このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0119Mon樋口日奈日だまりのお部屋414 *ひなちま

こんにちは*
まず...
昨日は、横浜個別握手会でした☆
 
来て下さったみなさん、ありがとうございました~\( ˆ ˆ )/
新年初の握手会!
 
たくさんの方が来て下さって、とっても幸せでした♪
 
 
新年初の握手会ということで、今年の目標や、昨日公開されたのぎ天のお話をしたり...
また、ライブのこと、お渡し会のことをお話したり...
ひなちまびーむやったり、ひなちままぜまぜやったり...笑
たくさんお話したよ~(*´艸`)
 
あと、もうすぐお誕生日ということもあって、「お誕生日何が欲しい~?」っていう質問をたくさん頂きました*
 
 
いつも、ひなを応援して下さっているお気持ちだけでひなは嬉しいですし、大好きなひなちまふぁみりーさんが選んで下さったものなら、なんでも嬉しいよ(*´艸`)♡
ひなのこと...いつも愛情いっぱいで
考えて下さってありがとうございます。
 
 
 
ひなちまふぁみりーさん
みんなお日様のように優しくて暖かくて...大好き。
 
 
 
 
 
それでは、昨日来られなかったふぁみりーさんへ。
昨日は1年に1回の、巫女さん☆
 
3部とも全部巫女さんだったので、髪型は「ストレートポニーテール→くるくるポニーテール→サイドポニーテール」にしたよ( ˆ ˆ )
 
 
エアー握手*
 
2015年、
まだまだひなちまってますからね♪
 
 
 


そして昨夜放送された乃木どこでは、選抜発表がありました。
 
 
今回もひなはアンダーメンバー。
 
いつも応援して下さっているひなちまふぁみりーさん、中々前に進むことができなくて...足踏み状態...

ごめんね...
 
 
 
でも、昨日の握手会で「どこにいても、ひなを応援するからね。」っと言ってくださった、ふぁみりーさんの気持ちが...その言葉が...
今のひなの支えです。
 
 
みんながお仕事をしているのに、自分は学校に行かなければいけない時。
学校にいる間も、焦る気持ちが湧いてきて、どうすれば良いのかわからない状況に、いつも涙がでてきます。
 
今年の春で高校3年生。
学校もまだまだ大変( 。>﹏<。)
 
 
 
もう少し時間がかかってしまいそうだけど、必ず大きな花を咲かせたい...。
 
 
ひなちまふぁみりーさん...
日奈のそばにいてね。

よろしくお願いします(´•ω•̥`)
 
 
 
あとね、お部屋で放送をみていたのですが、あまりに自分の表情に生気がないことに驚きました(゚o゚;;

あの時は学校から集合時間に間に合うかわからなくて、必死で走ってスタジオ入りした時でした。
 
自分の顔が映る度、「ひな!なんていう顔をしているの~!!」って思わず言葉がでちゃうほど...(゚o゚;;
 
 
自分の中では精一杯に目を開いて
笑顔にしているつもりが、あんな元気のない顔になっていたなんて。
諦めたような表情をしている自分が恥ずかしくなった...
 
 
プロである以上、常に笑顔でどんな時も、どんな瞬間も過ごさなきゃ‼......反省...(´,,>ω<,,`)

日奈...これからも頑張ります。
 
 
【1月18日おっくん】
【1月18日んーひなちまるさん】
【1月18日ゆかぽんさん】

【1月19日ハリモグ♪さん】
【1月19日雄大さん】
【1月19日ともきさん】
【1月19日たりんさん】
【1月19日永井和希さん】
【1月19日かずみんさん】
【1月19日あかずまっくすさん】
【1月19日ぽぱいさん】
【1月19日⊿おっちーさん】

【1月20日よっしーさん】
【1月20日シロフクロウさん】
【1月20日神楽坂さん】
【1月20日セレネさん】
【1月20日すぎちゃん】

【1月21日オガッキーさん】
【1月21日ちゃーりーさん】
【1月21日としさん】
【1月21日まゆゆんさん】
【1月21日ベルくろすさん】
【1月21日みいたんたんさん】
【1月21日りゅーごさん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な一年になります様に...*


今日も皆さんが幸せでありますように♡


大好き


日奈
 
 
2015/01/19 11:36

コメント(567)

ひなちま、メールいつもありがとね(o^^o)

こんばんは〜今日も一日お疲れちま!

vivi買ったんだねV(^_^)V

明日ライブなんだねー
僕は残念ながらお留守番だけど、
楽しんでね♪♪♪

ひなちま、写真もありがとう(≧∇≦)
可愛いよ♡
大好きだよ♪(v^_^)v
ひなちまーー♪( ・∇・)

どもども♪今日も一日おつかれさまー♪

明日のALL LIVE NIPPON行くよー↑d(^-^)

10thアンダー最後の雄姿を見られるなんて幸せ~
ひなちまのパフォーマンスも楽しみにしてるよ↑
他のアーティストさんのファンも乃木坂のファン、もっと言えばひなちまのファンになってもらえるように頑張ろうね~♪

席はアリーナ5列の上手のほうだよー
スペシャル公演以来の近めの席で緊張するけど、ひなちまのこと精一杯応援しまーす↑↑(*^▽^)/★*☆♪

頑張ってね~(´ 3`)

ではでは(^-^)/
明日から仕事なんで
行けないんですよ



楽しんでくださいね
ひなちま(^O^)


ひなちまに哀しいお知らせと嬉しいお知らせがあります。

哀しいのは、アルバム特典で申し込んだ”ひなちまが選ぶコーディネート”に外れたこと。

嬉しいのは、明日の代々木ライブに当選したこと。
ひなちま!明日応援するからね〜〜\(^o^)/


では、またね♡

ねこっぺ(=^x^=)
こんばんは。

ひなちまモバメで雑誌購入の話を見たなえぼう。
帰りの買い物の時に雑誌コーナー見たけどなかったみたい。でも明日買ってきそうだなあ(笑)。
明日は二人とも仕事なのでライブには参加できないけど楽しんでくださいね。

ではまた。寒いから暖かくして移動とかしてくださいね。
応援してますclover
ひなちま。

明日、代々木ライブ見に行きます。
ちなひまのパフォーマンス楽しみ。

7日のお渡し会、行くのに2時間弱
かかったけどちなひまの笑顔が見ら
れてよかったです。

2月7日東京ビッグサイトにも行く
からよろしくね。
こんにちま!(*^_^*)
ひなちまからの初メールが届きました!
ありがとう\(^o^)/
➖ルパン0131➖


ひなちま〜!
2/8 パパさん連れて
握手行くねο(^_^)ο♡♡
楽しみや〜lovely


あやにゃん。
ひなちま、メールありがとうo(^▽^)o

乃木坂メンバーのみんな、ミュージックステーションにトップバッターで出てたねー
観たよ♪♪♪

ひなちまも次は出れるといいね(⌒▽⌒)

写真もありがとねV(^_^)V
ひなちま~♪♪( ・∇・)

サッカーがPK戦までいったからMステ生で見れたよ~(´ 3`)
日本が負けちゃったのは悲しかったけど、乃木坂ちゃんが躍動してるのを見て元気でた↑
明日はひなちまもみんなを元気にできるパフォーマンスをしたいね~♪
応援しに行くよー↑d(^-^)

ではでは(^-^)/
1日に2通もメールして頂き、感動してますV(^_^)V
ありがとう(*^_^*)

これからもずーーっと応援してるよ(#^^#)

次は選抜入りできるように願っとくね~(^^♪
日奈ちゃん、今日も1日お疲れさま。

いよいよ明日は10thアンダーメンバーでの最後のステージ。
悔いの残らないように、思いっきり楽しんできてね。


あ、それと随分先になるけど、今回も日奈ちゃんの個握を申し込んだよ。

暖かくなったら、日奈ちゃんの所に寄らせてもらうね。


明日は最高のステージになりますように_(._.)_


おやすみ(^^)ノシ
ひなちまさん!
今週も学校お疲れさま!

僕もさっきMステ見てたよ~
ピアノ伴奏の希望もいいね!

(追伸)

実はこっちが本題!

えっとねぇー、もう気づいてるかもしれないけど、
早速ゆったんブログにひなちまの険しい顔が見切れてるよ 笑

笑顔を大事にね!
ではでは~
ひなちまー!♡
11thの京都個握、当選したよーヽ(〃v〃)ノ
ひなちまに会えると思うと本当に嬉しいよー♡♡
今回は1枚しか応募できなかったから、全然喋る時間ないと思うけど、よろしくねーヾ(*´▽`*)ノ
ずっとひなちまと握手したいなー♡って思ってたから、本当に楽しみーヽ(´∀`)ノ
あと、ひなちまにすぐに覚えて貰いたいから、これからはブログにいっぱいコメント書くねー!
インフルとかも流行ってるらしいから、体には気をつけて明日のライブ頑張ってね!
ひなち、今日もお疲れ様でした。

ViViゆっくり読めましたか??
日々頑張っている自分へのご褒美タイムだね(^^)
いつもお疲れ様。

ご褒美タイムといえば、明日のニッポン放送LIVE EXPOに参戦します!今週は決めたタスクをやり遂げたから、明日は気持ちよくライブに参戦できます(^^)v

明日は、10thアンダーメンバーでの最後の活動になるのかな。アンダーライブ2ndシーズンでたくさんの喜び、興奮、感動を届けてくれた、このメンバーのパフォーマンスが僕は大好きです。だから、明日の有終の美、心をこめて応援します!

オレンジたくさん振るからね(^^ゞ

明日は晴れの予報。早起きしないとね。
明日も一日を大切に、そして丁寧に(^^)v
おやすみなさい。


P.S.
『自由の彼方』ライブで聴きたいな~。
この曲を聴きこむごとに、自由、そして"自由の彼方"にあるものについて考えさせられます。乃木坂の曲は、節々に大切なメッセージを含んでいる曲が多いような気がします(^^)






ひなちま、こんばんちま。

りちゃだよ♪

11thの京都個別申し込んで当選したよ。
京都は去年12月の個握、今年2月のスペシャル握手会、そして11thの個握と2ヶ月起きにひなちまと、会えるのが嬉しいな。

よろしくね。

ひなちまたねー。(^-^)/
ひなちまウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

(/ω・\)チラッ

ひなちま好きだー

(//∇//)
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
昨日の朝のコメントが反映されなかったので少し補足します。
ただ最近は半日や丸一日経過した頃に遅れて反映される事も有るので、その点は御了承を。

昨日は仕事が休みだったので若月主演の舞台観劇と、劇場から近場の乃木坂駅に行って来たよ。
ひなちまは乃木坂駅に行けてないと言ってたからレポートしてあげたいし、若月の主演舞台の観劇後は色々考えさせられたので聞いて欲しいけど・・・記憶を整理してから改めて書くよ。

ひなちまは今日は代々木ライブだね。
俺は乃木坂の出演は日曜日と勘違いしてた・・・ゴメン。
10thアンダー最後の活動と、ひなちまにとっては16歳最後のステージを全力で楽しんで欲しいな。
応援してるよ。
後でレポートひなちまってるからね。
俺も若月主演舞台の観劇と乃木坂駅散策のレポートするから、お互いにレポート合戦だよ(笑)

とにかく今日も一日ひなちまは代々木ライブを、俺は仕事をお互いに頑張りましょう。
では行って来ます!


ひなちま!おはよ〜!

「ニッポン放送LIVE EXPO TOKYO 2015.ALL LIVE NIPPON VOL.3」な…長い………。
めっちゃ楽しみちま!

16才最後のイベント、心に刻むちま!
その上あの曲のパフォーマンスが初披露みたいなのでそれも楽しみだな〜!

楽しいライブになる事間違えないね。いつもはオレンジサイ2本振ってるけど、今日はオレンジと紫を振るよ!
代々木第一体育館で会いましょう!


ひなちま〜
ちょっと遅くなったけどのぎ天みたよー!
久しぶりにひなちまがのぎ天でてて嬉しかった♡
あの日も途中参加だったんだね、おつかれ様^ ^
文芸サークルいいね!すごくおもしろいよ!
スープ飲んでたりお手紙?書いてたり
ひなちまの綺麗な感じがすごくよく出てた!
また待ってるね〜♡

そして今日は10thアンダーでの最後のライブ出演ということで、、
あすみは行けないけど、応援してるからね!
今日は看護模試をうけてくるの。
頑張るね!
あとあと、バースデーライブ外れたった(´・_・`)
二次で頑張るね…

大好き
ひなちまと同い年のあすみ(´,,•ω•,,)♡
ひなちま、お疲れ様です。

今日のLIVE頑張ってね。十分楽しめますように。ひなちまのパフォーマンスで観客を魅了しましょう!!いつものようにね。

今日は行けないのが残念だけど・・その分、バースデーライブで楽しませていただきます(笑)

Junbo じゅんぼー
ひなちま おはようございます

仕事が終わりました
疲れたけど、今日のライブの為に
頑張りました

10thのアンダーメンバー最後だけど
楽しんでぐたさい

俺も楽しみます!
(^_-)


confidentひなちま こんにちまconfident

しまった!(-_-;)
ちまみこを完全に忘れていました。一生の不覚。

選抜は焦らなくてもいいよ。それよりもちゃんと高3
になれますように。進級dきますように。(*^_^*)

コンテスト行って来るからね♪
来週は戻ってきます。(^^)
がんばってきます。

♪my favorite things~

ひょしぎ叩いてパワー❗️❗️❗️
ひょしぎ叩いてパワー❗️❗️❗️
愛知のくまひょうしぎです。
こんにちは、ひなちま♫❗️❗️


選抜は………


いまはただ応援あるのみ

今の乃木坂46は凄いから……ね。


体を大事に大事に……ね


だで、

ガンバりゃあよ!!!!!





今からライブだね。



てか、昨日のMステを見て……

さゆちゃん、あみあみ、飛鳥ちゃんの

三列目のパフォーマンスにプロ根性を感じました。

さすがライブのセンター経験者❗️❗️


おーい❗️
(ライブの準備は大丈夫かなぁ❓)


ドアをノックして……


わぁー❗️
(ビックリ)


good❗️❗️❗️❗️❗️


ひな可愛くて綺麗だよ。
(ドキ!ドキ!)


(内心、小声で、)
( ガンバりゃあよ!!!!! ) (-_^)



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️





てか、


「 ビッグウェーブが来た⤴︎
ひなちまおはよう(^-^)
今日の代々木ライブ行くよー!
楽しみにしてます!
ひなちま、おはよー(^o^)/

今日のライブ、僕は仕事で行けないけど応援してます!
10thアンダーとして最後のパフォーマンスだから楽しんでね〜♪
ライブの成功を祈ってるよ(^^)/~~~



ひなちまヤッホー!
11thシングルの個別日程見たよ。
今回は久々に朝早い一部と二部だね。
昔を思い出して少し懐かしい気もする半面、基本的に週末も出勤の俺としては正直言うと残念かな。
遅い部ならば仕事を早退して駆け付ける事も可能だけど、朝一では休暇を取得するしかないので・・・。
二年連続で関東圏の個別全部参加を目指す俺には厳しい条件だけど、ひなちまに会いたいならここは無理するしかない!
俺はこう見えて逆境には強いというか比較的動じないタイプなので、とにかくここは色々と頑張るよ(笑)

ひなちまは代々木ライブ頑張ってね。
イベントとは言えアンダーだけで再び代々木のステージに上がるなんて本当に凄いよ。
これは胸を張って良いと思う。
それなのに会場で直接見届けてあげられないのは申し訳無いし心残りだけど、離れていても俺の想いはいつでもひなちまの傍に有るから大丈夫だよ。
新曲の「自由の彼方」も今日が初披露だね。
研究生も加わり華やかさや力強さが増したパフォーマンスが見られるのかな。
アンダーライブ2ndシーズンから培った全てを発揮して欲しいよ。
日奈ちゃん♪(*^^*)
おはよーございます(*´ー`*)


今日のアンダーライブは勿論行きますよ♪
なんといっても最高過ぎる10th最後の晴れ舞台なんだから( ☆∀☆)
行かないわけにはいかないです!!

そろそろ電車乗ります♪

一緒に楽しもうね♪
モバメありがとう!


今日は、ニッポン放送のライブ、いくよー!

たのしみ!


10thアンダーメンの勇士、チェックするよ。

会場でね♪
ひなちま、メールいつもありがとね(^_^)v

こんにちは!

写真もありがとう(≧∇≦)
編み込みヘアーよく似合ってるね☆
可愛いよ♡

今日は残念ながらお留守番だけど、楽しんでねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ひなちまこんにちは♪


代々木なうだよー♪
楽しもうね♪
今から代々木のライブ行くから、ひなちまっててね。
今日のライブ
メッチャ応援するよ(^-^)/

期待してね!p(^-^)q
頑張ってね♪
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。
それでは昨日の乃木坂駅散策レポートです。
若月主演舞台の劇場が銀座に有り、乃木坂駅までは10分程の距離なので舞台観劇の前に寄って来たよ。
平日の昼前という時間帯のせいか、利用客は少な目でどちらかと言えば閑散としてる印象でした。
現地に降りて先ずは「透明な色」のジャケット撮影で年上組が立っていたホームの両側を一周してみた(笑)
その後は一旦改札を出て、フォトブックのソロショットを撮影したと思われる場所を探しつつ、駅の近辺を少し歩いてみたよ。
フォトブックを片手に周囲をキョロキョロしながら歩いてたから、他人が見たら怪しい人に思われたかもしれない(笑)
何とかひなちまのソロショットの撮影場所を探したかったけど、目印になる物が少なくて残念ながら特定出来ずに単に疲れただけで終わったよ。
そこで諦めて再び駅構内へ。

ゴメン。
もう少し長くなりそうだし仕事に戻るので続きは改めて書きます。
こんにちま!(*^_^*)
今日もメールありがとう\(^o^)/

1週間後は、誕生日ですね〜
まだプレゼントが決められない
優柔不断な奴です( ; ; )
➖ルパン0131➖
ひなちま、メールありがとう(^_^)

まあやと一緒なんだねー
お互い可愛いやりとりだね(笑)

写真もありがとね(⌒▽⌒)
ひなちま、綺麗だよ♡
大好きだよ♪───O(≧∇≦)O────♪
こんにちは、

風がないと陽射しがあたたかいね。
今日のライブ、ファイト!
まあやと一緒に楽しそうだね、何欲しいんだろうね、

のぎ天もこれからも楽しみにしてるからね、
今日も一日お疲れ様。またね、(^。^)/
ゆっくり休んでね。
ひなちま〜
1月27日誕生日だよ!
お祝いして!
ひなちまヤッホー!
今年100回目のコメントです。
でも今朝から投稿した分が現時点で反映されていないので、それが残念だよ。
昨日の分もかなり遅れて反映されたみたいなので、今日もそうなってしまうかもね。
とにかく今日の時点での100回達成は昨年を上回るペースかな。
出来る限り内容が薄くならないように心掛けているので、自分で言うのも何ですが努力は認めて欲しいよ。
お仕事や勉強で多忙な時期には全てのコメントを読むだけでも大変かな・・・そんな葛藤は今でも有るけど、毎回のコメントがひなちまへのささやかなプレゼントやラブレターのつもりなので、今後も取り敢えず頑張るからね♪

コメント反映が遅れているので乃木坂駅散策レポートと若月主演舞台観劇の感想はお休みするよ。
折角書くのだから、ひなちまには是非とも読んでもらいたいからね。
反映が遅れたら読んでもらえるか微妙でしょ。
最新ブログの方が早く反映されやすい傾向だから、次の更新が来たら続きは書くからね。


こんにちま!(*^_^*)
メールありがとう\(^o^)/

今日は朝から『のぎ天』を観てます!
合間にネットで誕生日プレゼント探してます!
先週、3アイテムに絞り込んだのに…
迷って、悩んで、なかなか決められない( ; ; )
➖ルパン0131➖
ひなちまさん、今晩は。まずは、ライブお疲れちま!残念ながら観に行く事ができませんでしたが、セトリを見る限りでは、「行けば良かった!」な内容だったようですね!さて、次のシングルの個別握手会、応募させていただきました。ひなちまさんは、関東の会場では、第1部と第2部が中心になるようですね。いままでよりは、早起きしなければ・・・と言うかんじですね!
ひなちまーー♪( ・∇・)

どーもです♪ALL LIVE NIPPONおつかれさまー♪d(⌒ー⌒)!

とにかく熱い最高のライブだったよー↑
特に生まれたままでのひなちまのフロントでのパフォーマンスがスゴい印象的だった~♪
他のアーティストさんのファンも乃木坂のこと好きになってくれたんじゃないかな~

前の席の上手の端の方、他のアーティストさんのファンが多かったけど、頑張って応援したよ~♪♪( ・∇・)
タオルに指差しありがとね~(´ 3`)

自由の彼方のダンス今までにないカッコいい振り付けでスゴい好きになった↑
BDライブでまた見れるかな~

今日はゆっくり休んでね~

またコメントするねー

ではでは(^-^)/
ひなちまーヽ(〃v〃)ノ
だいぶ遅くなったけど、のぎ天みたよー♡
ひなちま、相変わらず可愛い♡♡
ひなちまの声、凄い落ち着きがあって、聞きやすかったし、癒されたよーヽ(´∀`)ノ

今日はライブだったんだよねー
お疲れ様ー! 行きたかったけど、遠いから行けなかったよー(´д`;) 自由の彼方も初披露したみたいだねー
見たかったよーヽ( ;´Д`)ノ

またコメントするね♡
ゆきのん
ひなちま~(^-^)/

ひなちましゅき~(//∇//)
キャハww

(^з^)-☆
ひなちま こんばんは

今日のライブ楽しかったです!
新曲も聴けて嬉しかったよ

乃木坂が一番盛り上がっていたね
(^_-)

来週の握手会はひなちまの誕生日!
楽しみにしてます
(^ー^)


ひなちま!今晩は。
『日だまりのお部屋』遊びに来たよ。


ニッポン放送代々木ライブお疲れちま!

やっぱり楽しいライブだったよ〜!

まさかトップバッターだとは思わなかったのでちょっとビックリしたちま!
ほぼ立て続けで9曲のパフォーマンスは大変だったんじゃないかな?

髪型のお知らせありがとう!おかげですぐにちまを探せたよ!

メインステージでのパフォーマンスが多かったので、アリーナとはいえちょっと遠かったちま!

ちまに乃木坂ファミリーの事でちょっと報告。
乃木坂ファミリーやっぱり優しい人が多いちま!
防弾少年団のパフォーマンスの時にほとんどの人がサイリウムを黄色にしてたし、防弾少年団のファンは女の子ばっかりだから、邪魔にならない様に着席してステージが見えやすい様にしてた!
男が立ってたら、女の子は楽しめないもんね!
乃木坂ファミリーに改めて感動しちゃった!

16才最後のパフォーマンスお疲れさまでした!
ひなちまヤッホー!
一昨日の朝に投稿したコメント反映がかなり遅れたので改めて投稿します。
最近は半日や丸一日経過した頃に反映される事が多いようなので、もしかしたら折角書いたコメントをひなちまに読んでもらえないかもしれないから。
内容的にタイムラグが有るけど、そのつもりで読んでね。

これから出勤です。
金曜日は仕事が休みだったので若月主演の舞台観劇と、劇場から近場の乃木坂駅に行って来たよ。
ひなちまは乃木坂駅に行けてないと言ってたからレポートしてあげたいし、若月の主演舞台の観劇後は色々考えさせられたので聞いて欲しいけど・・・記憶を整理してから改めて書くよ。

昨日の代々木ライブお疲れ様でした。
俺は乃木坂の出演は日曜日と勘違いしてた・・・ゴメン。
10thアンダー最後の活動と、ひなちまにとっては16歳最後のステージを全力で楽しめたかな?
後でレポートひなちまってるからね。
俺も若月主演舞台の観劇と乃木坂駅散策のレポートするから、お互いにレポート合戦だよ(笑)

とにかく今日も一日お互いに頑張りましょう。
では行って来ます!
おはようございます。

1/25も寒いねえ。ひなちま、昨日はお疲れ様でした。楽しかったかな?。ライブ行けた人がうらやましいです。

今日は朝から7時から開いてるスーパーで買い出し。その時の気温は-1度。でもお日様出てきているから昼間はお出かけ日和かもね。
仕事かな?

最近Bluetoothに好奇心の旦那でした。
あ!なえぼうあの雑誌買ってきたよ(笑)、

ではまた。応援してますclover
1月27日誕生日だよ!
お祝いして〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES