このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0220Fri樋口日奈日だまりのお部屋424 *ひなちま

こんばんは☆
 
今日も1日お疲れさま(*´˘`*)
 
まだまだ寒いけど、東京の今日は朝からお日様が出ていて穏やかなお天気だったよ*
 
 
今日学校から帰るときね、お友達に「日曜日のライブ頑張ってね!」って声をかけてもらったよ☆
 
 
 
22日のバースデーライブ...
1thシングルから現在までの曲全てを披露するということで、見どころいっぱいです*\(^o^)/*
 
 
 
ここで、ひなちまふぁみりーさんに見て頂きたいポイントをお話します♡
 
 
まずは、「海流の島よ」。
普段のライブではあまり披露することがない曲ですが、ひなの大好きな曲の一つ(*´艸`)
 
 
 
落ちサビは、川後のひなさんと一緒のパート♪
Wひな2人だけでの歌声、姿に注目してほしいです♡
 
 
 
つぎに、「ここにいる理由」。
ぴったり揃うダンスと体系移動に注目して下さい*\(^o^)/*
 
 
 
あとは、「扇風機」。
間奏で行われる、"けんけんぱ"に注目です!!
 
 
アルバム収録曲である「自由の彼方」も!
アンダーメンバー、研究生のキレのあるダンスを見て下さい\( ˆ ˆ )/
 
 
そして...初の選抜曲である8thシングル「気づいたら片想い」。
 
大人っぽくて、セクシーな振り付けが大好きです。
 
笑顔ではなく、切ない表情、色っぽさを心がけてパフォーマンスする日奈に注目してほしいなあ♡
 
 
まだまだたくさんあるけれど、
ポイントをお話始めたらきりがないので、「特にっ!」っというものをあげました\( ˆ ˆ )/
 
 
ぜひ注目して頂けると嬉しいです♡
 
 
 
 
西武ドームに来て下さるひなちまふぁみりーさん*
 
「樋口日奈」や「ひなちま」って書かれた団扇やタオル、オレンジのサイリウム...ステージから探しますね(o^^o)
 
 
 
来て下さるみなさん、とても寒い中の長時間ライブなので、防寒対策ばっちりで、お気をつけてお越し下さい*
 
 
ひなちまってます\( ˆ ˆ )/
 
 
 


【2月6日のだっチさん】
【2月7日キキさん】

【2月20日うどん。さん】
【2月20日びすすさん】
【2月20日やすなんさん】
【2月20日しまさん】
【2月20日はるかさん】
☆【2月20日ななみん】☆
☆【2月20日まりか】☆

2月21日札幌のよっちさん】
2月21日Goldberg Variationsさん】
2月21日るみなさん】
2月21日ばんさん】
2月21日あやみんさん】
2月21日紫水さん】
2月21日まな@三食団子さん】
2月21日みゆみゆさん】
2月21日一樹さん】
2月21日L'una⊿さん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に。*゚
 
 
もし、お誕生日見逃しちゃっていたらごめんね。
またその月中に教えてね...(´,,•ω•,,`)♡
 
 
 
(※だて眼鏡だよ)
 
 
 
明日も皆さんが幸せであります様に˖°✧˖°
 
おやすみなさい✴︎
 
 
大好き
 
 
 
ひな



 
 
 
2015/02/20 21:54

コメント(400)

ひなちま!お疲れ様です。

忙しい中、ブログの更新有り難う。

さぁ、バースデーライブが間もなくですね!

お天気や気温が気になりますが、成功をお祈りしております。

残念ながら、会場にての応援が出来ません。(T_T)

祖母が、お正月明けに亡くなりまして、バースデーライブ当日は法要の日と重なり、無理でした。

お天気や気温が心配ですが、ライブの成功をお祈りしております。

寒い中大変ですが、頑張って下さいませ。

微力ながら応援しております。
ひなちま!

コメントありがとう 。
参考にするよ。
遠いけど オレンジのサイリウム
振って応援するよ 。
ひなちま、こんばんはsign01

22日のバースデーライブは、行けないけど
テレビで、ウォッチするよsign03

日奈ちゃんの言動は、素晴らしいよshine

体調万全にして、頑張ってsign03

by乃木坂めっちゃ大好きやねん!
☆彡☆彡☆彡

ひなちま!!タンポポだけどもー♪

(●´∀`●)/

タンポポはスカパーで応援してるからね!!

怪我なく大成功にさせてね♪

(。≧∇≦。)

ひなちまをいい子いい子してあげたい♪タンポポでした♪

(*´∀`*)

☆彡☆彡☆彡
ひなちま、今日もお疲れ(^_^)ノ

やっぱり休みがあると気が楽だ(^^)
でも、まだ疲れが残ってる

やっぱりひなちまに会わないとだめかな?
バースデーライブもいよいよ明日!

そして、4月の個握が待ちきれないぜ!

早く会いたい!

んじゃ、お休み
こんばんは。

毎度おなじみエースです。

ライブのリハお疲れちま。
いよいよ明日かぁ・・・僕は行かないんだけど。
皆、楽しみにしてると思うよ。全曲披露だから、普段披露しないカップリングも披露される貴重なライブだから、そういう曲が好きな人にはたまらないライブになりそう。俺もその一人なんだけどね・・・海流とか特に聞きたかったわ。
扇風機「けんけんぱ」が注目なんだね??「けんけんぱ」なんだね??「けんけんぱ」・・・「けんけんぱ!」
あの有名なけんけんぱさんが喜んでるよ!(笑)

まぁ明日に向けて体調整えてね。当日に体調崩しましたってシャレになんないからね。

愛知からライブの成功祈っとるで!!
思いっきり楽しんどいで!!

あと、近々沼津に友達と沼津丼を食べに行くことになりました。その話もまた追々・・・

では!

大好きだよ!

エース
ひなチャン(^-^)バースデーライブ長崎から張り切って行く予定やったけど、残念ながらスタンド席やったけんスカパー観ようかな(T_T)
最近のライブチケット運が無くなった(>_<。)

誕生日2月やったけどもう過ぎたから諦めるねm(_ _)m

それではバースデーライブ楽しんで夢に向かって頑張ってね(^-^)
ひなちま、一日おつかれちま☆

誕生日お祝いしてくれて、ありがとう!!
とっても嬉しいよ〜♪

ついに日曜日、ライブだね!
俺は残念ながら行くことができないけど、札幌から無事ライブが終わることを祈ってるよ☆

ライブ楽しんできてね!

ps 納豆と鯵、とても美味しそう。やっぱり和食は落ち着くよね〜
こんばんはーひなちま!
さっきのモバメの写メ可愛すぎ(*´艸`)ヤラレタ…!

いよいよライブだね!
あした最終確認をやって、あさって本番って感じかな?
僕もライブを見る準備はバッチリだよ~
生中継というのもあって何だか心がザワザワしてます!
パフォーマンスを見たことがない楽曲もいくつかあるので楽しみ~
体調と怪我にだけは注意して全力で楽しんでね!

(追伸)

天気予報によると雨が降るかもしれないとのことなので、
晴れて暖かい日になるように祈っておきます!

あ、暖房の効いた部屋でライブを見ることは許して下さいね!
気持ちが大事なのです!応援する気持ちがね!
ひなちまも、1日おつかれさまでした!
ポイント、りょーかい!
特に注目して見ておくね♡
バースデーライブが更に楽しみになりました!!
ひなちまがパフォーマンスしているところが見られるのが楽しみで仕方ない!!
行きまーす!
オールライブニッポンに参加して、「自由の彼方」を好きになりました。あれは、ピシッと揃うとカッコ良いです。ひなちまの大人びた雰囲気が良く合ってる曲だと思います。

あの素晴らしいパフォーマンスを楽しみにしています。
こんばんは!!

ようやく仕事が終わりライブモードにスイッチが入って来ました!!

西武ドームでひなちまに会えるのを楽しみにしてるね。

寒さなんか関係ない、かな。

楽しみにしてるね。ガンバレひなちま。


ひなちま!今晩は。
『日だまりのお部屋』遊びに来たよ。


学校とリハーサルお疲れちま!
すごく疲れてる筈なのにモバメとブログの更新ありがとう!


今回は開催場所がアレなので参加出来ないちま!

なんか、BDライブ当日はとんでもない天気になるみたいなので、メンバーを含めて、ひなちまふぁみりーさんを心配してます。
アリーナは何とかなるにしても、スタンドのふぁみりーさんが苛酷な状況にならない様に願ってるよ!


連日のリハーサルで、かなり身体を酷使してると思うので、ゆっくり湯船に浸かって身体をいたわってあげてね。


ちまが紹介した見所とは別に、海流ではあの格好いいフォーメーションが大好きだし、扇風機でのLOVEを手で表現するのも楽しみなんだよな〜。


ここにいる理由のちまの真顔が笑える、なんかマネキンみたいちま!

明日またちゃんと応援のコメントするちま!
ひなちゃん、お疲れさま(*^o^*)

ライブ当日は暖かくなるといいね(^o^)
寒いとみんなの体調が心配(^_^;)

全曲披露だから見どころ満載だね♪ 特にWひなちゃんが気になるなぁ(^-^)
「気づいたら片想い」はいい曲だし、振り付けも好き♪
ひなちゃんの初選抜の曲だから、思い入れのある曲で大好き(≧∇≦)

眼鏡のひなちゃん可愛い(o^^o) いつもより更に知的な感じ♪
ひなち、連日のライブリハ本当にお疲れ様。
リハで疲れているはずなのに、ブログの更新ありがとう(^^)

今日は早く帰って、ゆっくり身体を整える時間があったみたいでよかった。やっぱり家で食べるご飯は、温かくてほっとするよねconfident

ライブの見どころレポ、ありがとう(^O^)
特に『海流の島よ』と『気づいたら片想い』は楽しみにしています。

『海流の島よ』は、ひなち、そしてオリジナルメンバーにとって思い入れの強い曲だと思います。(もちろん、ふぁみりーにとっても(^^))「潮の変わり目に~♪」Wひなに注目するね(^^)v

そして『気づいたら片想い』。この曲でみせる、ひなちの切ない表情と艶しい感じが好きです。

この曲の時、ひなちはいい意味で人が変わります。大人の女性になります。どの会場で見ても、この曲のひなちは際立って見えます。表情と身体の使い方が、この曲のイメージにとても合っているんです。「魅せ方を相当研究して、練習したんだろうな」と思わずにはいられません。

だから、今回も素晴らしいパフォーマンスで感嘆の声をあげさせてください(^^)


他にも『左胸の勇気』、『涙頃』、『狼』、『ロマンス』、『あの日 僕は咄嗟に』も楽しみにしているよ。(あ、全曲楽しみです(笑))

長文になってしまて、ごめんなさい。
昂りはライブまでとっておくね(^^)


明日もひなちが怪我なく頑張れますように。
暖かくして、当日は万全の状態でのぞんでね。
変わらず応援しています(^^ゞ


P.S.
『気づいたら片想い』の節に載せてくれた写真、まさにこの曲のイメージです。優しい笑顔と大人の表情、このギャップの奥に、いつもひなちの可能性を感じます(^^)






寒いけど熱~いライブになるように頑張ってね!
ひなちまさん、今晩は。本日も1日お疲れちま!本番直前に、「お袋の味」を賞味できてよかったですね!足が地についた感じになったのではないでしょうか。ライブ当日は、天候が予報ではあまり有り難くない状況のようですが、南風が吹くとも聞いてます。だとすれば、ちょっとだけ有難いかも知れませんね。まずは月並みですが、当日は、集中を切らさず、乗りきってつかあさい!
ひなちま、お疲れちまです!

ライブ楽しみにしていますよ(≧∇≦)

寒いかもしれませんが、頑張ってくださいね!
応援しています!d(^_^o)

はっしー。より
ライブ、行けないのが残念だし申し訳ないけど、仕事あるし関西だし我慢。

でも奈良でひなちまの団扇いっぱいふるからね!
色っぽく歌ってるひなちまをちゃんと思い浮かべるよ!

離れていたって、いつでもふぁみりー

ひなちまファイト!
リハ、お疲れ様∠( ^o^)/

友達と新宿歩き回ったけど、温かいお陰だったんだな〜なんとかなった笑

ほんと、見どころたくさんあるね☆
それに加えて大人っぽい、ひなちま...
いてまうわ〜〜( ´∀`)

明日はオレンジしっかり光らせるために電池買ってきます!
こんばんは。

ブログ更新ありがとうございます。
日付がかわりバースデーライブいよいよ明日になりましたね!
いくつかのモバメを見ていますと頑張っていますね。
それぞれの想いを受け取り精いっぱい応援します。
「海流~」はまだ実際見たことない楽曲です。
「ここにいる~」アンダーライブを思い出します
聞くほどに味のある曲です。
「扇風機」アンダー楽曲の中でも3本の指に入る好きな曲。
応援も楽しいので熱が入りますね~~
「自由の彼方」これは楽しみです。
一番い期待している曲ですね。。
「気づいたら~」これもいい曲です。
自身はノリのいい楽曲より聴かせる曲のほうが好きなんです。
どの曲も愛車のエンジンをかければipodから流れてきます。
乃木坂の曲、当たり前ですけど全曲すぐに終わってしまっていたのが今やロングドライブしないと全部聞き終えないほどに。。
嬉しいことです・・。
 
 西武ドームは近いので楽です。ただドームになってから
野球観戦すら行っていないので、防寒をしっかりして行きたいと思います。
 ゆっくり休んで鋭気を養ってください。
当日は悔いの無いよう出し切って!
 客席から応援してます!!


日奈ちゃん(о´∀`о)
忙しいのにありがとうございます(´;ω;`)
リハおつかれさまです♪ヽ(´▽`)/

海流は心得ました( ☆∀☆)
っと言いますか分かりますよ~日奈ちゃんのパートは♪
何回聴いたと思ってるんですかぁ~\(^o^)/

オレンジサイリウムもヾ(@゜▽゜@)ノもちろん!!

あとはいろいろと日奈ちゃんが喜んで貰えるように工夫を凝らそうかなっとね(*^^*)

ではラストスパート頑張ってくださいね( ☆∀☆)
ひなちま、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

海流いい曲だから聴けるの楽しみにしてます^^
どんな演出なのかとかも気になりますな!
風邪ひかないようにね。みんなで本番を元気に迎えられますように!

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
バースデーライブ楽しみだわさ〜☺️

もうすぐやね❗️

明日もリハ頑張ってください❗️
ちまー、頑張ってね!というか楽しんでね。
だって、バースデーなんだから、ちまたちも楽しんでもらえるように、僕も応援します。

ひなちま安定のかわいさ(((o(*゚˘゚*)o)))

2月23日誕生日なんだ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

バースデーライブ行くよ!!!

就職前最後のライブになると思うからたのしみ!
すごい大変なライブだと思うけど無理はしないでね^ ^
もうすぐ3周年ですね。
おめでとうbirthday
1周年、2周年ライブは行ったけど、
今年は行けないんだ。
ごめんなさいshock

実は今年は東京マラソンに出場するんです。
僕も7時間以内の完走を目指して頑張ります(-_^)
もちろん乃木坂を全曲聴きながら。
お互い最高の1日にしましょう。

ライブの大成功を祈ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなによろしくbleah
樋口さん、こんばんは。
今回もブログを更新してくれて感謝しています。

日付も改まって、いよいよ明日は乃木坂46バースデイライブ当日!
これまでの乃木坂46全ての曲を聴きながらデビュー三周年をお祝いできるとは、何と贅沢な時間でしょう。

たくさんありすぎて困るくらいの(←困ってないクセに 笑)乃木坂46の曲の見どころ聞きどころも、しっかり樋口さんに紹介してもらえたし、これで準備も万端。明日が春の暖かい日ざしに充ちて、すてきなバースデイライブとなりますように。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る~)
西武ドーム、楽しもう!


NAMERO
ひなちまー!!こんばんわー
忙しいライブ前にブログ更新ありがとう!!

いよいよライブだね♪僕は残念ながら行けないしスカパーも見れないけど…
遠くから成功を祈ってます。
7時間と長丁場だけにひなちまも十分寒さには気をつけてね♪

それじゃまたね〜
ひなちまお疲れさまです(^-^)
見どころ沢山だね!
本番楽しみにしてるよ(^-^)
cute日奈殿(▽・w・▽)こむばむはおばんだす( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン
西武ドームで開催されるbirthdayliveウレピーポー((((* ̄  ̄)ノ
行きますよ~防寒対策バッチリでごあすヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ひなちまちゃまの活躍が楽しみですヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
見所いっぱいありがとうございます(#^.^#)「海流の島よ」日奈ちゃん陽菜ちゃんの歌声楽しみでふ♡φ[・ω・`*]メモメモ♪
日奈ちゃん~オレンジ色のサイリウムフリフリします(☆・(∀)・)
BSスカパー!のほうも録画しまふ(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・ふぉっふぉ❤
のぎ天のbirthdaylive直前specialの52分貪欲に観ました~日奈ちゃまの想い~感動しましたぬーん♪☆キャハハ o(゚∇≦*三*≧∇゚)o キャハハ☆♪
新しい制服を着た日奈ちゃまアッ( *゚д゚)♀かあいいやびゃあぽよ(●´Д`●)スキ♪【☆love☆】スキ♪(○´Д`○)
rehearsalファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
chocolatepowerでガジがむばってペロペロσ(´┰`=)
(*o・∀・)o ニヤ!⌒Y⌒ゴロン(*o_△_)o アヒャヒャ!三(*o・∀・)oムクッ

ひなちまさん

ドームリハ、
学業との両立、
たいへんお疲れ様です。

   *

新衣装での川後さんとの写真2枚目。
アンドロイド感がすごいですね。笑

   *

最近は西武ドームに備えて
日夜全曲ヘビロテしていますよ。

見所了解しました!

『海流の島よ』『ここにいる理由』、
『扇風機』、『自由の彼方』、
『気づいたら片想い』

……って、
みんなぼくの大好きな曲ですよ。

楽しみにしています!

   *

今も、そしてこれからも
ひなちまさんが
幸せでありますように。
日奈ちゃん、こんばんは

22日仕事で行けないけど、応援してるからね
ひなちまー

色々お疲れ様ですm(_ _)m
ライブとか学校とか大変やと思うけどがんばってね!
応援してるよー!

あと、席がわかって一塁側のスタンド真ん中らへんの2段目なんよ笑

遠いか近いかもわからんねんけど、精一杯紫×オレンジサイリウムとタオル掲げるから探して!笑

ではでは、ライブがんばってね!
ひなちまブログ更新ありがとう♪
京都もお昼は大分お日様の暖かさを感じるようになったけど夜はまだまだ寒いですね~
そんな寒い中毎日リハお疲れ様です♪

日付が変わったのでいよいよ明日ですね!!
バースデーライブは初参加なのでとても楽しみです!!
見所ポイントまとめてくれてありがとう♪
海流の島よは一昨年のZepp難波で聴いて以来なので楽しみです♪
Wひなの歌声注目してるよー♪
ここにいる理由と扇風機もよく聴くとても好きな曲なので楽しみ♪
自由の彼方も初めてだしホント楽しみが多すぎる♪
そして選抜曲の気づいたら片想い。
ひなちまのダンスも歌声好きなので当日のパフォーマンス注目しますね♪

リハも当日もかなり寒いと思うから服装と体調に気をつけてね~♪

では本番は一生懸命コールするからね!!
ひなちまファイト♪
ライブ楽しみ!
ひなちま~こんばんはhappy01
ライブ行けないけど頑張って下さい。
ライブに勉強と両立するのは大変だけど
ひなちまなら大丈夫happy01

でもね休息も大切なのでゆっくり睡眠も取るようにねconfident
ひなちま!

今から前日物販行ってくるよ!
ひなちまのタオル買うんだぁ(^^)

あ、そうそうチケットはアリーナE3だったよ!
初めての乃木坂のライブでアリーナ当たって超嬉しい(*^-^*)
ステージ近いかなー
ひなちま気づいてくれるかなー

全曲ひなちま探すからね(笑)
ひなちま頑張れー!

ひなちま大好き\(^o^)/
日奈ちゃん、明日はいよいよバースデイライブ本番ですね!最高のパフォーマンスができることを願っています!会場には行くことは叶わなかったけど、心の中でずっと日奈ちゃんに声援を送り続けています。がんばれsign01日奈ファイトsign03
cherryひなちま~~おはよう
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

リハ、レッスン、お疲れさまです!
( *・ω・)ノ

ライブ楽しみですね!
頑張ってね~~



またね~~
ひなちま~!

お疲れちま!!

Birthday Live 全力で応援するからね~ \(^o^)/
ひJなちま、おはよう!

いよいよライブ明日だね。
上の方の席で、ステージから遠くて
ひなからよく見えないとおもうけど
双眼鏡片手で、オレンジサイリウム
もって応援するよ。
特に大好きな曲「気づいたら方想い」
のひなのパフォーマンス見られると
いいな。
これから、間もなく名古屋へ出発し
ます。
体調に気を付けて明日を迎えてね。
日奈さん,こんばんは。
バースデーライブ,楽しみですね。
3年目かあ。早いですね。
一年一年乃木坂は成長している気がする。とくに最近の伸びがすごい!応援している側としては,みんなに知られてほしい気持ちと,
知られないで自分だけのものとしてとっておきたい気持ちの両方があります。

おそらく今年は乃木坂にとって,飛躍の年になることでしょう。

日奈さんは,いつまでも今の日奈さんであり続けてほしいです。
日奈さんのあたたかさや優しさは他の人にはないものだから。

ライブの成功を祈っています。

日曜日は「春一番」が吹くかもと言っていました。
春はもうすぐだね。

では,明日もていねいに過ごしましょう。
ひなちまーーーーーーーーー!

リハお疲れ様です!!!!!!!!!
ライブもうすぐやね!もうすぐやねーーーーー!たのしみすぎるーーーーー!わーーーーーライブたのしみすぎるよーーーー!この日のために生きてきました!

ひなちまのポイント楽しみにしてます!!!
絶対ちゃんと見る!!!!!!!!!
海流の島見れる機会少ないからすっごい楽しみです!

ライブ、大変だと思いますが、
楽しんでくださいねーーーーーー!
怪我しないように気をつけてね!!!

本っっっっっ当に楽しみにしてまーーーーーす!
ついにライブ明日だね〜(^O^)
見所説明めっちゃ助かる!笑 今から楽しみすぎてつらい〜
ひなちまタオルふって応援するからね(^^)がんばれ!
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
ライブ前日の今日は忙しさのあまりコメントを読む時間すら無いと思うので敢えてライブとは無関係な話題で(笑)

今更だけど、なあちゃんと飛鳥の専属モデル決定のニュースは乃木坂ファンとしては素直に凄いと思う。
ひなちまや他のメンバーも祝福する一方で、次は自分もと内心は刺激を受けてるのではないかな?
女の子にとってはモデルさんという職業は一つの憧れの対象だもんね。
乃木坂メンバーが掲載された雑誌類は無条件でほぼ全部購入する俺ですら流石に女性ファッション誌だけは敷居が高くて手が出ないので、二人の誌面デビューを実際に目にする事は無いかもしれないけど、将来的にひなちまがモデルデビューが決まった暁には勇気を出して必ず買うからね。
今から約束するよ。

今日もリハーサル頑張ってね。
俺も仕事頑張るよ。
では行って来ます!
ひなちま、はじめまして、初めてのコメントだよ〜!
ひなちまの色っぽさ好き〜笑 ブログの写真もいつもかわいいなぁって思って見てます。切ない表情も最高だよ!
まだ女子高生なんて信じられない!笑
これからも応援するよ〜!今日の最後のリハも頑張ってね!いつもお疲れ様!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES