このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0928Sun樋口日奈大草原の小さなお部 屋387*ひなちま

こんばんは*
 
今日も1日お疲れ様\( ˆ ˆ )/♡
 
 
今日は幕張個別握手会でした☆
 
会場に向かう途中にね、車の窓から遠くに少しだけ海が見えたの♪
 
今年の夏は海見られなかったから、何だか嬉しかったです(*´˘`*)
 
 
今度お休みがあったら、ゆっくり海を見に行きたいなって思います*
 
.•*¨*•.¸¸♬
 
 
日奈に会いに来て下さったみなさん、ありがとうございました!!
 
あっという間の時間でしたが、楽しかったです♪
 
ライブのこと、お勉強のこと...
たくさんお話しできて良かった☆
 
握手会は、ふぁみりーの皆さんからの想いをちゃんとお顔を見ながら、直接聞けるので日奈はこの時間を大切にしたいと思ってます。
 
いつも忙しい時間をぬって、また遠くからも日奈に会いに来てくださり感謝しています(*´艸`)♡
 
 
これで明日から、学校もリハも頑張れます☆
 
 
本当にありがとうございました*
 
 
 
それでは、今日来られなかったふぁみりーさんへ。
 
 
4部は三つ編みに帽子、5部は編み込みでまとめてもらったよ☆
4部*All-in-one/moussy
Inner/me Jane
Hat/CECIL McBEE
 
5部*Knit/SPIRAL GIRL
 
 
 
エアー握手♪
 
 
アンダーライブや、これからの握手会でも、いつまでも...♡
ひなちまってますからね~☆
 
 
今日はね、ゆうりから「ひなちま~今日もぎゅーは~?ヾ(´︶`)」ってきてくれたの!
 
ムフフ...嬉しかった♡
ゆうりに巻きついちゃったよ☆笑
 
 
 
そして...!10thシングルの個人PV予告編が公開されました☆
 
 
前回とは全く違って、かっこいい雰囲気です♪
普段と全く違うメイク、髪型で撮って頂きました*
 
この写真以外にもたくさんの顔をした日奈が登場すると思うので、ぜひ本編もご覧下さい!
 
 

【9月28日くらちゃんさん】
【9月28日こーへいさん】
【9月28日kageさん】
【9月28日オレは吉野だぁさん】
【9月28日ぎりしゃじんさん】
【9月28日じょーかーTEAMGETさん】
【9月28日アライブハーツさん】
【9月28日ログシーさん】

9月29日ぽちこさん】
9月29日ざっきーさん】
9月29日おぐさん】
9月29日りゅんごさん】
9月29日ひめりさん】
9月29日あやのちゃん】
9月29日はるぱるさん】

9月30日しんじつさん】
9月30日足立区の剣術家さん】
9月30日かほさん】
9月30日なおやんダーさん】
9月30日りくとさん】
9月30日ちま大好きっ♡しおりさん】
【9月30日生田村さん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な一年になります様に☆゚'・:*☆♪


明日もみなさんにとって幸せであります様に♡

大好き

ひな
 
2014/09/28 22:24

コメント(338)

ひなちまー!
今日も学校ですかね?
ふと改めて思ったけど、ひなちまふぁみりーさんたちのコメントってあたたかいよな〜
なんか見てて俺まで優しい気持ちになれるわ〜笑
やっはりファンは推しに似るって言うもんな!
ひなちまの人柄があってこそのひなちまふぁみりー!
俺もそんなひなちまふぁみりーで居れたらええなーと思いましたとさ。
では( ´ ▽ ` )ノ
お疲れちま!

今日も丁寧に頑張ろう!

ぼくもガンバル(^_^)v

では、ひなちまに幸あれ!

((((((゜ロ゜;
お昼前に、日奈ちゃんからのモバメにビックリしたよ(笑)(笑)

ほっぺた☆プクッ♪
…可愛らしいなぁ(//∇//)
笑顔ではないのにね。

どうですか、学業との両立は?
本当に休む暇すらないよね日奈ちゃんは。

がんばれ(^_^)v

この言葉で、よりやる気がみなぎるのなら言い続け…

一呼吸おいて、次に進もうね♪


日奈…愛しているよ(//∇//)
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。
出勤前に観た予報を信じて雨具を持たずに家を出たところ、まさかの降雨で朝からずぶ濡れになってしまいました…。
ひなちまはそんな事にならないように注意して下さい。
…なるわけ無いね(笑)

メールありがとー!
平日の午前中から届くという事は今日は都民の日で学校お休みかな?
それともお仕事中?
お休みなら時間の許す限り疲れを癒やして、お仕事なら最後まで頑張ってね。
俺ももう少し頑張ってきます。
ひなちゃーん!
テストおつかれちま♡♡
今回のテストひなちゃんと同んなじ日程だったから一緒に頑張れたよ〜♡

あとね、、大学無事に合格しました〜〜〜!!
これで無事にアンダーライブも握手会も行ける♡♡
会えるの楽しみにしてるね♡♡♡

ひなちま、こんにちは(^-^)/
お久しぶりになってしまいごめんね・・・m(_ _)m
もう一つ、握手会行けなくてごめんね・・・m(_ _)m
全国握手会も個別握手会も沢山のファンが来たみたいだね!
乃木坂人気上り坂だね
18日の個別は何とか行けるように頑張るよ!

今日から10月だね!
10月と言えばアンダーLIVE!
今回は、申し込み制限もあったし、めっちゃ倍率高かったから、前回のように沢山の公演には行けないけど、行ける公演は全力で盛り上げるよ*\(^o^)/*

ずっと秋晴れの気持ちの良い空だったのが、今日は生憎の空模様だけど、気持ちは秋晴れで頑張ろう(^-^)/

更新アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎
またね~(^-^)/

こんにちは~樋口さん。
今度は制服のマネキンを観ようと思うので、終わったら感想書きます!

自分は、ファンの一人として生駒さんが立っていたポジションに樋口さんが立つ姿を観て観たいです。

あの場所にもし立つ事が出来れば、誰よりもたくさんの人にパフォーマンス、笑顔を届けられるはず!
そうすればきっと、たくさんの笑顔を樋口さんは観ることが出来るんじゃないかなって思いました!\(^-^)/

アンダーライブ楽しみにしてます!
リハ頑張ってね!
日奈さん、こんばんは

握手会お疲れさま
アンダーライブ頑張ってね
ずっと自主練しているらしいけど、無理はしないように

オジサン医師は、以前コメントした通り、国際医療ボランティアに、明日出発します
行き先は西アフリカです
だから、アンダーライブを観に行く事は出来ないけど、海外から応援しているからね

来年2月戻って来たら、ひなちまファミリーに入れて貰う為、握手会に行きますね

日奈さんの頑張り、優しさ、笑顔が、オジサン医師の「左胸の勇気」の素です

ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了ですが朝からずぶ濡れになる一日でした。
今日から10月に突入だというのに最悪のスタートです…。
ひなちまはどんな一日でしたか?
良かったらメールかブログで報告してね。

今日は早めに帰宅して風邪ひかないように暖かくして休むつもり。
前回の乃木どこがまだ未視聴なので取り敢えずそれを観るよ。
それから今回のひなちまとまりっかのブログ、二人の妙な決めポーズが何となくシュールでお気に入りです♪


最後に質問!
唐突ですが…ひなちまは理論派?
それとも直感派?
ひなちま♪

今日のモバメ!!
写メの日奈、ほっぺ膨らましてる?

指先でツンツンしてあげようかな(o^-')b

今日も頑張って!!

またね(*・x・)ノ~~~♪
握手会お疲れちま~
久しぶりだけど元気そうでよかったよ。・∀・b)b
学校通いながらだと大変だと思うけどこれからも頑張ってね!
また会いに行くのでよろしくっ
ひなちまーこんばんは!
10月なのに暑いね(-_-;)

ひなちまがリハ頑張ってることをねねころのモバメで知ったよ
テストで遅れたぶんを取り戻そうと頑張ってるみたいね!
「栄光をつかむ」ためにも頑張ってね!心から応援してます!

…というわけで、ねねころに軽く浮気してる件は見逃して下さい!
悪気はないのです!

(追伸)

新曲の個人PV楽しみにしてるよ!
応募のスペシャルイベントは平日だからひなちまは学校かな…(・_・)

またひなちまに会えることを楽しみにしてます!
ではでは~

ひなちまかわいいいい♡

わたしもひなちまファミリーになりたいです!いーれーて!♡
お疲れちま!

体調は大丈夫ですか?

アンダーライブもうすぐですね。

ひなちまらしく、がんばってください。

では、ひなちまに幸あれ!
最近ひなちまが気になっています!
僕は夜の海が好きです。
これからコメントしたいと思います(´・ェ・`)
ひなちま、お久し振りです!
元気にしてます。
全然、コメント出来ずにスマンです・・・
さてまだ私に、ひなちまふぁみりーの席は
残っているのでしょうか???

残っていたら、10月9日が誕生日ですので、
ひなちまの、温かいお言葉頂けたら・・・です。

あ・・・ひなちま!
推し変は誓ってしてないからね!

では。ガンバッテね!
乃木坂も、学校も。
ひなちまさん、今晩は。本日も1日お疲れちま!午前中にモバメをいただいたと言う事は、昨日は都民の日なり何らかの形で、学業よりお仕事が優先できる日だったものと推察します。いずれにせよ、アンダーライブと言う名の試合が、間近ですね!今はお仕事まっしぐらと言うところでしょうか。少ない時間の中でのリハーサルは、公演準備である以上、一切の妥協なしで厳しい場面かと思いますが、また一つ自力で山を乗り越え、逞しくなることを祈っております。乃木坂46の主役は、ひなちまだ!


ひなちま!今晩は!。
『大草原の小さなお部屋』遊びに来たよ。


ちま〜!午前中のモバメめっちゃうれしいよ〜!
お昼休みに「ひなだよ♪」だけでテンション上がる。
都民の日で学校お休みなのかな?
少しゆっくり出来れば良いんだけどな~、ライブが終るまでは無理かな?
余裕が出来たら鎌倉&江ノ島へおいでやんす!

そういえば、10th全握の日程決まったね。
11月3日なら土日じゃないから参加できるよ!久しぶりにちまに逢えるからうれしいな!
ひなちまヤッホー!
今日は仕事が休みなので、このコメントを投稿したら二度寝します(笑)
今日も学業やリハーサルで忙しいであろうひなちまには少し申し訳無い気もするけど…許してね。
その代わりコメントは今日も頑張るから。

先日の幕張個別の前は時間が無かったので先ずは髪を切りに行って、その後は秋物の洋服でも探索するつもり。
気に入った物が有れば来月の個別に着て行こうかなぁ。

再び睡魔が襲って来たので今はここまで。
では行って来ます…ではなくて、今日はひなちまに向けて。
今日も一日頑張れ。
行ってらっしゃい!
ひなち、おはよう。

昨日、今日と天気は下り坂、こんな日こそ晴れの日の有難さを感じます。晴れの日でも雨の日であっても、じっくり頑張りましょう(^^)

『のぎ天』の滝行観たよ。自分のためだけではなくメンバーのために頑張るみんなの姿、観ていて感動しました。副住職さんの乃木坂へのエールにも心打たれました。応援してくれる方がいること、何よりの力になるよね。副住職さん、とても真面目で熱い方(^^)

最後の方のひなちのコメントを聞いていて、「うん、うん」ってひとりで頷いてました(笑)学校との両立で忙しい日々が続く中、静寂な空間で心を落ち着ける機会は貴重だよね。

僕は、忙しくて心に余裕が無いと周りが見えなくなる傾向があると、みんなから言われることが多っかたので、努めて自分を落ち着かせて整理する時間を作るようにしています。川辺や神社、公園などで何も考えずにひたすら「ぼー」っとする時間(笑)

「自己観照」という言葉を聞いたことがあります。自分を外から客観的に見つめること。自然の中で「ぼー」っとしていると、自分が自然の一部になった感覚になって、落ち着いて自分を見つめ直せる気がします。そこで心を落ち着かせた後、また日常に戻っていく、そんなことをしているよ(^^)

あと、切羽詰まった時は、大きい本屋さんへ行き、何も考えずに色々なコーナーを徘徊しています。そこで無意識に立ち止まって手に取った本によって、今の自分が何を求めているのかが分かる気がします。その本を読んで、余裕のない心に栄養を与えてあげるんです(^^)

なんか可笑しな感じだよね(笑)でも、この習慣は意外と自分自身を整えるのに役に立っているよconfident

長文ごめんなさい。


今日も学校からのリハかな?
連日夜が遅く、朝も早く、体力的にとてもしんどいと思います。季節の変わり目でもあるので、怪我と体調には十分に気を付けて頑張ってね。

今日も一日大切に、丁寧に過ごしましょう。
変わらず応援しています(^^ゞ




ひなちまおはよう(*^^*)
個人PVの予告凄くカッコ良くて全貌が楽しみheart01
今日誕生日だからお祝いしてくれるとうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))これからも更新楽しみにしてます♪♪
やぁ( a ω p )ノ

ブブカって雑誌の11月号
乃木坂の特集してるんやけど、読んだ?

すごい内容よかったと思うから読んでないなら読んでみて( a ω p )ノ
ひなちまヤッホー!
今月は乃木坂ファンにとって特に充実した1ヶ月になりそうです。

「何度目の青空か?」発売
NOGIBINGO!3のスタート
(TV番組表で知った時には驚きました)
生ちゃん、若月、キャプテン、みさみさの舞台出演
(若月とみさみさの舞台は観劇予定です)
ひなちまに会える横浜個別
そして…俺が最も楽しみにしてるアンダーライブ(2回行くよ)

他にも有るかな?
当初は生ちゃんの舞台も観劇予定だったけど…時期的に仕事の予定が読めず断念しました。

とにかく今月の乃木坂は怒涛の攻勢を仕掛けてくるからファンとしても置いて行かれないようにしないとね(笑)
そして…この勢いに乗じて大晦日の国民的歌番組に選抜アンダー問わず全員で(ここ重要ね)出演出来るように祈っています。
俺に出来る限り全力で応援するよ!
ひなちまヤッホー!
NOGIBINGO!3スタートの記事が今朝のスポーツ新聞に載ってたよ。
先日の収録はこの事だったのかな?
俺は少し前に雑誌の番組表で知りましたが、初めて見た時は「おおっ」と思わず声を上げてしまいました…(笑)
それほど嬉しかった。
乃木どこも楽しみだけど、ひなちま不在の回は視聴がどうしても後回しになります。
前回の富士登山を観たのも昨夜です。
今はアンダー用にのぎ天が有るけど…これに関しては敢えて触れません。
それが俺の意志表示。

ひなちまがメディア出演するなら雑誌でもラジオでもネット配信でも嬉しいけど、やっぱりTVの地上波が一番嬉しい。
これは偽らざる俺の正直な気持ち。
だって、今までひなちまや乃木坂を知らなかった人達に興味を持ってもらえるチャンスが一番大きいと思うから。
その意味でもNOGIBINGO!3のスタートは嬉しい。
乃木どこ以上にアンダーにチャンスを与えてもらえるから。
俺的には前回はひなちまの出番が無かった妄想リクエストに出演して欲しいなぁ。
もしくはイジリーさんの高速ベロの洗礼を受けて欲しいよ(笑)
とにかく来週からのスタート期待してます!
NOGIBINGO!3は毎週夜更かししてリアルタイムで観るからね。
ひなち、モバメありがとう。
リハーサルの後にモップがけしてるんだね(^^)
みんなが頑張ってることが伝わってくるよ。

僕も当日ライブを思いっきり盛り上げるために、準備しておきます(^_^ゞ

今晩のリハーサルも頑張ってね!
お疲れちま!

リハーサルがんばってるみたいですね!

ひなちまの情熱がびしびし伝わってきます!

でも、ガンバりすぎんなよ~!

では、ひなちまに幸あれ!


ちまー(*^▽^)/★*☆♪

10thの京都個別売り切れてたよ!
いちかがいっぱいかったからかな!?(黙れ)
買いたそうと思ってたのに~まぁ5枚あるんで…(笑)
はよあいたーい(( ;∀;)
ひなちま、こんにちまぁ♪

今日は10月2日…「豆腐の日」だよ!
ひなちまは、お豆腐好きかな?coldsweats01
美容にも健康にも良いそうだよ。

「♪あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」のMV(予告)が
公開されたよ~!
今回は学校の演劇部が舞台になってるんだねー。

リハも頑張ってねーscissors
あっ!お掃除してるloveletterモバメが届いたよーhappy01

ばいばーいpaper


cloverclovercloverclover
ひなちまちゃん、リハお疲れさまでしたぁ(*^_^*)

熱気と真剣さすごい伝わったよ(@゜▽゜@)笑
ひなちま、こんばんちま。

今日も1日お疲れちま。

リハ頑張ってるようやねー。
リハ後のお掃除も日奈の真剣さが伝わったよー。

りちゃも最近毎日遅くまで残業続きだけど、日奈からのメールで頑張れてるよ。
ありがとう。

10thの握手会また完売が出てたね。
ふぁみりーとして嬉しいよ。(*^^*)

明日も一緒に頑張ろうね!

またねー。
NOGIBINGO3 始まるみたい 良かったね
ファンは楽しみが1つ増えます


ひなちま!今晩は!。
『大草原の小さなお部屋』遊びに来たよ。


連日の学校とライブリハーサルお疲れちま!

リハ終了後のお掃除?
熱気と真剣さが伝わって………、3人とも楽しそう………。
それだけ充実してるみたいだね!

それにしても、また台風が近づいてるね〜。
乃木坂のイベントって天気との戦いだよな〜。

照明係?MVの本編が楽しみ。
ひなちまさん、今晩は。本日もリハーサル、お疲れちま!さて、いただいたモバメの写真からは、何だか三人方々の闘志がほとばしって!?いるような印象を受けます。ひょっとして、三人で、制限時間内に誰が一番きれいに床磨きが出来るかを競争していたのでは?そんな印象を受けました。とはいえ、リハーサルのスタジオは武道でいえば、道場。稽古の前後にお掃除するのは基本。まさに、基本に忠実な稽古態度だと思います。
コメントするの遅くなっちゃってごめんなさい
握手会、楽しかったよ
大人っぽい雰囲気が良かったです
あと、時間が無くて言えなかったけど、カルタ大会の時の
袴姿も似合っていて素敵でしたよ

いよいよアンダーライブが始まりますね
頑張って下さい。楽しみにしてます
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
アンダーライブのリハーサルも大詰めの段階で大変そうだね。
ライブやツアー前になると各メンバーのブログからも大変さが伝わって来るよ。
ましてや今回は長丁場になるし、ねねころのラストでも有るから、気合いの入り方も前回以上だと思う。
前回のアンダーライブを観た一人として、その熱が伝わるからこそ観客側も前回以上に全力で応援するつもり。

俺的には期待値で言うと神宮ライブ以上。
あれはあれで素晴らしかったけど、どうしてもアンダーの出番が少なくなってしまうからね…仕方無いけど。
乃木坂ファンと同時にひなちまふぁみりーである俺にとっては、今回のアンダーライブが本当の意味での全国ツアーの締め括りかも。
今回も素晴らしいライブを期待してるよ。
では行って来ます!

私が愛して止まない…日奈
おはよー\(^o^)/

こういう出だしはあり?なし?
やめた方がよい?うざい?( ̄∇ ̄)

( ̄ー+ ̄)フッ
リハ終了後の3人。
日奈ちゃんが一番の決め顔( ̄∇ ̄)

カメラが恋しくなった☆日奈ちゃんは…
自分が一番目立つような仕草をするのであった…つづく!?

みりあちゃんからイジられるようになりましたか?(笑)
みりあちゃんにタジタジな日奈…
想像しただけで笑える(笑)(笑)

あっ!
【抹茶】をテーマに、4コマ写真(喜怒哀楽)を載せて欲しいです。


P.S
毎日、学業との両立!お疲れ様(*´▽`*)
無理し過ぎない程度で…がんばれ♪ひな!

1月31日…5部
SOLD OUTおめでとうございます!

樋口日奈☆誕生日の日の個握、
行ければ良いのだけど…
まあ私一人が、行く?行かない?
全然、影響はないんですけどね(笑)(笑)

今日も1日☆ふぁいと!ひな♪
いたっ(>_<)
は~いこれで全指つき指です(笑)

面白そうだね
個人PV楽しみにしています♪
ひなちまさん、自分は、まだ、その時、ロンドンにいたから、個握も行けなかったんですcryingひなちまさん達に会いたかったなぁ〜sad

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES