このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1026Sun樋口日奈日だまりのお部屋395 *ひなちま

こんばんは*
今日も1日お疲れ様(*´˘`*)♡
 
いつもコメント、メールへのお返事ありがとうございます♪
 
 
今日は、「めざましテレビ presents T-SPOOK ~TOKYO HALLOWEEN PARTY~」に出演させて頂きました☆
 
 
 
ひなはナースの仮装。
 
 
ひな二の腕がぷにぷにしてるから、半袖のコスチュームのイメージだったナースを選んだのだけど、まさかの二の腕ちゃんがみえるバージョンで始めはどうしようって思ったの(   ´・ω・`   )笑
 
 
でもみんなに「似合ってる~☆」って言ってもらえたので、良かったです*
 
 
初めてのナース仮装。
真っ赤な口紅もつけてもらって...
ちょっと背伸びしすぎちゃったかなぁ?(´,,•ω•,,`)♡笑
 
 
この日だけの...
楽しい思い出になりました♡
 
明日からはまた普通の高校生のひなに戻ります(*´︶`*)
 
 
 
メンバーともたくさん写真撮ったよ♪
 
ポリスのななみんと★
 
 
 
トランプお姫様みたいなみなみと★
 
 
キョンシーのなーちゃんと★
 
アナのひめたんと★ 
 
ポリスのみおなと★
 
赤ずきんのいくちゃんと★
 
 
 
ライブはれいかのVAMPS衣装を借りて参加\( ˆ ˆ )/
 
 
*制服のマネキン
*気づいたら片想い
*夏のFree&Easy
*何度目の青空か?
*ロマンスのスタート
*おいでシャンプー
 
 
たくさんの乃木坂ファミリーさんが来て下さって嬉しかったです(*´艸`)
ありがとうございました!!
 
 
 
それでは...
~日だまりのお部屋でお話しTime~

今日、お部屋に来てくれたふぁみーさんはこの方達だよん(*´▽`*)
 


*ドンドさん
樋口さんは褒められて伸びるタイプですか?叱られて伸びるタイプですか?

*日奈
あのね~褒められて伸びるタイプです‼
いつも日奈自身の中では丁寧に精一杯頑張ってるつもりなの。だから、叱られちゃうと、こんなにも頑張ってるのに...(   ´^`   )って、気持ちが落ちちゃいそうになるから...
だから褒めて~(´._.`)\('́⌣'̀ )笑

でも、こうした方がいい!とかアドバイスはどんどん教えて欲しいなぁ♪
 


*ゆかゆかさん
ひなちゃんは半身浴しますか⁇もしするとしたらお風呂でなにしてるの~?

*日奈
半身浴というより、がっつり首まで浸かっちゃってます(⁎˃ᴗ˂⁎)
たまに寝ちゃうことも...。
 


*ソフィアの住人さん
ひなちまに質問させてー!何かオススメの漫画ある?

*日奈
田村由美さんの「バサラ」と「セブンシーズ」。あと、日奈が舞台に出させていただいた「帝一の國」は新刊が出る度に買って読んでます(*´˘`*)♡
 


*柳沢豊さん
早口言葉...あっ!一つ思いついたんだけど聞いてくれる?
「今巷で噂のちまはひなちま!」

*日奈
う~ん...60点‼ヾ(*´∀`*)ノ笑



*のだなのだ~♪さん
ひなちまは誕生日が同じ人や出来事はありますか?

*日奈
出来事は...わからないけど...
徳川家康さんと香取慎吾さんが同じだよん♪
 


*リッチほーさん
たい焼きはしっぽ派ですか?頭派ですか?

*日奈
たい焼きさんのお口からいただきます。
 


今日はここまで!
またね~ヾ(´︶`    ) 



体調をくずしていたり、風邪っぽいふぁみりーさん...早く治してね。

夜遅くまでお仕事してるふぁみりーさん...試験、テストの近いふぁみりーさん...夢を追ってるふぁみりーさん...

みんなみんな...日奈と一緒に頑張ろうね(*^o^*)
 
笑顔がいちばん(*´艸`)♡
 
 


【10月23日柳沢豊さん】

【10月24日日奈まつりさん】
【10月24日あんなさん】
【10月24日るんるんさん】
【10月24日初音♪さん】

【10月25日中3女子さん】
HN変わったかな?
【10月25日仁さん】
【10月25日もかみんさん】
【10月25日まさあきさん】
【10月25日じゅんさん】
【10月25日(❁´ω`❁)さん】

【10月26日ペンペンさん】

10月27日スギリンさん】
10月27日jimnyさん】

10月28日*はななん*さん】
10月28日やまてぃーさん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な一年になります様に'・:*☆♪


明日もみなさんにとって幸せであります様に...



大好き


日奈
 
 
 
2014/10/26 23:42

コメント(342)

ナース…とってもかわいい❗❗❗
こんなナースなら、痛い注射も大丈夫…(^_^)v
がんばってくださいね…(^_^)v
ひなちま、こんにちは。

昨日の「めざましテレビpresents

T-SPOOK~TOKYO HALLOWEEN

PARTY ~」

お疲れ様でした!!

パレードは見れなかったけど

ライブは見たよ!!

最初ひなちまがわからなかった…。

あのきれいな子は誰?と思って

よく見たらひなちまでびっくり。

白いドレスは映えるね!!


リハーサルから見てたよ!!

いいライブでした!!

ただ、後ろの方だったから

あまり見えなかったのが残念…。

でも楽しかった、

ありがとう!!


パレードも、

見に行けば良かったなあ。

ひなちまの大人びた

きれいなナース姿、

見たかったなあ。

仮装パレードは恥ずかしかった?

それとも気持ち良かった?

みんなでやってるから

楽しかったかな。


今日も1日

体調に気をつけて

がんばって下さい!!

おはよー!!
ひなちゃんは今日は学校なのかな?お疲れ様です!

ハロウインイベント楽しそう♡♡♡私はまだ仮装出来ないなー恥ずかしい(笑)わたし医療系の就職だからナース服ちょっと沸いた⤴︎⤴︎⤴︎楽しかったみたいで私も嬉しい♡♡♡

ねぇねぇ、ひなちゃん髪の毛サラサラじゃん??特別なんかしてることある??なんか美容系のまとめみたいなの教えて〜♡ってアバウトすぎるかな(笑)

今日も1日頑張りましょ〜♡♡♡
ひなちまo(^▽^)o

実はきのう誕生日だったんです!!
乃木坂に会いたくてお台場駆けつけました♡
キキの仮装してたの気づいてくれたかな??

みんなほーーーんと可愛かったです♡♡
素敵な1日をありがとう!!
仮装似合ってる(^^)
二の腕ぷにぷにしてるの?むしろチャームポイントかと!笑
真っ赤な口紅も大人っぽすぎてドキッとしました\(//∇//)\
メンバーとのツーショットもいっぱいありがと〜( ´ ▽ ` )ノ
今日から一週間頑張れます‼︎‼︎
ひなちま*\(^o^)/*今日もおつかれさま!!
ナース衣装、すごい似合ってるね!!セクシーだぁ〜

ひなちまも、体調には気をつけてね〜
昨日はパレードもライブも
よかったよ!
ちまのナース姿最高だった!
ちまに看護されたいなぁって
めっちゃ思った笑
今度の個握は学祭で行けないから
次の日の全握で会いにいくね^_^
あかん!

あかんです!

ひなちナース!!!

これでは、返って来た患者さんは、み~んな"恋の病"になってしまいます!

なんてね。f^_^;
かわいい…
素直にそう言えないので。。。
コメント遅くなってごめんね(>_<)
ハロウィンイベントお疲れ様でした!モバメでひなちゃん出るって言ってくれてたのに行けなくて残念だったよ……( ; ; )でも、楽しめたみたいでよかった!ナース似合ってるよ♡♡ 真っ赤な口紅も、ひなちゃんを更に大人っぽくさせるね〜〜!(笑)
たくさんメンバーとのツーショットもありがとう\( ˆoˆ )/
ひなちゃんは褒められて伸びるタイプなのね!わたしと同じだ〜(笑)こんどお互い褒めあいしよう。(笑)
今週も学校とお仕事がんばってね!体調には気をつけてください。
あ、そういえばモバメの返信ってひなちゃん見れるの??
何でナースで舌なめずりなの?(^^)

日奈は背伸びどころか素でも色気が出まくりだと思うけどなあ

このペースで大人に成ったらどうなるの?っていつも思ってる
壇蜜超えも目指せるよ♪

褒め上手じゃ無いけど頑張ってるのいつも伝わってるからね
体調にだけは気を付けてっ
こんにちは。

イベントお疲れ様でした。

ハロウィンイベントのひなちま見たかったなあ。最近は日曜以外が休みではなかったので昨日はゆっくり家にいて出かけたのは洗車に行ったくらいかな。あとなえぼうとの買い物か。
ナース姿良いです。口紅が刺激的な色だったから少しビックリしたけどね。

今週末はやっと三連休になるので握手会とか楽しみにしています。

サンマの苦いところは食べられるのかな?美味しい季節になってきました。もう食べたかな。

ではまた。風邪には気をつけて下さいね。
二の腕ぷにぷになんて誉め言葉じゃないですか!笑
いいです、好きですよ?ふふっ

ハロウィンとはご縁がないですがこうやってメンバーのいろいろな姿を見れるとそれだけで満足ですよ~。


僕もそうですね。
叱られるとやる気を無くすタイプです。

お風呂、気をつけてね?笑

誕生日はれいかと一緒で~す!(σ≧▽≦)σ


ひなちゃんにとって素晴らしい1週間になりますように。
ひなちまさ~ん 

ナースコス 可愛すぎる~

♪す~こしだけ や~さ~しく~ し~て~あ~げ~る~♪

って頭の中で鳴ってます~ゥ

日奈ちゃんごきげんよう(^-^)

昨日はお疲れ様でした
ハロウィン楽しかったよ~note


あとで、改めてまたコメントするね!!

今からランチなの!
ハヤシライス&シーフードコロッケを食べるよ(^.^)

いただきまーすcatface
☆日だまりの部屋が血だまりの部屋に!
血のドレスも似合うし、
ナースひなちまはお手当てしてもらいたい。
ビームとかの。(笑)
イベントお疲れ様!

ひなちまのナース姿見に行きたかった!
ひなちまヤッホー!
若干タイムリーな時期を逸してるけど…先日終了したアンダーライブでは日替わりで一人MCに挑戦したよね。
そこで質問!(というよりお願いかな?)
ひなちまが一人MCで何をしたのか教えて!
俺はスペシャル公演を入れて三回参加したけど、残念ながらひなちまの一人MCの日は参加してないので是非とも教えて欲しいよ。
他のメンバーはそれぞれブログで触れてるので、俺以外にも会場に行けなかったふぁみりーさんは皆が知りたいと思うけど…駄目かな。


もしも駄目なら今週末の横浜個別で質問するので聞かせてね♪

日奈ちゃんが最近ハマっている飲み物は何ですか?

私は最近毎日!【伊右衛門の抹茶の贅沢】を飲んでいます。
今まで飲んでいた抹茶より甘くなくて美味しいなぁ~と思い飲んでいるよ!

今週はお仕事が遅番なので、日奈ちゃんからのモバメに対する、リアルタイムでの返信的コメントはできません。

楽しみが一つ減った(泣)

P.S
私のコメント…
5時!6時!…何点(笑)(笑)
誤字・脱字がありますが、その時思った事を勢い良く書いているので、許して下さいね。

最近☆日奈ちゃんは、どんどん色っぽくなっていきますね。
嬉しいやら…嬉しいやら…

嬉しいみたいです私(^^*)(*^^)


日奈ちま(*^_^*)こんにちわ〜お疲れ様〜ナースな日奈ちま凄く可愛く&色っぽい(*^_^*)赤い口紅が似合うなんて日奈ちまは大人になったら、きっと綺麗になる絶対!私にも、その可愛さ&色っぽさ分けて〜毎日、日奈ちまに癒されてます(^^)本当にありがとう(*^_^*)日奈ちまに質問!お勧めのハンドクリームありますか?
ちまナース最高‼︎
ひなちまふぁみりーに加入してよかったです。
ひなちま、こんにちは(^^)/

今、国際宇宙ステーション「きぼう」を肉眼で観察できるよ♪

今日は17時55分から18時01分に観られるよ。真上の空に飛行機くらいのスピードで動き、とても明るい星のような物だよ(*^^*)

時間があったら眺めてみてね(*^▽^)/
この季節カメムシやばいねー
カメムシやばい


ひなちまファイトー\(^-^)/
cute日奈殿ウサ(*´x`)ウサこむばむはおばんだす( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン
UTB12月号(σ≧▽)σ ゲッツ☆posterはいくちゃんですた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
めざましテレビさんpresents T-spook tokyo Halloween party楽しそうワクワク ((o('∇'o)(o'∇')o)) ワクワク
nurseのコスプレをしたひなちまたん!可愛いウレピーポーやびゃあ(●´Д`●)スキ♪【☆love☆】スキ♪(○´Д`○)
れかたんの衣装を着た白dressのひなちまたんもきゃわたんすぐる♡☆.。.:*・゜∋(。・"・)-[超ヵゎE]
memberの皆さんとの2shotも素晴らしいですね~二の腕プニプニ~パシパシパシ(o^∇^o)ノノノ"""Ωヘェヘェヘェ
のぎ天≡・ェ・≡♯16~料理circleの回観ました(#^.^#)ゆったん花奈りんかわたんかりんたんまいちゅんが出演していましたね~かわたん初のオニギリ!サササッ((,,・`д´・((,,・`д((,,・`[壁] 
ねねころたんのためにロールポークのpineapplesource&手作りcakeを作っていましたね!とっても心がこもっててウマペロンヌそうですた♪☆キャハハ o(゚∇≦*三*≧∇゚)o キャハハ☆♪
ぉ仕事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
今日もchocolatepowerでガジがむばってペロペロσ(´┰`=)
(*o・∀・)o ニヤ!⌒Y⌒ゴロン(*o_△_)o アヒャヒャ!三(*o・∀・)oムクッ
ひなちま~こんにちは。

ハロウィンパレードお疲れ様。
ナース本当に似合ってるね~。
ひなちまみたいなナースさんいたら、病気じゃなくても毎日通ってしまいそう。

ではでは
今日もいい日になりますように。
ひなちゃん!質問返しありがとう((o(。>ω<。)o))
お風呂で寝ちゃうのわかる!これからの時期温かくてずーっと入ってるとうとうとして、たまにお湯に顔突っ込む時ある(笑)
ライブお疲れ様〜♡♡ひなちゃんの衣装すごいすき!ひなちゃんのスタイルが良いのが際立つ!!
運営さんのブログにのってたやつすごい可愛かったモデルさん!!明日から修学旅行行ってきます、高校最後のお泊まりだ〜(´・ω・`)
季節の変わり目だから体調に気をつけてね!
ずーっと応援しています。
ひなちま~^^

お仕事お疲れ様(^^♪

ナースひなちま!すっごく可愛い><♪
赤い口紅も似合う!ひなちま色気あってうらやましい!!
ひなちま全然二の腕ぷにぷにしてないよ!細いからうらやましい!

レポありがとう^^
みんな可愛い!♪

質問返し、ひなちまのこといろいろ知れて嬉しい^^♪

学校頑張ってね!応援してるよ^^
ひなちまヤッホー!
今更ですが…スペシャル公演の感激行きます。

前日の横浜個別でねねころ色のサイリウムを用意してあげてと言われた通り、購入してから会場入りしました。
当日は曲数は控え目でクイズコーナーやねねころの卒業セレモニーが中心の文字通りスペシャル感が満載の内容でしたね。
唯一の不満はクイズコーナーで俺の番号が呼ばれなかった事(笑)
クイズに勝利した御褒美にひなちまから直筆サイン入りTシャツを直接手渡して欲しかった…。

その後の卒業セレモニーではサプライズのママころからの手紙有り、メンバーからのメッセージ入り似顔絵プレゼント有りで、俺の涙腺もヤバかったよ。
この辺りからひなちまの目にも涙が見えたね。
メンバーやスタッフさんは勿論、観客も一つになってねねころの旅立ちを祝おうという一体感が素晴らしかったと思いました。

続きは改めて書くよ。
ひなちまお疲れさま!

ひなちまは白が一番似合うって思ってるからナースの服装もライブの衣装も凄く好きだな~♪
今は赤い口紅ちょっと背伸びしたかなって思うかもしれないけど、これから成長していって本当に似合うって時が来るまでずっとひなちまの事見ていきたいなぁ(*^-^*)

あとやっぱりひなちまとなーちゃんのツーショット見るとホッとするな~(*´ω`*)
ひなちま~(*^O^*)


10月31日!
結婚25周年の記念日です!
お祝いして・・・・誕生日じゃないからダメかな?
ひなちま、お仕事、学校お疲れ様〜(◍•ᴗ•◍)
ナースの服も、めっちゃ似合ってるね‼︎
私も見に行きたかったなー
仮装した、メンバーのなかで、1番ひなちまが可愛いと思う♡
そして、いつも可愛いモバメをありがとう!!
11月の握手会に初めて行きます◟̆◞̆ ♪
では、ゆっくり休んでね〜o(*>▽<*)o
おつかれちま!
ハロウィンイベ出れて良かったね!

ナースの衣装めっちゃ可愛い!
生写真のナースもいいけどこっちの
ちょっとセクシーなナースも
ひなちまによく似合ってるよ。
さっすが壇ちま笑
二の腕ぷにぷにを気にしてるみたい
だけど全然だいじょうぶでしょー。

見に行けなかったのか残念だあ。

なんか子どもの頃より大人になって
からの方が喋っててよく噛む。
子どもの頃は相手の気持ちもよく
考えずに思うままに喋ってたけど、
今は色々考えながら喋ってるから。
きっと考えるスピードが遅いから
噛んじゃうんだろうなあ。

ひなちまは今より子どもの頃の方が
よくできてたことって何かある?

コスプレして歩いたの、本当は恥ずかしかった?それとも、日奈だけを見て!って思いながら歩いていた?

ルージュの日奈☆
そう言われるくらい、色っぽくなって欲しい…ような…可愛さ溢れる☆日奈ちゃんでいて欲しいような…

握手中、日奈ちゃんの事をいっぱいほめると、良いことでもありますかねぇ(笑)(笑)
ありすぎて♪ありすぎて♪

しつこいけど…
ひな☆愛しているよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ひなちまナース似合ってるね(^^)

ってか、ひなさんナース見れるなら
HALLOWEEN PARTY 行きたかったっす(+_+)

今度握手会でお願いしますm(__)m

二の腕ぷにぷにみたいなー(笑)
ひなちまこんにちは。
ハロウィンパーティーとライブお疲れさま。

ひなちまのナース可愛すぎ(o^^o)
仕事が手につきません(^^;;
ライブの衣装もいいね。
今回は選抜のアンダーということで、初めてのことだったと思います。
またひとつ成長できたね。

やっぱり最後のひなちまの笑顔が最高!
癒されるし、ヤル気が出てくるp(^_^)q
ぼくもがんばるよ。ひなちまもまた両立がんばろsun


ちょっと、ちょっと、

このナースは、反則でしょう。(@_@)

でも、今度、是非、絶対、ぜひ、ぜったい、

個握でやってくださいね。m(_ _)m


それから、私も、みゅうみゅうの舞台、観に行きましたよ。

ひなちまは、観に行くのではと思っていました。

それにしても、木村さんが、出てくると、「帝一くんだ」と思うのでは、私だけだろうか? 舞台あるある?
それにしても、帝一くん、いや、木村さんが羨ましい。(笑)

それでは、また。
ひなちまナース好きー!

えへへ、褒めてみた(〃▽〃)。


芸能界だろうと、学校や一般社会であろうと、頑張りが認められないで怒られるのはツラいよね(/_・、)。


でも、日奈ちゃんの所の学校が厳しく、両立が大変だったり、アンダーでめげる事無く頑張っているのも知っているつもり。


例え認められずに怒られる事があっても、ひなちまふぁむのみんなや僕は、日奈ちゃんを認めているからね。



んー、そろそろ本日の締め切りが近いので。


明日も日奈ちゃんにとって素敵な1日になりますように<(_ _)>


おやすみ(^^)ノシ



PS
昨日のイベントお疲れさま。
僕は観に行けたわけじゃないけど、日奈ちゃんが参加メンバーに選ばれて嬉しかったよ(^o^)
ひなちまヤッホー!
今年950回目のコメントです!
大台まで後少し。
関東圏で行われる今年最後の個別迄には達成させたいな。
俺が勝手に始めた事だけど…出来るなら一言で構わないからひなちまに誉めて欲しいなぁ。

それはともかく…ナース仮装のひなちまが最高に大人っぽくて綺麗。
でも正直言うと複雑な思いも有る。
のぎ天キャンプでも同じ思いになった。
深く掘り下げるとコメントが反映されないかもしれないので…これ以上は止めておくけど。

明日はみさみさ出演の舞台を観劇して来るよ。
感想も書くから楽しみにひなちまっててね。
ひなちま、こんにちまぁ♪

昨日は「T-SPOOK TOKYO~HALLOWEEN PARTY」お疲れちまでした♪
こんなに間近でパレードを見れたなら行けば良かったよ~weep

それにしても「ひなナースkissmark」セクシー過ぎる!!heart01heart01heart01

ナース姿で「お熱計りますよぉ~heart04」なんて言われたら、
余計に熱が上がってupしまいそうだよ~coldsweats01
なんてねっ♪winknotes

LIVEでも、たくさんパフォーマンスできてヨカッタね!
もし来年もあったら絶対!!応援に行くね♪


cloverclovercloverclover
日奈ちゃん、ナースコスとっても似合っててカワイイですよ!
(*^-^*)

いつもおだやかでやわらかい笑顔に癒やされてます
(〃'▽'〃)

あの、いつも『日奈ちゃん』って呼んでますけど、『ひなちま』って呼ばれた方が嬉しいですか?

もういい年なので女の子をあだ名で呼ぶのはかなり照れくさいので…
(^^ゞ

いつも応援しているので、体に気をつけて無理はしないでガンバってくださいね!
ヾ(^^ )
ひなちま
ナースの仮装大人っぽい!
ひなちまっぽくないけど、かわいい♡
なんでも似合っちゃうんやね♡

質問!
私今髪切ろうか迷ってるんだけどどうしたらいいかなー?
切らないかちょっとだけ切るかバッサリ切るか…
ナースの仮装可愛いよ♪
二の腕ももちろん素敵です!!!
ひなちまナース服すごく似合ってるー☆
いつも以上に大人っぽい!
羨ましいなぁー・ω・!
ハロウィンのやつ行けなかったけど、ひなちまナース服似合いすぎ!大人っぽくて可愛い♡
やっと忙しいのが終わりそうだからひなちまに会いに行けるー\(^o^)/
来週を楽しみにがんばろうっと!
ナース姿の樋口さん、いいですね(^_^)

赤い唇ってあんまりしませんよね。大人っぽくていいですね!

背伸びじゃなくて、これからはこういうメイクも樋口さんは似合いますよ。

仮装してみて、どうでしたか?

お疲れ様です。
最近コメント出来てなくて
ごめんなさい(´д`)
でもブログはずっと見てます!

仮装寒くなかったですか?
他のメンバーのも寒そう(゚Д゚;)
ひなちまと一緒に写ってると
なぁちゃんは黒いナースみたい♪

褒めて伸びるタイプっていうの
理由とかが俺と全く同じなので
すごく共感出来ます!
お疲れ様です。メンバーやファンから愛されれば、選抜メンバーに返り咲けると思いますので、頑張って下さい。体調には注意して下さい。そして、樋口日奈さん自らが、樋口さん自身の責任と役割を謙虚に見ることで、自分自身を成長させてくれることを忘れないでほしいと思います。
日奈ちゃん♪
こんにち
いや!!こんばんは\(^o^)/

昨日はお台場ハロウィンイベント大変お疲れさまでしたぁ~( ・∇・)
って、絶対楽しかったでしょ♪

あ~(´Д`)
土曜友達と飲んでなければ午前中に支度して行けたものを…m(。≧Д≦。)m


えっ!!日奈ちゃん♪
二の腕(///∇///)♪♪いや~ん♪

花奈、ひめたんに続き♪
ん!?花奈、ひめたん、日奈ちゃん…これって
のぎ天のキャンプチームじゃないかいヾ(´▽`*)ゝ

セクシー過ぎて直視出来ない!!(ちょいお父さんの気持ちで、日奈ちゃんが遠くにいっちゃう…感じw)

分かりました(*^^*)
こらからは、たっっくさん日奈ちゃん褒めるからね~( ・∇・)ノ♪


うん(⌒‐⌒)
日奈ちゃんと一緒にがんばるつもりだよ♪

今日もモバメありがとーo(^o^)o

学校からのお仕事おつかれさまでしたm(_ _)m
ナースいいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんかどんどん大人っぽくなってくね(^ω^)
ひなちまと同い年♪
チャームポイントはえくぼ!
ひなちゃんに覚えてもらえるように頑張るぞっ
あすみです〜

ひなちゃんナースめっちゃ可愛い(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)♡
わたしは将来の夢が看護師さんだから、オープンキャンパスとかナース体験でナース服着たりしたんだけど、、
ひなちゃんのナースみたら着れなくなっちゃう♡笑
ほんとに可愛い、ひなちゃん大好きheart
ひなちまかわいいーーー!!!(≧∇≦)
パレードのとき手ふってくれてうれしかったなぁ…*\(^o^)/*

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES