このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1231Wed樋口日奈日だまりのお部屋409 *ひなちま

こんばんは☆

今日も一日お疲れ様*
 
 
昨日は感謝祭でした。
いらして下さったみなさん、ありがとうございました\( ˆ ˆ )/
 
 
トーク中心という、今までにないかたちで、会場のみなさんとコミュニケーションをとりながら、ゆっくり進行していく感じが新鮮でした。
 
1年を振り返り、たくさん色んなことがあったなあとVTRをみて改めて実感。
 
 
あっという間の1年。
学校もあって大変でしたが、
何とか駆け抜けることができたのは、応援して下さるふぁみりーみなさんが
いつも、日奈の心に寄り添っていて下さったからです...
 
本当にありがとうございます。
 
感謝の気持ちでいっぱいのイベントとなりました♡
 
昨日残念ながら
感謝祭にいらっしゃれなかった
ふぁみりーのみなさんにも、
感謝の気持ちを直接伝えられなかったので...いま...
2014年、日奈を支えてくださり
本当にありがとうございました♡
 
 
 
昨日のみなみと...
みにゃみ大好き♡
 
 
 
昨日のイベントが終わって今朝早くに、長野県にある祖父母のお家へやってきました☆
 
途中の諏訪インターチェンジで、これを発見...↓
 
思わず写真撮っちゃった(*´艸`)
 
 
 
【12月29日えりこさん】

【12月30日シエラさん】
【12月30日きわ⊿⊿さん】
【12月30日たっくんさん】

【12月31日サムリィさん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な一年になります様に.。.:*☆


2014年
みなさんに支えられ頑張ってこられました。

2015年
さらなる飛躍ができる様、
精進していきます。
 
ひなちまふぁみりーみなさんと...
また幸せな一年を一緒に過ごせますように(*˘︶˘*).。.:*♡


みなさん良いお年をお迎えくださいね。

どうか、2015年も樋口日奈を宜しくお願い致します*


ずっと...
大好き♡



日奈
 
2014/12/31 23:36

コメント(368)

ひなちま(*˘︶˘*).。.:*♡

明けましておめでとうっっ٩(♡ε♡ )۶

ほなみだよん♪

今年もよろしくね(^^)
ひなちまってた\(^o^)/♥
明けましておめでとうございます。
2014年ひなちゃんにたくさんあえて、
幸せでしたー!\(^o^)/
2015年もたくさん会えますようにっ!
あ、お餅食べたー?
おもちまってる!
日奈ちゃんあけましておめでとうございます\(^o^)/

感謝祭お疲れ様っ(>_<)ゞ日奈ちゃんのことずっと見てたー笑笑

今年もよろしくね(*゜▽゜)ノ



んじゃんじゃ( ・_・)
ひなちまヤッホー!
今年はひなちまにとって高校最上級生になる年だね。
大学受験を見据えるならば、お仕事と学業との両立が一層大変になるかと思います。
言うまでもなく今年も俺に出来る限り最大限の応援は約束するけど、もし良かったらブログを通じて何かふぁみりーさんに対して約束事というか具体的な(ここが重要)目標を宣言してみたらどうかな?
本当に叶えたい夢は自分の胸の中にしまっておくとして、身近な目標で構わないから公言する事でひなちま自身も引き締まると思うし、その目標次第ではふぁみりーも一丸となって協力出来ると思うよ。
良かったら考えてみてね。

それからもう一つ。
毎回の更新で恒例となっている誕生日の御祝いですが、今年からは月一回まとめて御祝いしたらどうかな?
そうすれば更新の度に該当者をピックアップする負担も軽減されると思うし、御祝いを楽しみにしてるふぁみりーさん達の期待も裏切らないで済むのでは?
ひなちまが今まで通りに継続すると言うならそれ以上は何も言わないけど、ひなちまの負担を考えて俺なりに最善策を提案したつもり。
こちらも良かったら考えてみてね。
ひなち、こんにちは。
改めまして、新年明けましておめでとうございます。

新年初のモバメありがとう。
耳が付いてる(笑)寝てる時も付いていたのかな?
とても可愛らしい写真でほっこりしました(^^)

昨日は家族で紅白歌合戦を観て、その後、近所の神社に初詣に行ってきたよ。ひなちはどんな年越しをしたのかな??

そうそう、東京は小雪が舞い始めました。長野県も冷え込んでいると思います。暖かくして、美味しいもの沢山食べて、ご家族との時間を楽しんでね(^^)


2015年も素晴らしい年にしていきましょう。
変わらず応援しています(^^ゞ


P.S.
昨日送ってくれた諏訪の冬の朝日、本当にきれいです。ありがとう(^^)前に転勤で長野県に住んでいた時、地元の人が夜中に諏訪湖を一望できる丘に連れて行ってくれたのを思い出しました。長野県いいところだったな~
あけましておめでとう。
去年はありがとねー
今年も応援するよ!
ひなちま様、
あけましておめでとう\(^-^)/

今、ひなちまの大好きな京都の祗園にある
八坂神社に初詣して、帰りの電車の中で、
書いてるよ。

今年は受験勉強と乃木坂の両立、大変だけ
どがんばってね。
ひなちゃん

2015あけましておめでとうsign01happy01

今年もよろしくねconfident


2015も
みんなと一緒にがんばって、


あがっていってほしいなconfident



大感謝祭、楽しかったよhappy02


ひなちゃんのファッションよかったよlovely





さて、今年も握手会に行きま~すlibra




では、


またねhappy01
あけましておめでとうございます!!
私のおばあちゃんちも長野だよ!
いっしょだ~

今年もよろしく!
樋口日奈様

明けましておめでとう。ひなちまさん。

今年もどの様に「進化」していくのか
目が離せません。

底知れぬ魅力を感じるのです。

ますます輝く1年になるとイイネ。

応援しています。


ひなちま、明けましておめでとう!1月10日誕生日でまた一つ老化が進む、山梨男です。昨年はひなちまに何度も癒されました、ありがとー!2月7日に初の個握に参加するので宜しくお願いします!でわ!
あけましておめでとう(*^_^*)♡昨年は日奈の活躍を沢山見ることができてすっごく楽しかったよ〜!
いよいよ高校三年生になってしまうから、学校も多分忙しくなるよね( ; ; )でもやっぱりわたしは勉強もお仕事もどっちも頑張ってる日奈がだいすきだから、今年も応援する☆彡この間は、一緒に勉強頑張ろうね!って言ってくれてすっごい嬉しかった( ; ; )♡
同い年とは思えないくらい大人っぽくてかわいい日奈は憧れだよshineshine今年もどんどん綺麗になっていくんだろうな〜!
今、岐阜のおばあちゃん家にいるんだけど30日に諏訪湖PA行ったよー\(^o^)/ ポスターもみたっ‼︎
❄️あってビックリだった!

ところで2015年は握手会行く予定なのでよろしく!
いつも活力になってるよ〜 ありがとう
明けましておめでとうございます。

昨年は握手会等、ひなちまにいつも癒しをもらい、ほんまにありがとう(^o^)
ひなちまふぁみりーであることをほんまに嬉しく思います(*^_^*)

今年もお互いに飛躍するために努力して、自分らしく頑張っていきましょう(^-^)

ほな、今年もよろしくね(^o^)/
ひなちまヤッホー!
前回のコメントではひなちまへの提案を幾つか挙げたので、今回は俺の(ひなちまふぁみりーとしての)目標を書こうと思います。

先ずは個別握手会への参加。
昨年は関東圏の個別は全部参加したものの時間的な都合も有り遠征が一度も出来なかったので、今年は久々に最低でも一度は遠征したいな。
数ヶ月先の握手券を購入した後の仕事の調整が最大の難関だね。
もう一つは俺と言えばコメントですが、昨年は年頭に掲げた年間1000回コメントを達成する事が出来ました。
単なる自己満足に過ぎない事は自分でも理解してるけど、ひなちまも努力は認めて欲しいよ。
回数稼ぎの為に短文にならないように心掛けているしね。
それに最近は俺の影響なのか?他にも複数投稿してる様子のふぁみりーさんも何人か見受けられるので、コメント数の増加という当初の目的は果たせたと自負してる。
なので今年も引き続き年間1000回コメントを目指そうと思います。
昨年が全部で1179回コメントだったので、少なくともそれは上回ろうかな(笑)

あけましておめでとうございます*

私が見た時はまだ記事がなかったから
前の記事に1年ののコメント書いたよ( ・v・ )
飛躍の1年になりますように…
頑張ってね!!
今年もたくさんお話できたらいいな…(灬˘╰╯˘灬)

今年もよろしくお願いします*

ひなちゃん、あけましておめでとう!!
昨年は初めてひなちゃんと握手できました( i _ i )♡今年もひなちゃんに会いに行きます!! ずっとひなちゃんを支えていきたいし、成長を見守りたいな(*^o^*)
感謝祭たのしかったよ!ありがとう!

2015年もひなちゃんだいすきです♡♡♡♡

明けましておめでとう


2014年は こちらこそありがとう(^ω^)ノ



日奈ちゃんが大好きなメンバーは俺も大好きだよ(^-^)v




これからも樋口日奈ちゃんを愛してる!
ひなちま、あけおめ\(^.^)/
長野でゆっくりできてるかな?
お土産は、乃木どこでお母さんが送ってきてくれた霊犬早太郎温泉まんじゅうかな?

年が明けて、もうすぐひなちまの誕生日がくるね(^-^)v
16歳の去年は舞台とか様々なシーンでひまちまの輝く姿を見せてもらったけど、今年はもっともっと活躍の機会が出来ることを祈っているよ(*^ー^)ノ♪
今月の握手会で久しぶりにひまちまに会いに行けるのを楽しみにしてるよ(^-^)v

あっ、ちなみに俺の誕生日も今月で、1月10日なんで、その後の18日の個握で祝ってくれたら嬉しいな(@_@)
 ひなちま、あけましておめでとう。

 昨年は、いろいろと楽しませてくれてありがとう。
 今年も昨年同様、よろしくお願いします。

 大感謝祭は、初期に行われたコンベンションみたいな感じなのかなって思っていたけど、予想以上のかなり盛りだくさんなイベントだったね。歌にトークあり、クイズ等バラエティ要素もありでものすごく楽しめた。
 席は比較的前の方だったけど、上手だったので下手側にいることが多かったひなちまの死角になることが多かったことだけが残念だったなぁ。まぁ贅沢な不満なんだけどね(笑)(昼の部も見たかった。1月生まれのひなちまのMC必見だったろうけど…)。

 カレンダー特典のポスターも気に入ってる。ひなちま単独のポスター欲しかったので。ひなちまのポスターを眺めて、大いに癒されようと思ってます。

 まだ行けるか確定ではないのだけれど、お渡し会に参加すれば今年初のひなちまに会えることになる。6日楽しみにしてるね。
改めてあけましておめでとう!

大晦日と元日は楽しく過ごせたかな?
俺は大掃除の仕上げをしてから、走り納めにレインボーブリッジ渡ってお台場までランニングして夜は勉強しながら年越しは家の近くの増上寺で東京タワー見ながら迎えたよ(^^)綺麗だったー!
元日は勉強しなきゃと思いつつテレビ見ながらゴロゴロしている…|( ̄3 ̄)|笑

ひなちまと初めてお話しできた去年から、今年はもっと会える年になると良いなぁ(・ω・)
今年は仕事と資格試験の勉強と趣味とひなちまと全部充実させる1年にしたい!
未年だけど4兎を得る!笑
午前中にきたモバメのひなちまうさぎは可愛すぎて見惚れちゃったから早速取り逃がしたけどね〜( ゚ω゚)笑

12月会えなくて1/6のお渡し会も行けないから1/18まで会えないのだいぶツラいけど今は我慢の時期だと思って頑張ります(O_o)
最後になっちゃったけど、今年もひなちまにとって幸せな年だと思える1年になるよう祈ってるよ٩( ᐛ )و
ひなちまヤッホー!
初詣から帰宅した後は今朝から昨夜録画してた紅白とガキ使とCDTVを観てたよ。
最初は乃木坂の初出場が叶わなかった紅白は観ないつもりだったけど、やっぱり国民的な番組だけに一応ね。
年末は殆ど休暇が無かったので、こんなにゆっくりしてるのは久し振りな気がする。
夜にはまたまた出掛ける予定ですが・・・(笑)
毎年CDTVは年長組だけのメンバー構成になるから新鮮な組合せが観られるのが楽しみ。
今回は生ちゃんの代わりにさゆにゃんがセンターを務めてたけど、残念ながらひなちまが出演出来るのはまだ二年も先だね。
今からその時が待ち遠しいな。
その前に今年こそ在籍メンバー全員での紅白初出場が最大の目標だね。


それでは今夜もこれから出掛けて来ます。
俺の場合は4日から仕事が始まり休みが短いので時間は有効に使わないとね(笑)
また明日コメント書くよ。
日奈ちゃん、あけましておめでとうございます\(^o^)/

もふもふ耳付きパジャマでのお出迎え、ありがとうございます(*^_^*)


今年も勉強とお仕事がんばっていこう…
ってその前に、せっかくのお正月なんだし、これからがんばるためにも今はゆっくりしていってね。


今年も日奈ちゃんにとって素敵な一年になりますように<(_ _)>


今年もよろしくお願いします。


それじゃ(^^)ノシ
2014年はひなちまにたくさんの元気をもらいました。
ほんとうにありがとうheart01

2015年は高校生活最後の年だね。
乃木坂と学業の両立はほんとに大変だろうけど、欲張って
両方共楽しんで欲しいと思います。
ひなちまあけましておめでとう!

良いお年をが言えずあけおめになったけど気にしない(^o^)

南信は雪どうなの?

今年もよろしくねー。
ひなちま

大感謝祭の私服姿セクシーだったょ‼️

2014年楽しい締め括りが出来たよ。

2015年もよろしくお願いします(^^)

じゃね~\(^o^)/
こんばんは樋口さん。

あけましておめでとう!
今年は、目標を達成した数で一番を獲れたらいいね。(^o^)v
そして、また一歩夢に近付けるように頑張ってね!

去年は樋口さん、そしてそのたくさんのファンの人との出逢いがあり、ほんとに楽しい時間を過ごせました。
樋口さん、出逢いをありがとう((o(^∇^)o))
しもっちさん―礼儀正しく、夢を大切に真っ直ぐに追いかけてる人。

バラハさん―ぽかぽか穏やかいつも日だまりの温かさを分けてくれる人。

ヤギさん―紳士で、乃木坂全体を優しく包み込む雲のような人。

皆さん温かい人達ばかりで、樋口さんの知らない魅力にたくさん気付く事ができたんです。

だから自分も、もっともっと樋口さんの魅力を誰かに伝えて、それが樋口さんの夢に繋がればいいな~って思いました!

帝一の國見終わったから、またコメント書きます。
ひなちま、明けましておめでとう!!

2014年は最後の方からだけど握手会でひなちまに会えて楽しかったです!
2015年もひなちまに会いに行くからヨロシクね!

2015年、共にがんばろう!
cute日奈殿▼・ェ・▼。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
新年明けましておめでとうございます!オメイジング!今年もよろしくお願いしますぽよ(。´∇`)ぁヶぉめっ★
メガシャキと2shotのひなちまたんかあいいやびゃあぽよ♡スペシャル(*_Д_*(*_Д_*(*_Д_*)*_Д_*)*_Д_*)ポッ
2014年のひなちまたん~のぎびんご、乃木どこ、乃木坂の(の)、live、握手会でいっぱい拝見しましたウレピーポーぬーん(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
countdownTV観ました~♯何度目の青空か?♪アッ( *゚д゚)♀
年越しは会社で仕事中ですた|゚Д゚)))いつの間にか2015ですたwww(゚Д゚;)2015年もかあいい日奈たむを貪欲に応援していきまふ♡餅powerでガジがむばってね♡アタラシイカオヨー!! (ノ・∇・)ノ⌒(#)'●'(#)
@((^ェ^))@★HAPPY NEW YEAR★@((^ェ^))@


ひなちまー♪
明けましておめでとうごさいます


お正月はゆっくりしてるかな?

当たり前ながら
今年も応援してるよ♪(^o^)

ひなちまの2015年が
実り多い年になりますように♪
ひなちま明けましておめでとう\(^o^)/

コメントはじかれてるー\(^o^)/

さてさて、長野は雪かな?
寒そう~

むり~ww

寒いの苦手っす( ̄▽ ̄)

話しはかわって、2014年は大変お世話になりましたm(__)m
お世話しましたwww
ヾ(・ε・。)ォィォィ
何様だ?ww

2015年はちょっとペースを落としつつ全力で推していくのでよろしく\(^o^)/

では、今年もよろしくお願いしますm(__)m

ひなちま大好きです

1月6日が誕生日です。
樋口さん

こんにちは。


明けましておめでとう!

今年も、よろしくね!


長野に来たんだね!


なになに・・・

諏訪インターチェンジで

メガシャキの

ポスターを

発見したの?


諏訪インターって

うちから

めっちゃ近い所にあるよ!笑


高校生だから

まだ、お年玉って

もらえるのかな?笑


ゆっくりと

休んで来てね!


それにしても

長野県は

寒いでしょう?


雪が降ったら

ちゃんと雪かきも

してね!笑happy01
ひなちゃん、こんばんは。

あけましておめでとうございます。

年明け早々にコメント書いたんだけど、残念ながら承認されませんでした・・・。
何も変なこと書いてないのに、なぜだ・・・。

ということで、もう1回書いてみることにしました。

2014年はもう終わったので、振り返らないことにします。

・・あ、でも1つだけ。
大感謝祭の昼の部に参加しました。

私服姿はどう見ても16才の女の子には見えなかった^^
でもひなちまのイメージには合ってるかな、って勝手に感じてました。

3時間ってこんな早かったんですね。
楽しいひとときを共有できて嬉しかったです。


2015年は、乃木坂46にとってさらに重要な年になりそうな雰囲気がプンプンしてますね。イベントも相当数が決定していますし。

現役女子校生のひなちまにはまだまだ大変な時間が続くと思いますが、どちらも中途半端になって悔いが残る、ということだけにはならないでほしいです。

変わらないといけないところと、変わってはいけないところ。自分はいい年ですが、まだまだ最適解が分からずにいます。でも、ひなちまはもう分かっていることでしょう。

頑張っている人に頑張れ、と言うのは失礼だと思いますが、それでもひなちまには頑張ってほしいです。
自分は陰ながら応援し続けていきたいと思ってます。

その手始めにモバメに登録させていただきましたよ^^

これからも体調に気をつけていただきながら、ひなちまの笑顔に元気をもらいたいな、と思った次第です。
ひなちまヤッホー!
初詣から帰宅した後は予約録画してた大晦日夜の各番組を観てたよ。
最初は乃木坂の初出場が叶わなかった某歌番組は観ないつもりだったけど、やっぱり今年の大晦日の為にも一応ね。
年末は殆ど休暇が無かったので、こんなにゆっくりしてるのは久し振りな気がする。
夜にはまたまた出掛ける予定ですが・・・(笑)
それから深夜のCDTVも当然チェックしたよ。
毎年CDTVは年長組だけのメンバー構成になるから新鮮な組合せが観られるのが楽しみ。
今回は生ちゃんの代わりにさゆにゃんがセンターを務めてたけど、残念ながらひなちまが出演出来るのはまだ二年も先だね。
今からその時が待ち遠しいな。
その前に大晦日の国民的歌番組に、今年こそ選抜アンダー問わず在籍メンバー全員で出場出来ると良いね。
 
それでは今夜もこれから出掛けて来ます。
俺の場合は4日から仕事が始まり休みが短いので時間は有効に使わないとね(笑)
また明日コメント書くよ。
ひなちま、明けましておめでとう\(^o^)/
今年もよろしくお願いします!

もふもふの年賀メールありがとね〜♪
新年早々めっちゃ癒されました。
可愛すぎだよ(*^^*)

昨年は舞台出演や初選抜などを経験し、充実した1年だったと思います。
2015年が更なる飛躍の年となりますように!





ひなちま!今晩は。
『日だまりのお部屋』遊びに来たよ!


新年明けましておめでとうございます。

今年も1年よろしくお願いします。


今年はちまにとって、大きな選択が待ち受けているよね。
進学を選んでも、乃木坂の活動一本を選んでもちまなりに考え抜いた結果の筈だから、ひなちまふぁみりーはちまに付いて行くだけだよ!

今年もちまと一緒に走り続けるつもりちま!
そして、今年もちまにはいっぱい元気と癒しをもらうつもりなのでよろしくね!

お正月はゆっくりお休みして、大量の宿題も終わらせられる様に願ってるちま!
ひなちま、メールありがとね\(^o^)/

もう東京に帰って来たんだねー
おかえり♪♪♪

長野は雪、凄かったんだね(^◇^;)

愛知県岡崎市も結構降ったよ!
積もらなかったけどさ☆

写真もありがとう(^_^)

おじいちゃんおばあちゃんのお家でゆっくりくつろいで来れたかな?

宿題頑張ってねー(⌒▽⌒)
ひなちま明けましておめでとう!
今年も良いとしになりますように
ひなちま~!
今年もよろしく!
頑張って!
ひなちま~^^

あけましておめでとう!今年もよろしくね!

今年もこれからもずっと・・・ひなちまふぁみりーだよ(^^♪
ひなちま大好き!!><♪
ひなちま~^^

あけましておめでとう!今年もよろしくね!

今年もこれからもずっと・・・ひなちまふぁみりーだよ(^^♪
ひなちま大好き!!><♪
明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします!(^-^)

年末商戦をやり切った感が一杯で、昨日の夜に高速飛ばして実家に帰って、ずっとお酒を飲みながらまったりとしてたよ。 今日は束の間の休息、明日からまた仕事だ。

今年一年もともに頑張りましょう!(^_^)b
ひなちゃん♪
あけましておめでとうლ(´ڡ`ლ)

感謝祭行ったよ〜!
ひまちまの私服見られて良かった
黒も白もホント大人っぽくてセクシー!
感謝祭の間ずっとひなちましか見てなかったかも٩(♡ε♡ )۶

ネイルもうすいピンクでこれまた似合ってた(๑´ڡ`๑)

去年のアンダーライブでまんまと
ひなちまの笑顔にやられて
個握に行ってみたらまた笑顔
プラスぎゅってしてくれる握手で
もう完全に心奪われた(*˘︶˘*).。.:*♡

長野はよくスノーボードに行くんだけど
ひなちまのボードウエア姿とかも見てみたいなsnowboard

また、名古屋にも来てね〜
ひなちま~ \(^_^)/

新年 明けまして
おめでとうございます
昨年中は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いします

みなみとの写真いいね~
和むわ~happy01

いつも ふぁみりーの事を
想ってくれている
ちまが大好きです
こちらこそよろしくね

今年の僕の目標は
乃木坂のライブ デビューが
出来たらいいな と
思っております

イベント事がある度に ちまが
言ってくれる
「ひなちまってる」が
凄く 嬉しかった

だから 今まではブログに
コメントさせてもらう
だけだったけど 今年は
直接 声援を送れる様に
なりたいです よろしくね

それでは
おじい様 おばあ様に
よろしくお伝え下さい

今年もよろしくね(^_^)/~~






モバメに触れるの忘れたちま!


あけおめメールありがとう!

もふもふ耳付きパジャマ、可愛いくて暖かそう。
これ握手会でも着て欲しいな〜。
2枚目のウインク写メめっちゃ可愛いちま!

もお帰ってきちゃったんだね。
長野の雪すごそうだね。
東京は知らないけど、神奈川も雪が降ったちま!

さ〜これからは、大量の宿題と格闘かな?
早めに終わってお友達と遊ぶ時間があるといいね。
ちま!がんばれ〜!
2014年は初選抜にも選ばれたし色々なことがあったんじゃないかな?

ひなちまは学校も大変なのによく頑張ったと思う!

2015年も充実した年になれるよう影ながら応援してます!
日奈ちゃん、明けましておめでとう。

2014年は日奈ちゃんとたくさん会えて楽しかった。
2015年もたくさん会って楽しい思い出をつくりたいな。
今年が日奈ちゃんにとって充実した年になるように祈っています。
今年は受験勉強もあるのかな。
学業と仕事の両立は大変だけど、応援しているね。

そして昨年末は大感謝祭、お疲れ様でした。
昼公演に行ったよ。
日奈ちゃん、黒の私服が似合っていて素敵でした。

映像での振り返りでは、1月の振り返りを1月誕生月メンバーでMCしたよね。今年一年の挨拶も聞けた。
昼公演に行けてよかった。

大感謝祭は映像で振り返ったり、プレゼント抽選会があったり、ライブがあったりと普段と違う内容で楽しかった。
今年の年末もやってもらいたい。

今年もたくさん会いに行きます。
まずは1月18日の横浜の個握に行くね。
京都から遠征します。関東への遠征は初なんです。
新年の挨拶がしたいから、握手券を取りました。

今年もたくさんの楽しい思い出つくりましょう。
ひなちまファミリーの一員(でいいですね)として頑張って応援します。
明けましておめでとう!
2015年、日奈さんにとって良い年になりますように(*^^)v
  ひなちま 明けましておめでとうございます。
昨年は色々な事がありましたね。中でも8枚目選抜とてもうれしかったです。その後もアンダーライブやのぎ天などで拝見できる機会が増えてすごく嬉しいことだらけでした。
アンダーライブファイナル、クリスマスショウ、そして感謝祭も運良く参加できました。樋口さ~んってかいた団扇みえた?
今年も綺麗なポーズのひなちま見せてくださいconfident

ps モバメの雪の中の写真、なんかわくわくしました。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES