このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0913Sat樋口日奈大草原の小さなお部 屋382*ひなちま

こんばんは☆

今日も一日お疲れ様♡


今日はだ~い好きな京都で個別握手会でした*
 
 
来て下さったみなさん、ありがとうございました!
 
 
 
最近痩せたからか、「大人っぽくなった?」とか「綺麗になったね」って言ってもらえて嬉しかったなぁ(*´艸`)
 
 
「学校との両立も大変だけど頑張ってね。応援してるからね。」というエールも頂いて、何だか心強かったです。
 
 
ひなはひなちまふぁみりーさんがいてくれるから、いつも頑張れます♡
 
 
 
あと、のぎ天の感想もたくさんありがとうございます☆
 
 
ブラックひなちま面白かったって言って下さる方がたくさんいらっしゃいました。笑
 
 
ひなちままぜまぜ~は、混ぜる物がなければできないので...笑
ひなちまびーむ!!笑
きらきらきら~☆
(※この写真は、いおりちゃんに撮ってもらいました。笑)
 
 
 
今日も大好きなひなちまふぁみりーさんと、握手ができてとっても幸せな1日でした(*´艸`)
 
 
本当にありがとうございました!
 


それでは、今日来られなかったふぁみりーさんへ...
 
 
今日は、4部はストライプのワンピース、5部は薔薇のロングスカートにニットベレー帽で秋っぽくしたよ♪

 
4部:ワンピース/SLY
     シューズ/STACCATO
 
5部:スカート/moussy
     トップス/Luceo
     シューズ/4部と一緒

 
 
今日履いていた靴ね、後ろからみるとすごくオシャレなんだ♪
 
見えるかなあ?
ヒールのところに、金の切り込みがはいってるの(*^o^*)
 
髪型は、4部がゆる巻で5部がゆる巻ツインテール♪
 
 
 
エアー握手☆
 
会えなかったひなちまふぁみりーさんも、まだまだ握手会やライブなどでひなちまってますからね♡
 
 
 
今日はね、みゅうみゅうと似た帽子をかぶってたんだ♪
 
ピンクと赤のニットベレー帽
 
写真撮ってもらっちゃった(*´艸`)
 
 
 
 
あとね、今日の帰りに抹茶フロートを飲んだよ♪
 

みなみは、抹茶ソフトクリーム*
抹茶好きの2人は、京都にくると必ず抹茶アイスを食べて帰ります。笑

 
 
とっても美味しかったヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 

【9月14日ともくんさん】
【9月14日メジャーかず(かず。?)さん】
【9月14日ノッシーさん】
【9月14日レーサーさん】
【9月14日よしべ~さん】
【9月14日あんぞう⊿さん】
【9月14日みはるんさん】
【9月14日ゆうたさん】
【9月14日ひなちま大好きさん】

【9月15日やまもっちさん】
【9月15日まっちゃんさん】
【9月15日さきほさん】

【9月16日にいみせいさん】
【9月16日クロフさん】
【9月16日めぐにゃんさん】
【9月16日幸一さん】

【9月17日かずやさん】
【9月17日はるりんさん】
【9月17日ひろのりさん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に☆゚'・:*☆♪


明日もみなさんにとって幸せであります様に♡


大好き


ひな♪
 
 
2014/09/13 22:12

コメント(375)

ひなちまさん、今晩は。シケ対(試験対策の略語)、お疲れちま!目の前に試験が迫ると、どうしても直近の休日は、丸々一日家に籠って、机に向かう・・・と言う展開になりますよね。今はとにかく、目の前の学業に集中されて下さい。ストレスが溜まったりして、気晴らしをしたくなったら、モバメなどを上手に利活用されると良いのではないでしょうか。ひなちまびーむを発射することも、有効かもしれません!?学業との両立ともなれば、時に乃木坂の活動を一人外れてしまう事もあるようですね。そんな時の無念さ、察するに余りあります。でも、学業と乃木坂の活動を、ペース配分させて両立させているひなちまさんは、誰よりもレーーーーーーベルの高い事に挑戦しているのですから、大いに誇りをもって良いのでは、と、思います!乃木坂46で、一番凄エーのは、ひなちまなんだよ!
日奈ちゃん(><*)ノ~~~~~おはよー(⌒‐⌒)もう直ぐ起きる時間かな?昨日もアンダーライブに備えてお仕事しとりました┐(-。ー;)┌ひなちーもテスト勉強にライブのリハと大変やろうけど頑張ってください(^人^)応援してるよd=(^o^)=b
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
三連休も全日仕事で終わった俺はともかく、ひなちまは今日から再び学生モードに突入だね。
もしも集中出来ない時は俺に言ってくれたら何時でも気合い入れてあげるよ(笑)

出勤前の日課として今朝も湯島天神で購入した御守りにテスト成功祈願を済ませたからね。
テスト勉強頑張って下さい。

でも、あまり根を詰めると勉強の最中に孤独感をふと感じたりしない?
そんな時はひなちま愛で満たされた俺のコメントでも読んでね。
自分は独りじゃないと思えて少しでも安心出来る筈です♪

では行って来ます!
ひなち、おはようsun

昨日は敬老の日、祖父母に電話をしたらとても喜んでくれたよ(^^)ひなちは、昨日はずっと家でテスト勉強を頑張ってたのかな??

そうそう、らりんのブログにとても羨ましい写真が載っていたので思わずコメントしておきました(笑)


今日も一日、丁寧に頑張ろうね。変わらず応援しています(^^ゞ

P.S.
テスト勉強ファイト!
眠くても頑張ってね(^^)
ひなちま♪
おはよう=^・^=

昨日は勉強頑張ったね!!
(^^)ヽ(^^)

ところで、らりんブログに日奈が膝枕してあげてる写メが…
うらやましい…
膝枕企画ないかなー
なんて妄想してみる(^^;

今週も頑張りましょう!!

またね(*・x・)ノ~~~♪
今までひめたんビームくらっても平気やったのにひなちまびーむは耐え切れんやった~~笑

あ、9/20が誕生日です!!笑
ひなちまヤッホー!
乃木どこ観ました。
新曲のフルサイズ披露を観たかったからです。
ひなちまが出演していない回は普段なら後回しにするのですが、今回に関しては早めに視聴して正解でした。

「何度目の青空か?」
改めて好きな曲が増えました。
「気づいたら片想い」以外ではアンダー曲こそ俺にとっての表題作でしたが(理由は言うまでもないね)今回だけは少し違うかも…。
まだアンダー曲の詳細が明らかになる以前の率直な感想です。
もしかしたら…秋元先生は生田絵梨花を新センターとする旨を前提として今回の作詞をされたのではないでしょうか。
そんな風に感じました。
それ程までに彼女のイメージにぴったりの一曲ですね。
「君の名は希望」と並ぶ乃木坂の代名詞的な位置付けになるかもしれません。
生ちゃんの決意も充分伝わりました。
同じ様に学業とお仕事の両立に励むひなちまにとっても彼女の存在は良き手本となるのではないでしょうか。
そんな新センターの下で乃木坂の更なる躍進が見られるものと期待しています。


この度の卒業発表を受けて俺なりに思う事が有りますが、それに関しては改めて書きます。
こんにちは(・∀・)ノ

毎度お馴染みエースです。
さっき関東で大きな地震があったみたいだけどひなの住んでるところは大丈夫だった?

僕は中部地方なので大丈夫だったのですが、心配です…( ´_ゝ`)

心配になったのでコメントしました。

今日も学校だよね…
1日頑張ろうね!

では!

大好きだよ!

エース
今更だけど…さっきの地震は大丈夫だった?
慌てずに行動して御両親やスタッフさんや先生方など周囲の大人の指示に従うように。
俺は仕事で車の移動中で気付かなかったよ…。
ひなちまー!
10thアンダー曲聴いたで!!!
俺めっちゃ好きやわこれ!\(^o^)/
ここにいる理由を超えるパフォーマンス期待!
アンダーライブがめっちゃ楽しみになってきたー!(((o(*゚▽゚*)o)))
MVも楽しみやけど、ひなちまは学校とかあってあんまり出れてないんかなー(>_<)
必死に探すぞー!笑笑
じゃ、テスト勉強がんばってな( ̄^ ̄)ゞ
ひなちまヤッホー!
改めて昼の地震は大丈夫でしたか?
ひなちまは勿論、御家族やメンバーや知人の方々にも被害は無かったでしょうか?
もし出来たらメールで報告してくれたら嬉しいです。

ちなみに…俺は大丈夫だから心配要らないよ。
別に心配してないか(笑)
地震が起きた時は車で移動中で、ずっと寝てたから全く気が付かなかった俺です…。


今回卒業が発表された三人に対して各メンバーがブログで触れていますが、文面から少なからず動揺が伺い知れます。
当然ひなちまも…。
そう思うと心配で仕方無いよ。
そこを掘り下げて書きたい事が有るけど、もう少し待って下さい。
ひなちま、こんにちまぁ♪

今日は少し暑いなぁ…って思ってたら
大きな地震が~~っ!!sign04coldsweats02sign04

ひなちま、school学校で大丈夫だった?
ボクは、すぐに乃木坂タンス(大事なモノが入ってる)
をとっさに抑えたよ!sweat02wobblydash

ノギビンゴ!2、見終わったよ!
まいまいプロデュースの妄想シチュエーションheart01
最高に可愛かったよlovelyheart04

じゃーテスト勉強、頑張ってねーpencil


cloverclovercloverclover
日奈ちゃん(><*)ノ~~~~~此れからお仕事ですか?頑張ってね_(^^;)ゞ
ひなちまっくす!

お疲れちま!

地震、大丈夫だったみたいで安心しました。

九州は何ともなかったけん、ひまちまからのメールで知りました(^^;

学校終わりからの仕事、いつもご苦労様です。
応援してます(^^)
ちま~~ 見ィたぞおお

らりんブログ!ヒザマクラあああ  らりん代わって!

ちまにあの体勢で耳かきしてほすいな・・・ダンナサンにならないと・・・gawk
ひなちまこんばんは


今日も学校にお仕事
お疲れ様!


地震怖かったなー

いざというときに
きちんと備えとかなきゃね!


ひなちま!今晩は!。
『大草原の小さなお部屋』遊びに来たよ。


モバメでふぁみりーの心配してくれてありがとう!
そしてお仕事お疲れちま!

ちまも何事もなくてよかった!

ってか、地震があったの知らなかった………。
なんかけっこう揺れたんだってね………。
平屋建ての倉庫で仕事してたから全然気が付かなかった。


そういえば「ひなちまびーむ」に触れるの忘れてしまった。
以前のラジオで言った様に、びーむ党に入ってたんだよね。
でもあんまり可愛いくびーむ出しちゃうと党首が怒るんじゃないのかな?
最近党首さんはびーむ出し過ぎであんまり効かないみたいだし……………。
やっぱりちまは「ひなちまエルボー」にしといた方が良いかもね!

ライブのリハーサルが始っているみたいだから頑張ってね!
めっちゃ楽しみにしてるから。


あっ!なっちがテレビに出てる………!


ひなちま こんばんは
学校とお仕事お疲れ様です

今日の地震はビックリしたね?
ひなちまが無事で安心しました
俺は仕事前で家にいましたが、何事も無かったです
しかし、仕事が大変でした(涙)

アンダーライブですが、初日が当たったので今から楽しみです

明日も早朝から仕事頑張ります
お休みなさい
(^-^)
学業とアイドルの両立の大変さは僕には想像もつかないけど、頑張ってほしいです。
ひなちま。こんばんは。
ひなちまは京都すきだよね。
ひなちまビーム~。てかひめたんから波及が。
青ストライプのワンピース色っぽいね。5部はちょっと大人な感じ。
握手会もアンダーライブ行くよ!
9月27日・28日にひなちまってます!
ひなちまさん、今晩は。本日(と、言うより昨日)は、学校とお仕事の両方で、まことにお疲れちま!さて、モバメで地震に伴う安否確認をいただいたので!?大事無かった?!て、回答致します。ひなちまさんも、校舎内で無事だった由。何よりです。それにしても、久しぶりのしっかりした縦揺れでした。震度が3?4でもかなり緊張感が走りました!この機会に日頃の備えなど点検すると良いかもしれません。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
ひなちまの身近に地震の被害が無くて取り敢えず安心しました。
でも引き続き余震には警戒が必要です。
油断しないように。

朝晩は涼しくなり秋の気配が深まっていますが、お陰で最近は少し風邪気味です。
普段はひなちまに対して体調には注意するよう促してるくせにお恥ずかしい…。
ひなちまはそんな事の無いように。
無理したら駄目だよ。
今の俺が言っても説得力が無いけど(笑)それでも何度でも言います。
体調管理だけはくれぐれも怠らないで下さい。

☆最後に質問!
スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋…色々有る中で、ひなちまにとっては何の秋ですか?

今朝も湯島天神の御守りにテスト成功祈願のお祈りは済ませたよ。
テスト勉強頑張ってね。
では行って来ます!
ひなちま、おはようございます。

最近、コメント出来てませんでしたね。
ごめんなさい。

地震は、大丈夫でしたか?
かなり大きかったようですね。

母の怪我が多少なり落ち着いたら、父の入院、昨日は手術とバタバタの日々でした。

お陰様で、手術も無事終了し、術後経過が良ければ月末退院と聞き、少しホッとしています。まぁこれからも少し大変ですが(^_^;

京都握手会お疲れ様でした。

安定の留守番でした。(T_T)

私服、4部の夏ぽい服装から5部の秋ぽい服装にニット帽も良いですね!
靴も金のラインがおしゃれ!

ひなちま、また一段と綺麗になってますね。

エア握手の写メも、いつも有り難う(*'▽'*)
パワーと癒やしを戴きました。

ひなちまびーむの威力も凄い!
キラキラして可愛い!
わぁ~ってなりますよ。

のぎ天、ひなちま班、草引きお疲れ様でした。
まあやちゃんと黙々と、他のメンバーさんと暑い中大変でしたね!
次回も楽しみです。

抹茶フロートに抹茶アイス、美味しそう!
しばらく食べてないなぁ?
今度食べてみよう。

期末テストの勉強にライブのリハーサルと大変でしょうが、体調や怪我にはくれぐれも気をつけて頑張って下さいませ。
応援しております。






ひなちま、おはよう。(*^^*)

昨日は学校とお仕事お疲れちまでした。
地震大きかったんだね。
大丈夫で良かった。(*^^*)
りちゃは大阪だから大丈夫だよ。

今日も1日頑張ろうね。

またねー。
ひなちま、こんにちま!

昨日のモバメの写メ、笑顔がとっても可愛かった("⌒∇⌒")

昨日、仕事で辛いことがあったけど、ひなからのモバメで溜飲が下がりました!

ありがとう!

黒帽子
ひなちまファミリーに入りたいです♪
ひなちまヤッホー!
今回の乃木どこ、神宮ライブ開演前の円陣でピンク色の「ガールズルール」衣装のひなちまが映ってたね。
些細な事だけども俺は嬉しかったよ。

「何度目の青空か?」
感想は昨日のコメントに書いたから読んでね。
今回の放送で神宮ライブの光景が蘇りました。
ただ…当日の俺は双眼鏡片手にひなちまばかりを目で追っていたので、改めて観た方が新鮮だったりして(笑)

次はアンダーライブ。
俺の中では神宮ライブを遥かに超える期待を持っています。
最高に楽しめた前回以上に楽しめたら良いな。
ひなちま、こんにちまぁ♪

今日、お散歩してたらトンボを見かけました。
もう秋mapleだね…catface

お勉強pencilとライブリハkaraokeで大変だけど、
ムリしないでネ!confident


cloverclovercloverclover
ひなちまヤッホー!
今日は俺が勝手に定めた月一回の記念日17(ヒナ)の日だよ。
ひなちま関連の映像や音源を通じて改めてひなちまを愛でる日です。
それにちなみ一日17回のコメントに挑戦しようかと一瞬思ったけど…流石に断念しました(笑)

とにかく帰宅後はまだ記憶に新しい乃木どこ恋愛妄想企画と、鉄棒の連続足掛け回りに挑戦した回を見返す予定だよ。

でも、なーちゃんに想いが届かなかったバレンタイン企画はひなちまの涙に切なくなるから、そしてのぎ天は複雑な思いになるので…観ません。

それならば代わりに個人PVを見返すかな。
かなりシュールな鳩編の世界観を久々に味わおうと思うよ(笑)
おっす!
さっそく、抹茶フロートを飲んでるな♪
抹茶といったら、本場は京都だしね。

やっぱり、ひなちゃんは京都がお似合いだよ。
なんか、俺も京都へ行きたくなっちゃったぜ~("⌒∇⌒")
ひなちまっくす!

お疲れちま!

今週末、名古屋握手会ですね。
大分県からは遠いけん、全握に1回しか行ったことないけど、今回は全握と個別も行きます。

ひなちまに会うのは2回目ですが、自己紹介できたらって思ってます。

よろしくお願いします!




ひなちま~♪

こんばんは

握手会、お疲れ様

まだまだ握手会あると思うけど、頑張ってくださいね~♪

北海道は、もう初雪降ったよ~
夏から秋を飛ばして冬になったような気候で、体調管理と、着る洋服に困ってます。

東京は、強い地震があった様ですが、日奈ちゃんや、ご家族、お友達に被害はなかったかい?
気を付けね~

北海道のマエボンでした
日奈さん、こんばんは

試験勉強、頑張ってね
オジサン医師は、勉強も頑張る子が好きだから、日奈さんが好きだよ
仕事をしながら勉強するって、本当に大変だよね
オジサン医師も、新しい症例とか、診察経験のない病気とか、日々勉強しているつもりだけど、担当患者さんもいると、なかなか勉強する時間が無かったりで、結構ツラい時も有る
仕事と勉強を両立させている日奈さん、凄いな!って感心してる
まぜまぜしてほしいなあ~
ひなち、今日もテスト勉強お疲れ様でした。

週初めはせみの鳴き声が聞こえたけど、朝晩の風に秋の到来を感じます。過ごしやすくなってきたね(^^)

今日は仕事が遅くまでかかっちゃったよ。。。
でも、凄くいいタイミングでモバメをもらったお蔭で、最後まで頑張ることができたよ。ありがとねconfident


連日のテスト勉強、お疲れ様です。
高校のテストは学習範囲が広いから本当に大変そうcoldsweats02


個人的見解だけど、ひとが成長する時には大きく3つあると思います。

1つ目は、日々あることを継続してやり続ける。結果、それが習慣化して、強く意識せずとも自然と行動に移せるようになったと感じた時。

2つ目は、慣れない環境に自分の身を置いて、試行錯誤を繰り返した後、その環境に慣れてきたと感じた時。

3つ目は、限られた期間にとことん集中して、その期間が過ぎた後に、気付いたら自分が成長していたと感じた時。

テスト勉強は、まさに3つめなのかなと思います。テストで良い結果を得ることに加え、限られた期間で自分の力を効率的に出し切るという訓練にもなるのかなと感じてます。

何か真面目な話になってきた(笑)


明日も一日を大切に、丁寧に過ごしていきましょう。
変わらず応援しています(^^ゞ


P.S.
引き続き、テスト勉強頑張ってね。
ふぁいてぃーん!


ひなちまさん、今晩は。定期試験に備えた勉強も、いよいよ佳境ですね。とにかく、わき目を振らず、今に集中!!ここが踏ん張り所!これを越えたら、また一段、ハイレベルになると確信して、ひなちまさんにしか出来ない事をやり遂げましょう!
ひなちまビームにやられたwww


ストライプワンピ お洒落可愛い!
色白さんやから似合うねー!!
ひなちまって歯の矯正してるんやね!
あたし、歯の矯正フェチやからドキッとした!!!
ひなちま。。。推します!!!笑
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
今更ですが…今週末は名古屋で全国握手会と個別握手会が二日連続で開催される事を昨夜初めて知りました。
テスト期間中だと言うのに大変だね。
それでも連日参加するひなちまは本当に偉いよ。
プロ意識を感じます。
体力的にも過酷だと思いますが、ひなちまが楽しめる二日間になると良いな。
土日が握手会という事は…今夜あたりブログ更新有るかも?
でも無理はしないでね。


祈ると言えば…今朝も湯島天神の御守りにテスト成功祈願のお祈りは済ませたよ。
テスト勉強頑張ってね。
では行って来ます!
ひなちま♪
おはよう=^・^=

地震、無事で良かった♪

テスト勉強大変やけど頑張ってね=^・^=

またね(*・x・)ノ~~~♪
ひなちま、おはよう。

テストまで勉強漬けの毎日か~。
大変だね~。
たまには、息抜きしてストレスためないようにね。
今日も1日頑張ろうね。(*^^*)

またねー。
今から、自動車の免許試験です。ひなちまは学校の試験
お互い頑張りましょう!ふぅ~(^o^)
ひなちまー!
名古屋全握のペアななみんとやね!
ななみんと何話せばええんやろーなー笑
ひなちまとなら話したいこといっぱいあるんやけどなー(^-^)
また、考えとこっと!
もちろん個握も行きますんでよろしく!
ではでは、テスト勉強ファイトo(^▽^)o
こんにちは(^o^)

ゆる巻ツインテール&ニットベレー帽
からの....

ひなちまびーむ!!
\("⌒∇⌒")/わぁ~☆

かわいい~♪



抹茶になりたい♪(/▽\)♪
ひなちま、こんにちま。

毎日お疲れちま。

9thの京都個別が楽しかったので、10thの京都個別を追加したよ。
当選するといいな。

年末に日奈と会えるのをひなちまってるよ。

またねー。
ひなちまヤッホー!
テスト勉強で頭が一杯だと思うけど時には休息も必要だよ。
その方が仕事も勉強も効率が上がる筈です。
そして休憩中には俺のコメント読んでもらえたら嬉しいな♪

と言いつつ、ひなちまのメールにはコメント読んでくれてるのが伝わる箇所が幾つか有るね。
俺の妄想だとしても…そのままにしておいて(笑)

☆個別買い足したよ。
取り敢えず関東圏の個別は全部行くからね。
そこで前回コメントの続きとして質問するけど…ひなちまは握手会で他のメンバーに行かれるのは嫌ですか?
今後の買い足しの都合も有るので良かったら教えて。
日奈ちゃん♪
こんにちは( ・∇・)ノ♪♪

リハとお勉強頑張っているみたいですねヾ(@゜▽゜@)ノ
おつかれちまですm(。≧Д≦。)m

テストは近いの?
ひなちまっくす!

お疲れちま!

だんだん涼しくなってきたけん、過ごしやすくなったね。

テストうまくいくといいね!
努力は必ず報われるよ(^^)
ひなちま、こんばんちま。

今日もお勉強お疲れちま。

餃子いいな~。(*^^*)
食べたい~。
あっ、作って冷凍してるのがあった。
今日揚げ餃子にして食べよっと。(^-^ゞ
日奈と同じ餃子。嬉しい~。

明日も頑張ってね。

またねー。
日奈さん、こんばんは

良いよ!起きているよ
どうせ当直だからね(笑)

勉強頑張って!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES