このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0428Mon樋口日奈日だまりのお部屋337 *ひなちま

 
 
 
こんばんは☆
今日も一日お疲れちま*
 
 
今日は朝早く起きて、近所の神社へお参りに行ったよ(*^_^*)
 
 
 
ひな朝の空気...大好き*
これから1日が始まるぞ~!よし頑張る!!っていう気持ちになれる。
 
 
神社も心が安らぐ不思議な空間○*
気持ちを落ち着かせたいときは必ず行くの(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 


そして今日は13:00から『帝一の國』の舞台に出演したよ(^o^)
 

1週間あいてしまったので、舞台の感覚を早くとりもどさなくちゃと少し焦りましたが、頑張りました(`>ω<´)


観劇してくださった、ふぁみりーのみなさん!お客さん!
ありがとうございました☆
 


また感想、アドバイスなどありましたら宜しくお願いします!



日奈が感じている美美子像を大切に、丁寧に演じようと努力しています。

日奈美美子になれるのは、あと3回になりました。回を増すごとにより良く成長した演技ができるように頑張ります☆
 


今後もよろしくお願いします(*^_^*)
 



明日は、また学校‼
どこにいても日々勉強です。
頑張るヾ(*'▽'*)



 
 
「帝一の國ブログ」今日は日奈の担当なので、ぜひ見て下さい♡


【4月28日いけちゃんさん】
【4月28日あやねさん】
【4月28日ぴぐのーずさん】
【4月28日ピンクチョッパーさん】
【4月28日まぁにゃんさん】
【4月28日金歯@首藤さん】

【4月29日たるとさん】

【4月30日ゆんちゃん。⊿さん】
【4月30日めいめいさん】
【4月30日走れ!マネキンさん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に'・:*☆♪

明日もみなさんにとって幸せであります様に♡


大好き


日奈
 
2014/04/28 00:00

コメント(265)

ひなちま♪こんにちは(^-^)v

舞台お疲れ様!
帝一の國のブログ見ました!

学業頑張って!
ココロを落ち着かせるための場所があるっていいことですよね。

あと3回ですか、樋口さんの言うとおり、一つ一つ丁寧に大事に演じていきたいですよね。

残りの舞台も樋口さんの力が最大限出せますように祈っています。
ひなちまこんばんは!!
舞台お疲れさま、最近忙しそうだけど体調崩さないように気をつけてな♪


あとちょっとだけど楽しんでください
前から思ってたけど、美美子ちゃんの髪型めっちゃかわいいなー(^^)


昨日乃木どこ見ましたー
ひなちまがいなくて残念だったわ

次回が9th選抜発表みたいだね
発表はもう終わってるみたいだけど、俺はひなちまが選抜メンバーに入れることを祈ってるよー


そしてどんな結果になってもひなちまらしくがんばってな、これからも推し続けるからねヘ(^_^)


あと、ひなちまのGWの予定はどんな感じすか?
ひなちま、こんにちまぁ♪
今日も一日お疲れちま~ confident dash japanesetea

帝一の國ブログ「美美子の定位置」見ましたよん eye
pencilコメントもしたよ~ happy01
大堀さんは、見るからに優しそうですね?(笑)

cake『美美子タルト』UPしてくれてありがとう!
見た目も、すごく可愛いねheart01
食べられないのが、残念だよ~weep

ひなちまが作った『日奈タルト』が食べてみたいなぁ… (´,,・ω・,,`)♡

なんてねっ!? bleah


cloverclovercloverclover


ひなちま♪お疲れ様(。-∀-)





不気味なぶっきーです(  ̄▽ ̄)




朝の空気かぁ。

何となく分かる(笑)



来月GW明けに二度目の検査やねん(泣)
1ヶ月治療してどれぐらい回復してるか不安やわ(;・ω・)

ひなちまの癒しpowerで回復するかな?






ブログ更新ありがとう♪



またコメントするな(  ̄▽ ̄)





へばな( ̄∇ ̄*)ゞ
ひなちまこんばんは。
久しぶりのコメントになります。
忙しくて訪問できませんでした。ごめんなさい。

舞台の方も順調のようだね。残り3回も大成功を祈っています(*^_^*)
あとはがんばりすぎないように。
漢字の"頑張る"だと肩に力が入る感じになるから、ぼくはひらがなで"がんばる"って書きます。参考までに。
またコメント続けます。ぼくもがんばるよ(*^^*)
日奈ちゃんこんばんは! 今日もお疲れさま!

お参り良いねえ!僕も好きだよ!

朝の空気ってとっても美味しいよね!同じく大好き!頑張る気持ちになるよね!

『帝一の國』の舞台お疲れさま!
いつも頑張ってて本当に偉いよ!
焦らず頑張って!
仕事で舞台見に行けんけど、いつも応援してるからね!
でも本当見に行きたいなあ!

あと3回か~悔いの無いように美美子を演じてね!
いつでも日奈ちゃんのこと気にかけてるからね!

学校もあって大変だね!
勉強もあるしね!
体調だけは崩さず頑張りなね!

じゃあ日奈ちゃんまたね~(^-^)
ひなちまの、何事にも真摯に向き合える姿勢に、いつも感動します。
また、ともすれば見逃してしまいそうなささいな出来事に、しあわせを感じられるひなちまを素敵だと思います。
学業、舞台、プリンシパルのお稽古、レッスンなどなど、毎日ほんとうにお疲れ様です。ですのに、ブログやモバメなどで、私たちのことを気遣ってくださって本当にありがとうございます!
ひなちま~
こんばんは♪

今日コメント書いたのにまたエラーだった。
最近エラーになることが多い。
なぜだろう??

朝神社行ってお参りしてきたんだね。
舞台も後半。あと少し頑張って。

昨日の乃木どこにひなちまがいない。
8枚目選抜入りしてから
マカオツアー除いて
毎週ひなちま見れて癒やされてた。

番組最後にはついに9枚目選抜発表。
ひなちまには連続で選抜入りしてほしい。
名古屋全握で連続選抜おめでとうが
言えるといいな。

学業に乃木坂にプリンシパルに
大変だけど体調には気を付けてね。
ひなちま(^O^)


朝のおさんぽ。
神社。
花々。

清々しい気持ち、いただきました(*^^*)


神社とか行くと、背筋が伸びるよね。
静寂が好き。
明治神宮は、外の喧騒が嘘のような静けさで、好きな場所です。


舞台、帝一の國とプリンシパルが重なって大変でしょが、どちらも楽しみにしてます。
プリンシパルは、まだ結果前で分からないけど、行けると信じてます。

先ほど、帝一の國のブログにも、コメントして来ました。読んでね。



最近、ひなちまのブログで、新しい顔文字くんが増えてるよね。楽しい(≧∇≦)
お気に入り見つけちゃお(゚O゚)\(- -;
因みに、ひなちまのお気に入りくんはだあれ?


またね♡

ねこっぺ(=^ェ^=)
ひなちま
こんばんは

学校と舞台お疲れさま
プリンシパルも稽古が始まったみたいだし、本当に大変だね?

体に気をつけて頑張って
(^_-)

帝一の國ブログ見たよ
舞台袖から見つめている後ろ姿のひなちまが素敵です(≧▼≦)

まだ舞台を見てないので、5/4が本当に楽しみです

次の日5/5の握手会もね
(^-^)
最近勉強辛いよ〜泣
でも乃木坂がいるから頑張れる!
ひなちま可愛いよ〜
舞台がんばりやー!
お疲れ様です。

日曜日、「帝一の國」観劇したよ!

なんかね、日奈ちゃんが登場した時、目頭が熱くなってしまって(笑)

原作を全く知らないで観たのですが、美美子というキャラがどういう人物なのかしっかりわかったよ。

日奈ちゃんが演じきれていたということだと思う。

凄く可愛らしくてさ♪

男性キャストの中、紅一点最後のダンスも歌も頑張っていたし!

笑える所の多い楽しいものでした!

今回、凄くいい経験をしているのだと思う。

あっアンケート書いたので届いてるといいなぁ。

あーでも日奈ちゃんに会いたいなぁ(//∇//)会って直接舞台の感想を言いたいよ。。
日奈ちゃんありがとう:;(∩´﹏`∩);:
祝ってもらえてすごく嬉しいです!!
そんな今日は駅の階段で困ってたおばぁちゃんをたすけました!!日奈ちゃんでも一緒のことをしたと思うな(^_^)❁
ひなちゃんの笑顔が大好き!!
初コメ\( ˆ ˆ )/♡
ひなちま〜(∩・ω・∩)♡
気づいたら片想いの乃木坂の4人のやつのに感動して泣いちゃったよ〜(′;Д;`)♡
これからもがんばってね〜(「・ω・)「♡
ひなちま*\(^o^)/*


今日で24歳になったよ♡
朝から仕事だったけどね(´Д` )!


つぎの握手会が楽しみだわー(^o^)/


舞台とかプリンシパルのお稽古とか頑張ってね☆


いけちゃんより
ひなちま、舞台頑張ってね。そして、楽しんで。
週末舞台人、ちま\(^o^)/

観劇した人の感想俺も読みたいな(^^)
ただいま(^_^)ノ

今日は早起きだったのかな?

お外ではカラスが
カーって鳴いていたかな?

あれからもう2年ですか、、

最初は顔に真面目って
書いてあるじゃないかってぐらい
大人しそうな子で
この先頑張っていけるか
ちょっと心配だったけど

今では舞台に立って
役を演じている
日々勉強してきた
証なんだと思うよ

ではまた(*^-゚)ノ
こんばんは。

朝の神社かあ。近くにあるかな?ちょっと探してみたいなあと思ってしまいました。

27日の舞台も見たかったけど、5月5日まで我慢だ。個別行ってからぶらぶらしてひなちまの千秋楽になる舞台見に行きますね。2公演だから疲れが出るかもしれないけど頑張って下さい。

そこを楽しみにGW前の仕事の繁忙期を乗り越えるぞ!。
ではまたね。
ああひたち海浜公園の青い花は綺麗だったです。夏はひまわりいっぱい咲いてるところにでも行きたいかなと思った私ら夫婦でした。
カワイイひなちま(≧∇≦)

前髪、いい感じに馴染んできたかな。
ほんと、人間、一生勉強なんだね!
がんばれ、ひなちま*\(^o^)/*
乃木坂のお仕事も、舞台のお仕事も、学業も、頑張って下さい!!!
ひなちまキラキラしてます☆
神社+ひなちゃん=巫女さん あってますよね。
ぽかぽかな春。

毎年変わらずにやってくる。
でも自分は毎年変わっていく。

そう思うと
なんだか怖くもあるなあ。

こんなことを思うのはおれだけ?


ひなちまが神社にお参りするのは
もうすっかり有名なお話笑

それだけお参りしてるとひなちまに
不思議な力が宿る気がするなあ。

急に人の未来が視えたり笑


乃木どこ見たけどひなちまどこ?
いなかったねー。残念。

次は選抜発表かあ。

選抜の期間にいろんなお仕事をして
ひなちまグッと成長したと思う。

だから次がまた選抜でも、
選抜じゃなくっても、
今後に繋がっていくはず。
大丈夫!


舞台、頑張れ美美子ー!


あ、モバメ復活良かった!
日々の楽しみだから笑
お疲れちまひなちま。

神社…いいですね神社…。

今年の初めに京都伏見稲荷神社に行ったのを思い出しました。
千本鳥居の所です。
あまりの長い道のりの為、途中でUターンした根性無しです。笑


…ひなちまと言えば神社ですからね。

そして神社と言えば鳥居です…。
で 鳥居と言えば神社でしょ…。

そんでもって神社と言えばおみくじで、おみくじと言えば大吉で…
大吉と言えば…今年の大吉娘ろってぃー!

こうなるともう後は…
ろってぃー→関西→京都→伏見稲荷神社→鳥居→神社→巫女→ひなちま。

「おかえりひなちま。」

…無駄に遠回りしましたが、つまりコレが『輪廻』ってヤツです。多分。

沢山の『神社』。間に『ろってぃー』を挟みながらぐるぐる回っております!


…なにこれ?(。・ˇ_ˇ・。) 笑



『帝一の國』のブログ見ました。
共演者の方やスタッフさん、優しい方々で良かったですね。ひなちまも楽しめているようですし。
最後まで頑張ってください。

ほなね!(•̥̀ ̫ •̥́)!
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
昨日が締め切りでしたがプリンシパルの申込みを済ませました。
ひなちまが参加すると思われる日は取り敢えず全部申込みました。
どうせ行くならひなちまが参加する日に観劇したいので、当選するように祈っていてね♪
既にリハーサルは始まっているようですが、他のメンバーブログからも大変さが伝わって来ます。
体調に気を付けて頑張って下さい。

ひなちま不在と言えば…昨日の会場でDVDの先行予約を受け付けていたので当然の如く申し込もうと思いましたが、残念ながら別の回のみの収録という事なので迷った末に見送りました。
その代わりに未だに未読の原作本を購入する予定なので、ひなちま演じる美美子ちゃんと原作の美美子ちゃんを見比べてみるつもりです(笑)

では行って来ます!
こんにちは

朝の空気か、ゆっくり吸って、ひなちまみたく神社とか行きたいな
ついさっき焦って良くないことがあったのでshock

舞台、見にけないのが本当に残念(TOT)
あっという間?それともやっとって、感じかな?
良ければ教えて〜

そして何事も勉強と捉えられるひなちまに憧れる...



(*゚∀゚)ありがとう
ひなちま、おはよう!舞台に勉強に毎日お疲れ様◎一日一日を大切にして日々頑張ってるちま大好きだよ(*^^*)

外も暖かくなって過ごしやすくはなってきたけど、頑張り過ぎて体壊さないように気を付けてね!

帝一舞台は残念ながら行けないのだけれど、遠くから応援してます!

今ね、ひなちまの歴史と成長を感じたくて、ちまブログ一から読み直してるところだよ◎今は2012年8月まで読んでる!5/5、たくさんお話出来るの楽しみにしてるよ♪♪

今日も1日ひなちまにとって、笑顔に溢れるステキな1日になりますように◎
ひなちまってる??ひなちまってて!!
え?何でまっててか?それは…改行


5/5の祝日、横浜個別握手会1部で、ひなちま!!に会いに行くからです。一瞬だけど楽しみにしてるから宜しくね!あらためて、ひなちまってる??ひなちまってて!!(笑)

舞台は観に行けてないけど応援してるからね♡
ひなちまワールドを見せつけてやってください。

握手会ではハンドルネーム通り、胸にはエコサポーター缶バッジ付けて行くからね。見つけてね。

ではまたね!( ^_^)/~~~
日奈ちゃん(><*)ノ~~~~~おはよーヽ(^o^;)ノせいたん推しのお父さん今日は朝3時に起きてユアエルムの公開放送参加します(^o^)vひなちまタオルと団扇振って応援するからね((o(^∇^)o))見つけてね(^。^)y-゜゜゜
ひなちま おはよー

公演お疲れさま
さっき帝一の國ブログも見て
コメントしてきました
あと3回の公演も楽しんでね

bayfm公開生放送ですね
今日は肌寒いので
風邪ひかないように気をつけてね
答えあわせ(笑)
もちろん乃木活
3日 渋谷
5日 横浜からの渋谷

渋谷駅、工事してから行った事無い・・・(´д`)
地上に出るまで迷子にならないようにしないと。(汗)

今日も元気でおきばりやす。
ひなちま
おはようございます

今日はFMの公開放送だね?

どの辺りで見られるか分からないけど、しっかり応援するからね
\(^O^)/
virgoちま

おはよう

朝の神社、すがすがしいね
今の季節は特にいいね

こぞこぞも今GW中だから早起きして
神社に行ってみるよ!

ちま、みんなもコメしているけど
無理しないでね。

ちまは、真面目だから
観に来てくれるお客さんのために
頑張るのはわかっている。
だけど、頑張りすぎて体調を崩したり
したら元もこうもないからね。

ちま、
前回の握手会から
トレードマークの白めがねが
行方不明なんだよー・・・
(眼鏡置き忘れるってないよね(^_^;))

白めがねfourseven


ちま~ρ( ^o^)b_♪♪

神社は落ち着くよね。またひなちまの巫女さん見たいな。ちまの雰囲気に超似合ってたもんね。

舞台頑張ってね。プリンシパルも見に行くよ。

あ、ちなみに5/3誕生日です。笑


日奈ちゃん、今日は。

舞台のお仕事お疲れ様です。
観に行けてなくスマン!
でもブログからちまの成長が読み取れて嬉しいです。

さて、次の乃木どこで9枚目シングル選抜発表と
予告がありました。

早いな~もう次なのかという印象ですが、
恐らく楽曲は、夏歌だと思いますので、
今の発表が納得いきます。

そうか~実際はもう決まったのか・・・。
僕たちファンは、次回ドキドキしながら
観ることになります。

ちまの連続選抜入りを願っていますが、
結果はどちらにせよ、応援していくことには
変わりないので、その辺は安心してください。
選抜発表後にまたコメントします。

では!
母の誕生日が同じことが、ひなちまとの共通点である伊達直人です。

舞台の感想をお願いしますとのことですので、ネタばれしないように、少し、書きます。

以前、若様の舞台「2LDK」を観に行ったあと、調子に乗って、思いっきりコメントしたら、当然、コメント通らずの経験が・・・。

あくまで、観客目線で。

前のブログでも書きましたが、全体的に、非常に落ち着いていて、最初の登場場面以外は、安心して観れました。

引っ張るところは、お転婆らしさ、お嬢様とのギャップをもう少し出してもいいかなと思いました。
(原作は全く読んでいませんが、Wikipediaで、概要、登場人物等を確認しましたよ)

あのタイミングですと、会場がまだ温まっていないので、難しい部分もあるかもしれませんが。

さゆにゃんとは、少し、違ったひなちまの美美子が演じられればと思います。

さゆにゃんの舞台も、観に行く予定ですので、何か、気がついたことがあれば、また、コメントします。

とても、楽しんで演じているのがこちらにも伝わりましたよ。

残りも、楽しんでくださいね。

それでは、また。
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。
祝日でも関係無く頑張ってるよ。
舞台の感想はもう少し待ってね…ゴメンね。

メール届いたよ、ありがとー。
bayfmのイベント頑張ってね。
終了後は今日もプリンシパルのレッスンかな?
毎年のプリンシパルや大会場のライブ前の時期にメンバーブログの更新が少なくなると、リハーサルが大変そうだな…そんな風に考えるよ。
ひなちまの体調だけが心配だけど、無理だけはしないで下さい。

「帝一の國」ブログに出張コメント書いたから後で読んでね。
明日こそ絶対に舞台の感想書くよ。
こんにちは。

舞台、お疲れ様、ブログ見たよ。髪型きれいにきまっているの
わかる、後姿だけど。緊張感伝わってくるよ、残すところも後
二回なんだね、思いっ切り役を楽しめるといいね。どこかで
聞いたような言葉、(^。^)/

今日はあいにくの雨模様、公開収録、雨どうだったのかな。
楽しめたかな。今日も一日お疲れ様。(^。^)/
雨に濡れると寒くなるよね、温かくしてゆっくり休んでね。
ではまたね、バイ!
ひなちま、こんにちま(^o^)/

いまイベントの真っ最中カナ?
今日は仕事で行けないけど応援してるよ!
どんな髪型にしたのか報告待ってます(^^)/~~~


(追伸)
昨日「生徒会だより」にコメントしたよ〜♪
良かったら読んでね。



ひなちゃん〜かわいすぎたよ〜
ラジオの告白マジかわいすぎて キュンキュンしたよ〜✨
ひなちま~がんば~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
おつかれちま。
今日は3:30に起きて、ユアエルム来たよ。
ひなちまの告白かわいかったー

最後、雨降ったね。風邪ひかないようにね。
樋口さん、こんにちは。

ただ今、bayfmの乃木坂46ライブをラジオで聴取中。もうそろそろお開きかな。

最高にかわいい告白、樋口さん最高ポイント獲得おめでとうございます。女優さん、という感じでとてもよかったですよ。さっそく舞台での経験が活かされましたかな(にひ)。

舞台『帝一の國』も折り返しポイント。残る回もしっかりがんばってください。

bayfmさんのライブ、お疲れさまでした。締めの曲『おいでシャンプー』歌い終えると同時に雨が降ってきたそうですね。風邪ひかないように気をつけて帰ってきてください。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)


ひなちまこんにちま!
『日だまりのお部屋』遊びに来たよ。4月29日


2日続けて反映され無くて病んだ……!

と云う事で、
アンダーライブ当たっちゃったー!
だから3日,4日,5日,って3連チャンで渋谷だよ~!
あっ……5日は横浜からの渋谷だよね!

正直、渋谷ってちょっと苦手なんだよなー。
なんかお店も入りづらいんだよね。
表参道や秋葉はめっちゃ落ち着けるし、どんなお店でも入れちゃうんだけど渋谷だけはな~……!(新宿も全然OK)
だから5日は舞台と舞台の合間は表参道まで足を伸ばすつもりなんだ。
ちまは渋谷でよく遊ぶみたいだから、どうしたら渋谷に馴染めるか教えてほしいな?


bayfmのイベントに参加してるんだね?
いや~、八千代台って遠過ぎてパスしちゃったんだよな。
今日はゆっくりして体休めてるよ。あと3日頑張ればゴールデンウィークだぞー(四連休しかないけど………。)
ひなちまさん、ラジオの公開番組、お疲れちま!途中からだったけど、拝聴しました。いつも、ひなちまふぁみりーの皆さんへ届けてくれる『大好き』の一言は、金言であると同時に、同性の方々も聞いたら虜になる恐るべき(?!)必殺技でもあったようですね!尤もそれは、ひなちまさんの人柄と相まって成立するものだと思いますが。いずれにせよ、グランプリおめでとうございます!まさしく、乃木坂46の主役は、ひなちまだ!
bayfm78公開放送、お疲れ様でした!

最後の最後で雨降ってきちゃったけど、もっと早かったら大変だったもんね

告白の○数トップおめでとう!
贔屓目無し(?)で一番、ドキッとさせられる告白でした
ひなちまの雰囲気からくるものかな?(*´∀`*)

今から登校してきますsweat01

(*゚∀゚)ありがとう
ひなちまヤッホー!
舞台の感想を書く前に当日の些細な出来事です。

着席して開演を待っていると、隣席の女性から「美美子役の女の子のファンの方ですか?」と突然話し掛けられました。
その女性は原作と出演俳優のファンの方で当日は既に四回目の観劇になり、ひなちま回とさゆにゃん回の両方を観てるそうです。
二人共に可愛くて美美子のイメージにピッタリだと褒めていましたよ。
何だか自分の事のように嬉しくて鼻高々でした。
正直に言うとなかなかの美人でもあり、最初に話し掛けられた時は「…もしかして逆ナンパか?」と一瞬思いましたが(笑)
仮にそうだとしても俺にはひなちまが居るから相手にしないけどね♪
(本当だよ)

そこで調子に乗った?俺はひなちまがどんな女の子でどれだけ魅力的なのかを伝えました。
ついでに…俺が毎回ひなちまの握手会に参加して、俺が会いに行くとひなちまが大歓迎してくれる事も伝えておきました。

後半部分は若干話を誇張してる気もするけど…嘘はついてないよね(笑)

とにかく、今までひなちまなや乃木坂をあまり知らなかった人に評価してもらえると素直に嬉しいね。
そんな人が一人でも増えるように残りの公演も頑張ってね!
ひなちま、こんにちまぁ♪

bay-fmのイベント、お疲れちまでした。
地元だったから、行こうか迷ったケド
お家でラジオ聴いてましたよん catface

最高に可愛い告白、『大好きなの…heart04
聞いた瞬間、倒れました… heart01wobblyheart01

メンバーも会場にいたファンの皆さんも納得の優勝でしょう sign03
ひなちま、おめでとう! winkgood

『33色のラブストーリー』の時も上手だったし、
舞台やエチュードで観る、ひなちまの演技は
観てる人を魅了するものがあると思う… think

雨が降ってるみたいだから、気を付けて帰ってね!

loveletterメールありがとう!
ブログ待ってる~ひなちまってるぅ~!happy02rock


cloverclovercloverclover
今日は、八千代台に行って、公開収録、参加してきたよ。

楽しかったよ。

雨がヒヤヒヤだったけどね。


やっぱり、マネキンもいいなー。

またねー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES