このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0608Sun樋口日奈日だまりのお部屋349 *ひなちま

みなさんこんばんは*
今日も1日お疲れちま♡
 
 
梅雨に入り、毎日すっきりしないお天気が続いていますね(   ´^`   )
 
 
 
みなさん体調は大丈夫ですか?
ひなは元気に、学校頑張っているよ○*
 
 
でもこれまでの睡眠不足が、今になってどっと現れて、眠さと闘う毎日。
 
 
コーヒーを飲みながら、テスト勉強しています( ¯•ω•¯ )!!
 
 
 
メンバーのみんなはプリンシパルを毎日頑張っているのだから、ひなも頑張らなきゃ。。*
 
 
みんなに会いたいなぁ♡
 
 
あともう少し!!
気合いで乗り切るぞぉ~!!
 
 
【最近写真が撮れていないので、プリンシパルでの写真をたくさん載せるねm(._.)m】
 
 
 
まあやがブログに、まあやと日奈の2ショット写真を載せてくれていました☆
 
 
そして...
 
 
「ひなちま!全公演でれないけどまあやは心のなかでずっと応援してるよ♪ほんとにLove ♪」
 
 
っというメッセージも書いてくれていた(*´艸`)
 
 
まあやありがとう♡
とっても嬉しかった。泣
 
 
ひなもまあやのことが、ほんとにほんとにLOVE♪
 
 
 
まあやのおかげで、更に頑張ろうって思えたよ(*´艸`)
 
 
 
乃木坂メンバーみんな素敵すぎて...
大好きです。
 
 
 
 
昨夜のAKB48総選挙...
 
 
いこまちゃんおめでとう!!!
 
 
一生懸命ないこまちゃんの姿、
ひなはいつも見てるよ。
 
何事にも全力で取り組むいこまちゃん、
大好き。
 
 
みんながついているから、頑張ってね...( 。>﹏<。)
 
 
応援しますっ♡
 
 
 
 
 
そして、れなさんおめでとうございます!!
 
 
いつも凛としていて、透明感のあるれなさん。
 
ひなの憧れです。
 
 
 
これからも宜しくお願いします(*^o^*)
 
 
 
 
さぁっ!
今夜は「乃木坂って、どこ?」*
 
ひなも出るので、ぜひ見て下さい♪
 
 
 
感想など、コメントして下さると嬉しいです(*´艸`)
 
 
みなさんから頂いたコメントを読むのが、ひなの毎日の楽しみ...⋆*
 
何度もよんでますよ♡
 
 
【6月5日すーちん大統領さん】
【6月6日は~ちゃんさん】
【6月6日なおたんさん】

【6月7日けんけんぱさん】
【6月7日のまたろーさん】
【6月7日米徳推しのひろさん】

【6月8日ひげさん】
【6月8日トミーさん】
【6月8日美城さん】
【6月8日えりぱか@乃木おたさん】
【6月8日けーとさん】

6月9日まるちゃんさん】
6月9日み~や~た~けさん】

6月10日まーこさん】
6月10日すずちまさん】
6月10日香純さん】
6月10日hikoさん】
6月10日ななさん】
6月10日こーへーwkさん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に♡.。º**


明日もみなさんにとって幸せであります様に♡


大好き


日奈
 
2014/06/08 20:36

コメント(501)

ボンジュール(=゚ω゚)ノべっぴんニセ京都人ひなちゃま(^з^)-☆



えーと、乃木坂どこのひなちゃま(^з^)-☆かわええ(^O^☆♪&カッチョええ(^O^☆♪
鉄棒は脚のバネが有るので、逆上がりだけは出来るけど、ひなちゃまみたいには出来ねぇよ、(^O^☆♪
ひなちゃまーわしにみっちり教えておくれー(・ω・)ノ




学業との両立たいへんですが、若いから頑張れー(笑)(^O^☆♪




サリュ。
ひなちま こんにちは。

昨日の乃木どこ最高だったよ。

勉強頑張ってね。
乃木どこ、観たよ~。
ひなちま、メチャメチャ可愛かった!

あの『やんわり拒否』、最高に可愛かった!


おはようございます(=゚ω゚)ノ
昨日の乃木どこ観ました〜o(^_^)o
鉄棒の下り最高に面白かった!

あとお母さんと同郷とは(笑)
饅頭出て来た時にはメッチャワロタo(^▽^)o
暑くなったり寒くなったり変な天気ですが、舞台に学校頑張って下さいねd(^_^o)
乃木どこ見たよ〜!
ひなちま活躍してたね(^-^)/
壇蜜抱きよかったよ〜(^ν^) ななせまるがうらやましい(笑)

テスト勉強大変だね^^;
僕も資格の勉強しないと〜
頑張ろう(^O^)
ひなちまヤッホー!
まあやのブログ読んで来たよ。
とても嬉しいね。
俺的にも優しいまあやに感謝感謝です!


「他人は自分を写す鏡」
これは主に心理学で使用される言葉ですが、ひなちまは知ってる?
意味や解釈は幾つか有りますが、ここでは魅力的な人には周囲の人達も集まり、そうでない人はその逆という補足がベストかな。
ひなちまがまあやに優しい言葉を掛けてもらえるのは、まあやにとってもひなちまが優しくて魅力的な存在だからだよ。

俺にとっては乃木どこバレンタイン企画で、ひなちまがなーちゃんにフラれてしまった後、まあやがひなちまを指名してくれた事で救われた気がした印象が強いかな。
これからもそんな優しいまあやと仲良くしてね。


それから…ひなちまが時間の空いてる時には、まあやの勉強も是非とも見てあげてね(笑)
おつかれっす!

昨日の乃木どこ見たよー
最近ひなちゃんは、自分から前に出てる感があるんでいいことだと思うよ。
あとは、ひなちゃんがどういう方向性のポジションになるつもりなのかで、でた時の対応が変わるよね。
正直、可愛さだけだと乃木坂は皆が可愛いので、目立てないかなって。
分かりやすいのは、よく発言して、笑いがとれるコメントをいうキャラ。この場合、ふってもらわなくても、自分から発言していくので、アピールは自分からできる。生駒ちゃんパターンやね。
あとは、自分からはあまりいかないけど、ふられたときに、爆笑がとれる。松村さんや、生田さんパターンやね。
どれが一番自分にしっくりくるか、チャンスがあったら色々試してみるといいよ。
ただ、乃木どこもバラエティだから、笑いがとれると強みだよね、歌番組やないからさ(笑)
笑いをとるのって難しいから、やっぱ生駒ちゃんパターンがやりやすいかも。
昔から乃木どこを見返してみれば分かるけど、一回の放送で生駒はかなりの発言数のはずだから。映ってないVTRのときも発言してるよ(笑)
受けなくても、カットされてもいいから、とにかく発言するってのも目立つ一つの方法だよね。
まああくまで参考までに(^_^;)
ひなちまさ~ん

プリンは 食べ放題ってワケにはいきませんね (笑)

「乃木どこ?」見ました~

あんなにパワフルなひなちまを見たのは

アンダーだけの運動会以来のような気がします

がむしゃらな ひなちま 好きかもです

ひなちま ファイトーッ!


勉強大変そうだけど、頑張ってね!テストは始まってるのかな?


総選挙見れなかったから結果だけ確認したんだけど生駒ちゃんも玲奈さんもすごいね(*^^*)


乃木どこ見たよ!
壇蜜さん最近見なくない?ひなちまはあーやって人を抱くんだね!笑笑
スタジオではなーちゃんにしてたね(*^^*)

鉄棒久々に見た気がする笑
小学校でやってからやってないなー
しかも逆上がり位しか出来なかった気がする(>_<)


(*´艸`)←こいつかわいい笑

またコメしに来るね!
社会人1年目かず⊿でした(´▽`*)ゞ
乃木どこ、見たよ~~

恐竜の真似をするお友達のモノマネを思い出しつつなんだろなー
と思っていたら

壇蜜さん風など女性らしさを研究してるんだね!
ドンドン大人っぽくなってゆく~

鉄棒でのグワングワンはちょっとびっくり(゚д゚)

(>Д<)ゞありがとう
こんにちは!!


誕生日ありがと!
ひなちまブログにまさか自分の名前が載るとは(笑)
エース君がこっそり書いててくれたみたいで本当嬉しい!
バイトの休憩中に気づいて疲れてたけど元気出た!
ありがとうo(^▽^)o
エース君も誕生日近いから今度直接祝ってあげてね(笑)

今日も勉強頑張ってるかな??
変な天気だから体調だけは崩さないでね!

乃木どこまだ見れてないから見たら感想コメするねー!

んじゃ、今日も1日頑張っていきましょ!

けんけんぱ\(◎o◎)/
お疲れちま。

試験勉強大変だと思うけど、もう少し頑張ってね。

そして週末のプリンシパルも頑張ってね。

乃木どこ。凄かったね。ひなちまが一番目立ってたよ。

今こっちは暑くて
夏!!って感じですヾ(´Д`)/
最近じめじめしてて嫌…
テスト勉強頑張ってね(´・ω・`)

乃木坂ってどこ観たよ(๑・∀・๑)♬*
お母さんと笑いながら観てたよ*
日奈ちゃんめっちゃ面白かった(笑)
あと可愛すぎて…癒された( >ω<)

ひなちまさんへ初コメントになります。 梅雨で、スッキリしないわけですが、ひなちまさんの(連続足掛け回り)を見ていると、元気が出て、スッキリしました。自分の年齢や生活状況のわりには、たくさん元気が出ました。 まだまだ梅雨など、スッキリしない日が続きますが、そうゆう時に見て、元気を出させていただきます。
ひなちまお疲れさま!

勉強頑張ってるみたいだね(*^-^*)
週末にはプリンシパルもあるし遠くから応援してるよ(*´-`)

乃木どこ見たよ♪
ひなちま凄く面白くてあんなに笑ったの久しぶりだったo(^o^)o
まだ知らないひなちまの魅力たくさんあるのかな~?って思ったよ。
これからたくさん見つけて行けたらいいな♪
今度生駒ちゃんに会ったらぎゅ~ってしてあげてね(*^-^*)
ちまちゃーん♡

梅雨だねー!
傘さしても濡れちゃうの~~
傘さすのへたっぴなのかな?(笑)

テストのお勉強頑張ってね♡
良い点とれますように!

大好き♡
乃木どこ見たよ
次会うときが楽しみだよ
こんにちは。

こんな季節に勉強という長時間のお仕事も加われば眠くもなります。ひなちま頑張れ。

勉強とは大人になった時の自分の考え方とかに役立つ事を習得することだから無駄な事ではないという感じの話を小説ノルウェイの森のワタナベ君が言ってます。私も若い頃に読んでなるほどと思いました。まあお母さんに教えてもらっているかもしれないけどね。
さあそのお母さんの無茶振り?があるかもしれない今週の乃木どこはまだ見てません(^_^;)。
なえぼうと録画したのをゆっくり見てからまた感想書きますね。

今週が試験は本番かな。
頑張って下さいね。
ではまた。
ひなちま、こんにちま!

会社の昼休みに、乃木どこ見ました!

先ずは『檀蜜さんの抱き方』
うん!手の感じが、それっぽいと思いましたよ。
でも、色気はゆっくりでいいですからね。
ひなには、まだゆっくり大人になっていって欲しいです。
↑お父さん目線って言われそう!


次に鉄棒グルグル
あの片足グルグルは、よくやった!
(*^o^)/\(^-^*)
足で回るというより、腕力で…。
でも、
あの必死さが、めちゃめちゃウケた!

プリンシパルもそんな感じでお願いいたします(^_^)v

黒帽子


ひなちま☆彡

乃木どこ見たよ~♪

ひなちまなら乃木坂セクシー七福神のセンター張れるよ!
自分もぎゅ~っとしてほしい・・・握手で(笑)

この間チビ連れて公園で逆上がりしたら、二回目で気持ち悪くなりました(泣)
手のひらの皮もめくれちゃってヒリヒリが懐かしい気分♪
あんなにぐるぐる廻れて凄いなぁ!

ひなちまの元気な姿と笑顔が見られて大満足でした!
これで一週間頑張れそうです♪

ひなちまも勉強頑張ってね♪
ひなちまヤッホー!
昨夜の乃木どこはまだ観てないので感想は少し待ってね。
言い訳になりますが…昨日に続いて今日もプリンシパル観劇の予定なので昨夜は今日の仕事に備えて早目に就寝してしまいました。
その割に今朝は寝坊したけど…(笑)
でも中間試験の成功祈願のお祈りは済ませたから安心してね♪


昨日の公演、今日の公演、そして乃木どこ…書きたい事がドンドン溜まって行くので先ずは昨日の公演の感想を。
初日以来の観劇でしたが一幕の台本が変更されたのは良かったと思いました。
以前の台本は役柄によって有利不利が明らかだったからね。
それに加えて初日は色々と進行が遅れてしまったから時間制限でコントが打ち切られるのも改善点と言えるのかな。
組み合わせによってはオチの前に終わってしまうから物足り無さは否めないけどスムーズな進行という意味では仕方無いのかもしれないね。
肝心の本編にも触れたいけど休憩終了なので続きは改めて投稿するよ。
ひなちまお疲れさま!

勉強頑張ってるみたいだね(*^-^*)
週末にはプリンシパルもあるし遠くから応援してるよ(*´-`)

乃木どこ見たよ♪
ひなちま凄く面白くてあんなに笑ったの久しぶりだったo(^o^)o
まだ知らないひなちまの魅力たくさんあるのかな~?って思ったよ。
これからたくさん見つけて行けたらいいな♪
今度生駒ちゃんに会ったらぎゅ~ってしてあげてね(*^-^*)
ひなちま~^^

テスト勉強お疲れ様(^^♪

私は体調大丈夫だよ^^
ひなちまは体調大丈夫?無理せず頑張ってね!
応援してるよ☆

ひなちま可愛い~!><♪

生駒ちゃんも玲奈さんもよかった!おめでとうだね^^

乃木どこ見たよ~!♪
ひな班長^^
壇蜜さんの抱きつき方が色っぽいなぁって思ったよ^^
私もひなちまに抱きしめられたいなぁ♪^^
ひなちまは壇蜜さんみたいに色気があってうらやましい^^
ひなちまを久しぶりに乃木どこで見れて嬉しかったよ~><♪
ひなちまを見ると安心するし癒されるんだ^^
大好きだよ~><♪
ひなちまがたくさん映ってて嬉しすぎた!^^
霊犬早太郎温泉まんじゅうおいしそう!
日村さんを拒否するところが可愛かった^^
連続足掛け回りすごかった!
私、鉄棒できないから尊敬した!^^
特技が開花してよかった♪
ひなちまの知らない一面を見れて嬉しかった♪
ありがとう(^^♪

学校とプリンシパル頑張ってね♪
応援してるよ^^
ひなちま、こんにちまぁ♪

乃木どこ?見たよ~!
「親御さんからのゴリ推し推薦文企画」って事で
また、ママちまからムチャぶり!? されちゃうんじゃ…coldsweats02
ってチョット心配だったケド…大丈夫だったね delicious

ママちまが言ってた「統率力」-
確かに、もんじゃ屋さんでメニューを選ぶ時や
朝日新聞のお勉強会とか見てると
「班長さん」って感じするもん。。。happy01

やっぱり、母親から見る娘への着眼点って
スゴイな~って思いました。

そうそう、ママちまが送って下さった
「霊犬早太郎温泉饅頭」美味しそうだね!
ボクも食べたくなってネットで注文しようとしたら、
bananaバナナマンさん達が食べてたのと
微妙に違うんだよね…coldsweats01
やっぱり地元じゃないと売ってないのかな?think

じゃーまたね♪


cloverclovercloverclover
ひなちまの ベル役 観れてよかったよ~\(^o^)/

乃木どこ?も面白かったし!

また週末のプリンシパル公演 期待してます!
思ったけど胸の前でよく手交差するよね、って気づいた。
乃木坂の壇蜜ことひな班長、こんにちま(^o^)/

昨日の乃木どこ見たよ〜♪
大活躍だったねっ!!

ひなちママからの推薦文が読まれる前、緊張してお腹さすってたひなちまが可愛かったです(*^^*)
生駒ちゃんを振ってなーちゃんを抱きしめたところでは、見事にバレンタイン企画の雪辱を果たしたね(笑)。
日村さんをやんわり拒否する仕草も可愛かったよ〜♪(笑)

あと鉄棒グルグルも面白かったです!
できてたかどうかは微妙だけど(笑)、一番笑いを取ってたし、尺も長かったし、番組で一番印象に残りました\(^o^)/
積極的にやって良かったね!!


------------------キリトリ ------------------


選抜総選挙、生駒ちゃん大健闘だったね〜♪
速報よりは順位を上げて欲しいとは思ったけど、まさか14位に入るなんて思ってなかったから、本当にビックリしたし嬉しかった!
僕も微力ながら生駒ちゃんに投票して良かったです(^o^)
交換留学については僕なりに思うところもあるし、生駒ちゃんに投票することの意味を考えたりもしたけど、前々回の乃木どこ見て応援したいという気持ちが強くなりました。
選挙を通じて生駒ちゃんのこと、そして乃木坂46がますます好きになったよ〜!!


------------------キリトリ ------------------


ではまたね。

眠気に負けず、テスト勉強頑張ってp(^_^)q



ひなちま(*´ω`*)
初コメントです~!
乃木どこのひなちまめっちゃ可愛かった~╰(*´︶`*)╯♡
テスト勉強頑張って下さいね!
応援してます~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ひなちまー♡
コメント遅くなってごめんね(;_;)

乃木どこ、見たよー♡
ひなちまたくさん映ってたー\(^o^)/
鉄棒すごかったよ!
一生懸命なひなちまに、元気をもらいました!

プリンシパル、残り少ないけど頑張って!
テストも頑張ってね!
私はあと1ヶ月あるけど、
ひなちま見習って、ちゃんと早くから
勉強始めようと思います(*^^*)

じゃあ、またコメントします*\(^o^)/*
ひなちま、こんにちは(^^)/

今日の名古屋はいい天気だよ♪

今朝、今年植えたブルーベリーの木に実がなっているのを見つけたよ(*^^*)
50センチもない小さい木になったからビックリしているよ!

そうそう、偶然に46って数字を見ると嬉しい気分になる(o^^o)
ひなちまもかな?

では、あと半日がんばろうね♪
ちまさんめっちゃ乃木どこ映ってたね!!

あと、日村さんをやんわり拒否したところが可愛すぎましたwww
ひなちまヤッホー!
引き続き日曜昼公演の感想です。

一幕のコント開始前の生ちゃんの挨拶が面白くて俺的には一番笑ったよ。
もし良かったら生ちゃんに次会った時に聞いてみて。
生駒ちゃんの時には選抜入りを観客も含め祝福したけど、それでも二幕に選ばれなかったのはシビアに公平に審査してる証拠だね。
新作コントも楽しくて俺的にはケチーズがお気に入りでした。
特にひなぴょん、みなみ、ななみんの組が面白かったよ。
配役的な有利不利が無くなったのは良かったと思いました。

ポリン姫は二期生の渡辺さんが選ばれたけど二幕でも堂々とした素晴らしい演技を見せた彼女が日曜昼公演のMVPではないかな。
審査結果発表後に次回の意気込みを語る時に同じ二期生の矢田さんが真っ先にマイクの前に立った積極性は評価すべきだと思ったよ。
初日でも寺田さんが同じ行動を取っていましたが一期生と比べてチャンスの少ない二期生の貪欲な姿勢は先輩達にも忘れてほしくないな。

続きは改めて書くね。
ひなちま、こんにちまぁ♪

乃木どこ?の感想の続き…

以前ブログで壇蜜さんの様な色っぽさを
身に付けたいって言ってたケド、
まさか、抱きつき方を研究してるとは思わなかったョ coldsweats01sweat01

でも憧れの、なーちゃんとハグできてヨカッタね winkheart04

その後の、さゆりんappleみたいに積極的kissmarkなのも困るけど…happy01

日村さんへの『やんわり拒否』可愛かった~lovely


cloverclovercloverclover

乃木どこみたよー♪
日奈ちゃんいっぱいで嬉しいー(^ω^)

班長?
班長ってさ…も~かわいいすぎる(^ω^)♡

あと壇蜜目指してたんだね(笑)

ちまちゃんどおりで色気あると思った!
ちょっとだけだよcatfaceちょっとね笑

なあちゃんに抱きつくなんて~(´ω`)
微笑ましかったです笑

生駒ちゃんを断って~
日村さんを可愛く拒否ったのもよかった笑


で!
からの~鉄棒ね!爆笑

おもしろかわいいー(^w^)
声だして笑ったよw

てかなんで2回やったんだろ?笑
それがまたよかったけど笑


そんなこんなんですごく楽しい時間になりましたdelicious
バラエティーも全然いけるよgood

これからも
そのままの日奈ちゃんでいてね♡


あ、勉強頑張ってねー(^-^)ノシ



日奈ちゃん お勉強中~失礼します~がんばって♪
ひなちまおはよう\(^o^)/

乃木どこの鉄棒は過去最高に笑えたねhappy02
ひなちまやるなぁって思ったよgood

おいしかったよupnotes
乃木どこ見たよ。樋口さんの回と言っていいぐらい、目立ってましたね。6月14日「大垣の裕次郎66」の誕生日なのでお願いします。

テストもプリンシパルもあって
大変だと思うけど頑張ってね \( ˆ ˆ )/♡

乃木どこめっちゃおもしろかったよー(笑)♡

あっ!うち6/24生まれだよ! ☜
梅雨に入って、気温が下がって寒い時がありますね。

体調は大丈夫ですか?

眠い時は寝ちゃったほうが、眠気をこらえて勉強するよりかは、効率が上がりますよ。

僕はここ最近寝付きが悪くて「ムムム」な感じです^_^;
日奈さんへ
お久しぶりです。真春ったん(まはるったん)です。テスト勉強頑張ってくださいね。私も中間テストがありました。
プリンシパルもあるのに。日奈さんはいつも頑張っていて凄いと思います。ですから、体調には気を付けてくださいね。無理をしないでくださいね。
乃木どこもみましたよぅ(∩^ω^∩)
可愛いかったです。日奈さんのお母様、いいお母様ですね。
しっかり寝て日奈さんらしく頑張っていれば大丈夫ですよ。私も応援しています(*´︶`*)
(追伸)お誕生日のお祝い有難うございました。嬉しかったです。(。-ω-)。°。°。♡
乃木どこ面白かった
素晴らしい
こんばんは!

毎度お馴染みエースです!

今日も1日お疲れちま!

今日大学から帰宅して乃木どこ2回目見ちゃいました!(笑)

いやーひなちまが出てると何回も見たくなる!(⌒‐⌒)

統率力があって班長気質があるってお母様から言われたときメンバー全員納得してたね!やっぱりしっかりしてるし、周りにも気配りできてるからかな?(^^)v

早太郎温泉行ってみたいな!((o(^∇^)o))

霊犬早太郎温泉まんじゅう美味しそうだったし!

ひなちまはお色気キャラ目指してるのかな?(笑)実はひなちま結構色気あるよねwww

鉄棒のやつ何回見ても…絵面が…(゜ロ゜)

ひなちま無茶ぶりされるとめっちゃ面白いよね(⌒‐⌒)

ギャグやろうとすると可憐キャラがちょっと薄れちゃうかな(笑)

それもギャップとして良いけどね♪


なんか文にまとまりないけど、とにかく楽しく見させて貰いました(^^)v

では!

またコメントするね!

大好きだよ!

エース
こんばんは、ちま♥︎

カキちゃんです。

色々お疲れちゃん(*^_^*)

乃木どこ見たよー!

いやー、ドキドキしたよねー!

ちま母からのムチャぶりが

なくて良かったねー(^^;;

しかも、大活躍だったじゃん。

あんなに足掛け前回りだっけ?

ウケると思ってなかったんじゃない?

思わず2回もやってたし!笑

良かったよーちま!(*^_^*)

じゃ大草原の小さなお部屋で

ひなち待ってるねp(^_^)q


大好きだよ〜!




カキちゃんでした。

ひなちま♩
久々コメント出来た♡
いつもブログは
チェックしてるんだけど
忙しくてコメント
出来なかった(;_;)

ひなちまやっぱ可愛い♡
わたしもひなちまみたいに
ザ☆女のコになりたいな♡

とりあえずプリンシパルには
残念ながら学校の関係とか
あって行けませんが…
応援してます( •́ㅿ•̀ )♡

だーいすきっ♡♡♡
乃木どこ見ました
めちゃくちゃ可愛いかったです
乃木どこ見ました。
とっても可愛かったです。
ファンになりました。
ひなちまー!

モバメきて気づいたよ…
コメントするの笑

乃木どこ大活躍だったね!
本当に面白かったし幸せな感じでした!笑

お母さんからの推薦文で一個一個言われてく度に無茶ぶりじゃなくてほっとしてるちまさん可愛かったです笑
鉄棒もさいこーだったよ!笑

てかこんなに遅くコメントしたけど読んでくれるかな?笑
ひなちま、メールありがとねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
勉強、お疲れちま(^^;;

雨濡れずに良かったね!
ひなちまの直感当たったね(^O^)/
凄いね〜

愛知は雨降ってないよー
心配してくれてありがとう(⌒▽⌒)
ひなちま、大好きだよ♪(v^_^)v
ひなちま最っ高ーfujifujifuji
んじゃ、番組の感想を…

rockひなちまの統率力
私も以前からこの才能は感じていました。
『乃木ここ』とかで、司会進行役をしていた時から
「落ち着いてて上手いなぁ~」て感心してた。
『乃木どこ 8thメンバーだけの女子会』でも纏めてたし。


heart02壇蜜さん風「色っぽい抱きつき方」
以外でした。今後の“大人っぽいひなちま”に期待heart04
あとヒムケンさんへの“やんわりと拒否”、可愛かったnote

typhoon鉄棒「連続足掛け回り」
最高でしたw2回もやるなんてw
まぁでもあれはブッ……、いやsweat01可愛かったよcoldsweats01

大爆発!! もぅ『乃木どこ ひなちま劇場』だったねscissors
素晴らしい無茶ぶりプロデューサー(お母さん)がいてよかったねw


また前回のブログで書いたメンバーも活躍してて
今まで140回近く放送された『乃木どこ』の中でも5本の指に入るくらい
最高の回でした!

生駒ちゃんは総選挙で14位、選抜入りcrown
天気は悪かったけど最高の土日だったよ!

ではscorpius

走れ!Bicycleしていたら…

雨の直撃を喰らったわ(笑)(笑)
スーパーに寄らなかったから、明日の朝食が…
日奈ちゃん☆
朝食を私に作ってよ(笑)(笑)

勉強!頑張ってね♪ひな(^_^)v

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES