このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0721Tue樋口日奈大草原の小さなお部 屋454*ひなちま

 
こんばんは☆

今日も1日お疲れ様\( ˆ ˆ )/


夏本番ですね。
涼しい大草原に寝転びたいなあ。
皆さん、元気にお過ごしですか?(*´˘`*)♡


先日20日「帝一の國」東京公演の千秋楽を無事終えることができました。
 
 
 
観劇してくださったみなさん、
お花を送ってくださったふぁみりーさん、お手紙、プレゼント等も...
ありがとうございました。
 

また、都合がつかずお会いできなかった、ふぁみりーの皆さん、日奈の身体の心配をしてくださったり、コメントで応援パワーをおくってくださり本当にありがとうございました♡

観劇してくださった皆さんの感想コメントは、日奈に計り知れない勇気と自信をつけさせてくださいました。
本当に感謝しています。
 
 
 
そして、帝一の國ガチャガチャの缶バッチ!美美子ちゃんのを頂いたよ♪
嬉しい\( ˆ ˆ )/
 


25日には大阪公演が控えています。
この日は「帝一の國第2章」の私にとっての千秋楽になります。
観劇くださる皆さんが満足していただけるように、心身ともに引き締めて、頑張ります‼︎


26日は、個別握手会でひなちまってるよん♪


そして、「太陽ノック」発売ですね。
今回は日奈はあまり映っていないけれど、目を凝らして探してね♡笑
 
ペアPVはかなりんと!
タイプCに収録されています。
 

舞台と並行して夏の全国ツアーのリハも始まっています!
各会場でふぁみりーの皆さんにお会いできるのを楽しみに、こちらも頑張りますからね~(^-^)♡




暑い日が続いて体力も消耗されますので、熱中症に気をつけてくださいね*
 



☆7月16日
【ゆかさん】
【ゆうらいさん】
【あおいさん】
【ルビィさん】
【あきこさん】

☆7月17日
【出来損ない君さん】
【まぴりんぱぱさん】
【りぽぽさん】
【ずっとぼっちさん】

☆7月18日
【乃木ちまさん】
【オカッチさん】
【新生(ネオ)さん】
【まほさん】
【涼夏さん】

☆7月19日
【ザクさん】
【みーさん】
【いゆたさん】
【山形のロキヤさん】

☆7月20日
【かっしーさん】
【ゆーたろさん】
【たけたけさん】
【流れ星さっちゃん】
【りーちゃん】
【ゆりあさん】
【もちもちパンダさん】
【室見のふうさん】
☆【ゆったん】☆

☆7月21日
【えねごりさん】
【おかもんさん】
【タフボーイさん】
【ぶらぶらさん】
【ちゃーりーさん】

☆7月22日
【てぃまさん】
【たかっぴーさん】
【t2oさん】
【ナッツさん】
【しょうごさん】
【ヤッシーさん】

☆7月23日
【かのんさん】
【ゆーなさん】
【省吾さん】
【jellyさん】
☆【ろってぃ】☆

☆7月24日
【もとさん】
【ひろにゃさん】
【りっちゃん】
【ポーさん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に'・:*☆♪


明日も皆さんが幸せであります様に*
 
おやすみなさい


大好き


日奈



 
 
2015/07/21 23:00

コメント(405)

ひなちまこんばんは!
舞台お疲れ様でした!!
残念ながら観に行けませんでしたが、
遠くから応援はしてたんだよっ?

多分ふぁみりーさんたちはみんな!

本当にお疲れ様でした!

またコメントします♡
舞台お疲れ様happy01
いい経験ができて良かったね。
太陽ノックを早速買って、ペアPVを見ましたよ。
不思議な世界観でしたね。
もっと長く試合をして欲しくなりましたよ。
夏のライブ楽しみです。
ひなちま大好きheart01
ひなちまおつかれです!
いよいよ明後日!
帝一の大阪公演ですね!
東京のほうは行けへんかったからめちゃくちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
自信持って頑張ってな!
みんなから良い評判聞いてますんで!
女優樋口日奈さんの晴れ舞台見届けさせてもらいます!
では( ´ ▽ ` )ノ
帝一の國東京公演、お疲れ様でした。
コメントを長く書きたいところですが、忙しく…
落ち着いたら改めます。

大阪公演も頑張って!
ひなちま、こんばんちま。

りちゃだよ♪

21日のメールでリハって書いてたから、帝一大阪公演のリハかと思ってたら、全国ツアーのリハだったのね。
どちらも大事だよね。
それにしても相変わらず早起きの日奈だね。
せめて早寝してゆっくり休んでね。

おやすみなさい。

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちま、こんばんちま。

りちゃだよ♪

おやすみ言ったけど、ひとつ質問させてね。

メールでココナッツアイスを食べてる日奈の写真をアップしてくれたけど、普通に市販されてるの?
食べたことないし、お店で見たことないな~。
あっさりしておいしそうだね。(*^^*)

今度こそ、おやすみ。

ひなちまたねー。(^^)/
舞台頑張ってね!
怪我なく無事に終わりますように。。。

12thシングル発売したね!
これでひなちまと握手できるっ
初めて!!
AiiA 2.5 Theater Tokyoでの第二章『帝一の國』の活躍お疲れさまでした

握手会で約束した通り
日奈ちゃんの活躍を19日に観ることが出来ました

ラストのシーンでのキラキラした美美子ちゃんの表情も

日奈ちゃんらしく素晴らしかったです

ところで太陽ノックのCDの封入写真が
初めて日奈ちゃんが入っていて嬉しかったです

暑い日が続きますが…
大阪公演のステージにむけて体調には気をつけてくださいね

これからも応援しています
東京公演お疲れ様でした!

可憐で可愛い美美子だったなぁ(^^)

それに笑った笑った。

ほんとに楽しい舞台でした♪

でね、なんと言ってもソロ歌唱シーンよね。一番の見せ場だったと思う。

もうそれだけで、感動して涙が込み上げて来ちゃったのは内緒(笑)

綺麗な歌声だったし、美美子の心情をしっかりと表現出来ていたと思います。

素晴らしかった!

男性キャストの中、紅一点負けずとダンスも頑張っていたね。

ほんとに輝いてたよ!

あー自分はこうして輝く日奈ちゃんが見たいんだ、見てるのが嬉しいんだって改めて分かったよ。

これからもそんな日奈ちゃんを見たい!見ていきたい!

応援してます。

P.S.
缶バッチ美美子出なかったぁ(>_<)
ブロマイドは買いました♪
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日もライブリハーサルお疲れちま。
今の季節は屋内でも熱中症になりやすいので水分補給は欠かさないように注意してね。
さて昨日この時間のコメントでは未だに仕事中は厚着をしてると書いたばかりで何ですが、今日からは普通に夏仕様に衣替えしたよ。
厚着自体はまだ耐えられるけど大汗を掻きすぎて頭がボーッとしてくる時が有るので危険なのでね。
実際に衣替えすると軽快で仕事に対してもやる気が出てくる・・・かな?(笑)
まぁとにかく今日も一日愛するひなちまの為に頑張って来るから、ひなちまも愛する?俺の為に頑張ってね♪

それから「太陽ノック」デイリーチャート1位おめでとー!
これに関しては午後のコメントで。
では行って来ます!
ひなちまに会いたいのに次会えるのライブだ泣
はやく会いたいよーーーー!
あとテストお疲れさま!いつもひなちまの頑張りに励まされてるよ
ひなちま、おはよう!

今日も、ライブリハあるのかな。
体調に気を付けてがんばってね。
ひなちまに会えるまで3日。
今日も1日ガンバ。
virgoひなち〜

ひなちま、
東京公演おつかれさま*\(^o^)/*
そして25日の大阪公演がんばれー‼️

いつの間にか乃木坂年間スケジュールの中で帝一公演が定着しましたね。
さゆにゃんとちまの頑張りの結果が出た、っていうか見事に認められたってことですね。

残念ながらこぞこぞ25日は見れないけど、思いっきり楽しんでやっちゃいましょう*\(^o^)/*

樋口日奈、
とても綺麗な名前、そしてとびっきりの笑顔か似合う子、羽根の記憶のように目に見えない羽根を広げて未来に羽ばたこう‼︎

今日は雨のおかげか過ごしやすいね。

ひなちまふぁむ/日なちー会
bottle涙の白ホッピー
eyeglassこぞさん@白めがね
ひなちまー♡
おはようーヽ(〃v〃)ノ

太陽ノック、今すっごいヘビロテしてます*\(^o^)/*
今日はtype-Cを買う予定です笑
ひなちまとかなりんとのペアPV早くみたいなー♡
また見たら感想伝えるねヾ(*´▽`*)ノ

今週末の帝一に向けて最近は色々調べて予習してますー!とにかく楽しみです♩
舞台見るの久しぶりだからなんかちょっと緊張するけど、本当に楽しみ♡
個握も楽しみにしてるね!

ライブのリハも頑張ってください( ´艸`)

じゃあ、またコメントするね( ´艸`)
ひなちま大好き♡
ひなちゃん、おはよう♪ブログ更新とメールありがとう。
改めて帝一の國東京公演お疲れ様でした。途中、体調の心配もあったけど、
共演者の皆様も含めて、何とか無事に千秋楽を迎えられて良かった(^_^)
観劇から少し時間が経ったけど、まだまだ感動は冷めやらずといった
感じだよ( ^ω^ )
もちろん、ひなちゃん個人に注目していたけど、劇自体も楽しかったので
なかなか熱が冷めないのかも☆
原作を読んでから観劇したけど、台詞以外の表情とか仕草など全体的に
観る余裕が出来て、個人的にはこれで良かったかなと。
ソロのシーンは広い舞台がひなちゃんだけの世界になって、
純粋にひな美美子ちゃんの歌とダンスだけを堪能できたよ☆
いつもの甘い歌声もソロだと聴こえ方が格段に可愛かったし、
共演者の皆さんと同じくらいキレキレのダンスも素晴らしくて、
本当に素敵なひとときでした(*´ω`*)ありがとう☆

まいやんとまあやの応援も励みになったようで何よりでした(*^ー゚)v
そういえば、まあやのブログにひなちゃんの頑張りについて書いてあったよ。
日頃の努力ぶりが流石でした(`・ω・´)
まいやんも忙しい中、来てくれてびっくり(ノ゚ο゚)ノまいやんといえば、
ひなちゃんの事をよく気にかけてくれる優しいお姉さんイメージだよ(*´ω`*)
結成当初と比べて、一番綺麗になったのがひなちゃんと
まいやんがお墨付きをくれたのが今でも印象的(*´ω`*)
大阪公演も昼公演だけだけど観に行くね☆また観られるのが嬉しいな(≧∇≦)

缶バッジはお揃いだ~(笑)印刷のひな美美子ちゃんのぱっつん度は
凄いよね(^_^;)1回で当てるのは無理だったけど、見知らぬ優しい女性と
交換してもらったよ(*^ー゚)v
ちなみに、細貝さんだったので、かなり喜んでもらえたのかなと(笑)
渋谷だし、女性だらけだし、何だか福袋の中身の交換会気分でした(笑)
後、缶には「おいでやんす」と書いてあったので、京都個別握手会で
ひなちまっててね(* ̄m ̄)長くなったので2つに分けますね。
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

今日は雨だね~。
お日さまも、今日は休暇中。
少し涼しくなるといいね。

今日も1日頑張ってね。

ひなちまたねー。(^-^)/
ここから後半です。
リハ頑張ってるね(`・ω・´)ゞ昨日も一日お疲れ様でした。
夏休みでもいつも通りなんだ(* ̄m ̄)朝はゆったり出来て何より♪
相変わらず、そわそわなんだね(*´ω`*)もぞもぞもしているのだろうか(笑)
ネコみたいで可愛すぎ(*´ω`*)ちなみに、自分も観劇の日はそわそわして
早く着きすぎてしまったので(^_^;)明治神宮の森に癒されていたよ( ˘人˘ )
しっかり睡眠をとれているなら、生活リズムを変えない方が良いのかも(?)
ツアーでこれから全国を巡るけど同室のメンバーは安心して眠れるのかな(^_^;)
そうそう、夏の全国ツアーは神宮の日曜日に行きますね(*^ー゚)v 楽しみ~☆

梅雨明けして連日、暑い日が続いているよね。熱中症には気をつけるよ(`・ω・´)ゞ
ひなちゃんもしっかり水分補給して気をつけてね( ^-^)_旦
ココナッツアイス美味しそう♪かなりんや生駒ちゃんのブログもそうだけど、
この暑さのせいか、メンバーのアイスネタが多いような気がするよ(^_^;)
涼しい大草原で寝転びたいんだ(* ̄ω ̄)
そういえば、「大草原の小さなお部屋」は具体的には美ヶ原とか霧が峰が
イメージにぴったりかなぁなんて思ってるよ(^_-)☆

太陽ノック買ったよ~ひなーす(まなーすをヒントに笑)姿の
オフショットありがとう。白衣の天使降臨☆
去年のハロウィンの頃のコスプレ風ひなーす姿も可愛かったけど、
今回のリアルなひなーす姿もまた良いね(*´ω`*)
銀縁の眼鏡姿も新鮮だし、よく合ってるよ☆
PVとMVはまだしっかり見れて無いので感想は次回にしますね(^_^;)
今日もリハなのかな。ヘルシーな朝食を食べて頑張ってね(・ω・)/
いつも応援してるよ☆今回は長々とすみません。
かなりんとのペアPVは、全メンバーの中で一番良かったかもです。
前回のかりんちゃんとのPVも一番でしたが、
やっぱり映像作品として、今回も素晴らしかったです。
スロー映像の美しさもそうなのですが、
どれも二人が、とても美しい。
そして衣装も美しかったです。
いろんな衣装と物で卓球をやるという企画もなかなか。
いろんな曲打ちして、そのカメラワークが素晴らしくて、
ライティングの妙で映像美の世界でした。
お二人とも、もともとが美しい上、
衣装が良いので見所十分でした。
あえて難を言えば、ひなちまが負けちゃうところですか。
それと短すぎて、もっと長く見たかったというところです。
まあ、あれだけの映像作品ですと、
撮影に時間がかかる上、編集とエフェクトにも相当の時間がかかりますから
短くなるのは仕方ないのですが、やっぱ長いのが見たいです。
ひなちまのPVはいつも良いです。
もっと、ブログで宣伝して、みんなに見てもらいましょう。
もったいなさ過ぎです。
オッス!
どうも、ショウです( ^o^)ノ

ショックなことに、俺のコメが全部弾かれてる(;´Д`)

これはさすがにへこむし萎えるわ
でも、こうして打ち続けてる時点で全然めげてないw

あんまりへこんでない自分がちょっと怖いわw


さて、日奈は今日は何の仕事してる~?
ツアーのリハも大詰めだったりして(゜ω゜)

とにかく、暑いことに変わりないから水分補給はしっかりしろよ~

アクエリアス2リットルは必須!

じゃ、今日も頑張りましょうねん
ひなちま、おはよう\(´O`)/

帝一の國第二章、お疲れちまでした。

私は19日昼公演、夜公演、20日東京千秋楽と見させて頂きました。
今月は仕事が忙しくて休みが1日しかなく、辛い日々でしたが、この二日間で疲れがふっとびました!
ひなちまの演技と歌とダンスは、去年より数倍、数十倍良くなっていて、
ひなちまの歌の時は、じーーーーんと、鳥肌が立って、涙が溢れてきました。

素晴らしい感動をありがとうございました!

3日経った今でも、ひなちまのシーンがフラッシュバックしてきて、こんなことは初めてです♪ヽ(´▽`)/

この後の大阪公演も頑張ってくださいね。

台風が気になりますので、気をつけてね。

黒帽子


お疲れ様です。

ひなちま初日に観に行きました。
あんな美美子ちゃんと僕も演技をしてみたいです!
個人的には光明をやりたいのですが、
ビジュアル的に森園先輩で…笑

本当はアンケート書きたかったんですけど時間がなく(T ^ T)
ひなちまは帝一に友達と伝えるシーンの伝え方が上手に感じました!!
あとは、ダンスの振りの大きさですね!
僕は4列目だったのですが、あの大きい振りであれば、
後列の方にも届いていたんだと思います
舞台お疲れ様♪

原作も知らず、回りも女の子の観客ばっかりで場違い感に折れそうだったけどひなちまが登場したら一気にテンションが上がったなあ(*´ー`*)

役柄をみて何故ひなちまなのか良く分かった。
優しくてお姫様感があってどこか頑固
ぴったりだった

あと前から思っていたけど歌が上手い!!
また聴かせて欲しいな

大阪公演も頑張ってね!!
こんにちは
ひなちまとかなりんのペアPV見ました!
コスプレなど見所たくさんで1人でかわいいと呟いてました笑
東京でひなちまと初握手します!
めっちゃ楽しみ^ ^
ひなちまヤッホー!
昨夜の就寝時は水曜深夜の俺の日課とも言える「まいちゅんカフェ」を聴いてたよ。
今や俺にとってまいちゅんは2推しに近い存在と言っても良いかも?
でも念を押しとくけど、あくまでも心情的なものだよ。
俺は絶対に浮気はしません!
その証拠に俺はひなちま以外のメンバーブログには殆どコメントしないし、個別購入もひなちまだけ。
・・・いや、正確には予算の90%はひなちまに充ててると言うべきかな?(笑)
とにかく仮にまいちゅんを2推しだとしても、断トツ1推しのひなちまとはパシフィコ横浜とポートメッセ名古屋くらい(距離的に)離れてるから大丈夫だよ(笑)

とにかく毎回まいちゅんの優しく語りかけるようなトークに癒されて水曜深夜は気分良く寝付けるんだよね。
だから今後も水曜深夜には30分だけひなちま以外のメンバーを想う事を許して欲しいな。
放送後にはちゃんとひなちまの元に帰るからね♪
ひなちゃん、こんにちは。

CDに封入されてる写真、ちまちゃんじゃなかった
(´・ω・`)
セブンイレブンのコラボ品は娘に乃木坂友達が増えたから、
協力してもらい、ちまちゃんパッケージをゲット出来たよ。
飴は溶けちゃうのが心配だし、勿論、当分食べれないから、
冷蔵庫に入れたけど、寒くないよね??
夏だから、ひんやりしててね!?
冷蔵庫を開ける時に少し眺めて癒されてます。

もしかして、ちまちゃん、さゆちゃんの大阪大楽に駆けつけて、
舞台挨拶する?
それなら、観たかったかもーって、思い始めてます。
いつも、発想が後手で、しょんぼり
( ̄д ̄)
でも、元気出すよ♡今年の夏はちまちゃんに会う予定が
充実してる。ありがたい。ありがたい。
またね。

ひなちま可愛い!!

ペアPV見るね~♪( ´▽`)


あと、8/21誕生日だから祝って欲しいな!
まだ一ヶ月先だけど覚えていてくれたら
嬉しいです!!!
ひなちまヤッホー!
「太陽ノック」デイリーチャート1位おめでとー!
今の乃木坂にとっては改めて御祝いする程の出来事ではないかもしれないけど
「努力」「感謝」「笑顔」の「感謝」の部分だから今後どれだけ大きなグループに成長したとしても謙虚さは忘れないで欲しいな。
ちなみにオリコンで確認したところ売り上げ枚数が何と48万枚とか!!!
これは本当に凄い数字だね。
デイリーに限らずウイークリーも1位間違い無いかな。
ちなみに初回限定版や個別購入分など全て合わせると、その内の○○○枚分は俺も貢献したよ(笑)

毎回右肩上がりの乃木坂だけど成長のスピードが速過ぎて自分を見失う事だけはしないで欲しいと思う。
これはメンバー達には勿論、メンバーを周囲で支えるスタッフさん達にもね。
自分を見失わず時に足元をしっかりと確認しながら一歩ずつ坂を登り大きく成長して下さい。
それならば俺達ファンは今後もずっと乃木坂を応援出来る筈です。
樋口さん、こんにちは。
今日もリハーサルお疲れ様です。


今日ボクは朝から家の仕事を手伝ってます。
さっき、ボク宛に郵便物が、大きな封筒を開けると中から21個の色とりどりの封筒、
封筒の中身は便箋です。
どうも、21人分のお手紙の様です。

樋口さん、先日コメントで今、悩んでいると書いたの読んでもらえましたか?
もし読んで覚えて頂けてると嬉しいのですが………ヒントは「べマーズ」っぽい。
です。(笑)
どうやら決断を急がなくては成らない様です。
実はボクの通う大学に呼び出された時のお話は、自動車サークルの事で、自動車部で
レースをしたいと話がサークル生から出ている………サークルの顧問の先生は以前からボクがオートバイレースをやっている事をご存じなので、是非ボクに監督をと言う
お話でした。
悩んでいたのは、自分のお世話になっている大学のお役には立ちたい、それに卒業後も大学に足を運べる………
でも、大学院に進むつもりがそれを諦め、
家庭事情もあって家業を継ぐ事を決めた今、仕事を中途半端にはしたくないし、
病気をして体が弱っている父を早く楽させてやりたいし………
お祖父ちゃんの道場の子達を教えているのも止められないし、ボクにはまだ自分のレースに夢を少し残しているし……(^_^;)))
今この状況で監督をやるのはかなり過酷です。(^_^;)))
それに聞けば自動車部の皆さんはレース経験が全く無い。レースってそんなに簡単に始められるものでは無いのですが、
第一もし事故があったら………

それでお受けするか、お断りするか悩んでいました。(^_^;)))
ね。「べマーズ」っぽいでしょ。(笑)
はっきり言ってドラマの第3話を見た翌日だったからビックリしました。(笑)

さて、結論として、今、お受けする事を決意しました。
21枚のお手紙の内容は21人の自動車部の方々の熱い気持ちでした。
もう、断れません………
はっきり言って凄いプレッシャーです。
ですが、こんなに人がボクなんかに頼ってくれているのに、必要としてくれているのに、断ればボクは逃げ出した事になってしまう気がして………(^_^;)))

樋口さん、やってみます。明日、大学に行ってお受けする事、伝えて来ます。


まっ、ビクビクしてもしょうがない。(笑)
こう言う時、ウチのお祖父ちゃんは良く
こう言います。
「山よりデカイ獅子は出んわい!」って
意味わかります?(笑)

自分が思ってるほど、悪くは成らないって
。(^_^;)))(笑)

まっ、乗り越えられない試練は無いでしょう。(^-^)v(笑)


やっぱり話が重くなってしまった。
樋口さん、ごめんなさい。(^_^;)))


でも、樋口さんのブログにコメントすると
元気と勇気がわくんです。
樋口さんの大切なブログのお部屋をこんな事に使って、本当にごめんなさい。(^_^;)))



樋口さん、もうすぐ、ボクの住むお隣の大阪に来られるんですね。
兵庫県は2日続けての雨です。
でも、樋口さんが大阪に来られる時はきっと晴れていると思います。

どうか気を付けてお越しください。(^-^)v



大学の事はまた、近況報告としてたまに書かせて下さいね。
良い報告が出来るよう頑張ります。


リハーサル、頑張って下さいね。

水分補給、しっかりと!(^-^)v
リハ御苦労様です

全ツは、

広島、大阪、東京に

参戦します

タオルとサイリウムで

日奈ちゃんを応援するぞ!

おおおおっ!!
ひなちま、こんにちま(^o^)/

昨日から何度もコメしてるんだけど反映してもらえません…(>_<)
なので改めて書かせてもらうね。

まずは「帝一の國」東京公演お疲れちまでした。
僕は13日と20日に観ましたが、めっちゃ楽しかったです\(^o^)/
ちまの演技も歌もダンスも素晴らしかったよ!!
80年代アイドルを彷彿させるソロ曲もすごく良いね〜♪
頭の中でサビのフレーズがリピートし続けてます(笑)。
あー、音源化して欲しい!!!

千秋楽では最後にさゆ姉も駆けつけて、舞台上でふたりの姿が同時に見られたのも嬉しかったです(*^^*)

大阪公演でも楽しんで演じてね。
僕は行けないけど応援しています!!


ところで遅ればせながら、昨日「悲しみの忘れ方」観ました。
メンバー一人ひとりが過去を背負い、それを乗り越えようと必死に生きていることが分かって何度も涙が出てきたよ。
ひなちまのやさしさが垣間見えるシーンもあって感動しました。


最後になりましたが、「太陽ノック」デイリー1位おめでとう!
アンダー曲も早く聴きたいしペアPVも観たいんだけど、通常盤以外まだ届かない…^^;
届いたら感想書くね。


それではまた(^^)/~~~



こんにちは( ´ー`)

京都のセブン限定ライブ頑張れ!(^^)!

帝一も頑張れ!(^^)!
ひなちまヤッホー!
昨日もメールありがとー。
夏休みに入った嬉しさから寝坊しないで早起きしてるみたいだね。
でも生活のリズムを崩さない事は良いと思うよ。
俺も気持ちは分かります。
休暇の日でも普段の出勤時刻には自然に目が覚めてしまうからね。

それにしても学生は一ヶ月以上の休みが有るから羨ましいなぁ。
社会人ではそんな長期の休暇はまず貰えないからね。
そんな事したら職場内で自分の居場所が無くなってしまうよ(笑)
とは言っても、ひなちまの場合はお仕事で自由になる時間は殆ど無さそうだから、ある意味では社会人と同じかそれ以上に過酷だと思うけど。
それでもひなちまは自分の夢の為に、そして俺は生活の為に?(笑)お互いにやるしかないよね。
辛い時が有ってもお互いに頑張ろう。

それから・・・今日は生憎な空模様だけど日光浴する時は日焼けに注意してね。
言われなくても気を付けてるかな。
真っ黒に日焼けして健康的なひなちまも一度くらいは見てみたい気がしないでもないけど、やっぱり色白なひなちまが一番可愛いよ♪
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

九月横浜の個別が完売してたね。
買い足そうと思ってたので少し残念。
とは言っても既に○○枚分は確保してるので充分と言えば充分だけど。
帝一舞台や全国ツアーの話題を中心としても、あまり買い過ぎて話す話題が無くなっても困るし(笑)
他の参加予定日の分を買い足すことにするよ。

それから前々回のコメントが今年850回目でした。
我ながら良いペースだと思ってる。
今までも、そしてこれからも一回毎のコメントがひなちまへのささやかなプレゼントやラブレターのつもりで心を込めて書くからね♪

公式サイトから京都全国握手会の欠席が正式に発表されたようです。
これは仕方無いよね。
京都のふぁみりーも理解してくれるよ。
握手会も勿論大切だとは思うけど、女優さんという夢に繋がる舞台のお仕事はそれ以上に大切にして欲しい・・・それが俺の正直な想い。
その分も舞台を頑張れば良いよ。
頑張ってね。
日奈ちゃん久しぶりです!
舞台もツアーのリハも頑張って!
12枚目シングルが発売されたね!

目指せ ミリオンセラー!

目指せ 日本レコード大賞受賞!

目指せ 紅白歌合戦!

目指せ 東京ドームバースデーライブ!

目指せ 五大ドームツアーライブ!

目指せ 日産スタジアムライブ!

目指せ 国民的アイドルグループ!
ひなちまとかなりんのペアPVめっちゃ可愛かった(///ω///)
楽しさが伝わってきたよ♪
これからも頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))
お疲れちまです!
ひなちまPV観たよー♫
その缶バッチ欲しい笑
LIVEリハ頑張ってね。
神宮2日間行くよー!
暑いから身体に気を付けてね(^o^)
こんばんは、

今日もリハお疲れ様。蒸し暑いと汗が
大変だと思うけど大丈夫だったかな。
家でしっかり疲れとってね。
ついついシャワーだけ浴びて良しってなるけど
しっかり浸かったほうのがいいのかな。
どうなんだろうね。

今日も一日お疲れ様、明日も晴れるのかな、
体調には気を付けてね。(^ω^)/またね。
ひなちま~
こんばんは♪


ブログ更新ありがとね。
「帝一の國」東京公演の千秋楽おつかれさま。
メールで体調不良って言ってたから
心配してたよ。

いよいよ大阪公演だね。
最近仕事忙しくて大変だけど
都合付けて見に行くからまっててね。

毎日暑いけど舞台にリハに勉強に大変だけど
頑張って!

明日も仕事中にメールくれると嬉しいなぁ。
そしたら仕事頑張るから

今日は短いけどこの辺で
ひなちまこんばんわー!

コメント遅れてごめんね。まだペアPV見れてないから帰ったら即効見るよー!
ひなちま こんばんは^^

日奈ちゃんの笑顔は乃木坂の宝こと ぴかちゅ★です!

メールありがとう!
リハお疲れちま・

ひなちまのお隣でクリームたい焼きを食べているかずみんを思い浮かべたら、かずみんの声が聞こえて来たよ!笑

ところで、ひなちまはクリームたい焼きを食べなかったのかな?


全ツリハ、全握リハ、そして帝一の國。
いくつも並行して大変だけど、ぴかちゅ★はひなちまの応援をしているからね^^

ぴかちゅ★
お疲れちま!

舞台ご苦労様でした。

大阪公演もがんばってね!

充実した夏になるといいね~!

では、ひなちまに幸あれ!バーイ!
千秋楽頑張ってね!
ひなち、連日のライブリハお疲れ様です。

夏休みなのに5時起床!
そのわくわく感、ひなちゃんらしい(笑)

好奇心、探究心、そして向上心の強いひなちゃん、「身体が心配だから、お願いだから夏休みくらいたっぷり寝て!」って思う反面、ひなちゃんの未来に可能性を感じます(^^)v

早起きして太陽の光を浴びて、リズムを整えているみたいで少し安心しました。忙しいと思うけど、身体はちゃんと労わってねconfident

もうそろそろ大阪入りかな。
舞台、最後までひなちゃんらしく楽しんでね(^^)v


僕はこの土日、京都で塾活動があります。
頑張ってくるね。

明日も一日を大切に、丁寧に。
ひなちゃんのこと、変わらず応援しています(^^ゞ


P.S.
12thの曲たちと個人PVを観ました。
LAST MATCHの煌びやかな服装、ひなちゃんも、もうお姉さまですね(^^)ピンクがとても似合ってます。

必殺カブキショット(?)の決め顔が好きです(^^)v




ひなちま、こんばんは!

今日は、少し残業をしてから
「太陽ノック」のタイプB,C
を受け取ったよ。まだ開けて
いないけど、ひなちまのPV
アンダー曲チェツクしないと
ね。
25日の京都全握の予定が発表
されたね。ひなちまは、舞台で
欠席だね。9月12日の幕張全握
は、ひなちま大丈夫かな。今の
ところ行く予定なので。
今日も、ライブリハ頑張って
いるようだね。
今日も1日お疲れ様。
おこんばんちま!coldsweats01

ああ また帝一みたいなあ ちまのソロステージ、歌詩はパンフに
あったけど、曲がぁ!! ちまのアイドル全開に見とれてよぅ・・gawk

もう大阪にいっちまったんだよなああああweep
ちまをはじめ、赤場父、帝一、孔明、億人とまあ 皆漫画と

ウリ二つで。しぐさも見事すぎて、コミックスで予習しといて
オモシロさ倍増だった!

さてここで質問 「楽屋に帝一の圀全十巻置いてなかったかな?」
あれほどの見事な漫画再現、演出指導だけでなく、あの明るい
みなさん演者が漫画片手に研究してるような気がするんだ!

ああ また読みたくなってきたああ
できたら印度風のアノ姿ちょっとしかみれんかったから、写真みたいなあ・・すんげい可愛かった・・

大阪千秋楽、夏ツアー リハがんばりや! 水分補給は充分に。ノド乾いてからでは遅いのだヨ!   sun  また来る!


こんばんは。
夜遅くにすいません。
太陽ノックの発売が待ち遠しかったです。
早く、ひなちまさんのPVが見たくて、購入してから早速見ました。素晴らいPVで感動して何度もリピートしてしまいました。また今後も作製されるであろう作品が楽しみです。
自分、7/30誕生日なので良かったらお祝いお願いいたします。
これから暑い日が続くと思いますので体調等気をつけて下さい。
ひなちまさんをいつまでも応援してます。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

連日のライブリハーサルお疲れちま。
考えてみると初日の仙台まで二週間を切ったんだね。
それに他のお仕事とも並行しながらというメンバーも多いから大変だと思う。
ライブリハーサルと言えば乃木坂ドキュメンタリー映画では生駒ちゃんが気付いた点を代表してメンバーの前で指摘するシーンと、その生駒ちゃんの指摘を真剣な眼差しで聞き入るひなちまの姿が印象的でした。
それまで生駒ちゃんと言えば、グループの中心でありながらも直ぐに涙する脆さのような部分が垣間見えてたけど、映画を観て随分と良い意味で印象が変わったかな。
こんな事を書くと制作サイドの思惑にまんまとハマってるみたいで少々不愉快だけどね(笑)
とにかくメンバー皆で力を合わせて素晴らしいツアーにして欲しいな。
それから体調崩さないように。

今日も一日お互いに頑張ろうね。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

今日もライブリハかな?
今日は天気が良く暑くなりそうだから
体気を付けてね。
「太陽ノック」アンダー曲とペアPV
見たよ。
ペアPV思っていたより短くて残念だ
ったよ。最後、勝ったと思ってからの
逆転負け、ひなちまの表情どちらも
良かったよ。
今日も1日ガンバ。
ひなちゃん、おはよう。

舞台リハも頑張ってねー
本番は~もちろん、熱を込めて演じてね。
こちらも熱く見守ってるよー
個別も楽しみだよん。

今日は、洋服を買って!という娘に応え
買い物ツアーに行きます。
相変わらず、ギリギリに予定を組む娘に
振り回されてるけど、これもまた、幸せな事だね。

じゃ、個別は、今日、買う洋服を着た娘とお邪魔する予定です。
またね(^^♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES