このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0629Sun樋口日奈日だまりのお部屋357 *ひなちま

こんばんは♪
 
 
 
今日も一日お疲れちま( ◌•ω•◌)♡.。º**
 
 
 
 
アンダーライブ2日目!!
無事に終了しました○
 
 
来て下さったみなさん、ありがとうございました☆
 
雨が凄かったそうですが、
帰り道、みなさん大丈夫でしたか?
遠くから、来て下さったふぁみりーさん
気をつけてお帰りくださいね。
 
 
 
ライブ...とにかく楽しくて最高!!
 
 
 
乃木坂ファミリーのみなさんと声を合わせて盛り上がったり...
手を振り合ったり...
 
 
本当に幸せな時間でした。
 
 
ありがとうございました*
 
 
 
あと日奈のタオルも見えたよ♡
名前を呼んで下さっているのも届いていたよ♡
 
嬉しかったなぁ(*´˘`*)
本当に...本当に...ありがとうございました。
 
 
7月は、この2日間のライブを超えるものにします!!
 
 
お楽しみに...♡
 
 
気合を入れて頑張るぞーっ\( ˆ ˆ )/
 
 
 
来られなかったひなちまふぁみりーさんへ...
 
今日の髪型も昨日と一緒のくるくるポニーテール!最近のお気に入り♪
 
 
 
ユニットコーナーでは、昼公演はオリジナルメンバーで「海流の島よ」、夜公演は「私のために誰かのために」をやったよ(*^o^*)
 
 
6月のアンダーライブは終わりましたが7月のライブもあるので、みなさんを
ひなちまってます♡
 
 
 
どうしても都合がつかず‥だったり、
チケットが取れなかったひなちまふぁみりーのみなさん、
これからもまだまだ乃木坂46のライブは行われますので、日奈は、ず~っと待ってますからね♪
 
 
 
いつも、コメント読んで力をもらってます♡
 
 
ありがとう(*^o^*)
 
 
 
今朝ね、家を出る前に
ライブの確認をしていたら
ひなのMC台本に誰からかわからないメッセージがありました。。
 
それがこちら...(๑• . •๑)
 
 
なんか嬉しいメッセージだったよ(* ハ)
 
ひな、急に緊張感が解けて、
なんだか涙が出たよ...
 
 
この字は、きっと...
 
愛されまあやだ。
 
 
楽屋入りして朝1番に尋ねたら、
「いひひひ~☆まあやだよ~☆」って。
 
 
まあやぁ~(/へ\*)♡
ありがとう(泣)
 
 
ひな、このメッセージのおかげで、
今日という1日を朝から素敵な気持ちでスタートできたよ\( ˆ ˆ )/
 
 
まあやも学校行きながら、頑張っているから一緒だよ...
 
これからも一緒に頑張ろうね☆
まあや大好き(*´艸`)
 
 
 
 
そしてそして、今日の楽屋の様子...
 
わかりにくいかもしれませんが...
楽屋の端っこでせいたんと自分達だけの空間を作ったんだあ(*^o^*)
 
 
 
手前がせいたんで奥がひな!!笑
 
 
近くにいた、れなちにここから見ると「秘密基地みたいですよ~笑」って言われたので、写真を撮ってもらったの♪
 
 
 
窓からお日様の光が差し込んでいて、
まさに日だまりのお部屋*笑
 
 
せいたんと一緒にお昼ご飯も食べて、
ひと時のまったり空間。楽しかったよ♪






今日は、ゆっくり身体を休めてまた明日から頑張ります!!




【6月4日くろみさん】
【6月22日くぼちゅんさん】
【6月24日はま寿司キッチン鈴木さん】

【6月28日ひろしさん】
【6月28日しんちゃんさん】
【6月28日ろちむさん】

【6月29日やしゅくんさん】
【6月29日大喜←超絶乃木推しさん】
【6月29日のぞみ29号さん】
【6月29日智さん】
【6月29日勇亮さん】

6月30日たき⊿さん】
6月30日RYOHEIさん】
6月30日たっくん@世界で一番乃木坂loverさん】
6月30日なつみかんさん】
6月30日まなったん推しさん】



☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に♡.。º**


次のブログからは7月お誕生日のみなさんのお祝いになりま~す!


明日もみなさんにとって幸せでありますように...☆


大好き


日奈
 
 
2014/06/29 23:06

コメント(400)

ひなちまお疲れ様〜♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

ゆっくり休んでねheart01

では、(`_´)ゞ
ひなちま~
こんばんは♪

アンダーライブおつかれさま。
いよいよ次のアンダーライブに参加だよ。
どんなライブになるのか楽しみ。

まあやのメッセージいいね。
ジーンってくるね。

今日は短いけどまた明日から頑張ろう!

自分のコメントもひなちまの力になってるかな?
これからもひなちまへコメント書くね。
自分もいっぱいひなちまから癒しパワー貰って
頑張るよ。

じゃあ おやすみ~。




今日は、アンダーライブ、楽しかったよ!

4公演とも行ったからね!


楽しいユニットが一杯だったね!


またねー!
今日お疲れ様!

最近コメントしなくて、本当に申し訳ないです。
何でコメントしないか、自分も分かんない。いつも読んでるので、そんなに難しくないなぁ。

今日の夜公演行ったよ。
目がびっくりするほど日奈ちゃんに付けた。本当に輝いてたって思ってた。日奈が出たプリンシパルtroisの日は行けなかったので、今日はついにステージに観れてめっちゃ良かった。
そして、前から知ってたけど、ダンスうまいなぁ。動きかっこよかった。
コールもやってたよ。

7月のアンダーライブも行くから、そんときも日奈コールを沢山やるよ。
タオルを持ってないけどすいません。

またコメントします!!

バイバイ
ひなち、二日間のライブお疲れ様でした。
今日もライブの速報、ありがとう!まあや、そしてせいたんとのやり取りを読んでいるとほこっりするconfidentひなちが紹介してくれるメンバー間のこういうエピソードがとても好きです。

今日は昼と夜の両公演観に行ったよ。

ひなちの体調と足の親指の状態が心配だったけど、めいいっぱい楽しそうにパフォーマンスをしているひなちの姿を見て、安心しました(^^)

今日のライブは「本当に楽しかった!」の一言です。
やっぱりライブはあの会場のサイズくらいが一体感を一番感じられると思いました。
声がかれて肩も上がらなくなるくらい完全燃焼したライブって何年振りだろう!
今も興奮が冷めやらない中、コメントしてるよ。

今日は、披露してくれた曲や衣装、途中のコントやMCも本当に良かったです。乃木坂の曲は全部好きだけど、絶対に聴きたいって思っていた『左胸の勇気』、『海流の島』、『狼に口笛を』の3曲を、しかもフルバージョンで聴くことが出来て嬉しかったよ(^o^)丿

最近はフルで聴く機会が無かった『涙頃』、『いか焼き』、『人はなぜ走るのか?』、『扇風機』などがフルで聴けたのも、今回のライブの楽しみの一つでした。

ユニット曲では、待望のひなちの『私のために誰かのために』が聴けて大満足!ひなちのソロパート、心に響きました。声の土台がしっかりしているのもそうだけど、歌声に気持ちがこもっていて、思わず聴き入ってしまいました。それに最後の「プリーズ」のところで会場が一体になった瞬間が忘れられません。

昼公演は、比較的ステージが近くて、ひなちのパフォーマンスを沢山観ることが出来ました。

夜公演は、真ん中くらいだったけど、『会いたかったかもしれない』で通路にひなちが来て、目の前でパフォーマンスしてくれたという嬉しいサプライズ。たまげたと同時に幸せな気持ちでいっぱいだったよconfident一緒に歌って盛り上がったあの瞬間に「これぞライブの醍醐味!」だと感じました。

昼も夜も、こちらに気付いてくれて、目を合わせて手を振ってくれたひなちの優しさに本当に感謝です!
お蔭様で今週と言わず、今年度いっぱいは頑張れそうな気がするよ(笑)

メンバーのみんなは短期間のリハーサルで大変だったと思うけど、選曲やMC、煽りなど、会場を盛り上げるために色々考えて準備していたのが伝わってきました。
最後の『乃木坂の詩』では感極まり、ついつい。。。(笑)楽しさあり、感動あり、そんなライブでした。

素晴らしいライブパフォーマンスをみせてくれたメンバーのみんな、スタッフさん、そして会場のお客さんに感謝です。久しぶりに"the Live"と思える瞬間を過ごすことが出来ました(^^)本当にありがとう!

夜公演が終わった後、隣の人に「何度かサイリウムが当たってしまってごめんなさい」って謝ったら、「ひなちま推しですよね。今日はあんな近くで観ることができて良かったですね。」って優しい言葉をかけてくれたよ(^^)その方はあすか推しで、あすかも通路でパフォーマンスしてくれたから、お互い「今日は楽しかったですね」って喜びを分かち合ったよ。こういう交流もライブの楽しみの一つです。

書きたいことが沢山あり過ぎて(笑)そのくらい盛り上がることが出来たライブでした。清々しい表情で帰宅の途につくファンの皆さんを見て、幸せな気持ちで僕も帰宅の途についたよ(^^)

明日からまた日常に戻るけど、今日のライブのお蔭で、すべてのことに前向きに取り組めそうな気がしますconfident

今週も一週間、楽しく丁寧に頑張ろうね。
今日はゆっくり休んでね。変わらず応援しています!


P.S.
ひなちは、ライブではどの曲が好きかな??
僕は『ハウス』のあの一体感が好きだよhappy02
ライブお疲れ様!
ひなちま光ってたよー!!
選抜に行ってだいぶ磨かれたんじゃない?

今日の公演も最高だったけど
7月はもっとスゴくなるの!?

うわぁ〜今からまた楽しみ☆

学校と両立大変だろうけど、夏バテしないように頑張ってね!

ひなちまかわいい(。-_-。)
明日も仕事がんばろー!!

ひなちま

アンダーライブお疲れ様

行きたかったわ

追加公演の方当たったら行くよ

楽しみすぎるぜ
こんばんは(^▽^)/
ライブお疲れさまでした。

今日は昼公演を見に行きました。
夜公演は帰宅の関係で行けませんでしたが(⌒-⌒; )
ユニット曲で海流が聞けるとは
思っていなかったので
凄く嬉しかったです(^▽^*)

今日は前の方でみれました。
タオルを肩にかけて応援してましたが
気付いたかな〜
君の名は希望の時気付いてくれたような
気がしましたがどうでしょう(笑)

今回3公演みれて乃木坂一色の週末、
とても充実しました。
ありがとうございました。
ライブはやっぱりいいね(^▽^*)
7月も行けるだけ行きます。

明日から一週間のスタート、
頑張っていきましょう。
明日も一日楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ
|ω•๑`)ノこんばんちま♪

コメント久々になっちゃった…
アンダーライブお疲れちま☆

ひなちーの海流の島観たかったなー(´ω`)
夏のツアー大阪昼夜と明治神宮はチケット当選したから行くよー!
今から楽しみだ(*´艸`)

あと、全握が握手なしになったねー
会えるだけで嬉しいからいいんだけど、いったとき手をどうしておけばいいのかわからなくなりそう笑
直立も変だし、腕組んだりポッケに突っ込んでるのもなんかやだしね_(:3」∠)_
どうしたらいいかなー?

ぼちぼち期末が近付いてるんかな?
こないだ中間終わってプリンシパル出たと思ったらアンダーライブあって期末だね(°_°)
両立大変だと思うけどがんばって!o(`ω´ )o

ではでは、また明日から1週間がんばりましょー( ´ ▽ ` )ノ
live お疲れ様^^
おつかれちまー

まあや優しいねscissors
今日もお疲れ!!
さすが愛されまあや笑
日だまりのお部屋いいね(^-^)笑

しっかり休んで明日もファイト!

テスト勉強の合間にひなちまブログで癒されてる(*>`ω´<*)笑

んじゃ、ばいっヾ(ω` )/
アンダーライブお疲れさまでした!
ひなちま好きだああああ


いつも元気をもらってるのは俺たちだからこれからもよろしくね。笑


くるくるポニーテール最高!!!!!


明日からまた頑張ろう


今日もお疲れ様でしたm(__)m

いつも報告ありがとうね(^O^)今日、仕事だったんだけど、みんな今、ライブ頑張ってるから私も頑張ろう、全力でやろうって意識したらいつもより仕事がスムーズに行ったよ(^O^)日曜日は忙しくて辛いけど今日は忙しくても楽しかったし頑張れたよ(^O^)アンダーメンのおかげです。ありがとう(v^-゜)

全国ツアーの名古屋昼夜行くから待っててね(^O^)

ひなちまちゃんとまあやちゃんの関係素敵だし好きだよ(^O^)

もうすぐ、乃木どこ。アンダー曲披露するみたいで楽しみo(^-^)o

明日も頑張ろうねo(^-^)o
ひなちま〜❤︎アンダーライブ今日の夜行ったよ❤︎
くるくるポニーテールかわいすぎたから今度握手会でもやってほしいな〜。・°°・(>_<)・°°・。❤︎

ひなちま歌いおわるたびの仕草がかわいすぎて、、。
もうとりあえずかわいいしか言ってない❤︎(笑)
頑張っててニコニコのひなちまが見れてしかもひなちま気づいてくれて手ふってくれたりくるくる〜って指さしてくれてもうありがとう。・°°・(>_<)・°°・。❤︎ だいすき❤︎ 明日からまた仕事頑張れる!
ひなちまもゆっくり休んでね❤︎お疲れさまでした❤︎
誕生日のひなちまありがとう!!
本当に嬉しい!!!

乃木坂のライブ行きたいなぁ。。。

その前に私も勉強する!!!
一緒に頑張ろ!
誕生日のひなちまありがとう!!
本当に嬉しい!!!

乃木坂のライブ行きたいなぁ。。。

その前に私も勉強する!!!
一緒に頑張ろ!
ひなちまライブお疲れ\(^o^)/

本当学校とアイドルの両立は大変だと思う!
けど、ひなちまが頑張ってるからオレも勉強とか頑張れるよd(^_^o)

アンダーライブは行けないけど、ツアーは行くから待っててねm(_ _)m
ひなちま!
アンダーライブお疲れさま!
29の夜に遅れて行きました。最前列だったから見応えたっぷりでひなちもちゃんとみつけたよ!

最高だったよ!
ありがとう!
日奈ちゃ~~~~ん(*´∇`*)
ん~~もうねっ♪♪

昨日に引き続き今日のアンダーライブもめちゃんこ楽しかったよ(#^.^#)

昨日の2公演で喉やられましたが今日も何とかやりきれました(^w^)

ハリもぐ♪乃木坂の曲の7割くらいフリコピできるのね!?でね、昨日からずっとしていたから始まって15分くらいです汗だくになってましたww

雨は入場するころ止んでしまっていたので大丈夫だよ♪
ありがとー日奈ちゃん♪

も~~~ちろん日奈ちゃんコールしましたよぉ(^-^)

海流はイントロで「マジか!!」と感動しました( 〃▽〃)
私のために誰かのために

昨日の公演より気合い入ってるのが分かったぜ!!

今日はゆっくりお休みして眠りにつくんだよ♪

日奈ちゃん♪
ハリもぐ♪もこのライブで日奈ちゃんが一層好きになったよ( ^∀^)

おやすみなさい♪
お疲れ様!
7月は是非とも行きたいなー(>_<)

みんな仲が良いから、こういうの聞くとホッコリします☺︎
だから乃木坂46が大好き!
ひなちまも学校と両立大変だけど、頑張って‼︎
ひなちまヤッホー!
今年555回目のコメントです。
ただそれだけ(笑)

更新ひなちまってたよ。
アンダーライブ二日目お疲れ様でした。
そして疲れてるのに連日のブログ更新本当にありがとう。
昨日は少し慌ただしかった印象だけど今日は舞台裏や詳細な様子が伝わって来て嬉しかったよ。

もしかして…コメント読んでくれたのかな?
来場出来なかった人達への配慮も嬉しかった。

しつこいようだけど体調や足の親指の爪の具合は大丈夫かな?
今も心配してるから今夜はゆっくり休んでね。
明日からの新しい一週間をお互いに頑張ろう!

俺も今夜は色々と慌ただしかったので(これに関しては明日のコメントで)改めて投稿するよ。
こんばんは~♪

お疲れ様です。アンダーライブ初めて見に行きました!

楽しかったよ(^^♪特にひなちまが何だかめちゃくちゃ輝いてる気がしてびっくりしている自分がいて思わずコメントしてみました!


今日は元気を貰ったので明日から仕事頑張ります◎


ひなちまも体調には気を付けて、学校や乃木坂頑張ってね。


おやすみーnight


ひなちーライブお疲れ様でした(^O^)
雨むちゃくちゃすごかったみたいね>_<
大丈夫でしたか?
ひなちまとまあやのそういう関係が大好きだよ(^^)

まあやはめちゃくちゃ愛されてるけど、
ひなちまも結構愛されてると思うよ〜╰(・◡・╰)

アンダーライブお疲れ様!
明日からまた一週間頑張ろう(^-^)/


p.s.これ初コメな気がする(笑)
ほっこりする話やまったりする話ありがと〜

楽しく過ごしてて何よりです!

僕は誕生日が7月4日なんだけどひなちまに祝って欲しいな〜

お願いひなちま!
ひなちま可愛すぎます^_^
僕は今高3で受験生です(´Д` )
アイドルと学業を両立させてるひなちまにはスゴく尊敬の念を抱きます∑(゚Д゚)

ちなみに誕生日は7月31日です^_^

乃木どこのバレンタイン企画の時もまあやに告られてたもんな♡

ひなちま愛されてる(^m^)

7月11日は誕生日、もう歳とりたくないから嬉しくないけど(´・ω・`)

今日もおつかれさん♪
こんばんは!

毎度お馴染みエースです!

アンダーライブお疲れちまでした!

今日も楽しくlive出来たそうで。
日奈が楽しくできたのであれば、僕は嬉しいです(^o^)v
アンダーライブ皆からの評判も良いみたいだよ!最高だった!って声を沢山聞くよ!
もちろん僕も最高だったけどね!

まあやは本当に優しいですね。
これが愛される所以ですね…

2日間、計4公演本当にお疲れちまでした!

今日は休んでまた明日から1週間頑張ろうね!俺も頑張る!

では!

またコメントするね!

大好きだよ!

エース
アンダーライブ最高だったよ!
7月も行くからねー
アンダーライブお疲れちまでした(^^)

「海流の島よ」
好きな曲なので生で聴いてみたいです(^^)/

まあやさんのさりげない優しさ
素敵ですね(^^)
だからこそ皆さんに愛されるんですね!

そういえば今度、
広島ローカルの野球番組に
まあやさんが出演します(^-^)

乃木どことかNOGIBINGO!とか
広島では放送してないので、
こういうローカル番組に出てくれるのは
すごく嬉しいです(*^^*)

ひなちまさんにも
いつか出てもらいたいなーと思います(^^)
こんばんは。いつもブログは見ていましたが、初コメントです。

今日のアンダーライブ夜公演、観に行きました。全員で踊るのもユニットでしっとり歌うのもどれも本当に素晴らしくて、その中でもとりわけ樋口さんがぼんやりと光を放っているような、確実に、しかし乃木坂46というグループの中に自らを溶かし込みながら「樋口日奈」としか表現しようのない個性と美しさを六本木ブルーシアターのステージ上に留まらず、会場全体に振りまいていたと思います。どの瞬間を切り取っても自分にとってはかけがえのないものとなりましたが、特に「君の名は希望」におけるパフォーマンスは隔絶したものがあったのではないでしょうか。樋口さんのしなやかな踊り、ユニゾンの中でもひときわ特徴を放つ歌声、そして何より自分(たち)の歌と踊りを何としても届けたい、あまねくこの901人の心に灼き付けたいという真摯な眼差しの美しさが「君の名は希望」という最良のアイドルポップスを得ることによってこれ以上無い程に豊かな体験としてステージを観ている私たちに押し迫ってきました。無論こんな小難しい言葉を弄したところでいつも語りたいこと、語るべきものは常に言葉の遥か後方へと消えていってしまう訳ですが、それでもこの感動を伝えずにはおれませんでした。他にも「ロマンティックいか焼き」や「走れ!Bicycle」では樋口さんの持つ魔性とでも言いましょうか、小悪魔的なかわいらしさが爽やかでストレートな曲調と妙なマッチングを見せていたのが印象的です。しかし、どの瞬間を切り取っても樋口さんのこのライブに対する真摯さとでもいうべきものが瑞々しく行き渡っており、その一つ一つを眺める度に私は幸せな涙を流さずにはいられませんでした。そして、その真摯さやひたむきさのもたらす美しさこそがとりもなおさずアイドルにしかない輝きであり、深みであり、また醍醐味であると考えます。今回のアンダーライブは、樋口さんの姿が(勿論良い意味で)どうしようもないほどに「アイドル」そのものとして現前するという意味で最高に幸福な時間として立ち上がって来たのでした。本当に美しく豊かな体験をさせて頂きましたし、是非次のライブにも足を運びたいと思います。また、声出し合戦のMCで気づいてもらえたの、個人的にスゴくテンションアガりました。前から3列目という近い席でしたが、単純にメッチャ嬉しかったです。

長くなりましたが、ただただ楽しいライブでした。そして、樋口さんのことは前から大好きでしたが、今日でもっと好きになれました。本当に、本当にありがとうございました。
樋口さんお疲れ様です♪

アンダーライブ行けませんでしたが、次は行きたいと思います♪
ひなちまってたっ!
アンダーライブお疲れ様でした\(^o^)/
こんどこそいってやるー(笑)
一枚目の写真のお洋服かわいいー!
どこのお洋服?
あいされまあやかわいい(笑)
ひなちゃんあいされてる(⊃_⊂)
隅っこって落ち着くよね!(笑)
その空間めっちゃ落ち着きそう(⊃_⊂)
おもちまってる!
ひなちま こんばんは。

今日も、アンダーライブお疲れ様。MCもお疲れ様。

2日間、ひなちまの活躍するライブが見れて凄く楽しめたよ。
ありがとう。

夕方、凄い大雨降ったね。新幹線遅れもなく無事に大阪まで帰れたよ。心配してくれてありがとう。

今日はゆっくり休んで、7月のライブも頑張ってね。
こんばんは!
アンダーライブお疲れ様でした!

まあやメッセージ
とても良い話しを読ませていただきました。
何か、こちらまで心がほぐれていく気がしました。

それではまた!
明日が良い日になりますように!!
おつかれちま(^-^)/
ひなちまのソロのパート見たかったな〜(._.)

まあや、いい子だ〜(感心)笑
リアル日だまりのお部屋楽しそうだね!
うらやましい〜

一週間が終わったね
来週も頑張ろう(^^)
アンダーライブ行ったよ!
やっぱライブっていいね(・∀・)
こんばんはーちまheart

カキちゃんです。

アンダーライブ、お疲れちゃん。

楽しかったみたいで良かったhappy01

ちまのポーテール絶対に似合うよねー。。

かわいいーーーー!!


しっかし、まあやもやるな~good

上手いな~まあや。

さすが愛されまあやだよね。。

そんなまあやに愛されてるちまは、

凄い人なんやねbleah

まあやのちまが好きな気持ち、

俺にはわかるけどねwink


ほんじゃーまた明日から頑張ろうぜ!

大好きheartちまheart



カキちゃんでした。


アンダーライブお疲れ様ー!
みんなが楽しめるライブが出来るっていいね!今回は前回と違ってコントもあったみたいだし、7月も楽しみになってきたー!
学校もライブもお疲れ様!
お疲れ様でしたー
今日は目の前にひなちまが来たのがまさに至福の時間!
また7月にも行くから楽しみだー
アンダーライブ2日間お疲れ様(^ ^)

今日はすごく近くでひなちま観れて、すごく楽しかった(^O^) 海流の島が観れて嬉しかったよ!

体力的にもキツかったと思うから、ゆっくり休んでね。


字は分からなかったけど、文章見た瞬間、まあやだと思った(笑)まあやの優しさが伝わってくるね!
ひなさん、ライブお疲れちまでした!

観にには行けませんでしたが、応援届いたかな?
( ^_^)/~~~

また、来月も頑張ってくださいね!

はっしー。より


アンダーライブ2日目お疲れちま。
ブログとメールで日奈から勇気と元気をもらってます。
日奈の笑顔素敵だねhappy01
いつもメールありがとうね!
毎日日奈からのメール楽しみにしてるねhappy02
学業との両立大変だけど体調には十分気をつけて頑張ってね
日奈のこと応援してます。
いい夢見たね、おやすみ日奈
足の親指の爪大丈夫?
日奈大好きheart01
ケンさんより。
アンダーライブ三回行ったけどみんな緊張してるのはすごくわかったけど回を重ねる事にみんな動きもよくなってて物凄く楽しかったよ♪
楽しい時間をありがとう(*^^*)ポニテすごく可愛かったよー♪
ひなちま

こんばんは!
今日もライブお疲れ様でした!
そして、今日もポニーテールかわいいね。
ポニーテールのひなちまに首ったけです、笑。

僕はライブに参加できてないけど、
ひなちまが紹介してくれた乃木坂の曲を
新たに聞いたりして、乃木坂の更なる魅力に触れてるよ。
ライブに行きたい!という気持ちも高まったね。
七月のライブも楽しみだね、ひなちまの活躍を期待してるからね!

あと、今日の乃木どこの乃木坂46学力テストに
ひなちまが出演してなくてほんとに残念!と思ったよ。

学業も頑張ってるひなちまだからきっと上位にランクインできたんだろうなとテレビを見ながら思ったよ。次回以降、そういう機会があったらぜひひなちまの本量を発揮してね!

今日もお疲れの中、ブログの更新ありがとう。
では、またブログを拝見できるのを楽しみにしてるね!

Koji
ひなちま!
可愛すぎだ( ̄▽ ̄)!
ライブ頑張ってねヽ(´▽`)/
ひなちま、こんばんは。

アンダーライブ、お疲れ様!!

7月のアンダーライブは

6月を超えるものにしたいなんて

楽しみだな!!

11日金曜日行くから

最高のライブ、期待してるね!!


これからも

乃木坂の活動と学業に

体調に気をつけて

がんばって下さい!!


応援してます!!


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES