このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0403Thu樋口日奈日だまりのお部屋329 *ひなちま

こんばんは*
今日も1日お疲れちま\( ˆ ˆ )/♡
 
 
お久しぶりの更新になってしまって
ごめんなさい。
 
 
毎日、舞台のお稽古がんばっています!
 
さゆにゃんと2人、初めて乃木坂のメンバーと離れての環境で、日々たくさんのことを学ぶことができています。
 
 
貴重な経験をさせて頂けて、とても嬉しいです。
 
 
そして昨日4月2日は、8thシングル「気づいたら片想い」の発売日☆
 
 
デイリーチャート1位を獲得しました!
みなさんありがとうございます(._.)♡
 
↑CDのジャケットの制服(^^)
 
 
 
ちなみに日奈が歌っているところは...
 
紹介された時に興味ないふりをして~♪
ダメよ~♪
嫌よ~♪
あなたを紹介してくれた彼女のことまで~♪
臆病でいることしかなくて~♪
こんなに好きなのに~♪
 
です!
 
 
着うた&フルサイズの配信もスタートしたので、どうぞ宜しくお願いします☆
 
 
 
そして...
ひなはまだ見れていないのですが...
みなさん、今回のシングルの特典映像ご覧になられたでしょうか?
 
 
 
TypeAとTypeBでは、「Creator's Etude」ということで、32人のメンバーがそれぞれグループに分かれ、エチュードに挑戦。

日奈はお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんが考えて下さったシチュエーション。
 
 
そしてType-Cでは、西野七瀬ちゃん、松村沙友理ちゃん、伊藤万理華ちゃん、そして日奈の4人で「乃木坂の4人」というドキュメンタリー映像を作って頂きました。
 
 
今思い返すと、カメラの前で涙ばかり流していた気がします。
 
なんで、泣いちゃうの?っと自分に問いながらも、涙が溢れていしまいました。
 
 
だから、完成品を自分でみるのが少し怖いです(,,> <,,)
 
 
でも明日時間があるので、完成した作品をみようと思います!
 
 
そして、またブログでみなさんに特典映像についてお話しますね♪
 
 
 
 
 
今日は朝から雨が降っていたので、お日様が恋しかったです。
 
 
この雨で、咲いている桜は散ってしまうのかなぁ...っと考えて歩いていたら、寂しい気持ちになっちゃった(´,,•ω•,,`)
 
 
でもね、お稽古に行くまでの電車で、ベビーカーに乗った赤ちゃんを必死に笑わそうとしている小さい男の子をみて、なんだが心が温かくなりました。
 
弟をあやすお兄ちゃん...
でもそのお兄ちゃんもまだまだ小さいのに、しっかりお兄ちゃんという意識があって、健気だなぁ可愛いなぁ...と思わず日奈が抱きしめてあげたくなっちゃったよ*
 
 
 
あとね、駅で歩きながら傘を落としちゃった女の子がいてその後ろを歩いていた女の人が、すかさず傘を拾って渡してあげていたの。
 
その女の人はすごく笑顔が素敵で、とても美しいオーラを発していたよ♡
 
ひなもそんな女性になりたいなぁって思ったよ(*´艸`)
 
 
 
内面も外面も、成長できるようにまた明日から頑張ります!
 
 
~みなさんにお知らせ~
 
○4月5日18:00~18:30
MUSIC FAIR
 
○ナタリーPower Push「気づいたら片想い」グラビア特集で、日奈の初ソログラビアが公開されました(^o^)
 
いつもとは違うひなをみなさんに見て頂きたいです♡
 
ぜひチェックして下さい(*´艸`)
 
 
 
4月5日は、京都全国握手会!!
 
来て下さるふぁみりーさん、気をつけていらしてくださいね♪
 
楽しみにひなちまってます♡



【4月1日大吟醸パパさん】
【4月1日やまもーさん】

【4月2日赤メガネさん】
【4月2日ごまモンさん】
【4月2日ひかりのさん】
【4月2日ウッシーさん】
【4月2日マリいくちゃんさん】
【4月2日またも負けたか8連隊さん】

【4月3日としきさん】
【4月3日大治郎さん】
【4月3日ずんきちさん】
【4月3日みーなさん】
【4月3日健太アニメ好きさん】
【4月3日tessanさん】

4月4日ごぼう男子さん】
4月4日まえやんさん】
4月4日有紀てぃーさん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に'・:*☆♪


明日もみなさんにとって幸せであります様に☆

 
 
おやすみなさい☆
 
 
 
大好き
 
 
ひな
2014/04/03 23:24

コメント(293)

ナタリーとミュージックドラゴンみたよー!
気付いたら片想いのひなちまの表情とかダンスの指先まで意識してるとことかすごく好きです!
ミュージックドラゴンすごいよかった\(^o^)/!♡
はじめまして!
乃木坂の4人はほんとに凄かった!
演技かリアルかわからないくらいの
感情移入で迫真のドラマになってて
映画1本見たくらいの濃密さでした。
TYPE-C買わないでこのシングルは
語れないね。
ひなちまは十分に個性的で
真面目で誠実で魅力的だよ(^^)
これまで気付けなくて
すいませんm(._.)m
乃木坂って可憐で
AKBとは
違う個性が確かにあるね。
もう誰推しかわからないくらい
みんな好き!
こんばんは

舞台のお稽古の事、毎日モバメで教えてくれるのを読んで
今日も頑張ってるんだなあって思ってます
あと半月ほどで公演も始まりますね。引き続きお稽古頑張ってね

そして、今回のシングルの特典映像はまだ見れてません
明日、あさっての休みの時に見ます。感想はその後で…

その週末は、いよいよ握手会ですね
京都、楽しんで来てね。応援してます
では


ひなちま!今晩は!。
『日だまりのお部屋』遊びに来たよ。4月4日


今日も舞台のお稽古お疲れちま!
お稽古終りで京都に向かうのかな?
京都全握、個別楽しんで来てね! 明日も仕事だから参加は出来ないけど。


ナタリーの特集見たよ!
けっこう大人っぽく撮れてたね。 ちょっとドキッ!とするショットもあったりしてちまの魅力が詰まってたね。
でも、やっぱりちまの笑顔が大好きだなー。 本当にめっちゃ可愛いくて癒される!


ミュージックドラゴンのパフォーマンスではカメラワークがすごく良かったから、ちまがすごくわかりやすかったな。
最後のポーズでは隠れちゃう事が結構あったけど、今回はバッチリ見れたから嬉しかった!

いよいよ来週には舞台が始まるし、関東での握手会も在ってひなちまにいっぱい逢えるから楽しみだなー。
ひなちま、こんばんわ(^o^)
いつもほんとにカワイイですね!!
毎日の稽古、お疲れさまです。
頑張って下さいね。
日曜日は第5部におじゃまします。
初個握でちょっぴりドキドキしてるけど
会えるのが楽しみだぁ〜
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
ひなちまは京都全国握手会頑張ってね。
選抜メンバーとして向かえる初めての全握、きっと今までとはステージ上から見える景色が違うと思います。
今日はその景色を心に焼き付けて目一杯楽しんで下さい。
後でレポートひなちまってるよ。

一昨日からの雨と風で俺の地元でも桜の花は殆ど散ってしまいました。
ひなちまが言うように確かに寂しい気持ちにはなるけど、逆に言えば儚いからこそ美しいとも思えるよね。

俺のひなちまへの想いは花びら一枚すら散る事は有り得ないけど、それならば俺の想いは美しくないのか…絶対にそんな事はないよ!
儚い美しさではなく、微塵も揺れない強さを伴う美しさだと思ってね♪

朝から馬鹿な事を言ってますが…(笑)
では行って来ます!
おはようごいす(^o^)/

いよいよひなちまの初選抜の握手会が始まりまるね。
いつも通り「努力、感謝、笑顔」を忘れずに前を向いて歩いていこうね(^_^)

遠く山梨から応援するうしおでしたtaurus
ひなちま、おはちまぁ♪

今日から京都で握手会!
ただお天気が心配… 今日sunrain 明日cloudrain
どちらも下り坂…down
でも、ひなちまの笑顔で上り坂upになるかもねwink

昨日、「ミュージックドラゴン」見たよ!
ひなちまの、どアップきたぁ~~!happy02rock
一秒程だったケド、それでも嬉しい~crying

握手は、かずみんとペアだから盛り上がるんじゃないかな?smile
karaokeパフォーマンス頑張って!


cloverclovercloverclover


ひなちま♪
おはよう\(´O`)/

ミュージックドラゴン観たよ♪
日奈のピンショットなんか色っぽかった(*^.^*)

今日の全握、かずみんとのペアだね!楽しい1日にしてね!!

またね(*・x・)ノ~~~♪
今から京都に向かうよ~

では、後ほど。
日奈さん

おはようちま!
コメント遅れてゴメ~~~ン!

舞台のお稽古、お疲れちま~!
いい経験になっているってことは順調なのかな?

『気づいたら片想い』、1位おめでとう!
私も全タイプ買いましたよ~。
表題曲すごくいい~。

おっ!
ひなちまの歌ってるところを意識して聴いてみるよ!

私もちょっと忙しくて、DVDはまだ見れてないので、
見たら感想書きますね。


ほっこりエピソード、いいね!
ひなちまの周りには、「ほっこり」が
いっぱいありそうだね~。
ひなちまのキャラも「ほっこり」癒し系だと
私は思ってるよ~。

舞台のお稽古、がんばって!
あ、4/13の幕張は行きます。よろしく!

では。
たぶん?初コメです
遅れたけど、選抜入りおめでとう。
タイプcの特典映像を見てコメントを書こうかなと思いました。
ちょっと、常連さんと違ったところに注目したんです、特典映像の中で、着ていた私服です。
橋本環奈(Rev.From DvL)と色違いのワンピース もし、興味あったら調べてみてね
長くなりましたが、、握手会、頑張ってね!
誕生日ではありませんが、第一志望校合格したので、祝ってくれたら嬉しいですっ!
八日、入学式です!
おはちまぁヽ(^。^)ノ  ぺろちるるんだよヽ(^。^)ノ忘れた?

今頃「ふるさと」京都全握かあ デイリーチャート1位オメ!
記念すべき初選抜てっぺんとったど~~happy02

なにはなくともタイプC!あっ!ALLボタン押しちまった!
「気づいたら~」MV また涙ぼろぼろweep
もうこの曲条件反射で涙ぐむことになってるんよぉcrying

で、乃木坂の4人。予想以上にちまの尺が長くて!happy02
初選抜呼ばれた瞬間の抜き画面いいねえ あんな感じだったんだ

個握でのインタビュー。なんと生誕祭のときだ!生誕委員やった
ものとしてあの光景、お祝い花がDVDに残るなんて胸アツ!
「大阪個握ちまの涙」・・・これでオイラは現場に出る決心が
ついたんよ!無駄ではないんよ!もう涙はいらないよねconfident

エチュード。。また演技のウデあげたねえヒイキ目無しでも、
ちまが抜きんでてたよ!今年のテーマ「演技!」happy02
こりゃ 帝一も安心して見れるわい プリ3前に他メンより
さらに1段先にいってしまってください!

選抜になるまで努力も学業も手を抜かずがんばってきたのを
運営サンもちゃんとみてるんだねぇthink
マカオいけなかったけど、DVDにちゃんとあんなに残るん
だからほんとにありがたい  ひなちまふぁみりーはホントに
ウレシイよォwink

で、ナタリーlovelylovelylovely
ちまのスタイルよしこサンが全国にみつかってしまうwobbly 
頑張ったなあ もう写真保存で専用紙に焼きつけよう・・・

個握まで二週間かあ・・・舞台のころだねえ 良く睡眠よ
ウガイよ トクに手洗いよ!bleah


日奈ちゃん(><*)ノ~~~~~おはよー( ̄0 ̄;)今日明日の握手会頑張ってください(^o^)/せいたん推しのお父さん今日は美彩ちゃん推しのお兄ちゃんと埼玉スーパーアリーナにHKT48のコンサートにきちょるよ(>_<)日奈ちゃんに会いに行きたかったけど来週まで我慢するよρ(・・、)ミニライブ始まってる頃やね(〃⌒ー⌒〃)ゞこちらも開演間近楽しもうね\(__)
ようこそ京都へおこしやす。
ひなちま。

…なんかえらい寒いけど2日間楽しんで下さい。


『乃木坂の4人』みました。

色んなひなちまを知る事が出来て大変良い映像だと思いました。

…ひなちますぐ泣くし!笑
そんなひなちまがエエんどす。
そんなひなちまに傘を拾ってもらいたいんどす。
だから雨上がりにひなちまの前に回り込むんどす…。

…ここからが勝負どす。

背中にひなちまを感じながら傘を落とすんどすな…。
自然に「あっ」とか言いながら落ちた傘に目をやるんどす。
この時、傘が自分よりひなちまに近ければ成功どす。

ひなちまはオーラ全開で傘を拾ってくれはりますわな…。そして言います「傘、落としはりましたえ」。

はい!最高!…笑


…こんな感じなんで京都行けません。ごめんなさい。

ブログはとても良いですよ!初めて見た人もこの雰囲気を感じ取れるハズです!

ほなね!(•̥̀ ̫ •̥́)!
モバメありがとう。
髪形変えたんだ!

いま、会場に居るよ。

ライブ、楽しかったね。

またねー!

お疲れ様です(・o・)

ドキュメントめっちゃよかったです♪
ひなちま、こんにちは(^^)/

今日は京都全国握手会だね♪
お留守番なので、モバメで我慢です(>_<)

明日の個別は行きます(*^▽^)/

久しぶりなので緊張する(笑)


全握の最中のモバメ、ありがとう。
今日明日、頑張って下さいね。
また京都のおいしいものたくさん食べられるといいね。
今なら筍や桜鯛だろうなー。どうかなー。(笑)

巫女さん体験から、忍者体験!?
うーん、ちょっとイメージが・・・(笑)
はんなりおっとりしてるなぁって油断してるとバッサリってか?(´д`)
そういう方向ではないか。(笑)
優しさと暖かい包容力の中にしっかりした芯がある、美しくて強い女性かな。
やはり、立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花、大和撫子ですな。
遅くなっちゃったけど、こんにちわ

舞台のお稽古か~
アイドルとしての練習とはまた違って大変なことがあるんじゃないかな

でも貴重な経験と思えるということはプラスに吸収していけてるんだねhappy01


デイリーチャート1位おめでとう!!:happy02

大して耳もよくないので微妙だけどちまの歌声は比較的高いのかな?
歌割り教えてくれてありがとー
知りたいけど何となくしか分からないからさー汗
ライブでも全員は覚えきれないしさ...

ひなはまだ見れていないのですが...
みなさん、今回のシングルの特典映像ご覧になられたでしょうか?

エチュード、乃木坂の4人のドキュメンタリーもまた見れてないゴメン―
楽しみにしてます←早く見ろ

泣くのは悪いことじゃないし
それだけのプレッシャーの中で戦ってるってことだね

桜かぁ~お花見は行けなかったけど、神社や川沿いで綺麗なのが見れたよー

やっと来週関東の全握だ~
早めに言っとこ、京都全握お疲れ様

そいえばMステも決まったんだってね、おめでとう!!
ちま初選抜で、初Mステ!スゴイよ

僕はこれからソフトボールしてきますっbaseball


(*゚∀゚)ありがとう
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。
ひなちまは握手会の真っ最中だね。
楽しんでるかな?

電車内でのほっこりエピソードや駅で出会った素敵な女性の話を教えてくれてありがとー。
日常の些細な出来事を話してくれるのは身近にひなちまを感じられる気がしてとても嬉しいよ。
以前のブログでも赤ちゃんに癒された話が有ったけど、ひなちまはそういう場面に遭遇する機会が多いね。
それはきっと、ひなちま自身が人に対して良い意味で壁を作らないからだと思う。
無垢な子供は特に敏感に感じ取る筈だからね。

ひなちまは初めて会った握手会の時でも、こんな俺を優しい笑顔で迎えてくれたもんね(笑)
二週間後の横浜個別でも、いつも通りの笑顔で迎えてくれるかな♪
(#^.^#)ひなちま こんにちま(#^.^#)

 舞台のお稽古 おつかれぽっぷんはーと(^^)です。
毎日、充実しているようで、嬉しい限りです♪

 シングル発売おめでとうございます(^^♪
まさか!のお知らせがあります。

 本日隣町のお店までCD買いに行ってきました。
type-c のみ売り切れ(品切)てて、手に入れる事が
できませんでした。(-_-;)

 まさか!の事態にショック!を隠し切れません(ーー;)
「乃木坂の4人」が見れません!

 こんな田舎で品切れてるなんて、
一体どうしちゃったんだ('_')

今までこんな事は無かったのに…涙
 入荷日未定だそうです。(/_;)

追い討ちをかけるように、今晩から明朝にかけて
 『雪』マーク付きました。(ーー;)
  タイヤ変えちゃいました。(-_-;)
ナタリー見ました‼︎すごい大人っぽかったです(*^_^*)

いろんな音楽番組とかに日奈ちゃんが出るのとっても楽しみで全部録画予約してます(^O^)/笑

4月14日に15歳になるから書いてくれたら嬉しいなぁ♡

舞台のお稽古頑張ってください!
ひなちまヤッホー!
全国握手会お疲れ様。
引き続き明日の個別も楽しん下さい。
仕事の方も少し時間的余裕が出来たので、この週末には特典映像チェックするからね。

先ほど公式サイトからミュージックステーション観覧のメールが来ました(女性限定だけど)
出演決定おめでとー!
ひなちまに(この場合は乃木坂と言うべきかな)最も出演して欲しかった番組だから、メールを読んだ瞬間に思わず声を上げてしまったよ。
今回の選抜メンバーで本当に良かったね。
今はまだ興奮気味なので(笑)気持ちを整理してから改めてこの話題については書こうと思います。


ひなちまへ
一つずつ俺の夢を叶えてくれてありがとう。
俺の見たかった光景を見せてくれてありがとう。
ひなちまふぁみりーで本当に良かった。
ひなちまの事が昨日までよりもっと好きになったよ。
樋口のひなちゃん
京都全握ありがとうございました!
ひなちゃんの優しいオーラが感じ取れて
心地の良い握手会でした。
8枚目シングルの頑張りが次に繋がるよう
応援しています。
ツッキーだよー!!覚えててくれたら嬉しいです(*^^*)  

4月5日の京都の握手会では、ありがとうございました!かずみん ひなちまレーン、めちゃめちゃ楽しくって何回もループしてしまいました(。>ω<。)ホントにありがとう!!

来月、名古屋で待ってます(^_^)
\(^o^)/♡ ☆
ひなちま、おはよー。

更新ありがとう!!(^_^)v
「りつ」だよー。
覚えてないと思うけど、たくさんの人を覚えるの大変だから、覚えられたらでいいよ。


写メ、とっても可愛いよ♪♪♪o(*'▽'*)/☆゚'


>毎日、舞台のお稽古がんばっています!

舞台、期待しているね♪♪♪(* ^o^ *)!

焦らなくていいからね!!!

學蘭歌劇 『帝一の國』公式ブログ「海帝高校 生徒会だより」

ひなちまが更新したら教えてね♪♪♪ヾ(o✪‿✪o)☆


>昨日4月2日は、8thシングル「気づいたら片想い」の発売日☆
>デイリーチャート1位を獲得しました!

もちろん、GETしたよ~♪♪♪

1位、おめでとう!!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

これからも”感謝の気持ち”を忘れずにね♪♪♪(^_^)v


>TypeAとTypeBでは、エチュードに挑戦。
>日奈はお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんが考えて下さったシチュエーション。

いくちゃん、あみちゃん、さゆにゃん、ずーさんと「銀行強盗」だったよね♪♪♪

まだ見ていないけど、後で見てみるね♪♪♪(^_^)v

楽しみ♪♪♪(^_-)-☆


>Type-Cでは、「乃木坂の4人」というドキュメンタリー映像を作って頂きました。

こちらも、とっても楽しみ♪♪♪(∩^ω^∩)♡


>4月5日18:00~18:30
>MUSIC FAIR

もちろん、チェック&「4K」で録画予約済みだよ~~♪♪♪(^_-)-☆

※「4K」:従来のフルハイビジョンテレビの4倍の高解像度(画素数)テレビ

⇒ひなちまの美しい表情を逃さないように超高画質で、毛穴がはっきり見えるくらい見るよ~♪♪♪\(^o^)/(笑)


>ナタリー グラビア特集で、日奈の初ソログラビアが公開されました(^o^)

もちろん、見たよ!可愛かったよ♪\(^o^)/♡ ☆

ちょっと大人っぽくて、ドキッとしたよ♪♪♪ヾ(´▽`*)ゝ笑

更に、美人になったねぇ♪♪♪╲(。◕‿◕。)╱


>4月5日は、京都全国握手会!!

今回は、遠征出来ないのでお留守番します♪♪♪(∩^ω^∩)♡

幕張と横浜には行くのでその時にね(^_-)-☆


ミュージックステーション初出場おめでとう♪♪♪

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

\(*⌒0⌒)bがんばって♪

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ♪


最近、随分暖かくなったねぇ♪♪♪\(^o^)/

既に東京での桜は、散り始めているね♪♪♪(^_^)v

今週末までが見ごろのようだよ♪♪♪(⌒0⌒)/

ひなちまは、両親や他のメンバーと花見に行ったのかな?

あれ?

僕と花見に行く約束は、どうなってるのかな?\(^o^)/(笑)

一緒に行こうよ♪♪♪(^_-)-☆

都合がいい日を教えてね♪♪♪ヾ(。>﹏<。)ノ゙♡


季節の変わり目です。体を壊さないように♪♪♪
体調にはくれぐれも気をつけてネ♪♪♪

これからも、ひなちまの快進撃を楽しみにしています。

笑顔が素敵な、ひなちま。
本当に応援してるよ。

体調に気をつけてがんばって。
Take care of yourself!!

I'll always be on your side.
 (私はいつだってあなたの味方だよ。)

RITSU
ヽ(●^▽^●)ノ
ひなちま全握お疲れー!!!
初めてひなちまと握手しに行ったけどほんま握手しに行ってよかった!
やっぱ可愛かったし、なによりもひなちまの人柄の良さが伝わってきた!
たまたまかもしれんけど、2回目ループした時におかえりって言ってくれてめっちゃうれしかった!
一人一人のファンとしっかり向かい合ってくれてるんやなと感動したわ(^-^)
明日ももちろん個握行きます!
握手会でも言ったけど京都トークしましょう!
ニセ京都人に京都を教えてあげるわ!笑
では、明日の4部でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
ひなちまっといてな〜(^o^)
ひなちま、こんにちは。

初めてコメントします。

かなり遅くなったけど、8thシングル選抜メンバー入りおめでとう。

最近アンダーメンバーのことが好きになって、乃木坂って、ここ!をはじめから観ているうちに、ひなちまのことが大好きになってしまいました。

歌舞伎ができるなんてすごいなぁと思います。

すごく初歩的な質問ですが、ひなちまの「ちま」っていうのは、どこからきているんですか。

最後に誕生日僕もお祝いしてほしいです。4月23日です。
ひなちま泣きすぎ!

笑顔は笑顔を呼ぶ♪( ´▽`)

笑顔に人は集まる♪
ミュージックステーション出場が決まって良かったね(*^▽^*)

頑張ってね(*^_^*)
ひなちま。こんばんは。
お久しぶりの更新ありがとう!
「気づいたら片想い」オリコンデイリーチャート1位を取りましたね。
本当におめでとうございます!

自分も曲はたくさん聴いているのですが、まだ特典映像の「Creator's Etude」とかMVが見れていなくて本当になんか・・・。
舞台の稽古だとメンバーと離れるから淋しい部分もあるけど、乃木坂では学べない部分もたくさんあるからこれを一つの成長としてとらえてほしいです。

昨日と今日は京都の全握と個握ですね。
全国握手会お疲れ様です。
明日は個握ですね。京都は行けないけど、明日も頑張ってね。
それでは。おやすみなさい。
今 ひなちゃんは舞台で忙しいのでブログは書ける時でいいですよ。
ちまちまお疲れちま!

歌パート教えてくれてありがとちま。

特典全部見たよー。見てたらコメ遅れてたちまm(__)m

感想は330ブログにに書くちま。

あっ、MFとナタリーは待ってちま。

最後の写メがお気にちま
前向きな涙は、いっぱい流した方がいいと思う!
京都は流石に行けないや、、泣

楽しんでね!

社会人1年目PMかずでした(´▽`*)ゞ
ひなちま♪

気づいたら片想い買いました!
ひなちまのパートの「紹介された時に興味ないふりをして」が好きです><!
ひなちまの歌声は可愛くて癒されます♪
エチュードもドキュメンタリーも見ました!
ひなちまはしっかりしてて優しくて・・・尊敬します^^
演技力がすごかったです!
デイリーチャート1位おめでとうございます♪

ひなちまとお花見したいです><♪
ひなかわいい。めちゃめちゃかわいいheart04
やっと特典DVD今夜みれるーhappy01
お疲れちまです(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛
乃木坂の4人みたよー!
日奈ちまいっぱい出てて
嬉しかったぁ♫
日奈ちゃんはそのままで良いんだよ。
ひなちまふぁみりーが
ついてるから(^o^)‼︎
☆☆ひなちま☆☆☆こんばんは(●^o^●)


毎日舞台のお稽古お疲れ様です(*^o^*)
今回の舞台が
ひなちまの成長に
繋がりそうで嬉しいです。頑張ってね。


新曲の
デイリーチャート1位
おめでとうございます\(^O^)/
今回も大幅な右肩上がりのヒットの予感?
メチャ嬉しいです。
[気づいたら片想い]のひなちまのパート[紹介された時に興味ないふりをして?!]がメチャ好きです。
一瞬でひなちまの歌声わかったよ。



特典映像も見たよ。
[乃木坂の4人]
ひなちまがいっぱい出ててメチャ最高!
いっぱい泣いたけど成長に繋がる涙だったと思います。
あとブログは
ひなちまの真面目で優しい人間性が出ててメチャ癒される
今のままのブログが
オイラは大好きです。
斬新なアイデア有ったら多少変えても良いですが根本は変えないで欲しいですm(_ _)m


今回の特典映像見て益々ずっとずっと
ひなちまを応援したくなりました。
頑張れひなちま!
頑張れになちま!
頑張れ。ひなちー!
こんばんちま♪

コメント遅くなってゴメン!!
昨日、ミュージックドラゴン見ながら書いてたんだけど、
急にPCがシャットダウンしちゃってさ、あははっ!
ちょうどこのブログ読みながら見てたから、
あっ、ホントだ、ひなちまが歌ってるのここかぁ☆
みたいなw

何気ない日常を素敵な出来事として感じることができる
ひなちまの感性は素敵だなっていつも思うよ♪

そんなひなちまのナタリーさん特集はヤバかった!!
めっちゃ大人なお姉さんって感じで、
ギャップ萌え全開だったよ(屮°□°)屮

明日からは学校だね!
稽古にお仕事に大変だろうけど、
毎日笑顔でがんばってね、ファイト☆

ぶんぶん(コイズミ)


ひなちま、こんにちは♪
コメント遅くなってごめんね…m(_ _)m
しかも、新しいブログが2つも更新されてる(^^;;
急いで追いかけるね!

お誕生日お祝いしてくれて有難う*\(^o^)/*
去年もお祝いしてくれたよね^ ^
ひなちまの心遣いは、ひなちまが目指している内面と外面両方で魅力的な女性になる事にとって大切な事だよね!
外面はいくらでも着飾れるけど、内面からにじみ出る美しさはその人の人柄だからね!
俺は、ひなちまの人柄がとても好きなんだよね!
これからも素敵なひなちまでいて下さい!

更新アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎
またね~(^-^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES