このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0718Fri樋口日奈大草原の小さなお部 屋363*ひなちま

こんばんは☆

今日も一日お疲れさま(*´艸`)


 

ついに夏の間だけの避暑地へ
やって参りました.。º**
 
 
 
毎日暑くて、蒸し蒸ししてるけど
ふぁみりーのみなさんは元気に
"夏"を感じてますか?......

...それにしても...

暑すぎですよね...。

この温暖化を止めるには
どうしたら良いのでしょうか?

世界中で...真剣に...考えないといけませんね(`-ω-´)......ひ・広い...。


それでは小さなお部屋にもどして...

コメントを読んでると
体調を崩してるって方や、入院、手術になっちゃって...っていうふぁみりーさんもチラホラ...
心配です( 。>﹏<。)
早く良くなってくださいね*


ひなちまふぁみりーさん!
体調管理気をつけてね!

日奈も気をつけます(´,,•ω•,,`)


さぁ、大草原の小さなお部屋に大集合☆
今日は、この方たちをお迎えしてお話ししましょう♪


*ゆいちゅんさん
日奈は何の季節が好きー⁇私は春が好き!7月末からはインターンで1ヶ月現場でお勉強してくる。嫌だけど頑張ってくるね。
*日奈
日奈はね~暖房もクーラーも要らない季節...春と秋が好き(*´˘`*)
インターン、頑張ってきてね‼
何事も経験‼ですものね。ふぁいと~!♡


*きっぷるさん
ひなちまは、何時に寝て何時に起きてるんですか?
*日奈
夜はね~0時過ぎになっちゃうことが多いけど、朝は5時半かな?ここのところ6時くらいになっちゃうことも...。(´,,>ω<,,`)


*はねちゃんです。さん
ひなちまに聞きたいんだけど、僕は道産子なのですが、ひなちまにとって北海道のイメージはどんな感じですかー⁇♪
*日奈
寒っ~い...と、たらば蟹...が1番に頭に浮かんだよ。
後、広大な草原の中の一本道。
緑がキラキラしてる感じ...。
海産物の宝庫。行ってみたいなぁ(*´艸`)


*吸血鬼にも口笛をさん
好きなフルーツベスト3はなんでしょうか?
*日奈
。:+((*´艸`))+:。トゥルトゥルトゥル...
第3位...さくらんぼ
第2位...もも
第1位は...トゥルトゥルトゥル...
いちごでーす♡
果物だったら、ぜーんぶ何でも好きだよ\( ˆ ˆ )/♡


*もとさん
夏はどんなことして遊びたい?
*日奈
いっぱいあるよ!お祭りにも行きたいし...花火大会にも行きたい...。
陽の沈む海を見つめて...海風にさらされて...黄昏たい。笑
でも、今年の夏も忙しくなりそうで
遊ぶ時間はなさそう...(´•ω•̥`)
あっ!ふぁみりーさんたちといっぱい会えるかなあ?♡それを楽しみにする♪


*マエボンさん
日奈ちゃんは大学進学するの?
そして将来の目標は女優ですか?
*日奈
大学進学は...まだ悩ませてください。
大学進学を決めたとしても、乃木坂はやめません\( ˆ ˆ )/
将来は、ドラマや映画、舞台等に引っ張りだこになるような女優さんになれたら良いなぁ...なんて夢を描いています☆


*雅@抹茶さん
ひなちまは本をどうやって選ぶのかな?選ぶ基準や参考にしているものはありますか?
*日奈
今は自分で本を選ぶ時間がなかなか取れないので、お姉ちゃんたちが読んだ本で、読みやすくて内容も入り込みやすいよって薦めてくれたのを読んでる感じです(*˘︶˘*)


*カキちゃんさん
ちまって香水使ってる?使ってるならどんなのかな?詳しく知りたいな。
*日奈
香水は使ってないの。"Agree"っていうコスメのシャンプー&コンディショナーや、ハンド&ボディクリームを愛用しているよ(*´˘`*)♡


*なえぼうの旦那さん
季節ごとの食べ物ってあるけど夏は何が好きかな?西瓜とか素麺とか色々あるけど。
*日奈
日奈はね~冷やし中華が大好き!トウモロコシも好きだよ☆


*もりしさん
いまクラッシックギターというものを弾いてるんですが、この楽器知ってる?あと、ひなちまは何か楽器やってました?やってる?
*日奈
ギターは、まったく弾いたことがないので未知ですが、クラッシックギターってなんか素敵!
日奈はトランペットを少しやっていたことがあったのですが、今は全然吹けてないので、高校卒業して時間ができたら、もう一度吹けるようになりたいと思ってます(๑•ᴗ•๑)♡


*NAKさん
乃木坂の活動の中で1番すきなのは何ですか?
*日奈
やっぱり...☆ライブ☆‼
形になるまでは、と~っても大変だけど、ふぁみりーのみなさんと盛り上がれるし、終ったあとの充実感がたまらない♪


*てっかんさん
ひなは最近聴いてる歌手や曲は何かな?俺は東京カランコロン♪俺はひなの支えになってるかな?
*日奈
日奈は、今はアンダーライブがあるから、もっぱら乃木坂一本だよん(*´˘`*)
東京カランコロン♪日奈も聴いてみるね。はい!支えられています。いつもありがとうございます( ◌•ω•◌)♡.。º**


*会長さん
ひなちまの日常の楽しみって何ですか?
*日奈
一日が終ってゆっくりお風呂に浸かることよん(*^^*)


*ななこ205さん
ひなちまは何のお寿司が好きだったっけ?
*日奈
ツブ貝と、ネギトロと、タコ\( ˆ ˆ )/


*まっくんさん
ないな~ないな~なんてさがしてたものがやっと見つかったんです。樋口さん探し物とかないですか?
*日奈
この前ね、病院へ行くのに保険証が見つからなくて焦ったよ。1番最後に使った時に、無意識に違う場所にしまったから記憶を辿ってあちこち探しちゃった(´,,•ω•,,`)
みつかって、無事に病院にも行けたけど、無意識って怖いなぁって思ったよ(。・ㅅ・。)
 



今日はここまで!

今回お呼びできなかったふぁみりーさん、また今度お話ししましょうねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪


明日は京都全国握手会*
 
みなさんのことひなちまってます♡
お気をつけていらして下さいね♪




↑これは、初めての乃木坂の写真集撮影のときのオフショット☆
今年の夏、海行きたいなぁ♡
 
 

【7月11日まさみ@まさむねさん】

【7月15日熊本の青山テルマさん】
【7月15日タモリさん】
【7月15日かなっぺさん】
【7月15日由紀さん】
【7月15日ゆりさん】
【7月15日れんつんさん】
【7月15日てんちゃんさん】
【7月15日まりめろさん】
【7月15日しほさん】
【7月15日れんちんさん】
【7月15日のだなのだ~さん】

【7月16日ルビィさん】
【7月16日ゆかさん】

☆【7月17日 きいちゃん】☆
【7月17日まぴりんぱぱさん】
【7月17日りぽぽさん】
【7月17日ずっとぼっちさん】
【7月17日坂神ちょう介さん】

【7月18日オカッチさん】
【7月18日乃木ちまさん】

【7月19日山形のロキヤさん】
【7月19日ザクさん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な一年になります様に♡.。º**



明日もみなさんにとって幸せでありますように☆



大好き



日奈
 
2014/07/18 22:18

コメント(194)

21日たのしみにしてるーーー
ひなちまファイト!!
ひなちまってる

ばーん!

愛してるよ泣
ひなちまってる!ばーん!

あくしゅうぃる

浴衣いいねo(^o^)o

ひなこんばんわー

暑い暑い(笑)
そろそろお部屋移動しようよー

それか、寒くするためにひなのダジャレ?(笑)

あ、質問返しありがとね

明日も話そう♪

今日も一日おつかれちま♡
そっか握手会あるのか!関西だから行けないな╮( •́ω•̀ )╭
楽しんでね\(´ω` )/
Agreeって調べてみよっかなー(・v・) 

ひなちま( ´ ▽ ` )ノ初コメです!
ひめたん推しです( ´ ▽ ` )ノ
12日のアンダーライブ行きました〜なんだかひなちますんごく綺麗になったなーって思って見とれてました〜よ! めっちゃ思ったことがあるんだけどね。

聞きたい?

うんいいよ( ´ ▽ ` )ノ
あのねーひなちまってポニーテールめっちゃくちゃ似合うと思うんだよね! めっちゃかわいい!

8枚目からひなちまが気になってるよー!
握手行く日がくるかも!★ でも日芽香さんにもいっぱい行ってあげたいから余裕がある時に行ってみるね〜 その時はよろしくね!

あ、26のアンダーライブも行くからめっちゃ楽しみにしてるね!!!!!♡
ひなちま、浴衣着てるとニセ京都人には見えないよ~♪(笑)

連続足掛け回り!!最高!(^^)v(///ω///)♪

へばな!
名古屋で待ってます!( v^-゜)♪
避暑地に来たっていったから一瞬軽井沢行ったのかと思ったわぁw

タイトル変えたってことなのね!てか去年もあったなって思い出した\(^o^)/

明日は握手会なのね!
俺は関東民で遠征できないから行けないけど関西のファンとの交流楽しんでな✌.ʕʘ‿ʘʔ.✌

あとさゆりんひなちまレーンにいけないのはすごい辛いです(笑)
俺が握手行ってるのさゆりんとひなちまだけだからさ!

行けない分写メたくさん撮ってブログとかもバメに載せてくれたらすごい嬉しいです!

あしてバイド東京ドームシティプリズムホールでやってくる!

のぎざかの最初のシングルの個別やったとこだからなんか懐かしい(笑)
避暑地に来たっていったから一瞬軽井沢行ったのかと思ったわぁw

タイトル変えたってことなのね!てか去年もあったなって思い出した\(^o^)/

明日は握手会なのね!
俺は関東民で遠征できないから行けないけど関西のファンとの交流楽しんでな✌.ʕʘ‿ʘʔ.✌

あとさゆりんひなちまレーンにいけないのはすごい辛いです(笑)
俺が握手行ってるのさゆりんとひなちまだけだからさ!

行けない分写メたくさん撮ってブログとかもバメに載せてくれたらすごい嬉しいです!

あしてバイド東京ドームシティプリズムホールでやってくる!

のぎざかの最初のシングルの個別やったとこだからなんか懐かしい(笑)
明日、握手を半年ぶりしにいきます。
某オタさんとの連番(強制?)するよ
そのオタさんは

俺は 手を握る 行為に命懸けてんだ。
手から伝わる力は半端じゃないぞ。
手 から 手 へしか分からないことだってあるんだ。
俺は握手が1番大事なんだ。

って言うてたよ!

話は変わるけど
今年は何十年かぶりに祇園祭の後祭りがらあるんだよ
京都で生まれ育ったけどはじめてきくから
20年はやってないよねぇー

ひなちまはいつかえるかわからないけど
ひまならいってみたら?

おれも行きたいけど明日は握手したら
プロ野球のオールスターを甲子園に見に行くから
後祭り行けない;_;




じゃー、明日の握手たのしみにしてる
ひなちま殿お疲れちまでござる

この前拙者の母上がコストコのポテチを送ってくれたでござる
めっちゃ多くて食べるのにもう一週間かかってるでござる
まぁもともとそんなにポテチを食べない人なんで遅いでござるけどね
ひなちま殿はコストコ行ったことあるでござる?
ひなちまー

最近暑いねー!
コメント返しすごい量だね。

ひなちまにパリ行きのボウリング大会参加したらどれくらいのスコア出せたの?
ちまー!!

ずっと応援してるよー!!

明日は行けないけど楽しんでね♪
今日は、握手会楽しんでくださいm(_ _)m

また、コメントしに来ます(^^)/

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ
ちまー!!

ずっと応援してるよー!!

明日は行けないけど楽しんでね♪
こんばんみ

明日いきますよー
終業式おわってから弾丸でいきまーす
よろしくでーす

ばいちゃ
ひなちまこんばんわ!

明日から夏休みだね!

自分は大学受験を控えてるから過酷…

でも、8月の握手会をモチベに頑張るよ!

ひなちまレーンも行くからよろしくね!

明日の握手会楽しんでね!

【質問】
ひなちまは夏休みの宿題は早めに終わらせるタイプ?
それともギリギリまで貯め込むタイプ?
ひなちまー!

遅くなり大変申し訳ございません
今更ですが、お誕生日お祝いしていただき
本当にありがとうございましたm(__)m

これからも頑張ってくださ~い(*´-`)


(米´▽`)ノバイヤー!!

ひなちま~!!
更新待ってたよ~!
大草原の小さなお部 屋になった(。・ω・)ノ゛
涼しい風がやってくる…
なんちゃって(笑)

明日!?
時間的に今日か(笑)
京都握手会行くよ(。・ω・)ノ゛
ひなちまレーン並ぶからね
待っててね~(笑)

横浜の個別ぶり
まぁ
1週間ぶり(*´∀`*)
それでは
会場で会おうね(。・ω・)ノ゛
こんばんはー♪

大草原きましたー( ´ ▽ ` )ノ笑

夏感じまくりですー笑

汗かきやから出勤の時ハンカチ手放せまてんー笑

温暖化を止めるのは難しいですね。。。

日奈は遅寝、早起き?笑

睡眠時間少ないと肌荒れとかなるから気をつけてね

ちなみに俺は肌荒れてきてますm(_ _)m笑

てことで今日は明日の握手のためにもう寝ます!笑

会場で会いましょう(o^^o)

んじゃ、おやすみー♪( ´▽`)


⊿ゆたか⊿
日奈ちゃん今日もお疲れ様。
タイトル変えたねnote
温暖化は全ての車をガソリンから電気に変えるとか、工場からの煙を少なくして行くしか無いですね。
みんなで世界平和を考えて行かなきゃね、戦争や争い事をしてる場合じゃ無いよね。
明日の握手会頑張るんだぞ~heart
ひなちま、こんばんは(^-^)/

大草原の小さなお部屋に引っ越したからすこし涼しくなった…かな(*´▽`*)今年も大草原の小さなお部屋の季節がやってきたね!
でも、今年はまだそんなに暑い!って感じじゃないかな(^-^)
ひなちまはテスト期間とかなのかな?アンダーライブもあって忙しいけれど、体調に気をつけてがんばってくださいね!
乃木坂の活動ももちろん、学生である今この一瞬も二度とやってこない大切な時間だもんね。
ひなちまに限らないけれど、乃木坂メンバーには学校の行事とか、そういうのも大切にしてほしいなっていつも思います。
だからこそ、僕たちファンも今しかできない!そう思ってメンバーのこと応援してます(^-^)

そうか~ひなちまはまだ大学のことは未定なんだね。でも、乃木坂の活動を続けていきたいっていう気持ちを知られてよかった。もちろん個人の自由だし、今後その気持ちがどう変わるのかは分からないけれど、ひなちまには今後の乃木坂を引っ張っていってもらいたいから、がんばってほしいなって思ってます!
女優さんかぁ…ひなちまの演技好きです!プリンシパルで見た去年のひなちまはびっくりしたなぁ。やっぱり歌舞伎をやっていたから舞台とかには慣れてるというか、いつものひなちまからは想像できないパワーというか力強さを感じたよ。舞台の上で輝くひなちまは本当にかっこいい。これって、すごい魅力だと思う(o^^o)
勉強もいつも大変だと思うけどがんばってくださいね!

ひなちまに質問time(。・ω・。)
Q家族で最近どこかに出かけたりしたかな?ひなちまの今年の夏の思い出知りたいな!これからの予定でも…(笑)

それでは…ばいぴょん(。・ω・。)
ひなちま♪
こんばんは=^・^=

大草原の小さなお部屋にお引っ越し。
おめでとー\(^o^)/
なんせ暑い毎日乗り切ろうね=^・^=

ひとつ質問(o^-')b
日奈は汗っかきですか?あまり汗かかないほうですか?

私は汗っかきで、暑いときはもちろん、緊張すると汗かきやすくなります( ̄0 ̄;)

明日は全握楽しくね♪

またね(*・x・)ノ~~~♪
こんばんは。
やっぱアンダーライブ最高ですよね。「あのこがみたい」「あの曲がききたい」がかなう場所。
最初の写メ、浴衣ですか?成人式のときも思うのですが、着物ってやっぱり日本人が着るから良いんですね。
ではまた。
お疲れ様です!
いつも応援してますshine
7月22日が誕生日なので、お願いしますm(__)m
ひなちまヤッホー!
更新ひなちまってたよ。
今日は更新来るかと思って待ってたら遅い時間になっちゃった…。
明日も仕事で朝早いからコメント書いたら直ぐに寝なくては(笑)

☆更新も待ってたけど
「大草原の小さなお部屋」
へのお引越もひなちまってたよ。
何だか夏が来たという感じになるね。
…まだ関東は梅雨明け前ですが(笑)

これからの季節は外仕事の俺にとって一年間で最も辛い時期なので…ひなちまに励まして欲しいなぁ。
晴れたら猛暑になるし雨天時は雨具を着用するけど今度は蒸れて大変なんだよね。
でも最近は質問も全然採用されないから駄目だろうなぁ…。

世間的には三連休でも俺は全て仕事です(涙)
でも最終日には幕張個別が有るから頑張るよ。
また明日コメント書くからね。
ひなちま。こんばんは。
1枚目の写真は浴衣だよね。かわいい~。
最近はずっと暑い日が続いているよね・・・。

明日は今日で全国握手会だね。
ミニライブがなくなっちゃったけど、握手会頑張ってね!
今年の夏は海に行きたいな~。
それでは、おやすみなさ~い。

質問です。
ひなちまにとって将来ってなんだと思いますか?
ちょっと難しい質問かもしれないですが・・・。

進学を決めても乃木坂はやめません。
じゃあおれは来年から就職だけどふぁみりーやめません笑(多分イベント全然参加できないけど)

まえの握手会でちょっと言ったけどひなちまと同じく佐藤ありささんがとても好きです!というか尊敬。
ひなちまが佐藤ありささん好きになったキッカケとかあったら教えてほしいです(^ ^)
19日、俺の父さんの誕生日なんで、


よかったら祝ってください(*^_^*)


名前は、YTAKE's fatherでお願いします(^O^)


明日も、握手会、頑張って下さい。アンダーライブも、これからも含め、頑張って下さい。
本日もお疲れさまひなちま~。

僕はひなちまのブログを読んで元気を
貰ってるから元気!!元気!!

忙しい中コメ返し、ひなちまは本当に優しい子だね~。ありがとー。

のぎ天見たよー。ひなちまがボウリングしてる姿見たかったな…

最後に全握楽しんでね(≧∇≦)ww!!
夏の間の小休止、大草原の小さなお部屋にお引越しやね(*^^*)
それにしてもほんまに暑い…。
京都はめちゃくちゃ暑いので御用心を。(笑)

それでは( ´ ▽ ` )ノ
ひなちま こんばんは。

毎日暑いね。早くも夏バテしそうやわ。

明日、京都全国握手会行くね。楽しみにしてるね。
お誕生日祝ってくれてありがとう(*´ ˘ `*)
とってもとっても嬉しい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
素敵な一年にします\\\\ ٩( 'ω' )و ////
お疲れ様です。

どうしてもやりたい事もあるけど
どうしても眠たい。
どちらを優先させますか(^o^)?

握手会楽しんでください*\(^o^)/*


『大草原の小さなお部屋』かぁ~^^

これって毎年夏になるとココへ移動してるの?

ひなちまの中の『大草原の小さなお部屋』って
どんなイメージなのかな~。。。?


今日のひなちまファミリーさんとのお話し、
『大学進学を決めても乃木坂はやめない』

この言葉が聴けて嬉しいィ~~!!^^(涙涙


ひなちまなら ほんとに女優さんになれるよ!!
もちろん いっぱい努力しなくちゃだと思うけど

でも乃木坂でやってることは必ず
ひなちまの夢を叶えるパワーになるよ!

これからも ひなちまを応援し続けるよ!!
この温暖化を止めるにはどうしたら良いのでしょうか?
世界中で真剣に考えないといけませんね

一つ考えなければならないのは、「現在言われている温暖化は真実

か」と言う事だね!

北極の氷は解けて北極の温度は上昇しているけれども、南極の氷は

増えて南極の温度は下がっているね!

最近、南極で史上最低気温を記録したね!

仮に、若しも地球の気温が高く成っているとしても、平安時代の方

が気温は高かった訳だし、地球は定期的に気温の上昇と気温の下降

を繰り返している訳であり、その原因には太陽活動も多く関係して

いるね!

従って、化石燃料の消費が地球温暖化の原因であるとは、実際には

言い難いね!

京都議定書に依って二酸化炭素の排出量が規制されて、二酸化炭素

の排出権取引が活発と成って、架空の取引であるものの巨額の資金

が動いているね!

日本は巨額の資金を払う側だけどね!

排出量取引を止めさせない為に、地球温暖化が強く主張されている

と云う意見も一部にはある位だからね!

真実は実際の所は分からないよ!

唯一つ言える事は、人間の活動位で自然は大して影響を受けないと

云う事だね!

何故ならば、人間の存在も自然の一部なのだからね!
将来は、ドラマや映画、舞台等に引っ張りだこになるような女優さんになれたら良いなぁ なんて夢を描いています

日奈ちゃん頑張れ(*^▽^*)




ひなちま☆こんばんは!

大草原の小さなお部屋待ってました♪(^^)

ひなちまはフルーツがなんでも好きって言ってたけど、ドリアンっていう南国のフルーツは食べたことある?てか知ってる?wwちなみにおれは好きです!ニオイはとてもひどいんだけど味は美味しいですww

近ごろはトライアスロンのためにトレーニングしたり、散歩したり、まったりと過ごしてます。

ひなちまに会いたくてウズウズしてるよ~(>_<)

ひなちまはKREVAってアーティスト知ってる?最近は乃木坂よりもそっちばかり聴いてるww

てなわけでそろそろ質問コーナーに俺も召喚してほしいですww

ではまたねー

明日もひなちまにとって素敵な一日でありますように。

おやすみなさい(^^)
ひなちまが乃木坂をやめないときいて、本当に本当にほっとしました。
私は乃木坂が大好きだけれど、それはひなちまの存在がとても大きくって...

8th期間、毎週の乃木どこや、他にもいろんな番組で頑張っているひなちまの姿を見ることができて、心から幸せでした。
だから今、ひなちまが恋しくて、とても寂しくてしょうがないです…(T^T)

でも、ひなちまは勉強も大変なのに、たくさん私たちファンへの気遣いに溢れたブログを綴ってくれて、私たちをとっても癒してくれるモバメを送ってくれて、ほんとうにほんとうにありがとう。

ライブや、レッスンなど、そして学校の宿題もあって、忙しくされると思いますが、でもひなちまが体をこわさないように、そして思いっきり楽しめる夏になりますように、心から願っています。

長々とすみませんでした(>_<)

最後に、ひなちまがいつか乃木坂を卒業し、大女優になっても、ずっとずっと応援させてください!
初めてコメントするよー!

僕もひなちまふぁみりーにいれてくださーい♡
ひなちまは乃木坂も学校も両立して頑張ってるのすごいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
尊敬します!

自分も大学生で部活もやってるんだけど、部活・学校・乃木坂♡を全て両立させるにはどーしたらいいかなー??笑



あっ自分じゃないんだけど、スキマゴリさんって友達が7月21日誕生日だから祝ってあげてー♡
福岡も毎日暑いし
テスト期間で大変だし
毎日辛いよぉーsweat01

ひなちゃんに癒してもらいたいshine

つぶ貝美味しいよね
あのコリコリ感大好きsun
昔の様に土の道、土壁と木で作った家だけに戻せば、東京の最高気

温が30度を超える事はなくなるだろうにね(*^▽^*)
大学進学に関する質問への回答に樋口さんの決意が垣間見えて
興味深かったし何だかとても安心しました
ブログのタイトルが
大草原に!!笑

小さなお部屋に集まりたいなーいいなー!

ひなちまは
夏休みは海とプールいくのー?どっち派ー?

自分は泳げないので行きませんw

明日はたのしんでね!

ではまたねー!
確かに暑すぎるね… 1人暮らし始めたんだけど、窓開けながら家出れないしなぁ… 一番暑かったときで室内温度が35度! 夏を感じまくってる!笑
こんばんは!!
いつも学業と乃木坂の忙しいなかブログの更新してくれてありがとう!!
先週けっこう更新してくれてたのに、コメントできなかったー(>_<

ちょっとテスト勉強でコメントあんまできなかった、、、


久しぶりの避暑地に来れてやったー(^o^)
涼しい気分だし、ひなちまの写真かわいいすぎて癒される~~

本当に暑いんでひなちまが
地球温暖化を止めてください!!笑


あとひなちまの将来のことを少し聞けてよかった、ありがとー
素人だけど、プリンシパルでのひなちまの演技みたけどなんかよかったよ!!
結婚式のコントの覚醒は、記憶に残ってます


それでは、今はテスト勉強がんばります
ほんでテスト終わって個別行けるようにがんばるよー


起きるの早すぎsun

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES