このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1211Thu樋口日奈日だまりのお部屋404 *ひなちま

こんばんは\( ˆ ˆ )/


今日も1日お疲れさま♡
修学旅行から帰ってきたよ~☆
シンガポールに行っていました*

シンガポールでのことは、またライブが終わってからゆっくりお話するね♪

それからアルバムのジャケット写真も公開されましたね(*^^*)


学生チームで、2パターンの制服に分かれて撮影しました*

ひなは長めのスカート。
みんなに「ひなちまっぽい」って言われた(´・ω・`)笑

朝早くの乃木坂駅での撮影、人の気配がない駅...なんか不思議な感じでしたよ☆




さあ!明日からライブ!
明日は「アンダーライブ セカンド・シーズン FINAL!~Merry X'mas"イヴ"Show 2014~」☆


今までにない...
新たなことに挑戦します(o^^o)

来て下さるみなさん、お楽しみにしていて下さいね☆

今日のリハは、ネルフェスで頂いたTシャツを着てやったよ~♪



休憩時間にひめたんがね、
「すっごく面白い話があるんだけどね、私が小学3年生の時の帰りの会の途中にね......」っと話し出したの。

あすかとひなで、「うんうん(´・ω・`)途中にどうしたの?」って聞いてるのに、ひめたんが笑い出してしまい、結局帰りの会の途中に何が起きたのか分からずに終わってしまった。

また気がむいたら、話してくれるって\( ˆ ˆ )/笑


気になるなあ(´,,•ω•,,`)笑



そしてそして...13日14日は「乃木坂46 Merry X'mas Show 2014」*


とにかく、楽しみます((( •̀ω•́)☆

お天気が心配ですが、いらしてくださるみなさん、気をつけておこしくださいね♡


みんなで盛り上がり、
楽しみましょうね(^o^)

【11月26日 紫竜さん】
【12月1日ずーちゃんさん】
【12月3日 静香さん】
【12月4日たけよしたけさん】

【12月5日なりりん46さん】
【12月5日りーささん】
【12月5日佑キングさん姉様】
【12月5日釣られた魚←川後P命名真夏好きさん】
☆【12月5日せいたん】☆

【12月6日しおりーぬさん】
【12月6日♡ゆきりん♡さん】
【12月6日ともくんさん】

【12月7日にぃやんさん】
【12月7日りくパパさん】
【12月7日いっぺいさん】

【12月8日ともともんさん】

【12月9日しんしんさん】

【12月10日ナガシマさん】
【12月10日まささん】
【12月10日たかっきーさん】

【12月11日ヒップマンさん】
【12月11日しょうきくん5歳】

☆【12月12日ねね】☆


☆HAPPY BRTHDAY☆

素敵な一年になります様に'・:*☆♪


明日もみなさんが幸せであります様に♡



大好き



日奈
 
 
 
2014/12/11 18:18

コメント(473)

ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
アンダーライブ&クリスマスライブ全3回公演本当にお疲れ様でした。
まだ大感謝祭が残っていますが年内の大きな区切りを迎えたのかな。
少し早いけど今年も一年間お疲れ様。
取り敢えずゆっくり休んで欲しいと思います。
しつこいようですが…アンダーライブとクリスマスライブの感想は少し待ってね。

今回も三日間を通して幾つかのサプライズ発表が有りました。
乃木坂ファンとして嬉しい発表から複雑というか微妙な発表まで色々有りましたが…それについても徐々に書きます。
無事にコメントが反映されるように配慮しながらね(笑)
その辺は充分に心得てるから大丈夫です。

とにかく新しい一週間をお互い頑張りましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはちま~。

りちゃだよ♪

今朝も寒いね~。(+_+)
なかなかお布団から出られないよ~。
疲れは取れないでしょうけど、今週も頑張っていこうね!

メールひなちまってるよ。

ひなちまたね~。(^-^)/
ひなちまヤッホー!
朝の天気予報によると今朝は今冬一番の冷え込みになったみたい。
確かに寒かったよね。
ひなちまはシンガポールの気候が恋しくなってるんじゃないかな?(笑)
寒いと言えば…西武ドームライブが決定したね。
Birthday LIVEの開催は当然分かっていたけど、まさか開催地が…。
西武ドームはプロ野球の西武ライオンズのホームになるけど、俺は数年前に一度オープン戦(シーズン開幕前の練習試合みたいなものだよ)を観戦した事が有ります。
ただ当時は三月にもかかわらず滅茶苦茶に寒くて辛い一日でした。
ましてや今回は厳冬期の二月。
昨年のBirthday LIVEは俺も参加したけどグッズ購入だけで約四時間、そして本番のライブが約五時間の長丁場になり正直辛かったので、昨年より曲数が増えて更に長時間になる事を想像すると今から気合いを入れる必要が有るね。


長くなったので続きは改めて書きます。
ういっ~す\(^o^)/

朝はちゃんと起きれたかな?

クリスマスライブから一夜明け自分は5時半に起きて仕事してます…orz

眠い…ww

たった今、有明コロシアムの前を車で通過したよ。
綺麗に片づいてたww

スタッフさんお疲れ様でしたm(__)m

さ~残りの仕事も昨日の余韻に浸りながら頑張りますわ~ww

では、またコメントしまーす\(^o^)/
この1.2週間ほんとにおつかれさま!!

テスト、修学旅行、LIVE と大変だったなー(*^_^*)
自分だったら、絶対やっていけないわ!笑

3日間全部いったけど
やっぱり、アンダラが1番楽しかったよ〜!!

1人センターのぐるカーとか生歌で
ちょっとウルッきちゃったわ〜(=゚ω゚)ノ

とまあ、感想はここまでにして←w


ずっと寒いみたいだしカラダ壊さないようにね!!

ブログとかモバメもひなちまのペースでいいからね〜♪

ではまたね!!
ライブお疲れ様^_−☆

誕生日祝ってくれてありがとう(≧∇≦)
ひなちまヤッホー!
前回のコメントの続きです。

西武ドームはドームと言っても野外に近い感覚なので、Birthday LIVE当日が天候に恵まれて少しでも気温が上がれば良いけど、悪天候なら更に過酷になると思う。
脅かすつもりは無いけど…心の準備と防寒対策は万全にしておいた方が良いよ。
ひなちまは勿論、全メンバーや全スタッフさん、そして来場者全員が体調崩さずに長丁場を無事に乗り切る事と当日の快晴を祈っています。




えっ俺?
俺は……今のところ参加するかどうか態度保留にしておく(笑)
ひなちまには申し訳ないけど…以前の寒さがトラウマのようになっているので、どうしても気後れしてしまいます。
まだチケット申込み開始までは日数も有るから、それまで熟考してから決断します。
一人だけズルいとか言わないように(笑)
日奈ちゃん、こんにちは。

三日間のライブお疲れ様です。(^-^)
初日のアンダーライブセカンドファイナル、
とても素晴らしいライブだったみたいだね。
その場に立ち会えたファンが羨ましいね。

全員センターの企画は凄くイイね!
日奈ちゃんは、トップバッターで気合いが入った
んじゃないかな。((o(^∇^)o))

ひなちまファミリーは、声援も盛り上がったこと
と簡単に推測できるよ。(笑)
自分がその場にいたら、テンション上がりまくり
だよ。(*^▽^)/★*☆♪

今日からはまた学生生活が始まるけど、風邪など
引かれないように暖かくして過ごして下さい。

シンガポール行ってたんだ
お帰りなさい。
修学旅行で海外に行けるとは
羨ましいです( ´∀`)

俺なんか…
ひなちまヤッホー!
今朝の情報番組でクリスマスライブの様子が紹介されてたよ。
俺は職場のTVで観たけど、出勤時に各局の情報番組を片っ端から予約しておいたので帰宅後にチェックするつもり。
ひなちまが映ってたら嬉しいなぁ。
番組では乃木坂のドキュメンタリー映画の公開決定も紹介されてた。
確かAKBさんでも同様の映画が制作されてたと記憶してるけど、AKBさんに対する興味も知識も無い俺としては観た事が無いので、一体どんな映画になるのか期待と不安が半々といった感じかな。
それに…ドキュメンタリーという主旨ならば、どうしても選抜常連組が映像の中心になってしまいそうだから。
それは仕方無いのかもしれないけど。

でも今から心配しても無意味だから、とにかく楽しみにしておくよ。
公開時には必ず劇場まで足を運ぼうと思います。



ここまで書いた後で「超能力研究部の3人」を未だに観てない事実を思い出した俺でした…(笑)
ひなちま〜♡
ライブおつかれ様です!
クリスマスの方もいきたかったなぁ…
スカパーもみれなくてさみしかったよ、、
ぜひブログで感想とか写メとかよろしくねheart04
感謝祭の方はいけそうにないの(´・_・`)
最近部活を乃木坂のイベントで休みすぎた〜笑
だから次会えるのは2月の横浜個握!
ちょっと長いけどひなちまっててね♡♡

そしてこの前のコメントで書こうか書かないかすごく迷ったんだけど…
ほんとに最高のライブで、感動したし、
ひなちまがみんなよりもリハ遅く入ったとは思えないくらい堂々としててみてるこっちが込み上げてくるものがあったり…笑
会場をよくみていて、ふぁみりーさんをみつけると嬉しそうに手振ってるのをみてて癒されたし、
あの人数の中で気づいてもらえた時は夢のようだったよ。
ぐるカーのセンターをみることができたのは
今までのひなちまの努力あってこそだな って感じたし、会場にいたふぁみりーはもちろん、行けなかったふぁみりーも同じ気持ちだったはず!
素晴らしいパフォーマンスをみせてくれてありがとう。
ひなちま推しててよかった って心から思えたライブでした。
まだふぁみりー歴浅いけど、これからもずっと応援してるからね!
ひなちまについてくよ.。.:*☆

バースデーライブのチケット取れるようにがんばるね!
映画も楽しみだなぁ
あ!ひなちま推しタオル金・土曜は売り切れてて買えなくて…
日曜にやっと買えたよ。よかった〜

長くなっちゃってごめんね…
大好き
ひなちまと同い年のあすみ(´,,•ω•,,)♡
ひなちま、クリスマスショーお疲れちま!
次は30日だよね?風邪引かないでがんばってねw

日奈ちゃんはLIVE中☆
たくさんのファンの方々に、一番最後まで手を振っていましたね♪
良い心掛けだと思うし、新たにひなちまふぁみりーさんを獲得する!?絶好の機会ですからね♪
あの広い会場で日奈ちゃんからのレスが貰えるなんて…羨ましい。
自分の座席運の無さが…(笑)(笑)

今回のLIVE中☆日奈ちゃんは、手を振った後によく髪の毛を気にしていた!?ように見えたんだけど、やっぱりツインテールだと気になってしまうのかな?
ポニーテールが一番☆的な事を、モバメに書いていたような…
もう…LIVE中じゃないと、日奈ちゃんのツインテール姿は見れないと思うので、出来る限り!LIVEでの髪型はツインテールでお願いしま~す\(^o^)/

日奈ちゃんは今回のTOP30で好きな曲♪トップ3は何の曲ですか?
因みに私は、
【何もできずにそばにいる】が一番☆好きな曲です。
好きというか…昔を思い出してしまうのですよ。
生で聴いて自然と涙が…


日奈の事…一番に愛している。
こんにちま!No.438で初コメしたルパンです!
ひなちまのブログを読み始めて2週間が過ぎ、
やっと2014年1月に突入しました‼️
もうすぐ追いつきますよ〜
さて、クイズです!『214.◯1△.68.61△.1◯1』◯と△に入る数字は何?
ひなちま!
ライブ3日間お疲れさまでした!
俺も全公演入ったからもうへとへとやったw
観てる側でもこんなに疲れるのにひなちまは笑顔を絶やさずにずっとパフォーマンスしててほんますごいなーって思いました!
その笑顔にめっちゃ元気貰いましたよ!
ありがとう\(^o^)/

アルバムランキングでは、海流の島よ、涙がまだ悲しみだった頃、あの日僕は咄嗟に嘘をついたなとなどひなちまの参加曲がランクインしてて嬉しかった!

でも、やっぱり俺はここにいる理由が入って欲しかったなー
この曲は俺がひなちま推しになってからひなちまが参加した初のアンダー曲で、アンダーライブでもそのパフォーマンスの凄さ故にめっちゃ好きな曲なんすよね…
あと、ひなちまもフロントやし!
やっぱひなちまが前のほうで歌ってると推しとしてめっちゃうれしいからなー!笑
でも、そうじゃなくても俺はひなちまがパフォーマンスしてる姿とか観ていつも沢山の感動を貰ってますからね!
どのポジションに居てもいつも一生懸命なひなちまはほんとカッコいいです!
まだまだ伝えたいことあるけど長文になるからまた後でコメントする!
では( ´ ▽ ` )ノ
ライブお疲れ様ーヾ(≧∇≦*)/

誕生日メールも届いたよー
ありがとう!

学校との両立大変だけど体調に気をつけてね(^-^)
ひなちま~♪

こんばんは

東京でもインフルエンザ流行っているみたいだけど、日奈ちゃんは大丈夫ですか?
気を付けてね~

日奈ちゃん、もうすぐ冬休みだね

僕も年末から9連休ですぞ~
正月は実家に帰ってお節食べようかな?
一人暮らしの正月は寂しいからね~

日奈ちゃんは休めるの?
もし休めたら、思い切り楽しんでね~♪

忙しいとは思いますが、ブログの更新を楽しみにしていますよ~

おやすみなさい

大好き

北海道のマエボンでした
こんばんちま。千秋楽はチケ取れなくて残念

「涙~頃」で号泣したかったよ・・・crying

なんか もう名曲のうえに、あのピアノイントロでると

涙じわじわでてくるんよ~ 別に寧々推しじゃなくて

ひなちま激推しなんすけどね・・・weep
12月21日誕生日なの!ひなちまに祝ってもらえたら嬉しいな♡
お早う樋口さん!\(^.^)/

時間経っちゃったけど、学校行事忙しい中クリスマスライブお疲れ様!
←コメント遅い!!
続きは樋口さんの好きな所10個答えてから!ι(`ロ´)ノ
わ、わ!はい!(;o;)
1、どんな時でも笑顔を心掛けている所
2、たまにメールで素顔、すっぴんを見せてくれる所
3仕事の合間にも勉強を頑張る努力家な所
4エア握手を各部してくれて、コーデもしっかり紹介してくれる所
5、歌舞伎の魅力を伝えてくれる所
6、他のメンバーの魅力、些細な出来事もブログ、メールでたくさん伝えてくれる所
7、真面目な所
8、知性と色気のギャップでドキドキさせてくれる所
9、思いやりに溢れてる所
10、コメントをしっかり見てくれてて、質問返しもしてくれる所…

急に書いてみたくなっちゃいました!

クリスマスライブだけど、有明コロシアム段差あってすごい観やすかったです!
アンダーライブと違って、クリスマスならではのメドレー演出、ほんとに盛り上がりました。
特に自分は、13日の金曜日の衣装、振り付けが好きで、観れてよかったつД`)

MC の時間が長く、休みながらたくさんのメンバーの思い、アピールも聞けてそれもよかったです。

自分は、歌詞が好きな(海流の島よ)に投票しました。
(生きるとは荒波を越えること
砂浜に僕の夢が打ち上がるそのときまで
僕の愛は流れ着くのか)
樋口さんも、乃木坂から歌、笑顔、パフォーマンスで、たくさんの人に愛を届けられたらいいね。

またコメントするね!
シンガポールてマーライオンが思ったよりあれらしいけどどうだった?笑

人のいない駅は不思議な感じもするけど少し怖いかな笑
お疲れちまです( ^ω^ )♫
修学旅行お帰り〜
シンガポールかぁ…すご!
俺は韓国でしたぁ♫
LIVE楽しみだねー!
ひなちまってたー!\( ˆoˆ )/
コメントめっちゃおそくなっちゃった(´・_・`)
制服かわいー♡
長めのスカート派やからなんかうれしい♡(笑)
ひなちゃんはいつもは長め派?
おもちまってる!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES