このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0223Mon樋口日奈日だまりのお部屋425 *ひなちま

こんばんは☆

今日も一日お疲れ様\( ˆ ˆ )/
 


2015年2月22日...乃木坂46...3才!


人間でいうと...言葉も少し覚え、歩ける様になり、走れる準備もできる頃。
沢山の事を、速いスピードで...
これからまだまだ吸収しながら、
成長していく時期に差しかかりました。

芸能界という世界に縁あって...
真っさらな状態で集まった仲間たち。

一人一人、色々な葛藤を抱えながら歩んできた3年間です。

デビュー曲「ぐるぐるカーテン」からの乃木坂46の歴史を辿り、沢山の想い出が巡りました。


ずっとアンダーは、やっぱり辛いよ。
ただただ悲しいときもあったよ。
でも、いつもひなちまふぁみりーさんが支えてくれました。


「帝一の國」の舞台に出演させて頂き、8枚目でやっと選抜に入れて頂き少しずつ日奈の気持ちも変わっていったの。
与えられた今を精一杯頑張ろう...って思える様になったよ。




3万8千人の乃木坂ファミリーの皆さん
寒い中、約7時間半も時間を共有して下さり、ありがとうございました。


会場に来て下さったひなちまふぁみりーのみなさん、
スカパーで応援して下さっていたひなちまふぁみりーの皆さん...
ありがとうございました♡
 
 
前回ブログでお話した、注目ポイント観てくれたかなあ~?(*´艸`)
 
 
 
 


スタッフの方々、メンバーのみんな、応援して下さったみなさん...
ありがとうございました‼


乃木坂46は、4年目に突入しました。


「初心忘れるべからず」
乃木坂46のメンバーに選んでいただいた時の新鮮で謙虚な気持ちと「志」を今一度思い出し、忘れない様にします。
そして、限りない芸の向上を目指していきます。



乃木坂46、3才のお誕生日...無事に終える事ができて良かった...( ◌•ω•◌)♡.。º*
 
 
そしてそして...バースデーライブでは、新しい発表がたくさんありました!
 
 
アンダーライブ3rdシーズン
プリンシパル延期
春に行われる新しい舞台(詳細不明)
新プロジェクト(詳細不明)
研究生6人全員正規メンバー昇格!
 
 
れなち
 
あーちゃん
 
みりあ
 
じゅんな
 
ことこ
 
らんぜ
 
おめでとう*\(^o^)/*
 
 
また新たに始まる乃木坂46!!
 
みなさん、これからも宜しくお願いします*
 
 
 

今朝起きた時身体中が痛かったので、お母さんに、手足、背中をオイルマッサージしてもらったよ。
身体が少し軽くなった♪
 
 


明日からは、一週間後に控えた
学年末考査のお勉強に力を入れる‼

また、次へ向かって頑張ろう\( ˆ ˆ )/
 
 




【2月7日ケンさん】
【2月13日さゆみさん】
【2月21日miyaさん】
【2月21日江口の昌志さん】

【2月22日つかぴょんさん】
【2月22日ひなちま神推しさん】
【2月22日砂漠の隠者フランソワさん】
【2月22日しょうせいさん】
【2月22日ななみんさん】
【2月22日いくさん】
【2月22日るーとさん】

【2月23日いっちー♪さん】
【2月23日もこさん】
【2月23日えりっぴさん】
【2月23日イワノフさん】
【2月23日れいれいさん】

【2月24日ミッキー好きのまささん】
【2月24日ごぼりんごさん】
【2月24日オレンジの改札さん】
【2月24日ハルキ☆さん】
【2月24日ひよこりさん】
【2月24日しもやんさん】
【2月24日ちゅきさん】

【2月25日杏奈さん】
【2月25日ありぴょんさん】
【2月25日えもっさん】
【2月25日てんさん】

【2月26日てってけてーさん】
【2月26日しまっちさん】
【2月26日食パンマンたかしさん】
【2月26日すっきんさん】
【2月26日ゆか♡さん】
【2月26日ユウニイさん】
【2月26日yukitさん】
【2月26日プーさん】


☆HAPPY BIRTDAY☆

素敵な一年になります様に*


明日も皆さんが幸せであります様に...


大好き



日奈
 
2015/02/23 23:36

コメント(686)

初コメントです。
ひなちまライブお疲れ様!
事前のチェックポイントも教えてもらって良かった!
スクリーンにもたくさん映ってたからその度に双眼鏡で探しちゃった。
元々箱推しだったけど、最近ひなちまを見つけると完全に目が追っていってしまいますw。
ひなちまの笑顔がたくさん見れて癒されたし行ってよかったよー。

ひなちまのブログはいつも心温まるので楽しみにしています。
ひなちま、こんばんは。

今日も1日おつかれちま。
ブログ更新ありがとう。

まずは、乃木坂46の3才のお誕生日おめでとうcake
そして、長時間にわたるバースデーライブが成功裏に終わり、嬉しい限りです。

勝手ながらライブの感想を言わせていただくと、
とにかく「楽しかった」の一言に尽きます。

僕はアリーナ席で観戦していました。
ひなちまカラーのサイリウムに気づいてくれたからか、単に僕のひなちま推しバイアスがかかってたからか、ひなちまと目が合った気がします。(あくまで希望的観測です。)

意外とアリーナ席だと舞台上のメンバーがよく見えなくて(苦笑)、画面越しでライブを見る時間も多かったけど、乃木坂46の歴史を感じることができたと思ってます。

それから。

アンダーライブの開催決定、おめでとうsign01
おめでとう、という言い方が本当は正しいのか分からないけど、活躍できる「場」がひとつでも多くあることはとても重要なことだと思います。

当選するか分からないけど、絶対に観戦したいですね。
一生懸命ひなちまの頑張る姿を応援したいから。

ずっとリハとかで肉体的にも精神的にもしんどかったと思うから、少しでもゆっくり休んでね、って言いたかったけど、ひなちまが女子高生だったことをすっかり忘れてました(笑)

確かに2月下旬から3月上旬って期末テストシーズンでしたね。もうちょっと大変な時間が続くけど、勉強のほうも疎かにならないようにしないとだね。

少し気が緩んだりすると体調を崩しやすい時期ですので、
どうかご自愛を・・・。

では。
明日もひなちまが笑顔でいられますようにsun
こんばんは。
3周年ライブお疲れ様でしたー。私は行けませんでしたが、録画したのを少しずつ見ているところです。4万弱の観衆、乃木坂の成長が感じられます。ひなちまも確実に成長が見られる一人です。そういう成長を見られるのが、アイドルファンの喜びの一つだと、改めて思いました。
次は試験ですか。それも芸能人としての成長の糧として、がんばってくださいね。
ではまた。
BirthdayLive本当に最高だったよ٩(๑^o^๑)۶

サプライズもあったけど謎なのが多かったね(*´罒`*)

これから楽しみだ٩(ˊᗜˋ*)و

研究生の昇格は発表の瞬間も泣けたけどみんなで抱き合ってるのみたらさらに泣けちゃったよ(*꒦ິ⌓꒦ີ)

今回は嬉しいサプライズだけで良かったよ(*´∀`)

4年目も頑張っていこうね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ

まずはテスト頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
ひなちま〜
ライブおつかれ様!
すごく楽しくていいライブだったよ(❁´ ︶ `❁)
全体のライブは初めてだったんだけど、楽しすぎて全然寒くなかった!
7.5時間なのにもうこんな時間⁈ ってほど進むのが早くて早くて、、
一緒に3周年お祝いできてよかったな
4年目もついてくからね♡♡♡♡♡
ライブの内容についてはまたコメントするね。

大好き
ひなちまと同い年のあすみ(´,,•ω•,,)♡
お疲れ様!
最高のライブをありがと♪

ライブで泣いて、ひなちまのブログを読んで
また泣いてしまった(°_°)

ファンはきっと、選抜だからとかアンダーだからとか深くは気にしていないと思う。
自分たちの推しメンがどのポジションであっても応援する事には変わりがないからね。
でも、メンバーはファンが思ってる以上に辛い思いをしてるのかな…?そんな思いを知ってもっと力にならなきゃと思いました!


アンダラ!めっっっちゃ楽しみ!
必ず見に行きます!ありのままのひなちまを見せて下さい*\(^o^)/*
長文コメントで弾かれてそうだからもう一回書きます!(笑)

昨日は本当に楽しかったし例年以上にひなちまがカメラで抜かれてて嬉しかったよ!

最初のゼップライブに比べたら12倍以上のお客さんが寒空の中見に来てくれたって本当にすごいよね。

お見立てからずっと見てきて西武ドームが紫ペンライトで埋まってるのを見て俺もすごい感動しました(T . T)
サプライズの舞台も含めひなちまが今年は演技もっと頑張りたいって言ってたからすごい充実した一年になりそうだね!

あ、一つ質問なんだけどガルルの衣装ピンクから黄色になってたのはなぜですか?(笑)
ライブお疲れ様です
自分の3塁側のスタンド席が予想してたより見やすく
近くのサイドステージにも樋口さんが来てくれたから
そのたびに盛り上がれてとても良かったです

研究生の昇格発表の際に泣いているメンバーをハグする
樋口さんの姿に感動しました
乃木坂を人間でたとえて、
3才だったら、

乃木坂46は、天才児だね!

今年は、

ひなちまの飛躍の年になりそうだよ!

きなこじじい。の
直感って、
あんがい当たるよ(笑)

2/22という、記念の、
乃木坂の日、

本当に幸せな一日でした、
ありがとう、

ひなちま、
これからも、
乃木坂46をよろしくお願いします。

きなこじじい。
こんばんは ちま。♪( ´▽`)
乃木坂3周年おめでとうございます。
ちまは、あっと言う間だったカナ⁉️
バースデーライブ本当に、良かったよ
ちまも、沢山見れたし。♪( ´▽`)
次は、アンダーライブだね。ヒライちゃんは、
ずっとアンダーライブに、行ってます。
ドンドン成長して行くアンダーメンバーが、大好きです。今回は、ひめたんセンターなんだね。(((o(*゚▽゚*)o)))凄く楽しみだよね。
あ、予約は、したけど、最近は、人気有るから大丈夫かな⁉️なんとか行くからね。
それじやテスト頑張って。また書くから。
ヒライちゃんでした〜
ひな姫、追加の一言です☆笑

今、ウォークマンで乃木坂の曲を聴きながらベッドに入ったんだけど、やっぱりきのうのライブを思い出しちゃって、半泣きです(ToT)
思い入れのある曲や乃木坂の詩、研究生の昇格発表の時とか号泣でした。

ひな姫、乃木坂のメンバーでいてくれてありがとう✨✨ホント感謝です☆☆

そして、きのうのライブの感動、ありきたりの言葉でしか言えないけれど、本当にありがとうございました~☆o(^o^)o
 3周年ライブいろいろあったね。ひなちまの注目ポイントはしっかり見届けた。「海流の島よ」聴けて嬉しかった。Wひなの歌声にも酔いしれましたよ。スタンド席でかなり遠かったけどね。双眼鏡片手にオレンジのサイリウムをふりながらでの参加でした。

 リリース順に聴くといろんな想い出がよみがえってくるね。私はAKBさんのリクエストアワーには参加していないので乃木坂オリジナルの楽曲を生で見たのは、乃木どこの公開収録が初。あの時は200人だったっけ?(はっきりは覚えてないけど)。3年経つと200倍の観客を集めてライブができるようになるんだね。ここまできたのはスタッフさん、メンバー各々の努力。結果を伴うのがすごい。一ファンとして見守ってきて本当に良かったと感じました。

 これからも坂道を上り続けてくださいね。ひなちまはもちろんのこと、4年目、5年目の乃木坂がどれだけ成長しているのか大いに楽しみ。

 ライブ以外で印象深い出来事といえば研究生の正規メンバー昇格かな。ファンとしても研究生の昇格は待ちに待ったという感じ、ともかく嬉しいです。感極まって既に昇格していたメンバーも含め2期生の多くが泣いてたね。伊織さんを抱きしめてるひなちまがとても微笑ましく感じたな。これでアンダーライブも一層、楽しみに思えてきた。

 追伸 生ちゃん推しには申し訳ないけど、生ちゃんのサインボールをゲットしてしまいました。スタンド席でまさか手に入るとは思ってもみなかった。いい記念になりました。もっとも周りの羨望の視線が怖かった。ひなちまに一応報告しておきます(笑)。
バースデーライブお疲れ様でしたー!\(^o^)/ そして乃木坂463周年おめでとうやね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう3年、まだ3年なのか。 中身が濃いほど時が過ぎてくのは早く感じるよね〜 ひなちまはどっち?
ライブ早く中継で見てた! 一曲ごとの盛り上がり…ほんとに凄かった!サイリウムも綺麗だった…幻想的!
4年目の良いスタートができたんじゃない? 4年目もよろしくです!*\(^o^)/*
バースデーライブは西武ドームの38000人と、
スカパーで見てた全国の数十万人を感動させるものだった。

乃木坂の全員が好きな僕にとっては、
選抜かアンダーかはあんまり関係なかったりするけど、
表題曲を歌うひなちまを見て
特別な思い入れのある曲なんだなって伝わってきた。

みんなにハッピーであってほしいし、
今回のアンダー曲も素晴らしい楽曲だから、
アンダーライブに期待してます!

僕が乃木坂をこんなに好きになれたのは、
アンダー楽曲の質が良くて、
アンダーライブが熱いからでもあるんだよ!

そういう人が、もっとたくさん増えてもおかしくないし、
増えるべきだと思う。

がんばってね、ひなちまconfident
最高の7時間半だった!
乃木坂と出会えて良かった
ほんとありがとう!
ひなちまLIVEお疲れちまでした!!

ひなちまだけずっと探してたよマジでb
ひだまりパワーのおかげであったかいんだからぁー~って感じだったよ(・ω・)

ずっとアンダーはやっぱり辛いこともあるんだね...でもひなちまの本音が聞けてよかった!ファミリーがついてるから安心してね♪
あと誕生日のコメントありがとう。゚(゚^o^゚)゚。疲れ吹っ飛んだよ

次は撮影会かなーひなち待ってるw

しまっち(*´ω`*)
ひなちま!

バースデーライブお疲れ様でした~(^^)
初めてのライブで全曲聴けて楽しくて良かったよ!
思ってたほど寒くなかったし。
でもメンバーは半袖衣装で寒そうだったね、ひなちま風邪引いてないかな?

ひなちまが出る曲ではずっとひなちま探して観てたよ!
俺はアリーナE3にいたんだけどひなちまは反対側にいることが多くて(気のせい?)なかなか見られなかった(笑)
でも横とか後ろとかからずっと観てたよ~
ツインテールのひなちまわかりやすくて可愛くて超良かった(*^-^*)ひなちまツインテール似合うよね!

ロマンスのスタートのときにやっとこっちの花道に来てくれて、タオル掲げたら気づいてくれて(←たぶん)指差して(←これもたぶん)手振ってくれたから超嬉しかったー!
三塁側のアリーナE3でニット帽被って樋口日奈タオル掲げてたけど覚えてるかな?てか気づいてくれたかな?

ロマンスのスタートってノリも良いし、あの赤チェックの制服衣装がすごく可愛いよね!ひなちまにも似合ってて可愛くてすごく好きな曲!
ひなちまに手振ってもらって大興奮だったよ(笑)

あと並んでMCのときとか喋ってるメンバーの後ろでニコニコしてるひなちまが何回もモニターに映って「あー!
ひなちま!かわいい~」って一人で盛り上がってた(笑)
ひなちま良いポジションにいることが多かったね(笑)

あとは気づいたら片想いもダンスがすごく良かったよ(^^)v
ほかには海流の島よと13日の金曜日の良かった!


感想言いたいことありすぎて全部言えたかわからないけど、とにかくライブ楽しくて良かったよ!
ひなちまありがとうね!(^-^)

ひなちまはライブ終わってすぐテストで大変だねぇ
体調崩さないことだけ心配だな(>_<)

あとアンダーライブもチケット取れたらひなちま観に行きたいなー
またすぐひなちまに会いたいなぁ

ひなちま大好き\(^o^)/
バースデーライブおつかれさま!
いつもお勉強もがんばるひなちまは本当に偉いね。
ひなちまを応援できるファンは幸せです。
焦る時や苦しい時もあるだろうけど、ひなちまはひなちまのペースで歩いて行って欲しい。絶対にふぁみりーのみなさんはついていくよ!支えるよ!
ひなちま、ライブお疲れ様でした。
7時間半の時間があっという間に過ぎていったよ。
おっきなイベントが終わったばかりなのに
学業、アンダーライブ舞や台の準備と大変だろうけど
頑張って坂を登り続けてね。
ひなちま!

あとねー左胸の勇気も好きなんだよ(^^)
サビの手を胸に当てて並んで踊るところのあのダンスがなんか好きなんだぁ
それとひなちまの笑顔も大好き!

書き忘れたから追加でごめんね(笑)

ひなちま大好き\(^o^)/
バースデーライブという楽しいライブをありがとう!
アンダーライブや舞台、プリンシパルとかまだ楽しみなイベントが増えて、待ちどおしいよ
誕生日を祝ってくださってありがとうございます

ブログを読んでライブの感想をコメントした後で
そう言えば自分はもうすぐ誕生日だったと気づいてひょっとしたらと
ブログの誕生日のとこを再度読み返してみたら自分のネームがありました
去年初めて自分の誕生日を伝えるコメントをして祝っていただいたのですが
今年はそういうコメントをしなかったのにこうして祝ってくださった事が
嬉しい驚きでした
ひなちまおつかれ様(*´︶`*)
乃木坂の四人見てから、ずっと応援してます!
ひなちまがどこに居ても応援し続けます♡
cute日奈殿(▽・w・▽)バケラッタ(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ
乃木坂46⊿三歳のお誕生日オメイジング(o ̄∇ ̄o)♪゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
3rd year birthday liveε=ε=(ノT▽T)ノ
おちかれピーポーでしたねぁぃ(。・Д・。)ノ
外野Aブロックの前方で観ました~生日奈殿を間近で観れてウレピーポーなキモチでした(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー
2期生全員正規memberに昇格(T▽T)僕もhappyヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
れなちたんみりりんぬこったんぬじゅんじゅんあーちゃんらんらんとの2shotの日奈ちゃんかあいい♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
外野Aブロック~椅子はなかったですがwww(゚Д゚;)ゆったりしてて(・∀・)ナイス!な席でした~西武ドームは思ったよりも極寒ですたwww(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...
7時間半のlive~73曲披露(☆∀☆)超絶楽しかったよ~サイリウム綺麗で感動しましたぬーん♪☆キャハハ o(゚∇≦*三*≧∇゚)o キャハハ☆♪
今はBSスカパー!で録画してたbirthdayliveをじっくり堪能していまふ(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・ふぉっふぉ❤
たくさんのsurpriseオメイジングにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
ぉ勉強ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
今日もいなり寿司powerでガジがむばってペロペロσ(´┰`=)
(・Θ・)尸~・Θ・)尸~・Θ・)尸~ ピヨピヨ応援隊!!!
ちまバースデーライブお疲れ様!!♡

テスト勉強頑張ろうね(;_;)♡
バースデーライブお疲れちま!
長いライブで寒いし大変だったね。
筋肉痛になるくらい頑張ったんだね。
行けなかったけど乃木坂の歴史をかんじられるいいライブだったみたいだね。
4年目も色々ありそうだけど頑張ってね!

アンダーライブも今度こそ行くからね!
日奈ちゃん☆こんばんは\(^o^)/

改めて!
バースデーライブ☆お疲れ様でした。
そうかぁ…日奈ちゃんですら、朝起きたら体中に痛みが生じたんだね。
私は…気分良く…でもないけど…清々しい朝を迎えた。
うん…ただ、聖羅のことが心配で…心配で
…日奈ちゃん…聖羅のこと宜しくお願いします<m(__)m>
アンダーライブ☆サード・シーズン
日奈ちゃんが『私がメンバーを引っ張っていくんだ!』という、志を持って欲しいです。
日奈ちゃんなら出来るよね?
一歩前に踏み出すチャンスだよ!

学年末考査を一週間後に控えているのね。
お勉強を【頑張る】じゃなく、
お勉強に【力を入れる!!】だね。
学業に対し今後、より力を注ぐ決意の表れと捉えます。
大学進学…するんだね?
がんばれ♪ひな(^_^)v

またコメントします。

ひなちまお疲れ٩( 'ω' )و

バースデーライブ行ったよ!
席はえげつないくらい後ろだったけど凄い楽しかった!
おそらく7時間半があんなに短く感じたことはない!
ずっとひなちまのこと目で追ってたんやで(゚⊿゚)
(席遠すぎてモニター見ないと全く誰が誰だかわからない状態だったのは言えない)
いろんなとこでしっかりひなちーコールしといた(`・ω・´)ゞ
注目ポイントもちゃんとチェックしたよ〜〜
海流の島よはひなちまの声がよくわかるからホント好き(*´∀`)

とりあえずお疲れ様
ゆっくり身体休めてお勉強頑張って!

またコメントするよ
ライブ最高でした~♪♪♪

アンダーライブも必ず行きます!!!

ひなちま可愛かった~☆☆☆
「限りない芸の向上」すばらしい。

「学年末考査のお勉強に力を入れる!!」すばらしい。
バースデーライブ、本当におつかれさまでした!!衣装寒かったよね? 風邪とかひいてませんか?>_<
ひなちまの体調が心配です…

ライブは、感動したし、すごく楽しかった!
オレンジのサイリウムをもって応援していたよ(o^^o)
笑顔のひなちまをたくさん見れて、幸せな時間でした…!前のブログで言ってたポイントにも注目して見たよ〜*\(^o^)/*

3周年おめでとうございました!4年目も応援しています(*´∪`)
学年末考査、がんばれ〜!
お疲れさまです
最近のひなちまは迷いなく立ち向かってますね
きっと苦しい日もあるはずですが、
もう心配する必要もないですね
ダブルひな、とても良かったです
このお二人こそ、まいやんとななみんを継承する次世代の星です
自分からアピールする力をもっと身につけて
もう一つステップアップしましょう
セクシーさを、もっと出さなきゃ、もったいないですよ
モデル川後のようにアピールして、自分から運を引き寄せましょう
ひなちま、おはよう!

今日も1日ガンバ。
今日も1日勉強かな?
アンダーライブ3rdの準備も
始まるね。
勉強とアイドルと大変だけど
頑張ってね、応援しているよ。
アンダーライブ3rd先行抽選
申し込んだけど、チケット取
ればいいな。
今度はもつとまじかでひなちま
のパフォーマンスを見たいな。
では、またね。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
そう言えば昨日の朝は西武ドームの模様が放送されると予測して各局のTVの情報番組を片っ端から予約して家を出たよ。
俺のHDDは同時に三番組まで録画出来るのでね(プチ自慢です笑)
その中の某4chの某4時スタートの番組ではひなちまがピンで映ってたよ。
ひなちまも観たかな?
ちなみに「ガールズルール」の場面でした。
映っていたと言ってもほんの数秒に過ぎないし、ひなちまにとっては取るに足りない些細な事かもしれないけど、俺にはそんな些細な事が結構嬉しかった。
それがファン心理という物だよ。

もう一つ補足すると、この番組は比較的マメに乃木坂の情報を流してくれるので俺は毎日録画してます。
解禁まもないMVやオフショット、過去にはジャパンEXPOの様子も詳細に流れてたので、機会が有ればひなちまもチェックすると良いよ。
一応言っとくけど俺は某4chの回し者ではありません(笑)

それからテストが近いとの事なので、今朝から湯島天神の御守りにテスト成功祈願の御祈りを再開したよ。
気休めにもならないけど、こんな事しか俺には出来ないからね。
今日も一日お互いに頑張りましょう。
では行って来ます!
まずは
[お誕生日おめでとう]ございました!

そして極寒の7時間半、本当にお疲れ様でした!

17時過ぎた辺りの冷え込みは凄かったですよね(>_<)


でも現場で一緒にお祝い出来て幸せでした!
…両足両手首ガクガクですけど(´Д`)


[狼]格好よかった!
[海流]素敵でした!
[涙頃]可愛かった!

言い出すとキリがないけどホントに最高でしたよ!


アンダラも早速申し込みましたよ!
全部当選する様に祈っていてくださいね!w


大きなお仕事の後すぐにテスト…
大変だけど、ひなちまなら大丈夫!
全力で頑張って下さい!
o(^-^)o
乃木坂3才の誕生日おめでとう☆
その場でお祝いできてよかったLIVE本当に楽しかったよありがとう(*^^*)
いっぱいいっぱい頑張ったんだねお疲れ様
凄い寒かったから油断しないで風邪には気をつけてね!

アンダラとか新舞台とかの発表もあったね!
絶対みにいくねアンダラは特に楽しみ!
ひなちまの時代来てるな~勢いあるな~って他のファンの方にも思ってもらえるようにおれもバチバチに気合いいれて応援するよpunch

大きいLIVEのあとテストは大変だね(><)
おれもそろそろ留年しそうだから本腰いれる(笑)
お互い頑張ってこーねshine
乃木坂大好きノホリン(*_*)です。

2.22バースデーライブお疲れちまでした。

曲の衣装は半袖や薄手のもあり、寒くなかったかい?

去年に続き今年もライブに行くことができ、全曲披露は感激+感動であっという間の時間でした。
座席は、スタンドの上の方だったけど(^.^)

『ひなちー』コールもしたよ!
ひなちコールをするタイミングがもっと欲しかったな。


会えるイベントへの参加は、5月の握手会になりますが、ひなちまに会えるのを楽しみにして、仕事をかんばろうと思います。
ひなちま、バーズデーライブお疲れ様!

凄く楽しい時間をありがとう。

また4年目、一緒に頑張ろうね。


それではー(^-^)/
本当にお疲れちまでした。
アリーナ席で見てて、今まででトップクラスにメンバーが近くにいたライブでした。
アンダーライブでふぁみりー入りしてから、ついにひなちま本人にタオルで手を振ってもらえて嬉しかった!一緒にいた友達にもたくさん話をしてしまった…

研究生の昇格も本当に嬉しかった。
あーちゃんや蘭世の涙には自分も心打たれるものがありました。

今、自分もひとつの人生の岐路に立っていて、一昨日のライブを見て沢山の仕事や勉強がありながら、あそこまでファンに感動を与えるメンバーの努力に相当感化されました。
みんなを応援すると共に、自分自身も口だけでなく、後悔の無いように行動します。
大輪の花を咲かせるちまに負けぬよう、自分も精進します。

学校も大変だけど、ゆっくり休めるときは休んでください。
ひなちま、おはよう。
お疲れのところ、モバメとブログ更新ありがとう。

バースデーライブ、無事に終わって良かったね。
長い時間、どうなるんだろうって思ったけど、
濃い時間を共有してあっと言う間だったよ。

ひなちまのパフォーマンス、綺麗だった。

サプライズ発表では、アンダーライブも発表されたね。
また、メンバーが大変だと思うけど、楽しみにしているね。
競争率高いから、行けるといいな。

ライブが終わったと思ったら、試験なんだね。
ひなちま、本当に忙しいね。
体が、まだ回復してないみたいだから、無理しないでね。

笑顔の写真をたくさんありがとう。

なえぼうより。
日奈さん,お疲れ様。
3年の積み重ねは大きいです。

3年前と比べると,メンバーはみんな成長しています。
この3年間を自信に4年目を踏み出してほしいです。

日奈さんは若いです。
選抜に一度選ばれたことは将来へのステップと考えてください。
あなたが20歳ぐらいになった時,きっと乃木坂の中心メンバーになっていることでしょう。わたしは,そう信じています。
なぜなら,あなたには他のメンバーにない魅力があるからです。

それはお日様の光のような暖かさであったり,優しさであったりします。

可愛らしさと大人っぽさが同居していることも魅力です。

かつてCDのDVDで観た「巫女さん」の姿にわたしは癒されました。あなたは今時代が求めている理想の人のように思えます。

だから,不安に思わず,前を向いて歩いていきましょう。
今は経験を積み重ねる時期。

ずっと見守っています。

今日も丁寧に過ごしましょうね。
ひなちまお疲れ様ー☆彡

テストも大変だねー 頑張ってねー♡
ライブお疲れさま!
寒かったねーてかひなちま達は
衣装だから更に寒そうだったよ…
席がスタンドだったからひなちまを
探すのに必死だったよ。
海流には思いれのある曲だったから
泣いてしまったのはここだけの話。
気づいたらの時は切ない曲だけど
ひなちまの初選抜の曲だから
めっちゃにやけていたよー
本当に楽しい時間をありがとう。
そしてこれから試験勉強なんだね…
次から次へと大変だろうけど頑張って
ね。これからも乃木坂とひなちまを
応援させて下さいね♪
ひなちまライブお疲れ様!

今回のライブは本当に長くて寒いなかで大変だったと思うけど最高だったよ!

4年目もひなちま推し!一緒に坂を登って行きましょう!
本当にライブお疲れ様!最高の時間をありがとう!
お疲れ様でした。

勉強大変だと思いますが頑張ってください!

自分もあと少しラストスパートです。(^_^)
ひなちま(^○^)


ライブ、お疲れ様(^_^)/~~
存分に楽しめたみたいで何よりだよ(^_^)v

ではでは、これからも突っ走っていきましょう(*^O^*)
ライブお疲れ様!!
めっちゃ寒かったけど、すごく楽しかったよ!
アリーナの前の方にいたんだけど、センターステージの柱が邪魔で、なかなかひなちま見えなかった(´;д;`)
ひなちまは寒くなかった?大丈夫?
ライブ終わってすぐなのに勉強…頑張ってね!

あ、あと…転勤の話!無くなりました!
でも仕事が平日休みになるみたいだから、握手会は中々行けないかも(´;д;`)
でもまた会えるのを楽しみにしてるよ!
アンダーライブ行けるように頑張るね(*´ー`)ノ
ひなちま~♪
LIVEお疲れ様~♪やっぱ見に行きたかったなぁ~♪3年たっても4年たってもその先ずっと、ひなちまがいる限り応援していくよ♪今回の新しいシングルは選抜から外れちゃったけど、必ずまた、ひなちまが選抜に選ばれるのを凄く楽しみにしてます!12枚目かな!フロントにいるひなちまが見えるよ~♪
次は、テストかぁ~ゆっくり休んで頑張って!
乃木坂最高!
ひなちまLIVEおつかれさま
めちゃくちゃ楽しかったよー^ ^

ひなちま

ライブお疲れ

行ったぜ

さすがに楽しすぎたぜ

ありがとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES