このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0119Mon樋口日奈日だまりのお部屋414 *ひなちま

こんにちは*
まず...
昨日は、横浜個別握手会でした☆
 
来て下さったみなさん、ありがとうございました~\( ˆ ˆ )/
新年初の握手会!
 
たくさんの方が来て下さって、とっても幸せでした♪
 
 
新年初の握手会ということで、今年の目標や、昨日公開されたのぎ天のお話をしたり...
また、ライブのこと、お渡し会のことをお話したり...
ひなちまびーむやったり、ひなちままぜまぜやったり...笑
たくさんお話したよ~(*´艸`)
 
あと、もうすぐお誕生日ということもあって、「お誕生日何が欲しい~?」っていう質問をたくさん頂きました*
 
 
いつも、ひなを応援して下さっているお気持ちだけでひなは嬉しいですし、大好きなひなちまふぁみりーさんが選んで下さったものなら、なんでも嬉しいよ(*´艸`)♡
ひなのこと...いつも愛情いっぱいで
考えて下さってありがとうございます。
 
 
 
ひなちまふぁみりーさん
みんなお日様のように優しくて暖かくて...大好き。
 
 
 
 
 
それでは、昨日来られなかったふぁみりーさんへ。
昨日は1年に1回の、巫女さん☆
 
3部とも全部巫女さんだったので、髪型は「ストレートポニーテール→くるくるポニーテール→サイドポニーテール」にしたよ( ˆ ˆ )
 
 
エアー握手*
 
2015年、
まだまだひなちまってますからね♪
 
 
 


そして昨夜放送された乃木どこでは、選抜発表がありました。
 
 
今回もひなはアンダーメンバー。
 
いつも応援して下さっているひなちまふぁみりーさん、中々前に進むことができなくて...足踏み状態...

ごめんね...
 
 
 
でも、昨日の握手会で「どこにいても、ひなを応援するからね。」っと言ってくださった、ふぁみりーさんの気持ちが...その言葉が...
今のひなの支えです。
 
 
みんながお仕事をしているのに、自分は学校に行かなければいけない時。
学校にいる間も、焦る気持ちが湧いてきて、どうすれば良いのかわからない状況に、いつも涙がでてきます。
 
今年の春で高校3年生。
学校もまだまだ大変( 。>﹏<。)
 
 
 
もう少し時間がかかってしまいそうだけど、必ず大きな花を咲かせたい...。
 
 
ひなちまふぁみりーさん...
日奈のそばにいてね。

よろしくお願いします(´•ω•̥`)
 
 
 
あとね、お部屋で放送をみていたのですが、あまりに自分の表情に生気がないことに驚きました(゚o゚;;

あの時は学校から集合時間に間に合うかわからなくて、必死で走ってスタジオ入りした時でした。
 
自分の顔が映る度、「ひな!なんていう顔をしているの~!!」って思わず言葉がでちゃうほど...(゚o゚;;
 
 
自分の中では精一杯に目を開いて
笑顔にしているつもりが、あんな元気のない顔になっていたなんて。
諦めたような表情をしている自分が恥ずかしくなった...
 
 
プロである以上、常に笑顔でどんな時も、どんな瞬間も過ごさなきゃ‼......反省...(´,,>ω<,,`)

日奈...これからも頑張ります。
 
 
【1月18日おっくん】
【1月18日んーひなちまるさん】
【1月18日ゆかぽんさん】

【1月19日ハリモグ♪さん】
【1月19日雄大さん】
【1月19日ともきさん】
【1月19日たりんさん】
【1月19日永井和希さん】
【1月19日かずみんさん】
【1月19日あかずまっくすさん】
【1月19日ぽぱいさん】
【1月19日⊿おっちーさん】

【1月20日よっしーさん】
【1月20日シロフクロウさん】
【1月20日神楽坂さん】
【1月20日セレネさん】
【1月20日すぎちゃん】

【1月21日オガッキーさん】
【1月21日ちゃーりーさん】
【1月21日としさん】
【1月21日まゆゆんさん】
【1月21日ベルくろすさん】
【1月21日みいたんたんさん】
【1月21日りゅーごさん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な一年になります様に...*


今日も皆さんが幸せでありますように♡


大好き


日奈
 
 
2015/01/19 11:36

コメント(567)

輝ける成功は苦労に苦労を重ねた後にやってきます。
まだまだ道半ば。
今はいっぱい悩んで苦労して、その先の本当の栄光を掴み取ってください!!

自分は他推しだけど、ひなちまにはとてつもない輝きがあるって思ってます。これからも焦らずにじっくり突き進んでください!!
              広光
看脚下

ひなちまは自分のことを
しっかりと見られてるし大丈夫

今は学業を優先して頑張ってね

基礎学力や学校生活での経験は
これからのどんな仕事にも役立つから

夢や目標は
自分が立ち止まりさへしなければ
いつかきっと届くからね
ひなち次は選抜がんばろ!
けんつむからさ
ひなちまお疲れさま。
どんなひなちまも応援するからね。
ずっとずっと、ひなちまが夢を叶えるまでひなちまってます!
一緒に坂を上ろうね。
ひなちま大好き(о´∀`о)♡
ひなちま〜!がんばろね〜! >w<
ひなちま おはよー

11th選抜発表…
あえて言ってしまうけど…
ひなちま1推しだし期待してたから残念でした。

でもね…
メディア露出の多い選抜の方が飛躍のチャンスは多いかもしれないけど、アンダーでも輝く方法は必ずあるはず。
昨年ブルーシアターのアンダラ行って圧倒されました。
えっ、アンダーめっちゃかっこいいじゃんって。
11th期間もう一度頑張ろうね!
どこにいても応援するよ(^-^)v

ひなちまがんばれ〜!

またね
ひなちまびーむとひなちままぜまぜはもう鉄板ネタ
かな⁇

これからの握手会でもやり続けることになりそうだね

昨日の握手会は関東だから行けなかったけど

巫女ちまをやってると聞いてブログをずっと待って
ました!

2015年もひなちまってね(^○^)

何事にもポジティブに全力で行こう

これからも応援してます
ひなちまこんにちはっ(^O^)



昨日はお疲れちま!
幸せな時間を本当にありがとう♡

ひなちまとたくさん話せてよかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))


プレゼント期待しないで期待しててねっ!!笑


あーもう!!!!!
わたしもだいすき♡♡♡♡♡笑




ひなちまの巫女さんちょおおおおお可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡


どれも可愛いけどサイドポニーテールが1番すきっ(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)



握手ぎゅー♡
ぎゅーぎゅーちゅーぎゅー笑




また31日会おうね♪




乃木どこ見たよ!

ひなちまが乃木坂の活動も学業も一生懸命頑張ってるのはみんなわかってるから大丈夫!!
今はアンダーでも、アンダーでたくさん成長できるから!
アンダーでいっぱい成長して大きくなって選抜でどーんとしよう!!!!!

頑張ってるひなちまのことみんなが応援してるよ!!



わたしはずっとひなちまのそばにいるよ!

女の子で1番になるって宣言したもんね!笑




みんな険しい顔してたね…

れなちとあーちゃんも学業大変みたいで一生懸命頑張ってるのに昇格できないって悩んでるっぽいし…(>_<)




笑顔って大切だよね!
笑顔でいたら良いこと増えるよ♪

それにわたしはひなちまの笑顔がだいすき!!
これからも可愛い笑顔見せてね♡

あ!でも辛い時は無理せず吐き出すんだよ?




いろいろ大変だけどこれからもひなちまらしくいてね☆





ひなちままたね!






あしゃーかより
日奈ちゃん握手会お疲れ様。
あら、巫女さん姿かわいいですねnote
大丈夫、どのポジションに居ても日奈ちゃんの事応援してるよ。
優しい日奈ちゃん、いつまでもその優しい笑顔でみんなを暖かくして下さいねheart
ひなちま〜
11thアンダーだね
でも全然いいと思う
勉強とアイドル両立してるだけでも凄いと思う
焦る気持ちも良く分かるけど勉強に集中したい時は思いっきり集中していいと思う
ファンの皆は待ってるし
ひなちまが元気でそして乃木坂46のメンバーでいてくれたらそれだけでいい
ファンを大事にしてるひなちゃんの頑張りはいつか絶対に評価されます。その日まで一緒に頑張りましょう!応援してます!
ひなちま謝らないでcrying

選抜だろうがアンダーだろうが
ひなちまのことこれからもずーっと応援するからねscissors

大好きhappy01heart04
大丈夫、ひなちまを応援し続けるよ
まだまだ時間はある、リラックスしていこう!
人は振り返り襟を正す。それに気付いた、ちま♪が成長してる証↑一歩づつ、確実に!fight ing ~ ♪
ひなチャン(^-^)選抜なんか関係なくどんな場所やポジションでも応援しとるけんね!
ひなちまのブログはいつもほっこりします。
ひなちまボイスで再生されるよ~
かわいくてだいすきです。
いつも感謝の気持ちを持っているひなちまだから、こうやってたくさんのファンに愛されるんだなって思います。
学校との両立、大変だと思うけど、無理せずひなちまのペースで頑張ってね!
これからもひなちまのことを応援しています。
いつもありがとう♡
ひなちま、メールいつもありがとねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブログの更新もありがとう(o^^o)
コメントしたよー

アンダーでも選抜でも、ひなちまはひなちま!
今後もずっと応援してくね☆
だから安心してねv(^_^v)♪

写真もありがとね(⌒▽⌒)
巫女姿、ひなちまよく似合ってるね、綺麗だよ♡
大好き♪───O(≧∇≦)O────♪
ひなちま、昨日はお疲れ様でした。

コメントを読んで感じたけど、推しメンが辛い思いをしている時に少しの間でも忘れさせてあげるのもFUNのできる事だな~って。

できる範囲で感じたりするのも人それぞれだけどね!

あと、選抜発表のあの場面で笑顔にはならないよ!
斉藤ちはるさんも神妙な表情していたし、あれだけの人数がいれば選抜に選ばれる人、選ばれない人がいて当然だし、選ばれた人にエールを送るのが乃木坂の良い所だと思います。

僕が、乃木坂の事が好きになった所です。

衛藤さんがアンダーメンバーに言っていた内容ががとても心に刺さった。

ちゃんと乃木坂全体を見ているし大人だな~って。

ひなちまがどの位置にいても応援するからsign01

ひなちまらしくいてください。

ひなちま神推しよりheart04heart04heart04
選抜に入れなかったのは残念だけど、謝っちゃダメ。

だって、学校も乃木坂も精一杯やったんでしょ?

両方とも同じくらい大変で、でもちゃんとこなしたんだから、謝る必要は全く無い。

ただ、『乃木、どこ?』の顔は確かに良くなかった。

そこは次から気をつけようね。
握手会お疲れちま

ひなちまは、
「一隅(いちぐう)を照らす、これ則(すなわ)ち国宝なり」
という言葉を知ってる?

これは、天台宗の開祖である伝教大師 最澄(さいちょう)の言葉。

「それぞれの立場で精一杯努力する人はみんな、何者にも代えがたい大事な国の宝だ」
という意味なんだよ。

「一燈照隅 万燈照国(いっとうしょうぐう ばんとうしょうこう)」
なんて表現もある。

「一隅を照らす光が集まれば、その光は国全体をも照らすことになる」
ということ。

つまり、自分が今いる場所や立場でベストを尽くすことが、結果的に全体を良くすることにつながるということだよ。

国って言うと大袈裟だけど、国を乃木坂に置き換えて考えればするべき事は、自ずから分かるんじゃないかな?

アンダーだけで、武道館!
その為には、何が必要なんだろうね?
二兎追うものは一兎をも得ず!
ひなちまちゃんならわかるでしょ?
頑張って!

ひなちまさん
個別握手会お疲れ様です。

   *

乃木どこ拝見いたしました。

学校との両立は
ぼくなんかの想像もつかないくらいに
本当に大変なことだろうと思います。

もどかしい思いをすることも
少なからずあることとお察しします。

ひなちまさんは、ぼくのなかで
一番尊敬できるメンバーであることは
お伝えしたいと思います。

花の咲く季節は
それぞれ違うではありませんか。
時間がかかってもいいのだと、
ぼくはそう思う。

応援しています!


今も、そしてこれからも
ひなちまさんが
幸せでありますように。
ひなちまー\(^_^)/

ひなちまがどの場所に居ても、応援してくれる人は沢山居てる!だから、泣かないで!

ひなちま頑張りすぎないようにね(*´-`*)ノ
お疲れ様!
今年もひなちま巫女さん見れなかった...
残念だよ。
センター模試受けたけど数学2Bが難しすぎて大変だったよ。もっと勉強しようっていう気持ちになった!

いつまでも応援してるから!
がんばろうね!
ひなちま、お疲れ様(。・ω・)ノ♡
選抜発表の時のひなちまの顔は確かにびっくりしたよ^_^; 学校終わってからお疲れ様でした!

11thもアンダーでの活動になるけど、それがマイナスなわけではないと思うし、アンダーメンバーにはアンダーメンバーにしかできないこともあると思います。ひなちまは学校とお仕事両方頑張っててすごいよ!しんどい時もあると思うけど前を向いて頑張ろ!応援してるよ(*n´ω`n*)♡
こんにちは。昨日は握手会お疲れ様でした。3部、4部、5部に行きました。年に1度の巫女姿、とても似合ってましたよ。握手会で話したけど、足利伊勢神社に初めて行ってお祈りしてきたよ。

学業も忙しくなるし、大変だけど、体は壊さないように頑張ろうね。一緒に頑張りましょう。

昨日の握手会で聞くのを忘れてしまいました。24日のライブは出るのかな?24日のライブ行くので、ひなちま見れたらいいなと思います。乃木坂単独のライブしか行ったことないから緊張するけど、いっぱい応援します。
昨日はたくさん癒されました(*´-`)

大きな花を咲かせるのには時間が掛かっても、決して焦らずひなちまのペースで進んでいきましょう!

まだ蕾の段階かもしれないね…

ひなちまなら大丈夫!
ひなちゃん、いつもありがとう☆

ひなちゃんの穏やかな笑顔にいつも救われてます❗みんな大好きですよ☆

選抜に選ばれなくてかなり落ち込んでるかな…って心配してたけど、ブログ見て少し安心しました。

前向きな気持ちになってたし、何よりプロ意識を感じたから❗
これからも学業との両立、大変だと思うけど頑張って☆
みんなあなたのこと『大好き』ですよ☆☆
握手会お疲れ様。
巫女さん姿、すごく似合ってた!
ますます美人になっていく。

次、選抜に入る時が楽しみだ。
若さを楽しもう。
昨日は3.4.5部全部行ったよー
3部はギリギリの会場入りで遅刻する
かと思った…
1/30、会社の昇進試験はひなちまに
応援してもらったのできっと大丈夫!
巫女ちまに祈願して貰ったからね♪

選抜発表、残念だったね…
悔しいけど今のアンダーなら沢山、
勉強にもなるし輝ける場所もある
しっかりとまた力をつけて次こそは!
願いはやっぱり選抜!
それも福神そしてフロント。更に
いつかはセンターに…
アンダラでひなちまのフロントや
センターを見たらやっぱりひなちまも
そこに立って欲しい気持ちが大きく
なりコールもひなちまコールで
いっぱいにしたい…それが願いです。
たくさんのひなちまの笑顔が見れる
様にしっかりと応援していきますよー




ひなちまーお久しぶりです(^^)

久しぶりのコメントになってしまいました笑
いろいろとドタバタしてまして

1年に1回の巫女ちま最高です
直接見たかったよ…
関西でもやってほしいよ笑

選抜発表ね…
リアルタイムでみたよー
なんて言えばいいのかわからないよね笑

ぼくは、乃木坂では足踏み状態でもその次の夢のためにつなげれるのならどこにいてもいいと思うけどなー…とまぁ外側からしか見たことないからあんまりわからないけどね笑
ひなちまにもひなちまの考えがあると思うし、こっちからはあまり言わないでおくね笑

けど、ぼくはアンダーでも選抜でもひなちまを応援するのはかわりないよ!
11枚目もがんばってね!
できれば乃木天出てくれたら嬉しいな笑

じゃあねー!
ひなちまは、必ずまいやんを超える人物になると思うなー!
選抜目指して頑張ろうね〜^_^
わたしもひなちまがどこにいても応援してるよー♡ひなちまはどこにいても輝いてる♪あの可愛さにはすごい惹きつけられるよ(o^-^)11thもひなちまらしく頑張ってください(*≧∀≦*)♡

あさちゃん。
ひなちま握手会お疲れ様でしたっ

昨日は3.4.5部とありがとね!ひなの笑顔と可愛さでホントに元気とやる気もらえたよ(´∀`)

選抜発表あったけど、どこにいてもひなはひなだから関係ないよっ(。-∀-)ずっと単推しさせてください(ë)昨日最後に話したとおり笑

乃木どこ見て確かに疲れてるかなって思ったけど学校帰りで収録に参加してくれてむしろありがたいよっ笑
見れるだけ幸せ

次はひなの誕生日かぁー自分の誕生日より楽しみだわさワラワラ

31日また一番でいくね!たぶんっ

しまっち@しゃこたん(〃^∇^)ob
ひなちまお疲れ~(^-^)/

昨日もさいっこうに楽しい握手ありがとうm(__)m

最後のまとめで紐を結びなおすのは反則です…w

時間が…www

でも、それも私信と捉えますw

話しは代わって乃木どこ?みました。
選抜には入ることは出来なかったけど、どの立ち位置にいても日奈を見てるし、応援するし、推し続ける。
日奈は俺の自慢の推しだから!

カッコいい事書いてるけど、本心だから!

収録事態は大分前だからもう前を向いてるだろうけど、クヨクヨしてる時間があるなら常に前進することだけ考えて!
見えない部分は有るけど、後悔はうちらがするから!日奈は前だけ向いて笑顔でいてください!
一つ一つやれること、出来ることを積み重ねて行こう!
2015年は日奈も高校3年生になって、ますます大変になるけど踏ん張ってやっていこう!

ながながとすみません。

31日の誕生日当日の握手会でまた話すかもしれないし、言わないかも…ww

ではまたコメントしまーす。


前のブログにも同じコメントしちゃったww
学校と活動の両立を頑張ってるひなちまを見てると自分も頑張らなきゃといつも思います。

最近だとのぎ天のひなちまとても綺麗でした。

芸能界は厳しい世界だと思いますが貴女の夢が叶うことを願ってこれからも応援しています

ハル
ひなちまは今学業頑張ってるから、ムリしないでいいと思うよ。
ひなちゃんきいてー!
来年から一人暮らしになるんだけど、さっきお部屋決めたよー!はやく新しいお部屋にひなちゃんのポスター貼りたいな〜〜♡

巫女ちま可愛すぎる(灬°ω°灬)
キュンキュンしちゃったよ〜〜〜♡

ひなちゃんがどこの位置にいたって、ひなちゃんのことが大好きなのは変わらないよ。もちろんひなちゃんが目指してるところにつけたら飛べちゃうくらい嬉しいけど、みーのセンターはずっとひなちゃんだよ。きっと他のひなちまふぁみりーさんもそう思ってると思うなー。それに両立するのって簡単なことじゃないもん。ひなちゃんの気持ちが全部わかるわけじゃないけど、全部受け止めるよ!

ひなちゃんにはやくあいたいな〜〜〜
最近毎日思ってる〜〜〜あいたいよう〜〜

ひなちゃんが世界で一番可愛いよ(´,,•ω•,,`)
今日も最後まで読んでくれてありがとう♡大好き♡


こんにちは。
中々思う通りいかないのが世の常ですが、続ける事が肝心だと思います。
いろんな想いが巡るとは思いますが自分の信じた道を行きましょう。

ひなちま、いっつも学校との両立おつかれさま(´・_・`)
これから3年生か~!
忙しくなるね~(´・_・`)
体壊さないようにね(´・_・`)

またアンダラやるなら、絶対行く!!!

ひなちまってて♡
赤りんごがひなちまを応援してきのは最近(*´-`)
ひなちまが頑張ってるのが赤りんごに伝わってきたの。そういう人たちもいっぱいいると思う。ひなちまと握手したくてCDも買ったしね(^-^)/
ゆっくりでも1歩づつちゃんと踏み出してるよ。その1歩が2歩でも3歩でも大きく踏み出せるように、ひなちまの全力を見守るし応援するからねo(^o^)o
ひなちま~

選抜に入らなくてもひなちまの頑張りを見ている人はたくさん居ます。僕もその1人です。アンダーライブファイナルのぐるカーセンターはめちゃくちゃ良かった!アンダーライブで身に付けた物は嘘をつかないと思います。正直今のひなちまは、いつでも選抜に入れるくらいの実力はあると思いますよ。選抜メンバーを落としてやるってくらいの気持ちで頑張れ!下克上だ!

っていうただの大学生の話は聞き流してください(笑)

巫女ちまやべぇぇぇぇぇ(゜ロ゜)
可愛すぎでしょ!
僕行かないときに限ってコスプレしてるからうらやまっす…

31日は行くよー
だってひなちまの誕生日だもんね!

それじゃ!
ひなちま、こんにちは(^^)/

横浜個別握手会お疲れ様です♪

毎年恒例の巫女さんだね(*^^*)
今年はお留守番だったので、来年は会えるといいなぁ(*´◡`*)
誕生日プレゼントは昨年に発送済みです。
早いとツッコまないでね。笑
届いていたら嬉しいなぁ(o^^o)

選抜発表を見ました。

ごめんね...と謝らないで。
学業と両立しながら、一生懸命に頑張っているのをちゃんと知っています。帝一の國やプリンシパルの演技力向上、有明ライブで観たパフォーマンス力の向上。人を惹きつける力が付き、本当に魅力的になって来たよ。今まで歩んできた道は間違いないです。これからも自分らしく道を切り開いて行こう。選抜、アンダーのポジションより、ひなちまの魅力の向上をみているのが楽しいです。
また選抜に選ばれた時は、思いっきり魅力を発揮しよう♪

では、午後からも頑張ろうね(*^▽^)/
ひなちま
更新ありがとうheart

昨日は、ひなちまに会いに行きたかったなぁ。

今回は、残念だったね
でも、ひなちまの頑張りはファミリーみんなが、わかっているから。

仕事と学業の両立は、本当に大変だよね。
みんなで、ひなちまを支えていくから安心してねscissors




静かに春を待つ桜は、一瞬の休みもなく力をたくわえている。たくわえられた力がなければ、時が来ても成就しないであろう。

ひなちま、その時の為に休まず力をたくわえよう。
ずっと応援しているよ。
(*´-`)
ひなちゃん、おはよー(*^o^*)

ひな巫女さん可愛い(o^^o)

選抜に入れなかったのは残念だけど、ひなちゃんが頑張ってるのは分かってるので謝らなくても良いと思うよ(^o^)
前向きに頑張っていこうね(^o^)/
ひなちまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

握手会お疲れ様でした!
そっか!年内初だし正月明けってことで巫女さんの衣装だったんですね^o^
なおさら行きたかったです(>_<)

今回もアンダーだけど、なかなか前に行けず辛く思ってるかもしれませんが、今乃木坂はグループ全体の力が上がっていてそれは決してひなちまが成長してないとかじゃないです!
ひなちまは成長してます!そこは自信持ってほしい

こんにちま(^^)♪
昨日の選抜発表観てたよ!
確かに顔色も悪くて、
元気がなさそうで
ちょいと心配だった(笑)

ひなちま頑張れ!!!
いつまでもどこまでも
ひなちまについてくよ。❤️
ひなちまを応援してくよ。❤️
放送を見てみて、自分の表情に気付けたことって素晴らしいことだと思うよ

今後もアンダーにはアンダーライブなどの活躍の場があってほしいけど、それは上を目指す気持ちがあるからこそ輝いて見えるんだよね

だから、そこに気付いてくれた ひなちまを心から尊敬するし、応援します!

頑張ろう!


NAMERO
選抜とかアンダーとかひなちまがどこにいてようが、関係ないよ。 ひなちまはひなちまだし、乃木坂のひなちまにはかわりないしね。
ひなちまの全盛期は、いつも「今」だよね‼

僕もいつも、今のひなちまが大好きです。

風邪に気をつけて頑張ってください。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES