このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0908Tue樋口日奈大草原の小さなお部 屋462*ひなちま

 
こんばんは☆


みなさんお元気にお過ごしですか?
台風18号接近していますね。
大型台風のようですので皆さん気をつけてくださいね。
 
 

はやく気持ちの良い秋晴れになってほしいなあ( ´ω` )


ブログを読んで下さった、沢山のコメントとっても嬉しいです。
 

 毎日コメントして下さるふぁみりーさんや、
元気だったかな?懐かしいなぁ~と感じるお久しぶりのふぁみりーさん、
初めてコメントくださった乃木坂ファミリーさん、
この夏乃木坂ライブに初めて来て下さったみなさん...
み~んなありがとうございます♡
 
 
嬉しくて、1日の始まりと眠る前に毎日読んでいます(*´艸`)
読み忘れがないか、前に戻ったりして読み返したりもしているの♪
 
 

もう9月...
あの感動的なファイナルを終えた神宮ライブからもう一週間すぎちゃった!
早すぎます( ◌•ω•◌)♡.。º**


日奈は神宮ライブの次の日から学校でした☆

5日、6日の学園祭でやる劇の台詞覚えに必死だったよ~
本番は何とか...(。>∀<。)無事終えることができました。
 
高校3年生最後の行事、学園祭も終わり、これからは今月末に控えた学期末考査と、12月にある中間考査...あとは皆、受験に向けての猛勉強です。

そして残すは卒業式。
きっと...あっと言う間なんだろうなぁ...
 
そう考えると、とても寂しい気持ちになります(   ´^`   )
 
 
残りの高校生生活1日1日を大切に過ごしていきます。



-------☆--------☆--------☆


先日ね17歳にして初めての...
 
「セルフヘアカット」に挑戦しました!!
 

前髪の印象が重たかったから、軽い印象にしたくて自分でカットしてみただけなんだけどね♪
 
 
緊張したぁ笑
慎重にハサミをいれてみたよ...(灬ºωº灬)笑
前髪の範囲を狭めてカットしてみた☆
横に流したい時はサイドの長めの髪を持ってくれば...

じゃーんヽ(*^∇^*)ノ
 
色んな前髪にできるから丁度良い長さにできたよ☆

今日のお仕事でメイクさんにも褒めてもらえたの(*´艸`)ウフフ
 
 
初めての挑戦、満足した♡




 
今日はね朝早くからみんなでお仕事だったんだよ♪
 
私服は、こんな感じ☆
 
 
 
実は、ジャケットとスキニーは、せっちゃん(宮沢セイラちゃん)に頂いたものなんだあ(*´艸`)
今日は、せっちゃんコーデ!!笑
 
 
せっちゃんも忙しいから頻繁には会えないけれど、いつも日奈のこと気にかけてくれて、大好きな日奈のお姉ちゃん♡

活躍している姿をみると、ひなも頑張らなきゃって思えるよ^o^

うん!頑張るよ~~!!




また明日からも一日一日を大切に、丁寧に生きよう♡
 
 
 
 
 


☆9月1日
【熊本のもんもんさん】
【ダークモカチップフラペチーノさん】
【かほぴぃさん】
【かぁずぅ⊿さん】
【りいちょこさん】
【よっしーさん】
【きょーさんのたくやさん】

☆9月2日
【kazuyaさん】
【ぽんぽんさん】
【ウルマーニさん】
【乃木坂どぅんきさん】
【たつきちさん】
【かずひさん】
【sota⊿さん】
【かなやあやかさん】
【しんちゃん】
【まさ吉さん】
【ゆいちゃん】

☆9月3日
【湘南yukiさん】
【ここてやんさん】
【ほなみさん】
【たっちゃん】

☆9月4日
【いっしー∞さん】
【よっぴーさん】
【あしたかPさん】
【かおるさん】
【あさごろもさん】

☆9月5日
【みなさん】
【まゆめろさん】
【背番号のないエースさん】
【こーすけさん】
【かがわKGWさん】
【りおさん】

☆9月6日
【funky96さん】
【なるさん】
【宇宙科学戦争さん】
【麻奈さん】
【ずさみ⊿さん】
【ともひろさん】
【柊平さん】
【彩生さん】
【慧佑さん】
【ありす@さん】
【ぴぐもんさん】
【tsubasa⊿さん】

☆9月7日
【tomさん】
【ジェフィさん】
【いそけんさん】
【さっしゅーさん】
【えりぽんもんろーさん】

☆9月8日
【隊長さん】
【ねこぽっとさん】
【ケミカルさん】
【浪速k.kさん】
【よっけさん】
【メロさん】
【ぷるうさん】
【るるめろんじーすさん】

☆9月9日
【嵐山さん】
【すかたん@重陽の節句さん】【あいめろさん】
【にゃぎさん】
【れいれいさん】
【みいやん@ひなちまふぁみりーさん】
【うめさん】
【宮ちさん】

☆9月10日
【みゆきさん】
【トラバドールokさん】
【麻未さん】
【●ゆり●さん】
【しゅん(隼)さん】
【よっちゃん】
【さきやん⊿さん】
【キシシさん】
【mamamaxさん】

☆8月31日【hirokitsさん】【虎徹のお兄ちゃん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に♡.。º**


明日も皆さんが幸せであります様に☆


大好き



日奈
 
2015/09/08 22:18

コメント(682)

日奈ぁ、今日もとってもカワイイよ( ´∀`)

もう、好きすぎて頭おかしくなりそw

どの写真もほんと全部カワイイっ!

あぁ、ダメだこれ以上好きになったら生活に支障きたすかもしれないから、これ以上好きにならないように努力しないとしないとw

また、ブログ楽しみにしてるよ♪ヽ(´▽`)/
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

いやぁそれにしても昨日の雨には参ったよ。
ずぶ濡れになりながら仕事してた。
予報によると今日も冴えない空模様になりそうだから何となく気分も下がり気味だけど愛するひなちまの為にも何とか頑張る。
ひなちまは今日からまた学校だね。
登下校やお仕事に出掛ける時は大雨や強風に注意しつつ・・・愛する俺の為にも頑張って欲しいな♪(笑)

昨日の夕食には温かい物が食べたくなったので水炊きを造って食べたよ。
本格的な鍋料理には少し早いから鶏肉と豆腐と野菜しか入ってない簡単なお鍋だけどアッサリとして美味しかった。
それに温まったよ。
NOGIBINGOを観ながら食事を摂り食後に食べたアイスクリームが鍋で少し火照った身体に丁度良かった。
お陰で風邪ひかないで済んだかな。
最低でも日曜日の個別が終わるまでは絶対に風邪ひく訳にいかないからね。

とにかく今日も一日お互いに頑張ろう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

今日も朝から雨でイヤだね。
明日は天気回復するようだけど。
12日の握手会楽しみ。
今日も1日ガンバ。
ひなちまおはようごいす(^-^)/
9日の19時前にコメントしたけれどまだ上がらないよ
(;_;)
反映されたら見てください。
今日もお互いがんばろう(*^_^*)
お日さまが出るといいなsun
週末会いに行くよ!\(^o^)/
ひなちまヤッホー!
今朝起きてから自宅ではTVを観なかったので分からなかったけど職場のTVで確認したところ想像以上に大雨の被害が広がっており関東でも油断は禁物です。
現に俺の自宅近郊でも各自治体からの警報や崖崩れに対する避難勧告が携帯に届く程なので場合によっては東京でも警戒が必要だよ。
実際にバイク通勤の途中で一部の道路が冠水手前の様子でした。
俺は大丈夫だけどひなちまが心配だよ。
交通機関の乱れも充分に予測出来るだけに可能な限り今日も外出は避けて自宅で過ごしなさい。
学校やお仕事でやむを得ず外出の時には本当に注意するように。
そして外出先で何か起きたとしても学校の先生方や周囲のスタッフさんの指示を仰いで絶対に慌てたりしないようにね。
繰り返すけど俺は大丈夫だから、ひなちまはお願いだから無理はしないで下さい。
全握行きます!
ひなちまっててねー(笑)

どーん!
ひなちまー♡
握手会行くねーー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

ちなみに
9月25日誕生日です(*`∀´*)
おはようございます。

ひなちまの9/9の行動範囲は大雨にならなかったかな?と心配していた私ら夫婦。
帰りには虹も出ているのに雨(^0^;)。
困った天気ですね。
9/10も続くようなので外出時は気をつけて。

はでまた。応援してますclover
ひなちま♡
おはよう( *´艸`)
昨日は同じコメント、もう1回送っちゃってごめんねヽ( ;´Д`)ノ
反映されてなかったから、もう1回送信してしまったの^^; ただのミスだからあんまり気にしないでね!笑

せっちゃんコーデ、おしゃれ~♡!
ニット帽凄く似合ってるし、ジャケットも可愛い~!

1日1日を大切にするって大事だね!
最近はなんとなく1日過ぎてるな~って感じの生活を送ってたから、改めて考えさせられたよ*\(^o^)/*
ありがとう!
私も自分なりに丁寧に生きていこうって思いました!

じゃあ、またコメントするね( ´艸`)
ひなちま大好き♡
ひなちまおはよう!

最近雨すごいね、、、

わたし普通に梅雨は2度くるもんだと思ってたらそうでもないのね笑


わたしは今週文化祭なんだけど、まだ何もやってないという。笑

ほんとに大丈夫なのかな。笑

だから、全握行きたいけど行けないの(;_;)

個握はもうばっちり取っちゃったから学校おさぼりして行きます♡笑

そうだ!

ひなちま完売おめでとう!

嬉しい反面、寂しい気持ちもあります(;_;)

2枚しか取れなかった……

でもやっばり嬉しいね!


え!うまい!

あのね、先に言っとく。

わたし前髪切りすぎた。笑

今めっちゃ短いの。笑

ほんと笑っちゃうレベルで短いけど笑わないでね笑


せっちゃんコーデ!

珍しい感じだけど似合うね!!

ニットわたしもすきだよ!


ひなちまたね!



あしゃーかより
久しぶりの投稿になります。

けど、ブログは毎回欠かさず読ませてもらってましたよ(^^)

前髪素敵です!絶対今の方が似合ってると思います(≧∇≦)

これから定期試験や受験と矢継ぎ早にきて大変かと思いますが、高校生活はとてもかけがえのないものなので、全力で駆け抜けてくださいね(^o^)
ひなちまおはよう(*^^)v

昨日は雨がスゴかったね!
外の作業をしてたらびしょびしょになったよ(T_T)
今日はどうなんだろう?

全握のペアは生駒ちゃんとなんだね!
今から楽しみ(^ー^)

今日は学校かな?
それとも仕事かな?
両立は大変だけど体調に気をつけて頑張ってね!
今日もお互い頑張ろう!
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

今日は大雨の影響で電車が一部運休して超満員。
身動き出来なかったよ。(>_<)
やっと、日奈へのコメント書いてます。

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^-^)/
日奈ちゃん
おはようございます。

昨日はめっちゃ凄い雨だったね!
日奈ちゃん大丈夫だった?
まだ雨が続いている地域があるみたいだし、
日奈ちゃんも足元滑らないように気を付けてね。

もうあの神宮ライブから1週間が経ったんだね。。
楽し過ぎたから喪失感が・・・
欲を言えば、もっと日奈ちゃんが良く見える位置で
日奈ちゃんのことを応援したかったなw

学園祭の劇に出たんだ。
チケット発売のアナウンスなかったよ(o^-^o) ウフッ
観たかったなぁ~
日奈ちゃんは絶対女優をやるべきだよslate

前髪イイね~
おいちゃんセルフカットしたことない・・・
前髪下すのも大人っぽくて素敵だよsign01

長くなり過ぎてしまったので、
今回はここまでね。
では、See you next time!
こないだの城ホールでひなちまに一目惚れしましたー!
みさみさ推しやけどまじかでみたひなちまの一生懸命な姿にやられました!

これからもふぁいと!ひなちま!
おはよー
最近疲れがとれないよ(ノД`)
癒やしがほしい~


神宮からもうそんなにたつのか・・・
昨日のことのように思える!!
神宮ではひなちまうちわひなちまに見つけてもらったから嬉しかった(*^O^*)

モバメも楽しく読んでるよ!!
ひなちまのお姉ちゃんが作った紫チェックのカバーめっちゃ可愛くて欲しいよ(*⌒▽⌒*)
ひなちゃん、おはよう♪ブログ更新ありがとう。
もう神宮から一週間が過ぎたね~早いなぁ(^_^;)
関東地方はその神宮も含めて、ずっとお天気が悪いよね・・・(´・ω・`)
でも、ようやく今週末あたりから少し回復してくるみたい(*^ー゚)v
もうちょっと晴れ晴れとした9月を過ごしたいところだよね(・ω・)/
こちらに来た台風はそんなに影響は無かったよ。
コメントいつも読んでくれてありがとうm(_ _)m
長いのと、反映が遅いので負担をかけているのかも・・・いつもすみません。

学園祭は劇をやったんだ(ノ゚ο゚)ノひなちゃんの得意な分野とはいえ、
帝一とはまた違った大変さがあったのでしょうかね。
無事に終える事が出来て何よりでした(・ω・)/
大きな行事も終わって、皆さん頭を切り替えていくのかな。
ひなちゃんはどういう道を選ぶのかは分からないけど、
決めた事を応援するのみです。

初めてセルフヘアカットやってみたんだ~自分には無理(笑)
プロの人に褒められるってよっぽどだよね。嬉しそう(*´ω`*)
お父さん譲りの技でも身についているのだろうか(オーバーかな笑)
ひなちゃんは鉄棒もそうだけど(笑)いかにも器用そうなイメージ(*^ー゚)v
1枚目と2枚目の写真はだいぶ雰囲気が変わるね(ノ゚ο゚)ノカワイイ☆
色々な「ちまえがみ」(笑)楽しみにしてるね(*^ー^)ノ

コーデも可愛い(*´ω`*)卒業されても気にかけてくれるのは
ひとえにひなちゃんの人柄の賜物なのでしょうね☆
道は違っても、お互いに刺激し合える関係ってイイね(*^ー゚)v
そういえば、宮澤さんのお父さんは有名な方だよね。

メールもありがとう。昨日も振り替え休日だったんだね。
連日の疲れが少しでも取れていれば何よりです。朝早くから勉強で
ホントいつも凄いなあと思ってるよ(`・ω・´)ゞお疲れ様。
中間考査の勉強と13thの製作が重なって、忙しい日々が続きそうだけど、
時間の使い方が上手なひなちゃんの事ですからいつも通り、
乗り越えられるはず。頑張ってね(・ω・)/いつも応援しています☆
ひなちまnoteおはよ(^^)

今日も雨rain。。。台風の影響で各地で警報がでてるねsweat01
うちは埼玉県なんだけど、電車が運転見合わせになったり、近くの川でも氾濫危険水位に達したから十分な警戒が必要だとsweat02大きな被害が無ければいいなぁ。。。都内も警報が出てるから気を付けてねbearing
早く晴れてくれるといいねぇsun

それでは、今日も一日頑張っていこ~happy02good
ひなちまさん(≧∇≦)
台風大丈夫ですか?
学園祭お疲れ様です(≧∇≦)
中間、期末考査大変だと思いますが、頑張って!!!
セルフカット上手い!前自分でやった際、大失敗してしまいましたT^T
これからも応援してます!(≧∇≦)
初めまして!
ひなちまちゃん
乃木坂の活動と勉強頑張って下さい!
体調には気を付けてね
ひなちゃん、おはよう。

雨、大丈夫?関東も被害が大きいね。
昨夜の降り方、ちょっと、気になってました。

うちは15年位前の東海豪雨でマンションの上階住まいだったから
浸水は免れたけど、周囲の住居の一階は浸水で皆、避難後に片付けが大変だったよ。うちの実害は車の水没だけ。
申し訳ない気持ちになるくらい、周りの被害が大きくて。
雨がやみ、自衛隊のゴムボートで救出され水上生活から脱出させて頂き、最寄駅にたどり着いたら普通に地下鉄が動いてて
スーツ等で出勤する朝の日常風景に狐につままれたような
変な気分だった。
道路一筋の差で水捌けって違うんだよね。
道の高低差もかなり、重要だし。
ちまちゃんは小さい頃、テレビとかで
見て知ってる感じ?かな。
でも、水って怖いなってあの時から思ってるので、
ちまちゃんも気をつけて下さいね。


いもいつもコメント遅くなってごめんよ、しりゅうです。

高校生活もあと半年切ってるんだね。早いね。1度しかない高校生活大切に過ごして欲しいです。

せっちゃんによく会ってるんだね。服とか貰ったりして姉妹みたいだ。本当のひなちまも妹だけど、他でも妹キャラだよね。大人っぽいのに。たとえば年下のメンバーとかにひなちまが服をプレゼントするとか、何か奢るとか想像できない(笑)。

ブログへのコメント数増えてきたね。
テレビの影響かなぁ?古くからのふぁみりーも新しいふぁみりーも両方大切にしていくのは難しいみたいでまいまいとかもけっこう悩んだみたいだけど、ひなちまなら大丈夫だと確信しています。
ひなちゃんこんにちは☆

セルフでカットなんて凄い!
私がやったらぱっつんになって変なんなっちゃうもの(笑)
慣れれば自分のやりた前髪のアスタイルにできるからいいよね!

せっちゃんに会えたんだね〜♡♡
よかったね^^*
卒業してからも仲良しでほっこりheart04

今日、大雨の影響で私の地元は避難勧告が出されてしまったよ〜(;_;)
はやく晴れますように、、ひなちゃんパワーで晴れにしてください(><。)
オッス!
どうも、ショウです( ^o^)ノ

今日が俺の最後の夏休みだ(´`:)
教習行ってると夏休みがあっという間だね~

全然夏を満喫出来なかった
本当は日奈と夏祭りデートとか花火大会とか行きたかったよ>_<

それが叶わなかったのが心残り
これは個握に沢山通って日奈の心を奪うしかないね(゜ω゜)

あと1ヶ月!
待っててくれ

じゃ、今日も頑張りましょう
ひなちまヤッホー!
引き続き神宮ライブの感想です。
そろそろ終わり・・・かな?(笑)

神宮二日間の統括的な感想を言わせてもらうと確かに素晴らしいライブでした。 
素晴らしいライブではあったけど、それでも俺の中では過去の乃木坂ライブで一番良かった代々木を越えられなかったというのが正直な感想です。
しかしそれは代々木が良過ぎたという意味であり、今回の何処かが悪かったとか何かが足りなかったという意味ではないので誤解しないで欲しい。
ただ一つだけ指摘させてもらうならばステージの形が昨年と大きく代わり映えしなかった(ように見えた)点には一考の余地が有るとは感じたよ。
せっかく野球場で開催されたライブだけにそれを活かして中央にメインステージを置き外周を円形の花道で囲んでみても新鮮で面白かったと思う。
まぁ設営上の都合や費用の問題も有るだろうけど。
上から目線で申し訳無い・・・。

でも特に不満も無く満足出来たライブであった事は本当だよ。
べマーズのコーナーも目新しくて楽しめた。
スタンディングのままでいるべきか、それとも着席しても良いのか観客として少し迷ったけどね(笑)
来年以降も神宮ライブが開催されて乃木坂の夏の恒例になるのかな?
その時は過去二年を上回るライブを見せてくれると期待するからね。
一枚目の髪型イイ!\(^-^)/

アンニユイな表情がまたイイ! 生写真にこうしたのもあれば

いいなあ サインつきでhappy02

オイラもひなちまに髪カットしてほしいなあ。
bleah
セルフヘアカット良いですね きゅんきゅんしました
こんにちは。

雨ですねえ。
前のコメント。ではまたを、はでまたにしてた(^^ゞ。

会社で骨折騒ぎがありました。声がけとか当たり前の事を当たり前にしていれば起きなかったトラブル。
阿吽の呼吸ってそんなにはないものです。夫婦ならともかく、会社の同僚ではね。
ひなちまが心がけているように丁寧に行動して欲しいもんだと思いました。

全握は行けませんが、個握は参加しますのでよろしくお願いします。前の握手会で聞けなかったので、プレゼント届いたか確認しようかな。紫のあれね。?だったらどうしよう((((;´・ω・`)))。

ではまた。応援してますclover
ブエノスディアス(=゚ω゚)ノべっぴんニセ京都人ひなぁ(^з^)-☆


ひなぁ(=゚ω゚)ノ今日は、学校へ登校してるのかなぁ~?(=゚ω゚)ノ
知識は人生経験を豊かにするので、勉強頑張ってなぁ(=゚ω゚)ノ


夏休みも終わりましたが、ひなぁがこの夏、やっちまったなぁ~て思う出来事は有りますか?(=゚ω゚)ノ


あたしは、物凄い猛暑日の昼間に喉がカラッカラでコンビニへ飛び込んで財布を手に持ってたの(=゚ω゚)ノそしてクーラーからポカリを手に取って、レジに行くまでにキャップ外して飲んじゃったのよ(^з^)-☆
財布を見せてたからセーフにしてくれたのよう(^з^)-☆(笑)
ひなぁもこんな事たまにあるわよねえ(=゚ω゚)ノ(笑)



アディオス


ひなちま~


(*´ω`*)

ひなちま、こんにちは(^_^)
前髪自分で切ったんだね!スッキリして可愛いよ(^O^)

ちなみに俺も髪は基本自分で切ってて、美容院には年に1回くらいしか行かないんだ!
もうセフルカット歴4年くらいで上手って褒められるよ!笑

これから肌寒くなるし体調気をつけてね、
あと、乃木坂のライブまだ行ったことないんだけど、アンダーライブ4th行きたいと思ってるよ!
行く日決まったら教えるね(^_^)
またね(^_^)
ひなちま彡☆

今日は朝から電車動かなくて職場大混乱です…

仕事休みで良かった!

ひなちまお仕事頑張ってね!
ひなちま こんにちは

夜勤が終わって帰りです
真っ直ぐ帰りたいところを
無理やりジムへ行きます
体を動かさないと怠けて
しまうので

今日も雨で嫌になるね
早く良い天気にならないかな

ひなちまはお仕事なんだね
お疲れ様です
ところで唇は大丈夫?
気をつけても同じところを
噛んでしまうよね
早く良くなりますように
(>_<)
唇噛んだ所、何度でも噛むよね~~♪(笑)

そして、口内炎でかくなる……

ひなちま♪可愛い♪《*≧∀≦》
ちまー、こんにちまshine
俺も全く一緒で唇噛んでしまって、最近ようやく治りかけてきたところだよ(o´Д`)

何回も同じところ噛んじゃって唇の皮わ向けるし血は出るし最悪だったsweat02
ちまも早く治るといいね♪

今日も仕事がんばりますshine

ひなちまさん、こんにちは~(^-^)/

…雨、大丈夫ですか?

…雨でビショビショになり、風邪引いたみたい…

…まいむマイムです…bearing


…ひなちまさんは気をつけてね~

…唇、大丈夫?

…その気持ち、よく判るよ~

…まいむマイムは口のなかを同じ感じで噛んじゃうから…

…口内炎ラッシュで…トホホのホ…crying


…冠水迄はいかないけど、雨がずっと降り続いていて…厭だね~bearing

…お仕事の行き帰り等、本当に気をつけてね~


…早く、ひなちまさんの笑顔みたいな、

…穏やかな青空が顔を出しますようにconfident


…何度めの青空か~note


…全握ミニライブ、セブン~ミニライブ

…参加できるように早く治さなきゃ…


[今日の日だまり]…

[アンニュイ顔も綺麗なひなちまさん]happy02

明日も素敵な[日だまり]に出逢えますようにconfident
やーい(°_°)ノ
ひなちまはコメント読んでくれてるんだね(^ ^)
ファンとしてその言葉は凄く嬉しいな。
まぁ自分はたまにしかコメントしてないんだけど(°_°)
でも気づかってそういうことをちゃんと言ってくれるところは、思いやりがあって本当に優しいなーって思うなー。ありがとうね(^ ^)

あと前髪凄く良い感じやね!
似合っててめっちゃ可愛いと思うなー
では。体調に気をつけてね!
ヒナチャン、髪を切って色艶が出て更にセクシ-になったね

相変わらず色気が凄く神々しいから

僕はキュン四してしまうよo(^-^)o

限定盤、苦労してゲットしたけど行け無いです

13日の横浜は絶対に行きますので

かまって下さいな!
ひなちま、おはつです。
神宮LIVEでのパフォーマンスを見て大好きになりました。
モバメも登録して毎日癒されてます。
唇を噛むと痛いよね。でも写真綺麗❗
お仕事も勉強も頑張ってね
恐ろしいぐらい可愛いです(^ω^)
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

お昼を過ぎて大雨のピークも過ぎたみたい。
でもまだ完全に雨が止んだわけではないので午後も注意します。
それよりもひなちまは大丈夫かな?
何事にも無ければ良いけど。
もし雨が止んだとしても足下が滑ったり水溜まりが出来てたりするので油断はしないように。
もし良かったら夜のメールで無事の報告くれたら嬉しいなぁ。

そう言えば報告で思い出したけどアンダーライブの申込み済ませたよ。
仕事の都合と比較的当選しやすいと思われる日程を照らし合わせて複数申込んだので最低一日でも何とか当選して欲しい。
初日や千秋楽に参加したい気持ちはやまやまだけど当然の如く競争率も激化が予想されるからその日は敢えて避けたよ。
先ずは確実に当選する事が大事だからね。
ひなちまだって俺が不参加だと今一つ気合いが入らないでしょ?(笑) 
だから俺が当選するように祈っててね♪
樋口さん、こんにちは。
お疲れ様です。
そちらは雨、大丈夫ですか?

こちら兵庫県は午前中、かなり強く降りました。
今は小降りになりましたが。

どうかまだ注意して下さいね。


モバメありがとうございます。


モバメのお返事。

唇、痛いですよね、
それって疲れからでは無いですか?
無理しないように………
ウチの道場では練習で唇を切った時は、
口内炎の軟膏を塗るようにしてます。

噛んだ傷でも効くと思います。
もし良かったら、試して見て下さい。


でも、口の傷は悪い菌が入ると思わぬ病気につながる事も有るので、本当に気をつけて下さいね。
ひなちまヤッホー!
土曜日に幕張メッセで開催される全国握手会の組み合わせが発表されたね。
今回組む生駒ちゃんと言えばNOGIBINGOのカラオケ企画でもひなちまの美声に興奮して?盛り上がってくれてたメンバーなので俺としては安心してひなちまを任せられるかな。
当日は楽しんでね。
ちなみに俺はいつもと同じく全国握手会には参加しません。
当日も仕事が有るというのが一番の理由だけど、それに加えて混雑も避けたいからね。
ミニライブに関しては少々気になるけど。
まぁでもその代わり次の日の横浜個別には必ず参加するから。
久し振りにひなちまに会えるから今回は枚数増やしたので沢山話せるよ。
帝一舞台や神宮ライブの感想がメインになると思うけど他にもひなちまに聞いて欲しい事や逆に聞いてみたい事が幾つか有るので当日はヨロシクね♪

今の俺にとって当面の目標はとにかく風邪をひかないように注意する事。
それから前回の関東圏の個別に参加出来なくなった理由とも言える右足の怪我を悪化させないように過ごす事。
その先に優しい笑顔のひなちまが待ってるかと思うと頑張れるよ。
ひなちま、こんにちわ☆

前髪かわいいね!
上手くカットできたね!!

ひなちまは、乃木坂一ファンを大事にしてる子なんだなー^_^
応援してますヾ(*ΦωΦ)ノ
こんにちは!

ひなちまちゃん

2015 真夏のツアーが終わるのといっしょに
夏休みも終わりましたね。

そのあと学園祭で舞台をしたんですね。
セリフ覚え、頑張れてよかったです。

高校も卒業まであと少しですね。
短いけれど、10代の人生のなかでは重大な時期ですね。

進学にせよ、就職にせよ、大きな門出ですね。

ひなちまちゃんは、進学しても
乃木坂46のアイドルとして頑張っていくと思うので、
今までの継続かなと思います。

でも、継続と言っても高校を卒業をすれば、
今よりも幅広くお仕事をすると思います。

大人っぽいグラビアに限らず、責任あるお仕事も
まかされると思います。

今から少しづつ、そうした自覚をもって
お仕事していけるといいですね。

そのためには、お姉さんメンバーの頑張りを
良く見て参考にしてください。

pisces
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

どうやら雨は完全に止んだみたい。
大きな被害を受けた地域の人達を思うと手放しに喜ぶわけにもいかないけど取りあえず一安心だね。
あとは少しずつでも天気が回復してくれるのを待つのみです。

今日もメールありがとー。
ちゃんと読んだよ。
今日も朝からお仕事という事は・・・全国握手会のリハーサルもしくは新曲の制作活動かな?
どちらにしても最後まで頑張れ。
それから誤って噛んでしまった唇の傷は大丈夫?
俺も経験が有るから辛さは分かるよ。
飲んだり食べたりする時も傷に染みたりするからね。
代われるものなら代わってあげたいなぁ♪
とにかくお大事に。
9月12日の幕張メッセセブンイレブン限定ライブに参加します。その流れで握手会も参加します!ひなちまとは2012年8月に群馬のショッピングセンターで握手をしていらいですね。今から楽しみにしてます!
ひなちま、こんにちは。
今日も、モバメありがとう。
少しは、ゆっくりできたかな?
休養は、たいせつだよ。
心もカラダも、ゆっくり、ぼーって。

ところで、唇の同じところを噛んでしまうって聞いて心配です。
一度噛んでも、わーってすごく痛いから。
唇の中とか外を噛んでしまう時って、たしか、胃が弱ってるとかなんとか聞いた事があるよ。
疲れてるのかもしれないね。
早く治りますように。
ちちんぷいぷい。
あれ?ひなちまは、これ知らなかったりして。
早く良くなるおまじないみたいなものかなあ。

もうすぐ握手会なんだねえ。
しみじみ、思ったあ。
全握は行かれないので残念。
個別は、何を話そうかワクワク。

それでは、日曜日を楽しみに頑張るね。

なえぼう より。
ひなちま、こんばんは♪
関東でかなり雨の被害が出てますね
東京でもかなり降ったみたいだけど大丈夫だった?
茨城ではいまだ救助を待つ人がいるようなので早く安全な場所へ救助されると良いですね~

まだまだ不安定な天気が続きそうなのでひなちまも気をつけてね~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES