このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1107Fri樋口日奈日だまりのお部屋399 *ひなちま

こんばんは*

今日も1日お疲れさま(*´˘`*)♡
 
 
今日は、乃木坂46がプリンシパルなどでお世話になっている、演劇企画制作会社ネルケプランニングの設立20周年を記念して開催された「ネルケプランニング20th ANNIVERSARY ネルフェス2014 in 武道館」に出演させて頂きました!



さゆにゃんとひなは、
「帝一の國」の美美子ちゃん、
そして乃木坂46として参加させてもらったよ~☆

W美美子\( ˆ ˆ )/笑
 
 
帝一君と帝一君のお父さんの前に、
さゆにゃん美美子が現れ、そしてひな美美子が現れ...
どっちが本物か言い合っていると...
 
 
どんどん美美子ちゃんを名乗る、乃木坂メンバーが舞台上に増えていく。というものでした(^ ^)笑
 
 
お客さんもあたたかく迎えて下さって、嬉しかったです☆
 
やんちゃな美美子。笑
 
 
 
 
乃木坂ライブでは、
 
*制服のマネキン
*気づいたら片想い 
*何度目の青空か? 
 
を披露\( ˆ ˆ )/
 
 
たくさんの方が、紫のサイリウムを振って下さり、とても楽しいライブでした♪
 
ありがとうございました!!
 


またぜひ呼んで頂けるよう、これからも頑張ります☆
 
 
 
 
みなみと♡
 
 
高校卒業したらね、京都1泊旅行をしようねってみなみと約束してるんだあ♪
 
 
いまから楽しみ(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
【11月4日かっしーさん】

【11月5日ゆきぴろさん】

【11月6日さおりんりん。さん】
【11月6日ぽむぽむさえぽむさん】
【11月6日tackunさん】

【11月7日わかきんさん】
【11月7日がっくん。さん】
【11月7日naokiさん】

【11月8日ぷるさん】
【11月8日こうたさん】
【11月8日埼玉坂戸の高柳知明副主任さん】

【11月9日ライスシャワーさん】
【11月9日きょーさんのたくやさん】
【11月9日大上コウシさん】
【11月9日アンドーさん】
【11月9日あつひろさん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な一年になります様に☆゚'・:*☆♪



明日もみなさんにとって幸せであります様に☆


大好き


日奈
 
2014/11/07 23:24

コメント(383)

ひなちま、こんにちまぁ♪

「ネルフェス 2014 in 武道館」お疲れちまーheart01
すっごく楽しそうなイベントだったんだねーhappy01

W美美子ちゃん、久しぶりに見たけど可愛いね~heart04
半年振りだけど、さゆ美美子は、やんちゃで
ひな美美子は、ちょっぴり大人になった感じがするね?wink


次回は記念すべきbell400回目の「日だまりのお部屋」
何か素敵な企画とかあったら嬉しいな…confident
例えば…コメントの下2桁"17(ひな)"のふぁみりーさんに
スペシャルメッセージなんてどうかなheart02bleah


cloverclovercloverclover
maplemaplemaplemaple

日奈ちゃん

美美子ちゃん久しぶり~!あの舞台から、もう半年が経つんだね。DVD買ったんだけど、日奈ちゃんの回で無くて残念(泣)
また、舞台に立つ日奈ちゃんを観れるように、応援するね(ゝω∂)

今週は、社員旅行で伊勢に来ています。伊勢神宮でお参りしたよ。
京都旅行いいね~!
オススメは、鈴虫寺と三十三間堂と三千院(ゝω∂)
あとね、御朱印を貰うのも、オススメ。
今僕は、二冊目ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
凄く楽しいよ!参考にしてね。

アンダーライブファイナル期待してます!
ブルーシアターでの一体感を、有明でも出せれば、成長を証明出来ると思うよ。

リハ大変だと思うけど、体調に注意してね~

ともsoccer

maplemaplemaplemaple
突然だけど…、ひなちまはいまもかわいいけど20歳あたりにはもっともっとかわいくなる予感がする。

その時ひなちま推しは、推し続けてよかった~ってなるね。きっと。
日奈ちゃん(*^^*)

昨日はおつかれさまでした\(^o^)/

やっぱり学校からのリハとかレッスンは想像以上に、大変だと思います!!!

今日も大丈夫かい!?

ん~日奈ちゃん♪ヽ(´▽`)/
ひなちまヤッホー!
今回は755について書きます。
ひなちまの中で結論は出ているのかもしれないけど、もし今も悩んでいるなら読んで下さい。

まず個人的には否定派です。
その最大の理由はひなちまに掛かる負担。
ひなちまが遅寝早起きなのは古いふぁみりーさんには周知の事実であり、755に参加する場合は空き時間やモバメを送れない時間帯になるとしても、俺的にはその時間に少しでも休んで欲しいし机に向かって勉強して欲しいと思います。

殆どのメンバーが始めているから自分も
もしくはファンサービスとしての義務感

そういった理由からひなちまが悩んでいるのなら俺は見送って構わないと思います。
ひなちまには「退く勇気」を知って欲しい。

毎回のブログの誕生日祝いすら多忙な時期には時間的負担が大きいと思うけど、あのサービスも喜んでくれるファンを思うと辞めるタイミングが難しくなっているのではと推測します。
ひなちまは現時点で充分過ぎるファンサービスをしてくれているよ。
だから残りの時間は自分の為に費やして欲しい…それが俺の結論です。

最後に余談ですが。
今後ひなちまが755を始めたとしても俺は傍観者として一切参加しないつもりです。
俺一人分だけでも負担が軽減されるようにね。
例えそれが無意味でも。
ひなちま、こんにちま。

りちゃだよ♪

今日も1日お疲れちま~。

単身赴任中のりちゃは、今日福岡でゆっくりできたよ。
これから新幹線で仕事先の大阪に戻るよ。
新幹線では、必ず乃木坂46の歌を聴いてるよ。
全曲ウォークマンに入れてるけど、乃木坂46の歌って何度聴いても飽きがこないんだよね。
いい歌ばかりだもんね。

明日からりちゃも、仕事頑張るんで、日奈も学校やお仕事頑張ってね。

今日も日奈からのメールひなちまってるからね。

ひなちまたねー。(^-^)/
お疲れちまです!
日奈ちまそれは!
制服のマネキンの衣装!
俺その制服大好き!
日奈ちゃん可愛い過ぎ!
武道館行きたかったなぁ。
お疲れちまでした(^o^)♫
ひなちまストレートロングすごく似合ってる!!
可愛い~!!
くるくるした髪型より可愛い♡
普段もその髪にしたら?
なんでやろ。
ひなちまって大人っぽいよね。
正直、年上って感じがたまにする。
見た目だけね!

ひなちまの声、結構好きなんよ
ハスキーっていいんか分からんけど
ちょーどいいハスキー感が…
お疲れちまです!

毎日忙しいやろうけん、ゆっくりできたなら良かったです。

ディズニーも楽しそうで良かったなぁ!
また、行けるといいね。

中間テストかぁ……。

乃木活も勉強もがんばってね!

では、ひなちまに幸あれ!バーイ!
ひなちま、こんばんは。

「ネルケプランニング20th

ANNIVERSARY ネルフェス2014

in武道館」のイベント

お疲れ様でした。

久々の美美子で

さゆにゃんと出たんだね。

面白そうな演出だったみたいで

見たかったなあ。


これからは

アンダーライブ2nd Season Finalと

クリスマスライブのリハや

レッスンなどで忙しくなるのかな?

体調とけがに気をつけて

がんばって下さい!!


チケット取れるかが心配だ…。




ひなちまみなみと同い年なんだもんね(笑)
俺から見たら…ひなちまはしっかりしてて大人っぽくてお姉さんみたいで……みなみは逆に子供っぽくて……姉妹みたい(笑)

これからもみなみをよろしくお願いします(笑)
ひなちま、こんばんちま。

りちゃだよ♪

オフなのにメールありがとう。
しかも、ひなぴょんとのプライベート写真。
日奈かわいすぎて、思わず即画像保存しちゃったよ。(*^^*)
ひなぴょんもかわいいね。

11月末に期末ではなく、中間なんだ。
学業とお仕事の両立本当にお疲れちまです。
頭が下がります。
いつも日奈のこと応援してるからね。

やっと大阪に戻ったよ。
乃木坂ちゃん聴いてきたよ。
「紹介された時に興味ないふりをして」
日奈の声大好き。

明日も1日頑張ってね。

ひなちまたねー。(^-^)/
こんばんは♪

毎度お馴染みエースです。

今日は1日オフだったんだね!
体はしっかり休まったかな?
家族とどこお出掛けしたのかな??

ってか勉強とか相変わらず偉いな。
俺ももうすぐ中間テストの時期だから、ちょっと頑張ってる()
最近は、普段から講義の予復習やってるから、その延長線上がテストの準備になってるから、そんな特別やらなくても大丈夫になってる。
でも頑張ることに代わりはない!
お互いテスト乗りきろうな!

ひなぴょんとのディズニー良いね!
プライベートでも仲良いのは良いことだ!
俺は中学校の修学旅行以来、ディズニー行ってねぇよ。羨ましい。
俺は絶叫系好きやないな。まぁランドぐらいなら乗れるけどね。富士急とか無理。

今、密かに旅行を企ててるんだよ…
都合がついたらだけどね。
土産話でもできたら良いな!(笑)

では!

明日からの一週間も頑張ろうな!

では!

大好きだよ!


エース
ひなちま こんばんは

今日のお出かけは楽しかったかな?
お母さんとお姉さんと仲良しだね

ひなぴょんとディズニーに行ったの?
ひなちまが絶叫系が好きだとは思わなかったよ
意外です

クルマもバイクも乗るけど絶叫系が苦手です(笑)

中間テストがあるんだ?
勉強頑張って!

ひなちまに会えるのを楽しみに毎日仕事頑張ってます
(^_-)
ひなちまさん、今晩は。日曜日は1日、ご自分の時間を持つ事ができて良かったですね!それにしても、お仕事が、年末のライブに向けて佳境に入る中、学業も同時平行的に佳境に入るような流れですね!これはきついと思いますが、精神論だけでなく、いつまでに、何をどれくらいやるか、色分けを行って集中する・・・と、言った戦略?も必要かもしれませんね。全方位を睨みつつも、完璧にこだわらない思い切りも必要かもしれません。


ひなちま!今晩は。
『日だまりのお部屋』遊びに来たよ。


おめでとうメール届いたよ! ありがとう。
ちまのチュー顔写メは当分の間待ち受けにするね!


Wひなでディズニー行けたんだね。
いろいろ忙しいから息抜き出来たかな?
自分も絶叫系大好きだから一緒に乗りたかったなぁ〜…。


今日は久しぶりにお休みだったみたいで、美人4姉妹?(ゆかりさんもまだまだ若いのであえて!)でお出かけ出来て楽しかったかな?
念願の鎌倉と江ノ島は実現出来るといいね!これから寒くなるので何処も空いてるからゆっくり楽しめるよ!


月末の中間テストに向けて、勉強頑張ってね!
ひなちまー!
今日もお疲れさまー!
今月末テストなんやね!
俺も最近、日本史、世界史、地理、数学とかその他もろもろ勉強してるで〜
多分ひなちまが今勉強してるのと同じような内容やと思う!
毎日他のこともせんならんし大変やけど、自分の夢を叶えるための勉強やし全然苦じゃないわー(^-^)
明日からもがんばるぞー!
では、おやすみ( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様!
ひなちまさぁーん(^o^)/

おはようございます♪

昨日のモバメのディズニーでの写メが可愛いくて、鼻血大放出です( *´艸`)

学校とお仕事の両立を頑張ってるひなちまさんですが、体調は大丈夫ですか?

いつも、ひなちまさんに日だまりのお部屋で元気をもらっているので、今日は元気を送らせていただきます!

お勉強も頑張ってね♪

ごきげんよう( ~っ~)/
ひなち、おはようsun
今日は天気がいいから、電車の窓から富士山がとてもきれいに見えたよ(^^)

先週はずっと忙しそうだったから、昨日は一日ゆっくりできたみたいでよかったね。Wひなのディズニーの写真を見て、忙しい中でも時間を有効に使っているんだなって思いましたconfident二人は本当に仲がいいね。

最近は通勤で、駅の改札を出た瞬間に『あの日 僕は咄嗟に嘘をついた』を流して、会社までの道のりで気持ちをあげています。イントロから本当に元気が出てくる曲。(この曲もDance ver.が出ないかなって密かに期待してます(笑))

今週も一日いちにちを大切に、丁寧に過ごしましょう。
変わらず応援しています(^^ゞ


P.S.
中間テストに向けてお勉強頑張ってね!
応援しているよ(^^)
日奈チャンって 最近 本当めっちゃ綺麗になったよね♪
(*´∇`*)

歳を増すごとに 更に もっともっと綺麗になっていくんだろうなぁ~♪

楽しみ過ぎー☆
ひなちまー♪おはよー(*´ω`*)ノ

ネルフェスお疲れさまでした

応援行ったよー
客席若い女の子ばっかりでめちゃ恥ずかしかった(- -;)

でも久しぶりにひなちま美美子ちゃん見れて嬉しかったー
帝一君とお父さん(毘沙門天様)のやりとりも相変わらずで爆笑しちゃったよ(笑)

ライブもメンバーの気持ちのこもった良いライブだったね
ひなちまのパフォーマンス見れて嬉しかった
ほんとありがとう(*´∀`)

んじゃ今日もお勉強お仕事頑張って!!
身体に気をつけてね
まったねー/`´)/
ひなちまヤッホー!
昨日はオフでゆっくり出来て良かったね。
月末からテストが始まるとの事なので今朝からテスト成功祈願のお祈りを再開したよ。
少し前に湯島天神まで出掛けて購入した物だから、まだまだ御利益は有る筈です(笑)
現地に出掛けた当日はひなちまの分ともう一人、ひなちまのよく知ってる人の分もお祈りして御守りを購入したけど(もしかしてバレてる?笑)…それはともかくテスト勉強頑張ってね。
俺が付いてるよ。
ただ…時期的にライブのリハーサルと重なるから大変そうだね。
これからは体調管理に一層気を配り風邪などひかないように。
ひなちまの健康とテストの成功を祈っています。
日奈ちゃん、こんにちは(^_^)

中間テストなんて、随分懐かしい響きの言葉だけど、
勉強頑張ってるみたいでなによりです。happy01

川後Pとディズニーランド行ったみたいだね。
写真の表情で、その時がとても楽しく幸せなんだなって
感じるよ(笑)

日奈ちゃんは、ゆったん、川後P、みなみ、まりっか、まあや他にも良いメンバーに囲まれてよかったね。good

学校生活・乃木坂活動、両立は大変だと思うけど日奈ちゃん
なら出来るよ❗️うん、出来るっ‼️happy02
おはよう( a ω p )ノ

昨日は超能力研究部の3人観に行ってきたよ〜
舞台挨拶もあった!

すごい面白かったよ〜
不思議な映画やった。笑

とりあえず今週末はなんもイベントなさそうやから働いてゆっくりするわ。。

7周連続東京遠征は流石に疲れました。笑
ひなちま、こんにちま。

りちゃだよ♪

今日は良い天気だね。
今、仕事で客先に移動中だけど、ぽかぽかして眠くなりそう。

大阪のライブまだ通知が来ないので、当たってるか心配。
今日くらいに当選通知来てないかな~。
当選してたら来週日奈に会えるね。(*^^*)

今日も日奈からのメールひなちまってるからね。

ひなちまたねー。(^-^)/
ひなちまヤッホー!
今年999回目のコメントです。
いよいよ次は大台だ!

昨夜のメールでひなぴょんとのディズニーデートを報告してくれたけど実は知ってたよ。
何故ならば…最近お試しでひなぴょんのモバメを取り始めたから(笑)
ひなぴょんは当日のメールで報告してくれたけど写メが無かったから、ひなちまが載せてくれて嬉しかったよ♪
ひなぴょんからのメールは立て続けに何通も送られてくるから最初は驚いたけど今はもう慣れた。
本心を言うと、ひなちまからそれ位に沢山のメールを貰えたら嬉しいけど…忙しいから贅沢言っては駄目だね。
ゴメン。
届くメールの数に関係無く、ひなちまからのメールは嬉しいよ。


心配しなくても毎回ちゃんと読んでるからね(笑)
こんにちは!

金曜日、ネルフェス、楽しかったよ。

美美子に会えるなんて。笑

また、会いたいな!
さゆ美美子との対決も楽しかった。


そうそう、自分の誕生日。バレッタの発売日。27日。

去年も祝ってもらったよ。
早いなぁ。


またねー!
ひなちまヤッホー!
遂に今年1000回目のコメントです!!!

取りあえず誉めて♪(笑)

毎回読んでくれて本当にありがとう。
お仕事や学業で多忙な時期にはコメントを読むだけでも負担になるかも…そんな葛藤は今でも有るけど、毎回のコメントは俺からのささやかなプレゼントやラブレターのつもりなので(/////)どうか好意的に受け止めて欲しいなぁ。
とにかく、これからもヨロシクです。
自分で言うのも何ですが、仕事の合間に毎日これだけ投稿する努力は認めて欲しいよ(笑)
疲れてる時などに俺のコメントを読んで、ほんの少しでも和んでくれたり気持ちを楽にしてくれたら嬉しいなぁ。
ひなちまは握手会やイベントでは沢山のふぁみりーさんを癒やす立場だから、俺は逆にひなちまの癒やしになりたいと思っています。

折角の節目だから何か特別な事を書こうかとも考えたけど、結局は普段通りになってしまった…。
明日からは1100回を取りあえず目指すよ(笑)
ネルフェスで初めて帝一の國観たんですけどおもしろいですね♪


あと先週の全握もありがとうございました( ∩ˇωˇ∩)

神社ってなんか好きなんです∩(・ω・)∩






ひなちま、こんばんわnight

ひなぴょんとの”Wひなデート”は楽しかった?
ディズニーランドは、もうクリスマスムードかな?
特に夜はshineライトアップshineされたりして素敵だよね…confidentnotes

実は今まで内緒にしてたケド、若かりし頃
ディズニーで働いてたことがあるんだーsmile
毎日ゲストさんの笑顔を見て逆に元気を貰ってたなーhappy01rock

今度の握手会でディズニートークしようね…winkheart04


cloverclovercloverclover
こんにちは、樋口さん。

いつも忙しいのに、メールありがとう!
忙しかったから、まとめて見させてもらいました。
ディズニーランドいいな~(^^;
自分も絶叫マシーン好きだから、羨ましい!
学校からのレッスンの時は、ヘトヘトだったんだ…

よし、笑顔になってもらいたいから、今日はこれを!
小さい頃、雑種を飼ってたんだけど、たまに響くサイレンの音で、こんな事がありました。
サイレンが響き渡り…
ワオーン!
ワオオオーン!
ワオーン!
ワ、ワオ?
い、今のなに?(゜ロ゜)
いや、それおかしいから!ι(`ロ´)ノ


さ、さて本題ですが、この前の続きで、また始めた頃のブログを見てきました!

ハート型の花びらを作って見せてくれて、ありがとう!

(テンション高山)って言葉が前に流行ってたのかな?

セキセイインコ飼ってたんだ!
初めて見たけど、小さくても水色?の色合いが綺麗で癒されました(^^)v
3年前の樋口さん、載せてくれてありがとう!
なんじゃそりゃつД`)

あと、また1つ質問してたから、その質問に答えさせて下さい!

樋口さん(マイブームはなんですか?)

自分は、話し掛けるのが好きな人で、今は乃木坂46のファンの人に話し掛ける事です。
ファンの人それぞれの応援の仕方、容姿、話し方、知識は違っていて、ほんとに学ばせてもらえるし、楽しいんです。
そんな出会いを届けてくれる乃木坂46を、樋口さんをこれからも応援していけたらなって思います!

テスト勉強頑張ってね\(^o^)/
応援してます。
ひなちまお疲れちまー!

マネキンの衣装良いよねー。
W美美子ちゃーん。似てる。

おっ!京都かぁ。
ちまのホームだから案内できるねw

ちまメーター
祝!400回更新まであと1回

ネルフェスお疲れ様

乃木坂のライブ行きてぇ(*´∀`)


ひなチャン(^-^)今日も1日お疲れさん、ハイビスカスのお茶があるんやね?はじめて知った(^o^)勉強になったよ、ありがとうm(_ _)m
モバメありがとう∠( ^o^)/

今日も1日お疲れちま(๑´ڡ`๑)

マネキン衣装でマネキンみたいなひなちまgood!!
そっか…僕はかわいくて好きだったけど、日奈ちゃんがそういうなら仕方ないかな。

それだけ大人に近づいたって事だもんね。


日奈ちゃんもお仕事と学校の両立で大変だと思うけど、体調には気をつけてね。
ひなちま♪
お疲れちま=^・^=

ちょっと前のブログ見直ししちゃったf(^_^)

7月に1回
8月に1回
だったよ=^・^=

またね(*・x・)ノ~~~♪
お疲れちま~

ひなちま!
お疲れちまの件ごめんよ~ 笑
だって「あ、こっそり辞めてる!」って気づいちゃったんだもん(*´˘`*)ヘヘッ

ひなちまも大人の階段を上ってるのね!
じゃあ僕は早めに「ひなさま」って呼ぶ練習しておくね!

(追伸)

来週の大阪のスペシャルライブ当たったよ!
意地悪のバチが当たって整理番号は大きめ…(´・ω・`)ウッ

でも楽しみにしてる!ライブリハ頑張ってね!
中間テスト頑張ってくださいね!
こんばんは、樋口さん。

いつも忙しいのに、メールありがとう!
絶叫マシーン乗ってきたんだ。
自分も好きだから、羨ましい!
学校からのレッスンの時は、ヘトヘトだったんだね(^^;

今、3年前のブログを見て樋口さんを知るために勉強させてもらってるんだけど、前に樋口さんこんな質問返しをしてました。
(みんなに愛され、見ている方々を元気にさせられる人になる)
自分は、樋口さんの頑張りを見てパワーをもらってるよ!
それは、樋口さんが信念を曲げずに頑張ってきたからだよね\(^o^)/
これからテスト勉強頑張ってね。

他での感想は、ハートの形の花びらを見せてくれて、ありがとう!

ひなみかんの絵可愛かったよ!

(テンション高山)って言葉が前に流行ってたのかな?

セキセイインコ飼ってたんだ!
初めて見たけど、小さくても水色?の色合いが綺麗で癒されました(^^)v
3年前の樋口さん、載せてくれてありがとう!
なんじゃそりゃつД`)
ひなちまー!
今日も1日お疲れちま!←俺も言ってみた 笑

なんと来週の大阪ライブも当選してたー!*\(^o^)/*
また、オレンジと紫のペンライト振りながらひなちーコールしてまーす!
どの曲が披露されるんかめっちゃ楽しみ!
ちなみに俺がライブで好きな曲は、バイシクル、ロマイカ、シャキイズム、ここにいる理由かなー!
特にここにいる理由はアンダーライブと全国ツアーで観て鳥肌立つほどカッコいい!ってなった(((o(*゚▽゚*)o)))
では、リハとかがんばってなー!( ´ ▽ ` )ノ
こんばんは。

モバメありがとう。水筒にハイビスカスティーですか。私はまだスポーツドリンク入ってたりして(^_^;)。でも確かに寒くなってきたから暖かい飲み物も入れたいところだなあ。

マネキンひなちま見たなえぼうは可愛いと言ってましたよ。

お疲れちま良いですね。ちなみに我が家ではまたねちまが流行してます(笑)。メールの最後とかにね。

ひなちまもリハとかテストとか忙しいだろうけど体には気をつけて。
ではまた。
ひなちま こんばんは

写真のひなちまが本当に綺麗で、思わず眺めてしまいました…

温かい飲み物が美味しくなってきたね?

ハイビスカスティーって美味しそうだな

俺は、お茶が好きなのでいろんなお茶を飲みます
苦いのも平気だから、センブリ茶も普通に飲めるよ

最近はローズヒップティーが気に入ってます
香りが良いし、飲むと落ち着きます

明日は仕事が休みだから、何か美味しいもの探しに出かけようかな?

最近、朝晩は寒いから風邪ひいたりしないように体調管理に気をつけます
(^-^)
こんばんは♪
お久しぶりです!

乃木も学校も頑張ってネ~\(^^)/


11月27日生まれなのはナイショでした(^^;
こんばんちま!

日奈ちゃんお仕事おつかれさま!
外仕事でもひなちゃんが頑張ってるのを見ると、とても応援したくなります

僕は帝一の國には行けなかったんだけど、今度ひなちゃんが出るときがあったら絶対行くね!

京都旅行いいね
京都行ったことないから僕もそういうのしたいな


それでは~
ひなちま、こんばんちま。

りちゃだよ♪

今日も1日お疲れちまでした。
メールありがとね。
そうなんだ~。
最近ブログでお疲れちまを使わないなと思ってたので。
メールだけでいいからこれからも使ってほしいな。

ハイビスカスティーとかあるんだね。
知らなかったよ。
どんな香りでどんな味がするんだろう?
ジャスミンティーくらいしかわからないりちゃでした。(笑)

本当にマネキンみたい。(笑)
できれば家で飾っておきたいよ。(^^ゞ
バレッタのMVを思い出しちゃった。

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちま、こんばんちま。

りちゃだよ♪

ひとつ大事なことを言い忘れてたよ。

なんばHatchのライブ2公演とも当たったよ。
アンダーライブ落選したから、神宮球場以来のライブでめちゃ楽しみだよ。
しかも1公演目は整理番号が2桁の前半だから、近くで日奈を見ることができそう。
日奈のタオル振るからレスちょうだいね。
あさって誕生日(告知済み)のりちゃにとって、最高のプレゼントになりそう。
月曜日だけど、学校調整して気をつけて大阪まで来てね。

明日も1日頑張ってね。

ひなちまたねー。(^^)/
こんばんは、

寒くなってきたね、やっぱり温かい飲み物飲むと
ほっとするよね、ハイビスカスの香りするのかな、
何かオシャレだね、中間テスト大変だけどファイト!

ひなぴょんとディズニー、いいな。
風邪ひかないようにね。明日もいい日になるといいね。
またね、(^。^)/バイ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES