このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0117Sat樋口日奈日だまりのお部屋413 *ひなちま

おはようございます*
今日は学校がお休みなのに、いつもより早く目が覚めた~\( ˆ ˆ )/

5時に起きてまだお外は真っ暗だったから、お勉強してたよ☆



そして、5時46分...黙祷を捧げました。
阪神淡路大震災から20年。

まだ生まれていなかった私は、当時の様子をTVで知り、当たり前のように過ごしている毎日がどれぼと幸せなのか改めて考えました。


自然の猛威に人は太刀打ちできない時もあるけれど...
それでも...強く明るく前向きに生きていかなくてはと...
尚更に一日一日を大切にしていこうと思いました。




そして...
鳥の鳴き声が聞こえ、朝日が出てきたので、1人でお散歩に行ったよ♪


冷たいけれど、澄みきった朝の空気がとても気持ち良かった*

朝日とお月様が一緒に見えたので、写真を撮ったよ~
わかるかな...?
左下のお日様と、右上にうっすら映るお月様。


綺麗な景色を眺めながら、歩いていると、心がスッキリする!

今日も一日頑張ろうって、力も湧いてくる(*˘︶˘*).。.:*♡


今日、明日とセンター試験を受ける受験生のみなさん、頑張って下さい☆
 
応援しています...*


明日は横浜で2015年初めの握手会。
ひなちまってます♡

道中気をつけていらしてくださいね。


楽しみにしています♬*゚


【1月2日祐司さん】
【1月6日ただしさん】
【1月13日はたさん】

【1月16日ぐっちーさん】
【1月16日ゆりこさん】
【1月16日第46代乃木将軍うさぎさん】
【1月16日ぷるぷるプリンさん】
【1月16日みなつんさん】

【1月17日ドラ竜さん】
【1月17日トゥルンさん】
【1月17日ミヅキさん】
【1月17日てるか☻さん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な一年になります様に'・:*☆♪


今日も皆さんが幸せでありますように...

大好き


日奈
 
2015/01/17 09:36

コメント(358)

人には悲しいこともつらいこともたくさんあると思うけど、ひなちまの笑顔で救われる人がいっぱい居ますからね。
俺もそのうちの1人です。
そーゆう人たちのためにもこれから頑張ってな(^-^)
では、明日の握手会楽しんで( ´ ▽ ` )ノ
初コメです!
前の深イイ話のまいやん特集で一緒に映ったひなちまを見て、めっちゃ美人やと再確認したよ!
ブログもいい感じ!俺も朝近所の池を散歩してカモを眺めるんが好き!
余裕ができたら握手に行くね〜(。・ω・)ノ゙
ひなちゃんお誕生日祝いありがとうございます!
とても嬉しいです‼︎(*^^*)感謝します♡
これで私は14歳になったので、もっとしっかりできるように頑張りたいです!(^^)

ひなちゃん応援してます☆彡(o^^o)

ひなちま~~\(^o^)/
いつもお疲れ様です(^^)/

ひなちまの更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

夕方にバイトが終わって疲れ切って寝てました(;´・ω・)
起きてすぐにひなちまのブログのコメントを書いてるよ笑

明日
横浜の握手会頑張ってね(^^)/

明日は行けないけど、来月の京都のアルバム握手会で会おうね!


それじゃあ
今日は短いけどまたブログの更新待ってるねーー
それじゃあ
またブログの更新、モバメ待ってる!

明日の握手会のレポ待ってます!!!


今日は2回目。
明日は3部からひなちまに会えるなんて嬉しいな。
今からのぎ天見ます。ではおやすみ。
ひなちま☆彡

今日もメールとブログの更新ありがとう!

やっと仕事終わりました。

20年前はまだ駅員さんやっててテレビの光景が信じられなかったよ。
絶対風化させてはいけない記憶です。

のぎ天は明日見ます。
楽しみ!
明日行くから
でら楽しみだよ(^^)
普通に毎日を過ごせるって、幸せなことなんだねhappy01
色々なことに感謝して過ごさなきゃね。
明日の握手会、4部に行きますね。
楽しみにしてます。
ひなちま大好きheart01
 ひなちまこんにちは、月と朝日両方に気付くなんてなんかひなちまらしいですね。冬の朝ってなんか空気の冷たさのせいか景色が?色がとても綺麗に見える気がします。
 いつも以上に写真のひなちまが綺麗でドキドキしちゃいます、しししwink
ひなちまさん
今晩は…!かな
お休み…!かな

ひなちまさんの優しさ心の美しさを感じるモバメですね。

最近とみに、女性らしさ、女性の美しさ妖艶さが見られますね。オシャレでもあるし…!

でも、人の美しさは、心の美しさが表れると言われています。

朝に感じられた「自然が美しい」と思う感性と「黙祷」という優しさを大事に育てて下さい。
期待しております…。


ひなちま、こんばんは(^o^)/

相変わらず早起きさんだね〜♪(笑)
朝日の写真、めっちゃ綺麗です!!
ひなちまも可愛い(*^^*)

さて、今日は阪神大震災から20年…。
当時は大学生でしたが、高速道路が倒れた映像を見たりして、大きな衝撃を受けたのをハッキリと覚えています。
東京でもかすかに揺れを感じたんだけど、まさかそのとき阪神地方であんなことが起きているとは思いもしませんでした。
現在は被災地の街並みもすっかり変わり、震災の傷跡はほとんどなくなったようですが、被災された方の心の傷が完全に癒えることはないと思う…。
僕は『私のために 誰かのために』を聴くと、阪神大震災で被災した経験をもつ方が東日本大震災の復興支援をしているという話を思い出します。
自分はなんとか「日常」を取り戻した。だから今度は、現在辛い境遇にある人へ手を差し伸べよう…そんな姿が「今 微笑む人が 愛を分ける番だ」「あなたに似た人 ここにもいるんだよ」といった歌詞とリンクするんだ。
僕もこの歌のように、自分にできることを考え、誰かのために手を差し伸べられる存在でありたいと思う。
…なんて、ちょっと真面目に書いちゃった^^;

「のぎ天」はまだ見てません…。
早く見たいなぁ〜♪

ではまたね。
明日の握手会で会えるの楽しみにしてるよ(^^)/~~~



早起きの樋口さん、こんばんは。

烏よりも早起きしてしまった朝は再び眠るのが僕の慣わしですが(笑)、しっかり勉強する樋口さんは偉いなあ。ぜひ見習わなければ。

さても自然とは酷なものです。阪神淡路大震災や東日本大震災など、多くの災害で人々をつらく悲しい運命にさらすのですから。

でも一方で自然とは慰めをもたらすものです。四季折々の風景やその瞬間にしか観られない息をのむ美しい情景で僕らの心を癒やしてくれるのですから。

樋口さんの撮った写真は、日と月がそれぞれの光で世界を照らす、文字どおり「明るい」未来を予感させる1枚ですね。

明日は2015年最初の握手会。樋口さんはやはりあの衣装なのでしょうか(みこ……じゃなくて、にこ)。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る~)
こんばんは〜

朝弱いから早起きできる人うらやましいよ。
勉強してからの散歩かあ。いいね。そんな充実した朝を過ごしてみたいなあ。

明日はお留守番チームなのでまた今度行くね。エア握手もよろしく。

誕生日コメありがとう!いい一年になりそう。
日奈さん,こんばんは。
今日は,震災のことを考えて一日過ごしました。
生まれ育った街が壊滅的な被害を受けたあの日から20年。
被害にあった人たちのためにも,この震災の記憶を風化させてはいけないと思います。災害は防ぐことはできないけれど,被害を少なくすることはできる。震災から学びたいことは,あの非常時のもとで,人々は懸命に生き,お互い協力し助け合ったという事実。人間の尊厳という言葉を感じました。どんなことが起こっても,人間らしさを失わず,正しいと思う行動をとりたいと思います。

今日の日奈さんの写真,きれいですね。表情にその人の人柄は表れます。日奈さんの心の美しさを感じます。

さて,明日も自分らしく,精一杯行きましょう。
ブログ更新ありがとう~
朝5時から勉強って偉いね(>_<)私も見習わなければ…(笑)
私は震災があったとき6ヶ月で、家はお皿が割れるなどの軽い被害がありました。直接被害があったわけではなくても、こうやってブログで触れてくれるのは嬉しいです(^^)
明日は握手会か!楽しんでね(*^^*)
今仕事終わった~!!!!今週もおしまい!
明日は休みなんだけど、握手会はいけない><

楽しんでね♪

ひなちまさん
本日もお疲れ様です。

   *

阪神・淡路大震災では
ぼくの親類が被災しました。

家を失った人もいて
いろいろなことが大きく変わりましたが
幸いにもと言うべきか、
命を奪われることは免れました。


ラテン語の箴言に

Dum spiro, spero.
(生きている限り、私は希望を抱く)

というのがありますが、
ぼくは今というまさにこの瞬間にも
最高の贈り物を授かっているのだと
感謝したいと思います。


今も、そしてこれからも
ひなちまさんが
幸せでありますように。
仕事なので
握手会は行けませぬ
ひなちまちゃん、こんばんちま。nighthappy01ともたろうおじさんだよ〜。いよいよ、明日、今年初の握手会ですね。大阪では、雪がちらついていましたから、横浜もかなり寒いかも、ですが、みんなで元気に楽しみましょう。happy01heart04heart02heart01scissors
ひなちまお疲れさま!

ぼくも追悼行事に参加して、5時46分に黙祷したよ。
震災当時は大変な事ばかりだったけど、人の温かさがどれだけの大きな力を与えてくれるかっていうのを実感したな~(*^-^*)

まだ生まれてなかったひなちまが震災と同じ時間に黙祷をしてくれたのには凄く感動したよ(*´-`)
ひなちまにはいつも心に温かさを分けてもらえてありがとうの気持ちでいっぱいだよ(*´ω`*)
 のぎ天は文芸サークルだったね。ひなちま久々の参加で嬉しかったです。ひなちまは清楚で愛らしい。こういった映像の被写体にはもってこいだよね(もっとも、ひなちまのスープをすする音にびっくり…ってスタッフさんのいたずらだったんだね。よかった(笑)。)。

 のぎ天に刺激されたわけでもないけど昨日は、久しぶりに読書三昧。2冊、読み終えました。伊藤左千夫の「野菊の墓」とか復刻本で。現代ものにせよ、古典にせよ、10代の純愛物語はいいね(年甲斐もなくすみません。)。普段の読書は(仕事関係の)専門書以外はSFと探偵、推理小説がほとんどなんだけどね。たまには文芸作品に触れるのもいいかもしれない。

 新年初の握手会がもうすぐだ。もちろん、第3部から第5部までフル参加しますよ。

 


 
ひなちま、おはよっ♪

阪神淡路大震災から20年…
時が経つのは早いね。
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
そして、1日1日を大切に過ごして生きます…。

朝日の写真、とてもキレイだね…
ひなちまのブログは"詩"のようで読んでいると
すごく気持ちが落ち着いて心が癒されるよ…confident
作詞の才能とかもあるかもね?

のぎ天「文芸サークル」見ましたよん♪
昔の『乃木坂浪漫』っぽくて懐かしかった!wink
みんな楽しそうに撮影してて第2弾も期待してます!

今日は握手会だねー!!楽しみ~happy02rock
第3部から行くから、ひなちまってて~happy01
プレゼントpresentも持って行くねーheart01


cloverclovercloverclover
ひなちゃん、お疲れさま(*^o^*)

阪神大震災の事はあまり憶えてないけど、テレビ見てビックリしたのは憶えてる(^_^;)
ひなちゃんの言うとおり、いつ何があるか分からないから一日一日大切にしないとね(^^)
そして、震災の事を忘れないようにしないといけないなぁ。

それにしても、ひなちゃんはいい子と言うかしっかりしてるといつも思う(o^^o)
自分が高校生の時はこういう事あまり考えてなかった気がする(・・;)
うーん、ひなちゃん素敵(^_-)

日の出の写真綺麗♪ 早朝歩くと結構いいよね(^o^) 人がいなくて静かな感じが好き(≧∇≦)
みんなが笑顔でいる、その裏にはツラい思いをしている人もいる。

いろんな立場の人がいる。

そんな軽い言葉で片付けてはいけないけど、その事を再認識する事ができたよ。



僕も学生の頃は休みでも早く目が覚めるってのがあったなぁ~


それと自撮りや写真、素敵だね(^o^)。


今回ちょっと懸念される事があって気にはなるんだけど…
握手会楽しんできてね。

PS
今回は巫女さんかな?
ちま、こんばんは!
いつも規則正しい生活で本当に偉い!
見習うね٩(๑•̀ω•́๑)۶

ちまの毎日を丁寧に生きてるところがとっても大好き。
明日の握手会行くね!
久し振りに会えるのが楽しみです❤︎

ひなちま、こんばんは。

お日さまとお月さまの写真、きれいですね。
僕は、太陽と月に対のイメージを持ってしまうんですけど、
こうして1枚の写真に収まったものを見て
「共存してるんだなあ」と感じました。

握手会楽しんでくださいね\٩( 'ω' )و /
明日、もう今日か、行くよー(^^)

モバメの写メも綺麗で凄く良かったけど、このブログのもめちゃくちゃ良いね♪
ひなちま、おこんばんは~
やっぱり阪神・淡路大震災に触れてくれるひなちまは優しい子やね。
歳バレちゃうけど(汗)僕は当時、もう社会人で被災地にある下請けの工場の片付けの応援に行きましてね・・・
もう想像を絶する世界(まるで空襲あとの様な)でね。
僕の家は大丈夫やったけど、母の実家は被災して建て替えを余儀無くされましたよ。
ほとんどの日本人は解ってないけど、日本人は災害から逃れることは出来ない運命にあるんやね。
ひなちまも、この事を少しだけ頭の片隅に残しといてねん。
長々こんなこと書いてゴメンねぇ~
朝日が昇って明るくなる中歩くのめちゃめちゃ気持ちいいよね\( ´_ゝ`)/
起きれた時にしかそんな時間帯には歩けんけど頑張って起きようかな( ´,_ゝ`)

最近寝れずにこんな時間になる……

もうこのまま散歩行こうかな笑
こんばんは。

毎度おなじみエースです。

20年前。外見は復興が進んでいるかもしれないけど、人の心の傷は、そう簡単には癒えることはないですね。ニュース観て思いました。
人の心の傷は、人の心でしか癒せないと思います。だから人々は辛い時こそ、皆で支えあっていくのだと、僕はそう思います。

そして、今を精一杯生きましょう。

僕は最近、こう自問するようになりました。

「今日、できることは全部やったか??」と。

今という時はこの瞬間しかない。

やれることは全部やっておこうと。


明日の握手会楽しんでね。

では!

大好きだよ。

エース

こんばんちま!


コメントお久しぶりになってしまいました・・・
新年初コメントです。ごめんなさい。


この記事を見て、やっぱりひなちまは良い女の子だなあ~って思いましたよ。
君らしい。


そして、毎日お勉強おつかれさまです。
朝から勉強をして、すがすがしい気分でお散歩だなんて、実に良い。
昔の和歌なんか引っ張りだしてきて、好きな一首を見つけてみるってのもおすすめだよ。
特に万葉集なんかだと、本当に美しいものが多いんだ。

梅の花 降り覆ふ雪を つつみ持ち 君に見せむと 取れば消につつ

これは最近僕がお気に入りの一首です。
1400年ぐらい前の人が体験したであろう情景、感性に思いを馳せると、感動する。
ちょっと季節が早いけどね笑

「和」な感じで良いとおもひますよ!


あ、明日握手会行きますね。久しぶりだなあ。
最近行けてなかったんだけど、明日はひなちゃんに会うのをとても楽しみにしているよ。


大学の試験が近いから、パワーを貰おうかなと思ってね!「じゃあ勉強しろよ!!ってツッコミは無しでお願いね・・・笑」


センター試験、弟が今日受けてきたな。

世間はもう受験モードですね。

受験生も、ひなちゃんもみんな頑張ってるから、僕もがんばらなきゃな!って思います。


明日楽しみにしているね。


おやすみなさい♪


それでは~。




俺も学校休みだから12時半に起きたよ( ´ ▽ ` )ノ

でもこの前貧血で保健室行きになったから気をつけないと(¯―¯٥)

5月に受験終わってるから俺はセンター試験は関係ないけどみんな頑張ってくれるといいね(*´罒`*)
ひなちま!

18日の握手会行けないよ~(>_<)
前にも書いたけど行こうか悩んでたら期限過ぎちゃって申し込み忘れちゃったんだぁ…ひなちまごめんね。
でもいつもブログやメールでひなちまに会えるから嬉しいよ(^^)←こっちが一方的に勝手に会ってる気になってるだけ笑

全握で一回ひなちまに会って好きになって、また会いたいなーってずっと思ってるんだけど、俺は昔から好きな女の子の前では緊張してうまく喋れなくて変な空気になっちゃいがちな人だから、ひなちまに会ったら緊張してどうしていいかわかんなくなっちゃうなーって思って、握手券取るの躊躇しちゃってたんだよね。
もし行ったら何話せばいいのかなーとか。
そしたら18日の買いそびれた(笑)

でもやっぱり今ちょっと後悔してるから、次の横浜(2/8)は行くね!次はちゃんと期間内に買うよ!たぶん…(笑)ひなちま大好きなんだから!

あ、ひなちまが出てるのぎ天これから観るよ(^^)

ひなちま大好き\(^o^)/
ひなちま、こんばんは(^o^)/

相変わらず早起きさんだね〜♪(笑)
朝日の写真、めっちゃ綺麗です!!
ひなちまも可愛い(*^^*)

さて、今日は阪神大震災から20年…。
当時は大学生でしたが、高速道路が倒れた映像を見たりして、大きな衝撃を受けたのをハッキリと覚えています。
東京でもかすかに揺れを感じたんだけど、まさかそのとき阪神地方であんなことが起きているとは思いもしませんでした。
現在は被災地の街並みもすっかり変わり、震災の傷跡はほとんどなくなったようですが、被災された方の心の傷が完全に癒えることはないと思います。
どうか乃木坂やひなちまの笑顔がそうした方々への癒しと力になりますように。

「のぎ天」はまだ見てません…。
早く見たいなぁ〜♪

ではまたね。
明日の握手会で会えるの楽しみにしてるよ(^^)/~~~



…と、昨晩から何度もコメしてるのに弾かれ続けてます(>_<)
何か問題があるんだと思うので、都度表現を変えてるのですが…。
今度は反映されますように!



素晴らしいブログですね!
まるでお手本のようです。

何より
学校が休みなのに
5時に起きて勉強してる
ひなちまが素晴らしい!

俺も見習わなければ…
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
午後に早退して横浜に駆け付けるよ。
ひなちまは遅い時間の部だから、まだベッドで夢を見てる頃かな?
そんなひなちまに些細な報告。
昨日の17(ひな)の日にモバイルサイト
で乃木坂占いを試したところ、何とそこには巫女装束に身を包んだひなちまが!
これ嘘みたいな本当の話。
ちなみに俺がひなちまを引いたのは昨日で二回目だよ。
これは新春の個別恒例の巫女姿が今日の横浜個別でも見られるという暗示かな。
もしも巫女姿が見られたら、昨年も一昨年も見てる俺は三年連続になるよ。
これは自慢しても良いよね。
まあ俺的には巫女姿でも制服姿でも私服姿でも、ひなちまの元気な顔が見られたらそれで充分だけど。
とにかく今年最初の個別楽しみにしてるよ。
優しく迎えてね。

今日も一日頑張りましょう。
後程会場で。
では行って来ます!
おはよう♪
朝早くから勉強お疲れ様(´•ω•`;)ぁぅぁぅ

のぎ天見たよ♪ 
ひなちま~スープは音をたてて飲んだら駄目だよ(笑)
ひなちまの笑顔にいつも癒されてます照
1月27日誕生日です^_^
おはようございます。

ひなちまは今日は早起きしているのかな。
我が家はもう少ししたら横浜に行きます。
握手会楽しんでね。なえぼうもよろしくね(笑)。

では宜しくお願いします。
応援してます。clover
ひなちまsun おいでやんす!!!
明けましておめでとうございます!happy02


僕は 風車typhoonの人です


最近
コメントできなくてごめんなさいbearing


僕のほうも
最近は忙しく過ごしていますhappy01

しかし!

仕事が忙しいため今後は今までよりも
乃木活ができなくなると思いますdespair
(以前より握手会に行けなくなるbearing

でも

どんなに遠く離れていても
ひなちまsunの活躍を祈ること!

それだけは今後も続けていくことを
お約束しますconfidentgood


阪神大震災のとき 僕は学生でした

東京の学校だったのですが、
被害の状況が授業が始まるたびに
先生から聞かされ、
震災の恐ろしさを感じたのを
思い出します

一日一日大切に。そうですね。

ひなちまsunには太陽のように
世の中の人を明るく照らして、
アスファルトの花のように
強く咲いていてほしいですhappy01


乃木神社にお参りに行ったんですね

ひなちまsun自身の願いって
具体的にどんなことなのか
非常に興味がありますdelicious

まずは

今年こそ
なぁちゃんからバレンタインをもらえる
ようにがんばろうねsmile(笑)


ひなちまsunはこの一年で
ずいぶん大人っぽくなりましたね

それ以上に

いつのまにか
真夏さんのライバルみたいな立ち位置に
なっていたのに驚きましたcoldsweats01

また今年も
ひなちまsunの新たな魅力を見られるの
ではないかと期待しておりますconfident

いろいろプレッシャーはあると思います

抱え込まず、時には、ファンの前で
あっても 弱いところみせてくれても
いいんだよ

僕らがしっかり支えます!winkgood

ちなみに

僕にとって去年の一番の思い出は
9月の全握で
まりっか・ひなちまレーンに
何度もおじゃましたことですhappy01
(このペア大好きでしたwink


あと、

誕生日祝ってくれてありがとう!happy02
(ちゃんと3日ココキチさんって
書いてありました!happy02happy02happy02

誕生日を伝えてくれたのが一年前
だったので
覚えていてくれて
ほんと嬉しいです!happy01

僕もひなちまsunを見習って
人とのつながりを大事にしようと
思いましたhappy01


    rockdog
    rockdog
じゃあrockdogひなちまsun
    rockdog
    rockdog


今日の握手会行きます!(5部)

久しぶりだから緊張するwobbly

ひなちまっててください!!!


眠いので寝ます。

おやすみなさいsleepy



dogは友情出演のろってぃー
ひなちゃ~んおはよー(>o<")ってまだ新年の挨拶もしてないね(..)今日横浜に行って直接ねd(^-^)
今年も宜しくお願いします\(*⌒0⌒)b♪
阪神大震災から、20年経ちました。

その時は、僕は高校生で、テレビで惨状を目の当たりにしました。

そして、次は東日本大震災であの激しい揺れを体験しました。

普段、こうして生きていて「当たり前」だとは思っちゃいけないと両方の震災を体験見てきてそう感じました。

だから、樋口さんも1日1日悔いな生きていくことが大事ですよ。
ひなちまぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
本当に誕生日お祝いしてくれるとは…(´・_・`)
ありがとう(´・_・`)
1度直接お礼しに行かなくちゃね*\(^o^)/*!
本当にありがとう!
ひなちまヤッホー!
アルバム発売から少し経つけど、お渡し会やジャケット撮影時の話題以外は殆どブログで触れてないのは少し寂しいよ。
記念すべき1stアルバムだけにね。
参加してる収録曲数の関係も有るのかもしれないけど、遠慮せずにもっと堂々と胸を張って誇りなさい。
それに渋谷TSUTAYAや乃木坂駅のように乃木坂をフューチャーしてくれた場所の紹介も出来たと思うよ。
仮にひなちまが多忙で現地を訪れる事が出来なかったとしてもね。
ひなちまふぁみりーとしては、公式サイトや他のメンバーのブログで詳細を知るのではなく、ひなちまの言葉で知りたかったな・・・。

そんな控え目というか遠慮がちなひなちまがもっと自信を持てるように、そして何よりもお仕事の告知がもっともっと増えるように、俺は応援するのみです。
でも実際にお仕事量が増えたら、今度はひなちまの体調が心配になってしまうと思うなぁ。
ひなちまおはよー(*^ω^*)
最近コメントできてなくてごめんね(´・ ・`)
でもブログは毎回ちゃんと読ませてもらってるー!

今日は握手会だね!
私は今日初めての個握に行きます!
ひなちまに会えるの楽しみだなー(*ˊૢᵕˋૢ*)
ひなちま、おはよー(^o^)/

昨日から何度もコメントしてるんだけど全然反映してもらえません…。
なのでひとことだけ。

握手会で会えるの楽しみにしてるよ〜♪



こんにちは、

今日も寒くなるのかな、防寒対策大丈夫?
あったかくして、風邪引かないようにね。
今日一日楽しめますように。

(^。^)/またね、写メ、可愛いね。
ひなちま、こんにちは。

阪神淡路大震災から20年、

早いね。

被災者にとってはどんな20年だったか。

心の復興はまだまだみたいだね。

自分たちだっていつ被災者になるか

わからないから

防災意識は持ってないとね。


今日の握手会、第3部に行くね!!

久しぶりのひなちまとの握手会、

楽しみです。


今日1日、体調に気をつけて

がんばって下さい!!


ブログで誕生日お祝いしてくれてありがとう。
今日の3部から握手会行きます。
新年の挨拶も兼ねて…
ひなちま、おはよー(^o^)/

握手会で会えるの楽しみにしてるよ〜♪



コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES