このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0506Wed樋口日奈日だまりのお部屋441 *ひなちま

こんばんは*

今日も1日お疲れ様です♡
 
お花のペンとパシャリ*\(^o^)/*

ゴールデンウィークも終ってしまいましたね~。
お天気にも恵まれて良かったです。

ゴールデンウィーク中も、お仕事だった皆さんはお疲れ様でした。

日奈も学校はお休みだったけど、お仕事に集中できました∩^ω^∩
頑張ったよん☆
 

 
昨日はらりんと2人で、乃木坂46カフェに行った*\(^o^)/*
行く時間が作れて良かったあ♡
 
 
少しの時間でしたが楽しいひと時を過ごせました☆
ランチBOXとベリーベリージュースとっても美味しかったですよん♡
 
たまたま同じ時間帯に居合わせてくださった皆さん!ありがとうございました♪
 
 
 
そして、今日は名古屋全国握手会でした。
来て下さったみなさん、ありがとうございました!!
 
 
さゆりんが体調不良のため、途中から真洋も一緒のレーンで三人組になりました☆
 
握手会でのお話は、
舞台「帝一の國」へのエールを沢山頂いたよ☆
二人呼んでくださった「帝一の國」スタッフの皆さんの期待にしっかり応えられる様に、さゆにゃんと日奈、共に頑張ります*\(^o^)/*
 
 
 
サユリストのみなさん、
ろってぃーむのみなさん、
今日は優しく接して下さりありがとうございました♡
 
とっても楽しかったです*
 
また機会があったら、お会いしたいです(*´艸`)
 

そして、ひなちまふぁみりーさん♡
ひなに会いに来て下さって、本当にありがとう♪
 
 
みなさん...愛してます♡
 
「愛する」という言葉はとても素敵で温かい言葉ですが、改まって文にしてみると...何だか恥ずかしくなっちゃうね(////)笑
 
 
いつも応援してくれて、ありがとう☆
 
今日会えなかったひなちまふぁみりーさん。
 
24日の個別握手会でひなちまってるね(*´艸`)
なかなか時間のとれない、ふぁみりーさんもずっとひなちまってるよ♡
 
 
 
 
先日の横浜個別握手会で撮った写真♪
Wひな。
 
今日の空き時間もたくさんお話ししてたの(*´︶`*)
 
 陽菜の夢を日奈は全力で応援してるからね♡
(↑漢字表記にしてみた。どっちの
ひなかわからなくなっちゃうからね笑)
陽菜大好き~♡
 
 
今年のゴールデンウィークは、
毎日乃木坂の活動ができて嬉しかった☆
 
明日から、また学校!
頑張るね*\(^o^)/*


5月生まれさんブログ440*から載せてます。コメントでアドバイスもらったから、また、少し変えてみたよ
☆【5月4日】
【黒子ユーヤさん♪】

☆【5月6日】
【いっぺー(たむいち)さん♪】
【なおきんぐさん♪】
【真春ったんさん♪】

☆【5月7日】
【のだひろさん♪】
【名古屋の圭くん♪】
【ちょちょりんさん♪】
【葡萄芋畑アカシア松さん♪】
【すみとさん♪】

☆【5月8日】
【よしてるさん♪】
【ゆりゅりさん♪】
【はるっぺさん♪】
【ユウキさん♪】
【ゆみさん♪】

☆【5月9日】
【シンさん♪】
【たけのんさん♪】
【どさんこ君28号さん♪】
【めみさん♪】

☆【5月10日】
【ガンポンさん♪】
【ゆーき⊿さん♪】
【平ちゃん♪】
【のむさん♪】
【あすぽんさん♪】
【バスコ・ダ・ガマすださん♪】


☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に♡.。º**


明日もみなさんが幸せであります様に♡
 

明日からまた日奈と一緒に...
みんな~頑張ろうね~‼


大好き


日奈
 
 
2015/05/06 22:40

コメント(557)

こんばんは!お仕事お疲れ様です。
明日からは学校ですね。勉強も頑張って下さい♪
6月始めの握手会には参加できるかもです。その際は宜しくお願いします。

まだまだ、ひなちゃんの事をよく知らないので、勉強しておきます。

たろう
ひなちま、名古屋全握でお邪魔しました。元気くれてありがとう。ひなちま綺麗だった。同じレーンのさゆにゅんより年上に見えたよー。以前より握手対応が凄く良かったし、フォローもしてくれて短い時間で助かりました。ひなちま個性の出た握手対応で嬉しかったです。前回10枚目の名古屋の握手会時より人が増えて大変だったね、お疲れ様でした。
帝一の國の舞台頑張ってね。
ひなちま、お疲れちまです!

カフェ行きたかったよ〜!(;▽;)

はっしー。より
お仕事に集中できましたか、それは偉かったですね!(о´∀`о)ヾ(^^ )よしよし

優しさに満ち溢れてるひなちゃんが好きです。
ひなちゃん、今日も握手と優しい対応を

してくれて、本当にありがとう♪

お疲れの中、早めのアップ、ひなちゃんの

頑張りとファン想いの心に頭が下がる思いです。

いつも、いつも、いつも、本当にありがとう♪

まひろちゃんと三人になってて、緊張しちゃった。

GWは、アイドルのお仕事、お疲れさま。

私は昨日は次女と2時間程、バドミントンしまして、

ちょっと肩が痛いよ。

でも、ちゃんとした羽のシャトルを買って

気分良く楽しかったです。

ひなちゃんもバドミントン、家族でやったりしてた?

昨日の最高のラリー数は24回(^◇^)

達成した時はゼーゼーしちゃって運動不足半端なし(;^ω^)

では、また。


ひなちま、怒濤の握手会本当にお疲れ様でした。

今日は、ゆっくり休んで下さい。

また返事書きます。

heart01ひなちまheart04神推しよりheart01
握手会お疲れ様。(^_^ゞ

1枚目の写真とてもかわいいね。
花が大きくて使いづらい
ような気がするけど…………

んじゃ、また。d=(^o^)=b
今回のシングルでは全国握手会行けなかったなぁ

残念

残念すぎてますますひなちまLOVE



サランヘヨ
名古屋全握、お疲れ様です

仲間でありライバルでもある乃木坂メンバー
そんなメンバーの夢を心から応援出来る樋口さんは
とっても素敵な人だと思います

明日からの学業も頑張って下さいね
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

日奈☆
名古屋お疲れ様でした(´_ゝ`)

GWはゆっくり出来るどころか忙しかったよね~(^_^;)

ホントお疲れ様でしたヽ(。・ω・。)

明日からの学校も頑張ろー☆


NOGIBINGOの話♪
日奈だったら誰をどんなペットに変身させる?( ´∀`)
こんばんはー
何気に初コメとかしてみます。

前々から思っててどうしても言いたくなったんですが、
ひなちまがよく使う
(*´艸`)
の顔文字がかわいくて好きです笑
ひなちまのキャラによく合ってる気がして見る度に和みます(^_^)
今ではこの(*´艸`)顔文字見るとひなちまに見えます笑


ゴールデンウィークも終わっちゃったけど、明日からまた頑張りましょうね(*´艸`)…笑


ヾ(^_^) byebye!!
ひなちま こんばんは^^

日奈ちゃんの笑顔は乃木坂の宝ことぴかちゅ★です!

フライングして前のblogにコメントしてしまいました。
良かったら読んでね^^

ひなちま学校頑張って!
ぴかちゅ★は仕事を頑張ります!

ゆえに...おやすみ。

ぴかちゅ★
ひなちまー♡
握手会お疲れ様ーヾ(*´▽`*)ノ
ゆっくり休んで、明日からも、学校頑張ってね!
私も頑張るね!
ひなちま大好き♡
最近コメントできてなくてごめんねーヽ( ;´Д`)ノ
またいっぱいコメントするね!!
今日初めて握手会に参加しました!
握手した瞬間に腕をぐいって引っ張られて
それにドキッとしてしまいました。笑
一瞬でひなちまファミリーの一員になりました。笑
これはもう毎シングル通うしかないですね!
次も絶対行きます!!\(^o^)/
舞台頑張ってください!!
日奈さんこんばんは♪

名古屋全握お疲れ様でした
24日の個別絶対行くからね( 〃▽〃)めっちゃ会いたいよ~
ひなちゃん、握手会お疲れさま(*^^*)

ひなちゃんがいる時に乃木坂カフェ行きたかったなぁ(o^^o)
会えた人がうらやましい(*^o^*)

陽菜ちゃんの夢が叶うといいよね。
頑張れー*\(^o^)/*

今さらながら、「ひな」って言う名前が可愛いなぁと思う今日この頃(o^^o)
ひなちまさんo(^▽^)o握手会お疲れ様です!
GWは握手会行けませんでしたが、乃木充して幸せです!のぎ天生放送、過去ののぎ天、乃木中、のぎどこ、のぎここと見てましたo(^▽^)o
明日から大学嫌ですw金曜日には就活もT^T
明日からの学校も頑張りましょうo(^▽^)o
これからも応援してますo(^▽^)o
ひなちま♡お疲れ様ヾ(´︶`♡)ノ

俺は今日までずっと仕事を頑張りました_(-ω-`_)⌒)_
日奈ちゃんも仕事お疲れ様だね!そして明日からはまた学校か〜!学業との両立なんて本当に尊敬する(*´∇`*)

Wひなの2S見たかったからめっちゃ嬉しいよ♡

日奈ちゃんのブログはいつも癒やされるよー!そんなふぁみりーのことを愛してくれてありがとう( ´ >ω<`)♡これからもずっと応援するよ!

ではではおやすみなさい!
ひなちま、今日の名古屋全握お疲れ様でした!

真夏の全国ツアー参戦したいです、てか絶対行くからね?笑笑

たぶん日本ガイシになるとおもうけど~(*´∀`*)
改めて……!

ひなちまこんばんはっ
ひなちま、GWの活動お疲れちまでした。

カフェはつかぴょんが行った日と1日違いでしたから会えませんでしたよ。

個人的には乃木坂をたくさん感じれたGWになりました。

また会える日を楽しみにひなちまってますね。

おやすみなさい~

ひなちまの握手会行ったことなくておれは
ふぁみりーではないかもやけど、ひなちま
のこと気になる存在やし、たまにコメント
させてもらうけど許してね(*>_<*)丿
ひなちまってる!

ばーん!

今日はお疲れ様(^-^)/
ゆっくり帝一の話できてよかった!
\(^o^)/♡ ☆
ひなちま、おはよー。

更新ありがとう!!(^_^)v
「りつ」だよー。
忘れもしない、2012年3月31日(土)に行われたデビューシングル『ぐるぐるカーテン』個別握手会(東京ドームシティプリズムホール)以来、ずっと応援しているよ。
そろそろ覚えてくれたかなぁ・・・覚えてもらっていないようだけどね(^_^;)
たくさんの人を覚えるの大変だから、もし、覚えられたらでいいよ♪♪♪(^_-)-☆

写メ、とっても可愛いね♪♪♪(*^▽^)/★*☆♪


横浜全国握手会・個別握手会両方行ったよ~♪

もちろん、のぎ天生配信も見てたよ~♪♡
今日は楽しませてくれてありがとう。

ひなちま大好きだよ。
ひなちまこんばんは。
誕生日過去ブログに載ってました。本当にすいませんでした。
そしてわざわざその事をブログで教えてくれてありがとうございました。ひなちまの優しさに感動しました。
これからもずっと応援します!
学校頑張って下さい。
こんばんは。
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。ひなちまはあんまり休みにはならなかったようだけど、お仕事に専念できて、充実したようで、なによりです。明日からの学校がんばってねー。
陽菜ちゃんの応援に買ったPopteenのアンケート、をぢさんには何を書いたらいいのか全く分かりません。投票だけさせてくれないかな~。
帝一の國近づいてきましたね。くれぐれも体調管理、けがに気を付けて。
ではまた。
ひなちま、名古屋での握手会お疲れ様でした

実は、ひなちまが乃木カフェに行った時、僕も
そこに居ましたよ。突然だったから驚いたけど
ひなちまに会えてすごい嬉しかったです
乃木カフェに行ってほんと良かったなって思いました
忙しい中、来てくれてありがとう

そして、まずは明日からの学校を、その後は
舞台「帝一の國」を、どっちも頑張ってね
応援してます
いつもお疲れ様!
乃木坂と学校と大変だと思うけど、
貴重な経験楽しんでねkissmark
いつも穏やかな樋口さんを応援してます。
ひなちま、名古屋の握手会おつかれさま☆

GWは、乃木坂の活動が充実してたね!
俺も横浜の個別握手会に行って、ひなちまとお話できたし、何よりひなちまの笑顔が見れて、とても楽しいGWになりました♪
改めて…ひなちま、ありがとう!

7月の帝一の國、さゆにゃんと力を合わせて頑張ってね☆
観に行くからね〜!
7月まで東京には行けないけれど、札幌から応援してます。

明日からも、ひなちまが笑顔で過ごせますように☆
日奈さん,お疲れ様。
いつか握手会行くからね。

1枚目の花のペンを持った写真,きれいですね。可愛いというよりきれいです。日奈さん大人っぽく見えます。

川後さんは楽しくていいですね。以前,メンバーにニックネームをつけるという企画があったけれど,楽しい人だなと思いました。
きさくなモデルさんといった感じですね。

このところ乃木坂の人気がうなぎ上りでうれしい反面,少し心配です。メンバーのみなさんが忙しくなって,無理をしていないかなと。

これまで握手会を休んだことがなかった(と思う)西野さんが体調不良で休んだことなど,そのせいかなと思います。

アイドルは健康が一番です。日奈さん,健康に気をつけて,いつも僕たちに素敵な笑顔を見せてください。日奈さんが幸せなら,きっとその幸せはみんなにも届くと思います。

しっかり自分を磨いて,素敵な女性になってください。

さて,明日からしっかりやろうっと。
明日も丁寧に過ごしましょうね。
ゴールデンウィークおつかれさま
学校がんばってね


ひなちま!今晩は。
『日だまりのお部屋』遊びに来たよ。


横浜2day'sそして名古屋お疲れちま!

しっかし乃木坂ファミリー増えたよね。
全握は人が多過ぎて、年配者には厳しい状況になったきちゃったな………。全握は今回で卒業かもしれないちま!


それはそうとして、ひなぴょんの夢への挑戦は頑張って欲しいので微力ながら応援するちま!
ポップティーンを買うのはけっこうハードル高かったけど、なんとかクリアしたよ!

今回頑張って買ったのはひなぴょんに投票する為っていうのもあるけど、もう一つ同じぐらい大事なことがあるちま!
ちまもポップティーン買った筈だから「パステルベアーポーチ」がおそろになるんだよね!
ま〜使いみちは無いんだけど、たんなる自己満足ちま!

アンケート書くとこいっぱいあってちょっと辛い………。

明日からの学校頑張ってね!
自宅と仕事場が神奈川なので、箱根山の噴火がちょっと気になるけど………。
握手会お疲れ様です! 明日から大学生活再開ということで頑張りたいと思います!ちなみに誕生日が5月11日です!
握手会お疲れ様です!誕生日が5月11日です!
ひなちま〜*\(^o^)/*

握手会お疲れ様〜^o^
握手会お疲れ様ですー!*\(^o^)/* GW最終日の握手会は次の日からの学校の活力源になるねー! 急遽3人レーンになったね! 3人レーンやと絶対楽しいやん!!!
ひなちま

いつも夫婦でひなちまを応援してます。

久しぶりにコメントします!!

◆握手会
5/3の個別握手券持ってたんだけど、体調不良でいけませんでした。残念。5/24に久しぶりに会えるの楽しみにしてるね♡

◆命は美しいカフェ
今日(5/6)、4回目の命は美しいカフェいってきました!ひなちまは、昨日来てたんだね…会いたかったなぁ。サイン、見つけたよ♪ひなちまコースターもgetしました!!カフェ、すごく居心地がよいです。また、やらないかな!?

◆帝一の國
チケット当選したよ!!ひなちまの演技、楽しみにしてます。帝一の國は、もともと漫画を揃えてたくらい、好きで。最新刊では、かなり美美子がすごいことになってます!舞台では、どのあたりをやるのかな。練習頑張ってください。

長くなりましたが、明日から頑張ろうね♪

あ、私、週末からシンガポールに旅行にいきます。ひなちま、修学旅行がシンガポールだったよね♪

アズサ
ひなちまちゃん
握手会お疲れさまですー!!

愛する
っていい言葉ですね。
言いたいし言われたいものです
ひなちま、こんばんは(^^)/

名古屋全国握手会お疲れ様でした♪
楽しい一日をありがとう(*^^*)

ミニライブは初めてAブロックに入れて嬉しかったよ!
ひなちまのパフォーマンスも最高ヾ(≧∇≦*)〃
夏のツアーも楽しみにしています♪

握手会は少ししか行けず、話足りなかったのは内緒。笑
あと話しかけてくれたのに、喋ってしまいゴメンね。
6月の名古屋個別は余裕持ってお話出来るといいなぁ(*´◡`*)

そろそろ体育祭もあるのかな?
なかなかゆっくり休めなさそうだけど、体調に気をつけて頑張ってね(*^^*)

後、誕生日のアドバイスが採用になって嬉しい(o^^o)

では、おやすみなさい☆彡


ひなちまはやっぱりめっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))ちょっと前から乃木どことのぎ天見直してたらやっぱ可愛いって気になってたんだけど握手行ったらほんとに顔も声も可愛いくて、手を引っ張ってくれたのとかで、もう完全にひなちま型ウイルスにやられてしまったみたい(//∇//)
のぎ天の生配信でカフェ行きたいっていってたけどまさかすぐいくとは思ってなかった(((ρT-T)ρオヨヨ
しかもらりんさんとなんて...めっちゃ行きたかったよ(><)
名古屋のレーンは神すぎるね!ひなちまとさゆにゃんとまにとかやばい(ΦдΦ)行きたかったけど学生に名古屋はなかなかつらいよ。ライブだったら行くかもだけど(笑)
舞台見に行けたら絶対いくね!もう受験生で俳優を目指すためにひなちまとさゆにゃんの演技参考にさせてもらうね(*^^*)あと、ひなちまは結構甘えるタイプみたいだね!ひなちゃんだっけ?言ってた気がする!握手会で甘えるひなちま見せてほしいな(*´∀`*)
ほんとにひなちまにガチ恋してるかも(//∇//)きもいだけは思わないでね(笑)
あと、ひなちゃんのモデルがかかってるね!ひなちま発売日の朝に買ったんだよね?さすがひなちま!頑張ってるひなちゃんをしっかり支えてあげてね( '-^ )
ひなちまも学校と舞台とか乃木坂の活動かで大変だろうけど、頑張ってね!ずっと応援する(*^^*)微力だけど力になれるといいな!今度握手行く時よろしくね(・◇・)/
乃木坂活動に集中したゴールデンウィーク、お疲れさまでした。

私も2日と4日出勤したんだけど、握手会で活力をもらい、連休期間を無事に乗り切りました。

明日から通常稼働に戻ります。

お互い、元気にいきましょうね。
ひなちま〜♡♡
ブログありがとう♡♡

今日も1日握手会お疲れ様!!!
ミニライブもお疲れ様!!!
今日でGWも終わりだね〜
わたしは学校の宿題がまだ終わってないから朝まで頑張るね!(笑)
ひなちゃんはそんなことないと思うけど!(笑)
毎日お仕事本当にお疲れ様!
学校はお休みでも課題があったり大変だよね(´•ω•̥`)
明日からまた学校と仕事の並行で大変だと思うけど無理しないでね!!ゆっくり休んでね!!

写メありがとう♡♡可愛すぎて癒される♡♡
いつも保存しちゃう♡♡

カフェ行ったんだねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
わたしも先月行ったよ♡(ŐωŐ人)
コースターひなちゃん出なかったけど(´•ω•̥`)
ひなちゃんとせいらりんが食べたBOXとおんなじの食べたよ!パンのやつ!(笑)
めっちゃ美味しかったよね♡♡
ベリーベリージュースは飲めなかったな〜飲みたかった〜(´゚ω゚`)
雰囲気も落ち着いててライブ見れたし楽しかった♡♡

わたしは今日お母さんと出かけたよ〜٩( ᐛ )و
足がすごいむくんでるからマッサージしてもらってきたよε٩( ºωº )۶з
足首を回すのと、足の裏のツボを押すのがいいらしい!(笑)
あと新しい枕を買ったよε٩( ºωº )۶з
硬めにしたから頭が沈まなくて好き〜(笑)
やばい眠い!
宿題やらなきゃ〜( ;∀;)
おやすみっっ♡♡
ひなちまお疲れ様ー!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ゴールデンウィーク中は仕事ばっかりでした(__)
でもお疲れ様!と言ってもらえると頑張って良かったと思えます(*^_^*)ありがとうございます☆(^^)

ひなちまも暑い日が続く中、お疲れ様でした!o(*⌒―⌒*)o
乃木坂カフェも楽しそうでなによりです!(*´ω`*)

学校ファイト!!(ノ´∀`*)自分も仕事なのでお互い体調に気をつけて、少しずつ始まる夏を楽しみましょー(*^_^*)
ライブツアー絶対行きたいです!ひなちまっててください☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ひなちま~

全握お疲れ様~
日曜日に個握行ったばっかだけどひなちまに会いたいよー
24日行くよー

それじゃ!
3日の個別握手と今日の全握ありがとう!
すごく楽しい時間を過ごせました!

今日は日産のつなぎで行かなかったから
気がついてくれるか不安だったけど気がついてくれたから
嬉しかった!笑

またしっかり色々お話したいなあ…

次いつ行けるかわからないけど忘れないでいてね(´・ω・`)
遠くからだけど応援してます!

楽しい時間をありがとう。


またコメントしにきます!笑

おやすみなさい⊂⌒っ´・ω・)っ
ひなちまぁ~
ブログ更新、ありがとうnote

ひなちまは、明日から学校かな
毎日大変だと思うけれど、ファミリーみんなで応援しているからね

名古屋には行けなかったけれど、個別には行くから、ひなちまっててねheart04
☆☆☆☆☆☆☆☆お疲れ様m(__)m!!明日からまた二足草鞋頑張ってね~☆☆☆☆☆☆☆☆
お疲れ様でした。
連休ずっとお仕事、ご苦労様。
 
風邪がなかなか抜けなくて。
横浜のあとは静養してました。
普通はゴロゴロというかな。(笑)
やろうと思ってた事結局先送り。
これはイカンね。反省。

明日からまた頑張ってね。 
次は24日に行きますね。(^_^)/
ひなちま握手会お疲れさまでしたー!
僕の友達がひなちまから伝言預かって来たみたいで 笑
しかと受け取りましたよ!笑
ありがとう頑張ります(^o^)

そう言えば、帝一の舞台、ひなちまの大阪千秋楽観に行きます!
そろそろ稽古とか始まるんかなー?
より一層忙しくなると思うけど、くれぐれも身体には気をつけてな!
最近コメント出来てませんが、いつも応援してますんで!
お互い頑張りましょー!\(^o^)/
では( ´ ▽ ` )ノ

p.s ポップティーン俺も買いましたー!
夢を追いかける人って応援したくなるんすよねー
川後の陽菜さんがモデルになれますように(^-^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES