このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0721Mon樋口日奈日だまりのお部屋365 *ひなちま

こんばんは♪
 
今日も一日お疲れ様( ◌•ω•◌)♡.。º**


今日は、8thシングル最後の幕張個別握手会。
 
 
来て下さったみなさん、ありがとうございました!
 
 
 
とっても楽しかった*
 
時間が過ぎるのがあっという間で、ばいばいするのが寂しかったよ(´,,•ω•,,`)♡
 
 
 
またひなのもとに来てね...♡
ひなちまってます。
 
 
 
今日の空き時間にね、乃木どこで披露した、壇蜜さんの抱き方でいこまちゃんにぎゅーしたの(*´艸`)
 

 
下からぎゅっ♡
 
 
 
そうしたら、いこまちゃんが頭なでなでしてくれた(*´艸`)
 
ひなの表情。笑
 
 
 
最後に...
決めの表情。( ¯•ω•¯ )笑
 
 
乃木どこの時は、身長が日奈と同じくらいの人が丁度良かったから、お断りしちゃったけど、しゃがんで下からぎゅってさせて頂きました。笑
 
 
 
今日はいこまちゃんがボーイッシュで、いつもより更に格好良かった...♡
 
 
撮ってもらったあと、思わずにやけちゃったよ。笑
 
 
 
それでは!今日来られなかったふぁみりーさんへレポート☆
 
 
 
今日は4部5部とも、去年も着たお気に入りの水色浴衣で髪型だけ変えたよん♪
 
 
4部はサイドポニーテールに黄色のお花の髪飾り。
 
 
5部はお団子ヘアーに白色のお花の髪飾り。
 
 
エアー握手♪
 
 
 
 
そして、5部終わりにはれなりんの卒業セレモニーがありました。
 
 
れなりん卒業おめでとう。
 
 
学業と両立するれなりんの姿をみて、ひなも学校頑張るぞって思えることが多かったから、れなりんがいなくなってしまうの、すごく寂しいし心細い...
 
 
 
でも、大切な仲間だからこれからも応援します*
 
 
学校がんばってね。
 
そして、お互い夢にむかって頑張ろうね\( ˆ ˆ )/
 
 
今までありがとう。
 
これからも宜しくね(*^^*)
 
 
 
【7月15日のだなのだ~さんの相部屋さん】
☆【7月20日ゆったん】☆
【7月20日かっしーさん】
【7月20日もちもちパンダさん】

【7月21日よ~し~む~ら~さん】
【7月21日チャーリーさん】
【7月21日ぶらぶらさん】
【7月21日スキマゴリさん】
【7月21日タフボーイさん】

【7月22日てぃまさん】
【7月22日ナッツさん】
【7月22日しょうごさん】

☆【7月23日ロッティー】☆
【7月23日省吾さん】
【7月23日ゆーなさん】
【7月23日かのんさん】
【7月23日Jellyさん】

【7月24日もとさん】
【7月24日ひろにゃさん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な一年になります様に♡.。º**


明日もみなさんにとって幸せでありますように☆



大好き


日奈
 
2014/07/21 23:06

コメント(410)

ひなちゃん♡♡
やばいやばいひなちゃんいつからそんな色気身につけたの??笑 ナイスコンビ(∗ ❛ั ᵕ ❛ั )੭່Խ✦*∘笑
その浴衣去年も来てたやつだ〜可愛い♡♡
やっぱりひなちゃんは浴衣似合う女子で羨ましいな!ひなちゃんは今年お祭りとか行くの?? 今年御霊行った?? 夏はたくさんお祭り行きたい!!屋台とか楽しいし!!

あああひなちゃんに会いたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大好きでーす!!!
ひなちま ~ ( ´。•ω•。` ) ♡
わたし 24日お誕生日なんです ( っ•̥ω•̥。 ) 大好きなひなちまにお祝いして欲しくて 初めて コメント書いちゃいました ( っ•̥ω•̥。 ) ♡ 今度握手会行きますね ♡ 大好きひなちま ~ ♡♡♡♡
ひなちまヤッホー!
☆今回は長文だけど最後まで読んでね。

まりか、飛鳥と一緒に出ていたアンダーに関する記事読みました。
アンダーライブ後にひなちまが泣きながら反省していたという冒頭の記述は、俺にとっては驚きを通り過ぎて衝撃的でさえありました。
緊張感やプレッシャー…こちらの想像を越えた様々な思いが有ったのですね。
他にも二期生との繋がりが強まったという件
いつかは選抜で前の意味に立ちたいという、ひなちまの決意など
大変興味深く読ませてもらいました。

意識改革
タイトルに大きく書かれていましたね。
記事の中では、まりかがアンダーだって乃木坂だと語っていましたが、俺にとっては意識改革をするまでもない当然の認識です。
俺はぐるカー発売直後の乃木どこを偶然観て以来ひなちまを推し続けています。
一昨日の幕張でそれを伝えるとひなちまに驚かれたけど、握手会に通い始めてからが二年弱というだけで、ふぁみりー歴は長いんだぞぉ♪(笑)
そんな俺にとっては大袈裟ではなく、樋口日奈こそ乃木坂の象徴であり全てだから。
アンダー曲こそが俺にとっての表題曲。
気づいたら片想い以外のシングルでは、その思いは毎回全く変わっていません。
そもそもアンダーという表現自体が俺的に好きではありません。
選抜組が何らかの理由で欠席する場合は代役のメンバーの存在が必要になるのだから、サポートメンバーという表現の方が相応しいと考えます。

ひなちまが表題曲のフロントを目指すならば、その場所に到達するまで俺も今まで以上の応援を約束します。
今回の記事をアンダーライブ前に読めて本当に良かった。
当日は直後に控える夏の全国ツアーにも負けない程の熱い時間にしましょう!

最後に…一昨日の幕張個別と今回の記事を読み終えて、ひなちまの事が更に大好きになりました♪
こんな言葉を普段の俺は軽々しく言わないのだから、心して受け止めて欲しいな(笑)

日奈ちゃ~ん

ごめんコメント遅くなっちゃった>_<

浴衣すごいかわいい♡
ちょっとだけデート気分になったよ♪

生駒ちゃんは夢が叶ったね(笑)
嫉妬はしないよ、
生駒ちゃんイケメンだな(^w^)


れなりんの卒業セレモニーまでは残れなかったけど、
きっと素敵なものになっただろうねconfident

ずっと近くでみてきた日奈ちゃんだから
れなりんから学ぶこと、いっぱいあったんじゃない?(^-^)
ひなちまにとって大切なお姉さん
ありがとう。

ひなちまの心細い気持ちは
ひなちまふぁみりーさんが暖めてくれるから(^-^)ノ

だから安心して自分の道を進もう!
ひなちま、こんにちまぁ♪

AKB新聞のアンダー特集、読ませて頂きました~happy01

ブルーシアターでアンダーライブを見てた時は、
笑顔で楽しそうにパフォーマンスしてた
ひなちまが、実はプレッシャーでテンパっちゃったり
舞台裏での出来事を聞いて、いろんな事があって作り上げた
ライブだったんだなぁ…despairって思いました。

メンバーみんなで、良いものを作るんだ!
「選抜だけが乃木坂じゃない!」
って気持ちが伝わってきました。

残念ながら、今週末のライブは観に行けないケド、
最高のパフォーマンスを見せてねheart01wink

ひなちま、頑張れ~!!happy02rock

cloverclovercloverclover
ひなちまヤッホー!
一昨日の幕張個別では、ひなちま以外にれなりんの所にも行って来たよ。
彼女にとって最後だから、どうしても労いの言葉とお別れを伝えたくて。
ひなちまには了解を得たから許してくれるよね。
ホントはひなちまに内緒でコッソリ行くつもりで会場に着くと…まさかの隣同士のレーンで驚きました!(笑)

当日のれなりんレーンはかなりの混雑でしたが、それだけ彼女が慕われていた証拠だね。
れなりんとは初握手にもかかわらず、ブログには毎回コメントを書いていたせいかハンドルネームを名乗ると覚えていてくれて感激しました。
それはともかく…握手券を消化するのに時間が掛かったけど、労いとお別れを伝えるという当初の目的は果たせたので、俺的には満足でした。

初めて会った彼女の印象としては実直そうで凜とした佇まいで、俺が抱いていたイメージ通りだったかな。
その点では、ひなちまと相通ずる面が多かったかもしれないね。
あと…想像以上に可愛かった(笑)
ひなちまの次くらいに可愛かったかな♪

そんな彼女の将来が素晴らしい物になるように陰ながら応援したいと思いました。
日奈ちゃん♪
こんにちは♪
リハがんばってますね(⌒‐⌒)


確かに各所に夏を感じますね(情緒的なこと)
しかし…ハリもぐ♪はダイレクトに暑い夏を感じます(^。^;)
お疲れさま!

浴衣姿めっちゃ可愛い!
ほんま生駒ちゃんずるい(笑)

また1人初期から支えてた仲間が
旅立っちゃったね...
学業と両立してるメンバーが
減っちゃうのは心細いと思うけど
ひなが思う道を進んでいってね(^^)
しっかりふぁみりーとして応援させてな!
ってか今更感MAXやけど
ひなちまふぁみりーに入っていい?笑
これからも頑張ろうね(^-^)b

またね(^o^)/
ボンジュール(=゚ω゚)ノべっぴんニセ京都人ひなちゃま(^з^)-☆


ひなちゃまの浴衣姿が可愛えええ〜(^з^)-☆純和風(笑)(=゚ω゚)ノ

生駒ちゃんが裏山〜(^O^☆♪壇みつ抱きされたいなぁ(^O^☆♪

ひなちゃまに壇みつ抱きして貰えたら、私くし(=゚ω゚)ノ乃木坂ファン卒業に成っても本望でッス(笑)(=゚ω゚)ノ


まぁ、それくらい生駒ちゃんが裏山〜て事ですねん(^O^☆♪



ひなちゃまに質問していい?
ひなちゃまは、ファンの人のネームと顔が何人くらい一致するのかなぁ?
人の顔とネームを覚えれる限界があるのかなぁとふと思ったので、俺なんかさぁ極少しか覚えれんから(笑)(=゚ω゚)ノ


今週、心のこもった贈り物を送ります(=゚ω゚)ノ

サリュ。
ども!
もうリハは終わりましたかな?

お疲れちま(俺はこれを使い続ける)

今日は家事やったんだね。

ひなちま女子力高そうやけど、色みのある服と白の服一緒に洗濯機にいれちゃいけないのに洗っちゃって色移りしちゃって「あわわ~」とか言ってドジかましてそう(笑)

日奈って料理とか出来たっけ?
以前のブログではちょくちょく載せてたよね。また日奈の作った料理みたいなー。

日曜日に乃木どこで1ヶ月で何に挑戦する?って言う企画あったけどひなちまはこの夏休みに挑戦したいことってある?

ちなみに俺は今模索中です。

考えたら日奈だけに話そうかなー(笑)

罰ゲームはひなちまに考えもらってっと…(笑)


ちなみにAKB新聞にアンダーの記事載ってたやん!告知してない(よね?)から見落としそうになった(笑)

ちゃんと目を通したよ。

感想はまた握手会にでも。

では!

大好きだよ!

エース
ひなち、今日もライブリハお疲れ様です。

今日は朝から家事をたくさんやって、すっきりしたみたいだね(^^)

忙しい中でも、整理整頓はかかせないよね。身の回りを整理したり、やるべきことは何か整理すると、頭も気分もすっきりして、落ち着いた気持ちで物事に取り組めそうな気がします。

ひなちはいつも時間を大切に、そして有意義に過ごしている印象があります。一日いちにちを丁寧に過ごす姿勢、ひなちの魅力のひとつでありますconfident

僕も今洗濯をしているよ。週半ばの水曜日は洗濯の日って決めていて、仕事を早めに切り上げる工夫をしてます(^^)

あ、いまテレビで京都の祇園祭が中継されてるよcatface
夏祭りに行きたい!!

明日も頑張ろうね(^^ゞ
変わらず応援しています。
こんばんは♪
月曜日の握手会は券を持ってなかった(泣)

浴衣だったのか!浴衣姿のひなちまと握手できなかった(。>д<)
サイドポニーいいね!また今度やってね!

れなりんが卒業してしまったけど、れなりんと切磋琢磨して勉強もがんばれー♪
いこまちゃんが羨ましいーっっ
あたしも、ひなちまにぎゅーってされたぁい(。>ω<。)

このツーショットにきゅんきゅんしちゃったわ♡♡♡


浴衣姿見たかったよぅ。
浴衣がホントよくお似合いで(●´ω`●)
ひなちまかわゆすーかわゆすー
大好きだぁぁああああ

仕事でなかなか次の握手会行けないよぅ(;´д⊂)
パシフィコからそんなに日にち経ってはいないけど、ひなちまに会いたいよう。。
エア握手の画像見て少し元気出たぁ。
ひなちま
こんばんは

リハお疲れさまです
順調に進んでいますか?

アンダーライブ本当に楽しみです

ひなちまは家のこともしっかりやっているんだね?
夏休みとはいえ、学業と乃木坂で大変なのに偉いね
(^_-)

俺もひなちまを見習わないと…

モバメで送ってくれた浴衣の写真がめっちゃ可愛いです

また握手会で見ることができたら良いなぁ

明日もモバメ待ってます

リハが続くと思いますが、体調に気をつけて頑張ってね
日奈さんも、一日幸せでありますように(^_-)-☆
生駒さんとはまるで恋人同士ですね♡
と言うより、本当の恋人かな?

スッゴク幸せそうな表情だし、生駒さんはいつもより男前ですよ。
これからも乃木坂を背負っていく生駒さんと、次世代の福神を目指す日奈さんはベストカップルかな?

初期から大変な苦労をしてきた生駒さんにいろいろ教わって、乃木坂を支えるメンバーに成長してください。
期待しています。
親愛なる戦友へ!
アンダーライブのリハーサルお疲れさま

金曜日のアンダーライブは結構良い席です
でも、最終日はいけませんshock
アンダーライブもっともっとみたいなー

AKB新聞を読みました
ひなちまがいつかは選抜のフロントメンバーになりたいといってくれてうれしいな
失敗や苦い経験もしたかもしれないけど
どのメンバーよりも楽しそうにパフォーマンスしているひなちまが大好きですheart04
ひなちまさん今晩は。本日もリハーサルお疲れちま!夏休みになって、普段平日にはなかなかできない家事をこなしながら、お仕事に励んでおられる様子。夏休み序盤は、なんか羨ましいくらい充実しているようですね。このまま、夏を良い感じで、駆け抜けて下さい!
生駒イケメンか!(笑)

コメント遅れたーー遅れすぎたー泣

4部5部どっちの髪型も好きだなー!
やっぱ握手会行けないなかでもひなちま来れなかった人へのレポートあるのってすごい嬉しい^_^
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
運営ブログに掲載された、れなりんの最後の挨拶全文を読みました。
繰り返し何度も読みました。
ひなちま以外のメンバーブログは基本的に一度しか読まない俺にとっては珍しい事です。
ひなちまは読みましたか?
彼女の人柄と自分に関わった全ての人達に対する感謝の思いが伝わる素晴らしい文章だったと思います。
れなりんには同じく学業とお仕事の両立に励むひなちまにとって、良い手本となるような人生を歩んでほしいと心から願っています。
これは余計なお世話だけど…ひなちまにはれなりんや生ちゃんの背中を見続けて欲しい。
同じ状況下である二人の仕事や学業に向かう姿勢には、きっとひなちまが感じる事も多々有る筈です。
そして何時の日か二人を追い越して下さい。
ひなちまなら出来るよ。
俺は信じてる。


今日もアンダーライブのリハーサルかな?
熱中症に注意して頑張ってね。
水分はマメに補給しないと駄目だよ。
では行って来ます!
ひなちま、AKB新聞にひなちま、まりか、あしゅりんのインタビュー載ってるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さっき買って読んだよ!

アンダーライブは行けないけど、頑張ってね♪(v^_^)v

メールいつもありがとう(^O^)/
ひなちま、家事全般やってるねんだね〜
偉いね。
僕も日曜と月曜で部屋の大掃除やって、超スッキリ(≧∇≦)
握手会お疲れさま!

久しぶりに会えて ひなち満足だったよー笑

もうすぐアンダーライブもあるよね

俺は観に行けないけど心では応援してるよ、頑張れ~


NAMERO
日奈さん、こんにちは

暑い時に汗を出せなくなる体質になるから、クーラーを出来るだけ使わないというのは、良い事だね
でも、部屋の温度が高い時は無理せず、クーラーを使って下さいね
28℃くらいの温度設定で、風に直接当たらなければ良いですからね
あと、水分補給も重要だけど、睡眠不足も熱中症になる原因です
注意して下さい

明日、明後日のアンダーライブ頑張ってね
暑いねー。エアコン無しでは仕事にならないよ。
ただし設定は高め。

ハイビスカスティーって飲んだこと無いけど、爽やかなイメージだな。探してみよう。

今日はRか。遅れないように帰らないと。

アンダーライブは昼の部だけ。夜はおとなしくTVで花火を見るよ。
窓から別の花火もちらっと見えるけどね。
こんにちは、ひなちま

遅くなったけど、京都全握すごく楽しかったよ(^^)
ありがとう♪

「会いに来て良かった」って言ったら、ひなちま は
「どうして、そんなこと言うんだろう?」って不思議そうな表情を
してたけど、横浜個握の後、僕の中で ひなちま について
色々考えることがあって、会う前は不安でもあったけど、
京都で会って笑顔を見られたことで、1週間モヤモヤしてた気分が
スッキリと晴れてねw
自分の中の ひなちま の存在の大きさを、改めて知ったよ(^^)


月曜の幕張個握は、卒業する れなりん に会いに行ったよ。
当初、行く予定の無かった握手会ということもあるけど、
今回だけは応援してきたファンとして、れなりん と向き合って
門出を祝いたいと思って、他のメンバーの所へは行かないように
したんだよ。
最後に言葉を交わせて区切りがついたよ。
来るんじゃないか、と期待させちゃったかもしれないね、ごめん!
約束通り、京都個握からは いつものように会いに行くよ(^^)


乃木坂ファンになったばかりの頃は、れなりん の卒業とともに
自分もアイドルファンを卒業する、と思ってたけど、
これからも変わらず応援したいと思えるのは、
ひなちま の存在が すごく大きいよ。

Key(キイ)
ひなちまヤッホー!
各メンバーブログを読むと先日の幕張個別ではひなちまの他にも浴衣姿を披露したメンバーが何人か居たみたいだね。
意外にも(?)自分で着付けたとか、下駄を忘れたとか、それぞれのエピソードも付け加えてくれてたけど…やっぱり俺にとっては、ひなちまが一番綺麗だよ♪
嘘じゃないよ。
今まで数え切れない程に握手してるのだから、もういい加減にひなちまの前に立つと緊張するのを治さなきゃ…(笑)

☆最後に質問!
最近はメンバーが単独でTVに呼ばれる事も多くなったけど…ひなちまが単独で出演したい番組は有るかな?
(具体的な番組名でもジャンルでもいいよ)
日奈ちゃん こんにちは~(^^)v

夏だよ~♪ だよだよー\(^o^)/
ひなちまヤッホー!
今日も暑い!!!
さっきラジオで言ってたけど今日は最も熱中症になりやすい気温や湿度みたいだよ。
そのせいか仕事中に頭が痛くなったけど…今はもう大丈夫。
アンダーライブのリハーサルは当然室内で行われると思うけど室内だからと言って油断して熱中症対策を忘れないように注意してね。

明日からいよいよ本番だね。
残り3公演を楽しみつつ完全燃焼して下さい。
もし終演後に涙を流すとしても反省や後悔ではなくて達成感からの涙であって欲しいと願っています。
期待してるよ♪

頑張れ!ひなちま!
ひなちま、こんにちまぁ♪

きょうは猛暑日だそうだよ…wobblysweat01
そんな時は、「ハイビスカスティー」cafeだね~note
でも、どんな味がするのかな…think?

今度、握手会で教えてね~wink


cloverclovercloverclover
月曜は、握手会、ありがとう!

さ、明日、アンダーライブ、楽しんでね。

ユニット、なにかなー?

またねー!
最近忙しくて
コメントできなくてごめんねー、

めっちゃ浴衣かわいい

おつかれさま(*^_^*)

前髪の分け目がちょっとちがう気がしたよ!!

夏休み、有意義に過ごさなくちゃだね(・(ェ)・)♪
来月が楽しみ!!

お兄ちゃんにしてくれい!!
ひなちまこんばんは♪


エアー握手ありがとう♪
今度行くね!


僕も今晩やっと扇風機だしたよ(笑)
今朝起きたら汗だくでさ(笑)
\(^o^)/

ところでハイビスカスティーって
どんな味なのかな?
故郷沖縄で花はよく見たけど…


*


ひなちま明日からアンダーライブだね!
皆で盛り上がって乃木坂、樋口日奈!
勢いつけようぞー♪

僕も26日に行くよ♪
ひなちゃんの浴衣姿、めちゃんこ可愛いね~("⌒∇⌒")
ヒートアイランド現象で都市の夏は暑いね!

地球は寒冷化に向かっていると云うのにね!
ひなちまー!
明日アンダーライブなんやな!
観に行きたかったーorz
まあ、テストあるし仕方ない!
いつもひなちまからもらってるパワーで明日以降のテストを乗り切ります!\(^o^)/
ひなちまもアンダーライブがんばってくれー(((o(*゚▽゚*)o)))
Wひなの孤独兄弟やるんかなー?
期待してますよ!
では!( ´ ▽ ` )ノ
ひなち、連日のライブリハお疲れ様です。
今日は暑かったね~(-o-)熱中症気をつけようね。

今日、はじめてハイビスカスティーなるものを知りました。夏バテに良さげだね(^^)機会があったら飲んでみます!

明日は、いよいよアンダーライブだね。お仕事を早く切り上げて観に行くよ。(宣言、絶対に仕事終わらせる!!)

オレンジサイリウム見つけてね!
一緒に盛り上げていこう(^^ゞ


ひなちまさん今晩は。本日も1日お疲れちま!夜の都内はスゲー雷雨になりましたが、ひなちまさんは大事無かったでしょうか。何だか急に酷暑の夏になって、身体がびっくりしていますが、今日みたいに、まるで湯船の中にいるような蒸し暑さの時は、無理せずエアコンを使った方が、良いかも知れません。冷房無しで健康維持できるラインと、そうは行かないラインの見極めは、きっちりつけましょー!
どうも!

毎度おなじみエースです。

アンダーライブ、アンダーを引っ張ってけよ。

ステージ上で一番輝いているのは日奈だから。

それだけ。

んじゃ!

大好きだよ!

エース
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
今日からの追加公演頑張ってね。
俺も客席からしっかり見届けるよ。
楽しみで仕方無くて、昨夜もひなちまのポジションとかセットリストとか色々気になって直ぐに寝付けなかったよ…。
何だか遠足前の子供みたいだね(笑)

今までも乃木坂のライブには何度も足を運んでるけど、ここまで期待が膨らんだ経験は無かったかも。
それはやっぱり全体でのライブとは異なり、ひなちまの出番が多い事が明白だからかな。
本番では全力で応援して、ひなちまやメンバーに負けない位に楽しんじゃおうと思っているよ♪

では行って来ます!
日奈ちゃん(><*)ノ~~~~~おはよー(⌒‐⌒)今日も1日お気張りやす♪v(*'-^*)^☆
ひなちま おはよう^^

いよいよアンダーライブ追加公演初日だね!
楽しく♪そして頑張って!!

俺っちは明日の夜、アンダーライブの締めくくりに応援に行くからね\(^o^)/


日奈ちゃんの笑顔は乃木坂の宝。

ぴかちゅ★
ひなちま
おはようございます

これから仕事です

今日のアンダーライブ頑張ってね

明日の夜に行きます
(^_-)
ひょうしぎ叩いてパワー

ひょうしぎ叩いてパワー

おはよう、愛知のくまのひょうしぎです。


おはよう、ひなちま♪


ひなちま♪

遅れてごめんなさい。



個握の写メはめちゃちゃ♪
いいなぁ!

なんか、最近、少し変わったね。

うん。(^^)v


表情が良くなりいいなぁ!
生駒ちゃんはイケメンだね。

くまのひょうしぎ負けました。(泣)

だで、

ひなちまの、
頑張っている瞳は大好きです。(^_^)


てか、


今日はアンダーライブ!!!


めちゃちゃ♪

あちいけど↑泣

ガンバりゃあよ!!!


暑いからぎゅーは止めて、

元気のおまじない!


ハァー!?


……………。。。


よし!

あたま!

ポンポン!!

うん。

綺麗だなぁ。(^^)


だで、


素敵な笑顔で


元気に行ってこーい!!!!!


ね♪ね♪


ファイティン♪

くまのひょうしぎがガンバります。(^^)v



………(v^_^)v
ひなちまー♪おつかれちま(*´ω`*)

今日明日とアンダーライブ
全力でおもいっきり楽しんでねー(*^^*)
おれ今日は仕事しながら応援してるよ

抹茶クリームフラペチーノ涼しげで美味しそう

んじゃ暑さに負けず頑張ろう!
まったねー/`´)/

俺も大好き!
抹茶クリームフラペチーノ(^^)
キャラメルソースとチョコレートソースは付けます♡笑い


日奈ちゃん頑張って(*^▽^)ノ

アンダーライブ
お家から応援してるよ~
ひなちま、こんにちまぁ♪

今日はアンダーライブの追加公演初日だね!
ひなちまが、どの曲のユニットに入って
どんなパフォーマンスを披露してくれるのか楽しみです。

今日は、お家で応援するねsign03
happy02rock < ひなちー!!


cloverclovercloverclover


今日も暑いねー(^^;;

アンダーライブ頑張れー
どのユニットになったのかな?
楽しんでなー


抹茶クリームフラペチーノ俺も好き!
サイズはいつもグランデ!
新作か抹茶クリームフラペチーノしか飲まない(*^^*)

俺の部屋クーラー無いから扇風機2台ある笑

最近張り切りすぎて?右膝痛めちゃった(>_<)
走り過ぎかな?ちょっと運動休みます
ひなちま治して〜笑


社会人1年目かず⊿でした(´▽`*)ゞ
ひなちまヤッホー!
今日が締め切りのスペシャルイベントの応募を済ませたよ。
確か今回もお茶会という事ですが…こういう類のイベントに過去一度も当然してない俺としては今回も多大な期待はしてません。
今回も落選でしょう(笑)

今日も相変わらずの猛暑だけど、ひなちまは大丈夫かな?
メンバーは勿論だけどアンダーライブ来場者も水分補給を忘れない方が良さそうだね。
室内でも熱中症の危険は有るので充分に注意して下さい。
ライブの成功と無事を祈っています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES