このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0606Sat樋口日奈日だまりのお部屋446 *ひなちま

 
こんにちは*
 
 
乃木のの、NOGIBINGO、BayFMまいちゅんカフェ6/3、NOGIROOM-Hulu第9話...と感想等ありがとうございます。

励みになります*

NOGIROOMでの、まあやからの
お手紙は嬉しかったなぁ(´,,•ω•,,`)♡

BayFMまいちゅんカフェ6/10も
日奈出演してます。
聴いてね♪

乃木坂工事中は、先送りになりましたが、観ていただけたら嬉しいです♡

そして、モバイルメールの返信、コメントしてくださって、ありがとうございました。


ひなね、川村元気さんの「世界から猫が消えたなら」を読み終えました。


「何かを得るには何かを失わなければならない。」


今まで身近にあるもの、家族の大切さを、改めて感じさせられました。


途中で涙が出てきたよ。
 
心にしみる素敵な1冊でした。



次は「I Love You」という6人の小説家さんが書いた短編集を読んでいます。




お薦めの本や、音楽教えてくれてありがとうヽ(*^∇^*)ノ
チェックしてみますね♡


日だまりのお部屋での団欒(*˘︶˘*)



☆あすみさん
明日は校外学習でディズニーシーに行ってくるよ!~
☆日奈
昨日かな?
どうだったかな?
日奈は、ディズニーリゾート大好きですよ♡
帰り電車の中での、現実に引き戻される感じはちょっと切なくなっちゃうけれどね(   ´^`   )



☆いけちゃん
そういえば、この前ね仕事で責任者に昇格したんよ!ひなちま褒めてー♡♡
☆日奈
昇格おめでとう♡
頑張ったんですね!偉い!
責任者...責任重大ですね。
これからがまた大変になりますね。
一緒に頑張りましょうね~(^.^)
 


☆トラバドールOKさん
(5月31日のメール)何人かの方が指摘されていたように、私も漱石先生の名訳を踏まえたメールだったのかな?と思いました。
☆日奈
はい。コメントでふぁみりーさんに教えてもらって、日奈も、調べてみました。それで、使ってみたよ(*´艸`)うふふ
 


☆りちゃさん
(メールで)不思議に思ったのが、学校の渡り廊下で勉強できるのかな?
☆日奈
日奈の学校の渡り廊下は、広くて
窓際に、作り付けの木目の椅子というか...台というかがあって、誰でもお勉強ができるようになってるの(*´˘`*)



☆もんぶらんさん
ブログ本文に「とことん」を使うといいことがあります。
☆日奈
そうなの?ほんとうに~⁇よし‼︎
日奈!「とことん」頑張るよ(^o^)
...良い事あるかなぁ~?楽しみ!
 


☆佑キング(京都人)さん
この夏にやりたい事や行ってみたいところなどありますか?
☆日奈
この夏は真夏の全国ツアーがあるからね、リハと本番...そしてお勉強かな。
 


☆藤本さん
明るい話題がひとつもないよ。俺。
ひなちまの足掛け前回りを観て頑張っていくよ...。
☆日奈
足掛け前回り...あれでも本当に頑張ったんだからね\(^o^)/
観て頑張ってくれたら嬉しいなあ♡



☆TOMOさん
最近は白米に玄米を混ぜて食べてるよ。でもどうしても野菜が不足してしまいます。(>_<)うまく摂り入れる方法があったら教えてね。
☆日奈
野菜ジュース!
 
 

☆なつみかんさん
ひなちまはアイラインは、どこのを使ってるの?
☆日奈
KATEだよ*\(^o^)/*


☆ひなちゃんの和服姿が大好き!さん
ちまちゃんは、朝は何党?
☆日奈
どちらかというと、ご飯党!
でも、パンと半々くらいの確率ですよん♪
 


☆いっしー∞さん
早起きできるコツあったら教えてください~。
☆日奈
夜寝る前、自分に「明日は何時に起きるんだぞ!」って言い聞かせる!


ここまで♡
 



今日は朝からかなりんとお仕事しています(*´艸`)




6月7日は個別握手会!
1部2部でひなちまってるよ♡

気を付けていらして下さい☆


~ふぁみりーさんにお知らせ~

6月10日MARQUEE 
川後Pにプロデュースしてもらいました!


☆6月1日
【しげさん】
【のっぽの直樹さん】
【yuttoさん】
【夢たんさん】
【ミーさん】
【れいにゃんさん】

☆6月2日
【よしゆき☆さん】
【ななみつさん】
【ともみんさん】
【ヤスアキさん】
【りょブーーンさん】
【プータロウさん】

☆6月3日
【拓也さん】
【あやかさん】
【ザキロバさん】
【由利 鎌之介さん】
【ダイアさん】
【りさぽんさん】

☆6月4日
【おうかさん】
【臼杵せんべいさん】
【くるみさん】

☆6月5日
【左目泣きぼくろのたくやさん】
【すーちん大統領さん】

☆6月6日
【たにこうさん】
【ゆーたんさん】
【ようちゃん】
【は~ちゃん】
【なおたんさん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に'・:*☆♪


今日も皆さんが幸せであります様に...。*゚'゚・.。.:*



大好き
 


日奈
 
 
2015/06/06 16:42

コメント(287)

ひなちまこんばんわ~
明日握手行くよー

かなりんとの仕事とはなんだったんだろ。
普段かなりんとはどんな会話してるの?
東野圭吾の
ナミヤ雑貨店の奇跡
って本オススメだよ!すごく感動できる!
ひなちま〜
今日も一日おつかれ様\❁/
かなりんとの撮影!なんだろう楽しみ♡
2人とも和風美人だよね

あのね、実は明日英検なの…
それでちょっと今最後の確認というか…
あまり時間が取れないから、また明日ちゃんとコメントするから待っててね(>_<)
とりあえず1つだけ、
コメント返しありがとう♡泣
日だまりのお部屋で団欒に招待してもらえて感激だよ( ˃ ˂ )( ˃ ˂ )( ˃ ˂ )

あとはまた明日!
がんばってくるね!

大好き
ひなちまと同い年のあすみ(´,,•ω•,,)♡
初コメです♡
ひなちま大好き♡
1ヶ月前名古屋の全握に行って、それが乃木坂の握手会は初めてでした♡
握手券13枚あったのに、ひなちまの所に行かなくて後悔してます(;_;)
でも、隣のレーンから見てて凄く可愛かったです♡
次は絶対握手しに行きます♡
来年の3月までずっと14歳だから、
14歳のうちに、ひなちまと握手できる♡
ひなちま大好き〜♡
ひなちま!

いつもお仕事お疲れさまです(^^)

何回か書いた通り、明日の握手会券買い忘れてて行けないから、ごめんね(>_<)
ひなちま大好きなのに会えないなんて悲しいよ
せっかく顔と名前覚えてもらったのに

次の行く握手会9月になるけど、そのときまで顔と名前忘れないでいてほしいな
7月の舞台と8月のライブはこっちから一方的に見に行くからね(笑)

じゃあ明日は楽しんで!

ひなちま大好き\(^o^)/
すごい!ひなちまの勉強に取り組む姿勢を思い浮かべたら、やる気が出てきました!
もう学生では無いですが…
その代わり仕事頑張ります!
ひなちまへ☆

ブログありがとうconfident

明日の個握1部にひなちまのとこにいきます(*^^*)

すごく嬉しいことがあったからひなちまに聞いて欲しいんだshine

ひなちまってて下さいm(__)m

おやすみhappy01
ひなちまお疲れ様^_^
明日の乃木坂工事中楽しみです(^O^)
花魁将軍おひな
悪役ではなく主人公でドラマにしてほしいなぁ(^O^)
最近ひなちま気になってんだよねー!
推してもいいですかー?
NOGIBINGOの悪者約最高に良かった!
ひなちまさん!ブログ更新ありがとうございますo(^_^)o

花魁将軍おひな、まいちゅんカフェ、共に楽しませていただきました(*^_^*)

NOGIBINGO!4での演技を観て、やっぱりお芝居が上手だなって思いました!
コメディタッチな企画なんだけれど、ひなちまさんの役は本格的でした!さすがです\(^o^)/

そして、まいちゅんカフェは癒しの声に包まれて、すっかり安眠でした…放送中は寝てませんよ!(^_-)
また、来週も楽しみにしてます!

明日も握手会、よろしくお願いします!

帝一の國の事などを話したいと思います。
おにぎりのお話しは…明日はたぶんしません(^_^;)

では、またコメントします\(^o^)/

ひなちまふぁみりー かずさんより
ひなちま、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

日奈ちゃんが読んだその猫の本ですが、
聖羅ちゃんも読んでましたよ^^

MARQUEEいつも買ってます!
次は日奈ちゃんがプロデュースされるのですね(*'▽')
楽しみにしてます!

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
ちまちゃん\(^o^)/

お誕生日書いてくれてありがとう!!ちまちゃんとひとつ歳が離れちゃった~(´・ ・`)おばさんや!おばさん(泣)

それにしても最近TVとかラジオとかいろんなところにちまちゃんおって幸せだ~٩(ˊᗜˋ*)و乃木坂工事中も楽しみにしてるよっ♪

それにしてもモバメもブログも可愛すぎるよ…スキすぎるよ!!!!

明日は握手会行けんけど、来週会えるのを楽しみに明日はバイト頑張ってくるよ~٩( 'ω' )و
ちまちゃんも握手楽しんでね~っ!

雨降ったり、朝晩冷え込んだりしてるから体調には気を付けてね!!

久々トモとコメ連できる!できてるかな~??
できてますようにっ!

ちまちゃーーーーーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡♡

ブログ更新ありがとう!
この前のブログ、コメントできなくてごめんね。
相変わらずの実習中だけど、最近はやっと慣れてきて充実した日々を送ってるよ〜!
忙しい日でも、ちまちゃんのメールとブログにすごく癒されています。

最近、ちまちゃんの活躍がすごくて、めちゃめちゃ嬉しいよ!
乃木ののはリアルタイムで聴いたけど、やっぱりちまちゃんの声が好きだって改めて思った!
聴いててすごく癒されるし、落ち着く!
まいちゅんカフェも聴くからね(((o(*゚▽゚*)o)))

早くちまちゃんに会いたいなぁ。
ちまちゃんと話したいこといっぱいいっぱいあるよ!
会える日を楽しみにしてるね!

今日もおうかと電話しながらのコメントだよ!ちまちゃん可愛すぎるねって盛り上がってる!(笑)
おうかの誕生日も祝ってくれてありがとう!
ふたりで会いに行けるのを楽しみにしています。

最近、天気が崩れやすいから、風邪引かないように体調に気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ

いつもありがとう。
大好きです。


トモ
ひなちま、こんばんは!

乃木中絶対みるよ~
今年は将来のために忙しい時期かな?
応援してます!!どうか悔い無きように。
6月12日誕生日なので書いてくれると喜びます笑(3年目)
花魁将軍おひな良かったです(^^)/

ハル
ひなちま、こんばんは!

今日は朝からお仕事お疲れ様 。
総選挙も終わり、また明日から
来年に向けて応援しないとね、
じゅりたんまた1位目指すので。
学校 アイドルと頑張っている
ひなちま、もちろん応援して
いるよ。
明l日の握手会楽しんでね。
今日も1日お疲れさま。
ひなちま!お疲れ様!o(*⌒―⌒*)o

ビンゴ4良かったよー!おひな、カッコ良かった!!(*^_^*)
得意の京都弁(笑)が出てた!(*´∀`)

コメント返事もお疲れ様!(*^_^*)ファミリー愛ですね☆(*´ω`*)
握手会は仕事で参加できないので、エア握手を楽しみにひなちまってます(T_T)
「七つの大罪」のサウンドトラックの「perfect time」と
「FINAL FANTASY X」のサウンドトラックの「いつか終わる夢」がとってもおすすめです!
ぜひぜひ聞いてください!
遅れたが、さっきほどNOGINBINGO、そしてROOMをやっと観れたよ!

日奈ちゃん相変わらず可愛かったけど
花魁将軍の色気が異常にやばかったわ。やはり和風悪役が似合うよね

握手会頑張ってね
僕の次は8月の名古屋となる♥
英語得意ー❓happy01
ひなちま~♪

こんばんは~(^◇^)

お仕事忙しそうだね(^ー^)
身体に気を付けて頑張ってください。

私事ですが、転職します。
6月8日の月曜から新しい職場で働きます。
かなり緊張しているけど、頑張ります~

おやすみなさい
ひなちま、こんばんは。

ブログ更新ありがとう。
モバメもいつもありがとう。

Mr.Childrenの「HANABI」を聴きながらコメント書いてます。

まだNOGIBINGOはチェックできてないけど、乃木ののとまいちゅんカフェは録音したので通勤中に聴きましたー。

乃木ののはみなみとさゆにゃん、まいちゅんカフェはまいちゅんが出てたわけですが、全員声も可愛いですよね。本当に癒されます。

乃木ののは、みなみがオコでしたね(笑)
まいちゅんカフェは、「生まれたままで」のくだりが面白かったです。最後の判定のところでだめだよーって優しくツッコむひなちま。

しかし、朝5:30には目が覚める、って改めてすごいな、って思います。私は中学生のときから朝が苦手で母に何回もたたき起こされました(笑)

だからなんだけど、早起きできる人を尊敬してます。
まいちゅんと一緒で、自分も目覚まし時計は3つかけてるので(笑)、ひなちまの勧める方法をやってみたいと思います。

どちらの番組も30分ってこんなに早いんだ、と感じました。まいちゅんカフェはもう1回あるんだね。楽しみにしてます。

かなりんとのお仕事ってなんだろう・・・。
かなりんと、で言えば、やっぱりのぎ天のキャンプが思い出されます。ひめたんとのやり取りを冷ややかな目で見るひなちまの構図が面白くてsmile

情報解禁を楽しみにしてます。

では。
明日もひなちまが笑顔でいられますようにsun
ひなちまこんばんは!
ILOVEyouわたしも次読むストックに入ってるよ!
先を越されたっっっ!=͟͟͞͞ ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰

またコメントします♡
ひなちま こんばんは。

テレビやラジオ放送されてない地域だから、まだ観たり聞いたりできてなくてゴメンね。

今日も一日お仕事お疲れ様。

明日の握手会はお留守番だけど、楽しんできてね。
やあ、ひなちま。
明日の握手会は回避することにした。
また握手券を無駄にしてしまうことになってしまった。
でも次のシングルの握手券はもう取ってある。1次で取ったよ。
秋こそ行けるようにリハビリ頑張りたいと思う。
【下を向いていたら、虹を見つけることはできないよ。チャップリン】
ひなちまずっと応援しているよ。
コメントありがとう
(*´-`)


ひなちま初コメです!
ひなちまにお薦めしたい曲があるよ!!
NOPLANってユニットの〇をあげようと人生という名の列車
ちなみに〇をあげようは映画クレヨンしんちゃんの曲で使われてた曲!人生という名の列車は馬場俊英さんがNOPLANに曲を提供したんだ!!!馬場俊英さんバージョンもあるよ!!!!
ひなちま、毎日お疲れ様です。

帝一の國のリハ、新曲の振り入れで、疲れてない?

大丈夫?

明日の個別、ひなちまに愛に行きます。

早く休んでね~

heart01ひなちまheart01神推しよりheart01
ひなちま、こんばんは。

りちゃだよ♪

遅くなったけど、NOGIROOM見たよー。
日奈のパジャマ姿かわいかったし、紅葉まんじゅう食べての一言も良かったよー。(*^^*)
まあやのお手紙は感動ものだったね。
日奈って本当に後輩想いだし、優しいし、頑張り屋だね。
分かってはいたけど、こうやってまやの手紙の内容を見ると、本当に尊敬できるし、ますます応援したくなるよ。

最後のチュー良かったー。(*^^*)
照れた日奈も最高でした。

握手会頑張ってねー。

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちゃん、朝からお仕事お疲れさま(*^o^*)

今さらながら、「まいちゅんカフェ」を聴いたよ(^_^;)
面白かった♪ 「海流の島よ」いい曲だなぁ(^ ^)
早起きの話題はひなちゃんの得意分野だったね(^-^)
休みの日も早く起きるのとか知ってたから、「そうなんだよなぁ」とか思いつつ聴いてたよ(*^^*)
MV撮ったのにタイトルが未定なのにちょっとびっくり(笑)
ひなちゃんとまいちゅんのコンビ良かった♪
いつもながら、ひなちゃんの声は可愛くて好き(o^^o)

先週はテニスの延長で乃木坂工事中見れなかったんだよね(T_T)
1時まで起きてたのに(。-_-。)
明日の放送が楽しみ(^O^)

テスト勉強頑張ってね*\(^o^)/*
日奈さん、こんばんは。

 今日(正確にはきのうかな)、ブログを見てびっくり!!
 コメント返し、してくださって、ありがとうございました。
 ”団欒”に入れていただいてとっても、うれしかったのですが、お詫びをしないといけないことが(苦笑)・・・。
 日奈さんの、メールの日付を1日間違えてしまっていました。
 ごめんなさい。私がコメントの対象にしたメールは6月1日に送ってくださったものです。
 私は5月31日と勘違いしていました。
 今後は、気をつけます。
 ところで、今宵も綺麗な月が出ていますね。満月の頃よりは少し欠けてきたけれどmoon1
 明日もお仕事みたいですね。一日の終わりに綺麗な月が出ていることをお祈りしています。 
 
 
おっ、おいらんしょーぐんちゃん! ^^
一度も立ち上がらず、やられてしまうw。
cloverclovercloverclover
まいちゅんカフェでは、まさにひなちまらしかったよ! 落ち着いてる感じで夜に聴くのはバッチリやった!!! 来週も楽しみ〜
こんばんは。
NOGIBINGO4見ましたよ~。ひなちまの花魁姿色っぽい!!十代でこの色気、将来が楽しみです。
それと、まいちゅんカフェ、びっくりしました~。全然知らなかったので。まいちゅんとひなちまのコンビ、癒されますね~。来週も必ず聞きますとも!!
MARQUEE予約したいけど、お金が入るまで我慢です。あの川後Pプロデュースということで、今からワクワクしております。立ち読みはできないので必ず買います。感想は待っててね~。
ではまた。
ひなちまさんo(^▽^)oお疲れ様です!
nogibingo4見ましたよ!色っぽすぎです(≧∇≦)
演技もうまい(≧∇≦)自分がヒーローだったら負けてました笑
オススメの野菜ジュースはありますか?
これからも応援してますo(^▽^)o
6月21日が誕生日です!!(o^^o)
ひなちゃんに、祝われたら何歳かわすれてまう笑
ひなちまこんばんは!!

NOGIBINGO4の花魁将軍おひなとても素敵でした!
前回も敵役のみんなが素敵だったので今回も注目していたのだけれど、おひなは他の敵役の子と違った雰囲気と魅力が出ていてゾクゾクしました。
あれだけ、妖艶な色気を出せる女子高生なんて全国探してもいないよ(笑)
それとやっぱり演技うまいな~と再認識したし、
いつか時代劇にも出て欲しいな。

もし、おひなさんの写真などあればブログに載せてくれると嬉しいです!






ひなちま、おはちまっ♪

今週は、さゆにゃんとの「乃木のの」から始まり
「NOGIBINGO!4」の花魁将軍おひな、
「NOGIROOM」でのキス顔、
「まいちゅんカフェ」での落ち着いたおしゃべり
と、本当に『ひなちまWEEKheart01』だったね!

ひなちまは、悪役での演技もピカイチだったし、
まあやからの手紙にキス顔でお返しする時に照れちゃうところとか
ラジオでは17歳とは思えない落ち着きぶりと
可愛い声にものすごく癒されたよ…confidentheart04

今日は楽しい握手会!といいたいところだけど
またしてもお留守番…weep
ちまに会いたいなナ…。(´,,・ω・,,`)♡

12thには会いに行くから、ひなちまっててねー!!happy01

朝、早いけどエアー握手ヨロシクぅ~(*´艸`*)


cloverclovercloverclover
日奈さん,こんばんは。

川村元気さん,読み終えましたか。自分の寿命を延ばすには,何かを消さなければならないというのは,つらいでしょうね。

日奈さんが,本を読んでいるのうれしいな。

僕はいろいろと読んでいますが,最近読んだ本の中では,柴村仁という人の「プシュケの涙」というのが印象に残りました。
3部作の第1作で,切ない恋の話です。

「I LOVE YOU」はどこかで見たような気がします。

今日,AKBの選抜総選挙を見ていました。
高橋みなみさんのスピーチは立派でした。

「努力をしている人は報われなければならない」「努力はきっと誰かが見ていてくれる」「いつも努力は報われるとは限らないということはわかっているけど,『努力は必ず報われる』と信じていたい」などの言葉に大いに共感しました。

日々の努力を怠らないようにしなければと思いました。

明日は梅雨の晴れ間が広がるそうです。うれしいです。
明日という未来を楽しみにしていたいと思います。

明日も丁寧に過ごしましょうね。
(´・_・`) もひ

ここ中国ではご存知、LINEも、Twitterも、facebookも、Googleも、YouTubeも、部屋も、Yシャツも、何もかも繋がらないからつまらないもひー (>_<)

明日帰国だから 色々観れるから楽しみ!*\(^o^)/*
最近ひなちまが色々出てて嬉しい(^ー^*)
NOGROOMのひなちま可愛すぎた♪
握手会あまり行けないけどこれからもふぁみりーとして応援してるよ!

6/29誕生日だからよろしくね(´-`).。oO
こんばんちま♪

今日のかなりんとの撮影、
気になるなぁ、個人ペアPVカナ?
直接聞いちゃおうかなぁ…

ってわけで、
明日の横浜個別は、
1部から会いにいくね☆

ぶんぶん(コイズミ)
今、中3なんだけど中間テストが悪かったから期末テストのために勉強がんばってるよ♩
だからひなちまにおうえんしてほしいです♡
そうそう、乃木坂工事中録画されてなくて
なんだ?って思ったらOAがなかったんだね。

今回バッチリ録画できるはずだから
楽しみにしてるね。

では、(=゚ω゚)ノね。
ブログ更新、ありがとうございます

NOGIBINGO観ました
番組放送時、観ていた方達の間で樋口さんの演技を
称賛する感想が多く出ていてそれが嬉しかったです

新内さんのラジオ番組、樋口さんが喋る機会が多くて
次回の放送もすごく楽しみです
MARQUEEも見ますね
ひなち、おはようsun

今朝は早起きしてサッカーの試合を観ているよsoccer

一部の握手会、寝坊は大丈夫です(^^)v

あ、でも、ひなちが起こしに来てくれるなら、二度寝しちゃおうかなー(笑)

今日、よろしくね!


ひなちまヤッホー!
昨日のコメントにも書きましたが今日の横浜個別予定通りに参加します。
現在の右足の怪我の痛みを考えると横浜までの道のりは正直辛いですが・・・それでもひなちまの前に立つ時には笑顔でいたいと思っているので宜しくお願いします。
お互いに笑顔で会いましょう。

ちなみに個別も全国握手会も含めて乃木坂の握手会と言えば関東圏の会場に関してはほぼパシフィコ横浜に限定されるのは何故なのかな?
こんな足の状態だから言う訳でもないけど幕張メッセや東京ビッグサイトも使って欲しいとは思うよ。
その方が公平だしね。
ひなちまに言っても仕方無いか(笑)
要望か有るなら公式サイトに正式に投稿するべきだよね。
俺一人が意見したところで何も変わらないでしょうが無駄を承知で投稿してみるよ。
・・・以上、早朝から只の愚痴でした(笑)
ひなちま、おはよ。

今日は個握。ひなちまに会いに行くよ。
自分は仙台なので、なかなか会えないけどひなちまに会うとなんかホッコリさせられます。

何も話せない自分に、優しく話しかけてくれるひなちまが大好きなんだ。

12thの活動の準備や舞台そして全ツ、忙しくなるね。
体調には、十分気をつけて下さいね。
全ツでひなちまに見つけてもらうために、うちわを作成中。
ひなちまの好きな色は「紫」と話してたけど、2番目は何色かな?

何を話すか?何を話せるのか?凄く迷っています。
とにかく、ひなちまを沢山応援します。
そして、また選抜に選ばれるように頑張りましょう!
ひなちま、おはよう!

今日は、握手会だね。
ひなちまファミリーから
パワーもらって明日から
頑張れるように、楽しん
でね。
今日も福岡ドームで行け
ないけど。
夜帰宅したら乃木中見る
よ。一応録画している
けど。
今日も1日ガンバ。
cloud 樋口日奈さん、おはようございます。

  まだ寝ていると、思いますが!!

  NOGIBINGOの花魁最高でした。

  色気満載、樋口日奈さんは、他のメンバーに持ってない

  いい色気があります。そこから、攻めましょう。

  次回の出演楽しみです。
日奈ちゃん♪
おはよう!

今日は第1部から参加するんで
もう家出たよ

ひなちまっててね

でわまた後で

P.S.昨日お昼にスンドゥプ食べた
ひなちゃん、おはよう!

今日は、個握ですね❤良い天気で気持ちが爽やかになるね。
私は、お留守番させてもらいますが、来週会えるのを楽しみにしてる(≧◇≦)

昨夜、総選挙見ながら、団欒に自分のコメント名見つけて、しばらくフリーズ。名前が長いのにきちんと書いてくれてるし、コメント、読んでくれてると、認識してるけど、現実になって驚きました。ありがとう♪

夜遅くなり、友達の親戚に送って頂き、お祭りから帰宅した娘に速攻で報告♡良かったね(^^♪と、喜んで貰った。

嬉し過ぎて、すぐにお礼を言えず、寝てみたけど5時半に起きてしまった(●´ω`●)

来週の握手会では、和服です、って呉服屋さんみたいに名乗らせて貰いますね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES