このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1017Fri樋口日奈日だまりのお部屋392 *ひなちま

こんばんは☆

今日も一日お疲れ様*
 
アンダーライブ15公演目終了!
来て下さったみなさん、ありがとうございました(o^^o)
 
 
今日も楽しかった~☆
 
ouvertureが流れ始め、会場からの声援が聞こえると、日奈のボルテージが上がってきて、エネルギーが湧いてきます。
 
 
1公演1公演、来て下さったお客さんとその日しか味わえない会場の空気に浸れるの...*
 
 
毎公演ごとに違った楽しみがあって、いつも、今日最高だったなあ~ヾ(*´∀`*)ノって思えます。
 
 
 
ステージからみえるみなさんの笑顔、声援、そしてあたたかさを肌で感じ涙が溢れてくる(´,,•ω•,,`)♡
 
 
私たちを優しく支えて下さる乃木坂ファミリーのみなさん、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
そしてひなちまふぁみりーさん。
いつもひなを応援して下さってありがとうございます。
感謝しています(*´艸`)
 
 
 
ライブが始まる前のステージ裏でね、気合を入れるためにみんなで背中を叩きあうの!
 
いつも川後のひなさんが「ひなちまのが1番丁度良くて、良い感じ☆」って言ってくれるので、日奈はひなぴょんの気合い入れ担当☆笑
 
日奈もひなぴょんに気合い入れしてもらっています(*^^*)
 
噂によると、1番かりんちゃんのが痛いけど気合いが入るらしいです...笑
 
ちなみにかりんちゃんは、いつもまあやの気合い入れをしてるよ♪
 
残すは日曜日...
全力で頑張ります☆
 
 
 
 
ライブ終わったあとにね、楽屋のイスでくるくる回りながら撮ってみたよ。
 
ちょうどひなにピントが合った!笑
 
今日も楽しかったな~ってくるくるしてたよ♪
 
 
明日は、横浜個別握手会!
みなさんのことひなちまってます♡
 
 
気をつけておこし下さいね*
 
もぐもぐお菓子食べてる途中のみおなとぱしゃり♬*゚
 
 
【10月11日ななさん】
【10月13日るるさん】
【10月13日あみぴょんさん】

【10月14日なるるさん】

☆【10月15日みおな】☆
【10月15日いっちーだよ♪さん】?
【10月15日りえっくまさん】
【10月15日たーさん】
【10月15日ASHさん100歳のおばあちゃん】
【10月15日チャーリーどんきゅ~さん奥様】

【10月16日✧*。りなぴん✧*。】
【10月16日☆saya☆さん】
【10月16日ゴンゴンさん】

【10月17日詩音さん】
【10月17日kitakoさん】
【10月17日みなみんさん】
【10月17日カンクローさん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に'・:*☆♪


明日もみなさんにとって幸せであります様に♡


大好き


日奈
 
2014/10/17 22:48

コメント(274)

ひなちまー!
アンダラ行けんくなっちゃったけど大阪から応援してる!!
最後まで楽しんでがんばれ!!
ひなちまお疲れ様です^_^
おばあちゃんの誕生日祝ってくれてありがとう(^O^)
握手会とアンダーライブ、
楽しんで\(^o^)/


ひなちゃーん!!
アンダーライブお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもひなちゃんのブログ見ながら癒されてます(^ω^)♡

そういえば関係ない話なんだけど、最近乃木坂っぽいワンピースとブラウスを買いました !!
まだまだ先だけど、12月の個別握手会に着ていきます(((o(*゚▽゚*)o)))♡楽しみ〜 !
こんばんは♪
毎度お馴染みエースです。

今日も1日お疲れちまでした。
アンダーライブも残るは千秋楽(スペシャル公演もあるけど)10月4日から初日迎えたけどあっという間だったんじゃないかな?

ラスト、日奈の中で最高のものが出来るように!
僕も愛知からパワー送っときます!日奈ちゃんの背中叩きたいわ!(笑)

椅子でくるくる回るの僕もよくやります。自分で決めた向きにぴったり止まれるかってゲームを一人でやってます←
大人っぽくても中身は高校2年生だね!(笑)

明日は個別握手会。
たくさんのふぁみりーが会いに来てくれるよ!
アンダーライブ前にパワーチャージ!

では!

大好きだよ!

エース
 まさに、「今を生きている」という感じですね。仲間やファン、そしてスタッフの方々と【同じ時を生きている】というのは、格別なんだろうなと思います。

 同じ時を生きている人たちと、最後まで完走できるよう、微力ながら祈っています。
 
アンダラほんと楽しかった!ひなちまのパフォーマンスすごい良かった(*゚∀゚*)
ひなちまを推せることができて本当に良かったと思ったよ!いつもひなちまに元気もらってるありがとう\(^^)/
明日の握手会も楽しみにしてる~(^-^)/
ひなちま(*^O^*)♪
初コメです!

昨日アンダーライブ行きました!
ぜひひなちまファミリーに入れてくださいm(__)m

学業との両立が大変だと思うけど、頑張ってね\(^o^)/

ちなみに、明日10/18誕生日です(*^^*)
お疲れちま!

ライブもお疲れで~す!

握手会よろしくお願いします!

ひなちまっててください。

楽しみにしてます。

では、ひなちまに幸あれ!
初コメです!

昨日アンダーライブ行きました!
ぜひひなちまファミリーに入れてくださいm(__)m

学業との両立が大変だと思うけど、頑張ってね\(^o^)/

ちなみに、明日10/18誕生日です(*^^*)
ひ〜なひ〜な♡♡
アンダーライブお疲れ様♪(v^_^)v私も昨日中間試験終わってやっと自由だ〜!! 今週末ひなちゃんがよく行くって言ってた渋谷の109行ってくるショッピングしてくる!
ここで質問なんだけど、ひなちゃんは半身浴しますか??もしするとしたらお風呂で何してるの〜? 雑誌読んだり、動画見たり、音楽聴いたり〜??

今日も応援してます大好き!!
アンダーライブお疲れ様〜! あとは日曜の2公演とスペシャル公演のみ! いろんな人が来たりで注目のライブやったね! 残りも楽しんでー!
ちま!
昨日今日と、とても充実してました(笑)

16日の公演は上手の通路に樋口さん来てちょうど目の前で、とても可愛かったんだよ←
残るは千秋楽!悔いのないように

ゆーと
アンダーライブ最後までがんばれ!
ひなちま こんばんは

今日のアンダーライブも最高に楽しかったよ

こっちも気合い入れて声援を送ったつもりです
叫び過ぎて、今は声が変です(笑)

千秋楽はハズレて行けないけど、スペシャル公演は行けるので本当に嬉しいです

明日の握手会は、いろいろ話したいことがあるから楽しみです

今日もお疲れさまでした
お休みなさい
(^_-)
LIVEお疲れさま〜
あとちょっと!頑張ってください!
1月の個別の券申し込みました♡
千秋楽の席15列目の17.18だった
ひな同士で気合い入れかー
("⌒∇⌒")
まあやそんな痛そうなの大丈夫かな?

日曜日も頑張ってねー
ひなちまの推しメン認定もらったワイルドな奴です。笑 青いニット褒められて嬉しかったー(/´△`\)
てかひなちまかわいいー(^o^)けっこう好き!アンダーライヴ頑張ってな!また握手しに行くね(^o^)
楽しかったよ。アンダラ最高!
千秋楽の昼と夜行くからね*\(^o^)/*

昼は4列目の1番下手で夜は13列目の上手側だよ(^^)

スペシャル公演も当ててほしいな(^ω^)

1番盛り上がろうね(≧∇≦)
今回もひだまりの部屋でほっこりしましたー。
ひなちま、毎回べっぴんさんになっていくね。
次握手できるのはいつだろう?
ひなちま!

19日のアンダーライブ千秋楽昼公演!
行きますぜ!
楽しみや!
よろしくなー
ひなちま!
アンダーライブ楽しんでるね。

誕生日を祝って貰ったムイトです。

まだ、未経験のアンダーライブいつか、
必ず行くからね。

椅子クルクルの、さしん…。
よい感じにひなぴょんなのね(笑)

10thのDVD買ったよ!
ひなちまのモデルさん?モード系の
個人PV見たよ。

やっぱり、美形!
すごくかっこ良かったよ。

ただ…ポスターじゃなくて、
生のひなちまを見たかったな。
次回のPVは生のひなちまを待ってます。
ひなちまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アンダーライブお疲れ様でした!
最高のライブでした!!
8日に一回行きましたが、その時以上の会場の一体感、それを受けてのメンバーの高まり、最高でした(^-^)
本当にありがとう。
やっぱアンダーだよ!!!
アンダー最高だよ
ひなちま美しいぜ!
(≧∀≦)/

ライブお疲れ様でした!

明日もひなちまに会ったら照れちゃう~
たまにコメントしているたかみです
明日はひなちま初個別です
ちょっと緊張してます
よろしくお願いします(´ω`)
ひなちまお疲れ!

オレ15日(水)のアンダーライブ行ったよ!
初めてのアンダーライブだったけど、すごい楽しかった!
なによりステージが近い笑

真ん中のブロックの5列目の左側にいたけど、ひなちまが目の前に何回か来てくれてテンションあがりまくった笑
ひなちまが楽しんでる感じが伝わってきた‼︎
指差しや目線もくれて楽しかったd(^_^o)

こじ坂もサプライズで来て最高だった!
愛知県から東京の六本木まで遠征してよかったと心から思えたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

残りの公演も頑張ってね!
ひなちまお疲れ様。

イスで遊んでるのね。

けがには注意してね。
乃木坂大好きノホリン.•*¨*•.¸¸♬です。

学校に通いながらの15公演へ参加するって大変でしょ。

授業中にうとうとしちゃったりしたい
?特に昼イチあたりは(-.-)Zzz・・・・との闘いかな?

練習時間が少なく不安があるなかでのスタートだっと思いますが、今日のブログを読むとアンダーライブの充実感が伝わって来ます。

残り日曜日も楽しんでね!!




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

日奈☆
学校→アンダーライブお疲れさまでした(´_ゝ`)

今日のライブ行ったよ~♪

なんと人生初の最前列!
こんな間近でライブを見たのは初めてで終始興奮しまくってたよ(笑)

目の前を遮るものが無い最前の景色は今まで経験したどの良席よりも遥か上の、まるで夢のような世界でした(人´∀`)~゜

目の前1~2mの所で髪を振り乱し汗を迸らせながら一生懸命パフォーマンスをするメンバーはキラキラと輝いて見えました☆

日奈が自分の目の前に来たとき自然と日奈~!って呼んでしまってた(^_^;)

そしたら気付いてくれて手を振ってくれたね♪

凄く嬉しかったよ~♪
ありがとね( ´∀`)

明日は行けないけど来月の全握には必ず行くから、その時に直接感想を伝えるね(o^_^o)

あ!来月は誕生日なんだよ!
また日奈にお祝いしてもらおっと( ´艸`)
今日もアンダーライブお疲れ様!
明日の個別握手会は行けないからまたレポ楽しみに待ってるね!
maplemaplemaplemaplemaple

日奈ちゃん

アンダーライブ残すところ2公演だね。寧々ちゃんとライブ出来るのも残り2公演。存分に楽しんで、笑顔でステージに立ってね(^_-)-☆

お団子ヘアーを希望。しつこいね・・・ごめん!!!

千秋楽16時公演観に行くよ。
そして、、、なんと、、、席が、、、1列目だった~!!!!!!
1列目の中央左側(ステージからみてね)!!

神席を超えた、キセキ!!!←親父がギャグ(笑)

オレンジTシャツ着て、
オレンジニット帽被って、
オレンジのサイリウム振って、
日奈ちゃんの推しタオル・団扇振って、

気付いてたら、手を振ってね☆


最近、学校にアンダーライブにお仕事に疲れているでしょ・・・?

ソファーでゴロゴロってメールで書いてたしね。

無理し過ぎないようにね☆

疲れたときは、ニンニクが効くよ・・・・ってアイドルに薦める食べ物じゃないか(笑)


明日握手会だね。5部に間に合いたい。行きたい。

頑張って、会場に向かうね。間に合わなかったらゴメンね。

オレンジのニット帽買ったんだ!明日被っていきたいよ(*^。^*)


日奈ちゃんの夢は、女優さん・・・?

ボクは、いつからか夢をみるのを忘れてしまった。

「夢」を「人」がみると、「儚く」なるのカナ・・・

高校生の頃描いていた夢とは、だいぶかけ離れた現実。でも今が自分の居場所でこれが必然だったのかな。

受け入れられない部分もいっぱいあって、後悔していることもあって、やり直せるなら巻き戻したいと思うこともある。

どこまで巻き戻そうか・・・

そう思っても、現実は変わらない。

だったら、過去変えようとせずに、未来を変えよう!

日奈ちゃんの夢は何ですか?

今を大切にして下さい。。。

ともsoccer

maplemaplemaplemaplemaple

あの日、僕は咄嗟に嘘をついた・・・聞いて、色々考えさせられました。


日奈チャン お疲れ様

日奈の
ブログを見て
嬉しい気持ち
そして
安心します v
アンダーライブ最後まで頑張ってね!
ひなちま

いつも夫婦でひなちまを応援してます♡

10/15のアンダーライブ、最高でした!!

前から9列目で、ひなちまや乃木坂メンバーの表情までばっちり見えたし、
ひなちまもうちわを見てくれた気がするし、スペシャル公演まで当選したよ!!(引いてくれたかりんちゃんに感謝です♡♡)

たくさん、ひなちまーって呼んだけど、ひなちまに届いたかな~~

明日の握手会楽しみにしてます。

最近寒くなったので、風邪には気をつけてね。


では、また明日♡

アズサ
アンダーライブお疲れ様でした!sun
アンダーライブお疲れ様です

アンダーライブ、私は2公演行くことが出来たけれど
出来れば樋口さんの1人MC担当日にあたりたかったです
その日に行けた方達が羨ましいです

アンダーライブと握手会、頑張って下さいね
今日もおつかれさま!(*^o^*) 写真全部かわいい〜♡ ひなちまは、やっぱり髪を束ねてるのが似合うと思う(*´∪`)!
こんばんは!! 

ようやくアンダーライブ参加できた(*^^*)
めっちゃよかった!!
2列目でひなちまのうちわもってた持ってた人間です(笑)
ひなちまが気づいてくれたから、持ってきたかいあったよ♪

スペシャルライブに当たらなかったから、今日しかアンダーライブ参加できないよ(T-T)

千秋楽に参加したかったけど、今日参加できてめちゃくちゃよかったよ!!

こんばんは!


にぃやんです。


今日もライブお疲れさま(^-^)


もう千秋楽を残すのみになったね。
学校もあるし体力的に大変やと思うけど、ひなの笑顔やパフォーマンスを見て元気をもらってるふぁみりーがたくさんいてると思うよ!


くるくる廻りながら写メを撮るとか可愛い過ぎるからやめて(笑)


それじゃあまた!


ひなちゃん、お疲れ様!


ぼーっとしてたら最初、
ひなちゃん、お月さま!ってなってた。

お月さまって…笑
ひなちま(^O^)


アンダーライブ18公演もあって、大変だな、大丈夫かな〜と勝手に父兄になってましたが、残りもあとわずかですね。


今回はごじ坂さんサプライズやたくさんの関係者の方が見えられたりして、アンダーライブは盛り上がってますね。


その中でも、私がひなちまと共に、尊敬するSU-METALさんが来ましたね。ひなぴょんが好きなんですよね。
是非、ひなちまも友達になってください。同学年だし、誕生日も近いしね。

あれっ、私の願望が漏れてしまいました(笑)


個別は行けないのですが、10th全握は行きます!


最後まで、ひとつひとつの公演を大切に、そして恒例となって欲しいです。だって、こんなに楽しいライブはないですから。


またね♡

ねこっぺ(=^x^=)
ひなちまー‼︎

アンダーライブお疲れ様。
今日見に行ったよ!
メンバーそれぞれが輝いていて、
最高のライブでした◎
アンダーライブの感想は明日の握手会で
伝えようと思いやす。
とりあえず今日はゆっくり休んで、明日また元気な姿で会いましょう(^o^)

ひなちま明日握手ちょっとだけど行くよ!
数ヶ月ぶりだし覚えてないと思うけどなに話せばいいかわかんないけど行くよー!

気づいたらあっ!てなってね(笑)
ひなちま、こんばんは

もうすぐ千秋楽やね。
ついこの前始まったばっかりやのにね。
1公演も参加してない俺もメンバーのブログ
レポが楽しくて日が経つのが早く感じる
なぁ。

明日の個握、アンダーライブの千秋楽前に
少しでも、リラックスしてくれたらいいな。

頑張って!

じゃ、また( *`ω´)
ひなち、今日も学校からのライブお疲れ様でした。
そしていつもライブ速報ありがとう!

ライブの前にモバメを送ってくれた時間を見て、ギリギリまで学校頑張っていたんだって思ってました。本当にお疲れ様でした(^^)

今日のライブ、参戦しました。平日は仕事があるから心配していたけど、チケット当選した日から綿密にスケジュール調整をして、仕事場のチームの人たちにも協力してもらい何とかライブに参戦できました。(乃木坂に負けないくらいのチームの結束力(笑))

今日のひなち、いつも以上に笑顔が素敵でした。充実感で満たされている感じを受けました。そんなひなちを見ると、いつも心が安らぎ、幸せな気持ちになりますconfident思わず、いつも以上にオレンジサイリウムを振ったよ(笑)

今日のライブで気が付いたことは、アンダーライブの素晴らしい一体感の根源は、乃木坂ファミリーの「乃木坂が大好き」という思いにあるのではないかということです。

我々ファンは、リハーサルもないので、ライブでどう応援するかは一人ひとりに委ねられています。それなのに、あれだけの一体感を得られるのは、みんな「乃木坂が大好き」という共通の思いがあるからだと思います。

その共通の思いを惹きだしてくれるのが『Overture』であったり、メンバーの素晴らしいパフォーマンスの数々であったり、ライブ前やアンコールでのファンの掛け声であると思います。

今日のライブの前、ひとりのファンの方が推しメンへの思いを掛け声にしたところ、会場で拍手が起こりました。恐らくそれは「僕も(私も)自分の推しメンが大好きだから、その気持ち分かるよ」という意味の拍手だったのではと想像しています。

また、今日のアンコールの掛け声の際、「もっと強い気持ちで一緒にメンバーをステージに呼び戻そうよ」と呼びかけるかのように、ファンの人たちが互いに「もっともっと」と鼓舞し合っていました。

こういう光景を見ると、乃木坂46がファンの方々に本当に愛されているのだということを改めて感じます。だからあそこまで一体感を得られるんだよね(^^)

今日のライブ後の拍手は、今ままでのライブで一番大きな拍手でした。感極まって涙を流されている方もいらっしゃいました。なんて素晴らしいライブなんだろう、なんて素晴らしいグループなんだろう、ファンの皆様はなんて温かいんだろうと、ひとり胸が熱くなったライブでした。

今日も素晴らしいパフォーマンスをありがとう!


長文、ごめんね。


残すところあと一日、千秋楽も思いっきりパフォーマンスして、そして楽しんでください!


今日はライブでたくさん声を出したから、明日の握手会ではガラガラ声かも。。。聞き取りづらかったらごめんね。でも、ライブの感動はきちんと伝えます!ひなちまっててね(^^ゞ

今日はゆっくり休んでね。
おやすみなさい。


P.S.
ライブ前の気合い入れの光景を想像すると胸が熱くなります。緊張とワクワク感、そして「よしいくぞ!」という強い思い。乃木坂のチームワーク大好きです(^^)

川後のひなさんとかりんちゃんのエピソード、面白かったよ(笑)こういうエピソードを書いてくれるのをいつも楽しみにしています(^^)/
前にコメントしたかもだけど、10月18日誕生日です。載せてください。お願いします!
ひなちま!♡ひなちまと同じ名前のひなめろです!
ずっとずっとコメントしたかったけど
コメントするのもなんとなく緊張しちゃって
できなかった(T_T)
いつもひなちまのブログ楽しみにしてるの!
ファンの方のことすごく思ってくれてるなぁ
ってすごくうれしくなる(o^^o)
話は変わって私日曜日に大学の入試があるの、、
すごく不安だけどひなちまのお写真たくさんみれて
幸せだから頑張れる!
これからたくさんコメントしていくね☆
お疲れ様でした。
明日行きますよん!
アンダーライヴの感想報告するね(^_^)v

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES