このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0119Mon樋口日奈日だまりのお部屋414 *ひなちま

こんにちは*
まず...
昨日は、横浜個別握手会でした☆
 
来て下さったみなさん、ありがとうございました~\( ˆ ˆ )/
新年初の握手会!
 
たくさんの方が来て下さって、とっても幸せでした♪
 
 
新年初の握手会ということで、今年の目標や、昨日公開されたのぎ天のお話をしたり...
また、ライブのこと、お渡し会のことをお話したり...
ひなちまびーむやったり、ひなちままぜまぜやったり...笑
たくさんお話したよ~(*´艸`)
 
あと、もうすぐお誕生日ということもあって、「お誕生日何が欲しい~?」っていう質問をたくさん頂きました*
 
 
いつも、ひなを応援して下さっているお気持ちだけでひなは嬉しいですし、大好きなひなちまふぁみりーさんが選んで下さったものなら、なんでも嬉しいよ(*´艸`)♡
ひなのこと...いつも愛情いっぱいで
考えて下さってありがとうございます。
 
 
 
ひなちまふぁみりーさん
みんなお日様のように優しくて暖かくて...大好き。
 
 
 
 
 
それでは、昨日来られなかったふぁみりーさんへ。
昨日は1年に1回の、巫女さん☆
 
3部とも全部巫女さんだったので、髪型は「ストレートポニーテール→くるくるポニーテール→サイドポニーテール」にしたよ( ˆ ˆ )
 
 
エアー握手*
 
2015年、
まだまだひなちまってますからね♪
 
 
 


そして昨夜放送された乃木どこでは、選抜発表がありました。
 
 
今回もひなはアンダーメンバー。
 
いつも応援して下さっているひなちまふぁみりーさん、中々前に進むことができなくて...足踏み状態...

ごめんね...
 
 
 
でも、昨日の握手会で「どこにいても、ひなを応援するからね。」っと言ってくださった、ふぁみりーさんの気持ちが...その言葉が...
今のひなの支えです。
 
 
みんながお仕事をしているのに、自分は学校に行かなければいけない時。
学校にいる間も、焦る気持ちが湧いてきて、どうすれば良いのかわからない状況に、いつも涙がでてきます。
 
今年の春で高校3年生。
学校もまだまだ大変( 。>﹏<。)
 
 
 
もう少し時間がかかってしまいそうだけど、必ず大きな花を咲かせたい...。
 
 
ひなちまふぁみりーさん...
日奈のそばにいてね。

よろしくお願いします(´•ω•̥`)
 
 
 
あとね、お部屋で放送をみていたのですが、あまりに自分の表情に生気がないことに驚きました(゚o゚;;

あの時は学校から集合時間に間に合うかわからなくて、必死で走ってスタジオ入りした時でした。
 
自分の顔が映る度、「ひな!なんていう顔をしているの~!!」って思わず言葉がでちゃうほど...(゚o゚;;
 
 
自分の中では精一杯に目を開いて
笑顔にしているつもりが、あんな元気のない顔になっていたなんて。
諦めたような表情をしている自分が恥ずかしくなった...
 
 
プロである以上、常に笑顔でどんな時も、どんな瞬間も過ごさなきゃ‼......反省...(´,,>ω<,,`)

日奈...これからも頑張ります。
 
 
【1月18日おっくん】
【1月18日んーひなちまるさん】
【1月18日ゆかぽんさん】

【1月19日ハリモグ♪さん】
【1月19日雄大さん】
【1月19日ともきさん】
【1月19日たりんさん】
【1月19日永井和希さん】
【1月19日かずみんさん】
【1月19日あかずまっくすさん】
【1月19日ぽぱいさん】
【1月19日⊿おっちーさん】

【1月20日よっしーさん】
【1月20日シロフクロウさん】
【1月20日神楽坂さん】
【1月20日セレネさん】
【1月20日すぎちゃん】

【1月21日オガッキーさん】
【1月21日ちゃーりーさん】
【1月21日としさん】
【1月21日まゆゆんさん】
【1月21日ベルくろすさん】
【1月21日みいたんたんさん】
【1月21日りゅーごさん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な一年になります様に...*


今日も皆さんが幸せでありますように♡


大好き


日奈
 
 
2015/01/19 11:36

コメント(567)

ひなちまお疲れさま!

毎年思うけどやっぱりひなちまは巫女さん似合うよね(*´-`)
新年初めての握手会で会えたら、その1年御利益ありそうだからいつか巫女さんのひなちまに会ってみたいな♪

選抜発表は残念だったけど、ひなちまは決して足踏み状態なんかじゃないよ。
学業で忙しい中でもいろんな事を考えて頑張ってるんだな~って、テレビやライブを見てたら成長してるのが伝わってくるからね。
ひなちまの笑顔にはいつも元気もらってるから何があってもひなちまが1番だよ(*^-^*)
いつもふぁみりーさんに感謝の言葉を忘れないひなちまのブログやメールが大好き!
これからもずっとひなちまの事見てるよ(*^-^*)


巫女ちま可愛いすぎるよ〜♪( ´▽`)


選抜が全てじゃない。アンダーだって今はチャンスがいっぱいあるし、ちまは今自分がやるべきことをしっかりやっていればいつか絶対輝けるよ‼︎‼︎

ひなちまふぁみりーはいつだって傍にいます( ^ω^ )
選抜発表、今回は残念でしたね。

でも、選抜でろうがアンダーだろうが、俺はひなちまが大好きですから(^-^)

仕事と学業を両立させようとしている、そういう真面目なところがイイと思いますから、これからも焦らず自分のやるべきこと、やれることを一つずつこなしていければイイと思いますよ☆

頑張れ‼︎
ひなちまお疲れちま!巫女さん可愛かったよ~!ひなちまと握手するときいつも緊張してうまく話せないよ泣
それぐらい好きってことだよ泣

ひなちまは今年高校3年生になって、ますます忙しくなるだろうし(大学進学するのかな?)、そういうなかで選抜に選ばれたときに一杯一杯になっちゃわないかな、って選抜発表の前からすごい心配してたんだ。乃木どこの表情見て余計そういう思いが強くなっちゃった(笑)

今は目に見える成果が出せなくて辛い時期だと思うけど、ひなちまは立派な華を咲かせるために今丈夫な根を張ってるんだよ!焦る必要ないんだよ!

あんまりまとまらなかったけど、俺はひなちまがずっと好き!っていうことが言いたかった(笑)

31の握手会行けないのほんとにつらいよ泣

ひなちまの笑顔に元気をもらってるよ
ひなちま〜!更新ありがとう!
私の初めての握手は、ななみんと同じレーンだったひなちまだったの!
それからず〜っと応援してるよ。
のぎ天も見てる!
ひなちまらしく輝いてね。
忙しいと思うけど無理はいけないよ〜!(;_;)
握手会お疲れちま!
今年初のひなちゃんかわいかった!
また会いに行くからね!

選抜発表見ました。
ここ最近は選抜メンバー固定されてきちゃってきたね。
アンダーメンバーが悪い訳じゃなくて乃木坂のメンバーの顔もまだ一般の人には覚えられてないからある程度固定してるんじゃないかな?
それよりもひなちゃんの表情が気になった。
他のアンダーメンバー達もみんな暗い顔しててなんか悲しかった。
メディアに出れる事は大きいけど昨年のアンダーライブ大成功したんだからもっと自信を持ってほしいな。
ひなちゃんの笑っている顔が大好きです!
今自分がやるべきことをしっかりやれば必ず道は開けます!ひなちまはひなちま。選抜だろうがアンダーだろうがあなたの魅力にはかわりないです!応援してます!
初コメです☆
皆が仕事してる中ひなちゃんは
学校で焦る気持ちは本当に分かるよ!
でも今は学校に行く事がお仕事やしね!
今はひなちゃんのできる事を1000%
やる事を第一にね☆
ひなちま、メールいつもありがとねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブログ更新もありがとう(o^^o)
早速コメントしたよー

アンダーでも選抜でも、ひなちまはひなちま♪♪♪
今後もずっと応援してくね☆
だから安心してねv(^_^v)♪

写真もありがとう\(^o^)/
巫女姿、ひなちまよく似合ってるね、可愛いよ♡
大好きだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひなちー、こんにちわ。
選抜発表、表情が気になっていましたが、
ご自身がよく分析されているようですので安心しました。
学業との両立は難しい問題ですよね。
(個人的には)学業を優先してほしいですね。

前のブログで早起きして勉強していたと書いてあったが、
自分が受験の時ですらできていなかったなぁ…
選抜とか関係ないから頑張って❗️


ひなちまなら絶対大きな花咲かせれると思う!

学業と両立ってやっぱ大変だと思うけどそれをがんばるひなちまがかっこいいしすごい好き!!

11thはやっと握手いける!早く会いたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
握手会、お疲れ様です
巫女姿、とても良いですね
樋口さんのこれまでの個人PVの中では巫女さんのが
ベストだと思っているのであの映像の中の微笑ましい
様子が思い起こされて暖かい気持ちになります

選抜発表
樋口さんの頑張りがもっと評価され報われて欲しいと
いつも願っています
アンダーの頑張りがなかなか評価につながらない状況が
続くと色々と心配してしまいますが
必ず大きな花を咲かせたいという樋口さんの力強い言葉を
聞いて安心しました
ちま応援してるぞ!!
お疲れ様です。

昨日は握手会楽しかった(^^)
巫女さんほんとに可愛かったなぁ♪

選抜発表
残念だったね。
気持ちを切らさず、また前を向いていこう。

日奈ちゃんが頑張ってるのは
知ってるつもり。
分かってるつもり。
ちゃんと見ているつもり。

これからもそう。

応援してます。

お疲れ様です。

ひなちまは常に笑顔でいることがプロだと思っているなら、僕は少し違うのではないかと思います。確かに笑顔は大切ですが、人間だから喜怒哀楽、様々な感情を持つのは当然だし、それを抑えこんで嘘をつき覆い隠すのはひなちまもつらいし僕もかなしいです。ファミリーはちゃんと分かってくれてるよ。じゃあまたね(^^)
うん、元気なかったです…
最近、お疲れ気味なのかな?
色々大変でしょうけど
応援してますよ♪
初コメ❀.(*´▽`*)❀.

いま、目の前にあることを一生懸命に。

学業も仕事も両立は大変だろうけど、あせらずね。
学業との両立大変だと思うけどがんばって。応援してるからね。
こんにちは~( *・ω・)ノ

握手会、、お疲れさま~(^ω^)

選抜のことは、、難しいね。。

学業は、、推薦入試や、、AO入試を、上手く、利用できると、いいね~

センタ-、、センタ-試験のほうね。。(^ω^)

試しに、解いてみると、いいよ。(^ω^)

今年の、古文、、~夢の通い路、、っていう、マイナ-な、物語からの、出題だったけど、、

、、想う男君の、子どもを身籠りながらも、、帝の、寵愛を、受け、みたいな、、話で、、

純真な高校生が、、(^ω^)、解くような問題かと、思ったよ。。(^ω^)

じゃあ、、またね~(´・ω・`)/~~
ひなちま いつも学業と活動の両立お疲れ様shine

ひなちまは、年を重ねる事に めっちゃ美人になってるのでビックリですnote

本当に女優さんみたいですshine

11枚目シングルの握手会には、ひなちまファミリーに入れてくださいnotes
ひなちーめっちゃ巫女似合う!!!!!
こんにちまヽ(・∀・)ノ

うみくんだょ

昨日はありがとう!
巫女ちまからたくさん元気をもらえました!
3部しか行けなかったけど凄い楽しかったよ

選抜発表
ちまが謝らなくていいいんだよ

ちまは自分で頑張ってたと思うでしょ?
学校に乃木坂活動に頑張ってたよね

だったら胸を張ってください!

焦らず。弛まず。怠らず。

March winds and April showers bring flowers

「三月の風と四月のにわか雨が五月の花をもたらす」

意識を高くもって頑張れ!
うみくんは常にちまを応援してるから!

あ、ニッポン放送のALL Live Nipponに行きますよ
ちまは出るのかな?


またね
ばいばい(^o^)/~~
看脚下

ひなちまはしっかりと自分の脚下を
見られてるから焦らなくても大丈夫

今はしっかりと学業優先でいいんじゃない

基礎学力も大切だけど
学校生活の中で得られる経験は
何事にも変えがたい経験

乃木坂での経験はこれから
いくらでもチャンスはあるけど

学校生活での経験はいましか出来んよ

その経験はこれからの仕事に
絶対に役立つことばかりだから

今を大切にしてくださいな

ドラマや舞台での演技しかり
恋や青春の歌を歌うときしかり

表現の引き出しは
基本、自分が経験したことからの想像や
見聞きした知識から成り立ってるのよ

焦って両方が中途半端になるのが
1番勿体無い

焦らずゆっくり、行きましょうよ(^_-)
ひなちま、こんにちは!☆

初コメです!(^-^;)
昨日の握手会、お疲れ様でした!
衣装、巫女さんだったんですね~!!
直接拝見出来ず、残念です…(T_T)

昨日の乃木どこ観ましたよ~!!
最初、観たとき元気なさそうに見えたので(^-^;)選抜には入れなかったけれど、どこのポジションでも応援して行くので、学業との両立など色々と大変だと思うけれど焦らずに頑張っていこうね!(^^)

2月のアルバムの個別には、初めて!!ひなちまに会える!!ので楽しみにしてるね!\(^o^)/ 
ひなちま、握手会お疲れ様でした!
今月握手会いけないけど2月の握手会に
誕生日おめでとうと言いにいくね!
こんにちは!

昨日選抜発表リアルタイムで観ました。
お疲れ様です(*・〜・*)

無理に笑わなくてもいいのかも!って思います!
ひなちまが、心から笑ってる顔が見たいです。
握手会行った時に、
ひなちまの優しくて柔らかい笑顔に癒されました。
真っ白でふわふわで綿あめみたいで可愛いひなちまヽ(*' '*)ノ
ずっとありのままでいてくださいね!
ひなちまへ
乃木坂ってどこ?の選抜発表見ましたよ!しばらく乃木坂ってどこ?の放送を見ていなかったけど、ひなちまは顔つきが変わったね。大人っぽくなったね。
どーも、( ゚д゚)です

そろそろこの顔文字も覚えてもらえたかな?
まだうろ覚え程度だったら俺はもっと頑張らなきゃ
ひなちまがブログのコメント読むたびに、またこの人がコメントしてくれてる!応援してくれてる!って安心出来るくらいにならなきゃね

乃木坂にいらない人なんていない
誰もが絶対に必要だから

自分は今大学1年生。去年受験しました
高校三年生は思ってる以上に大変です。
きっと、苦しくて辛い時がたくさんあると思います
せめてもの力になれるようにもっとがんばる

これからも応援してるよ
1月31日誕生日です‼︎

ひなちまと同じで嬉しい〜(⌯͒• ɪ •⌯͒)
ひなちま、こんにちま(^o^)/

昨日は握手会お疲れちまでした。
巫女ちまずっと見たいと思ってたから、昨日は嬉しかったです(*^^*)
めっちゃ似合ってたよ〜♪
あと握手会でも言ったけど、今年最初の握手会が3部となって良かった!!
この調子で部数が増えていくと良いね。

さて、11thの選抜発表見ました。
アンダーだけど全然焦ることはないと思います。
いまは学校との両立を優先させて、一歩ずつ坂を登って行ってね。
僕が今回嬉しかったのは万理華の選抜入りです。
アンダーでも頑張って成長すれば、それが評価されると証明してくれたように思う。
だからひなちまも与えられた場所で輝けるよう、自分を磨き続けてね。
これからも変わらず応援していくよ!!

ではまたね。
遅くなったけど、今日がひなちまにとって良い1日となりますように(^^)/~~~



アンダーライブでひなちまのダンスに魅了された。
ひなちまの上手さに驚いてニヤついたよ。
のぎ天でも可愛いかったなぁ

ちゃんと見てるファンもいるからね!
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。
横浜個別と選抜発表に関しては改めて書きます。

そう言えば昨日でセンター試験が終了しましたね。
ひなちまの近くにも受験した人が居るかと思うけど・・・これで全てが終了した訳ではなくても、今は取りあえずその人の労をねぎらってあげて下さい。
ひなちまなら俺に言われなくても、そうしてるとは思いますが。

ひなちまも(大学受験するならば)一年後には当事者だけに、他人事ではないと感じてるのかな。
昨日の横浜個別で今年の抱負を尋ねた時も「当面は学校を頑張る」と話してたもんね。
それに対して俺は何もしてあげられないけど、ただひなちまの傍で見守ろうと思う。
だってひなちまがその時々で最優先すべきだとする判断は、きっと間違ってない筈だから。
学業でもお仕事でもひなちまの真剣な努力が実を結び、やがて大輪の花を咲かせるまで、俺は沢山の光とお水をあげる覚悟は出来てる。
学生で学業以外にほかのことも一緒ってのか難しいのはよくわかるよ!だから、それをしてるひまちまは凄い!\(^o^)/ 高3になると今まで以上に忙しくなるだろうし、大学に行くならより進路関係で忙しくなるね。 でも乗り越えたら努力した分のものが返ってくるし、大きな花も咲かせられる!満開にしよう!
お久しぶりのコメントしようかな!
乃木どこ見ました。
あの状況で笑えとは誰も思いませんよ!
もし自分があの場所で同じ状況で笑顔が出せるかと言われれば無理やろって思う。
選抜入り出来なかったから足踏み状態?そんなことないやろ?
人間何かをしたり学んだりすれば、どんなに小さな歩みでも成長してるはず!
アンダーメンバー全員に言えることやけど、ライブをやる度にパフォーマンス力は確実に上がってる!
選抜メンバーよりライブ数が断然多いから、観覧した友達もアンダーのライブは感動したって言うてたし、それは乃木坂ファン皆が認めてるところです。
これからも、胸を張って頑張っていってほしい。
こんちゃ!

残念だったねぇー、でも!これからも応援します!

次に向かって頑張れ!ありがとうございました!
日奈ちゃん、昨日は握手ありがとう(o^^o)
巫女ひな、可愛いかったよ(^ω^)
毎日、寒いけど無理しないでね=(^.^)=
31日愉しみにしてるよo(^_^)o
ひなちゃんはじめまして!

人生初めてアイドルのブログにコメントします!^_^

私はひなちゃんが大好きです
おしとやかなところ、気配りができるところ、努力家なところ、可愛いところ
ひなちゃんにはいいところがたくさんあって魅力的だよ(^O^)

今回の選抜発表は残念だったけれど
ひなちゃんがどの位置にいようとも
これからもずっと応援して行きます

学校との両立は大変だと思うけど
無理しない程度で、そしてひなちゃんらしく頑張ってね☆

いつだって応援してるよ
大好き^ ^♡
ひなちまこんにちは。
握手会お疲れ様!
巫女ちまに会いに行きたかったなぁ(´・ω・`)

選抜発表・・・今回は残念だったけど、足踏みなんかはしてないよ!一歩一歩確実に成長してると思うよ!時間がかかっても大丈夫。絶対報われるよ!
ひなちまが仕事と学業を両立させようと一生懸命頑張っているのはひなちまふぁみりー皆分かってるからね!!
どんな場所にいてもひなちまはひなちまだし僕はどんな時でもひなちまが大好きです。
ずっと応援してるよ!!
ひなちま、久しぶりのコメントです

まず、ひなちまのこと
どこにいても応援してるよ。
ひなちま推し、ってわけじゃ
ないんだけども、
ひなちまの雰囲気とか
とても真面目なところとか
すごく好きだよ。
これからも応援します。
ひなちま、すきだよ!!

3年生、きっともっと忙しくなるね
ひなちまらしく、がんばってほしい!
ひなちまお疲れ様!
選抜発表残念な結果になったけど
何処にいても応援してるよ〜(⌒▽⌒)
勉強と仕事とても大変だと思うけど
身体をこわさないでね!
おつかれちま\( ˆoˆ )/
巫女さんほんとすき!!!
個人PVでもきてたよね♪ずっと可愛いって思ってたけど生でみるともっと可愛かった!!!!

ひつじヘアー可愛いっていってくれて嬉しかったありがとう♡♡
今日はレーンの所にいる受付の女の人もかわいかった(笑)
かわいいいっぱい\( ˆoˆ )/
かわいいが口癖になっちゃう(笑)

31日は部活が終わってから猛ダッシュで会いにいくからひなちまっててね♡♡

わたしも元気ないなあって思った(´・_・`)
ときどき表情をみて思うことがあって心配してたけどよかった( ´ ` )
選抜もアンダーも関係ないよ!今は勉強と両立して大変だと思うけど、ひなちーが頑張ってる間はずっと応援するからね(っ´ω`c)

またコメントするね(*˘︶˘*).。.:*♡
ひなちゃん♡はやく会いたいよ♡♡♡

どんな、ひなちゃんの表情もすきだよ!♡
お疲れ様です。次回の選抜復帰できることを誰よりも期待します♪応援します♪
日奈ちゃんこんにちは(^.^)

2/8の握手会の5部初めて行くよ~♪

楽しみ(*^_^)

これからも1人ファンとしてずっと応援してる!!
日奈ちゃんこんにちはです
握手会お疲れ様(#^.^#)

選抜発表見ました、元気無い表情だったのすぐ気付いたよ。
名前呼ばれなくて残念だったけど
選抜もアンダーも呼び方は違ってもみんなで乃木坂46

皆に優れてる所があって、笑顔や勇気を与えてくれてる
それぞれの場所に居る意味がある

落ち込まず笑顔でね、みんながついてますよ(^^)/
日奈ちま〜(*^^*)こんにちわ(^^)お疲れ様〜モバメとブログ更新ありがとう(*^^*)日奈ちまのメールが元気の素です(^^)今年こそは握手会に参加します!日奈ちま待っててくれたら嬉しいです(^^)日奈ちまがどこのポジションでも私は日奈ちまを大好きな気持ち変わらないし、ずっと応援してます(^^)日奈ちま、努力は必ず報われるよ(*^^*)ファイトだ日奈ちま!
こんにちは。
個握お疲れ様でしたー。巫女さん姿かわいいねー。ひなちまは和装が似合いますね。
のぎ天みましたよ~。確かにひなちま色っぽくなりました。特に表情が。薄明かりの中、乃木坂浪漫みたいでした。
選抜発表残念でしたね。でも学業優先は仕方ないと思います。学業しっかりやってないと、お芝居の仕事にも差しさわりがあるし、将来も不安になります。高校卒業まではがんばろう!!私もまたアンダーライブ行こうと思います。
ではまた。
日奈ちゃん。

横浜個別お疲れ様。

お兄さん。
3,4部と参加させていただきました。

ライブなどは参加していましたが、直接会うのは約2ヶ月ぶり。
日奈ちゃんの笑顔に癒やされましたよ。

いつも選抜発表前の握手会は何を話せばよいのか分からなくなってしまって、変な空気にさせてしまっているね。
ごめんなさい。



ごめんなさいついでに。

日奈ちゃん。
選抜に選ばれなかったからって謝らない。


日奈ちゃんの夢は何?
選抜に選ばれることが夢の到達点かな?

ふぁみりーを大切に思ってくれる気持ちはとても嬉しいです。
ふぁみりーのみんなも選抜に選ばれたら嬉しいと思う。

でもね。
ふぁみりーのみんなは、日奈ちゃんの夢が叶うほうがもっと嬉しいよ。


この選抜発表もひとつの通過点。
足踏みなんかしていないよ、確実に前進している。


自信を持って。

確実にふぁみりーは増えているよ。
個別に行く度に思う。
それは、あなたの持つ力によるものです。



次の個別は、生誕祭だね。

日奈ちゃんと生誕委員の方たちが作り上げた、生誕祭を楽しみにしています。

お兄さん。
参加できるように、この2週間お仕事頑張ります。

では、1月31日笑顔で会いましょう。
ひなちま~♪

こんにちは

握手会、お疲れ様でした~
エアー握手有り難うね

確かに、昨夜の乃木どこで、日奈ちゃんの顔、少し元気がないかな?って感じました。
でもね、選抜発表会で笑っているのも変だよね。

今回は残念でしたが、日奈ちゃんはまだ若い。
まだまだ可能性が有るし、延びしろは沢山ありますよ!
乃木坂が終わる訳ではないので、焦らずジックリやりましょう~♪

遠方故に、なかなかイベントに行けないけど、これからも、ずっ~とずっ~と応援します。

学業との両立は本当に大変だと思いますが、頑張って下さいね~♪
日奈ちゃんなら出来る。

北海道のマエボンでした

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES