このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1018Sat樋口日奈日だまりのお部屋393 *ひなちま

こんばんは*
 
今日も1日お疲れ様(o^^o)
 
 
 
今日は横浜個別握手会だったよ☆
 
来て下さったみなさん、
ありがとうございました!
 
 
たくさんのひなちまふぁみりーさんが来て下さって、嬉しかったです(*´艸`)
 
 
握手会で「ひなちまレーンから出てきた方は、みんな笑顔だね。」っと言って頂いたことがあります。
 
何だか嬉しかったなぁ♡
 
 
日奈はひなちまふぁみりーさんと握手してお話しするだけで、いつも笑顔になれます。
 
そして、そんな元気をくれるひなちまふぁみりーさんの笑顔をみると、幸せな気持ちになるの...
 
 
こうして、笑顔の輪が繋がっていくのって、素敵なことだなって感じました。
 
 
 
これからも大好きなひなちまふぁみりーさんと、笑顔溢れる場所をたくさん作っていきたいです(*´艸`)
 

本当にいつもありがとうございます♡

 
 
 
 
それでは、今日来られなかったふぁみりーさんへ。
 
4部は、モフモフニットに猫耳をつけて、黒猫ちゃんをイメージしたよ☆
 
髪型はゆるまき*
 
エアー握手♪
 
 
 
5部は、白のファー付きトップスで白うさぎちゃんをイメージ\( ˆ ˆ )/♡
 
髪型はハーフツインっぽく、髪の毛をねじってもらったよ*
エアー握手♪
 
9thの握手会は終わってしまったけど、10thの握手会はまだまだあるので、ひなちまってますねヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
今日は...あみのお誕生日!!
 
おめでとう☆
いつも面白くて明るいあみが大好きよヾ(´︶`    )
 
 
10月はハロウィンの月ということで、今日は殆どのメンバーが仮装をしていました☆
 
ちーちゃんは、サリー。
とっても美しくて、似合ってる*
 
 
みなみはうさぎちゃん。
可愛い(*´艸`)
 
 
ゆうりは黒うさぎ。
ゆうりらぶ♡
 
 
みりあはアリス。
妹ちゃんみたいで可愛い(*´艸`)
 
 
楽屋にたくさんの動物やキャラクターが溢れていて、面白かったです☆笑
 
 
 
そして今日で、2期生のきょうちゃんとりしゃこが乃木坂46を旅立っていきました。
 
 
一緒に頑張っていたメンバーがいなくなってしまうのは、やはり寂しい...
 
でも2人が決めたことを、これから日奈は応援していきたいと思います。
 
 
きょうちゃん、りしゃこ...
頑張ってね☆
 
 
明日は、アンダーライブ最終日。
そしてねねの最後のライブ。
 
 
メンバー全員で、全力で...
仲間とのステージを楽しんできます。



 

【10月9日いのしんさん】

☆【10月18日あみあみ】☆
【10月18日はねちゃんです。さん】【10月18日ぱげちゃん】
【10月18日ワイヤン@コアラ⊿さん】【10月18日大垣のヨッシー77キロさん】
【10月18日リトル菊地さん】
【10月18日なみなみさん】
【10月18日こんちゃん】
【10月18日ゆりしまさん】
【10月18日まこるる**さん】
【10月18日くもさん】


☆HAPPY  BIRTHDAY☆素敵な一年になります様に:*☆♪
 
 

明日もみなさんにとって幸せであります様に♡
 
 

大好き
 
 

日奈
 
2014/10/18 23:30

コメント(258)

誕生日、ブログに載せてくれて、ありがとうございます。けっこう嬉しいものですね。
こんばんは。

横浜個別握手会お疲れ様でした。

初めまして、で参加させていただきました!
今までずっと応援していなかったわけではないのですけど・・
ちょうどアンダーライブの時期に重なって、
感想など言えて良かったなあと思っています。
 アンダーライブも数えること6回拝見していますが
アンダーメンバーの活躍と成長は素晴らしく
樋口さんはいつも全体を観察しててその姿が
とても頼もしくて、一度お会いしたいと思っていたんです。
 学業との両立大変でしょうけど、どうかがんばって
次世代の乃木坂の屋台骨になるように、応援しています。
 テレビなどで樋口さんは自分は面白い事とか言えない・・
と仰っていましたが、私も同様。真面目なことしか言えなくて
ごめんなさい。
 また会いに行きますね!
こんばんは。
ひなちまの動物コス系ファッションかわいいです~。これが「萌え」なのですね。
それと3人の卒業、ふれないようにと思ってましたが、やっぱり寂しいです。みんないつかはアイドルを卒業していくんだとわかっていても。明日のアンダーライブ行けませんがねねころちゃんといっぱい写真を撮って、思い出をたくさん残してくださいね。
ではまた。
ひなちま。こんばんは。
横浜個別握手会お疲れさまでした。ひなちまと握手できてお話しできてうれしかったよ。
ひなちまとお話しすると、本当に笑顔になれる。
ねこみみひなちま可愛かったなぁ。。。
9枚目の握手会はこれで最後だけど、今度は10枚目の握手会も始まるし、まだまだ楽しみが続くね。
今日はみんながコスプレしてたよね。
今日で京ちゃんと里沙子が乃木坂の活動を終えたよね。でも次の目標に向かって頑張っていけるから大丈夫だと思う!
明日はねねころの最後のライブ、ねねころが卒業してしまうのはなんか悲しい、これからも一緒に活動できたらよかったのにね。
ねねころの悔いのないように全力でライブを頑張ってきてね。お願いします。
みんながねねころを盛り上げてあげてくださいね。
それでは。明日はお仕事だからそろそろ・・・。おやすみなさい
ひなちま今日握手すごくすごくすごく楽しかったよ
ひなちまが名古屋来たこと覚えててくれててすごく嬉しかった〜!!!!

帝一の國の歌うたってくれてありがとうね
ひなちまの生の歌声綺麗で癒されました(*^o^*)♡

次は11月2日の握手いくよ!
早くひなちま会いたい♡ひなちま大好き♡

明日のアンダーライブがんばってね〜
とあるCMを見てて思ったんだけど、
友達は誰かの友達。

遠いけどきっとどこかの誰かにそうやって繋がっていっているのかなって思ったよ。

もしかしたらひなちゃんとも繋がっているのかもね!笑
ひなちまあああああ!!
今日は誕生日お祝いしてくれて本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
最高の誕生日になりました(*^o^*)
本当にありがとう!
ひなちまもお仕事に学業と忙しい中頑張ってると思うと、こっちまで頑張れるよ!
大変だろうけどこれからもがんばってね!♪( ´▽`)
変わらず全力で応援します!!ψ(`∇´)ψ

質問!
3日間休みが出来ました!
どこか旅行に行くとしたらどこ行きたいですか??
日奈チャン お疲れ様

黒猫ちゃん
カワイイね v
握手会お疲れ様です

黒猫イメージも白うさぎイメージもいいですね
がっつり仮装するよりこういう方が樋口さんらしいです

アンダーライブ、頑張ってね
ひなちまちゃん、お疲れ様です(*´ー`*)

猫耳も、うさぎも可愛すぎるー(*≧∀≦*)

ひなちま

個握お疲れ様

行きたかったぜ

私服いいね

アンダラ千秋楽がんば
日奈さん,こんばんは。
握手会お疲れ様。
留守番ふぁみりーとして,エア握手はうれしいです。ありがとうございます。

日奈さんの写真,今日も可愛いですね。
握手会には行けないけど,日奈さんのブログで癒されています。
読むたびに幸せをもらっています。

明日のライブ,しっかりね。
明日も丁寧に過ごしましょう。
ひなちゃん〜♡ブログ更新ありがとう\(^o^)/アンダラのお話しできてよかった!
メンバーとのツーショット!ありがとう!みんな仮装してたんだね〜!ひなちゃんも何かするのかなあってちょっと思ってたけど、5部の肩出しは反則だった(笑) かわいかったよ◡̈♡
今日もお疲れさま(>_<)!なんとなく疲れてるような気がしたからちょっと心配です( ; ; )ゆっくり休んでね!
アンダラもついに千秋楽!楽しんで!わたしもスペシャル公演行くからね(*^o^*)♡
俺も大好き(*^O^*)♪
ひなちま〜♩♩握手お疲れさま*\(^o^)/**\(^o^)/*

横浜個握ありがとう!ゆいちゅんの友達のちはる推しの人です☆彡(笑)(笑)初めてひなちまと握手したけど、思ったより小さくて細くて、THE☆女の子って感じだった(>_<)色気も高校2年生とは思えないくらい!見習いたい!(笑)握手たのしかったよ♡♡

ちはるとの写メもありがとう(^_−)−☆これからも、ちはるとゆいちゅんのことよろしくね(灬ºωº灬)
ひなちま、今日もおつかれさま(*^o^*)!
猫耳かわいい!!!11/3の全握で会いに行くね!!握手会初めて行く予定だから緊張だけど楽しみだなぁ…(´,,•ω•,,`)
いつもブログ読ませてもらってます!
ひなちまのブログは私にとって癒し効果があるので笑

北海道に住んでいるので、乃木坂の握手会にはなかなか行けません(⌒-⌒; )
いつか行ってみたい…
毎回握手会で着た洋服や髪型を報告してくれるのは本当に嬉しいです!
あと遅くなったけどノギビンゴみたよ!
ひなちま、こんばんは(^^)/

横浜個別握手会お疲れ様です♪

うん、笑顔の輪が繋がっていくのは素敵なことだね(*^^*)
僕もひなちまから笑顔と元気とやる気とたくさん貰っているよ。
いつもありがとうヾ(≧∇≦*)〃

笑顔の話は、なーちゃんもブログに書いていたよ。
「笑顔が移る瞬間が好きです。」
いい表現だなと思いメモしていました。

たくさんの写真ありがとう(*^▽^)/
ハロウィンの月の握手会はいつも以上に楽しそう♪

ねねちゃん、きょうちゃん、りしゃこの卒業はやっぱり寂しい。
でも、三人の選んだ道。応援しなきゃだね!

ねねちゃんとの最後のライブが最高に素晴らしいものになる事を祈っています(*´◡`*)

明日が素敵な一日になりますように゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
今日明日と最高の形で3人を送り出せたらいいね(‘ω’)
ひなちま、こんにちは!

いや~♪いつもに増して可愛いなぁ~♪(//∇//)
って思ってコメントしちゃいました!

握手会に行った人がうらやましい!
こんな可愛い子が目の前にいたら、そりゃあ笑顔になるよねぇ?
\(^o^)/

アンダーライブ、最後まで頑張ってネ!p(^-^)q

それじゃあ、またね!(^-^)/
握手会お疲れ様♪ひなちまが覚えててくれて嬉しかったー♪(´ε` )
次の握手会もいくからね(^-^)/
明日アンダーライブ千秋楽頑張ってね!みにはいけないけどひなちまにとって納得のいくパフォーマンスができてライブが成功することを祈ってます!
気温の変化で体調を壊しやすい季節だから風邪引かないようにね( ´ ▽ ` )ノ
あと学校眠くても頑張ってね笑
こんばんはwine
今日も1日
お疲れ様ですup

ひなちまさんが
笑顔でいることが
喜んでいることが
私は嬉しいですwink

猫耳sign03
吸血鬼 一発K.O.lovely

賑やかな握手会に
なりましたかーhappy01

アンダーライブ
どうか、怪我もなく
最高で素敵な公演に
なりますようにshine
代え難い大切な日に
なりますようにshine
思いっきり楽しんで
くださいhappy02
遠くで祈っています。

明日も
ひなちまさんにとって
幸せであります様に。

私もですよ
吸血鬼より。
久しぶりに会えてうれしかったです。

待機列も常に三列折り返しだったし、売れたね~。

まだまだ、かもしれないけど、ちま人気が上がってとてもうれしいです。

帝一の国の続編、早く上演されるといいね。

ここ一年ぐらいは、もう迷惑にならないよう、買い占めないようにしてたけど、次の次くらいは、またやろうかな…‥。

とりあえず次は、お誕生日会に参加しますね。
ひなちま~こんばんは~(*^O^*)

チャーリーどんきゅ~です!

横浜個別握手会おつかれちまでした!

今日、4部、5部でお邪魔しました!

会って握手する前に昨日、ライブ来てくれ

てありがとう!って言われてわかった?っ

て言ったら、うん!って満面の笑みで答え

てくれたよね!めっちゃ嬉しいかったです

!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!

もちろん昨日のライブも凄い盛り上がった

し、スペシャルライブも当たりましたし、

最高だったんですが、翌日の握手会でひな

ちまからの笑顔が一番うれしかった!

本当にありがとう(*^O^*) たくさんのチ

カラを貰いました!来月の個別握手会、全

国握手会も必ず会いに行きますからね!

そして何より明日のスペシャルライブは

本当に本当に楽しみです(*^O^*)

ねねころに最高の想い出を作ってあげまし

ょう!そして目一杯楽しみましょう!(^^)!

ひなちま~明日は盛り上げてくれる準備は

出来てますか!こちらはいつでもOKです

よ!ひなちま~あ~あ大スキだぁ~(^o^)

チャーリーどんきゅ~でした。(^_-)-☆


どーもひなちまこんばんは (。-_-。)コンバワ

そしてエアー握手をありがとう

猫が可愛いです。
色んな猫を見てきましたがコレは良い猫です。笑


そして
三人の卒業は寂しいですね

本当は三人をもっと見ていたかったのですが…

ひなちまはこれからも三人と会う機会もあると思います。
その時は「会ったよ〜!」って教えて下さいね。


ではライブ最終、頑張れひなちま!

ほなね!(•̥̀ ̫ •̥́) 笑
ひなちま、毎日お疲れ様です。

握手会ありがとう。

ライブ来てましたよねsign03
うちわ持ってsign03
の一言がここ何年かの至福の時にでした。

またまたひなちまから元気と癒しをもらったよsign01

連日のライブに握手会で体調管理も大変だたでしょ~ぅ

明日のライブで一段落つくだろうからケアして疲れわ取って下さい。

ライブ千秋楽頑張ってsign03sign03

ひなちま1推しよりheart04heart04
明日のアンダラがんばってね!

行けないけど応援してます(*´◒`*)
cute日奈殿(´∀`)こむばむはおばんだす( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン
個別握手会inパシフィコ横浜(・ω・。)ノ=зおちかれピーポーでしたねぁぃ(。・Д・。)ノ
たくさんひなちまファミリーさん駆けつけてくれてウレピーポーなキモチでしたね**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**
モフモフknit&猫さん(=ΦエΦ=)日奈殿きゃわたんすぐる♡(●'∇')σス。+.゚キ。+.゚ヨ♪
air握手会ありがとうございます【布団】ρε ˇ◕ฺ。)ノ゙。o○ォ’`ョゥ♪
りさこたん&京花殿~最後の活躍でしたね*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*
のぎ天≡・ェ・≡♯15~釣りcircle(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- カワハギさん∈( ゜)◎( ゜)∋アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
アンダラ最終日ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
今日もdoughnutpowerでペロペロσ(´┰`=)
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ GOOD MORNING+・.:゚。o
ひなちま、握手会お疲れ様!!
先月の幕張個握で、「来月も行く!」って言ったので、今日も行ったよ!
ひなちま以外の推しメンタオルを3つ着けて行ったんだけど、言ったとおり、ひなちまにも心が揺れ動いてるよww

今日もかわいかったな!!ww
来月も取れたらいくしか!!

明日のアンダーライブ、昼公演とスペシャル公演行くから!!楽しみにしてる!!
ねねちゃんを最高の形で送り出したい!!
ひなちまも応援するから!!楽しみ!

今日もありがとう!!

こーへい
日奈さん

こんばんちま!
今日は握手会、お疲れさま!

うわぁぁーーー!
黒猫&白うさぎひなちま、かわいすぎるよ~!

特に、4部写真の右下のポーズ、表情最高!

今日は行けなかったんだけど、
うぅ、すごく行きたかったよ~。

ちなみに、私もひなちまレーンから出た後は、
笑顔を隠すのに必死です。
まぁ、隠しませんが。(笑)


明日もライブ、がんばってね!

では。
握手会お疲れ様&ありがとう♪( ´▽`)

日奈団扇完成!!他の団扇も作ったらこの時間(^_^;)

スペシャルライブは席はどうなるかだけど

団扇見つけてね(*^o^*)

明日、団扇使ったらツッジーの手元に行くから

今後はライブで活躍してくれるはず!

今日のライブ楽しもう\(^o^)/
土曜日は夜勤明けでお昼過ぎに起床。
当然ひなちゃんには会いに行けない予定だったので握手券を買わなかった。ごめん。

でも、握手会終了後に卒業する3人の挨拶があると知り、当然ひなちゃんを含めたメンバーたちが出てきてくれるだろうと、急遽勢いで電車に乗り横浜を目指した。


ギリギリ何とか3人のお見送りに間に合った。

そして、3人の挨拶を見守るひなちゃんを遠くから見守る俺。(ひなちゃんが立つ正面の群衆に潜んでいたよ)

大好きな仲間の旅立ちは寂しいけど、3人の挨拶も決断も立派だったし、背中を押してあげなきゃね。

とても素敵な卒業だったね。


3人の想いも含めて、ひなちゃんが乃木坂で輝いてくれるのを楽しみにしているよ。


今日は現場には駆け付けたけど、ひなちゃんと握手出来なかったのが残念だった。だってネコ耳が可愛いんだもの。
ま、エアー握手だけでもデレデレなんだけどね。




アンダーライブ、楽しんでね。
俺は観に行けないけど、寧々ちゃんとの最後の思い出をみんなで分かち合って、最高のライブにしてね。


ひなちゃんが大好き。


ひなちゃんが愛してやまない乃木坂が大好き。
ひなちま♪
こんばんは=^・^=

ブログありがとう♪

今日の私服黒猫と白ウサギって…
めっちゃ可愛いね((o(^-^)o))


そして3人のメンバーの卒業、私でも寂しいから一緒に頑張ってた日奈はどんだけ寂しいんだろうって…
寧々ちゃんは明日のライブがあるから、寧々ちゃんにとっても日奈にとっても一生思い出になるライブになりよう頑張ってね=^・^=

またね(*・x・)ノ~~~♪
ひなちま今日はありがとう
個別で行ったのは初めてだったけど
幸せな気持ちになれました

もっとひなちまりたい( ´ ▽ ` )
少し間空いちゃうけどまた行くからね~

今日はお疲れ様でした
明日のアンダーライブも楽しみにしてる!
ひなちまさん、ひなちまさんの個握参加券がなくて、行けなかったんですcryingひなちまさんに会えなかったし、米ちゃんさんやりしゃこさんがいなくなるのが悲し過ぎますcrying
ちまちゃーん\(^^)/

握手会お疲れ様ー!
いっぱい写メ載せてくれてありがと❤
ほんと可愛くて癒される‼‼

大好きー!
更新ありがとう♪

魅力的な子ばかりの乃木坂
卒業の度に泣かせられる(T_T)

でもゆみ姉やせっちゃんみたいにメンバーブログにたまに登場するとメチャクチャ嬉しくなるよ

これからも仲良くしてくれたらイイなあ
おはようございます♪

お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

卒業は悲しいですが

自分で決めた道なので頑張って欲しいです!
ひなちまー‼︎
おはようございます(*^^*)

昨日の握手会めっちゃ楽しかったよー
名前をたくさん呼んでもらったり、アンダーライブの事とか話したり!
次の握手会が楽しみだわ(^O^)

後、ひなちまレーンすごい列になってて、ビックリしたよ。
この調子で、たくさんのふぁみりーのみなさんに会えるといいね☆

今日はアンダーライブ千秋楽、
寧々ちゃんもラストだね。
行くことは出来ないけど最後まで全力でがんばってねー◎
ひなちゃん可愛すぎぃいいいいい♡♡ズキュウウウウウン!!!!

にゃんにゃんひなちまもうさぴょんひなちまも生でお目にかかりたかった〜〜:;(∩´﹏`∩);:
おはよう∠( ^o^)/
…ごめん、昨日中にコメ出来なかった

個握お疲れ様\(^o^)/
アンダラに続きやっと”りょう”
肉のTシャツ着たヘタレさんたちと会いに行けて楽しかった~

本当にひなちまと会えると笑顔になっちゃうね

だぁーー耳は気付いてたけど、4部の服でも肩が出てたとは気付かなかったーーorz
5部の服も可愛かったよ~後ろ姿が見える時があってそれも可愛らしかった~
(´∀`*)

10thの握手会でもよろしくね!
って、早々11/2行けない…

じょーさんの生誕祭、盛り上がりがスゴかったね~

ちょこちょこ回ってて、ホントに皆色んな格好してたね~~
みなみうさぎはりょうに連れて行ってもらったような…


昨日は米徳ちゃんと矢田ちゃん、最後の日だったんだ
そして、今日のライブで寧々ちゃんも最後か…

ということはアンダラセカンドシーズンも最後…
思い切り楽しんできて!スペシャルライブ行きまーーす!!


以上、無人防衛システムでした∠( ^o^)/
変なノリにも付き合ってくれてありがとう
ひなちまおはよう!

今日の昼、アンダーライブ行きます!
もうね~めっちゃ楽しみ!
よろしくな!

あっあと、
俺10/21誕生日やねん!
お祝いしてくれたら嬉しいです!
ひなちま可愛すぎるよ〜o(*>▽<*)o
私は、今回ひなちまの握手会に行けなかったんだけど、本当後悔してる(T . T)
ひなちまふぁみりーさんが、ひなちまのレーンに行って笑顔になるのとてもわかります‼︎
ひなちまは、ファン思いだもんね!
今日のスペシャル公演ひなちまの自作内輪持っていくね!
握手会に行ったことないから、見たことない女の子がいるなってなるだろうけど、、
応援してるね◟̆◞̆ ♪
ひなちま、おはよう\(・o・)/

横浜個別握手会ありがとうございました。そーですね。
笑顔溢れる握手会!
私はひなちまの笑顔が大好きです。
世界中のすべてのものより、ひなちまの笑顔が好きと言い切れます。

私自身も人と接する時は、まず笑顔で相手を見るようにしてます。
オッサンなので、中にはキモいって思われるかもしれないですが、ほとんどの方は笑顔で返してくれます。

ひなちまレーンは笑顔溢れる空間(*´∀`)
とってもいいですね。

ひなちまのお洋服、とってもカワイイですね!
握手会の時のひなちまのお洋服は、とても気になります。
でも、握手会の時にひなの前に立つと緊張しちゃって、まともに見ることができない時があります。
よくなかよしのひなちまふぁみりーさんに、私がひなの前に立つと未だに緊張して上手く話せないって言うと、ブログのコメントはしっかりした文章なのにねって言われたことがあります。
改めて、コメントで言わせてね!『凄く似合ってたし、カワイイなぁーと思ったよ!』
やったー!言えた!

そして、今日はアンダーライブセカンドシーズン最終日!
私は昼公演に参加します!
オレンジスティックライト3本でひなを応援しますね。
また、いっぱい『ひなちー』って叫びますね!

黒帽子




ひなちま~おはよー(о´∀`о)ノ
コスプレみんな可愛いね(。-_-。)

千秋楽昼と夜行くからね*\(^o^)/*

昼は4列目の1番下手で夜は13列目の上手側だよ(^^)

楽しんでいこう(≧∇≦)
おはようごいす(^-^)/

18日の個別握手会お疲れさま。
そしてありがとうございました。
握手会のことはまた改めて書きます。

さあ、アンダーライブも最終日ですね。
ねねちゃんの卒業ライブが大成功に終わりますように、遠くから祈っています。
がんばれ!ふぁいと!ひなちーsun
ひなちま、おはよう。
昨日は、横浜個別握手会、お疲れ様でした。
ハロウィンで、みんないろんな格好したんだね。
楽しそう。行きたかったなあ。
ひなちま、黒猫たゃんと、白うさぎちゃん、
すっごく可愛いー。
会いたかったなあ。
私服レポ、ありがとうね。
そうです、ひなちま、レーンからのふあみりーさん
は、すごい笑顔で幸せレーンなんだよ。
嬉しいね。
今日は、いよいよアンダーライブ千秋楽。
ケガしないように頑張ってね。
11月最初の個別と全握に行きまーす。
ひなち待っててね。
笑顔の、ひなちま、だいすきです。

なえぼうより
ひなちゃん握手会おつかれさま!
なんか久しぶり感あったかな?
でもひなちゃんに会えてめっちゃよかった( ^ω^ )
安定の癒しと元気をもらえました!
ほんまにありがとう!!

今年1年あんまり会いに行けなかった分
次のシングルはまたちょくちょくお邪魔しに行きます!
楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日はアンダーライブ千秋楽!楽しんできてな!
各メンバーのお誕生日、ご卒業おめでとうございます。これからも、がんばって下さい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES