このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0727Sun樋口日奈大草原の小さなお部 屋367*ひなちま

こんばんは*
 
今日も1日お疲れさま(*^^*)
 
 
 
今日はアンダーライブ最終日*
 
来て下さったみなさん、ありがとうございました☆
 
 
本当に最高な時間だった。
 
 
 
ラストは笑顔で終わりたかったから、涙を堪えたの...(。・ㅅ・。)
 
 
でも、最後のダブルアンコールを頂いて、挨拶をしたときは、達成感と感動で涙が溢れてきたよ。
 
 
 
 
10公演を全力で一緒に走りぬけた、メンバーのみんな...
 
意見を出し合い、力を合わせてやってきて、1人1人が本当に素敵なメンバーだなと改めて感じました。
 
 
こんなに最高なメンバーとライブを作ることができて、ひなは幸せ。
 
 
ありがとう!!
 
 
 
そしてここまでの全10公演、支えて下さったスタッフのみなさん...
エールを送って下さった乃木坂ファミリーのみなさん...
ひなちまふぁみりーのみなさん...
 
 
全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
ちょこん。笑
体育座りのWひな。
 
 
 
 
それでは今日来られなかったふぁみりーさんへレポート☆
 
 
今日の髪型もくるくるポニーテール♪
 
 
ユニット曲は、みなさんから頂いたリクエストで、「コウモリよ」「私のために誰かのために」「海流の島よ」に参加しました!!
 
 
 
「コウモリよ」はすごくロックな曲調と、格好いいダンスがあるので緊張したけど、頑張ったよ~♪
 
 
 
そして、「私のために誰かのために」と「海流の島よ」は、前から大好きな曲だったので、選んで頂けてすごく嬉しかった♪
 
 
 
アンダーライブだけしか見られない、1度きりのメンバーでのユニット曲。
 
 
ひなちまふぁみりーさんみんなに、見て欲しかったなぁ(。・ㅅ・。)♡
 
 
 
 
でも!!まだまだ、これから全国ツアーもあります!
みなさんのことをひなちまってますからね~☆
きいちゃんと♡
 
 
ouvertureが流れ、みなさんからの声援が聞こえてくる中、舞台袖でスタンバイしている私たちは、お互いの背中を叩き合って、気合を入れていたよ(*^o^*)
 
 
日奈はあみ、まあや、せいらりんに気合入れしたよ~☆笑
 
 
 
そして、みんなで「よぉ~し!!笑顔で行くぞ~!!お~ぃ!!!」っと声を出し、拳をあげてステージに飛びだします。
 
 
 
あの瞬間...
会場からの声援で震える鼓動...
そしてメンバーの笑顔と、拳...
 
 
今も頭の中で思い出すと、なんだか涙が出てくるの。
 
 
 
このライブで、肌で感じたもの...
目や耳で感じたもの...
心で感じたもの...
全てを、これからの活動に繋げて、更なるステップアップをしていきたいです。
 
 
 
ひなちまふぁみりーのみなさん、これからも宜しくお願いします(o^^o)
 
 
 
 
【7月26日yumiさん】
【7月26日イオリさん】
【7月26日ありちゅんさん】

【7月27日K9さん】
【7月27日せーやさん】
【7月27日すももさん】
【7月27日めぐにゃんのママさん】

7月28日怪傑アリババさん】
7月28日みっくるさん】
7月28日おかもんさん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に♡.。º**


明日もみなさんにとって幸せでありますように☆
 
 
ライブ中、
日奈のことを気にかけてくださっていた、会場のひなちまふぁみりーさん。
お留守番でも、常に心配してくださっていたひなちまふぁみりーさん。
本当にありがとう♡
今日はゆっくり休んでね(*˘︶˘*).。.:*♡
 
おやすみなさい
 
 
大好き
 
 
ひな
 
2014/07/27 00:24

コメント(375)

ひなちまーーーーー
お疲れ様。本当にお疲れ様!
アンダラはみんなが主役になれる。
それだけにみんな気持ちが同じじゃないといけないし、ぶつかることもあったと思う。
だからこそ、千秋楽を迎えてみんな泣いたんだね。それほど大切なものだから!
本当に最高のグループだよ。。
自分たちのライブを大切にする気持ち、これはどのグループも忘れちゃいけない。
みんな立派なアイドルグループです(^-^)
また秋にもやるみたいで、メンバーはどうなるかわからないけど、9thアンダーの血は脈々と受け継がれるはずだから必ず見に行くよ!
今日はゆっくり休んでください☺︎
アンダーライブお疲れ様です
私は1公演しか当選せず追加公演の方は行けなかったから
樋口さん御自身が語るライブレポは本当にありがたいです

神宮球場でのライブでも
樋口さんを沢山見られたらいいなって願っています
お疲れsun
乃木坂大好きノホリン(*^_^*)です。

アンダーライブお疲れさまでした。

ひなちまが選ばれたユニット曲を聞きたかったな。

特に、自分もリクエストした「私のために 誰かのために」
この曲は、清廉なひなちまのイメージと合っていると思います。

また、秋にアンダーライブが開催されるようなので、メンバーが出演するミュージカルの上演スケジュールも勘案して東京行きを検討したいと思います。
こんにちはひなちー
 
アンダーライブお疲れ様でした
 
今回は応援に行けなかったから
 
お家からエールを送っていたよ
 
ユニット見たかったなあ
ひなちま〜

アンダーライブお疲れ様。
ユニット曲見に行きたかったなー
ファンの投票で選んだんだよね。
いい曲が揃ってるやん。
あー行きたい。

質問
ひなちまは勉強だと何の教科が得意?
俺は数学だよー。

じゃ、また( *`ω´)
ひなちまちゃん~お疲れさまです
楽しめた様子でなによりです゜*

体育座りかわいい(>_<。) キューン
ライブお疲れ様!
アンダラは本当に最高だったよ!最初から最後までテンションMAXで楽しめた!

本当に行けてよかったです!次のライブひなちまってる!
アンダーライブお疲れ様〜!\(^o^)/
今回のライブを通して選抜だけじゃない!メディアには選抜が出てるかもだけどライブパフォーマンスは絶対にアンダーのほうが凄いはず!本当にライブ選抜だね!いろいろ疲れたと思うから休めるときはゆっくりやすんでねー


ひなちまーーーー
ブログ更新ありがと!

アンダーおつかれ!
仙台と神宮いくからねー

ひなちまコールしまくるから!


だいすき!
またコメントするねー

7/31生まれのゆーたんでした!
ひなちま、アンダーライブ千秋楽いったよ~happy01

ライブめっちゃ楽しかった!
最後はオレも込み上げてくるものがありましたhappy02

オレンジ色のサイリウムで応援してたけど見えたかな?
ポニーテールすごく似合ってましたgood

ライブ大成功おめでとう!
次の全国ツアーも楽しみにしてますsmile

ハル
ひなちまこんにちは(^o^)/
アンダーライブお疲れちま!

ぼくはアンダーライブに落選して悔しかった。行きたかった。
でもひなちまは行けなかったふぁみりーのみんなのことも気に掛けてくれる。
嬉しかった。こちらこそありがとう(*^_^*)

まだまだ坂の途中だね。
がんばる日奈さんを毎日応援します。
暑いので、体調には気をつけてくださいね。
ぼくも外仕事がんばるよsun
ひなちま、アンダーライブお疲れ様でした。

ひなちまコウモリよ、見たかったなぁ。

これからもひなちまを応援してます!

次は8月の個別握手会で会えるのを楽しみにしてますheartsun

ひなちま、体調管理には気をつけてね。
頑張りすぎないようにsad

アズサ
日奈ちゃんお疲れ様。
アンダーライブ本当にお疲れ様でした。
ライブを終えて涙が出るほど喜んだのは、日奈ちゃんが精一杯頑張ったからだよ。
これからも皆を感動させるパフォーマンスを見せて行って下さいsign01
かわいい日奈ちゃんへこれからも全力で頑張って下さいね。
アンダーライブお疲れさま!
メンバーのブログを読んでると、みんなそれぞれ思い入れの深いライブになったみたいやね(*^^*)
それだけアンダーライブに向けて準備してた証拠!
無事に終わって何よりですね。

メンバーとの絆もより一層深まったようやし、これは夏のツアーも楽しみですね!
大阪でお待ちしておりますo(^▽^)o

それでは( ´ ▽ ` )ノ
ひなちゃん、アンダーライブ本当にお疲れさまでした!!!ひなちゃんの頑張り見たかった(´;ω;`)♡
でも、全国ツアーで成長したアンダーメンバーを見れるのを楽しみにしてるねo(^_^)o笑

そしてあと一週間後にひなちまに会えるのも楽しみにしてます♡!


アンダーライブお疲れさまhappy01

秋は絶対行って同じ空間を楽しみたいなsmile
ひなちま

こんにちは!

アンダーライブ、お疲れ様でした!
今回の経験が大きな収穫になったね。

成長していくひなちまの姿を垣間見られて
すごく嬉しいです。

ゆっくり休める時に休んで
またひなちまの活躍している姿を見せてね!

Koji
おつかれさまです

ライブ盛り上がったみたいで、大成功ですね(^^)

暑かったと思いますが、メンバーやスタッフさん、ファンの方々は大丈夫でしたかね?

応援に行くことができず、なかなか力になれないのは残念ですが、ひなさんのライブレポートのおかげで少しはライブに行った気になれました(^^)

また次のライブに向けてばっちり充電してください!


ひなちま こんにちは^^

それでは約束のアンダーライブ千秋楽の感想コメントをしますね!!

ひなちまのポニーテールが超可愛いかったなあ。
いつ見てもひなちまは美人だし可愛いなあ。
なんと言っても笑顔が素敵で乃木坂46全メンバーの中でイチ番!!


パフォーマンスはね。
とっても安定したダンスで見ていて安心。
フロントに出た時のひなちまのダンスは見応えがあって、近い将来の乃木坂を引っ張って行く子だなあって思った。

ユニットは海流っしょ!
俺っちは海流が大好きで幕張ライブのDVDを何回見たことか。
もちろん、海流の島よのユニットリクエストをひなちまに投票したよ^^
生で見せてくれてありがとう\(^o^)/


ライブの終盤は涙のメンバーが多かった中、ひなちまは笑顔だなって思ってたけど最後は涙だったんだね。

涙には色々あるよね。
悔し涙、悲しい涙、感動の涙、嬉し涙。
千秋楽の涙は美しい涙だったよ。ライブレッスンから千秋楽までの間の全てが詰まったアンダーメンバーにしか分からない特別な涙だよね。


ひなちま
俺っちは乃木坂ライブには沢山参加しているけど、昨日のライブが一番楽しかったよ。ファンのことを思って、考えてくれて、創ってくれてありがとう。


ひなちまファミリーになって日は浅いけれど、時間の長さではなくて、気持ちの深さでひなちまを応援して行くからね^^


9thアンダーライブお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。
次回は神宮へ応援に行きます!

p.s.
ひなちまの全てのファンに向けたブログメッセージが好きだよ。

日奈ちゃんの笑顔は乃木坂の宝。

ぴかちゅ★
ひなちま〜!!!!!
お疲れ様でした!

ひなちま見に行きたかったなぁ( ; ; )


ポニーテールかわいいねっheart01
ひなちまさぁーん(^o^)/

アンダーライブお疲れさまでした!

僕は残念ながら仕事で会場には行けませんでしたが、心の中でひなちまさんを応援しながら仕事してましたo(^-^)o

様々なステージを経験するにつれ、日々ひなちまさんの輝きが増していくのがわかります!

これからも、ずっと応援していますので全力で走り続けてくださいね!

あと、モバメで言ってた豆腐やカニかまもいいですが、時にはモリモリ食べてくださいね(笑)

ごきげんよう( ~っ~)/
きのうのポニーテールひなちまキレイだった♪
\(^_^)
ちま~、ライブお疲れ様です。

素敵なライブになって良かったね!

夏のライブは楽しみにしてるからね。
いや~、アンダーライブ 千秋楽 行ったけど、もう「最高!」の一言に尽きる\(^o^)/

ありがとう~\(^o^)/

夏のライブも楽しみにしてるよ~(^-^)
ひなちまお疲れ!
アンダーライブ行きたかった!

ほんと外暑くて大変だぁー(;´Д`)
部活で5連戦もしてまたすぐ3連戦あるんだーひなちまも頑張ってるし頑張る!
体調に気をつけてね!

んじゃ、ばいっヾ(ω` )/

なんか…最後の締め【ひな】だと安心するよ♪…理由はないけど。

コメントが弾かれまくっているので、
コメント内容に繋がりがなかったらごめんなさいね。

そういえば、
ふぁみりーさんの誕生日。
25日【ゆたかさん】は私!?
冗談でというか、日奈ちゃんへの想いをより募らせる日になると思いコメント欄に、
7月25日が誕生日です!と、書きましたが…
読めば、冗談だというのが分かると思ったのですが…ごめんなさい<m(__)m>
まあ、同じHNの人なのかもしれないけど
7月5日付けの日だまりのお部屋で、
『樋口さんの誕生日で有名人はいますか?』の質問があったので、私もまたコメントに自分の誕生日(3月27日)を書いた…

私の誕生日も日奈ちゃんに覚えてもらえるように、頑張らないと…

何を頑張るのだろう(^。^;)

聖羅も私の誕生日を知らない筈なのに、
毎月書いている誕生日をスルーします(笑)
因みに8月は、
820倍の方ですよ♪
私のトリプル推しのずっきゅん♪(//∇//)

あっ!
真夏からのモバメ(^^*)(*^^)

紛らわしいコメントを書いてごめんなさいね日奈ちゃん<m(__)m>
日奈ちゃんの言う事は何でも聞くので、私の事を嫌いにならないでね!
日奈ちゃんが居るからこそ、乃木坂を応援しているのだから\(^o^)/

P.S
しかし…
物凄い!ゲリラ豪雨だわ今。

腹減った…

コメントはまだまだ続く…

日奈ちゃん
アンダーライブお疲れ様でした。

昨日のお昼の公演見に行ったよ〜
日奈ちゃんのうちわ持ってたんだけど
気づいてもらえたかな…?♡

乃木坂のライブは初めてだったけど
楽しかったよ、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
ユニットかっこよかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

次は東京の全国ツアー行くから楽しみにしてるね!
日奈ちゃんも疲れてるだろうからゆっくり休んでね!

*前回のブログでお誕生日のお祝いありがとう。
とっても嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
ひなちま!!
ライブ本当にお疲れ様でした!!

千秋楽のひなちまの
凛とした表情、そして笑顔、
目に焼き付けました☆

アンダーライブの当初は
泣きながら反省してたって
新聞で見たよ。

本当に沢山の苦悩が
あったんだね。

でもちゃんと乗り越える
ことができたよね!

舞台裏で背中を叩き合って
ステージに上がっていく
メンバー達の話。

読んでるこっちまで
胸が熱くなったよ☆

さぁ次は全国ツアーだね!

ひなちまのMC、
もっともっと見たいな!

また笑顔で会おうね!!







ひなちま!千秋楽、おつかれっ!

本当にいいライブだったみたいだね。

「コウモリよ」やったんだ?見たかったなぁ。

真夏のツアー、楽しみ!
アンダーライブお疲れさまでした

ほんと良いライブだった!

千秋楽の昼は最前で見てて、「コウモリよ」のダンスと歌声とキリッとした表情がめっちゃ格好良かった

夜はアンダーライブ集大成って感じで、メンバーの気持ちが入ってるのが伝わってきて素晴らしいライブでした。

観てる方も泣いたよw
あとポニテ可愛かったです

素敵なライブをありがとう!
cuteひなちまたん(●´ω`●)ゞこむばむはおばんだす( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン
underのlive☆≡。゚.ヾ(  ̄▽)ゞおちかれピーポーでしたねぁぃ(。・Д・。)ノ
山のおじさんの僕はすっかり行けまてんでしたがwww(°┌・・°)ホジホジ♪日奈さん~とっても熱い(;´д`)ゞ アチィー!!liveで超絶楽しかった&成長できたようでウレピーポーなキモチですねヨッシャ━━━p(☆ω-)八(-ω☆)q━━━ァァア
ponytailクルリンパの日奈ちゃんcuteでやんすよチョウダィ━━━(ノ´・∀・)ノ━━━!!!
♯その先の出口♪danceversionのmusicvideo~repeatして拝見していますよ~独特のフォーメーションですね~レーザー光線凄いですね゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
のぎ天≡・ェ・≡Paris争奪ボウリング大会後編!最後のジャンケン大会ワロリンタ(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ゆっくりおやすみんしゃいまめでな(*´・з・`*)チュッ♪
☆+゚:。£ονё゚:。(。-∀-)-∇-*)n 。:゚£ονё+゚:。☆
アンダーLIVEほんっとにお疲れ様でした〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

千秋楽行きたかった_| ̄|○

ファンもメンバーも最高って思えるLIVEができて、良かったねヽ(;▽;)ノ♡

行けなかったファンにもブログで気遣ってくれるとことか大好きですヽ(;▽;)ノありがとう
アンダーライブお疲れ様。
思いがけず最前列でなんかこんな近いんって感じでした。
ちま、歌もダンスも上手になったね。
なんかすごくそれを感じました。
あと、ステージの端まで行ったり、最後まで丁寧に挨拶したり、なんていうんだろ、そういう心配り、好きです。

全握で玲香とちまが同じレーンになって、それから少しだけど、ちまの個握も行くようになって、アンダーライブも行きました。
上を目指してがんばって!努力は実ります。
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。
改めてアンダーライブ完走お疲れ様でした。
そしておめでとー!
今は仕事中でバタバタしてるので感想は後ほど。
ひなちまお待ちかねのコメントが届くまでは他のふぁみりーさんの感想でも読んで我慢して(笑)

他のアンダーブログも現時点で更新されている分は殆ど読みました。
どのメンバーの文面からも達成感や充実感が伝わって来たよ。
それを読み終えて素晴らしい時間を共有出来た事が改めて光栄に思いました。
今週末の東京個別でも感想伝えるからね。

取りあえず仕事に戻ります。
ライブお疲れ様でござる

拙者も行きたかったでござる
見に行けなかったけど、ブログだけでも感動するわ(//∇//)
全国ツアー楽しみだ!
日奈ちゃんお疲れ様~!!
夏休みでも宿題多いとかで気が抜けないだろうに、ライブもちゃんとこなして、本当にすごいよ~!
これからも大変だと思うけどがんばって✨
家族みんなで応援してます(*^^*)

そして私もがんばる笑
コメントはできてないけど、ブログいつもチェックしてるよ~
ひっひっひなちまー

せつだよー

アンダーライブお疲れ様ー

最後泣いちゃったのか…(;o;)

でもそれは頑張ったってことだよ(>_<)

ほんとにほんとにお疲れ様!

最近暑いから、熱中症とかに

気を付けてね、ゆっくり休んでね(..)

ひなのポニーテール好きー

可愛いー最近ほんとにかわいくなってきて

せつ嬉しいのだwひなにしか教えなーい

んちゃっ

ひなちま大好きっちゃ(*´∀`)

Byせつ
ひなちまお疲れ様!
アンダーライブ行きたかったな!
次は、夏のツアーやね!
めっちゃ楽しみ!o(^▽^)o
良いブログだね。

ひなちまの気持ちが伝わってきて、読んでいて涙が出そうになったよ…

素晴らしいライブをどうもありがとう!

千秋楽は行けなかったけど、4公演を観ました。

9thのアンダーライブは、どれも本当に素晴らしかったよ!

他のメンバーのブログを読んで、このライブに懸ける思いの強さも感じられた。

研究生への思いやりもあって、乃木坂は良いグループだなぁと、改めて好きになったよ。

秋の公演にも、このアンダースピリッツが引き継がれていくことを願ってる!

アンダーライブ、最高!


樋口頑張れ。
ひなちまー!!
お誕生日のヤツありがとうございます♡
2週間オーストラリアにいるから誕生日ひなちまに祝ってもらえたのがほんとに嬉しくて日本語通じないのに一人で騒いでました(^ω^)

言葉が通じないから乃木坂のみんなのブログがほんとに楽しみです
アンダーライブおつかれちま。
AiiAも行きたかったよぉ…
ひなちま♪いつも…かわゆーい!!大好き!!アンダーライブ千秋楽楽しかったよ~ん、ありがとう!!お疲れちゃ~ん!!今、そんな、バカな(MV)乃木坂…みてるけど~次のライブには、ぜひ、歌ってよ~ん!ライブが終わってしまった~そんな、バカな、バカな…、ばか、ばか、バカな… ♪ずっと…応援するよ~がんばれー!!
アンダーライブおつかれちまでした。
千秋楽、昼と夜行きました。

素晴らしいライブでした。
ユニットでの「コウモリ」はカッコ良くて、新たな一面を見ました。

ライブへの熱い想いが伝わってきました。
ユニットコーナーで、まだ出てきてない4曲披露の時、急激にお腹痛くなったのですが、今ここで外出たら後悔すると思い我慢しました。ほんとに焦りました。
今回はライブ中に何回か泣いてしまいました。本当にいいライブでした。ありがとう。

8月2日握手会行くので楽しみにしてます。
宿題手伝おうか?(笑)
アンダーライブお疲れ様♪
千秋楽ホント良かったよ!
ひなちまちゃん♪こにゃわんわん(^O^)/

黄金騎士GAROの冴島です(。・_・。)ノ

最後のアンダーライブお疲れ様でした。
メンバー皆さんのブログ読んでてほんとに良かったんやなぁって感じました。冴島はまだ一度も行けてませんが、正直ブログを読んで行きたいと思いました。凄い頑張ってる姿が目に浮かびます。選抜メンバーよりアンダーメンバーの方が実は上なんじゃないかってくらい場数を踏んでたくさん経験されてるし、いつも全力でやってる感が半端なく伝わります。実際見に行ってないのにブログで伝わります(笑)
選抜メンバーもその頑張ってる姿が気になるのか見に行かれてるメンバーもいましたね。やっぱ乃木坂だなって思いました。仕事上では選抜とアンダーと別れてるけど、同じ飯を食った仲間。みんなメンバー思いの優しい子達ですね。見てないのにみなさんのブログを読んでるだけで泣きそう(笑)
選抜メンバーもアンダーライブを見てヤバイ負けてられないと思って良い刺激になったと思います。
全国ツアー大阪に冴島は行きます(^O^)/
アンダーライブで培った物をたっぷり見させて貰いたいと思います(o⌒∇⌒o)
アンダーメンバーの全力、それに負けないとする選抜メンバーの全力これが合わさった全国ツアーライブどんなんなるんやろ((((;゜Д゜)))

爆発するとか?(笑)

冗談です(笑)


いやーでも凄まじい物になるやろうなと勝手に想像してます。多分経験値からしたら横アリー以上を期待してます(^O^)/

熱中症に気を付けて水分たくさん補給して頑張って下さいね\(*⌒0⌒)b♪体はずっと側にいてあげられないけど、心はいつもずっと側に居ますから。黄金騎士の冴島はいつも応援してますよ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

まいまいは聖母、まいやんは女神、らりんは仏の永さん、ひなちまちゃんは何かありますか??仏の永さんはワロタ(笑)


ではまた(´・ω・`)/~~BYE-BYEにゃん♪
アンダーライブお疲れ様!!
次は関西にも来てね!!

7月29日誕生日なので祝ってほしいです!
アンダーライブで本当にたくさん得たものがあったみたいで、良かったねhappy01
秋のアンダーライブは絶対行きたいですsign03
応援してるよheart01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES