このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1215Mon樋口日奈日だまりのお部屋405 *ひなちま

こんばんは☆

今日も一日お疲れ様( ◌•ω•◌)♡.。º**


12月12日のアンダーライブファイナル2014から、13・14日の乃木坂Merry X'mas Show2014まで...
一気に駆け抜けました~☆

寒い中いらしてくださったみなさん!
また、スカパーで観ていてくださったみなさん!
ありがとうございました(´,,•ω•,,`)

先ず、12日に行われたアンダーライブファイナルですが...
 
髪型はくるくるポニーテール♡
 
 

今回はアンダーライブメンバー全員がセンターになる!!という企画に挑戦しました。


日奈は、トップバッターで、乃木坂デビューシングルである『ぐるぐるカーテン』のセンターをさせて頂いたよ♪


今までの乃木坂の曲には、その時々で色んな思い出がありますが、中学2年生だった日奈は、すぐ目の前にある栄光を掴みたくて...でも叶わなくて...悲しくて泣いてたり、苦しくて落ち込んだり...っていう気持ちや、
反対に乃木坂46の歌!と言える曲ができたことで、なんか不思議な気持ちだったり、嬉しい気持ち、色んな気持ちが交錯していたときでした。


そんな当時を一気に思い浮かべていたよ(o^^o)
 
 
 

そして13日・14日の3公演、乃木坂Merry X'mas Show 2014では、日奈の大好きな『海流の島よ』がランクインされ、嬉しかったなぁ♪
 
この曲は、ライブで披露される事が少ない曲なので、みなさんの前で歌う事ができて本当に良かった(*´˘`*)


生駒ちゃんがインフルエンザで今回の公演に参加できず残念でしたが、生駒ちゃんがソロで歌った『水玉模様』を、現16歳メンバーで歌わせて頂きました。

この曲をみなさんの前で歌う事ができた事も...
日奈16歳なんだよね...という...笑
なんだかわからないけど、一区切り着いた感情が湧きました。笑
 
 
また、アンダー曲である『涙がまだ悲しみだった頃』『あの日 僕は咄嗟に嘘をついた』『13日の金曜日』が上位10位の中にランクインしていて、嬉しかったなあ♡
 
選んで下さったみなさん、ありがとうございました☆
 
 
 
 
アンダーライブファイナル2014
乃木坂Merry X'Mas Show2014

乃木坂ファミリーの皆様のおかげで
乃木坂の一つの歴史に深く刻まれた良いライブになれたことと思います。


本当にありがとうございました!

ライブ前に真夏と♪
 
 
そしてそして~
同い年のいおりと!
 
いおりはね、「(差し入れのお菓子を、指差して)これいおりの手作りなんですよ~」とか小さな冗談をたくさん言ってくるの(´・ω・`)笑
 
 
最後は~ライブ後のステージで川後のひなさんと!
Wひな♡
 
 
 
パネルの仕切りがあるところでメイクをしてもらっているときに、床とパネルの隙間から向かい側の人の足がすぅ~って出てきました。
 
顔が見えないから、誰だろ~って考えながら、お互いの足をちょんちょんしたりして遊んでいたの♪笑
 
そうしたら、みなみだった(o^^o)笑
 

今回、残念ながらライブに来られなかった、ふぁみりーさん!
乃木坂ライブはこれからもたっくさん開催されるから、また観に来てね\( ˆ ˆ )/

ひなちまってます♡

 

【12月4日なつみ♡さん】
【12月8日足立だよさん】

【12月13日Sei⊿さん】
【12月13日かずさん】
【12月13日白髪黒眼鏡爺アルテミ~スさん】
【12月13日キューちゃんさん】

【12月14日さくらしゃんさん】
☆【12月14日さゆにゃん】☆
☆【12月14日とまと】☆

【12月15日らななさん】
【12月15日つとむさん】
【12月15日ASH息子さん】

【12月16日せいなさん】
【12月16日まゆ⊿さん】

【12月17日ひがしさん】
【12月17日つーじー@東大乃木坂同好会】
【12月17日八王子のだいちゃんさん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に❀.(*´▽`*)❀.


明日もみなさんが幸せであります様に☆


大好き


日奈
 
 
2014/12/15 21:00

コメント(488)

ひなちまばんわぁ♪スカパー見てたよ♪たくさん見れて幸せやった~♪アンダラの全員センターは素晴らしいねぇ♪ぐるぐるカーテンセンターひなちま万歳したわ(//∇//)
初コメです!私、今月28日誕生日なの
日奈ちゃん♪
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノです♪

モバメありがとー(*^^*)
しっかし今日はほんと~に寒かったよね~((+_+))

会社の暖房設備があやしいからめちゃ寒でした!!

日奈ちゃんは体調とか大丈夫かぃ(´・ω・`)


アンダーライブおつかれさまでした♪
チャント観に行きましたし応援もしたんだから♪(o≧▽゜)o

もちろんくるくるポニーちゃん見えましたよ(ノ´∀`*)
ぐるぐるカーテン輝いてました♪
コールしちゃった\(^o^)/
かなり遠くからだったんだけど聴こえていて日奈ちゃんがもっと頑張れたら良いな~っと思いましたよo(^o^)o

……日奈ちゃんの気持ち
何となく分かる気がします。。。
僕はメンバーではないので体験はしてないのですが…初めから
ずっと見てきていたので。。。

そしてクリスマスライブ
僕は土曜は入れませんでしたが…海流の島
投票したのだけれど…本当は千秋楽に


でも日奈ちゃんが嬉しいって言ってくれて

ありがとうね!!
僕も日奈ちゃんの気持ちに救われちゃったのかな♪

しかし…海流の島と水玉模様観たかった(。>д<)
日曜はクリスマスライブ2公演観劇しましたが アンダー曲はもちろん強いです
もうアンダーなんて呼ばないし、呼ばせたくないよ((o( ̄ー ̄)o))

クリスマスメドレーの時のサンタさんの衣装…とっても似合っていましたよ♪
赤のサンタさんも
白のサンタさんもね( ・∇・)

川後さんと云えばクリスマスライブ終りの集合写真はWひなになっていましたね♪♪

日奈ちゃん♪
大好きだぞっ( v^-゜)♪

ひなちま こんばんは。

ライブお疲れ様。アンダーライブ、ひなちまのセンター見たかったな。14日の昼公演は、スタンド席の上のほうだったけど見に行ったよ。

今日は、ゆっくり休んで疲れを取ってね。
ライブお疲れ様です。
体に気をつけてください
日奈さん,こんばんは。
やはりくるくるポニーテールはいいなあ。
可愛いです。

残念ながらライブには行けず,テレビの生放送も観られませんでした。でも,いつか観にいきたいです。

その時までメンバーでいてくださいね。
「ぐるぐるカーテン」のセンター観たかったな。

小学校の二学期は残り少なくなりました。
ただ今,仕事に忙殺されています。

明日も丁寧に過ごしましょう。

ひなちまは本当に心優しい子だな〜(´,,・-・,,`)
トマトのこと祝ってくれてありがとう♡
]*´・ω・`)ノ まいど☆ こんにちま

幕張でのライブ3日間お疲れ様♪
最近ライブでの髪型でポニーテールが多い気がするんですが
やっぱりその方が髪の毛が邪魔にならずにパフォーマンスとか出来るんですか?
まぁポニーテールも似合ってるので嫌って事ではないのですがちょっと気になりました(^^;;

アンダーライブではみんながセンターって新たな試みをしたんですね♪
デビュー当時そのようなことがあったんですね…今だからそうやって言えるけど
当時はそんな事も言えないぐらい苦労があったんですね

Xmasライブでは生駒ちゃんのソロ曲「水玉模様」を現16歳メンバーで歌唱ってなかなか粋なことしますねぇ
ってかひなちまって16歳なんですね…若いって素晴らしい(笑)

昨年もですがこのXmasライブや○周年記念ライブ、そしてアンダーライブってのはツアーと全然違うから一度でいいから行ってみたい
関西に住んでいるので簡単には乃木坂のライブに行けないんですが
3周年記念ライブも発表になったけど頑張ってチケット狙ってみようと思います♪


ひなちま、アンダラFINALとクリスマスライブ
お疲れ様でした。

アンダラでのぐるカーはめちゃくちゃ盛り上がったね。
全員センターってほんとに神企画だと思った。
選抜とかアンダーとか関係なく、メンバー一人ひとりが
主役(センター)になれるんだもんね。

また次のライブでもひなちまのことを見てるからね。
のぎ天見たよ~

???

ひなちま、ちょっと見ないうちに
最近またきれいになったかな? happy01


ひなちま こんばんは

今日は朝から雨でとても寒かったね
体調は大丈夫ですか?

俺は休みだったけど、ライブが終わ
ってしまい気分が下がりぎみで何も
しなかった

でも、録画したライブの映像を見て
いたら元気が出たよ!

アンダーライブもDVDとか映像化し
てくれないかな?
ひなちまのぐるカーのセンターがも
う1度見たいです
(^_-)




こんばんは!!

13日のアンダ-ライブはすごく感想したよ♪
ひなちまのぐるカーのセンターってわかった時におぉぉってなった!!
今年のいい思い出になった(^^)

ひなちまは伊織にいじられるんだね(笑)
ちょっと笑ったし、ほっこりした!!!

本当にメンバー通し仲いいね♪
ブログ読んでて癒されたよ!!
ライブお疲れ様でした

忙しくて行けませんでした。ひなちまぐるカー見たかったス(. .)

年末のイベントは応募したので、当たるといいな\(^^)/


昨日のNOGIBINGO3パジャマトーク\(^^)/

テストもお疲れ様。冬の乃木活
頑張ってネ~(^^)v
こんばんは。

毎度おなじみエースです。

今日一段と寒かったね。大寒波到来って感じ。
外出るのが嫌で仕方なかった(笑)
日だまりが恋しいですわ。
ひなちまは体調の方は崩してない??

テスト、ライブと多忙続きだったから、今日は束の間の休養日って感じだね。しっかり体休めてね。

昨日深イイ話にまいやんが出てて、カメラが密着してたけど、ひなちまがちょこっと映ってたね。
それとNOGIROOMにもひなちま出てた。
しっかりチェックしましたよーー。
やっぱりテレビに推しがでるっていうのは嬉しいね。
楽しいひと時を過ごせました。
最近ずっと忙しいけど、推し事は欠かしてませんよ。

4時間散歩とかやばいね。
こんな寒い日でも散歩してるのかな??

ボブ風の髪型似合ってたよ。

でもぬいぐるみの方が可愛かったね。

嘘です。

では!

いつもありがとう。

だいすきだよ。

エース
ライブ連チャンお疲れ様
見に行きたかったなぁ

あ~、明日17日の誕生日が目の前だぁ~!
なんかちょうだい(笑)

☆タッキー☆
ひなちま、こんばんちま。

りちゃだよ♪

NOGIBINGO3見たよ。
今日は日奈いないな~って思ってみてたら、パジャマトークで出てたね。
かわいかったよ!

日奈に質問
アンダーライブのセンターは抽選だったみたいだけど、その抽選の時に日奈はいたの?
いなかったら誰か代わりに抽選したのかな?

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちま、元気してますか?
X'mas show は14日に行けました。
元気なちまの姿が見られて良かったよ。
最近、めっちゃ寒いよね。
僕らは、ひなちまにあっためてもらっているので大丈夫だけど、
ひなちまもちゃんとあったまるんだよ。
またね。
ひなちまさん、今晩は。本日も1日お疲れちま!何だか、痛いような寒さの1日でしたね。発達した低気圧って、台風ばりに始末に負えないです。さて、ひなちまさん、本日は、久々の通常登校日だったのですね。定期試験を皮切りに、修学旅行、ライブ・・・と、続けざまの日程でしたから、気持ちを平静に保つのに一苦労だったのでは?と、推察します。そんななかでの平常の登校日は、まさに平常心をとりもどすのに、丁度良いタイミングだったかも知れません!年末ギリギリまでお仕事がありそうですから、少ないチャンスを活かして休養を取り、リセットに努めてつかあさい!
はじめまして!
ライブお疲れ様。ひなちまも学校頑張って
xmaspresentxmaspresent

日奈ちゃん

のぎルーム観たよ。
ボブ姿可愛い~パジャマ可愛い~日奈ちゃん可愛い~。
とても、楽しめた回でした。

日奈ちゃんの色っぽさは、ホントに16歳?一番色っぽかったよ。まいちゅんより(#^.^#)

スペシャル握手券買いました。チェキ会当たるとイイな。

PS.今日の長野は、雪ででした。

ともsoccer

xmaspresentxmaspresent
ひなちまお疲れちま~

今日は寒かったね~(>_<)
外仕事だから流石に貼るカイロを2つ着用したよww

モバメでも書いてたけど湯船に浸かって体を暖めて風邪ひかないように気をつけてね。

ではまたコメントしまーす( ̄0 ̄)/
ひなちまさん、おつかれさま。学校とお仕事うまく両立しててえらいね。アンダーライブは来年も見たいなあ。30日の国際フォーラムは是非いきたいです!!秋に握手してもらって、握手会の楽しさがわかったので、また握手会いきます。


ひなちゃん!ライブお疲れ様です!
日曜日昼公演行きました !
ひなちゃんほんと可愛かった !!
ますます好きになりました*\(^o^)/*

次会えるのは23の握手会かな??
楽しみにしてます !!
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
アンダーライブ&クリスマスライブの感想の前に…今日は俺が勝手に命名した今年最後になる17(ひな)の日だよ。
ユニットランキング24位獲得も合わせて記念して、昨夜は自宅でスカパー!生中継の「海流」を繰り返し観てた。
以前のコメントにも書いたけど俺が投票した〇〇票分は全部「海流」に投票しました。
ランキング中間発表を見た時アルバムに収録される10位以内は厳しいかな…正直言えばそう思ったけど次世代の乃木坂を担うメンバーが揃った曲でもあり、俺にとってもひなちまにとっても大切で大好きな曲だから一つでも順位を上げたかったから。
アルバム収録が厳しいと承知の上で投票した事をひなちまは無駄だったと思う?
俺はそうは思わない。
他にも「13金」や「ここにいる理由」や「咄嗟」など投票したくなる好きな曲が沢山有ったのは確かだけどね。
今は隠れた名曲という位置付けでも、今回1位に選ばれた「他の星から」のように、数年後には皆から支持される曲になるよう今後も大切に歌い継いで欲しいな。
そんな事を考えた昨日の夜でした。


朝から長文になって遅刻しそう…(笑)
では行って来ます!
ひなちまさぁーん(^o^)/

おはようございます♪

今日は朝から風が強くて寒い!

さて、先日の深イイ話のまいやん密着を見てたら、ひなちまさんが映って嬉しかったです( *´艸`)
握手会映像が流れてましたが、いつか必ずあの場所に行くぞ!と決意しました(笑)

というわけで、今日も寒くなりますがひなちまさんの笑顔を思い浮かべて、お仕事頑張ります♪

ひなちまさんも風邪ひかないように(*^o^*)

ごきげんよう( ~っ~)/
日奈ちゃん♪
おはよう!

今朝の京都は激寒((+_+))
4度くらいまでしか気温が上がらないみたい
今晩は雪がヤバそうな

昨日はちょっとゆっくりできたカナ?
早く家に帰って暖かいお風呂に入ってほっこりできたカナ?
年末に向けて風邪には気を付けてね!

でわまた
ひなち、おはようsun
モバメありがとう。昨日は久しぶりにゆっくりと一息つけたかな。ライブまでの怒涛の日々、本当にお疲れ様でした。

『NOGI ROOM』観たよ。ボブ風のパジャマ姿可愛かった(^^)この髪型、前にモバメで送ってくれた写真を見た時、いいな~って思ってました。

トークでは、ひなちの舞台に対する思いが伝わってきました。好きな漫画の実写版は「BASARA」かな(^^)僕はひなちの演技が好き。次の舞台のチャンス、楽しみにしています。

今年もあと2週間で終わってしまうねcatface逆に、2週間もあるという気持ちで、今年の振り返りと来年の計画をきちんとやります。


ライブまでの日々、ひなちは本当に頑張ったと思います。今週こそはゆっくりと振り返る時間がありますように(^^)


今日も一日を大切に、丁寧に過ごそうね。
変わらず応援していいます(^^ゞ


P.S.
12日のアンダーライブファイナル『気づいたら片想い』の大サビの直前に、らりんと共にひなちがスクリーンに映っていて、その時の表情がたまらなく好きでした。表情も体での表現も、やっぱりこの曲におけるひなちのパフォーマンスは一味違います(^^)



こんにちま♥️

一昨日の深イイ話に
ひなちまバッチリ映ってたよ〜♪
もうその時はまいやんよりも
ひなちまにしか目がいかなくて‥笑

ポニテひなちま久しぶり!
ツインテールより好きかも♥️

ぐるぐるカーテンの
ひなちまセンター!?!?
めっちゃくちゃみたかった‥泣
。・゚・(ノД`)・゚・。

乃木坂ライブ、来年こそは
絶対行くのが目標!!
ひなちまっててね♥️
おはよう!

色々お疲れ様。

仕事しながら応援してると、行きたくても行けない乃木坂のイベントがいっぱい、でも日だまりのお部屋は、いつでも遊びに行けるからほんとに有難い場所。
ここを大切にしてくれているひなちまが大好きだよ。

今日ここに遊びにきて、僕も今の仕事を始めた頃の気持ちを思い出したし、その気持ちを大切にしようと思ったよ!

寒いね。
身体大切に!

京都の握手会で早く会いたいな。
ひなちま、こんにちまぁ♪

話したいことが、いっぱいあるので順番に書くねpencil

~アンダーライブファイナル~

スカパーの中継見たよーmovie
「海流の島よ」や16歳メンバーによる「水玉模様」良かった~lovely
16歳メンバーって結構多いんだねーsmile
海流で着てた3rdの夏服Verの制服って可愛いよねwinkheart04
あ~LIVEで観たかった…sad


~NOGI-ROOM~

やっとひなちまの出番が来たーーっ!!
huluに入会してたから、すごーく楽しみだったよ
可愛いパジャマにショートボブ風で
なんか、お風呂上りみたいでドキドキ…coldsweats02heart02
でも急にオカルトな話になって…shock
ひなちま、コワイよ~~bearingsweat01
mobaq:ひなちまだったら、どのメンバー写真cameraをプロデュースしたい?catface


~1分間の深イイ話~

まいやんとペアだった時の握手会、ひなちま映ってたねー!!
全国ネットで流れちゃったよーー!!happy02
でも5時間も立ちっぱなしじゃ、疲れちゃうよね…sad
そんな中、笑顔を絶やさず握手してくれる、ひなちまを尊敬しちゃうconfident

まいやんは、"乃木坂46のエース"って紹介されてたケド
1ヶ月間殆ど休みも無く、それでも愚痴などをこぼさず
しっかりした考えも持っててスゴイなって思いました。

ひなちまも学校と仕事の両立で大変だけど
無理して体を壊さないように気をつけてね…confident

乃木どこ?のDVDも買うし、西武ドームも絶対行くからねsign03happy01


cloverclovercloverclover
どうも、Rotty夢のショウです( ^o^)ノ

ひなちま元気~?
風邪とか大丈夫かな?

俺はなんとか大丈夫だよ(^^)
相変わらず大学、バイト、筋トレとジョギングの繰り返しだぜ!

こんな寒い時こそ運動が大事だよ!(^^)!

早くまたひなちまに会いたいぜ!

んじゃ、また

スカパーで見ていた人です!(笑)
今回いつものライブと違うかんじだったねー!

バースデーライブは行けるといいなーー( ̄^ ̄)ゞ
ひな〜

アンダラ、Xmasライブ、お疲れ様(^O^)/
どちらもとても楽しいライブでした。ぐるカーのセンターをサブステージで披露した時は、めちゃ昂まりました。
水玉模様も…
あ、そかまだ16歳か…とほんと思った思った(#^.^#)
30日にまた会えるのを楽しみにしてます!
Birthdayメッセありがとう(#^.^#)
ひなちま、おはよー(^o^)/

遅くなったけどライブお疲れちまでした。
アンダラもX'masライブもめっちゃ良かったです!

アンダーライブは舞台も客席も熱量がすごかったね〜♪
広さを感じさせないくらい一体感があったし、気持ちのこもったパフォーマンスに感動しました!
ひなちまセンターの「ぐるカー」もめっちゃ良かったです\(^o^)/
トップバッターで緊張してるのが伝わってきて、観てる僕までドキドキしちゃったよ(笑)。
ソロパートではひなちまの透明感のある歌声が聴けて嬉しかったです(*^^*)
(余談ながら、最近「開いた窓」が「未来卵」と聞こえるようになってきました(笑))

X'masライブは14日の夜公演に行ったよ〜♪
この日はセンターステージのすぐ脇(下手側)の席で、めっちゃテンション上がりました*\(^o^)/*
(ただ、ひなちまがあまり近くに来てくれなかったのが残念だったけど…)
リクエスト上位10曲の中に「13金」「僕嘘」「涙頃」といったアンダーの名曲がたくさん入っていたのも嬉しかったです!!
「せっかちなかたつむり」のときは、スクリーンの歌唱メンバーにひなちまの名前があって「???(誰かの代わりに歌うのカナ?)」と思ったけど、ただの間違いだったみたいだね…^^;
ひなちまの「かたつむり」聴きたかったなぁ(笑)。
ところでアンコールの松井玲奈ちゃんを見て、その表情豊かで大きなパフォーマンスというか、ステージの「見せ方」がすごくてビックリしました!
さすがSKEのエースだと思ったよ。
交換留学には賛否いろいろあると思うけど、乃木坂が玲奈ちゃんから学べることはたくさんあるように感じました。

ちなみに13日は仕事だったんだけど、スカパーを録画して観たよ〜(^_^)v
「海流」も16歳ユニットの「水玉模様」も良かったです!!
ひなちまが映るたびに「おっ!」と身を乗り出して観ちゃいました(笑)。
「シャキイズム」で、みなみと一緒にカメラに目線を送るひなちまが可愛かった(*^^*)

30日の感謝祭は仕事で行けないので、千秋楽公演が今年最後の乃木活となったけど、とても良い思い出となりました。
素晴らしいライブをありがとう♪
来年のライブにも期待しています!!

ではまたね。
今日がひなちまにとって良い1日となりますように(^^)/~~~



まだ16歳ってことに度々驚かされる笑

辛いこともいっぱいあるかもしれないけど小さい幸せから大きな幸せがたくさん身近にあるひなちまはとっても幸せ者で羨ましいかぎり笑
その幸せを少し分けてください笑
ひなちまヤッホー!
お待たせしました。
(別に待ってないとか言わないように笑)
ライブの感想行きます。
前後しますが先ずはクリスマスライブから。

ちなみに俺はスカパー!生中継を視聴して14日昼公演に参加したよ。
昨年のクリスマスライブは仕事で不参加だったので一体どんな内容になるのか期待してました。
メンバーが登場した瞬間、双眼鏡を片手に真っ先にひなちまを捜したよ。
生中継が白サンタ、14日が赤サンタだったかな。
どちらも似合って可愛かった!
前日のアンダーライブと違い花道とセンターステージが設置されて、そこにメンバーが勢揃いした光景は圧巻で華やかだったね。
ランキング発表では司会者の方とメンバーとのトークは耳で聴きながら、曲披露以外では雛壇のひなちまばかり見てしまう困った俺でした…(笑)
そこでランキング入りした曲でひなちまが参加したラインナップを見ると、正直言って俺が参加した14日昼よりも13日と14日夜の方がお得感は有ったかな。
そこは少し悔しかった!


長くなったので続きは改めて書きます。

お疲れ様♡

3日間よく頑張ったね(^-^)


今ね
いろいろ気持ちが入り交じって…

だから落ち着いたらまたライブのこととか
コメントしてもいいかな?
もしかしたら次のblogにコメントなっちゃうかも(´・ω・`)


俺は日奈ちゃんが大好きです


いつも ありがとう
日奈ちゃん、アンダーライブと14日の昼公演拝見しました!
(≧∀≦)

個人的にはアンダーライブの方がおもしろかったと思います
(*^^)v

日奈ちゃんセンターのぐるぐるカーテンすごく良かったよ!
(ノ^^)ノ

座席はアンダーライブの方が全然悪かったんだけど、メンバーみんなの熱意や熱気が伝わってくるようなライブだったと思います!
(^_^)b

日奈ちゃんはなかなかレッスン時間がとれずに大変だったと思いますけど、楽しそうにパフォーマンスしてて良かったと思います
(*´▽`*)

毎日寒さが厳しいですが、体調崩さないように気をつけて、年末年始もガンバってくださいね!
(^_^)/
ひなちまヤッホー!
クリスマスライブの感想の続きです。

今回ランキング入りして、ひなちまが参加した曲の中では俺的には特に「海流」と「水玉模様」は直接客席で聴きたかった(観たかった)。
「海流」に関する想いは今朝のコメントにも書いたので割愛しますが。
衣装は懐かしい当時の夏制服だったけど…寒くなかった?(笑)
ランキング発表まではスカパー!生中継でひなちまが殆ど映ってなかったので寂しかったけど、ユニット曲では沢山映ったから嬉しかったよ。
曲自体も好きだけど歌唱メンバーに次世代が揃っている点も魅力的。
ひなちまにとっても俺達ふぁみりーにとっても今後もずっと大切にしたい一曲です。
久し振りにライブで披露されて改めて強くそう思いました。


またまた続きます。
ひなちま、昨日もメール、ありがとね(^O^)/

昨日も今日も寒いね〜
だからあたたかくして過ごしてね♪

写真もいつも、ありがとう(≧∇≦)
ひなちま、最高に可愛いよー
大好きだよ♪(v^_^)v


ひなちまヤッホー!
クリスマスライブの感想の続きです。

初日にランキング入りした中で「水玉模様」を唄えた事は貴重な経験になったね。
それはスカパー!生中継で観る事が出来た俺にとっても同じ。
緊張したと思うけど良く頑張ったね。
お世辞ではなく本当に良かったよ。
インフルエンザでライブ不参加となった生駒ちゃんには本当に申し訳無いけど…あと一ヶ月半で17歳になるひなちまが人前でこの曲を披露するのは恐らく最初で最後だと思うから、運命の巡り合わせに感謝したいな。
贅沢を言うなら…ひなちまのソロで聴きたかったくらい(笑)

曲終わりのトークでも積極的に話してたね。
あの場面はひなちまの成長が感じられて素直に嬉しかった。



誉め過ぎたかな?(笑)

この曲に関しては次の握手会で会った時に質問したい事が有るけど、他のふぁみりーさんに先を越されたら悔しいから今は書きません。
またまた続きます。
アンダラファイナル、Xmas show、良かったです!特にアンダラは圧巻のパフォーマンスでした!
11th アンダラについてはこれからだと思いますし、選抜入りもあると思いますが、また、あの最高のステージを見せてほしいです!
こんばんちまヽ(・∀・)ノ

うみくんだょ

今日は寒いね~~~(゜ロ゜)
天気図の等圧線がかなり凄いことになってて大荒れで大変です(@_@)

前回のつづきで今度はX'mas Showのお話ね

13も14もちまうちわとちまタオルで応援したよ~~

13日はステージサイド席でかなり見えにくかったけど…ちまばっかり追ってました(笑)

なんと言っても海流がランクインしたのが嬉しかったよ
うみくんも海流に投票したからね
自分が投票したのが選ばれるのは嬉しいよ!

久しぶりに海流のパフォーマンス見たな
バースデーライブ以来かな
やっぱり海流は最高だって再認識しました(笑)

14日は昼夜両方行ったよ
昼は比較的近かったかな

自分が投票したい歌がでちゃった人って言われたときちまがハイ(^o^)/って手を挙げたのに……
拾われず残念でした(。>д<)

でも、出ちゃった歌は海流なのはわかりましたよ(笑)

水玉模様は驚いたな!
16歳メンバー
ちまももうすぐ17歳だし本当にこのメンバーはこの時しかないんだよね

まだまだ色々あるけど…今度ね(笑)

ただ言えることは

テストも修学旅行もあったのに
ちまは頑張ったね!!!
偉かったよ


しばらくはのんびり出来るのかな?
家でのんびり出来るときはしましょうね
風邪引くなよ~

またね
ばいばい(^o^)/~~



オリオン座…見た!?
ひなちまライブお疲れ様!

ひなちまのセンターを見れて最高だったよ!本当に楽しい時間をありがとう!
ひなちま、メール、ありがとねV(^_^)V

今日も1日、お疲れ様!

お仕事も頑張ってねー

スタバのブルーベリーコーン、美味しそうだね♪(v^_^)v
写真、ありがとう♪

今日は、学校からのお仕事なんですね。
頑張って下さいね♪

自分へのご褒美…しないわ(笑)
日奈ちゃんからのご褒美…
日奈からの愛情が欲しいです♪

握手中にこんな事を言ったら、スルーされるだけですね。

日奈…愛しているよ(//∇//)

日奈の事…一番に愛している!




樋口日奈様

こんにちは。

12日のアンダーライブファイル観ましたよ!

自信に満ちた皆さんにとても感動しました。

全員センターは日奈さんの『ぐるぐるカーテン』でスタート!

「センター」とても自然でした。感激!

全員センターという企画自体とても良かったと思います。

乃木坂さんの層の厚さを改めて感じました。

年内も既に発表された来年のイベントもたくさん輝ける場面がありますね。

ますます応援します。




こんばんは。

12/16は帰宅時間に冷たい強い雨が降っていてキャップをかぶって家を出なかったことを後悔してました。自転車に雨具着てたんだけど視界がほとんど無くなるくらいの嫌な天気でした。
お風呂がありがたかった。

今日もお仕事お疲れさまです。
ひなちまモバメのブルーベリースコーン?今度見てみよう。買ってみよう。美味しかったんだろうなあ。

乃木ルーム?のパジャマ姿も可愛かったです。演技への熱い思いも聞けて良かった。

ではまた。
ひなちまの好きな戦国武将ってあの人なのかな?それとも違う人もいるのかな?
ちょっと気になったので質問してみました。
風邪には気をつけて。
モバメサンキュ。
可愛いご褒美だね。
今度食べてみようかな。(^_^)

お仕事ご苦労様。
お風呂で温まってゆっくり寝て下さいね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES