このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0908Tue樋口日奈大草原の小さなお部 屋462*ひなちま

 
こんばんは☆


みなさんお元気にお過ごしですか?
台風18号接近していますね。
大型台風のようですので皆さん気をつけてくださいね。
 
 

はやく気持ちの良い秋晴れになってほしいなあ( ´ω` )


ブログを読んで下さった、沢山のコメントとっても嬉しいです。
 

 毎日コメントして下さるふぁみりーさんや、
元気だったかな?懐かしいなぁ~と感じるお久しぶりのふぁみりーさん、
初めてコメントくださった乃木坂ファミリーさん、
この夏乃木坂ライブに初めて来て下さったみなさん...
み~んなありがとうございます♡
 
 
嬉しくて、1日の始まりと眠る前に毎日読んでいます(*´艸`)
読み忘れがないか、前に戻ったりして読み返したりもしているの♪
 
 

もう9月...
あの感動的なファイナルを終えた神宮ライブからもう一週間すぎちゃった!
早すぎます( ◌•ω•◌)♡.。º**


日奈は神宮ライブの次の日から学校でした☆

5日、6日の学園祭でやる劇の台詞覚えに必死だったよ~
本番は何とか...(。>∀<。)無事終えることができました。
 
高校3年生最後の行事、学園祭も終わり、これからは今月末に控えた学期末考査と、12月にある中間考査...あとは皆、受験に向けての猛勉強です。

そして残すは卒業式。
きっと...あっと言う間なんだろうなぁ...
 
そう考えると、とても寂しい気持ちになります(   ´^`   )
 
 
残りの高校生生活1日1日を大切に過ごしていきます。



-------☆--------☆--------☆


先日ね17歳にして初めての...
 
「セルフヘアカット」に挑戦しました!!
 

前髪の印象が重たかったから、軽い印象にしたくて自分でカットしてみただけなんだけどね♪
 
 
緊張したぁ笑
慎重にハサミをいれてみたよ...(灬ºωº灬)笑
前髪の範囲を狭めてカットしてみた☆
横に流したい時はサイドの長めの髪を持ってくれば...

じゃーんヽ(*^∇^*)ノ
 
色んな前髪にできるから丁度良い長さにできたよ☆

今日のお仕事でメイクさんにも褒めてもらえたの(*´艸`)ウフフ
 
 
初めての挑戦、満足した♡




 
今日はね朝早くからみんなでお仕事だったんだよ♪
 
私服は、こんな感じ☆
 
 
 
実は、ジャケットとスキニーは、せっちゃん(宮沢セイラちゃん)に頂いたものなんだあ(*´艸`)
今日は、せっちゃんコーデ!!笑
 
 
せっちゃんも忙しいから頻繁には会えないけれど、いつも日奈のこと気にかけてくれて、大好きな日奈のお姉ちゃん♡

活躍している姿をみると、ひなも頑張らなきゃって思えるよ^o^

うん!頑張るよ~~!!




また明日からも一日一日を大切に、丁寧に生きよう♡
 
 
 
 
 


☆9月1日
【熊本のもんもんさん】
【ダークモカチップフラペチーノさん】
【かほぴぃさん】
【かぁずぅ⊿さん】
【りいちょこさん】
【よっしーさん】
【きょーさんのたくやさん】

☆9月2日
【kazuyaさん】
【ぽんぽんさん】
【ウルマーニさん】
【乃木坂どぅんきさん】
【たつきちさん】
【かずひさん】
【sota⊿さん】
【かなやあやかさん】
【しんちゃん】
【まさ吉さん】
【ゆいちゃん】

☆9月3日
【湘南yukiさん】
【ここてやんさん】
【ほなみさん】
【たっちゃん】

☆9月4日
【いっしー∞さん】
【よっぴーさん】
【あしたかPさん】
【かおるさん】
【あさごろもさん】

☆9月5日
【みなさん】
【まゆめろさん】
【背番号のないエースさん】
【こーすけさん】
【かがわKGWさん】
【りおさん】

☆9月6日
【funky96さん】
【なるさん】
【宇宙科学戦争さん】
【麻奈さん】
【ずさみ⊿さん】
【ともひろさん】
【柊平さん】
【彩生さん】
【慧佑さん】
【ありす@さん】
【ぴぐもんさん】
【tsubasa⊿さん】

☆9月7日
【tomさん】
【ジェフィさん】
【いそけんさん】
【さっしゅーさん】
【えりぽんもんろーさん】

☆9月8日
【隊長さん】
【ねこぽっとさん】
【ケミカルさん】
【浪速k.kさん】
【よっけさん】
【メロさん】
【ぷるうさん】
【るるめろんじーすさん】

☆9月9日
【嵐山さん】
【すかたん@重陽の節句さん】【あいめろさん】
【にゃぎさん】
【れいれいさん】
【みいやん@ひなちまふぁみりーさん】
【うめさん】
【宮ちさん】

☆9月10日
【みゆきさん】
【トラバドールokさん】
【麻未さん】
【●ゆり●さん】
【しゅん(隼)さん】
【よっちゃん】
【さきやん⊿さん】
【キシシさん】
【mamamaxさん】

☆8月31日【hirokitsさん】【虎徹のお兄ちゃん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に♡.。º**


明日も皆さんが幸せであります様に☆


大好き



日奈
 
2015/09/08 22:18

コメント(682)

ひなちまってる!可愛いしセクシーすぎるよ。

しかもライブのあと休みなしで勉強やら学園祭なんて。
勉強も乃木坂の両立できるひなちまはすごい!
さらに好きになった♡
大好きひなちま!
ひなちま


「嬉しくて、1日の始まりと眠る前に毎日読んでいます(*´艸`)
読み忘れがないか、前に戻ったりして読み返したりもしているの♪」

ナイスコメントです\(^o^)/
モチベーション上がるわ〜〜

かわいいちま
かしこいちま
お子ちゃまなのにセクシーちま
好きだなぁ〜

このまま輝け〜〜shine

応援してます。


明日も雨降り。
でも土日は大丈夫そうだね。

演劇、出演したの!?
いやいや、ツアーとかで忙しくて大変だったでしょ。
でもいい思い出だね。
そっか、合唱祭は6年生出ないから、行事最後なんだね。
残りの高校生活、悔いの無いようにね。
力をどう配分するか難しいだろうけど、ひなちまを応援する気持ちは変わりませんよ。

せっちゃんとのツーショット、見てますよー。せっちゃんも頑張ってるね。

新ヘアー、可愛いよ!土日に見せてもらいますね。(^^)/
とにかく明るいひなちま?

お元気そうでなによりです。高校生活も満喫できてるみたいで安心しました。仕事との両立は大変だと思うけど、どちらも一生懸命がんばってるひなちまを応援してますよ。

羽根の記憶…
素敵な曲ですよね。大好きで毎日聴いてます。曲だけじゃなくてミュージックビデオの世界観も大好きで、アンダーメンバーのバージョンがあったら最高だと思います。ひなちまだったらどんな表情を見せてくれるんだろう?なんて想像するだけで楽しくて…。

前髪、上手に整ってますね。
慣れてくるとだんだん大胆になって切り過ぎちゃうので気を付けてくださいね。

じゃ、またコメントします。
ひなちま可愛い
高校生懐かしいなあ(笑)
自分で前髪切れるってすごいね!

私もやりたいけど失敗したらと思うと出来ない(> <;)

テスト頑張って
そっかぁ、ひなちまはお姉さんメンバーみたいにゆっくりと
休めなかったんだねぇ。

なんか、気温もグッと寒くなったりだから、
身体に気を付けて頑張ってね。

今週土曜日の全握とミニライブ楽しみにしてるよ~!
乃木中とビンゴみてひなちゃんのファンになりました
こんばんは

ブログ更新ありがとう。
文化祭お疲れ様でした。お話聞かせてください。
高校の行事がすべて終わってしまって寂しいですね。
乃木坂の活動をしていたから、学校の行事もより大切にできたのでしょうね。勉強もこれからますます大変になりそうで。
これからますます日々が加速するように早くなって行きますよ。
10代より20代、20代より30代・・全く10年の時間の感覚が変わります、40代超えた日にはww
私のような平凡な人間でもあっという間でした。。
 宮沢さんご活躍ですね、卒業メンバーさんの活躍はとてもうれしいです。それぞれの分野で皆更なる躍進を祈っています。
 13日、22日と今月は個別が二回もあるので楽しみ。22日はもう年を取りたくないですが誕生日前日なので祝っていただこうかなあww私自身がおぼえていたら頼むかもw。
 長雨は本当に鬱陶しいですね・・台風の影響も。
突風だの竜巻だのと恐ろしい自然現象にいつ会うかもわかりませんが気を付けて学校や活動をしてください。
上手いね!

俺は、おぼっちゃま君になった事あるよ(-。-;

大人っぽくて、綺麗な清楚な感じが際立つよ(^-^)

歳は離れてるけど、考え方や取り組み姿勢には感心させられてるよ!

尊敬してるm(_ _)m


明日は明日の風が吹くから、頑張ろうね!

課長 てる
ひなちまちゃん初コメです∠(・∀・)/
9/12生まれなので祝ってくれると嬉しいです(>_<)
最近天気が悪い日が続いてるけど風邪とか引かないように気をつけてね☆またコメしまーす(´◡͐`)✌️
こんばんちま~!

感動のライブからもう、1週間が経つんだね…
本当に早いよね!(^^)

文化祭お疲れ様~!(^∇^)

今週は全握と個別が2日間あるね!
久々に日奈ちゃんに会えるの楽しみにしてるね!(^^)

髪型とっても似合ってるよ~\(^o^)/
スゴく大人っぽい(^^)
ライブの次の日から学校だったの! これはお疲れ様でした〜
学園祭で劇やるのね! 劇は小学生以来やってないなぁ〜 しかも6年はマジックショーだったし!笑

自分もそうやったけど高校生活は内容が濃くて本当に楽しかった! だから卒業する時は余計に寂しいんよね! 1日がほんとに大切!
こんばんは、ひなちま❗


とっても ご無沙汰 m(__)m


遅ればせだけど、真夏の全ツ 2015 本当にお疲れ様でしたsign01 \(^o^)/


神宮での2日間に行かせてもらったけど、初日は雨の中のライブがすごく印象深かったし、2日目は終盤の生ちゃんのピアノ演奏後の挨拶とWアンコールの後の玲香の挨拶とみんな涙なみだの状況がとても感動的だったsign01


そんな中その神宮ライブ前のひなちまのブログでの言葉が妙に引っ掛かって、ちょっと元気ないなぁと思えたから、アンダーメンバーが主で出てくる曲の時には「ひなちま~っsign01」って叫びながらオレンジのサイリウムを思いっきり振ってたんだけど気付いてくれたかな❓


初日は3塁側 ややバックネットよりのスダンド、2日目はもろバックスタンド真っ正面のスカパーで中継してるカメラのやや下の方にいたんだよ (^^)v
・・・っても分からないよね sign02 (笑)


でも今日のブログ読んだら元気そうで良かった note L(‘▽‘)/


学校との両立は大変だろうけど、高校生生活もあと半年。むしろ今しかない時期を思いっきり楽しんで充実させてねsign01


すでに次の目標を考えているみたいだけど、ひなちまの「乃木坂46」はまだまだこれからだよsign01


やっぱりひなちまは、笑顔がメッチャ可愛いし、一番よく似合う heart04 (^^)d
その笑顔をいつまでも俺らに見せ続けてね note
俺もひなちまがいつも笑顔でいられるように応援し続けるよ sign03 d=(^o^)=b


それじゃまた、デコちんでした❗ (^^)/~~~
仕事お疲れ様!!
すごく充実してそうでなんだかとても羨ましいです(´・ω・`)
今月でレッスンを始めて1年が経ちました。トークや演技などのレッスンをしてきたんですけど、正直この1年で何が成長したかイマイチよく分からなくなってます(´・_・`)
やっぱこういうのは向いてないんですかね??
やりたいという気持ちだけでは無理な気がしてきました。
夢を追い続けることは無駄なことなのかなー?
ひなちま〜❤︎
明日は体育大会の予行練習!頑張りまーす p(^_^)q
ひなちま♡
ブログ待ってました(o^^o)

ひなちまに喜んでもらえてうれしい限りです(*^-^*)
そっかぁ…
もう高校3年生で後半に入ったんだね。
学園祭とかいろいろな行事が詰まってて大変だったんだね(^0^;)
お疲れ様でした(o^-^)
でも行事とか何もかもが“高校最後”ってつくのは悲しいよね!
私も2年後経験するのかなぁ(;_・)

これから試験とか,最終的には受験。
いろいろと自分のやるべきことがたくさんあるけど頑張らなきゃ だね( ^_^)
お互い頑張ろう(*^▽^*)

え!?
前髪を自分で調節したの??
すごい勇気とともにじょうずだね、、(*^o^*)
いいね(@^▽^@)

ひなちまも風邪とか,体調にはどうか気をつけてね!
そして真夏の全国ツアーお疲れ様でした!

ゆっくりしてね(〃・ω・〃)

☆明日もひなちまにとって幸せな1日に
なりますように☆
(^.^/)))~~~bye!!
ひなち、今日も朝からお疲れ様でした。
ブログの更新ありがとう。嬉しいなー
冒頭のファンの皆様に向けた言葉に心が温かくなりましたconfident


改めて学園祭お疲れ様でした。
えー、劇やったのー!?
ひなちゃんが色々と活躍している姿が目に浮かびます。

大切なクラスの仲間との演劇も新鮮でいいよね。
素敵な思い出になったみたいでよかった(^^)
ちなみに、どんな演目だったのかな?
ちょっぴり気になります(笑)


あとは、テストと受験を残すのみ。
ひなちが書いていたように、残りの高校生活の一日いちにちを大切に過ごしてね(^^)

教室の空間、お昼休みの会話、放課後の時間、登下校の風景、一つひとつがかけがえのないものです。

僕が高校三年生の今の時期、部活のグランドに吹く夕方の涼しげな風に、季節の終わりと高校生活の終わりを感じて、センチメンタルな気持ちになったのを覚えています。

人生の中でも、心身ともに一番成長する時期を共に過ごした大切な仲間との時間。一番貴重なこの時期に何で受験があるのだろうと恨んだこともありました(笑)

でも同時に、みんながそれぞれの未来に向かって踏ん張らなきゃいけない時期。お互い励ましあって、最後はみんなが笑って卒業できるように(^^)v


今回載せてくれた写真のひなちゃん、どれも本当に綺麗です。前髪を変えるだけで随分と表情が変わるよね(^^)セルフヘアカットいい感じです。

ちなみに、前髪を流しているひなちゃんが今シーズン僕のなかでヒットだよ(笑)


長文ごめんね。

せっちゃんコーデからも、季節が秋めいているのを感じます。気温の急な変化に体調を崩さないように気を付けてね。

どうか、残りの高校生活の一つひとつに、今しかない感性で大切に取り組んでください。それらが、ひなちゃんの人生の大きな財産となります(^^)v


明日も一日を大切に、丁寧に。
僕も頑張るよー(^_^ゞ


P.S.
昨日送ってくれたお姉さんが作ってくれた本のカバー、ほっこりしました(^^)

樋口家は本当に温かい家庭ですよね。
ひなちゃんの温かさの原点ですconfident







ひなちまこんばんは!

誕生日のお祝いありがとうございますm(_ _)m
ひなちまのブログに名前があって、とても嬉しかったです!

おそらく卒業式まで、あっという間に日々が過ぎていくと思いますが、学校生活楽しんでくださいね(^^)
教師としては、やはり学校が楽しい場所であってほしいです!
ひなちま、初コメです。

もともと気になってたけど、
名古屋公演でサイン色紙が隣の島に飛んでいって、
走って取りにいっているのが健気で、
勇気を出してコメントしました。


ひなちまは、ひなちまらしく、
輝いているよ。

応募してるからね!
こんばんは

台風近づいてるね、静岡も場所によっては凄いことになってるもんね
しばらくは秋晴れが続くのは難しいみたい (T_T)



ブログのコメントのチェック大変そうだよね

何百とかなるから、ノートとかに何番まで見たとかチェックしてるのかな~とか思ってたー

丁寧に読んでくれてありがとう




学園祭の劇のセリフをもしや9月入ってから覚えたの?
お、おそろしいスケジュールだ

良く出来るね~、そんな短い期間で 
さすが舞台女優!

後はテストが学校行事になるんだね
ひなちまは教わったことはきちんと覚えたりしてそうだから大丈夫そうだね



前髪のセルフカットしたんだー
ツアーの時は前髪ごそっとサイドに流してたもんね

今は万能な?前髪ちゃんですかね



高校生という日常も大事に頑張ってください (^_^)/
ひなちゃん

こんばんはbottle

おつかれさまnoodle



台風ね~typhoon

季節のもので、しかたないが・・・



今日、サトシサンはずぶ濡れになってお仕事していたよcoldsweats01



水も滴るいい男?


なんでやんsmile




ひなちゃんも台風気をつけてねhappy01





ブログの

コメントしっかり読んでくれてるんだ~xmas

うれしいなconfident




サトシサンは

ひなちゃんにどう思われているんだろうwink



神宮ライブよかったよsign03happy02


もう一週間flag



またすぐ次のイベントが恋しくなるconfident





乃木坂さんは

はじめての夏休み・・・


しかし学生さんは


学校だよねcoldsweats01


しかも学園祭のセリフ覚えとはcoldsweats02



アイドルと学業の両立は大変だbearing



ひなちゃん


がんばってhappy01




で、ここで海帝高校の学園祭はどうだったかと思いだすsmile



和太鼓を叩いたり、客席に来てくれたりしたねconfident






ひなちゃん



自分で髪をカットしたのsign02


すごくうまいねhappy02



もう美容室いかなくていいじゃんdelicious




サトシサンがセルフカットした時は、焼け野原みたいになったよsmile




慌てて床屋に行きましたhappy02







ひなちゃんは


せっちゃん好きなんだ~happy01


なんか活躍してるみたいだねconfident




がんばっていてほしいねconfident



あ、そういえば、



僕の誕生日は9/18ですhappy01




昨年、お祝いしてもらえてうれしかったなconfident





今週末から

関東の全握、個握がはじまるねlovely



必ずひなちゃんのとこにいくからねhappy01



よろしくねwink





では、



またね~happy02


神宮ファイナル後燃え尽き症候群みたいな感覚に陥ってしまい
メンバーへのコメント書き始めるの出遅れました。
遅れましたがまずは全ツお疲れ様でした。
こんなに乃木坂のライブでみんなの魂がビンビン伝わってきたのは初めてかもしれません。
すごかったです。楽しかったです。感動しました。泣きました。
VTRのひなちまの涙にもらい泣きしました。
そしてそのときのコメントでひなちまの温かさを感じれたことに心打たれました。
坂之上くんのころが懐かしい。のぎ天の料理サークルでひなちまいいなって思いはじめ
最近どんどんキレイになってきてますね。
とにかくひなちまのあったかい感じすごく好きです。
高校時代の感じ方を楽しんでね。
おやすみちま♪
樋口さん、こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。

ブログ更新ありがとうございます。


今、やっと食事出来ました。(^_^;)))

さて、今から奈良県まで行ってきます。
たぶん、片道2時間くらいでしょうか?

事故車の引き取りです。
う~ん何時に帰ってこれるのやら………

明日は忙しくて行けないので、
それにガラスなんかも割れてるそうなので
雨が心配で………
それで今から。(^_^;)))………(笑)
台風の事が有りますからね。
頑張って来ます。


取り急ぎ、ブログ更新と昼間のモバメのお礼と、おやすみなさいを。(^-^)v



またブログの感想は明日にでも。



今日も朝からお仕事、お疲れ様でした。
いつもメールありがとう。
ゆっくり休んで下さいね。


それでは、また。

行ってきます。(笑)

おやすみなさい。
ひなちまちゃんこんばんは!
最近一段とかわいく、キレーになって来ておじさん嬉しいよ(´-ω-`)今月の15日はおじさん誕生日だから祝ってね!笑 30歳(´-ω-`)
初めてコメントします

全ツお疲れさま〜

大阪で初めてLIVEに行ったよ〜
超楽しかった!

アンダーLIVE頑張ってね
ひなちま

いつも夫婦でひなちまを応援してます。

毎日学校お疲れ様!学園祭楽しんでね♪

わたしはいま、夏休みで、香港にきてます。香港は、食べ物が美味しくて、最高です!ひなちまも、機会があったら、海外旅行にいってみてね。日本と違う文化や言葉、食べ物……いろんな勉強になります。そして、日々自分が気にしてることや悩んでることなんて、贅沢だなぁなんて思います(笑)

今週の個別握手会、予定が入ってしまって、いけなくなってしまいました(つд⊂)ひなちまに全国ツアーの感想、話したかったなぁ~~~

長くなりましたが、体調には気をつけて、学業も乃木坂もがんばってください。

アズサ
ひなちま こんばんは^^

日奈ちゃんの笑顔は乃木坂の宝こと ぴかちゅ★です!

ひなちまのことを想いコメントをくれたファンに対する丁寧なひなちまのブログは、「さすが気配りの出来るひなちま!!」だったよ!


正直、乃木坂のお仕事が忙しいひなちまの今後のテストや受験が心配です。ひなちまには、勉強する時間があるのかな?体調は大丈夫なのかな?って。

ファンには応援することしか出来ないけれど、ぴかちゅ★は、ひなちまを支えて行くからね。
「春には、一緒に笑おうね。」
「約束だよ。。」

前髪、素敵だよ。
安定の和美人さん。
ひなちまは本当に綺麗で美人さん。
そして、心も美人さん。
大好きだよ。。

ぴかちゅ★
ひなちま毎日お疲れ様です。

スカパーで放送されたライブ、会社の先輩に録画してもらって、見返したらひなちま結構カメラに抜かれていて、ひなちま神推しとしてはとてもupとてもup嬉しかったhappy02

MCや選抜組が多く映るのは当たり前だけど、立ち位置やフォーメションとかでもちゃんと映ってるしひなちまの存在感凄いねupup

そうそう、録画してくれた先輩も神宮へ一緒観に行ったよsign03

ダブルアンコールの時は流石に泣いた。

ひなちまやメンバーはもっと嬉しいんだろうけど、観ている僕らFUNもとても嬉しかった。

とても素敵な夏の想い出をありがとうcrying

個別楽しみにしてます。

体に気を付けてねsign03

heart04ひなちまheart01神推しよりheart04
ひなちまー!
初コメントだよ(o^^o)
nogibingoのカラオケでひなちま歌ってたとき
色っぽくて素敵だった〜

ちま

ブログにファミリーの誕生日のお祝いコメント書いてるヤン。

僕もアップして欲しいヤン。

どうすればいいの?






僕の誕生日6/22‼︎ ヤン。

こんなんでOK?




「初恋の人を今でも」の手で❤️を作る振りのちまが好き。
日奈ちゃん♪
こんばんは(゜▽゜*)


更新直前に前のblogにコメントしちゃいました!!
もう少し待っていれば良かったね(・・;)


日奈ちゃん♪そんなに大切に僕たちのコメントを読んでいてくれたなんて…
嬉しい。。。



何回も読んでくれるなんて…日奈ちゃん以前と変わってないね( 〃▽〃)その優しさ!!
初期の頃からそうだよ♪って、仰ってましたものね(⌒‐⌒)

毎日本当にありがとうね(o^-^o)

おやすみなさい♪
日奈ちゃん♪
ブログありがとー!
前髪かわいい!
シースルーバング流行ってるよね!
わたしずっと前髪重く重くしてきたからなかなか勇気でなくて結局重くしちゃうんだけど、ひなちまの前髪かわいくて、ちょっと真似したくなってきた((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡

せっちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
すてきーーー!!!!!
よみうりランドが家からちかいからしょっちゅうせっちゃんみる!きれいよねー!活躍しててかっこいいね!!

忙しいのにブログありがとう♡
またコメントしにきてもいいー?
((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡
ひなちま こんにちは
真夏の全国ツアーが終わったとたんに、9月。こんなにも見ごとなくらい秋になった年も珍しいですね。何やら台風も近づいていますが‥‥。
メンバーのみんなが「夏休み」を楽しんでいる中、ひなちまは2学期の始まり、全国ツアーであけてしまった分を取り返さないといけないし、現役高校生本当に大変ですね。2学期は行事もいっぱいあったり、大変ですが、勉学との両立、頑張ってください。
さて、NOGIBINGO5の放送見ましたよ。「渚のバルコニー」など松田聖子さんは、私にとってもまさに「35年前の青春」そのもの。懐かしく聞かせていただきました。お母さんの青春時代とおそらく重なるのだと思いますが、「松田聖子さんみたいな歌手になって‥‥」というお母さんの思いもよく伝わってきました。
いいですね。乃木坂の歌も名曲いっぱいあるから、いずれメンバーの子どもたちが、「お母さんが歌っていた曲」なんて口ずさんだり、何年か先の歌番組で紹介されたりするときがあるんでしょうね。それもまた、楽しみです。
一気に秋が来てしまいましたが、この秋も13thを中心にアンダーライブなどたくさんのイベントがあります。季節の変わり目、体調管理にはくれぐれも気をつけ、年末まで走りきっていきましょう。
それでは、また‥‥。
神宮で初めてライブ行きました。

めっちゃ感動した!!

これからも頑張ってくださいね。

お疲れ様です(。-_-。)

学校ご苦労様です!
ひなちま、お疲れっす。
道に迷えば迷うほど道を知ることが出来るんだよ。
俺は完全に道に迷ってしまったよ。
【わかめ】って書いてあるTシャツ買っちゃったよ。
これで何の道を知ることが出来るのか分からないけど、それを着て堂々と街を闊歩しようと思ってる。
ひなちまずっと応援しているよ
(*´-`)
ひなちまー

文化祭お疲れ様~

他のメンバーは夏休み貰っていたみたいなのに

学生さんは大変だよね。

日曜の個握行くからねー!
ひなちま~♪

こんばんは~(^O^)

学園祭無事に終わって良かったね~
でも、中間テストも頑張れ~♪

髪型変えると、また良いね!
可愛い綺麗ダヨ~(^O^)

アンダーライブに受験勉強と大変だと思うけど、悔いの無いように頑張ってくださいね♪

応援しているよ

北海道のマエボンでした
ひなちま可愛すぎる(๑•ᴗ•๑)♡

いつもひなちまのブログ楽しみに
待ってるよ♪♪
ひなちまの素直な性格が大好きです!

両立は大変だと思うけど頑張ってね!
ひなちま、おつかれさま〜!
神宮からもう1週間かぁ…早いなぁ
ひなちまがコメント丁寧に読んでくれてるの嬉しい(*^o^*)

髪切るのうまいね〜!私いつも前髪切る時失敗して斜めになったりしちゃう…(u_u)

ROJITAとか着てる時の女の子らしいひなちまも、せっちゃんスタイルのひなちまも、どっちもかわいい!
ひなちま受験勉強しんどい
そっか…

ひなちまがJKじゃなくなるのか…

なんだか実感わかないな…

って、まだ半年先の話だね(笑)

気の早いあたし…(^_^;)
ひなちゃん、本当 綺麗になったよね♪
品のある綺麗な お姉さん-☆って感じ
(*^^*)素敵♪


せっちゃんも めっちゃ綺麗になってる!
寧々ちゃんや ゆきなもモデル 頑張ってるし-☆

乃木坂って モデルっぽい子 多いよね!

ひなちまや、ろってぃ、じゅんな、まーやなんかもモデル向きな気がするし♪
(*´∇`*)

とくに ひなちゃんは 可能性と言うかポテンシャル高いと思うから いろんな姿 見てみたいなぁ♪
(*´∇`*)

ひなーっ
モバメもブログもありがとう!

学園祭お疲れさん(^^)
終わりが決まってるのは寂しいけど
今の環境を充分に楽しんでね。

前髪良い感じやん(^-^)v

卒業したメンバー頑張ってるもんね。
せっちゃんとひなの関係好きやで♪

休みなく動いてる感じなんかな?
涼しくなってきたし体調崩さんでねT_T

またね(^o^)/
ひなちま、お疲れ様^_^
髪型によって凄く大人っぽく見えるね。
とっても似合ってるよ!
忙しい毎日だと思うけど身体に気をつけてね。
少しずつ秋らしくなってひなちまのファッションも
すっかり秋だね…
アンダーライブおめでとう!
アンダーライブ
ひなちまこんばんは.!

自分で前髪カットするの難しいよね!
私は切りすぎておんまゆになっちゃう (汗

あ.9/16に誕生日なんです⤴︎⤴︎
お祝いしてくれたらいいな ..♡
ひなちま!

ブログ更新ありがとね。
アンダーライブ、先行抽選申し込み追加したよ。
平日と土日千秋楽と申し込んでいるけど、最低
1公演でも確保したいな。
ひなちまこれから普段の学校の勉強と受験勉強
とでますます大変になるけど応援しているから
頑張ってね。
ひなちま、おやすみ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES