このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0912Fri樋口日奈大草原の小さなお部 屋381*ひなちま

 
こんばんは*
 
今日も1日お疲れさま♡
 
 
 
不安定な、お天気が続いていましたが今日の東京はとっても良いお天気でした♪
 
 
 
学校の授業中に、
窓から入ってくる風は爽やかで...
とても心地よかったです*
 
 
もうすっかり秋色ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
お洋服も、秋服に変えていかなきゃね♪
 
 
 
 
 
 
 
先ほど、
ねね、りさこ、きょうちゃんの
卒業発表がありました。

寧々とは丸三年...
りさこ、きょうちゃんとは一年半...

今まで、辛いことも楽しいことも一緒に乗り越えてきた仲間が、
乃木坂46から離れてしまうことは、とても悲しいし、寂しいです。

出会いがあれば、別れもある。
それは、いつも心に留めていても
やっぱり別れは辛いね...。

 
 
でも3人がそれぞれの目標にむかって歩き出すのだから...
大事な...
大切な仲間としてこれからも応援していきます。


そして一緒に活動出来る残りの日々を、大切に過ごしたいです。
 
 

やはり、学校と乃木坂との両立はとても大変だと私もいつも痛感します。
 
 
 
10thシングルのMVでは、全員のシーンに参加できなくて、悲しい思いもしました。
 
 
 
高校を卒業するまで、学業のため活動を休んでしまうことが、これからもあると思います。
 
 
いつも応援して下さるみなさんには、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
 
いつか絶対に恩返しできるよう、
ひなはこれからも乃木坂46のメンバーとして頑張るので宜しくお願いしますm(__)m
 
 
 
まだまだな私ですが、これからもそばにいて頂きたいです♡
 
 
 
もうすぐで、期末テスト!!
 
お勉強がんばります。
 
 
 
 
明日は京都で個別握手会♪
いつも会いに来てくださるふぁみりーさんも、お久しぶりのふぁみりーさんも、初めて会いに来てくださる方も...み~んなのこと!ひなちまってます♡
 
 
お気をつけていらしてください*



【9月7日さっしゅーさん】
【9月10日よっちゃん】

【9月12日松下雄俊さん】
【9月12日lightさん】
【9月12日あかりさん】

【9月13日ゆうかりんさん】
【9月13日ななりんさん】
【9月13日アントニオさん】
【9月13日かああああさん】
 

☆HAPPY   BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に'・:*☆♪
 

明日もみなさんにとって幸せであります様に♡
 

大好き
 

日奈
 



 
2014/09/12 18:42

コメント(290)

elegant日奈殿(●´ω`●)ゞこむばむはおばんだす( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン
ねねころたんが乃木坂46⊿を御卒業&りさこちゃんきょうちゃん活動辞退~とってもヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!!皆さんの決めた道~突き進んでいってほしいです*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*残りの活動期間~貪欲に応援⊂(^・^)⊃していきまする( ・∀・)つ〃∩ ガッテンガッテンガッテン
のぎびんご!2のDVDボックス~購入しましたぬーんドキドキ((┗(* ̄∇ ̄)┓三┏( ̄∇ ̄*)┛))ワクワク
ディスク4の未公開scene、メイキング映像のひなちまたん~オモシロぃですなぁd(=^・ω・^=)b
♯何度目の青空か♪musicvideo!拝見しましたぬーん(^ω^U)
日奈殿~探し㊥だす【(笑)】キョロ@(・エ・o)@""@(o・エ・)@キョロ
classに男子一人www(゚Д゚;)~┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ~がとまらんぜ!の展開でしたが~最後はhappyendでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
個別握手会@京都((((* ̄  ̄)ノ抹茶プリンpowerでペロペロσ(´┰`=)21日の名古屋は会いに行きまふ【布団】ρε ˇ◕ฺ。)ノ゙。o○ォ’`ョゥ♪
@(o-ェーo)@ Zzzzz…@(o○ェ○o)@パチッ…ヽ@(o≧ェ≦o)@/ ファー
ひなちゃん。こんにちは!コメント遅くなってごめんね(;_;)
ほんというとね、MVにいなくてちょっとさみしいって思っちゃった。ごめんね、ひなちゃん。学業との両立頑張るっていつもひなちゃん言ってるのにね。
ひなちゃんも卒業しちゃうんじゃないのかって思ったりしたけど、このブログでひなちゃんの気持ち改めて知れてよかった。でもね、もし両立つらくなったり新しい夢みつけて卒業しても、ひなちゃんをずっと応援します。だから心配しないで(。>﹏<。)ひなちゃんはひなちゃんらしくいてください。
なんかうまく言葉にできてないしまとまってなくてごめん(;_;)こんど直接伝えるね!!

ひなちゃん、久しぶりです
ずっとコメントさぼっててごめんね
これから毎回コメントする!!!
用事あって今月の名古屋の握手会いけないけどずっと応援してるよ!!!
ひなちまヤッホー!
改めて三人の卒業発表は本当に残念です。
同じ様に両立を目指すひなちまにとっても他人事ではなく色々考える事が有るでしょう。
でも焦らなくて大丈夫。
俺はずっとひなちまの傍に居て、ひなちまを待っています。
学業を優先させるべき時は胸を張って堂々と全力で取り組んで下さい。

かなり前のコメントに一度書きましたが…ひなちまはウサギとカメの昔話を知っていますか?
俺はひなちまには乃木坂のカメになって欲しいと思っています。
どんなにウサギにリードを許しても最終地点のゴールを迎える時に追い付き追い越せば良いだけの事。
だから、どうか焦らないで下さい。
新曲の制作活動やアンダーライブのリハーサル…テスト勉強と重なり思うように参加が出来なくても、その時々で自分が最優先すべき事柄を的確に見極めて真摯に取り組んでくれたら充分です。
結果を求めるひなちまと、結果に至る過程を重視する俺とは若干意識の違いは有るかもしれませんが…。
とにかく今はテスト勉強を全力で頑張りましょう。
俺も湯島天神の御守りにテスト成功祈願のお祈りを続けるます。
ひなちゃんの地元!京都の握手会楽しんでください
アンダーLIVEのレッスンに
握手会に 大忙しだね!!

卒業はやっぱり辛いね;_;

両立大変だと思うけど
みんなで応援してるから
がんばってね!!

握手会たのしんで!

ではまたね!

3人も卒業とは淋しいね
特に2期生の矢田ちゃんは
同い年だったから応援してたのに
残念です。

でも、やりたい事が見つかったって事は
良いことだから
卒業しても応援したい!!!
今ごろ、個握がんばってるかな・・・

どうも。昨日のショックからなかなか立ち直れないペロです・・
寧々もそうだけど、京ちゃんは二期1推しで、ちまに次いで
応援していたので・・・weep

だから、このうえ、ちまが卒業なんか今したら乃木坂も興味
なくなる・・  だけど、ちまはブログで答えてくれた
歯医者サンいって頑張ってるのが将来へ希望だと思ってる。

オラ達がプレッシャーはかけたくないconfident
乃木坂を経て、舞台女優界とかいけば必ずついていくぜい!

まだ16歳されど16歳とりあえず、アンダーライブ!
27日の幕張にも会いにいきたくなってる・・・lovely
もう、ほんと、ちまがイキガイ・・・・gawk
ひなちまヤッホー!
卒業発表した三人に労いのコメントを書こうと思っています。
ねねころには何度か書いた事は有るけど、二期生ブログにコメントするのは西川さんの卒業以来になるから通算では二度目かな。
初めましてが卒業発表後になるとは少々複雑ですが…。

ねねころに関しては俺的には「涙頃」のセンターのイメージが強いかな。
アンダー曲の中でも特に好きな曲の一つです。
ひなちまがセンターのねねころの脇を固めているのも、この曲を好きな理由の一つです。
ねねころが選抜入りした曲「希望」と共に、アンダーライブで聴けたら嬉しいな。
ひなちまっくす!

お疲れちま!

握手会前も、テスト勉強ご苦労様。

テストがんばれよー!
満点とっちゃえよー!
風邪ひくなよー!
綺麗になれよー!
好きだよー!
先ほど、知ってびっくりしました。

学業と仕事の両立は大変だと思います。

樋口さんは本当に凄いなぁと感じています。

卒業メンバーが新しい道でも輝いて行けるといいなと思ってます。

最近は、吹いてくる風が心地いいものになって来ていますね。

期末テスト頑張ってね。
3人の卒業とっても悲しいけど、
また新たな夢、目標に向かってく
3人をみんなでずっと応援できたら
いいなって、思います(❁´ω`❁)
でもやっぱりさみしいね(´・_・`)

学業でのお休みは仕方ないよ
申し訳ないって思ってくれること
とってもいい子だなって
あらためて感じた!
そんな日奈ちゃんが私は好きです
期末テスト頑張ってね!
無理はしないこと
ひなちまさぁーん(^o^)/

握手会お疲れさまです!

僕は今回もお留守番で申し訳ないです………。

3人の卒業は寂しいですね。

でも、自分の使命を見つめて未来に進んでいく3人を応援していきたいですo(^-^)o


ひなちまさんも、両立は大変だと思いますが自分のペースで自分らしく進んでください!

ひなちまさんに会いに行きたくても、なかなか会いに行けない僕みたいな人も、遠くからたくさん応援してるので、会えるその日までひなちまっててくださいね♪


今日はモバメたくさんで嬉しいです(〃▽〃)

ごきげんよう( ~っ~)/
おはよう~

乃木坂、、比較的、学業と、両立のイメージが、あったから、、

りさこ、京ちゃんの、活動辞退、、少し、、さみしいね。

AKB とか、でも、慶應の女の子とか、、いるみたいだから、、

学業も、頑張っている、、イメージ、、って、大事だと、思うけど。。

じゃあ、、握手会、、期末テスト、頑張ってね~(^ω^)


日奈ちゃん(><*)ノ~~~~~期末テスト頑張ってね\(__)今日も可愛いいよ(>_<)握手会沢山来てくれたらいいね(⌒‐⌒)行きたいなあ(>.<)y-~幕張で会えるの楽しみにひなちーの勉強に負けんように仕事して待ってるよd=(^o^)=b

『無理しなくていいんだよ…日奈ちゃん。学業優先…日奈ちゃんが歩むべき道に必要なら…もし今…私は止めません!だけど、心から祝福して送り出せないです。でも、応援するからね♪日奈ちゃんの事…見届けたいからさっ♪俺』

こんな内容を、握手中に私が語ったら日奈ちゃんは怒るのかな?
『日奈の決意を信じてくれていない』
って(^。^;)

まだ私は不安一杯です。


ちまも前に進んでるよ!
自分を信じて、一歩ずつ進んでね。
ちまの真摯な姿は大好きなんだ。
応援してます。
幕張の握手会は行くね。
今日もお疲れ様。

日本史がんば!
ひなちまも、学業との両立大変だろうけど、これからも応援するので、がんばって>_<!忙しすぎと、最近涼しくなってきたし、体調崩さないようにね… あと、16日誕生日なので、祝ってくれたら嬉しい…(*´・ω・*)♡
ひなちま、こんにちま。

握手会に行ってきました。
名前認知してくれててありがとう。
『いつもコメント見てるよ』って言われて、めちゃ嬉しかったよ。

これからも、日奈ちゃんをずっとずっと応援していくからね。

今日はお疲れ様でした。
ひなちまヤッホー!
もう少しで今日の仕事終了です。
ひなちまは握手会がスタートした頃かな?
今日はどんな髪型でどんな私服なのか、後でレポートひなちまってるよ。
でも急がなくて大丈夫だからね。

俺が次にひなちまに会える…つまり関東圏内の個別は二週間後だね。
前回の個別から約二ヶ月降りになるのかな。

長いなぁ(ひなちまに会えるまで)
早いなぁ(時間の経過が)

今日の関東は朝早くに少し雨が降った以外は良い天気だよ。
先日のスーパームーンは見逃したけど、晴れた空を見上げては京都に居るひなちまを思い浮かべてる俺です。
ひなちまが長い間の留守にしてるみたいで少し大袈裟かな…(笑)

とにかく握手会楽しんでね。
ひなちま、こんにちま。

握手会に行ってきました。
名前認知してくれててありがとう。
『いつもコメント見てるよ』って言われて、めちゃ嬉しかったよ。

これからも、日奈ちゃんをずっとずっと応援していくからね。

今日はお疲れ様でした。

スマイル\(^o^)/スマイル\(^o^)/

1年振りに【妖精】書きませんか?
あの!妖精…書きませんか( ̄∇ ̄)
日奈ちゃんの絵心を…

それか、
パパちまさんのメイクアップによる、日奈ちゃんが見たくなった♪
娘を【可愛らしく魅せるのか?】
  【綺麗に魅せるのか?】 
  【色っぽく魅せるのか?】
樋口日奈☆16歳を、最大限に見せてくれそうだから♪

私なら…可愛らしく魅せる☆けどね♪


今日も変わらず私は、
樋口日奈さんを愛しています…

おつかれさま!!


うん。辛いよね、
日奈ちゃんのこと、ずっと応援するよ(^-^)
こんにちは!

約2ヶ月ぶりの京都♪
挨拶が『暑いね!』から『過ごしやすくなったね!』に変わりました。

今日の握手会はどんな髪型と服装だったのかな?

ひなちまも悩んだり.....壁にぶつかったり.....壁ドンしたりするだろうけど、ふぁみりーのみんなはひなちまを信じてるよ!

両立は大変だけど、頑張ってください(^-^)/
ずっとずっと応援しています♪

(いつも、応援しています。とか頑張ってください。しか言えなくてごめんなさい( ノД`)…)
cherryひなちまーーー\(^^)/私ももうすぐ中間テストなんだ…!全然勉強してないよー(>_<)やばい(*_*)でも、三連休あるからいっぱい勉強するよ(´∇`)♪そしてそして!今日は体育大会だったの♪楽しかったなあ(^-^)でも、日焼け止め塗ってなくて、めっちゃ日焼けしちゃったー(;o;)後悔…(笑)でも、それだけ頑張ったって証(^o^)☆だからいいの!ほんとはよくないけどね。。。(-_-;)だって白い方がかわいいもんねー。はあ。塗ってけば良かったなあ(ToT)まあ気持ちを切り替えて!もうすぐテストなんだも(^-^;三年生にとって最後の体育大会。いい思い出になってくれてたらうれしいな(^3^)/じゃ、また気持ちきりかえてがんばるぞーーーd=(^o^)=b


さくらんぼより∩^ω^∩♪
ひなちまっくす!

お疲れちま!

握手会ご苦労様(^^ゞ

自分の人生、悔いのないように過ごすのだよ。
今しか出来ないことは、今やったほうがいいと思うから。

ずっと応援するけんな!

PS.「ノギビンコ!2」見たよ。
ドッヂボール勝ったの、ひなちまのおかげです(笑)



ひなち、今日もお疲れ様。
ブログの更新ありがとう。

ねね、りさこ、きょうちゃんのことは、ひなちのブログを読んで初めて知りました。急な発表だったので、驚きました。

三人とも、自分自身と向き合い、考えに考えた結果の結論なのだと思います。卒業、本当に残念だけど、三人のこれからを応援したいです。

前にドキュメンタリー番組で、南流石さんが流石組の方にこんな言葉をかけていました。

「ダンサーは自分の踊りができなきゃだめ。振付があればできるだけなら、代わりは一杯いるぜ。本当だからね。ひとのためじゃないよ。まず自分が自分の生き方を真剣にやらなきゃ、ひとのために何もできないからね」

学校との両立はしんどいと思うけど、信念をもって日々取り組むことで、着実に自分の軸が作られているのだと思います。高校を卒業した後でも、それは変わらないと思います。たくさんの方にさらなる感動を届けるためにも、学校の両立を引き続き頑張ってくださいconfident


これからも両立で、どちらかを犠牲にしなくてはいけない場面がたくさんあると思います。一番もどかしいのは、ひなち自身だよね。それでも、ふぁみりーのみんなのことを思ってくれて本当にありがとう。学校でイベントなどを休まなくてはいけない時があっても大丈夫だよ。長い目でひなちまってるからね(^^)

長文、ごめんなさい。


これからも、一日いちにちを大切に、丁寧に頑張っていこうね。変わらず応援しています(^_^ゞ

P.S.
テスト勉強、頑張ってね(^^)






ん~~~~~ひなちまる!ww

ひなちま大好きよー♪(´ε` )


ひなちまのツイン好きだから、いっぱいしてやー


誕生日お祝いしてくれてありがとう*\(^o^)/*

ねねころたちが卒業するって言われてがっかりしてたんだけど元気でた(*^^*)

ひなちま日に日に好きになるなー♪

お仕事頑張ってね!

またね(ヾ(´・ω・`)


ひなちま!今晩は!。

京都個別握手会お疲れちま!

アンダーライブ、楽天先行外れてしまった。
今回も1回しか参加できないのかな~?
一般発売で取れると良いんだけど、ちょっと厳しそうだよ。

可能性はかなり低いけど、プレミアムライブが当たる権利だけはあるからね!

モバメいっぱいありがとう!
お疲れさま 今日は嬉しいコトがありました。
京都の個別で大好きな ひなちまに真っ先に逢えたからです。鍵開け。安定の美人さんで驚いたのと大人っぽくなってました。
来月の10月11日の夜公演アンダーライブ参加させてもらいますね。よろしくね。
いつも雨やのに…晴れてて良かった。ありがとうさん。
ひなちま、おつかれさま!
はじめてコメントします。

ひなちまがこれからも乃木坂続けてくって言葉、すごく嬉しい気持ちになりました!
10月のアンダーライブ、見に行きます!
いろいろ大変だと思うけど、体に気をつけて頑張ってね!
出会いあれば別れあり。 でもその逆に別れあれば出会いあり。

卒業と活動辞退を決めた三人の決意を見届けることも仲間の役目。 辛い気持ちもあるだろうけど、しっかり見届けよう!(^-^)

ひなちまはいつもふぁみり~に支えられてるというけど、それはお互い様です。 こっちが支えられてるって思う時だってあるんだよ??

だからひなちまとふぁみり~はお互い様な、支え合ってるんだよ~(´ー`)
こんばんは。
3人の卒業、寂しい気持ちで一杯です。
ただ、悩み抜いて決めたことだと思うので、一ファンとしては、こころよく送り出してあげることしかできないですね。
寧々さん、米徳ちゃん、矢田さんの今後の健闘、幸せを願ってやみません。

日奈さん、乃木坂で学業も頑張って両立しているメンバーは立派だと思うし、自分も見習わないといけないと刺激になります!
仕事は勿論大切だけど、学生の本分は勉強とも言いますし。
申し訳ないとかは思わなくて大丈夫ですよ(^_^)
ひなちま、毎日お疲れ様。

新スタートや別れの季節じゃないのにメンバーとの別れは辛いだろうね。

ブログのひなちまのコメント読んでるとFUNとして仕事と学業の両立は大変なのは判ってるけど、当人からの気持ちやコメントを読み聞きすると改めて体と心のケアが心配になるね…

ひなちまもそうだけど、他のメンバーも辛いの我慢して両立に頑張ってるからより一層応援したくなる。

いちFUNとして、ライブに行ったりCDや推しメングッズを買ったりブログにコメント残すくらいしかできないけど、心と体を壊さないようにしてね!

アンダーライブも当たったしひなちまと乃木坂を応援するので、余計な力や考えを捨ててひなちまらしく色んな事に挑戦してくれたらと思います。

ひなちま1推しより!
日奈お疲れ様。
ひなちまお疲れちまー!

ちまちまカワイイちまー!

一気に3人空いちゃうとねー。

勉強p(^^)qちま
お疲れちまです(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♫
卒業発表ビックリしたぁ。
学業との両立は大変だよね…
日奈ちゃんも大変だと思う。
でも俺はずぅーっと応援してるよ!
日奈ちゃんが頑張ってるから
俺も毎日頑張れますっ
もうすぐ握手会だから楽しみ♫
絶対行くよー(๑✧◡✧๑)
新たな夢に向かって歩もうとする
ねね建ちも
仕事と勉強を両立すると言う
ひなちまの気持ちも
これまでと変わらず
ただ応援するだけだよscissors

テスト頑張ってね!!
よかったー。ひなちまも卒業されたら
悲しすぎるからね(ノД`)

今はつらいだろうけど、頑張ってね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES