このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0405Sat樋口日奈日だまりのお部屋330 *ひなちま

こんばんは☆
今日も1日お疲れちま(*´˘`*)♡
 
今日は京都全国握手会でした!
 
京都は少し寒かったけど、来て下さったみなさん、ありがとうございました*
 
初めましての方や、お久しぶりの方、そしていつも来て下さる方々...
たくさんの方とお話できて楽しかったです♪
 
「ひなちまふぁみりーに入ってもいい?」という言葉や、「応援しているから頑張ってね!」「舞台がんばって!」という言葉...
とても嬉しかったなぁ\( ˆ ˆ )/♡
 
笑顔と元気をたくさんもらったよぉ☆
 
 
そしてかずみんふぁんのみなさん、今日はお世話になりました!
 
みなさんとっても優しくて、機会があったら、またぜひお話したいです♪
 
 
 
 
本当に今日はありがとうございました♡
 
それでは、今日来られなかったふぁみりーさんへ...
 
 
今日のミニライブのセットリストは
 
◎気づいたら片想い
○生まれたままで
○孤独兄弟
○ダンケシェーン
◎吐息のメソッド
◎ロマンスのスタート
 
だよ!!日奈は◎印のものをパフォーマンスしたよ(^o^)
 
握手会は、かずみんと一緒のレーン☆
 
 
8thシングル特典映像のエチュードで、銀行強盗役の2人でした!笑
 
 
そして髪型はミニライブはゆる巻おろしで、握手会はゆる巻ツインテール!
 
 
これから8thシングルの握手会がたくさんあるので、みなさんのことひなちまってますね(*´˘`*)♡
 
 
 
京都までの新幹線の中で、気づいたら片想いの特典映像をみました。
 
まずは、「よゐこ」の濱口優さんが考えて下さったシチュエーションでのエチュード。
 
 
銀行強盗の役をかずみんと演じました。初めてそんな役を演じるので、自分なりのイメージで挑戦!
 
でも、途中言葉がつまってしまったりして、エチュードの難しさを痛感しました。
 
台本がないので、全体の流れをみて、自分なりに1つ1つの動作に理由付けしながら演じなければいけません。
 
それが本当に難しかったです。
 
最後は私1人になり、頭が真っ白になって、どうすれば良いのかわからなくなってしまいました。
 
 
どうやってオチをつければいいのか咄嗟の判断ができず困ってしまい、だんだん目に涙が溜まってきた...。
 
何とかエチュードが終了し座りこんでしまった私のもとに、メンバーが集まってきて抱きしめてくれて...
更に涙が溢れてきたちゃったよ。
 
 
乃木坂のみんなは本当に優しい(;_;)
そんな乃木坂46の一員で良かったなと改めて感じた瞬間でした。
 
 
 
 
そして次に、ドキュメンタリー映像「乃木坂の4人」。
 
今回のシングルで初めて選抜に選んで頂き、ドキュメンタリー映像にも取り上げて頂けて、本当に嬉しかったです。
 
毎日の目標や反省を考えることによって、自分と真剣に向き合うことができました。
 
 
今の自分に足りないものが明確に見えてきた気がします。
 
 
まりかとブログについて話しているとき監督さんに、まりかとひなのブログではどんな違いがあると思う?と聞かれました。 
 
考えてみると、ひなのブログは普通すぎるのかなぁ...と思い、でも自分らしく素直に書いているのだけどなぁ...と思ったり。
何だがわからなくなってしまい、おもわず涙がでてきました(;_;)
 
でも今日の握手会で、「ひなちまのブログでいつも癒されてるよ。」「ひなちまブログ大好き。」などと声をかけてもらい、とても心強かったです。
 
本当にみなさんありがとうございます!
 
 
この2つの特典映像企画により、たくさんのこと学びました。
 
演技の力をのばしていきたいとずっと思っていたので、何度もエチュードをすることができて、とても貴重な経験になりました。
 
 
本当に泣いてばかりで、日奈ってすごく弱いなと反省...(   ´・ω・`   )
 
 
でも今日の握手会で、「特典映像みたよ!感動した!すごく良かった!」という言葉や、「特典映像をみて応援したくなったよ!」という言葉、そして「涙の分だけ強くなれるんだからね。」という言葉をかけて頂き、とても嬉しかったです。
 
 
その言葉にまた涙が出てきそうになりました...。笑
 
優しいみなさんが大好きです。
 
♡ぎゅーっ(,,> <,,)♡
 
 
 
明日は京都個別握手会!☆
 
ひなのもとにおいでやんす
あなたを待ってる
ひなちまってる\( ˆ ˆ )/
 
【4月5日みーじさん】
【4月5日あすか@あっちゃんさん】
 
【4月6日ひでろー&かずろーさん】
【4月6日今井涼@ベースボーイさん】
【4月6日マロンさん】
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
素敵な一年になります様に'・:*☆♪
 
 
明日もみなさんにとって幸せであります様に☆
 
大好き
 
日奈
 
2014/04/05 21:24

コメント(341)

☆八つ橋食べたー?
乃木坂の4人の感想は前のブログにコメントしたので
銀行強盗のエチュードについて
あれは難しいと思いましたー。
演技と笑いまで求められるからねー。
とっさに京都が出たのはひなちまらしい。^ ^

芸事の道は厳しいですが、これから経験を
積んでモノに出来たらいいね。
ひなペースで頑張ろう!
☮cuteひなちまたん♡ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚泣き笑い+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙
(*´`)helloおばんだす( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーンォ(◕๑ )ハ(∀◕๑ )ョ(◕∀◕๑)ノ ゥ!!
「musicfair」≡・ェ・≡見ました♡「恋に落ちて」♫≡・ェ・≡ひなちまたん発見(*゚Д゚) ムホムホ❂(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-♡藤あや子さんとのcollaboration★素晴らしかったなぁ|・`ω・) ス・スゲェ…✿
全国握手会✩京都☆≡。゚.おちかれピーポーですた乙㌍【@´Θ`@】ブチュゥゥゥゥゥ♪
minilive★とっても楽しそう[壁]0^)o ヤッホー♪
握手会たくさんふぁむ様駆けつけてくれてウレピーポーなキモチでしたね(゚Д゚)ノ ァィ
カーキュリーさんとの②shotのクルリンパひなちまたんもきゃわたんすぐる♡(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー♠
特典映像のエチュード(^Д^)銀行強盗役のひなちまたんの演技じっくり堪能しました(≡゚∀゚≡)イイニャン✿乃木坂の④人はrepeatして見ました♡のひなちまたんの喜怒哀楽のdocumentary!超絶感動しましたぬーん♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
「musicstation」出演!おめでとうございます((((。・:*:・゚'★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚'))))
ひなちまたん個握✩来月行きまふヾ(≧◇≦。)))))))
個別握手会✩京都((((* ̄  ̄)ノ抹茶粒あんプリンpowerでガジがむばってにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
ドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ 【愛】 ヾ(・ω・。ヾ)≡3 ドドドドッ
ひなちまおはよう\(^o^)/

京都全握お疲れちま。
あしたは、個握ですね。
東京も寒かったよbearing
来週の幕張メッセの全握に行きますよ♪

ひなちまのブログはすごいファン想いが伝わる内容なので、いいと思うけどな。
これからもっと応援したくなりますgood

今回、選抜に入れたからどんどん成長していってほしいです。

ひなちま初コメだよ〜!
新曲の特典DVD見てひなちまのこと
好きになりました(っ´>ω<))ω-`)

コメントは初めてだけど
いつもひなちまブログみてたよ♪♪
ひなちま好き〜〜
初コメ!だと思う、多分(笑)
特典映像の「乃木坂の4人」を見て、ひなちまを応援したくなりました!!それまでブログもあんまり読んでいなかったけどひなちまの演技にとても惹かれました。これからもブログ読みます!応援してます!!!
ひなちま、こんばんは。

昨日の京都全握、ありがとうございました。
久し振りやったけど覚えててくれて嬉しかった(^^)

話す時間が短かったから
選抜おめでとうしか言えなかったけど…。
今日の個別も行くからゆっくりお話しましょ。
仕事終わってから行くから5部でひなちまっててね(*^_^*)

ほな、またあとで(^O^)/
こんばんちまo(^-^)o

うみくんだょ

うみくん的にはおはちまヽ(^o^)丿
です(笑)
これから出勤(T_T)

京都全握お疲れちま
ファンが増えるのはとってもありがたいし嬉しいね
もっともっとたくさんの人にちまの良さを知ってほしいな

ちまはちまらしく頑張っていけば良いよ

ブログも人の真似とかじゃない独自のものがそのうち確立されるさ(^o^)

仕事に行かなきゃいけないのでまたあとでじっくりコメントします

今日の個握も頑張って!

ばいばい(^_^)/~
ひなちまのブログは、言葉づかいが綺麗で読みやすいです!
ひなちまの人柄がわかるし、立派な個性だと思います!
初コメントです
握手会1日目お疲れ様です(^^)

乃木坂の4人を拝見して、ひなちまの知らない一面を垣間見ることができました。
ひなちまはとても真面目で、心の優しい子なんだなと感じます。真面目ゆえに自分を曝け出すことに抵抗があるのかなぁ、とも。でも、演技レッスンをしていく中で追い込まれていった時に、同じ台詞が1回目と2回目では明らかに違い、殻を破って演じる少女になりきっていくのを感じました。突発的に何かを成し遂げることは難しいかもしれません。でも、コツコツと努力を重ねていけば花開く可能性は十分にあります。ひなちまにはそれができると思います。ブログで悩んだり、もがく自分をさらけ出すのも良いかもしれません。微力ながら応援しています!
まりっかのブログは特別すぎる感性を持った
芸術家のブログだからマネしないでいいよhappy01
ひなはひなだから

ぎゅーっていうの、よかった〜
だきしめられてる感じがしたよ
本当に心があるって感じた

今何かと難しい時期だけど
一緒にがんばろうね

大好き

ひなたぼっここだときーちゃんのふぁんの
事らしいからまぎらわしいから
改名してtakenokoにするねw
ひなちまがたけのこひなちまなのと、
かぐや姫の物語でかぐや姫が小さい時に
たけのこって呼ばれてたのが印象に残ってたから
っていう2つの意味で。

一緒にがんばろうね

大好き


clover
時間がなくて見れてなかった
「乃木坂の4人」見たよ。

まりっかのブログを見て自分のブログ
が普通だって泣いていたけど・・・
ひなちまのブログはひなちまらしい
とても温かいブログだよ。

周りの人たちみんなのことを想いやる
優しいひなちま。
ニコニコ笑って可愛いひなちま。
どんなことにも真面目に一生懸命
頑張るひなちま。

そんなひなちまの人柄がこのブログ
にはたくさん詰まってて、
ひなちまだからこそ書けるブログ
なんだと思うよ。

なにか突飛なことをしなくても、
ひなちまがこのブログで気持ちを
表現しようとしてくれれば、
それでこのブログはいつものように
素敵なブログになるんだと思うよ。


あと最後、バンドのエチュードに
すごく感動した。

なーちゃんがバンドと映画の板挟みに
なって苦しんでいるところ。
なーちゃんはやろうとしたことに
対しては決していいかげんな気持ちで
取り組んだりしない子だから、
どちらを取ればいいのか葛藤している
様子が本当に胸にせまった。

歌うよう責められるなーちゃんを
みんなが無理に歌うことないって
かばうシーンも、みんなの友情を
感じてすごくジーンとしたよ。

きっとその友情を感じたからこそ
なーちゃんが歌うシーン、
あんなに感動した失いたくないからは
いままで聴いたことないよ。

途中からひなちまがそっと一緒に
歌い始めて、まりっかがリズムを
取りだしてそしてみんなで歌って。
ひなちまらしい優しさが見れて
すごく温かい気持ちになったよ。

こうやって気持ちをさらけ出すことが
演技なのかな。
それができるかどうかは役柄にもよる
のだろうけど。
奥が深いものなんだなあ、演技って。

共演した梶原ひかりさん、
園子温監督の作品に出てる人だ。

冷たい熱帯魚も希望の国も見てるけど
すごく良い映画。
でも内容が衝撃的すぎるんでもし
見ようと思ってるなら気をつけてね笑


ひなちまの流す涙の理由はいつも
美しいものだから、
泣きたいときは泣いてもいいよ。

泣いてるひなちまも可愛いし。
なんちゃって笑
確かに特典映像すごく良かったよー!(^.^)

ひなちまもそうだけど、乃木坂のみんなの努力や苦労を垣間見れたので気に入ってる!
こあくもガンバ(´ω`)
virgoちま

握手会楽しんできてね。
こぞこぞは
再来週
ちまに会いに行きます。
\(^o^)/

白めがねfourseven
ちわちま!たくとんです(^^)

お疲れちま!

気づいたら片想い特典観たよ!

エチュードはひなちまも楽しめたのかな?
台本がないからどう演技するか楽しくて面白い♪

乃木坂の4人は泣いてばかりだったね。ひなちまのブログはいつも楽しく見させてもらってるよ(^o^)

それじゃまたな!
ひなちまおつかれ!

ブログこのままがいいよ!
最高だよ★

でもいろいろ試すのもありじゃないかな??
ひなちま、おはよう。

8thの特典映像見たよ。
前からひそかに思っていたけど、もしかしたら乃木坂の中で一番将来性があるんじゃないかって。だんだん、確信に変わってきた。
ひなちまの最大の特徴は、表情の変化。ころころ変わっていく。幼く見えたかと思えば、急に「女」の顔になったり、ドキッとさせるんだよね。笑顔は見ている人まで巻き込みそうな勢いがある。
ただ、存在感はあるんだけど、自己主張が足りないかな。今は、カメラの前でも素の部分が多いと思うけど、これからはアイドルを演じてみたらどうだろう。女優を目指すなら得るものはあると思うよ。「女優 樋口日奈」に期待してます。
ひなちまおはよう

ひなちまの心の故郷、京都はどうですか?
八ツ橋食べた?

今日の個握も頑張ってね。
ひなちまさぁーん(^o^)/

泣かないで(´;ω;`)

ひなちまさんのブログ大好きですよ!

ひなちまさんのブログで素敵だなと思う所は、飾らないありのままの内容だし、なにより!!握手会やイベントに来られない方々への配慮もちゃんとしてくれるところが素晴らしい!

まーこみたいに、岡山県とか地方に住んでいて参加できなくて、取り残されてる感がある方もいると思います。

でも、ひなちまさんのブログを見ていると、参加した気分になってとても幸せです(*^o^*)

悩みすぎないで、これからも頑張っていこう!

ごきげんよう( ~っ~)/
エチュード 楽しみにしています! 個別握手会も、頑張ってください!辛い(大変な)時もありますが、その時は、メンバーや友達にもしっかりと相談してくださいね!
追伸 一人で生きていくときには嫌なこともあるさ、そんなときには、思い切り泣けばいいよ、涙は心の薬、そのうち楽になる、...ちゃんと深呼吸して、最後は笑ってごらん(心の薬の歌詞から、一部抜粋)
ひなちまちゃん♪全握お疲れ様でした(^O^)/

黄金騎士の冴島だよん(*´∀`)♪イエーイ


ひなちまちゃん♪昨日は握手ありがとうございました(*^▽^*)そして名前覚えてくれててほんまおおきに(=^ェ^=)


みんなブログ読んでちゃんと名前覚えてくれてるんやなぁと思った(笑)嬉しかったぜっ。ありがとう( v^-゜)♪


まぁー黄金騎士の冴島なんて名前は他に使ってる方居ないし、日本人は金とか黄金とかゴールドって単語?好きやからインパクトあるのかもね(笑)

黄金騎士冴島鋼牙という名前は特撮ヒーロー系のドラマ番組GAROの主人公の名前から取ったものなんです。
新GAROが今年の4月から深夜枠で放送されてます。恐らく関東でも放送されてるかも(*^▽^*)
因みに初回は乃木坂46の兄貴的な存在のバナナマン日村さんがホラーにやられる役で出演されてると思います。ちょうど昨日の深夜から関西ではスタートでまだ録画して観れてないのでコメはここまでにします。良かった観てみて下さい(*^▽^*)女性ファンの方も多いですよ(笑)


今日の個握楽しみ(*´∀`)♪イエーイ

けど体力がヤバイ。フラフラする(>_<)

あっ!昨日は初ひなちま♪でしたが、めっちゃめちゃべっぴんさんやな(#^.^#)写メのひなちまちゃんも勿論綺麗やけど、実際はその100倍、いや1000倍…ぶっはー(>ω<)/。・゜゜・。計測不能(笑)体調に気を付けて、舞台の方も頑張って下さいね\(*⌒0⌒)b♪遠くからいつも応援しております☆☆

ではまたコメします(´・ω・`)/~~ばいちゃ
昨日はありがとう!
ひなちまと握手したら、また仕事頑張れる気になったよ(^O^)
あまり行けないけど、また会いに行くからねえ(^_^)
いつもありがとう!
ひなちま大好きー*\(^o^)/*
昨日は握手会楽しかったよー
青いコート来てひなちゃんに釣られた人です!笑笑
初めてひなちゃんのブログ見た
確かに、癒されるし、ひなちゃんがみんなのこと思っているのかってのもよーわかるし、いいブログです!写メもかわいいしね
幕張の全握はいくでー!!
早くひなちまに自信を持ってもらいたいです。

応援してますっ
ひなちまおはよー
今日もひなちまに会える!
楽しみすぎる\(^o^)/
昨日の握手会の感想とかは前回のブログにコメントしてるんでよかったら見てな!
いち早く感想伝えたかったもんでそっちにコメントしちゃったわ(^_^)
最近は選抜の仕事とか舞台の稽古とか勉強とかでいろいろ大変やと思うけど無理せず今日の握手会楽しんでな〜(*^^*)
ではでは4部でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
ひなちまおはよー♪


ひなちまのブログ
ひなちまの素直な感じが伝わって
好きだよヽ(・∀・)ノ


まだDVD見てないけど
ブログがどうとかじゃなくて
表現方法の違いの事を言いたかった
のではないかな?

今言っても遅いか(笑)


なんにしても皆ひなちまの事
好きなんだから自信もって♪

ひなちま好きよー♪
ヽ(・∀・)ノ
ひなち~お疲れ様!

昨日は全握お疲れ様でした!今日

は個別だね!後で行くのでよろし

くね!本当にひなち~はそのまま

でいいよ!ブログも毎回見て癒さ

れるし本当に楽しみにしてるんだ

よ!真面目なひなち~の気持ちが

ちゃんと伝わってくるよ!だから

無理して変えたりとかはやめてね

!ありのままが一番だよ!いつも

応援してるので頑張って下さい⊿
「乃木坂の4人」の日奈さんは温かくて優しくてイメージ通りでした。

タイプBの特典映像は早く手に入れて観てみますね。銀行強盗とは面白そうですね。

今日の天気は荒れ模様です。桜の花が散らないことを願いたいです。
うわあ!♡

ひなちまの、ポジピースめちゃすき〜٩( ᐛ )و
ひなちま、こんにちは!
初めてコメントしますm(_ _)m
武道館のライブで、バックステージ側の席だったときにね、1番前の神席だったんだ〜
そのときひなちまがすごいこっちの方を見てパフォーマンスや手を振ってくれて、
すごい可愛くて感動したよ〜!!
キラキラしてる〜って、そのときからひなちまのファンになったよ〜。
特典映像見たけど、多分ね、ひなちまの年齢は自己についてものすごーく悩む頃なんだと思う(>_<)
わたしもひなちまの年頃なときそうだった。
そしてアイドルという仕事は、特に比較されたり
自ら比較してしまう人が周りにいるから
やっぱり辛くなっちゃうことが多いんだろうなぁって思ったよ。
ひなちまは、そのままでも十分素敵な女の子だと思う(>_<)
歌も踊りも頑張ってるし、勉強もしっかりやってるし、美人さんだし、はんなりだし。真面目なところ、応援したくなるしsun
あと特典映像の即興演技を見て、ひなちま演技うまいなぁ女優さんも向いてそう!って思った。
だからもっと自信をもって〜*\(^o^)/*
でもひなちまが抱いてるように向上心持ちつづけるのはいいことだと思うの☆
でもね自分のことは責めちゃダメだよ(^^)
まだまだこれから!だいじょうぶ!
焦らずに頑張ってね、応援してるね\(^o^)/
ひなちまかわいーlovely
ひなちまファミリーに入りたいですね-っ♡
涙の数だけ強くなれるよ
ひなちま♪
おはよう\(´O`)/

今日は京都個握♪
今回のシングルで日奈を知ってくれた人も多く来てくれるのかな?

日奈の良さを感じてもらえるといいね(*⌒▽⌒*)

いつもの日奈らしく、優しく丁寧に大切な時間を楽しんでね=^・^=

私服の写メ楽しみにしてますね♪

またね(*・x・)ノ~~~♪
ひなちま~
おはようー(* ̄∇ ̄)ノ

いやはや~昨日は寒い1日だった~(/--)/

無理して、薄手のシャツとGジャンで出掛けたので風邪引いた…orz(T-T)

普段、スクーターで移動するんだけど風が冷た過ぎた!!
おまけに、途中から雨降ってきちゃってね~
やはり無理するもんじゃないな~(/--)/

ところで、今日の個別握手会楽しんできてね♪
京都も寒いみたいだから、風邪引かない様にねー(*^O^*)

今日は風邪薬飲んで、布団の中から応援してますから~(* ̄∇ ̄)ノ笑

じゃ、ひなちま今日はこの辺で♪
またコメントするよー(*^O^*)
おはよう ひなちまちゃん☻
握手会 楽しんだ みたいね(^_^) 寒いみたいだから
風邪ひかないようにね^o^ ナタリーのグラビア見たよ☻ 少し大人ぽい ひなちまちゃん かわいい
我らがサンタマリア ☆ひなちま★virgo
応援してます。
日奈ちゃん♪(*´ω`*)
かずみんと、一緒のレーンだったの!?
本当に、良かったね~\(^o^)/
かずみんと、仲良くしてあげてね♪(^_^)
ひなちま〜
握手会お疲れさま
早くひなちまに会って元気もらいたい(^ ^)

ひなちまのブログ大好きだしほんと癒されるヽ(*´∀`)ノ
ずっと応援してるからひなちまなりに頑張って!!

13日待ち遠しい!
んじゃ、バイっ( ´ ▽ ` )ノ
握手会お疲れさまです\(^o^)/
今日も頑張ってください(^o^ゞ
ひなちまお疲れさま!

いつもイベントが終わったらすぐに更新してくれるひなちまのブログはやっぱり最高だなぁ(*´-`)

特典映像見たよ♪
ずっとひなちまの事見てきたけど、まだ知らなかったひなちまがたくさん映ってて凄く感動したよ(*^-^*)
舞台やプリンシパルを経験して成長していくひなちまを楽しみに見てるね(*´ω`*)

今日は京都観光してからひなちまに会いに行くね(*^ー^)ノ
首に緑の何か付けて行くから気付いてくれるかな(*´-`)
京都の握手会お疲れさま。

自分のところもかなり寒いけどひなちま

ちゃんの笑顔をみて元気回復しました。

夜勤あと2日頑張るでぇ。
 発売直後の握手会、行きたかったなぁ。

 ひなちまのブログには、みんな言うとおり、ものすごく癒されてます。

 引っ越し準備が忙しくて、コメント遅れがちだけど許してね。落ち着いたら、思いっきり乃木充したいな。
全握お疲れ(^o^)/
泣きたいときは泣いていいんだよ!!
おはよう♪ひなちま(*^O^*)

昨日は京都全握お疲れさま♪

行けなくて残念\(>_<)/

レポありがとう♪

今日も個別握手会頑張れ\(^o^)/

ひなちまにとって成長するために大事なことは考えることだよ(^o^)
そして後悔しないように全力で取り組めば
きっと結果はでると思う♪

毎日メールもありがとう♪
また握手会レポ楽しみにしてるよ(*^O^*)
おはようございます♪ 握手会に宿題に明日から学校に大変ですね~(*´∇`*)応援~ ふれ~ふれ~ひ~な~ち~ま~ ♪\(≧∇≦)/♪


ひなちま!おはよー(*^O^*)

チャーリーどんきゅ~だよ!

京都の全国握手会おつかれちまです!

行きたかったなぁ~でも仕事だし、関東の

全国握手や個別握手会はひなちまに会いに

行くからね~(*^O^*)

etude本当に難しいですね!感想は握手会

で話しますね!それからまりっかとのブロ

グの表現の違いを気にして泣いていたけど

自分の意見を言わせてもらえば、真似した

ぐらいじゃファンの気持ちは動かないです

よ、動いたとしてもすぐに離れていくと

思います!メンバー一人一人に個性がある

ようにひなちまはひなちまだと思います!

普通でいいじゃないですか!

ブログ以外でもたくさんひなちまを見てま

すからね!今のままの真っ直ぐな瞳で坂を

登って行って欲しいです!そんなひなちま

だから応援しています!応援したいんです

今日の握手会も飛びっきりの笑顔で頑張っ

て行きましょうね!(^^)!

ひなちま!大好きだよ!(>o<)(>o<)

チャーリーどんきゅ~でした!(^_-)-☆
ひなちま可愛いーー♪
お仕事お疲れ様です!
応援してます♪
いつも本当にありがとうございます。
こんにちは、ひなちま

京都での握手会お疲れさんです!
ひなちまはひなちまなんだから
焦らず騒がずひなちまらしさを出して行けば
大丈夫じゃないかな

まだまだこれからいろんな事を吸収して
どんどん成長して行けば良いと思うよ

ではまたね
こんにちま~♪
あ、どうも~蝶タイ…みみ野郎です~♪

京都全握お疲れ様でした~♪
残念ながら行けなかったけど、応援してたよ~♪
そして今日は個握だね♪
今日も行けないけど、応援してるよ~♪
来週の幕張は行くからね~♪

ではまた♪

これから握手会向かう!

Kanrenってローマ字のパーカー着てるよー

よろしくっ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES