このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0106Tue樋口日奈日だまりのお部屋411 *ひなちま

こんばんは*
今日も1日お疲れさま♪
 
今日はZepp Tokyoにて、1月7日発売のアルバムお渡し会でした☆
 
 
来て下さったみなさん、ありがとうございました\( ˆ ˆ )/
 
日奈は、楽天ブックスさんチーム!
 
さゆりん、あすか、みおなと一緒に4人で頑張ったよん♪
 
名前入りユニフォーム(*´艸`)
いつかひなも欲しいなって思っていたので、とっても嬉しかったよ♡
 
 
 
そして今日は2015年初イベントだったので、来て下さったみなさんに直接新年の挨拶ができて良かった*
 
 
途中雨がたくさん降ってきて、濡れてしまっている方もいたけど、みなさん大丈夫でしたか...?(´,,•ω•,,`)
身体が冷えちゃうんじゃないかと、
すごく心配でした。
 
ゆっくり湯船に浸かって、しっかり身体を温めて下さいね。
 
 
本当に今日はありがとうございました!
 
 
 
今日来られなかったひなちまふぁみりーさんへ☆
 
今日は初のひつじさんヘアーに挑戦♡
 
 
18日にある2015年初握手でお会いできること楽しみにひなちまってますね(*´艸`)
 
 
みなみ♡
 
 
ひなぴょんとおそろいの羊ヘアー♡
 
 
みさ先輩♡
 
 
 
今朝、メンバーとスタッフさんのみんなで乃木神社へお参りに行ったよ☆
 
乃木坂の成長、そして自身の成長を祈ってきました*
 
改めて...
2015年も頑張るぞー!
 
 



【1月4日えりこんこんさん】

【1月5日敦志さん】
【1月5日アキマサさん】
【1月5日Eーゆーすけさん】
【1月5日まゆみさん】

【1月6日かずくん】
【1月6日キョウさん】
【1月6日福くん】
【1月6日町の赤い鹿さん】

1月7日きゅーちゃん】
1月7日ぎーはーさん】
1月7日めい♪さん】
1月7日F9Tさん】
1月7日メッシ スライムさん】

1月8日ふみふみ@料理人さん】
1月8日セブンさん】
1月8日リオさん】
1月8日たぁちゃん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な一年になります様に'・:*☆♪


明日もみなさんが幸せでありますように...
 
 
 
 
 
おやすみなさい*
 
大好き
 
 
ひな
 
 
 
 
 
2015/01/06 22:06

コメント(429)

ユニホームの背番号は、みんな46番なんだ\(^o^)/
今年初のイベントお疲れ様!
18日の握手会には会いに行くよ♪
樋口さん…樋口さん…みさ先輩の誕生日が抜けちゃってますよ…コソコソバレないうちになおした方がいいよ…(小声)
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
今日は春の七草だね。
俺は昨日の仕事帰りに寄ったスーパーで購入した七草セットを使って七草粥を作って食べたよ。
普段は朝食なんて食べないけど今日は珍しく食べた。
ひなちまは覚えてないと思うけど、大分前のコメント返しで朝食をちゃんと食べるように叱られたくせに、いつの間にか朝食抜きの生活に逆戻りしてた・・・ゴメンね♪
ひなちまも七草粥を食べたかな?
なんて聞くまでもなく、きっとひなちママさんが家族の健康を願って食卓に出してることと思う。
久し振りに朝食を食べたお陰で身体も暖まったので、仕事のやる気も出た・・・かな?(笑)
とにかく今日も一日頑張ります。
仕事もコメントも両方ね(笑)
では行って来ます!
ひなちまお疲れ様(*^o^*)
めっちゃ、可愛い
おつかれちま ひつじヘアかわゆす。いきたかったなあcatface
お渡し会お疲れ様~
行きたかったけど仕事始めだったから行けなかったよ~(;_;)
でもちゃんと仕事終わりにアルバムは買った!
フォトブック?みたいなのに乗ってるひなちまが可愛すぎた(。-_-。)キラキラしてるね~♪

俺の地元では今日から学校ってみんな行ってたけどひなちまもそろそろなのかな?
休み明けでだるさとかあるかもだけど頑張ろー!

インフルとか流行ってるみたいだから体調には気を付けて!
ひなちま、おはよう。
昨日は、お渡し会お疲れ様でした。
ひつじちゃんのひなちますごく可愛い、
会いたかったなあ。
乃木坂アルバムはちゃんと家に届いたよ。
楽しみだなあ。
ブックレットの写真、よく撮れてるね。
18日の個別握手会が楽しみだなあ。
風邪には気をつけてね。

なえぼうより。
ひなち、おはようsun
今日は人日の節句、一段と冷え込むみたいです。暖かくしてね(^^)

いつもモバメの実況とイベントの速報ありがとう。昨日は参加出来なかったので嬉しいです。

未年にちなんだひつじヘアー、なるほどって思ったよ(^^)ひなちの髪の特徴を活かした、とても可愛らしいスタイルです。

昨日は参加できなかったけどアルバムは無事にゲットしたので、これから聴きこんでいきます。

乃木神社へのお参りもすませて、年始の準備万端だね。さらなる成長ができる様、今日からまた頑張ろうね!

いつもふぁみりーのことを大切に思ってくれてありがとう(^^)18日の握手会で会えるのを楽しみにしています。

今日も一つひとつを大切に、丁寧に。
変わらず応援しています(^^ゞ


P.S.
楽天イーグルスの名前入りユニフォームいいな~


ひなちまお渡し会お疲れ様!

今回は行けなかったけど、ひなちまがブログに写真載せてくれたお陰で少しは参加した気分を味わえたよ!!

乃木神社行ったんだね、自分も元旦に初詣行ってきて今年の乃木坂の活躍を祈ってきました!
おはよー。

お渡し会お疲れ様♪
ひつじヘアーかわいいね。
くるくるってなってる。o(^o^)o

神社でおみくじひいた?

では、(^-^)/
ひなちま おはよう。

アルバムお渡し会お疲れ様。

お渡し会行けなかったけど、CDは楽天ブックスで予約したよ。

ひつじさんヘアー似合ってて可愛いよ。会いに行きたかったな。

18日の握手会で、直接新年の挨拶するね。

おやすみなさいのちゅーありがとう。
お疲れちまです(^^)

初のアルバム
AR年賀状を見てからとても楽しみです(^^)

羊さんヘアー似合ってます(^-^)
お渡し会おつかれさまでした(。・∀・。)ニコッ

しかし、羊ヘアーもユニフォームも似合ってるね♪

今年も楽しんでいこうねΣd(≧∀≦*)
ひなちま!

お渡し会お疲れ様です~
今回のお渡しはいろいろあって新星堂で予約しました、ひなちまごめんね(>_<)
あと会場で第2グループのワンダーグー買い足したよ。
結局ひなちまのとこには行けなかった…

あと、18日の握手会買いたかったんだけど、買いそびれちゃって行けないよぅ(;_;)2月の横浜は行けるようにするね!

ひなちまいつもいろんな髪型してすごく素敵だよ(^^)
女の子が野球のユニ着てるのってなんか良いよね(笑)

ひなちま大好き\(^o^)/
お渡し会、行きたかったなぁ~♪
でも、今日1月7日絶対にアルバム会社帰りに買うよ~♪これから毎日、乃木坂の曲聞いていこうかな!
乃木坂最高!
ひなちま\(*⌒0⌒)b♪

お渡し会、お疲れ様
仕事が大変で時間が取れず、まだゲット出来ていない(>.<)y-~
早くゲットせねば(((^_^;)


ひなちまも体調管理しっかりだよ♪
ではでは、これからも元気で笑顔なひなちまで(o^O^o)

ひなちま

お渡し会お疲れ

行きたかったぜ

アルバム買ったぜ
お疲れ様です。今年もいい気持ちで頑張って下さい。
おはちま٩( ᐛ )و
今めざましテレビで昨日のお渡し会の様子流れてて、ひなちま結構映ってたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
朝から元気でた( ゚ω゚)笑

寒いけど頑張ろうね〜

ひなちゃん、お誕生日おめでとうコメント
ありがとう

とっても嬉しいです。

18日逢いに行くからね
おはようございます

今年の初仕事、お疲れ様でした。
お渡し会、行けなかったけど盛り上がったみたいですね。
天気はイマイチでしたが今日より寒くなくて。
家でA,B,C全部そろったんでみていました。
行くことができなかった代々木のライブビデオ見てて
皆さんのパフォーマンス力が当時より確実に上がって
いることを感じました。特にアンダーメンバーの面々。
樋口さんは着実に、一歩一歩輝き始めていますね。
一番大きく輝く日も近いでしょう。
 今年は樋口さんにとってどんな年になるのかな?
私は乃木坂メンバーがすべて健康で怪我なく過ごせますように。
それだけですね。個々の目標などは既にお持ちでしょう。
樋口さんは今年は特に学業にも頑張る年なのかな?
いずれにしても応援するし、見守っていますね。




お渡し会おつかれさまー♡

名前入りのユニフォームカッコいいなぁ!
僕も欲しいです!(^^)!

お誕生日お祝いしてくれてありがとう♪
ひなちま大好き(◦˘ З(◦'ںˉ◦)ちゅheart04


ひなちまお疲れ様!
会場へは居たから遠くからだけどひつじヘアーを見られたよ( ^-^)
とても可愛かった!!
乃木神社は今度友達と行く予定だから楽しみ。

18日のはもう取れないみたいだから残念…

握手は31日にあるよー(´-`).。oO
ひなちゃんの羊さんヘアー見たかったなー
早くアルバム買いに行かなきゃ!!
ひつじ似合ってますね!!
最近すごく寒くて困ります!!布団から出たくない(´・ω・`)
なんかいい方法はないですか?
乃木神社!略してN J !おっちゃんは未だ行ってない↓成田山に行くよ!
おはよう、日奈ちゃん。今日はついに待ちに待った1stアルバム発売日ですね!パチパチパチscissors自分は仕事帰りにある駅ビル内の「山野楽器」という売り場でゲットする予定です。早く手にとって聴きまくって、この乃木坂の歴史を振り返りながら楽しみたいです。当初は正直、ここまで人気がでるとは思いませんでしたが、今では勢い加速中で付いて行くのが大変なくらいで嬉しいです。この3年もの間でメンバーの移り変わりもたくさんあったりと、色んなことがありました。すべてが自分にとってはいい思い出になっています。日奈ちゃんも当初と比べたら一段と美しさに磨きがかかり、今では安心して見ていられます。乃木坂には無限の可能性があるのでこの先も日奈ちゃんの成長を楽しみにしています。キャンペーン頑張ってね!
おはよー
昨日お渡し会のtypeB行きました!
楽しかったんですけど…一瞬だったのでもっと行きたかったー笑

ひつじのひなちまめっちゃ可愛かった!!
とりあえず新年の挨拶できてよかったです
なんかもっと話かったわw
話すのに夢中でひなちまが何を渡してくれたか覚えていません…www
(あしゅは白い袋だけくれたような…笑)


乃木神社ではないですが、初詣で乃木坂のお祈りしました!!
今年もがんばろーね
それじゃまた
ひなちま~!みなみとの写メ嬉しい♡
1月13日誕生日なのでよかったらお祝いしてほしいです((o(。>ω<。)o))♡その次の日から三日連続テスト+高校受験だよ~↓↓よかったらそっちも応援してほしい♡

じゃあ!受験で桜咲かせてきます!
ひなチャン(^-^)おはよう

昨日は俺も楽天チームやったよ(^o^)
今年もひなチャン可愛い過ぎやね(o^_^o)
ひなちまお疲れちま~^^

ユニフォーム可愛いね!お渡し会は行けなかったけど、アルバムはちゃんと手に入れたよ!

乃木ののでまいやんが「一番綺麗になったメンバーは?」っていう質問にひなちまって答えてた!俺もそう思う笑

18日の握手会はやくはやく・・・

ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ
おはちまヽ(・∀・)ノ

うみくんだょ

お渡し会お疲れちまでした
羊さんヘア可愛いね(*≧∀≦*)

楽天のユニフォームもカッコいいし可愛いp(^-^)q
野球好きな美彩先輩から羨ましいがられたんじゃない?(笑)

うみくんも初詣に乃木神社4日に行ったよ~
絵馬も書きましたよ
いろいろお願いしちゃった(笑)

今度ちまに会うのは個握かな
ひなちまっててね( v^-゜)♪

またね
ばいばい(^o^)/~~
ひなちー、おはよう!

昨日は仕事関係の参拝をし、乃木神社で個人的参拝をし、
タイプAで参加してきました。本当にお疲れ様でした。
(乃木神社の絵馬、ほとんど乃木坂ファンでウケた)

列に並んでいるときが一番雨風が強く、
Zeppに入ったら蒸し暑くて大変だったよ。
4人へ話しかける配分を間違えて、
ひなちまへの話が堀ちゃんの目の前になってしまい、堀ちゃんに迷惑かけちゃった…
でもみんなに一言言えて楽しかったです。
じゃあ。
ひなちまー!
昨日のお渡し会は行きました!
ありがとう♡
受験終わったら握手会行くから待っててね!笑
お渡し会お疲れ様(  ̄▽ ̄)
お渡し会行けなかったけど楽天ブックスで買ったよ~(笑)
ユニフォーム似合ってるね(///∇///)
名前も入ってるんだ。
すごい嬉しいね~(  ̄▽ ̄)

羊ヘアー可愛い(///ω///)♪
乃木神社行ったんだ!
俺行きたいんだけど時間がなくて行けてないんだよね(泣)
時間見つけて行こっと(  ̄▽ ̄)
ひなちまの飛躍を願うね( ̄▽ ̄)ゞ
どうも、Rotty夢のショウです( ^o^)ノ

ひなちま元気~?

俺は相変わらず大学とバイトと眠気との格闘が続いてるよ^_^;

二週間後がテストだから、マジヤバい!

何とか乗り切る力を俺にくれ>_<

単位は絶対落としたくない!

そして、早くひなちまに会いたい>_<
2月まで我慢する(泣)

んじゃ、また今度(^_^)ノ
ひなちゃんあけましておめでとう♡♡
一つ前のブログのコメントするタイミング失っちゃってここにコメントしちゃった!
乃木坂のアルバムと一緒にひなちゃんの握手券が届いて1年ぶりにひなちゃんに会えると思うとすっごい楽しみです( ^_^)/~~~!!
この一年ひなちゃん凄いいろんなお仕事やって、乃木坂自体も大きくなってテレビで見てたりひなちゃんのブログ見てて感じてるよ。
私も今年は受験の年だから勝負の年なんだ、去年からの一年間会場に行けない分ひなちゃんのブログ見てすっごい元気出てなんかもう感謝し尽くせません。多分今年もひなちゃんの魅力かき集められるだけかき集めて元気に変えていくと思います(笑)握手券3枚あるんだけど今からなんて話すか考えてる…絶対直接お礼はしたいな!!いつもブログでしか言えてないから。
ひなちゃんも勉強大変だよね、私よりもずっと努力して自分にムチ叩いて頑張ってるんだろうな〜ひなちゃん自分のこと大切にしてね、ファンはみんなひなちゃんにどんなことあっても付いててくれると思うよ。(上からみたいになっちゃったごめんね) 最近乃木坂のセクシー担当ポジ定着してて嬉しい♡♡♡笑 今年もひなちゃんにとっていい一年になりますように。大好きです。
楽天ブックスレーンに行きましたー!


個人的にひなちまとは初めましてだったのですが、笑顔でいてくれてありがとう(^-^)




あけましておめでとう(^○^) ひつじさんヘアー可愛すぎる!!

2014年は選抜入り、プリンシパル、帝一の國と…ひなちまを応援してて幸せな一年だったよ!2015年も、ひなちまのことをしっかり追い掛けて応援して行くね(^ ^)
楽天チーム強そうだった
行きたかったなぁ

みなみちゃんとの2ショットすんごい可愛いよ

明日も頑張ってね
「今日も1日お疲れさま」にしたのか?

「今日も1日お疲れちま」は止めたのか?

可愛かったのにね、残念!

今日は乃木坂46の最初のアルバムの発売日だね!

宣伝を頑張ってね!
昨日コメントで言うの忘れちゃったんだけどね、昨日乃木神社も行ってきたよ!

日だまりのお部屋404でひなちまが
乃木坂駅で写真撮ってたのを真似して
おんなじ場所で私も撮った♡!!笑

絵馬も書いたの(っ´ω`c)

それだけ言いたくて!笑
ひなちま…
今年もよろしくお願いします(๑>؂<๑)۶

今年もひなちゃんの…
背中押させて下さい( •̀∀•́ )✧

フレー♪フレー♪ひなちま!!

以上、ひなちゃんより?
手の小さい…かつまるでした
お渡し会お疲れちま!
仕事で行けなかったけどアルバムとどいたよ。
ひつじさんヘアーかわいい!
待ちに待った乃木坂ちゃんのアルバムはファーストですでにベスト盤だね。
待ったかいがあった。

あとわしももうすぐ誕生日です。
1月23日。ひなちゃんと同じ水瓶座だよ。
ひなちま、お渡し会おつかれちま☆

昨日、札幌のHMVでアルバム買ったよ!
2013年真夏の全国ツアーDVDの「13日の金曜日」、ひなちまいっぱい映ってて嬉しかった〜
(全体的にひなちまたくさん映ってたよ☆)


名前入りユニフォーム、かっこいいね!
羊ヘアーもGOODです!

ひなちまは学校の冬休み、いつまでなのかな?
冬休み、ゆっくり身体を休めてね♪
俺は5日から仕事始まったよ〜

31日の個別握手会行くので、よろしくね♪


ひなちまお疲れ~\(^o^)/

七草粥うまそう\(^o^)/

ってか、スプーン?レンゲ?が可愛すぎるwww

んじゃ
ブログ更新ありがとー♪
ひなちま\(^o^)/

昨日はアルバムのお渡し会お疲れさまでした!

俺は行けなくてゴメンなさい(謝)

さすがに平日では栃木から東京まで仕事終わりに向かうのは厳しい(>_<)/~~

ユニフォームも羊ヘアーも似合ってて可愛い(///ω///)♪

メンバーと乃木神社に行ったんだね♪

俺も元旦に乃木神社行ったよ(^◇^)

乃木坂メンバーには対するエールの絵馬がたくさんあったね♪
ひなちまの活躍を祈願する絵馬も見つけたよ!

今年もひなちまにとって飛躍の年になるように応援してくからよろしくね
18日の握手会にも行くから新年の挨拶兼ねて今年も楽しくお話できるのを楽しみにしてます(*^^*)

アルバムは今日買いに行くから新曲とか聴いてまた感想コメントするね♪

それでわ今日も1日頑張ろう!

栃木のすーさんでした(*´ω`*)
ひなちま、ブログの更新、ありがとう(o^^o)
待ってたよー

こんにちは!

昨日は、お渡し会お疲れ様(≧∇≦)
お留守番だったから、色々報告してくれて嬉しいよ☆
本当にありがとね♪♪♪

昨日、amazonさんで頼んだアルバム3種全て届いて聴いてるよー
新曲も入っててかなりお得だね(笑)

やっぱり、ひなちまの初選抜の、気づいたら片想いが1番いいよ(⌒▽⌒)

ひなちまが初めて選抜に選ばれて、乃木どこで、ひなちまふぁみりーのみんなに感謝したいって言ってくれたのが、印象深く感動的だったのを昨日のように覚えてるよ。

アルバムはまだ全部聴いてないから、ゆっくり聴いてくねV(^_^)V

昨日はRの法則で、歌のパフォーマンスに出てたね、ばっちりチェックしたよo(^▽^)o
ひなちま、やっぱり1番可愛いね♡

今回のブログも写真、ありがとねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大好きだよ♪───O(≧∇≦)O────♪


ボンジュール(=゚ω゚)ノべっぴんニセ京都人ひなちゃま(^з^)-☆

あっー(;゜0゜)アルバムお渡し会行くのう忘れとったわい(;゜0゜)あいたこらさやなぁ(=゚ω゚)ノ


ひなちゃま、みなさま(=゚ω゚)ノお疲れ様でした(^з^)-☆


それにしても何でわしが(・ω・)ノ行かないと東のイベントは天気が悪いのやろなぁ?(=゚ω゚)ノ
今度のお渡し会イベントが有ったら天気にする為に何とかひなちゃまのとこへ行けるように努力するさかい待っててなぁ(=゚ω゚)ノ


今年もよろしくお願いします。(^з^)-☆


サリュ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES