このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0826Wed樋口日奈大草原の小さなお部 屋460*ひなちま

こんばんは。

今日も一日お疲れ様(*´˘`*)♡

大阪は台風が接近しているせいか涼しかったような気がします。

ずっと屋内にいたので、外の様子がわからなかったのですが...




なんか色んなことで、沢山沢山心配かけちゃってごめんなさい。

コメント1つ1つ読みました。
涙が出てきたよ(´,,•ω•,,`)
 
 

いつも、真剣に日奈のこと考えてくださって、応援してくださって...
本当にありがとうございます。


こうして乃木坂とご縁があったのも、きっと神様が与えてくれた場所だから、公の場に立たせてもらっている以上、みなさんに笑顔、希望、夢を与えていかれるように...
まだまだ踏ん張ります(´•ω•̥`)♡




大阪公演も無事終える事ができました。
流石大阪!盛り上がった~!!

大阪めっちゃノリええやん♡
 
とっても楽しかったです^o^
来て下さったみなさん、ありがとうございました♪
 
 
大阪では、堂島ロールやいか焼き、たこ焼き、チーズケーキなど...
たくさんご当地グルメを頂きました!
美味しかった(*´艸`)
ホテルはみなみと一緒♡
 
ライブ前、たくさん食べてしまった後悔から、2人で夜に筋トレをしました。笑
 
 
みなみと地方はずっと同じホテルで幸せだったなあ♡
 みなみとひな♡
 


それから...
日奈...整形じゃないよ。。。
じろりんちょ。


スタッフさんから、そのような話題が出てると聞きました。
 

あの日はね、虫に刺されたくらいの感じだった傷口からばい菌が入っちゃったみたいで、腫れ始めていたの。
学校のプールの授業が終わってから、赤くなってきて痛痒い感じがしたから心配だったのだけど...


とりあえず絆創膏と、厚化粧で収録に臨みました。
ひどかったので終ってから、病院に連れて行ってもらったよ。


膿を抜いてもらって、お薬をもらってしばらくして治りました。
免疫力が下がってしまうと、普段なら直ぐに治る傷も、こういうことになるんだと、お医者さんにちゃんと食事を摂らないとダメだよ。って言われました。
 
 
 
このことで、すごく落ち込んでいたのだけど、みなみが「大丈夫だよ~ひな♡」って慰めてくれて、癒されました。。。
みなみありがとう(   ´^`   )
 
 
 
前回ブログのたくさんのコメント、本当にありがとうございます。
ひなちまふぁみりーさんに支えられてばっかり(´,,•ω•,,`)♡
いつもありがとね。。。
 
 
 
また、コメントを読んでいると、「番組みて好きになりました。」とか「今回のライブでひなちまのこと好きになりました。」っと言って下さる方がいて、とっても嬉しいです。
 
 
みなさんのお言葉一つ一つが日奈のエネルギーです。
本当に本当に...
ありがとうございます!!
 
 
 
もっともっとたくさんの方に知って頂けるよう、これからも頑張ります。
 
 
 
 
夏前からは、地道にダイエットをしていてね...(*´艸`)
いま5キロほど落ちたところです♪
あともう少し頑張らなきゃ~☆

あっ!食生活はキチンとします*
 
 




☆8月25日
【野花さん】
【ともまるさん】
【たくちゃん】
【はる。さん】
【今野耕二さん】
【はっちゃん】
【Maryさん】
【けーごさん】

☆8月26日
【あおいさん】
【しょうたさん】
【ばたさん】
【りょーたさん】
【しんのすけさん】
【なべっしーさん】
【ひめたん大好きさん】

☆8月27日
【空色のコウモリさん】
【カイリキ厩舎さん】
【ター坊さん】
【うろたすさん】
【ゆうちゃまさん】
【ゆうきさん】
【千浩さん】
【竹ボンさん】
【ぴーすさん】
【こゆっこさん】
☆【さゆりん】☆

☆8月28日
【ピカチュウさん】
【みっくん】
【ともかさん】
☆【琴子】☆

☆8月29日
【なっちゃん】
【♡なみ♡さん】
【あいかさん】
【Haruさん】
【しのぴけさん】
【Takumaさん】
【あごながポセイドンさん】

☆8月3日【山屋さん】
☆8月5日【みほ⊿さん】
☆8月12日【たばてぃ⊿さん】
☆8月24日【まいむマイム~さん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に...*


明日もみなさんが幸せであります様に♪



さ~~て!
東京に帰るぞ~~!


暑い夏はまだまだ終わらない♡
明治神宮ひなちまってろ~!^o^♡


それでは...
おやすみなさい♪


大好き
 

日奈



 
 
2015/08/26 22:48

コメント(755)

ひなちゃん、こんにちは!

大阪、お疲れ様。そして、神宮ファイナルに向け気力を
奮い立たせてがんばれ。

ちまちゃんの新規ファンも増えてるから、嬉しいね。
増え過ぎて私の事、忘れても、大丈夫よ❤
また、覚えて貰えるように、握手会に定期的に行くし!
増えて握手券取りにくくても、大きな意味で正解だと思うし。
むしろ、良かったーって、なる。皆でがんばろっ。

映画のパンフレットで伊織ちゃんと仲良くしたいと
言ってたけど、2ショット♡じゃん。少し、仲良くなった?
他のメンバーさんが伊織ちゃんと仲良くしてる様子が
気になってたから。
お節介な私...

またね(^^♪
日奈ちゃん☺大阪お疲れさまでした
地方公演お疲れちま!
いよいよ、ラストですね~\(^o^)/
しっかり準備して、モリモリ御飯食べて、
皆で、ハジケちゃいましょう‼\(^o^)/

じろりんちょ、可愛い~(^3^)/
宮城県住み 女子大3年 うちゅうです!

ファンの方を大切にするひなちま、とっても好きです。大好きです

ひなちまを好きになったきっかけは、、、
気付いたら片想いの期間の のぎどこでひなちまを見つけて、可愛いなあ、どんな子なのかなって思ったのがきっかけです。

私より年下なのに色気があってうらやましい!


ダイエット中なのね。わたし大学で管理栄養士の勉強してるんだけど、大切なのは「食事、睡眠、運動」らしいです笑


風邪ひかないようにね!
神宮まであと少し。応援してます

それではバイトいってくるね
焼肉屋の店員頑張ります 笑

ちまちゃーーーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡♡

ブログ更新ありがとう!

大阪公演お疲れ様でした。
ライブも盛り上がったみたいだし、美味しいものもたくさん食べたみたいで良かったよ( ´ ▽ ` )ノ
全国ツアー、地方が終わっていよいよ残すところ神宮だね。
おうかとちまのパフォーマンスを見るの楽しみだねってずっと話してる!(笑)
すごくすごく楽しみにしてるね!

それから、整形云々のこと。
そんな噂が立ってたこと自体知らなかったし、乃木中では、ちまの活躍ばっかりに気を取られてて、腫れてるなんて分からなかったよ。
あの日のちまは、鉄棒だったり縄跳びだったり、本当に楽しそうですっごく輝いてたよ!
乃木中もノギビンゴの浴衣も、本当に本当に可愛かったよ!

今回みたいに、心あることないこと、書かれちゃうときもあると思うけど、それだけちまが注目されてるってことだから、できるだけポジティブに捉えよう*\(^o^)/*
正直、そういう噂が立ってたことを知って、あたしもすごくショックだったけど、良い方向に考えたら、しんどいことも楽しいことに変わると思うよ。
ちまはそのままで大丈夫!だってめちゃめちゃ可愛いもん(笑)

あと、ダイエットすごい!そんなに落とせるなんて偉いなー!あたしもちまを見習って頑張る!
追い込むことも大切だけど、無理だけはしないでね( ´ ▽ ` )ノ

最近、寒くなってきたから体調に気をつけてね。
神宮で、ひなちまってるよ!

いつもありがとう。
大好きです。


トモ
ちまちゃん大阪お疲れ様〜\(^o^)/
愛知県も風強くてすごい涼しかったよ〜!

みんなちまちゃんのこと大好きだからね〜!それだけは忘れちゃだめだよ٩(ˊᗜˋ*)و
これからもトモとラブアタックしまくるからな〜(∩˃o˂∩)♡

関西弁なちまちゃんとお話したいいいい(´・ ・`)あ、でも京都のがいいなぁ♡
ちまちゃんなんでも可愛いからとりあえずお話したい〜\(^o^)/

整形なんて言う人もいたんだね…
でもかわいいじろりんちょ見れたからいっか( ´艸`)可愛すぎるマジで!!すき!!

もうこれ以上痩せなくてもいいのに(´・ ・`)無理せず元気にだよ〜!!

おうかは今日の夜東京に向かうよ〜!
明治神宮球場でひなちまってる〜(∩˃o˂∩)♡
ひなちま♡
少しは元気になったかな?
よかった!!

乃木坂工事中でひなちますっごく活躍してて、嬉しかった!
私はかなりん推しだけど、ひなちまのこともずーっと応援してるからね!
いつかは握手も行ってみたいな〜。。。
これからもがんばってね!thunder
歳を重ねるごとにどんどん綺麗になってますね頑張って下さい(^ω^)
ひなちまの推しメンになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
8月11日誕生日でした!
ひなちまヤッホー!
今日も一日お疲れちま。
普段なら仕事が終わる時間だけど今日は残業が有るのでもう少し頑張るよ。
本当なら今夜は行きたい場所と会いたい人が居たので何とか通常通りに帰宅したかったのだけど残念ながらどうしても都合が付かなかったよ。
神宮ライブの為に土日と二日連続で休暇を取っているので流石に今日はわがまま言うわけには行かなかった・・・。
本当に残念だけど仕方無いね。
取りあえず目の前の仕事を片付けなくては。

お昼に届いた某メンバーからのメールによると神宮ライブのリハーサルが始まってるみたいだね。
と言う事は地方公演とは異なる演出が見られるの期待して良いのかな?
まぁ地方公演は行けてないからどんな演出でも俺には初見なんだけど。
とにかく神宮ライブ楽しみにしてる。
土曜はグッズの前日販売
そして日曜月曜はライブ本番
俺の方も忙しいよ。
ひなちまやメンバー程ではないけどね(笑)
ひなちま、こんばんは!

大阪公演お疲れちまでした。
大阪公演が始まる頃、私はまだ九州にいました。

20年ぶりに私の通った小学校、通学しながら遊んだ小川、学校帰りにお菓子を買った駄菓子屋等、ゆかりの地を尋ねました。
同じ形で残ってる建物もあれば、全く道路の形も変わった道
20年という月日を感じ取る事ができました。

…涙



乃木中見ましたよ!
鉄棒ガールというニックネームはいいですね。
あの、必死感がたまりません。
縄跳びも力が入ってて、大好きです。

ネットでいろいろ言う人がいますが、言いたいやつには言わせておけば良いですよ。
少なくとも、ひなちまふぁみりーは痛いのに頑張ってテレビに出てくれたんだなぁーと思っていますよ。
また、それだけひなちまが注目度が上がった証拠ですよね。

プラス思考で行きましょう♪ヽ(´▽`)/

次は神宮でお会いしましょう!

黒帽子


ひなちま、こんにちは。

真夏の全国ツアー、

広島、福岡、大阪公演、お疲れ様でした!!

広島初日と大阪2日目夜公演に

子供と一緒に行ったよ。

とても楽しかった!!

素晴らしい時間をありがとう!!


大阪水曜日夜公演、

ひなちまの映像が流れたね。

ひなちまにとっての

乃木坂での4年間、

つらい事の方が多かったのかな?

でも、もう少しがんばれば

4年間の努力が少しずつ報われるかも?

あきらめないでがんばってね!!


乃木中見たよ!!

ひなちまの鉄棒となわとび、

面白かった!!

見ててひなちまは魅力的だったよ!!

もっと乃木中出られるといいね!!


遅くなったけど

☆★☆★☆乃木坂46結成4周年★☆★☆★

★☆★☆おめでとうございます!!★☆★☆

全国ツアーも残すは

神宮球場ライブだけだね。

体調に十分気をつけて

最高のパフォーマンスで

がんばって下さい!!
樋口さん、こんばんは。

真夏の全国ツアー地方公演の掉尾を飾る大阪ライブ、お疲れさまでした。これで迎えるは神宮での二日間のみ。ツアーの集大成となるすばらしいステージになるよう願っています。がんばってくださいね。

そして例の噂の件。
世の中には断片的な情報をよく確かめもせず、それをさも真実であるかのようにしたり顔で語る人がいるものです。残念ですけれど。
でも何よりも真実は強いもの。そんな噂が嘘ならば、何も気にすることはありません。やがて無責任な噂など消えていきます。どうか元気出してくださいね。

ちなみに僕らは樋口さんを信じていましたから、じろりんちょ、とかわいく見つめられてもだいじょうぶ(にこ)。

ダイエットは無理のない範囲でね。お医者さまのおっしゃるとおり、食事はしっかりいただきましょう。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る~)
ひなちゃん はじめまして wink
高1 の 女子です !
私も ひなちゃん のこと番組で知りました
神宮 行けないけど 頑張って下さい !
応援してます heart02
9 / 6 誕生日なんでよかっかったらお祝いしてください (* ´-`)
ひなちゃん こんにちは^ ^
コメントが久しぶりになっちゃった

乃木坂にいて辛いことも多いと思うけど、その中でも私たちに素敵な笑顔を見せてくれるひなちゃんに、とても感謝しているよ(*^^*)
すごく癒さらてるんだよ

これからもずーっと応援するよ!!
辛い時は、ひなちまファミリーのこと思い出してね^o^
神宮ファイナル 頑張ってね(`・ω・´)

大好きだよ〜
ゆきうさぎU・x・U
ひなちまお疲れ様!
のだっちですd(^_^o)

食事はしっかり摂ってね!
夏場は特に暑いし、体力勝負だからダイエットも大事かもしれないけど健康に特に気をつけて‼︎

ひなちまふぁみりーが増えてきてるみたいで、嬉しいね!
これからもひなちまらしく、頑張ってd(^_^o)
応援してます( ´ ▽ ` )ノ
樋口殿(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ
真夏の全国ツアーin大阪城ホール((((* ̄  ̄)ノ
おちかれピーポーでしたねぁぃ(。・Д・。)ノ
超絶盛り上がったようでhappy(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪
お泊まりはみなみちゃんと一緒だったんですねφ[・ω・`*]メモメモ♪
一緒に筋トレ&癒されたようですね[岩陰]ω・。)ω・。)チラッチラッ
日奈てゃんの体調が回復したようでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
乃木坂工事中∩(´∀`)∩まあやたんの回観ました( ´,_ゝ`)イヒ
ひなちまたんご出演(T▽T)ウレピーポーヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
乃木坂challenge中のコーナーのひなちまたん~足掛け前回り&くるりんぱを披露していましたね(*^_^*)感動しましたぬーん(T▽T)スペシャル(*_Д_*(*_Д_*(*_Д_*)*_Д_*)*_Д_*)ポッ
NOGIBINGO!5∩(´∀`)∩浴衣で乃木祭りの回観ましたヽ(´▽`)/ひなちまたんΣ(゚Д゚ υ) イタ!!薄い青色の浴衣姿のひなちまたん綺麗でした( ̄TT ̄)鼻血
のぎびんご♯7∩(´∀`)∩ひなちまたんΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
爽やかなpajamas姿のひなちまたんかぁぃぃ(//∇//)美美子トーク(*゚▽゚*)宿題トーク(゜д゜)みなみちゃんと浴衣dateトーク(・∀・)イイネ!毎年浴衣を買うのねφ[・ω・`*]メモメモ♪
ぉ仕事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
生もみじ饅頭パワーでガジがむばってペロペロにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]   Good night
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ひなちまは 確実に大人の女性に成りつつあって綺麗になって来てるね!

乃木坂に入った頃よりもフェイスボリュームも出て柔らかい雰囲気で丁度いい可愛らしさだよ!


あと、ひなちまは性格が真面目で大人しい印象なんだけど、不器用で頑張れば頑張るほど笑いに繋がり破天荒な所も面白いよね!

★真面目で大人しい印象だからこその破天荒ぶりが武器になるんだね!(笑)


あと、ひなちまは2年位したら和服のモデルを志願してやってみると、また今のアイドル層に無いテイストが出せると想います。

これからも ひなちまらしく頑張って行こうね!
入会届

私は、本日より〔ひなちま、ふぁみりー〕へ入会致します。

平成27年 8月 27日 氏名 ターさん 印
なんの不安もなく応援していくよ\(^o^)/

神宮でひなちまってる!

ひなちま乃木中めっちゃかわいかった笑
10回くらいみちゃった笑

変な噂は気にしないでね(^O^)
神宮ふぁいと!
ひなちまこんにちは!
地方公演制覇お疲れ様でした☆

じろりんちょ可愛すぎる♡♡

なんかいやだね、そういう噂って!

またコメントします♡

ひなちま~!
いつもお疲れ様です!!笑

コメント書いたんだけど見当たらないから
もう1回書くね(笑)

日奈ちゃんを応援して2年半だよ
もうちょっとで3年(*ノωノ)

これからもずっと応援してるよ!
これからもファンのみなさんに笑顔を届けてね!!


ツアー
大阪公演お疲れ様!!!
初日行ったけどめっちゃ楽しかった~~(^^)/
ずっとオレンジのサイリウムふってたよ(笑)

グッズも日奈ちゃんのタオル買った!
今度握手会で持って行くね!!

今年の夏の良い思い出になりました
本当にありがとう!!

日奈ちゃんとみなみの2ショットめっちゃ好きなの(*・ω・*)
これからも写真に期待してるね(笑)

じろりんちょ。。
可愛すぎる。。。。

それじゃあ
またブログの更新とモバメ待ってるね!!

いつもありがとう!!
ひなちまの溢れんばかりの魅力に目をうばわれちゃうよ~(о´∀`о)
会いに行っちゃおーかな(〃ω〃)

大阪ライブお疲れ様でした

じろりんちょかわいいね(^w^)
もう気にすることないよ~日奈ちゃん

あとダイエット成功おめでとう!


今晩神宮の発券してきますcancerわくわく


お疲れちま!

九州も朝晩は涼しくなってきたよ。

コメント見ていると、感動的なオープニング映像だったみたいですね。

大阪公演に参加できなかったのは残念だけど、みんなのひなちまに対するコメントがやさしくて嬉しいです。

これからもみんなに愛される存在でいてください!

では、ひなちまに幸あれ!バーイ!
誕生日8/28だからお祝いしてほしいです!

ひなちまと同い年の高3です(*´ω`*)

神宮がんばってね!!
いつか絶対はいる
頑張ってね
ひなちま~♪
神宮最後のステージ頑張って~♪遠くから応援してるよ~♪
ひなちまが頑張っているところを見ると元気が出るよ♪
今週の、乃木坂工事中とNOGIBINGOどちらとも、ひなちまが出てたから今週はとてもハッピーな一週間だよ!特に乃木坂工事中!鉄棒って言ったら、ひなちまってなるインパクトが定着してきてると思います!
NOGIBINGOもひなちまの浴衣姿、写真で見るよりテレビの方が更に魅力的だね!それにひなちまはやっぱ最近痩せたね♪ますます女性の魅力が引き立っていますよ♪更に応援したくなります。やっぱ生のひなちまは、もっと凄く可愛いんだろうな!ヤバい!!また、テレビでの活躍期待してます!頑張って~♪

乃木坂最高!
お疲れ様!
ダイエットしているなんてビックリ!
さらに5キロ落としてめちゃくちゃビックリ!!
痩せる部分なんてあるんですか!!
無理したら駄目ですよ!!
ツアーお疲れ様です!( ´ⅴ`)♡♡
仙台しか参戦できなくて残念です…
ひなちまのパフォーマンスもまた見たいです!><

最後の東京、頑張ってくださいね!お家で応援してます(*^^*)
あと、誕生日祝ってくださいありがとうございます!ひなちま大好きです!
ひなちまへ☆

ちまぁhappy02

可愛いshinehappy01

一個前のブログのみんなのコメントがひなちまに少しでも勇気や元気を与えることができたのだったら、嬉しいですhappy01


それからいつだってひなちまのこと信じてるからねwink

神宮まであともう少しflair
ぼくからもひなちまってろぉhappy02

当日は雨降りませんようにshine

またねwink
ひなちま♡
地方公演お疲れ様でした(*^^*ゞ
喜んでもらえてよかった,コメント*^_^*

みんな ひなちまファミリーも含め
ひなちまのことが大好きだし・
いつも穏やかでほのぼのしてるひなちまだけど,鉄棒で見せる姿とかギャップもあっていいところがたくさんある(*・ω・)ノ
それに‥何より優しいもんね(*゚▽゚)ノ

やっぱり人として成っている人間が最高よ(*^▽^*)
ひなちまのこと
これからもずっーと応援してるし、ツラいこととかあったら全部溜め込まないようにしてね☆
ひなちまのその姿から十分に勇気とか夢とか限りない大きなものを感じられるからさ( ´艸`)

え!?
虫に刺されてそんなに悪化してしまっていたの?!
ごめんね‥今初めて知った(><@)
お薬もらって徐々に良くなっているならよかった(*^。^*)
ダイエットもほどほどにね♪

ゆっくり休んでね(゚∀゚ゞ)
ひなちぃお疲れ様(^^)
福岡ライブの興奮がまだまだ蘇ってくるよ(*≧∀≦*)
またライブ行きたいなぁ(>o<")
ひなちま神宮も頑張ってねo(^o^)o
あと誕生日おめでとメールとブログありがとね(^^)/
ひなちま大大大大大好き(*^^*)
こんばんは☆

神宮頑張ってください~‼
私はおうちから、ひなちまが素敵なパフォーマンスができるように応援しています♪

あ、そういえば、、、昨日、初めて握手会に行って、ひなちまと会った夢を見ました‼
高校生になったら絶対行くので、あと半年ちょっとひなちまっててください♡
はじめまして!
たまにブログ読んでます♬

目のメイク濃ほうが、似合ってて可愛いです!!
お化粧濃いひなちまに目を惹かれました!
初めまして! 大阪公演も無事終わり、あと少しで千秋楽です。頑張って下さい! あと、今回のような樋口さんに対する話題が起きて自分も心配でした。ですが樋口さんからもキッパリと否定していただいたおかげで気持ちも楽になりますね♪噂を流した皆さん…そんな事あるわけないでしょ!笑 これからも頑張って下さい。では(*´∀`)♪

ひなちゃん♡♡♡
大阪お疲れ様でした!
5月の個別に行ってからとっても気になってて、
名古屋、広島公演行ってめちゃくちゃ釣られたよ〜:;(∩´﹏`∩);:
きらきらしてるひなちゃんが大好き♡
こんばんちま~!\(^o^)/

大阪でのライブ、お疲れ様!
あと、残すは東京神宮のみになっちゃったね(^_^;)
最終日の31日に行きます!いい所で日奈ちゃんの姿が観られると良いなぁ~!

前のブログ観させてもらったよ…(^-^;)
色々と考えちゃう時期でもあるのかな??
自分に出来る事は、日奈ちゃんを応援し続けることしか無いので、これからも応援させてもらうね!

31日に最高のパフォーマンス期待してま~す(笑)

ひなちまさん、今晩は~(^-^)/

…お祝いメールだけでなく、ブログにもコメントしてもらい、ありがとうございます~

…でも、結果的に、ひなちまさんに負担掛けてしまったのかも…coldsweats01

…ごめんなさい…crying

…でも、やっぱり、嬉しいですよ~happy01

…ちゃんと読んでくれてるんだって…happy02


…まいむマイムは締切間際の校了、入稿ラッシュでバタバタで、

…何も知らなかったけど、そんな事が起きてたなんて…


…ひなちまさん、大丈夫だよ~

…誰かは味方だし…note

…まいむマイムは勿論、味方だからwink


…しかし、ひどいね~ひなちまさんは、

…内面の優しさから来る[綺麗さ、可愛さ]…

…そして、ほわっとしたはんなりさが凄く魅力的

…だから、自信を持って!

…そんな噂なんて、忘れちゃいなね~wink


…応援してるからねhappy02

…ひなちまさんのジロリンチョ…キュートだぁ~happy02


[今日の日だまり]…

[ジロリンチョ顔もキュートな、可愛すぎるひなちまさん]

明日も素敵な[日だまり]に出逢えますようにconfident
ひなちま!

ネットニュースで知ったけど、

整形疑惑ひどいね。

乃木坂一家、そんなこと誰も信じてないよ!

噂に負けるな‼

でも、鉄棒は…

オモロイ!

ラスト神宮頑張れ✊‼

そして、宿題忘れるな‼
神宮ライブ日曜日の天気予報が怪しくなってきた。

太陽がひなちまの味方してくれる事を祈っている。



ちなみに、俺の心の天気はひなちまスマイルで晴れ渡っている。
ひなちまちゃーん♡
たぶんコメントするの1年ぶりです(笑)

大阪26日の夜の部に行ったよ~
ひなちまちゃんの髪型すごい可愛かった(*´▽`*)
楽しい時間をありがとうございました♡
ひなちまちゃん大好き!


ひなちま!今晩は。
『大草原の小さなお部屋』遊びに来たよ。


全ツ大阪公演お疲れちま!

そんなに盛り上がったんだ〜。楽しめたみたいで良かったちま!

今回のツアーでみなみと同じ部屋って多いよね!
ちまもみなみと一緒だと何の気兼ねもなくて安心できるね。

そう言えば、以前みなみがなかなかお風呂に入らないって言ってたけど、今回はどうだった?
ちまが「お風呂入りな」って言ったら直ぐに入ったかな?
二人の会話は楽しそうちま!

残り神宮公演を楽しみにしてるちま!とりあえずアリーナなので手作り団扇持って行くちま!


話し変わって、
ひなちま○形疑惑………。
話題になってるの知ってた………、もしかしたらって………………。


これっぽっちも思ってなかった!
ちまを信じる以前に整○なんてやる必要がないしね!
それにゆかりさんとパパちまが許可する訳ないしね!
万が一ちまがそんな事言ったら即芸能界を辞めさせられちゃうよねー!

些細な事で根も葉もない噂が1人歩きしちゃう怖さを身を持って感じちゃたけど、ちまの対応は立派だったちま!
頭ごなしに全否定するんじゃなくて、「じろりんちょ。」って多少のユーモアを織り交ぜてしっかし説明する。
百点満点の対応だよ!
頭ごなしの否定じゃ新たな誤解を生んじゃうからなー………。
ひなちまの神対応に拍手!
遅くなったけどこの前は
お誕生日お祝いしてくれてありがとう!
嬉しすぎた(;_;)

そして番組での話題
私お化粧のハイライトが強めに入ってると
思ってたけどいまブログ読んで

大丈夫だった?(;_;)
お大事に…

いつでもそのまんまな可愛さのひなちまが
みんな大好きです!
嘘が広まるのはよくないもんね!
ファイト!!
最高っす
みなひなほんわかーかわいいー♡
ひなちまは写真ももちろんかわいいし握手もすごーくかわいくてやみつきになるけど、何よりパフォーマンスが素晴らしい人だなって思うの!だから神宮ほんとたのしみだよー!
神宮でひなちまってるね♡♡♡
ひなちま〜
工事中面白かったよ!!!

アクティブなひなちまも大好きな(笑)

私8/29誕生日です!
良かったら祝って(笑)
愛しの日奈ちゃん♪
こんばんは(’-’*)♪

今までとはうって変わって今日はお天気で暑かったですねo(^o^)o

日奈ちゃんが整形なんて思ってもないよ( v^-゜)♪
だって既に絶世の天使じゃないの( ・∇・)

それよりも疑われたことに傷ついたね(;つД`)
日奈ちゃんは笑顔で言っているけどさぁ。

体調が善くないときは病気などにもなりやすいもんね…( ´_ゝ`)
おだいじなさいね。

そして
さてさて♪
日曜日からいよいよ真夏の全国ツアーラストの神宮で御座いますよ!!

僕は日曜日のみですがめちゃんこ楽しみにしておりますd=(^o^)=b

では
日奈ちゃんに素晴らしい毎日が訪れますように。。。。☆≡

おやすみなさい♪




コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES