このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1114Fri樋口日奈日だまりのお部屋400 *ひなちま

こんばんは♡

今日も一日お疲れさま(o^^o)



みなさま~♡
400ブログになりました(*´艸`)


しかも...今日11月14日は、人生初のブログ第一回目を投稿した日でもあります♡
あれから3年もたちました。


当時日奈は13歳。
振り返って読んでみたら...
なんか恥ずかしい...(・・`)笑


何人かのふぁみりーさんが、タイムスリップして、コメントに登場してくれていました。


苦しくて悲しくて、落ち込んでは泣いてた日奈がここまでやってこられたのは、
いつも励ましてくれて、温かく包み込むように守ってきてくださった、ふぁみりーみなさんと、学校の先生、友達、乃木坂メンバーやスタッフの方々、家族のおかげです。


ありがとうございます( ◌•ω•◌)♡.。º**


本当に...
日奈を見つけてくださったふぁみりーのみなさんには、感謝しています。
ありがとうございます(´,,•ω•,,`)♡


日奈...これからも頑張りますからね☆


日奈を応援してくださってるふぁみりーさんが「先見の明」を持っていたと感じてくれるように...絶対に...。

「先見の明」という言葉も、コメントで教えてもらったの(^-^)
沢山お勉強になってます。


そして、ブログコメントで改めて日奈の自己紹介をして~というご意見を頂いたので...



「日奈のもとにおいでやんす♪
貴方を待ってる~
ひなちまってる~♡」

東京都出身
高校2年生16歳の
樋口日奈です。


今はお勉強との両立で、なかなかみなさんの前に現れる事が少ないですが、いつか...大きな花を咲かせてみせますからね~☆

ひなちまっててね。


好きなお花は「ひまわり」だよ♪
「ひまわり」が咲いてる姿は見ていてとっても元気になる。

あと、1月31日の誕生花が「赤いチューリップ」って聞いた事もあるの。
だから、チューリップも好き(*´˘`*)♡


そして、よく聞かれるのは好きな色!
日だまりや太陽を連想する...
「オレンジ」

そして...もちろん乃木坂カラーの
「紫」です\( ˆ ˆ )/


今好きな食べ物は...
お寿司!ちらし寿司や海鮮丼好き♡
最近は新陳代謝をよくする為に、今まで苦手だった辛い物も食べれるようになって、大好きになったよ(^-^)

キムチ鍋や、スンドゥブをよく食べる。ちょっと大人になったでしょ~?



そして飲物は...
今はハイビスカスティー♪
飲みはじめてから、お肌の調子が良いよヾ(・ω・*)
クエン酸とビタミンたっぷり☆

食べて幸せを感じる果物は...桃、苺、さくらんぼ...。


好きな本は、市川拓司さんのシリーズ。「 こんなにも優しい世界の終わりかた 」「 吸涙鬼 」まだ沢山あるから、ひと段落ついたら読みたいなぁと思ってます。


漫画は、田村由美さんの「BASARA」。
力強く生きる「更紗」が大好き。
いつか、更紗を演じたいです。

そして何回も観て、力をもらっている映画は「バーレスク」☆

こんな感じですよん\( ˆ ˆ )/♡


そしてそして...特別企画☆

399*ブログでコメントして下さった方で、「17=ひな、下2桁のコメントに応えてはどう?」という案をいただきましたので...

日奈がご縁のある数字もプラスして、
「1月31日生まれ」「16歳」「8th選抜」「46」「17=ひな」の数字のコメントにお応えします♡
「17」だけは下2桁のコメントにもお応えしますね(^o^)

No.1ますださん
「ひなちー!」
日奈
「な~に~?♡」(*´艸`)笑



No.8心技体さん
「ひなちまーーー‼」
日奈
「だから、な~に~よ~?♡」(*´艸`)笑


No.17りんごさん
「日奈ちゃんお疲れ様。みなみちゃんと京都に旅行行くの?いいな~私も一緒じゃだめ(笑)」
日奈
「お疲れ様♡今、高2だから...あと1年半後に行くよん♪一緒に行けたら面白いね(*´艸`)」


No.31しんちゃんさん
「帝一、続編待ってるね!」
日奈
「続編、呼んでいただけたら嬉しいなあ♡」



No.46翔太さん
「お疲れちまでした(^^)京都旅行楽しそうですね(^_^)卒業するまでアイドルと高校との両立頑張ってください。」
日奈
「お疲れちま♡京都旅行楽しみ☆卒業できる様に頑張ります(^o^)」



No.88ツッジーさん
「ひなちま お疲れ~(^-^)/美美子~!超絶可愛い!ライブもあったんだ。」
日奈
「お疲れ♪そう!3曲のライブもあったよ。ひなちまってるからね~‼」(*´˘`*)


No.117菜穂さん
「ひなちま、こんばんは!ネルフェス楽しかったねー美美子46可愛かった(^ ^)」
日奈
「こんばんは!来て下さってありがとうございます♡」


No.131アルロンさん
「ネルフェスお疲れ様でした。グラタン美味しかった?一番上のお姉さん作かな?熱々食べたい季節だよね~。」
日奈
「お疲れ様です。グラタンはひなの一つ上のお姉ちゃんが作ってくれたよ♪写真も撮った(^o^)美味しかったよ♡」


No.217冷凍少年さん
「アンダラぜったいいくからね。」
日奈
「うん!ひなちまってるよ(*´▽`*)」



No.317通りすがりのおじちゃんさん
「こんにちは、日奈ちゃん。今朝は早くから起きて勉強してたんだね。」
日奈
「こんにちは。そうなの!ちょっと風邪気味で早めに病院に行っていただいたお薬飲んだら、もう眠くて眠くて...夜はそのまま寝ちゃったから、朝早く起きて勉強したよ。
風邪はもう大丈夫ですよん♪」




今日はここまで!
読んでくださってありがとうございます( ◌•ω•◌)♡.。º**



それから755ですが...
日奈、学校のお勉強が今は大変な時なので、もう少し見送ろうと思います。ごめんね(´•ω•̥`)♡

まなつと♪


【11月10日ひな推しパパさん】
【11月10日まいこさん】
【11月10日クッキーちゃん】

【11月11日ちゅんさん】
【11月11日りゅうさん】

【11月12日りちゃさん】
【11月12日スグルさん】
【11月12日めぐみさん】

【11月14日ノホリン(*-*)北海道さん】
【11月14日あっくんちゃんぱぱさん】

【11月15日佑キング(京都人)さん】
【11月15日しおねさん】

【11月16日ひなのさん】
【11月16日もろちゃん。さん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に☆゚'・:*☆♪


明日もみなさんにとって幸せであります様に☆


これからも樋口日奈をよろしくお願いします(*´艸`)


大好き


日奈
 
2014/11/14 18:00

コメント(517)

日奈さん

こんばんは!
コメント、遅くなっちゃいました~。
400ブログ、おめでとう!

もう3年経ったんだね。
この3年間はひなちまにとって、すごく濃い3年だったと思うし、応援してきてよかったなって思うよ。

これからもがんばってね!
ひなちまの元気な姿を観ていたいよ!


おぉ!たまには自己紹介もいいね。
私もスンドゥブ大好き。
近くの焼肉屋さんに行ったら必ず食べるよん。

ハイビスカスティーって、飲んだことないなぁ。
クエン酸ということは酸っぱいのかな?

あぁ!コメント返事もある!
返事してもらいたいなぁ。

あ、前にも書いたけど、
11月20日は私の誕生日ですので、祝っていただけるとうれしい!

モバメで送ってくれた、すっぴん写真もかわいいね!

では。
ひなちまーーーーーーー!

400回目おめでとう!!
400ってすごいね!すごいすごい!!

ひなちま良い子すぎるよーーー!
本当に優しい子ですね!!んんんんー大好きです!
乃木坂に入ってくれてありがとう!ひなちまを好きになって毎日の楽しさが100倍になりましたーーーー!

少しでもひなちまの力になれるように全力で応援頑張ります!大きな花が咲くのが楽しみで楽しみで楽しみで仕方ないよーーーーー!!!!待ちきれないよーー!

ひなちまのことほとんど知らなかったから、自己紹介嬉しいです!嬉しい!ありがとう!

テスト勉強と仕事めっちゃ大変だと思いますが、ファイト一発です!頑張りすぎて体調崩さないようにねーーー!風邪とか気をつけてねーー!健康第一だよーーー!
ひなちまの自己紹介、好きだよ~\(^o^)/

握手会、俺もひなちまってる~(^з^)-☆
ひなちま、こんばんは。
ブログ400回、おめでとう!

学業との両立というのは想像以上に大変なことだと思う。
それでもここまで駆け抜けてきたひなちまは本当にスゴイ。

755は個人的には利用しないでいいと思うよ。
ブログやモバメと違ってリアルタイムなやりとりが必要になる部分があるから、どうしても時間を取られちゃう。
「755をやらなきゃいけない」という義務感は抱かないでほしいな。

これからも頑張ってね :)
ひなちま こんばんは

学校からのお仕事お疲れ様です

ひなちまは抹茶が好きなんだね?

俺も男のくせに甘いものが好きで
良く神楽坂の甘味処に行くよ
夏はかき氷を仕事帰りに食べに行ってます

今日も仕事終わってから、甘いものが食べ
たくてケーキを買ってしまった(笑)

明日は天気も良いみたいだから、何か美味
しい食べもの探しに散策しようかな?
お疲れ様です。

自己紹介改めてありがとう♪

最近あんまり聞く機会なくなったし、良かったんじゃないかな(^^)

質問返し始めるんだね。

悪いことじゃないと思うけど、もう少し絞っても良かったかも。数が多いと負担にもなるだろうし。

それと755も負担が大きくなりそうだから、このままやらない選択は全然ありだと思うよ。

やるにしてもブログ、モバメとしっかり使い分けを考える。そしてあまり負担がかからないようにする。

って感じでね。

本当に最近は一気に冷え込んでるから、風邪などひかないように、お互い頑張りましょ(^^)
こんばんちま♪

先見の明、懐かしいねw
これからも一緒に色々勉強していこう!!

その通り!
ひなちまは俺たちの希望☆
ひなちまが大きな素敵な花を
咲かせられるようこれからも見守ってるからね♪

バーレスクかぁ、
俺も初めて映画館で見たとき元気もらったよ!

ぶんぶん(コイズミ)


400回目o(^_^)o!おめでとう♡♡
ひなちゃんが書くブログが好きです。
握手会とかあったときはすぐ更新してくれるよね。ファンのことを1番に考えてくれるんだなって伝わってます。
学業優先は当たり前。大変だってこと分かってるし、誰もそんなひなちゃんを責めないよ(´・_・`)
いつかひなちゃんが大きな大きな花を咲かせるその日まで…ずっとひなちゃん応援してます。
ひなちま激かわきゅんきゅん丸!

かっしー
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
昨日は本当に久し振りの休暇だったので一日ゆっくりと身体を休ませる事が出来たよ。
数日前から風邪で体調を崩してたけど何とか回復したかな。
今日から気分も新たに頑張ります。

発売されたのは少し前になるけどプレイボーイを立ち読みしていたところ、乃木坂46SHOW!の舞台裏の記事に(小さいけど)ひなちまが写ってから急遽買ったよ。
記事を読んだだけでも収録の楽しそうな雰囲気が伝わって来た。
ちなみに…こじ坂の記事や相楽さんのグラビアも載ってたので乃木坂ファンとしては買って損は無かったかな。
ただそれだけ報告。

では行って来ます!
おはようございます。

乃木坂46紅白出場内定おめでとうございます。

('◇')

大人っぽくなってきたなァ。。

3つ年下には見えない(笑)
あっ、乃木坂ちゃん 紅白内定したみたいだね、
おめでとう!
virgo日奈ちま

紅白内定おめでとうー
♪───O(≧∇≦)O────♪

sun日だまりのお部屋
shineひなちまファム
chick樋口日奈
46◢白めがねeyeglass(^o^)/fourseven
beerホッピー前掛けsmile
ひなちまヤッホー!
改めて400回更新おめでとー!
一つの節目を迎えたけど、ここまで来るのはひなちまにとって長かった?
それとも短かった?
いずれにしても、これからもっともっと色々な出来事が有ると思うけど、嬉しい事も辛い事も一緒に受け止めて行こうね。


でも一つだけ本音を言うと、最近はひなちまの目が新規のふぁみりーさんの方ばかり見てる気がして寂しいよ。
確かに新規のふぁみりーさんが増えるのは俺も嬉しいとは思うけど、昔からのふぁみりーさんも忘れないで欲しいな…。
ひなちま♡400回記念おめでとう!
私がちょうど乃木坂に激ハマりしだした頃ひなちまが初選抜に選ばれて、一気にひなちまが気になり出しました(ˊ•̤ω•̤ˋ)
一つ一つの仕草までも可愛くてでもすごくしっかりしてて、そしてどこか色っぽくて!同じ女子だけどすごく惹かれるものがあるよーー。
学校との両立大変だろうけど無理しない程度に頑張ってね!755はスピードが凄いからひなちまのペースで、やりたいと思ったら始めたらいいと思うよ(^_^)これからも応援してます!
400回目!ひなちまのブログ大好きだよ( ´ ▽ ` )ノ
ひなちま(^O^)


ブログ400回おめでとうさんです\(^o^)/


ひなちまが言うように、私も初ブログから1年後にタイムスリップしてコメントしたものです。
他にも何人かいて、たしか21番目だったと記憶してましたが、今見たらありませんでした。ちょっと残念。


それはさておき、私の初コメントは、第112回で、以降ひなちまのブログに1回も欠かさずコメントをしてきました。
これを推しと言うのでしょうね。


アイドルと言うものを初めて好きになったのが、乃木坂46でした。
最初に見たのは、「乃木坂ってどこ」、偶然ですがかなり初期から見てました。そして、デビュー曲「ぐるぐるカーテン」。
楽曲も新鮮でしたし、CMで見たときに、セリフの素人感丸出し(失礼)が逆に好感を持てました。


アイドルの現場はよく分からないし、いい年の私には握手会もハードル高く、プリンシパルが演劇と聞いて、これならと初めて行ったのが、パルコ劇場でした。


2012.9.4乃木坂と初めて会い、ひなちまを認識したのもその日でした。ひなちま、覚えてますか?
あの日、学校との両立で、僅か4回目の公演なのに、個人的には千秋楽だと、よろしくお願いしますと挨拶されてましたね。トランプ役を得て、みんな優しいと言っていたこと。


ひなちまに出会えて良かったと、既に思っていますが、「先見の明」があったと私に言わせてくださいね(笑)


またね♡

ねこっぺ(=^x^=)
ひなちゃん、おはよーsun
勉強との両立大変だけどがんばってね。
応援してます。
メガネのひなちゃんもかわいいねheart02
ひなち、おはようsun
今日は朝からお仕事なんだね。お疲れ様です!

僕も今日は休日出勤でオフィスにいるよ。モバメで送ってくれたひなちの眼鏡姿を見た時、「うぉー!」ってなった(^^)オフィスに誰もいないから、周りを気にせずに思いっきりリアクションしちゃった(笑)

まだ16歳なのに、この写真からは知的な大人の女性の風格を感じます。ひなちは本当に色々な表情をもっているよね(^^)


午後もお仕事、そしてスキマ時間のお勉強頑張ってね!
応援してるよ(^^ゞ




ひなちまヤッホー!
改めて400回更新おめでとー!
一つの節目を迎えたけど、ここまで来るのはひなちまにとって長かった?
それとも短かった?
これからも色々な出来事が有ると思うけど嬉しい事や楽しい事は分かち合い、辛い事は一緒に受け止められるように傍に居るからね。


でも一つだけ本音を言うと、最近はひなちまの目が新規のふぁみりーさんの方ばかり見てる気がして寂しいかな。
昔から応援してるふぁみりーさんの事も忘れないでね。
明日の似顔絵会楽しみにしてる
メガネ、似合うねー。
ひなちま先生コスもありかな。(笑)
仕事の合間に勉強、がんばってるね。
応援してるよ!

明日の大阪、いけないけどこちらもパワーを送ります!
confidentひなちま こんにちまconfident

(^^)ブログ400回おめでとうございます。(^^)

一言で400回って言いますけど、やっぱり400回は大変
ですよね。当たり前ですけれど、1回1回の積み重ねで
すからね。
 いつも色々な事を教えてくれていてありがとう。

「赤いチューリップ」ですか、なるほど。スンドゥプ
は、聞いた事ありますよ。たぶん辛いやつですよ。
私には天敵かも知れませんね。(ToT)/

ハイビスカスティーっていうのがある事を、今初めて
知りました。あの、ハワイとかへ行くと掛けてくれて
いるtvでよく見るお花、お茶になってるとは。

市川さんの本読みました。最後が幸せですが、やはり
少し悲しいですね。漫画はもうほとんど読んでいない
のですが、「更紗」ですか、今度探して読んでみます。

最近という訳ではないのですが、読んでみた本の中で
面白かった物は「囲碁小町 嫁入り七番勝負」(犬飼
六岐)です。またその内にでも、お姉さまに探しても
らって下さいね。(^^ゞ

寒くなって来ていますから、しょうが湯とかとって手
足を冷たくしない様にして下さい。( ^^) _U~~

握手に来て頂いている皆様も増えていらっしゃいます
ようで本当に良かったです。
 ぅぅぅっ(*ノд`).゜ぅぅ。

年末も忙しくなるのかも知れませんね。
これからも乃木坂がんばりましょうね。

 ちま偉い(*´∀`)ノよく頑張ってますね。
confidentひなちま こんにちまconfident

グラタン美味しそうですね。お姉さん料理上手ですね。
来週頑張ってきます。ステージです。♪♪♪~

それでは練習行ってきます。(^^ゞ
遅刻です。(^^)
ひなちまヤッホー!
今回の自己紹介を読み返して一言。

☆好きな花
ひまわりが好きなのはひなちまふぁみりーとして常識だけど、誕生花が赤いチューリップなのは初耳でした。
また一つ勉強した(笑)

☆好きな色
オレンジはまたまたふぁみりーの常識だね。
勿論、紫もね。
乃木坂ファンになって以来、俺も何かの機会には紫色をチョイスする事が多くなった気がする。
仕事中に使用するタオルとか、あとグレープジュースも飲む機会が増えたような(笑)

☆好きな食べ物
お寿司も何度かブログに書いてるよね。
それから辛い物が食べられるようになったそうだけど、ワサビとかは大丈夫?
特にお寿司やお刺身を食べる時には必須だよ。

☆好きな飲み物
ハイビスカスティーなんてオシャレ?な飲み物は飲んだ事も無いよ(笑)
ちなみに俺は青汁を毎日飲んでるけど、ひなちまは青汁飲めるかな?

長くなったので続きは改めて。
ひなちまヤッホー!
今回の自己紹介を読み返して一言の続き。

☆好きな本
残念ながら今回名前を挙げてくれた作家や作品には馴染みが無かったので、機会が有れば読んでみようと思う…多分(笑)
でもね以前に教えてくれた「賢人の知恵」や「思い出のとき修理します」はしっかり読破したよ。

ただ…これはあくまでも個人的な意見ですが、百聞は一見にしかずという言葉が有るように、一冊の本を読むよりも実体験こそが遥かに自分の身となり血となるというのが俺の信条なので、ひなちまにも本で得た知識や価値観を必要以上に重く捉えないで欲しいとは思う。

なんか俺らしくない内容になったけど…次回のコメントはいつも通りのスタンスで行きます。

400ブログ、おめでとう!

1回目のブログ、見に行きましたよ。

ひなちまらしさを感じますね。

これからも、ひなちまらしさを、ずっと、持っていて欲しいと思います。

2回目のブログ、面白いです。


そして、『先見の明』ね。

大丈夫ですよ、私は、『先見の明』には、自信ありますので。
これまでの人生の中で、大事な選択は、間違ってきていないですね。

ひなちまには、努力できる才能があるので、必ず、開花する、ブレークできると信じています。

ただ、努力しても報われないことがあったりしますので、あきらめずに努力をし続けること。そして、よく自分で考え、信頼できる方のアドバイスを参考に、効果的な努力をすること。

が大切かな。

例えば、勉強でいうと、何でもかんでも、勉強するのではなく、重要なポイントを中心に勉強することですね。

「重要なポイントは、どこか?」については、自分でよく考え、先生等、信頼できる方のアドバイスを参考にする必要がありますよね。


それでは、また、コメントします。


大阪、スペシャルライブ、頑張って!
日奈ちゃん♪
こんにちは~ヾ(@゜▽゜@)ノ

シャボン玉♪♪♪
めるへんちっくん♪(*´ω`*)

その男の子と女の子が遊ぶ姿も癒されますが、やはりそのなかに入っていく日奈ちゃんに絶対癒されると思います♪
ひなちま、こんにちま。

りちゃだよ♪

昨日今日とメール多めでありがとう。
昨日の写真すごくかわいくて好き。(*^^*)
みなみとアイスの違いが明確ですね。
そして今日の眼鏡の写真はもっと好き。(*^^*)
いつもの眼鏡なんだね。めちゃ似合ってるよ。
シャボン玉の話がまた癒されてほんわかしちゃった。
ストレス多い仕事してるりちゃだけど、毎日日奈に癒してもらって発散できてるんだよ。
いつもありがとうね。

ひなちまたねー。(^^)/
やったね!400回達成おめでとう!
これからも応援してるよー♪
お勉強もがんばってねw
こんにちは、樋口さん。

帝一の國注文したから観たら感想書きます!

一緒に写ってる秋元真夏さんなんだけど、(周りの人のいいところを探そう!)って言ってた事が以前ありました。
あと、乃木坂ってどこ?の裁判でライブで疲れてるのに、寝る時間でも料理をたくさんの人の為に作ってあげたり、周りの人の笑顔を大事に出来る優しい人ってイメージがあります。
それを見た時、自分も秋元さんを見習おうって思いました!

勉強頑張って(^o^)v
でも無理はしないでね!
お疲れ様!
学業にアイドルに忙しい中、400ブログおめでとう、そしてありがとう♪
これからも応援しているから頑張ってね♪
ひなちまヤッホー!
今回更新分のコメントだけで何度書いてきたか分からないけど…改めて区切りの400回更新おめでとー!
ひなちまにとって長かったのかな?それとも短かったのかな?
500回更新を迎える頃にどれだけ綺麗になって魅力的な女性に成長しているのか本当に楽しみ。
先見の明という言葉は以前から何度かコメントに書いてる筈だけど…今はそんな自分を自画自賛してる。
結成当時の33人の中から俺は樋口日奈を見初めて(みそめて)来たんだよ。
とにかく誉めて♪(笑)

唐突ですが…そんなひなちまに短歌を詠みます。

この坂の
頂上(いただき)に有る夢見上げ
今日も日だまりに
日奈想う

…多少字余りだけど、どうかな?(笑)
良かったら採点とか感想聞かせて欲しいなぁ。

ジャポン玉を見てテンションが上がる日奈ちゃんを想像するだけで、なんか…微笑ましく感じるよ(*´▽`*)

何度コメントしても弾かれています。
正直…コメントをさぼる癖がまた…ね(^。^;)

400回目のブログ更新!おめでとう♪

歯をのぞかせての笑顔☆
私が一番好きな日奈ちゃんの表情です!
これからも、この笑顔を見続けたいです!

タイムスリップ…
ある日のブログにコメントしています。
今年はコメント…弾かれていたけど(泣)

私のコメントを読んでも何の為にもなりません。だけど、樋口日奈さんを応援したい想いは伝わっている!?筈…

真夏とのツーショット写真♪
私は素直に嬉しいです(^^*)(*^^)
前にもコメントしたけど、
日奈ちゃん☆聖羅☆真夏☆
トリプル推しとして応援しているからね♪
トリプル推しとして応援する理由は…
日奈ちゃん宛てに出した手紙に書いているよね!
読んでいないのなら…仕方ないけど。

こんな私ですが、ひなちまふぁみりーの一員として認めてくれるのなら嬉しいです。
ダメなら、24日の個握で言って下さい。

またコメントします。


ブログ400回おめでとうです♪
もう3年か~。ひなちまを応援しだして俺も2年以上になりました(笑)
これからもひなちまらしくゆっくり、でも着実に成長していく姿を見守りながら俺らしく応援しますΣd(≧∀≦*)

あっでも、学校の勉強だけは応援出来ないから、自力でなんとか頑張ってください (´;ω;`)(笑)

ひなちまは学校の勉強以外で何を勉強したい??
こんばんは!!
ブログ400回目おめでとう♪

400回とかブログ書くのは自分には無理だ(>_<)
明日は大阪でライブやね♪
楽しみや!!
似顔絵はひなちまに応募したけど、ハズレちゃったorz
なので、ライブだけ~

今回はスタンディングでもみくちゃになる予想してるから、うちわは持っていかずにひなちまばっかり見るね(^_^)ノ
ひなちまお疲れ~(^-^)/

モバメあざーすw

おでんのたまご食べれないっす…orz

しらたきちょーだーいww

ん?
今日はいつもとメイクの感じが違う気がする…

夕方から寒くなってきたから風邪ひかないように体調気をつけてね~

んじゃまたコメントしまーす
こんばんちま♪

ひなちまからメールきたー☆

おでんの話。
俺もたまごは最後に
つゆと一緒に食べるよー!!
最後の楽しみ♪♪

ひなちまと一緒で嬉しかったから、
ついついコメントしちゃったよw

ちなみにいつも食べる具も
大根とはんぺん一緒だったよ!

あっ、
前回のコメントで忘れちゃったけど、
ブログ400更新おめでとう☆

ぶんぶん(コイズミ)
モグモグ(^∧^)

美味しいね!ひなちまのたまご

最後の食べ方も一緒で嬉しいな!

好きな具も一緒だしねp(^-^)q

24日の握手会、会いに行くよ!

ブログ400回おめでとう♪


ひなちま、こんばんは。
今、モバメもらって、キャーって思って
コメント書いてます。
お仕事、お疲れ様でした。
まあやちゃんと、おでん美味しそう。
最後に、ツユと卵って、一大イベント、
なえぼうと同じで嬉しかったよ。
どんな時も、卵は、最後のお楽しみなんだあ。
ラーメンの時も、美味しいよ。

ライブ気をつけて頑張ってね。

なえぼう より。(桃が剥けないけど大好き)
ひなちゃん、お疲れさま(*^o^*)

遅くなったけど、ブログ400回達成おめでとう
*\(^o^)/* 素晴らしい♪

今さらながら、ひなちゃんがまだ16歳というのが信じられないσ(^_^;)
文章の書き方とか考え方とか見てても年下とは思えない(・・;)
実は尊敬しております(^O^) これからも頑張ってね♪

あ~ん♪

美味しい(^^*)(*^^)

その頃私は、すき家で生卵をゆたかまぜまぜしながら食べていましたとさっ♪

おでんの具、たまごが一番☆好きなのね♪
私は…大根かな?
おでんって、一食として捉えて食べていますか?それとも、おやつ感覚?
私は、おやつ感覚ですね!
幼少期、この季節の夕食はおでんという事が多々ありましたが、あまり嬉しくなかったなぁ~…
よく母親と口喧嘩したよ(^。^;)
お腹が空いているから食べたけどね(笑)

ここ数日、モバメを送ってくれる回数が多くて嬉しいです(^^*)(*^^)
日奈ちゃんからのモバメを一番☆心待ちにしているからね~♪

しかし日奈ちゃんは、抹茶味…ブレないねぇ。
チョコ味のアイスを食べた事…あるの?

仕事の合間にお勉強!
頑張っているのがひしひしと伝わる。
シャボン玉を見てテンションが上がる日奈ちゃんを想像すると…なんか癒される♪

お仕事!頑張って下さいね♪


400回目のブログ更新おめでとう。
どんなコメントしようか迷っていたら、コメント遅くなりました、しりゅうです。

まず、井上推しの乃木友から「ひなちまのブログ見て泣いたよ。本当に良い子だね。」ってメールがきました。
正直なところ、おにゃんこにもモー娘。にも、AKB やももクロにもハマらずに来た自分にとって、どうして乃木坂にはまったのか、不思議です。
思えば、AKB好きの友人から「乃木坂っていう新しいアイドルが出来て握手会があるんだけど、行かない?」ってよみうりランドのぐるカーの全握に誘われたのが最初で、しかもその時は奈々未様推しで行ったんだよね。
でも、その後ひなちまの魅力に引き込まれてファミリーの一員となり、1年以上前からひなちま1推しになった。
自分がひなちま推しになった時は、ブログのコメント数も50行かないくらいだったと思います。ひなちまの魅力が少しずつ浸透してきてブログコメント数もどんどん増えてる。

なんか話がまとまらなくなってきたけど、400目のブログにあんなこと書かれたらファン冥利に尽きるというか、ひなちまを推して良かったって思えます。
本当のちまパパには悪いけど、自慢のむすめって感じです。

学校との両立は自分たちが思っている以上に大変だと思うけど、これからも頑張って下さい。応援します。
こんばんは。

モバメありがとう。
シャボン玉どこに見えるか確認したりしましたよ。なんか懐かしさを感じてしまった良い画像でした。
おでん美味しいよね。たまごはひなちまに本当に食べさせてもらったら緊張してそのまま飲み込んでしまいそうΣ(OωO )。ちなみに私はたまごは途中で食べてしまう派だったりします(笑)。

仕事も勉強も食べることも(秋だから)色々と楽しんで下さい。
ではまた。桃をむけない桃好きなえぼうに毎夏むいてあげる旦那でした(笑)。
ひなちまー

いつの間にか感動的なブログになってるー
コメント返しも前よりか増えてるし!
コメントするのが楽しみになったよ!笑

けど、いつものやつもわすれないでね!笑

最近忙しくて乃木活全然でブログも今気づいたくらいやけど熱はさめてないから!
とにかく明日!
楽しみ!
ひなちま、こんばんちまぁ♪

最近、夜は寒いので温かい食べ物がいいよね?catface
ひなちまのお姉ちまが作ってくれたグラタン美味しそう…delicious

ボクも先週グラタン食べたよ!
家のグラタンは、鶏肉、玉ねぎ、マカロニ、マッシュルーム
を炒めて、ホワイトソースと絡めた後、パン粉と粉チーズを
まぶして、トースターでこんがり焼いて出来上がり!

お姉ちまのグラタンのレシピはどんなかな…confident
ひなちまは、お料理とか教えてもらうの?
肉じゃがとか食べてみたいな~happy02


cloverclovercloverclover

ブログ400回目更新☆おめでとう♪

これからも変わらず応援していく!

おでん…
私は大根が一番好きですね。


コメントが反映されないのよ(泣)
7連続で弾かれています。
お疲れちま^_^

ひなちま〜!いつもブログ、モバメ有難う*\(^o^)/*
毎回、楽しみにしてるよ!

10thの全握で初めて握手してから、ひなちまの事を応援しようって決めたよ(#^.^#)
全握以降から、個握の関東エリアは全会場ひなちまレーンに行くからね〜(≧∇≦)
ひなちまっててね(笑)

いつも勉強と乃木坂との両立、本当に大変だと思うけど頑張ってね!
今は、まだ乃木坂の活動が思う様に参加出来ない時もあると思うけど、必ずこの先もっと前に出れると信じてるから、焦らずにね^_^
絶対に諦めずに頑張って!
ずっと、ひなちまってるから^_−☆

11/24の個握で会いに行くね〜(#^.^#)
400回オメデトちまーー♪ヽ(´▽`)/

ガンバってるひなちまが本当に大好きだよー(*^^*)

可愛いちまちま(。>д<)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES