このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0429Wed樋口日奈日だまりのお部屋439 *ひなちま

こんばんは☆

今日も一日お疲れ様( ◌•ω•◌)♡.。º**
 
 

今日は、ひなお休みだったよ~♪
丸一日自由な日は久しぶり♡
 
「いままでの疲れが溜まってるはずだから、心ゆくまで寝ていなさいね」なんて、お母さんに言われたけど、
時間が勿体無くて...
なんか、ウキウキしちゃって...
なんと!いつもと変わらずの
朝5時に起きちゃった*\(^o^)/*笑
 
でもね、
お部屋のお掃除をして、
洋服ダンスの中を整理して、
お母さんとおでかけして、
とっても充実した1日になったよ☆

 
朝早く起きると、1日の時間がとても長く感じて、何だか嬉しい気持ちになります♡
 
 
最近はお天気も良く、お日様と青空を眺めることもできるので幸せだなあ...
 
 
26日(日)に放送された、ラジオドラマ「NISSAN あ、安部礼司~BEYOND THE AVERAGE~」
聴いて下さった皆さん、
前のブログコメントに感想をかいて下さったふぁみりーさん、ありがとうございます♪
 
 
ドラマ内では、自分のサードプレイスをお話ししました。
 
サードプレイスとは、自宅や職場とは違う、心地のよい自分の第3の居場所。
 
 
ひなは「河川敷」!
朝は朝日、夕方は夕日を見るのがとても好き(*´︶`*)
 
河川敷に座って耳を澄ませるの。
風の音、木々の音を聴いて自然と一体化するの。
するとね、なんだか元気になるんだよ。大地のエネルギーをわけてもらえる気がするの。
 
 
 
みなさんのサードプレイスは何ですか?♡
 
 
 
 
 
今日、長野県に住むお爺ちゃんお婆ちゃんから、苺が届いたよ~☆
これ1パック全部日奈が食べて良いんだって*\(^o^)/*
家族1人1パック送ってくれた♡
 
 
苺狩りに行きたいなぁ~
お腹いっぱい苺食べたいなって思っていたからとっても嬉しかった(*´艸`)
 
あまくて美味しかったよ~♡
 
 
 
そして...
今日の夜ご飯は冷やし中華!!
 
ひな冷やし中華大好きなの(*´艸`)
 
 
早く冷やし中華の季節にならないかなぁ~って思ってたから☆
幸せな気持ち♡笑
 
 
 
 
【4月17日かっちーなさん】
【4月22日ちすんさん】

【4月25日尚尚さん】
【4月25日宏さん】
【4月25日ゆうだいさん】
【4月25日よっちゃん】
【4月25日博多のTAISHIさん】
【4月25日くまさん】

【4月26日風の子さん】
【4月26日やんやんさん】
【4月26日北海道の流星さん】

【4月27日ケンタ⊿さん】
【4月27日えのきさん】

【4月28日いけちゃん】
【4月28日あやねさん】
【4月28日まえさん】
【4月28日ひいらぎ。さん】
【4月28日はるさん】

【4月29日真帆場 志郎さん】
【4月29日ちゃんけーさん】
【4月29日たるとさん】

【4月30日YURIさん】
【4月30日ゆんちゃん⊿】


☆HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な一年になります様に.。º**


明日も皆さんが幸せであります様に☆


学校は暦通りだから、明日も頑張ってくるね!
 
 
ふぁみりーの皆さんもお仕事や、学校あるのかな?
一緒に頑張ろうね\( ˆ ˆ )/♡
 
 

大好き



日奈
 
2015/04/29 19:06

コメント(478)

ひなちま〜
今日も一日おつかれ様\❁/
今回はおすすめの映画を紹介したいんだー!
『風に立つライオン』って知ってるかな…⁇
ケニアが舞台の作品で、戦争や医師たちのお話でとても考えさせられる・悲惨だけど光がある素晴らしい作品なんだよ。
よかったらチェックしてみてね(﹡ˆ ˆ﹡)

そして朗報!←
5/2の横浜全握に行けることになったよ〜
っていうか、行くことにした!笑
受験終わるまでお休みするって言ったけどやっぱり我慢できない笑
会いたくなっちゃって♡
ちょうど部活が午前で終わるからミニライブはみれないけど、握手はいくね!みおちゃんとのペアだね!
お渡し会振りだ〜
握手はすっごい久しぶりだけど、覚えててくれたら嬉しい…(´・_・`)♡
いつもの名札つけてくからね!

明日は帝一の國の当落発表だよ(>_<)

大好き
ひなちまと同い年のあすみ(´,,•ω•,,`)♡
こんばんちま・・・オラはあすの月初もお仕事だおおおweep

みんなみたいに休みたいよおおお だけど連休には久々に
ちまに会えそうだから仕事頑張る!coldsweats01

ラジオドラマ・・・まあ 何事も「経験」て段階かな?
次はもっとセリフもらって、ちまの演技スイッチ入ったところ
皆に知ってもらいたいね!

推しどこは、ちまふぁむおすすめの」「まいやんVr」楽しかった!坂之上君ショートVrもあったのね・・smile

・・・写真かわいいなあ 夏になったら雑誌にもっと出れたらいいな~  若いうち~いまのうちカナ~~!?smile

また 来るね~paper
今日もお疲れさま~。

今日のモバメ、最高!

しびれたぁ~!

握手会行くからね。

おやすみ!

ひなちまー
ひなちまこんばんは♪


手首の内出血大丈夫…?(>_<)

でもそれだけレシーブできるって事は
ひなちまバレー上手なんだね

今度僕の握手もレシーブして(^o^)
とか言ったりして(笑)


*


今は映画観ながら
スケッチブックに落書きしてるよ♪

ひなちまの似顔絵描いてみようかな(^o^)

映画はあまり字幕見てないから
お話がよくわからないよ(笑)
ひなちま~\(^o^)/

今日も3通もモバメあざっす。

ニヤニヤしちゃったよww

もー2日行けないのが悔やまれる・・・orz

みおなとか話した事無いからな~

その分3日を楽しみにしてます。

ひなちまっててねー\(^o^)/
俺の誕生日5月1日なんだけどひなちまに祝ってもらったらテンション上がるなー
サードプレイスって考えたことなかったけど、改めて問われると…無い!(爆)

例えば「誰かに聞いて欲しいことがあった時オレはここに行く」ってとこに「海」とか答えられたらカッコイイんだけどね(笑)

ホントに自分の部屋がすきだから、他に寛ぐ場所を探そうともしないんだよね(^ω^;);););)

でも、確かに“サードプレイス”てあった方が良いかもね。。今度探してみよ♪((o(*>ω<*)o))

あ、強いて言えば本屋さんが好きな場所かな?

んじゃまた☆
ひなちま、今日もお疲れ(^_^)ノ(^_^)ノ

最近、俺はドラゴンボールに出てくる超サイヤ人のようなヘアスタイルにハマってるぜ!(^^)!

サイヤ人ヘアはどこかかっこいいのよ
個握の時までに完璧にするぜ!

さて、俺達の関係は薄々まひろに気づかれちゃってるけど、このまま通い続けても良いよね?

また会おう

では、また明日


ひなちま!今晩は。
『日だまりのお部屋』遊びに来たよ。


連日の学校と体育祭の練習お疲れちま!

応援団と騎馬戦の上に乗って戦うんだよね!
なんか思い出いっぱいの体育祭になりそうで良かったちま!(これでリレーの選手だったりしたらちまの為の体育祭だね!)

丸一日のお休みに美人親娘でららぽーとでお買いものとか………、楽しめたみたいで良かったね!
まるで遠足の日の子供の様に朝早く起きちゃうなんて………、ちまもまだまだお子ちゃまかな?

サードプレイスか〜。
これといって決まってる場所はないかもしれない………。
それでも気持が落ちてたり、とことん疲れてる時は、1時間ちょっと掛かるけどバイクで海まで行って2時間ぐらいぼーっと眺めてるかな………。
海からパワーをもらえてるかわからないけど、なんとなくスッキリするんだよね!


それはそうと、両腕の内出血は大丈夫?
しっかり冷やして土曜日に包帯を巻いているなんてことにならない様にしてね!
なんかめっちゃ女子高生してるね〜!
ひなちま、こんばんは。

モバメをたくさん、ありがとう。

ゴロゴロ、羨ましい。幸せなひと時大事にね。

可愛い手の内出血、大丈夫?
とても心配です。
頑張った証だね。
早く消えるといいね。

明日も元気に目覚めると良いね。

なえぼう より。
ひなちゃん、こんばんは☆彡メールありがとう。
今日も一日お疲れ様でした。バレーボールとか懐かしい(笑)
あらら、内出血になっちゃったんだ・・・レシーブって辛いよね(´・ω・`)
手で一番皮膚の薄い所を使わされるという(^_^;)早く治りますように。
でも、全勝は凄いね(ノ゚ο゚)ノ名レシーバー(?)ここに誕生(*^ー゚)v

ゴロゴロ可愛い(*´ω`*)なんか今日はドキドキする言い方だね(笑)
今は風呂から上がってのんびりしてるよ(・ω・)
握手会は6日の名古屋の全握に行く予定だよ(^_-)☆
 最近は、日々忙しくしていてコメントが遅くなりがち、申し訳ない。

 ひなちまは変わらず早起きなんだ。私も一日休みだと、フルに動きたい!って願望はあるんだけど、身体が許してくれない。朝寝坊をしがちだね。充実したお休みを過ごせるひなちまが羨ましい。

 サードプレイスか、河川敷で佇むのもいいよね。木陰で読書するのが好きだったけどしばらくしてないな。

 握手会も間近でテンション上がる。ひなちまに早く会いたいよ。
ひなちま、こんばんは!

今日は、体育でバレーボール、
全勝できたのはいいけど、両手
大丈夫?
握手会も控えているしね、心配。
横浜の握手会は、3日の個別は
1部、2日はSKEの全握の予定に
乃木坂の全握が重なり、場所は
異なるが横浜なので、パシフィコ
横浜経由で横浜アリーナへ行く
予定。14時までなのでまた玲奈
と握手できないのは残念だけど
乃木坂全握の後、SKE全握へ行く
予定です。
2日は、ひなちまとみおなの組
合わせだね。1月7日のお渡し会
の再現かな?
今日も1日お疲れ様。



ゆっくり休めた?(^_^)
ひなちまかわいすぎるよ!!笑
昨日更新されてたのにコメント遅くなっちゃった(>_<)ゴメンね…。

ここんとこいい天気が続いてますね。
あっ、自分もイチゴ大好きです!でももうすぐイチゴの季節も終わっちゃうね…。でも今度は冷やし中華の季節がやってくるかぁ!!それはそれでたのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))

サードプレイスの話は今度握手会でおはなししようかな。楽しみにしてるんだ、握手会!

ではではおやすみなさい。夜遅くのコメントになってしまいましたがお許しくださいm(__)m

ひなちまファイトp(^_^)q☆しかまるより☆
ひなちゃん、今日もお疲れさま(*^^*)

体育のバレー頑張ったね(o^^o)
手首の内出血大丈夫かな?大したことないといいけど(。-_-。) ちょっと心配だなぁ。
内出血に対しては始めは冷やして、青あざが広がらなくなって腫れが引き始めたら今度は温めるのがいいみたいだよ。
ヒルドイドやビーソフテンて言う薬品クリームも早く内出血を引かせる効果があるらしい。
もしよかったら参考にしてみてね。

今日、冷やし中華食べれなかったな(^_^;)
週末にでも食べようかな(^o^)

お布団の上のひなちゃんにすごく癒された(o^^o)
おやすみ (_ _).。o○
日奈ちゃん、こんばんは★
いつも通りに早起きして充実した一日を過ごせたんだね(^o^)/
冷やし中華おいしいよね。私も大好き♡

そういえば…会えたよ〜(●´▽`●)
すごく楽しかった♪♪
ひなちまお疲れちまー!

ちま可愛いなぁ。
がぉー。

サードプレイスは乃木坂ちゃんかな。

1人1パックとかヤバいね(^^ゞ
食べ過ぎ注意!

あっ、冷し中華いいよね。今年はまだ食べていないけど。

暦どおりかぁ。
ちまp(^^)q

ちまちまいつも応援してるよー!
ひなちまさん、今晩は。本日も1日お疲れちま!
スポーツを行った後の傷や内出血は勲章のようなもの!とは言え、日常生活に影響が出ないように、湿布などの手当ては十分に。
さて、モバメを頂いた時間からすると、早めの就寝前でしょうか。
私は、この時間は書見しておりました。
ところで、全国握手会の詳細が発表されましたね。
堀さんとの名コンビ、いよいよ登場ですね!何だか、凄えCHAOSなレーンと言う感じも・・・。
どうしようかなあ・・・!逃げようかなあ・・・?
なんて、嘘―!
答えは決まりだ!
YeaOh!
ちまやー!!!

ひなちま〜!全握レーン発表されたね!
ひなちまに会えるの楽しみだよ〜(∩˃o˂∩)♡

ミニライブも楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
早起き頑張る(´-`).。oO()

中学の頃バレーやってた〜!私もいまバレーやったら内出血になっちゃいそう(p_q)
お大事にね(∩´﹏`∩)
ひなちま!

メールありがとう(^^)v
布団でごろごろ~してるひなちま見て「可愛いなぁ」って思って、もう一通見たらまだごろごろ~してて超笑った(笑)
面白くて笑ったのと、可愛さが爆発したのとで一人で声出して笑ったよ(笑)

何回もコメントで書いてるけど、ひなちま見てると可愛すぎて笑っちゃうことがよくあるんだよね~(^o^)
バカにして笑ってるんじゃないよ(笑)
↑このことを書く度に、この感情伝わるかなーひなちまわかってくれるかなーって一緒に書くんだけど、この感情わかるかな~?(笑)

とにかくね、結局言いたいことは

ひなちま大好きー!ってことなんだよ(*^-^*)

ひなちまと一緒に布団でごろごろしたいなぁ(笑)

俺もひなちまに会いたいな~ってちょうど思ってたところだよ(^^)
てかいつも思ってるか(笑)
ひなちまと同じ気持ちで嬉しくてニタニタしちゃった(笑)

握手会2日と3日どっちも行くからね!
いっぱい会えるね~(^o^)
全握は堀ちゃんと一緒だね、堀ちゃんによろしく!

あとね、前に送ってくれたUTB+のオフショットの「にひひ」の写真(ひなちま史上最高に可愛かったやつ)、思い切ってスマホのロック解除画面にしたよ!(笑)
スマホを見ようとするたびにひなちまの「にひひ顔」が見られて、それを指でサッてやるの(笑)
毎回癒される~(*^_^*)

なんか今回のコメント気持ち悪いかなぁ、自分で読み返したらちょっとそう思った(笑)
気持ち悪かったらごめんね(笑)
握手会が近いからテンション上がってきちゃったのかも!

まぁとにかく、今日は一日の最後にひなちまからのメールで笑って癒されて、ハッピーな一日だったよ(^-^)v

ひなちま大好き\(^o^)/
お疲れ様!

メールたくさんありがとう! 着てるの確認したらいつも光の速さで開いてるよ!
そんとき母からのメールだったときのげんなり加減は、もう膝から崩れ落ちるレベル(´・ ・`)

手首大丈夫? バレーボールすると手めっちゃ痛くなるよね〜
だから嫌いなのよ… バスケしようぜバスケʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
そういや高1のときバレーボール大会あったな(笑)
たしか一回戦負けだった…
全勝は凄いね!おめでとう٩( 'ω' )و
ひなちま勝負事に強くない? 合唱コンクールでも優勝してなかったっけ? 勝利の女神だな(^^) 神々しい!!

レーン発表されて、気持ちはもうパシフィコ横浜を見据えております。
あんな感じのメール送られると、ほんと会いたくなるからやめてよ! ……………また送ってくださいお願いしますm(._.)m
久々名前が呼び捨てだったから、キュンとしたよ(照)
まぁ恥ずかしいから自分の名前で登録してないんだけどね(笑)
早く会いたいなぁ(✿˘艸˘✿)

それでは地獄の物理実習行ってきます。
今日も頑張っていきましょう! じゃrun
日奈ちゃん

おはよう!

今日も元気に

いってらっしゃーい!
おはよう!

たった一日でもリフレッシュできたみたいだね。

サードプレイスは日だまりのお部屋!

では、仕事いってきまーす!
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
今日から五月だね。
また新たな気分で今月もお互いに頑張ろう・・・そう書くつもりだったけど、昨夜のメールで体育のバレーボール中に両腕を内出血したとの報告を受けて驚いたよ。
ひなちまから届くメールはまとめて朝に読む事が多いのでコメント遅くなってゴメン。
一夜明けて腕の状態は少しでも良くなったかな?
大袈裟だと叱られるかもしれないけど本当に心配してるよ。
俺的には握手会の心配なんて二の次でいいから、とにかくひなちまの身体が一番大事。
もしも握手が出来ないなら日曜日はただ元気な顔が見れて話せるだけでも構わないから、自分の腕を治す事を最優先してね。
お願いだから無理しないで欲しい。

ひなちまが心配だけど、とにかく今日も仕事頑張ってくるよ。
そうしないと、ひなちまだって責任を感じるかもしれないからね。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

明日、2日から6日までは連休。
2日、3日は横浜の握手会4日から
6日は、来客があり接待だよ。
ひなちまは、休める日あるのかな?
2日は、乃木坂全握後にSKEの全握
の予定、玲奈が14時までなので
握手出来ないのは残念だけど、ひな
ちまに会えるからね。
3日は、ララポートで購入した服装
かな。1部のみだけど楽しみ。
今日の学校はどんな授業かな?
今日も1日ガンバ。
日奈ちゃん、おはよう☀︎
いつも通りに早起きして充実した一日を過ごせたんだね〜(^○^)
冷やし中華おいしいよね♪私も大好き♪

あれから、会えたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
楽しかった♡
ひなちまー‼︎
久しぶりのコメントです...
アンダーライブお疲れ様
学業との両立で大変だったと思うけど、無事に完走できて良かったね☆

今日も学校なのかな?
僕は会社としては今日から6連休です!
初日から休日出勤だけどね(*_*)
GWも忙しい日々になりそうです、

土曜日の全握♦︎
ミニライブだけ行けそう‼︎
握手は個別も含め行けないな(°_°)

明日からまた握手会とか続くけど、
体調崩さずに頑張ってね◎

モバメ、いつも、ありがとう!

お布団ごろごろ、なかなか、いいね。

略して、おふごろ?

それだけ、言いたかった。(笑)

じゃあね。
ひなち、おはよー。
河川敷はいいね。僕のサードプレイスは、ランニングしている時、です。プレイスでないけどこれが心地よいかな。
多摩川の河川敷や街中でも気分がいいです。
時に苦しくなっちゃうこともあるけど、そこはご愛嬌ってことで(笑)

イチゴ美味しそう。食べたくなっちゃったよ。
おすそ分けが届かないよう(笑)

明日は握手会!楽しみ。
またね。
ボンジュール(=゚ω゚)ノべっぴんニセ京都人ひなちま(^з^)-☆


(=゚ω゚)ノひなちまー今日、夢で空を飛んでる夢を見たわ(=゚ω゚)ノかなりREALな夢なんです(笑)
イメージとして脳裏にハッキリ残ってます(=゚ω゚)ノ
空を飛ぶ方法は、夢の中と言う事で脳内の潜在能力を鍛えると空を飛べるようです(=゚ω゚)ノ


夢の始まりは、自分が地元の田んぼを眼下にした映像から始まりました(笑)
空を飛んでると人々が多勢着いて来て、空を飛ぶ方法を教えてくれと言って来て、潜在能力を鍛える事だよと説明したが、理解されず、誹謗中傷を受けた。特殊な事には有りがちな事だね(≧∇≦)

誹謗中傷が嫌で避けるように水の上は飛べるか?試してみたら、精神的に集中していなかったので5,6m急降下して(;゜0゜)びっくりしたのだ。
急降下の時の映像も脳裏に鮮明に残っているから、なぁちゃんのマカオバンジーの凄まじさが身にしみて解ってるつもりなんだよねえ。


この夢の結論は、何なのか?人も空を飛べるんじゃあないか?(笑)(=゚ω゚)ノ(^з^)-☆


変な奴(・ω・)ノか?


サリュ。
はじめまして!
ひなちまさんの所には初めて投稿します
基本箱推しですが堀ちゃん一推しなので、明日の全握同じレーンのひなちまさんにも挨拶にきました
宜しくお願いしますm(__)m
オッス!
どうも、ショウです( ^o^)ノ

暑い、暑いぜ(+_+)
けど、明日はもっと熱くなるよね~

ライブあるし握手あるし(^^)
最高だ!

そして、最近俺は超サイヤ人ヘアスタイルにハマる

明後日までに完璧にするから楽しみにしててね~

じゃ、今日も頑張りましょう!


ひなちまー!!

可愛さに磨きがかかってる…!

今月握手会あるからワクワクしてるよ!

はやくひなちまに会いたい(´・Д・)」
お疲れ様です。

毎朝5時ってしんどくないですか?
僕も理想はそのくらいの時間に起きることですが、
いかんせん、仕事終わって自宅に着くのが遅いもので(笑)

河川敷いいですね!!
僕は地元のカラオケルームです(笑)
歌ってストレス発散できますし。
誰も知らない人は入ってこないので(笑)
サードプレイスは河川敷

そういえばブログにも河川敷の写真が載ってましたね
好きなんだろうなって思ってはいましたが

私も河川敷とか公園が好きです
高校生の頃、試験で早帰りになった際には
勉強もせず、川を眺めながらぼーっとしていました

なんだか元気になるって感覚

とてもよくわかります
ひなちまおはよう(^o^)/
今日もいい天気ですね。
いよいよ明日は握手会っすね!今日は仕事頑張れるよ〜!明日楽しみにしてるっ!
今日もお互い頑張ろうね!

ひなちまファイトp(^_^)q☆しかまるより☆
ひなちま、こんにちま。

りちゃだよ♪

4月の日奈からのメール数、63通だよ。
すご~い。
日奈頑張ったね。
しかも、メールが来なかった日が1日だけの、ほぼ皆勤賞。
アンダーライブのリハ、アンダーライブ中の忙しい時もしっかりメール送ってたね。
本当に本当にありがとう。
毎日の日奈からのメールをいつも楽しみにしてるからね。
5月は試験やら、帝一の國の練習やら大変になると思うけど、よろしくね。

ひなちまたねー。(^-^)/
ひなちまヤッホー!
今朝のコメントでは内出血したという腕の具合が気になったので書けなかったから改めて書くよ。

今日から五月だね。
昨日のコメントにも書いたように、ひなちまが担当してる乃木坂カレンダーの四月分は未だに捲らずにそのままにしてあるよ。
五月担当のメンバーには申し訳無いけど直ぐに捲るのは勿体無いから、もう少しこのままにしておくつもり。
世間的にはゴールデンウィークでも俺には関係無いから四月でも五月でも同じ(笑)
それならひなちまの顔が毎日見れる方が良いからね。
それから昨夜のメールも読んだよ。
心配しなくても俺は今回も会いに行くから大丈夫。
土曜日の全国握手会は仕事だけど日曜日の個別で会えるのを楽しみにしてる♪
今年のゴールデンウィーク唯一の休日に大好きなひなちまと会える幸せを噛み締めようと思うよ。
初めてコメントします(・∀・)
いつもひなちまのブログ読んでます‼
誕生日は5月2日です。
ブログに載せてくれたら嬉しいです(*´∀`)
樋口日奈様

こんにちま!

休みの日でも早起き! 若い!!と言いたいとこですが、

日奈さんの場合は「一日一日を大切に」という気持ちがとても強いのでしょうね。

とても素敵に感じます。

私も早起き派ですが、さすがに休日の夕方はゴロゴロしてます。

今日も学校ですね。私は仕事!!

サードプレイス・・布団の中!?かな。

でも、乃木坂さんの握手会の会場が心地よいかも。

冗談ではなくて、元々独りで居るのが好きで、握手会もずっと独りで楽しんでいましたが、

乃木坂さんのライブ会場で友達が出来、握手会の会場で更に友達が増え・・。

年齢性別関係なく「乃木坂46というグループを応援したい!!」という気持ちが一緒で、

そんな場所はとても心地良いです。

さて、明日は横浜握手会 日奈さんと掘さんのラインとても楽しみ♪

それでは元気に会いましょう!!!




日奈ちゃん☆こんにちは\(^o^)/

昨日のモバメ…
未だ握手会に参加する?できない?的なポジションにいる私にしたら…釣られる内容のモバメだった(//∇//)
なんか…私に対して言ってくれたように感じたからです。
まあ…とんだ勘違い野郎ですが(笑)(笑)

腕の内出血…大丈夫!?
バレーボールを一生懸命やった結果なのだから…仕方ないけど。
顔にボールが当たらなかっただけでも良しとしようか( ̄∇ ̄)

日奈ちゃんに会いたい…

日奈ちゃんに会いたいよ!!

40のおっさんで申し訳ないけど。
日奈ちゃんに会いたい…日奈ちゃんに会いたい…そればかり考えていた昨日。

日奈…愛しているよ(//∇//)

日奈のこと…一番に愛しています。

あっ!イチゴ☆
トータル8パック食べたよ♪
羨ましいだろう~(笑)(笑)
 乃木坂46は本当に美しいメンバーが多いですが、

 日奈さんは本当にお美しいですね!!信じられない!!
4月19日のアンダーライブ昼公演素晴らしいライブでした。アンダーメンバーは選抜メンバーよりも凄すぎます!MCを挟まないライブは乃木坂46とファンの皆さんのまさに真剣勝負!サイリウムをふってふってふっての楽しいライブでした。
ひなちま、こんにちは♪♪

帝一の國の大阪、7/25土曜日12時開演のチケット取れたよー
今、入金して来たよ♪(v^_^)v

ひなちまの演技を超楽しみにしてるね☆
今から待ち遠しいよ!!!
こんにちは。

とうとう、5月ですね~。はやっい!

昼間は娘とオムライスの店に行ったよ。

娘も美味しいと喜んでたわ(^^♪

ケーキ付きにしてしまった。。

フルーツタルト美味しくて~

ちょっと、おなか周りの事情が気になるから

運動して来ますね~(^_-)-☆

少しでも綺麗な状態でひなちゃんと会いたいし❤❤


ひなちまヤッホー!
俺は仕事開始前に毎朝スポーツ新聞を読むのが日課になってるけど、今日はその芸能面に「乃木坂新番組スタート!」の文字が。
しかし詳細は一切載ってなくて、乃木坂の公式サイトにも情報が更新されてないので思わずネットで調べたところ、モデル川後、あみあみ、まあや、そして二期生の北野さんの四人が毎回英語を学ぶ番組らしい事が分かりました。
英語を学ぶという主旨から真面目な番組かと思いきや、メンバー的に完全なバラエティーで間違い無さそうだね(笑)
メチャクチャ楽しくなりそうなので、寧ろ期待大です!
そして毎回他のメンバーがゲストに呼ばれるそうなので当然ひなちまにお声が掛かる時も有りそうだけど、その時は四人をひなちま先生がビシビシ鍛えてあげてね。
特にまあやの学力は本気で心配だから(笑)
ひなちま〜
今日も一日おつかれ様\❁/
なんだか早いようでもう12thのシングル発売が発表されたね!
7月発売ということで、全握・個握ともにいけないけどシングルは楽しみだ!
今まで乃木どこで行っていた選抜発表はどのようになるのかな…?

明日の握手会久しぶりにひなちまに会えるの楽しみにしてる♡♡
早く明日になれーーーっ
嬉しい報告したいんだ♡

大好き
ひなちまと同い年のあすみ(´,,•ω•,,`)♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES