、
いい子って、解ってるよ。
ひなちまー2日間お疲れ様でした!

ひなちまに会うたびに

「またキレイになったねぇ~」と言っていたおじさんです(笑)


冗談っぽく言ってたけど本当にそう思ってるんだよheart01

見ためは大人っぽいのに、喋るとフワッと可愛いらしくて…


おじさん、もうノックアウトですpunchheart02


次に握手会に行けるのは11月だけど

その前にアンダーライブ行くからね!!

日奈さん、こんばんは・・。今日も一日 お疲れ様でした。今回の水害で被害を受けられた方々の事を考えると 心が痛むのですが、昨日も今日も 俺の住んでいる京都は 清々しいほどに晴れ渡る好天で、思わず両手を大きく青空に差し出して背伸びをしたくなるほどの良いお天気に恵まれました・・・。やっぱり、平和で穏やかな日常が一番ですね・・・。

日奈さんのふぁみりーに加入させて頂きたく、自作の詩を贈ります

   『願い」 -春風にのせてー

  ほんの少しだけ  ほころびかけた
  小さな春の予感に  心 はずませる

  たとえば野に咲く  名もない花の
  けなげな生命(いのち)の詩を 心に刻んで

  新しい季節を  告げる風は優しくて
  生まれたての温もりで  明日へと誘う

  希望という名の  色あせない輝きを
  君にそっと手渡そう  春風にのせてーー

明日も日奈さんにとって、最高に素敵な一日に なりますように・・・!!。皆が幸せでありますように・・・
今日もお疲れさま~。

先週は久しぶりにいろいろなイベントが続いたけど、やはり「乃木坂浪漫」だなぁ~。
定期的に開催してくれないかねぇ~。

というわけで、昨日の握手会でも、「乃木坂浪漫のコメントするよ~」と話したので、それについて話したいと思います。

とにかく素晴らしいイベントだった。
そして不思議な空間だったよね。
小さな空間の中で、皆が息を殺して見つめていた感じ。
いつもとガラリ違って、「拍手」と「笑い声」だけの観客。
これもまた乃木坂らしいと勝手に思っていたよ。

オープニングで、「注文の多い料理店」を朗読しながら、ひなちまが目の前を通った時は、なんか夢のようだったよ。
だってね、以前コメントでも書いたけど、この「注文の多い料理店」と「蒼穹」は何度聴いたかわからないからね。
たぶん、ひなちまの朗読部分は暗記しているかもしれない(笑)。

ひなちまの声ってさ、会話の時はすごく細く聴こえてしまう時があるけど、舞台だと違うんだよな。
可愛らしさは維持しつつ、会場全体に響き渡る透明な声なんだ。
これはね、「帝一の國」でも感じたし、このイベントでもすごく実感したよ。

ひなちまはさ、クラッシック専用ホールとかで、ヴァイオリンの生演奏を聴いたことあるかな?
これはあくまでも自分のイメージなんだけど、ひなちまの声の響きって、それに近いものがあると思ったんだ。

一流の奏者が奏でるストラディバリウスの響きって、目の前に演者がいて、目の前に楽器があるのに、その音は直線的には聴こえないんだよな。
一度、演者が奏でた音はホールの天井まで舞い上がり、そこから音のシャワーとなって、会場全体に降り注ぐ・・・ひなちまの声もまさにそんなイメージだったよ。

この日も時々、目をつぶって、ひなちまの朗読を聴いていると、本当に頭の上で語られているように感じたんだ。

いつか「朗読劇」のようなものもやれたらいいだろうな。
ひなちまの魅力が存分に発揮されるような気がする。

今回、ふと思ったんだけど、朗読も御芝居のセリフも、そして歌も、音を出していない時がすごく大事だな、と素人ながら思ったんだ。
たたみかけるように話すのか、あるいはどれだけの間をとるのか・・・。
そして次の音を出すための準備、つまりブレスってすごく大事だと思ったんだ。
それがあることによって、その日の第一声、あるいは最初のセリフで、スパッ!と大きな音を出せるんだな。

というわけで、ちょっと話がそれたけど、「乃木坂らしさ」を語る上で、やはりこの「乃木坂浪漫」は切っても切れない関係にあると思ったな。
自分にとっての「乃木坂らしさ」は「ひなちまらしさ」そのものだから、この「乃木坂浪漫」も、ひなちまにとって大事なものになっていったらいいと思う。

そして、いつかきっと、ひなちまの声は、ものすごい武器になると思う。
神様がひなちまだけに与えた貴重な財産になると思う。


それでは今晩もまた、ひなちまの朗読を聴きながら眠りたいと思います。


ひなちま~、大好き!



ひなちゃん!

いつになるかわからないけどまた会える日まで(^-^)o

またねcancer


P.S
4部のコーディネートいいねっ
ひなちま、こんばんちま。

りちゃだよ♪

今日も1日お疲れちま。

すっかり陽がくれるのが、早くなったね。
しばらく秋が続けばいいけど、すぐに寒くなるんだろうね。
春は花粉症がひどいから、この時期が一番好き。
秋という季節をしばし楽しみたいと思います。

昨日の握手会で、帝一のマネキンダンスをしてもらいたかったけど、マネキンダンスってどんなの?って聞いたから、日奈は言葉で説明してくれたね。
聞き方失敗しちゃった。(>_<)
マネキンダンスしてって素直に言えば良かったね。

今日も遅くまで勉強かな?
頑張ってね!

ひなちまたねー。(^-^)/
お疲れ様!

私服可愛い♪
秋コーデ楽しみにしてます!!
昨日のひなちま刺激的でした
また行きます
ひなちま♪( ´▽`)
握手会ありがとう♪

本当楽しかったよ(^ー^)ノ
友達もひなちま推しになったよ〜
ひなちゃん今日もお疲れ様〜!!
ブログありがとう♡♡

一昨日と昨日は握手会だったね〜!!
昨日も4.5部共に少しだけど行かせてもらいました!!
白くて熊が書いてあるTシャツに紫のチェックスカート履いてた女子だよ!(笑)
完売してたしすごい混んでたね(((( °_° ))))
色んなこと話せたし、ひなちゃんがまだまだ頑張るって笑顔で言ってるのを直接聞けて、今日もそれを思い出して頑張ろうって思えたよ(;_;)
いつも元気と癒しを本当にありがとう(;_;)♡♡
でも、頑張りすぎないで、無理しないでね。
一昨日も、2ヵ月ぶりだったのに、久しぶり〜って覚えてくれてたのすごく嬉しかったよ(;_;)
本当はもっともっと話したいことたくさんあったけど、来週の22日もまた行かせてもらうからいろいろ話せたらいいなo(^▽^)o
今からすごく楽しみo(^▽^)o
また頑張れる♡♡本当にありがとう♡♡
土曜の全握行きました!
初めての乃木坂イベントでした♪

ひなちまのことはあんまり知らなかったんですけど、握手してぐいってやられて見事に釣られてしまいました笑
また握手しに行きます!
日奈ちゃん♪
こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

昨日の握手会はありがとうございました( ^∀^)ノ

実は前のblogに全握と個別握手会の感想を夜10時頃にコメントしたよ♪

もしお手が空いたときにでも読んでみてね♪
ハリもぐ♪

テストのお勉強と学園祭準備もがんばってね(⌒‐⌒)


日奈ちゃんにこそ素敵な毎日が訪れますように(*^_^*)
1日1日を丁寧に大切に…
そんな日奈ちゃんの言葉が好きですし年下ながら尊敬もしております("⌒∇⌒")
ひなちゃん
全握で初めてひなちゃんをみて、ホント可愛すぎてなんて言おうとしたのか飛んでしまいました;_;
でも本当可愛くて、優しさが溢れ出てる方だと思いましたhappy01
また会いたいです♥︎

学校との両立、大変だと思うけどがんばってね(^ν^)
ひなちま〜shine
遅れちゃったけど誕生日祝って欲しいな
ひなちま、握手会お疲れさま*\(^o^)/*
学校の友達が握手しにいってたよ!
私も行きたかったなぁ…(>_<)
近いうちに握手会行くね♡
私服めっちゃ可愛いです( ´ ▽ ` )ノ

テストがんばってー!!笑
ひなちまこんばんわ!

今回は全握は行けなかったんだけど、個握でひなちまと会えてめっちゃ癒やされたよー。握手会はだいぶ久しぶりだからなんか無駄に緊張してた笑

ひなちまー一昨日昨日と握手会お疲れ様(*゚▽゚)ノ

両方とも行けなくてひなちま不足です(´゚ω゚`)


22の握手は時間に間に合うか分からないけど券はあるから頑張って間に合わせるね٩(ˊᗜˋ*)و


山梨住みのどーん太朗
どんどんひなちまが輝いていく姿見てるとすごく嬉しいや(^^♪
ひなちまこんばんは!!!

全握でひなちまのところ行ってほんとよかった!!!
すんごい楽しかったよ!ありがとう\(^o^)/

こんどから個別もいこかなって思ってる!

アンダーライブもあたったからひなちまのことみにいくね!
ひなちま学校お疲れ様。
お帰りなさい。テストに備えて英語の勉強頑張ってるんだ
タイガース鳥谷も応援するよファイトo(*⌒O⌒)b
ひなちまの勉強机はあまり物が置いてないんだ
お友達からお土産でいただいたシーザー可愛いね。

俺も後少しお仕事頑張るからひなちま応援して

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
頑張ってー!!
沖縄から昨日帰ってきて、家のベッドでゴロゴロしてるんだけど、「これぞ」って感じがしてならない(笑)
あ〜すっげぇ落ち着く(笑)
ひなちまこんばんは。
2日間の握手会お疲れさまでした。

色々書こうと思いましたが、さっき送ってくれたシーサーちゃんを見て、もういいやって思ってしまいました(*^-^*)
癒されました。
勉強がんばってね。
ぼくも仕事をがんばります。毎日事故の無いように。
そうそう、お互いがんばりすぎたらだめだよ(・ω・)ノ

あとね、ひなちまのポニーテール大好き(#^^#)
自信持ってね。
明日もお日さまぽかぽかの1日になりますようにsun
今日も1日 お疲れ様でした。


昨夜の勉強は進みましたか?
深夜までの勉強。
学生さんの辛いところですね。
あまり無理をせず・・・
ではなく

納得できるまで“全力”で!!!

それが貴女の魅力です。

頑張って!!!

(但し、体調管理はしっかりね。)




昨夜、私的には大事件が起きました。
『乃木中』の録画に失敗したんです。

も~~~! ほんとうにショックです。

『乃木どこ』の頃から録画していたのに・・・。
川後の陽菜さんに申し訳ないです。

こんな訳で
今日1日、凹んでいました。 (T_T)


では、
明日も丁寧な1日を過ごしましょう。


日奈ちゃん 大好き♪
ひなちまこんばんは!握手会お疲れ様でした!!
昨日、靴下屋さんで握手してもらったものです!こんなチビに優しくしてくださりありがとうございました(><)エスカレーターの前で気づいてくれたときとっても嬉しかったです♡今度一緒にいた友達と個握いきますね٩(ˊᗜˋ*)و
全握は握手しただけで終わったけど

早く個別握手会でお話ししたいなぁと強く思いました!

楽しみにしてますね!!

いつもモバメありがとうございます♪

たろう
ひなちまでら可愛い(〃艸〃)

おまけにスタイルもいいから何でも似合っちゃうのが本当に羨ましい(;_;)♡

13枚目の名古屋は券あるから会いにいくよ!

ひなちまと早くお話したいよおおおおお!!!!

あ、そういえば13枚目シングルの発売日がまさかの誕生日というね。10月28日!

ではまたねーヾ(*´∀`*)ノ
どっちもめっちゃ可愛い!
テスト応援してるよ
氾濫した川も
被災された方の心も
穏やかになる日が
早く来るといいですね。
 
ひなちま☆彡

今日もお疲れさまです!

今日会社の健康診断だったけど、四月の時と比較して
体重-3キロ
ウエスト-5センチでした!
やっとメタボ体型脱出(笑)

イベントに参加できないぶん乃木坂のMV見ながらトレーニング頑張った甲斐があったよ!

ひなちまも勉強&運動頑張ってね!

ミニシーサーちゃん可愛い♪


ひなちま~お疲れちまpaper
ひなちまと乃木坂を知ってもうすぐ1年。ひなちまの握手会まだ行ったことがないダメな推じさん(おじさん…)ですが自分にできる応援(モバメ、ブログチェック、テレビ&ラジオ視聴等)をこれからも続けていきたいと思います。
エアー握手はいつも嬉しいです!ありがとう!これからも応援しています。よろしくお願い致しますm(__)m
では、また。ひなちま、おやすみなさいnight


来週9月23日誕生日…46まであと6年の推じさんより。
ホンマ綺麗やわぁ!(*≧∀≦*)
ひなちま、こんばんは!

今日は1日学校で頑張ったのかな。
家に帰っても勉強頑張っているよう
だね。ひなちまが、頑張っているか
ら、こちらも頑張らなくちゃね。
16日じゃんけん大会、2年振りだ
けでどまた2階スタンド席でガッカ
リだよ。まだ武道館の時の方がまし
だった。
今日も1日お疲れ様。
♡♡HINA♡♡

日奈ちゃんこんばんは〜♡
愛だよ!
またコメント来れた!いつも頻繁にできないから嬉しい!
学校お疲れ様(^-^)
テスト大変だよねー、頑張れ頑張れ!!

ミニシーサー可愛い♡私も沖縄大好きなので、リビングに首里城で買ったミニシーサーと
その沖縄に一緒に行った親友が、私と一緒に行った沖縄が忘れられずリゾ婚したから、その時にプチギフトで頂いたピンクのミニシーサーが、ベッドルームのアロマランプの近くにあるよ(*^_^*)
日奈ちゃんは沖縄好きなのかな?
はい、ここでも私一緒に行きたいです*\(^o^)/*
大きなホテルに泊まって、ビーチでのんびり過ごしたいな〜!
ライブ終わって5日くらい夏休み貰えたみたいだね?その時に真夏が行ってたリゾートホテルが私は大好きなの!良かったら真夏にホテルのこと聞いてみて(^^)

今日は久しぶりに近所にふらっとちょっとお買い物行ったよ!
といってもコンタクト買いに眼科行ったり、時計の電池交換したり、用事的なw
でも、なんだかすごく楽しかったとゆうかリフレッシュできた。お母さんと一緒に行ったんだけどね、靴買ってあげて、日用品のお買い物とか、とにかく一緒にお出かけする時は金銭面での負担を私が出すようにしてるの!もう私もいい年だしねw
仲良いから、一緒にお出かけしたり、ちょっとした親孝行を心がけてる!
日奈ちゃんもお母さんとお出かけする事多いよね!
お母さんと一緒だとなんか楽だよね!お茶しながら家ではしない話もしたりさ、お友達とまわるルートとは違う目線だからのんびりできる!友達感覚で距離縮めてくれる親にも感謝だね〜(^o^)
お洋服欲しかったけどREDYAZEL見たいから我慢したよ!(笑)

また明日から忙しくなりそうだから、頑張らなくちゃ!!
日奈ちゃんお互い頑張ろうね〜♡
22日に会えるの本当に楽しみにしてるっ!!

♡♡愛、クルージング隣のお姉さん♡♡

(前回のブログコメント650、今回のブログコメント230にもあるよ!
発見!私みたいな長いコメントは反映されるのに12時間以上かかるね!日奈ちゃんが何度も遡って読んでくれてるみたいで良かった!)
またコメント致します。

>先日の豪雨により、今なお大変な思いをされている皆様が早く平穏な生活に戻られることお祈りいたします。

…こんなことになるなんて!
平身低頭…。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES