このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0330Sun樋口日奈日だまりのお部屋328 *ひなちま

こんばんは*
今日も1日お疲れちま♡
 
 
ひなは今日も舞台のお稽古でした☆
たくさん笑い楽しく、充実した毎日をおくれています☆
 
 
今日は朝から雨で、何だかお日様が恋しかった...。
 
 
最近は肌寒かったり暖かかったりと、気温の差が激しいですが、みなさん体調に気をつけて下さいね( ´ー` )
 
 
↑生写真のときの↑
ナース樋口日奈です(^^)笑
 
 
 
昨日お家までの帰り道にある、桜の木が開花していました*
 
綺麗だなぁ...
しばらく立ち止まって眺めていたよ*
 
春の訪れを感じます。
 
まさに...
春のメ~ロ~ディ~♪
聴こえて~く~る♪
 
っていう感じ(^.^)笑にひっ
 
 
 
でももう明日で3月も終わっちゃうよぉ
時が経つのはあっという間だね...
 
1日1日を大切に過ごさなきゃなって、改めて思います。
 
 
 
そして4月2日は8thシングル「気づいたら片想い」の発売日!
 
 
そこで発売PRキャンペーンで、メンバーがそれぞれ各地に向かうのですが、日奈は舞台のお稽古があるため参加できませんっ。
 
ごめんね(´,,•ω•,,`)
 
 
でも舞台がんばるからね!!
 
 
日奈の思いを全国各地に届けられるように、東京から念じております!!笑
 
 
 
 
【3月29日ランマルさん】
【3月29日3535さん】
【3月29日ひろなさん】
【3月29日ちほりんさん】
【3月29日ともぞうさん】
【3月29日みほさん】
【3月29日のりまきMackeyさん】
☆【3月29日まいまい】☆

【3月30日大阪の黄金騎士冴島さん】
【3月30日てぃまパパさん】

3月31日みおさん】
3月31日クッピーさん】
3月31日ななさん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に'・:*☆♪

明日もみなさんにとって幸せであります様に☆




大好き

日奈
 
2014/03/30 23:54

コメント(334)

\(^o^)/♡ ☆
ひなちま、おはよー。

更新ありがとう!!(^_^)v
「りつ」だよー。
覚えてないと思うけど、たくさんの人を覚えるの大変だから、覚えられたらでいいよ。


写メ、とっても可愛いよ♪♪♪o(*'▽'*)/☆゚'


>ひなは今日も舞台のお稽古でした☆

舞台、期待しているね♪♪♪(* ^o^ *)!

焦らなくていいからね!!!

學蘭歌劇 『帝一の國』公式ブログ「海帝高校 生徒会だより」

ひなちまが更新したら教えてね♪♪♪ヾ(o✪‿✪o)☆


>発売PRキャンペーンで、メンバーがそれぞれ各地に向かうのですが、
>日奈は舞台のお稽古があるため参加できませんっ。

判ってるよ♪♪♪(^_-)-☆

気にしなくていいから・・・♪♪♪(^_^)v

今は、舞台の稽古に集中しようね♪♪♪(∩^ω^∩)♡


>昨日お家までの帰り道にある、桜の木が開花していました*

東京での桜は、今週末までが見ごろのようだよ♪♪♪(⌒0⌒)/

僕の近くの桜並木もとってもきれいで・・・

ひなちまと一緒に見たら楽しいだろうなぁ♪♪♪(^_-)-☆

あれ?

僕と花見に行く約束は、どうなってるのかな?\(^o^)/(笑)

一緒に行こうよ♪♪♪(^_-)-☆

都合がいい日を教えてね♪♪♪ヾ(。>﹏<。)ノ゙♡


季節の変わり目です。体を壊さないように♪♪♪
体調にはくれぐれも気をつけてネ♪♪♪

これからも、ひなちまの快進撃を楽しみにしています。

笑顔が素敵な、ひなちま。
本当に応援してるよ。

体調に気をつけてがんばって。
Take care of yourself!!

I'll always be on your side.
 (私はいつだってあなたの味方だよ。)

RITSU
ヽ(●^▽^●)ノ
今日も舞台の稽古お疲れさま(*^O^*)

今日はイオンモール高崎店に2期生の
トークショーとミニ握手会に参加してきたよ♪

ひなちまは稽古で地方イベント出来なくて
残念だったね\(>_<)/

今度ぜひ北関東に地方イベント来てね(*^^*)

ひなちまの今夜の夕飯は何かな?
ちなみに俺はカレーかな?

明日も頑張ろう!\(^o^)/
コメ遅れたーごめん(´・_・`)

稽古お疲れ様ですー♪

ちょっと冷えるけど暖かくなってきてるねー♪
日奈も体気をつけてねー(´・_・`)

ナースきゃわわー(≧∇≦)

春のメロディーいいなー♪
涙がまだ悲しみだった頃も好き♪(o^^o)

俺も昨日から社会人なりましたー!
これからがんばりますんで日奈ちゃん応援よろしくです!笑

もうすぐ京都握手会やな!!
個別、日奈ちゃんとってるんでいきますよー!
3枚だけやけどー泣
スーツでいこうと思ってる!笑

善悪は迷ってます笑
でも日奈ちゃんに会いたいねー笑

個別はいきますんでひなちまっててねー笑

⊿ゆたか⊿
こんばんは(*^▽^*)
コメント久しぶりでごめん(´・ω・`)

無事に大学卒業しまして、今日は入社式でした!!

社会人になりました!一生懸命がんばります(*^▽^*)
握手会には行く予定なのでその時は癒やして下さい(*゚▽゚)ノ

ナースのひなちまかわいい(≧▽≦)
またね!
ひなち~お疲れ様!

銀行強盗…乃木坂の4人…見たよ。

なぜだか涙が止まりませんでした。

ブログの話しは特に涙が止まりませ

んでした。今のままでいいと思うけ

どね。真面目な樋口日奈でいいと思

うよ。本当に癒されてるし…本当に

いつも感謝してます。演技も驚くほ

ど成長してたし。真面目な樋口日奈

が好きだな。この8枚目の活動で自

分らしさや自信をつけて下さい!あ

なたは他の人には無い素敵なものを

持っていると思います。微力ですが

これからも応援させて下さい。とて

も魅力的な樋口日奈の成長と活躍を

これからも見たいのでよろしくお願

いします。心を折らずに頑張って下

さい。いつもこれからも応援してる

ので頑張って下さいね!ひなち~⊿
ひなちま久しぶりっ
コメントできてなくてごめんよ。
でもいつもちゃんとblog読んでるよ。・∀・b)b
舞台やるって聞いたときはちょっとびっくりだったけど、ひなちまにはぴったりじゃないかなって思ってたんだよね。
お稽古頑張れ~
桜もだいぶ咲いてるね。いいシーズンだ。
今週末は握手会で会えるのを楽しみにしてます。
ひなちま

こんばんは!

先ほど「気付いたら片想い」のTypeCの特典映像を
拝見しました。

ひなちまが選抜に選ばれた1月から今まで
新たな経験をたくさん重ねて
多くの糧を得られたのではないかなと感じました。

特にエチュードでは他の3人に負けないぐらい存在感を示せていたと思いました。

映像の中で「個性」が一つのテーマにあがってたけど、ひなちまのまじめさや思いやりの心、そして、
演技を通した表現力は必ず大きな武器になると思いました。

まじめさや思いやりの心は、華やかなに映らないけど、どの場面でも活きてくるもの。そして、ファンの方や見てる人にも伝わってきます。

なので、自分の強みや個性って難しい問題だけど、
他人と比較せずに、自分の良さを見つめて、
少しずつ自分を信じる力を養ってもらえたらなと思いました。

あと、勉強が得意なひなちまなので、
自分を成長させてくれる良い本にもたくさん出会って下さいね:)

今月末に控えてるひなちまの演劇出演、楽しみにしてます!でも、くれぐれも体調管理には気をつけて、本番で元気な姿を見せて下さいね!
これからも応援してます!

Koji


ひなちま!今晩は!。
『日だまりのお部屋』遊びに来たよ。4月2日 8thシングル「気づいたら片想い」発売日!パチパチパチパチ!


お~いちま~!
シングルタイトル…………間違ってはいないけど………!


typC見たよ~! 涙が………。
ひなちまブログはもう日常生活の一部になってるから初めてブログを見た人の気持はわからないけど、あんまり気にしなくて良いんじゃないかな~?
ひなちまらしい優しいブログだと思うし写メだってめっちゃ可愛いよ!

秦野と真鶴で撮影してたんだね。
地元神奈川とはいえ、滅多に行か無い場所だなー。

エチュードは凄く積極的でよかったぞー。
ちまの口から「七瀬」何てなかなか聞けないから凄く貴重だなー。 いつも「な~ちゃん♡ 」だもんね!

typA,Bは明日見るよー!


8thシングル「気づいたら片想い」発売おめでとう!
そしてデイリーチャート1位もおめでとう!
ちまの初選抜作品だからいっぱい売れて欲しいねー。50万枚以上行って欲しいね!
日奈さん、こんばんは。
コメントを書くのが遅くなってしまいました。
まだ読んでもらえるかな。

職場が変わったので,目が回るほど忙しいです。(正確に言うと,勤務校が変わったのです。小学校の教員をしています)
そんな中,乃木坂さんの新譜を聴くのが癒しの時間になっています。

「乃木坂の4人」観ましたよ。日奈さんは,いつものこにこ笑っていて,いいなあと思いました。人の心を優しく温かくしてあげられることは,誰にでもできることではありません。だから,そのことを大切にしてほしいです。そのことだけではいけないように言っていましたが,日奈さんが,自分がこうありたいと思って努力することが,きっと日奈さんをさらに輝かせることになると思います。

自分に自信をもって,毎日を精一杯過ごしてください。
さあて,明日もしっかりやろう。

今週中が桜の見頃のようです。お花見をしたいですね。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
「気づいたら片想い」
デイリーチャート1位おめでとー!
今まで新曲発売の度に同じ事を書いてきたけど今回の想いは 格別だね。
ひなちまにとって記念すべき初選抜入りした曲。
一人でも多くの人達に聴いてもらってウイークリーチャートでも最高の結果が出るといいね。
ちなみに…その中の☆☆☆枚分は俺も貢献しました(笑)


それなのに未だにチェック出来てません…本当にゴメンね。
新年度からの配置転換により色々と覚えなければいけない事柄が多過ぎて最近は帰宅後も自由な時間が殆ど無いのです。
このコメントも少し早起きして書いてるよ。
ひなちまが毎日お仕事や学業や舞台稽古に頑張ってるから、俺もひなちまに恥ずかしくないように頑張るからね。
では行って来ます!
ひなちま、こんにちまぁ♪
昨日も舞台稽古お疲れちま~ confident dash japanesetea

昨日は、8thシングル『気づいたら片想い』の発売日と
いう事で、地元のイベントに参加してきましたよんdelicious

2期生のトーク&ミニ握手会が開かれ、
かりんupchan、純奈chan、琴子chan、里沙子chan、みり愛chan
というメンバーでした。
稽古でイベントに参加できない、ひなちなの分も
応援してきました!

そしたら、今までの乃木坂のシングル曲cd
最高の売上げを記録したみたいだよ!
よかったね winkgood


movie「乃木坂の4人」で
普段の撮影風景やエチュードの真剣な演技を見て
いつもとはまた違った、ひなちまを見れた気がします… confident

一つだけ言っておきたい事が…
ブログが普通すぎるって悩んでたみたいだケド、
ひなちまのブログは、人柄というか、優しさが
文章にも溢れてて、素敵なブログだと思います。

次のpencilブログも楽しみに待ってマス。。。


cloverclovercloverclover
日奈ちゃん、お早う。

前回のブログで誕生日祝っていただきどうもありがとう!
凄く嬉しかったです。

ついにちまの初選抜作品「気づいたら片思い」が
発売されましたね!
インディも全タイプを購入しました。
MV観て、凄く完成度が高く大満足です。
何回も聴き返し観返してしまいそうな予感がします。

そして「乃木坂の4人」
大変見応えがあり、ちまのいつもと違った様子も見えました。
ちまを応援していて間違いなかったと確信しましたよ。

これからも優しくて真面目なちまを推して行きます!

では、またね!




ひなちまおはちま

雨だね

桜が散ってちまうね

お日様が恋しいね

お日奈が恋しいね




今日も大好き


尻男
ひなちまヤッホー!
少し遅れたけど高校二年の進級おめでとー!
「季刊 乃木坂」のインタビュー記事を読んでお仕事と学業の両立の苦労を知ったけど、それでも俺には陰ながら応援する事しか出来ません。
情け無くてゴメンね。
進路も具体的に考える時期かと思うけど俺はひなちまの選択を全面的に支持するよ。
今年も両立頑張ってね!

昨日仕事中に早くも少しずつ桜の花が散り始めてる事に気付いたよ。
どことなく寂しさを感じたけど、だからこそ花を愛でる気持ちも湧いてくるのかな。

でも俺がひなちまを想う気持ちは一生満開で散るなんて有り得ないよ♪

上手い事を言ったつもりだけど…少しでもキュンとしてくれた?(笑)
初コメですheart01ひなちまかわいい、、、heart04
特典映像見ました
震生湖出てましたね
実はぼく秦野市民なんです。
ですから僕も震生湖結構行ったことがあるんです
確かあそこには七福神の一人の弁天様がいらっしゃるんですよね
知っているところが出て嬉しかったです^_^
Hello☆

すっごい久しぶりです(*^^*)
受験でコメントできなくて、しかも携帯使えなかったりで受験終わってから1ヶ月くらい経っちゃった(>_<)
でもこれからまたコメントしてくねnote

昨日、気づいたら片思いtypeC買ったよshine
他のtypeも今週中には買うね(*^^*)

それで、「乃木坂46の4人」の中でひなちまがすごい悩んでたけど…
1つだけ私がひなちまに言えることは「私はこれからも推し続けるよ!!」ってこと。
ひなちまの中でいろんな思いがあると思うから、無責任に「大丈夫だよ」とかは言えないけどdespair
とにかく私はひなちまが大好きです(*^^*)

受験終わったから個握はちょっと行けないけど、全握には行くね!!
Good-byeheart01
お疲れちまです(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛
ナース樋口日奈最高です。。
こんな可愛いナースさんが居るなら
毎日病院通っちゃうσ(^_^;)
お稽古頑張ってるね!
春のメロディーが合うね♫
全握楽しみにしてるよ。
日奈ちま大好きー!
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。
せっかく桜が満開だったのに生憎の天気で花散らしの雨になってしまいそうだね。
桜並木をひなちまとデート…そんな妄想を抱いていたバチが当たったのかな?
だとしたら今日の雨は全て俺のせいです…ゴメンなさい(笑)

ひなちまはお花見に行けたのかな?
舞台稽古や宿題で忙しいから無理そうだね。
結局俺の方もお花見に行けずに終わりそうだけど、俺の場合はもう少し待てばお花見…ではなく、お日奈見に行けるから我慢するよ♪
関東圏の個別は全て行くからね。
仕事の都合さえ合えば今回は初めて全握にも行こうかと考えてるよ。

では仕事に戻ります。
日奈ちゃん(><*)ノ~~~~~お(^3^)/昨日千葉ニューのイオンに2期生の握手会覗きに行って来たよ(>_<)初期メンバーも同じように歩んで来て今があるんだね(〃⌒ー⌒〃)ゞ握手はしたのって?せんかったよお父さん基本DDやけどあまり広げすぎてもねです┐(-。-;)┌今日もお稽古あるんかな?外は寒いから風邪引かんようにねガンバだよε=ε=┏(・_・)┛
1位おめでとう~(≧∇≦)
気 づ い た ら~日奈 想 い~←ミラクル音痴ながら樋口三葉が歌ってるということお願いします。

♪♪(・ε・ )♪♪←こんな感じ
ひなちまヤッホー!
さっき車で移動中にラジオから突然「気づいたら片想い」が流れて来て嬉しくなったよ。
未だにCDをチェック出来てない俺には有り難い放送でした。

ここで一つお願い!
「気づいたら片想い」でひなちまの唄ってるパートを教えて下さい。

新年度早々にもかかわらず仕事が忙しくて心と身体が少しお疲れモードに突入です。
こんな時は決まって持病の「ひなちまに会いたい病」が再発します…。
このままではポップンハートならぬブロークンハートになりそうだから(笑)ひなちまナースに治して欲しいなぁ♪
ひなちま応援してるよーー!!

がんばれ!!
 仕事が忙しいのと、引っ越しが重なって、コメント遅れがち、ごめんなさい。

 オリコンデイリーチャート1位、おめでとう!ひなちまの初選抜CDだもんね。売上げアップは当然か(笑)。

 舞台の稽古、頑張って下さいね。2回観に行く予定。
いやもうナースは反則だよ。まさに白衣の天使やわー
ヾ(´ω`)
CD買ったよー。エチュードのひなちま観てたら泣きそうになったよ。ありゃきつい。
全てのオチをひなちまが担うなんて何て流れだ
ヽ(*`Д´)ノ
ひなちまにはこれにめげずに頑張って欲しい!
ひなちま(^O^)


毎日まいまい…ではなく、毎日稽古お疲れ様です。


先ほど、イオンレイクタウンで二期生のミニトーク&握手会を覗いて来ました。
20分遅刻しただけなのに、丁度トークが終わってしまいました〜(゚O゚)\(- -;
でも、そのあとの握手会に参加する人がとても多くいました。
二期生ちゃん達も、みんな明るく対応してて、成長を感じました。


帰りにミップへ寄ったら、「気づいたら片想い」がかかっていて、2日発売、握手会もとアナウンスがされてましたよ。



さてー、乃木坂の4人ですが、インタビューなど撮影の感想が聞きたいな。
私の感想は、その後にします。

またね♡

ねこっぺ(=^ェ^=)
しまった~(・ε・ )気づいたらポップンハート想いって書けばよかったかな~(・ε・ )お稽古がんばって~♪~(・ε・ )
ひなちまこんばんは☆彡

モバメ受信完了‼

舞台稽古お疲れ様です!

お洋服見たいけど個握は参加できないので日だまりのお部屋で写真お願いします!
幕張の全握でお会いしましょう‼

映像特典全て観ました。

即興劇は見ているこっちもハラハラしたし「乃木坂の4人」は泣いた。
ひなちままだ若いし伸びしろあるからいい経験だったんじゃないかな?
ブログの事気にしてたけど自分も最初はコメントするの恥ずかしくて見ているだけだったからコメント数の数倍の人が「日だまりのお部屋」に来ているはず‼
この間ブログ1からここまで見終わったけれど2011年11月から「日だまりのお部屋」になった事とか夏には「大草原の小さなお部屋」にお引っ越しとかちゃんと勉強してますよ‼

映像特典の4人に選ばれるってだけで凄いよね‼
初コメです*゜

乃木坂の4人
のひなちまちゃんを見て、私もがんばらなきゃなって思いました

ありがとうっ(´`*)
virgoひなちま

ちま、
今日はずっと雨だね…
こぞこぞは今帰りの電車の中
です。

終わらないから
今日は朝の7時半から今まで
仕事でした(^^;;

明日も早く行かねば
だって明日は夜
HIPHOPのレッスンがあるからね!

ちまは
お稽古はどんな感じかな

ちま、
季刊、乃木坂の感想
もちょっと待ってね。

日曜日は休めるので
表題曲を聴きながら
乃木坂の4人を見ながら

じっくり読んでコメします。


日だまりのお部屋
ひなちまふぁみりぃ希望
46◢白めがね(^○^(fourseven
こんばんちま!ヽ(^。^)ノ

今タイプCの感動をみながら、ナタリーの嬉しい衝撃をみて、

大混乱中!coldsweats02

ちまがスタイルいいのは、ちまふぁむなら知っていたが!!

これでは皆にみつかってしまう!!lovelygawk

心を落ち着かせたらまた来る!!happy02
ひなちま、こんばんちま。

お仕事、舞台のお稽古など今日もお疲れちまでした。

DVDが届いて、真っ先に「乃木坂の4人」を見たよ。

とても感動しました。

写真集の撮影では寒いのに、明るく楽しく頑張ってる日奈。
握手会の合間にも勉強を頑張ってて、三角関数の問題を解いている日奈。
握手会を終えて、今までのことを思い出して涙する日奈。
ブログの内容でまた涙する日奈。
即行劇で満足いかなくて涙する日奈。
梶原ひかりさんとの即行劇で積極的に手を挙げて一番に行う日奈。
梶原ひかりさんとの即行劇で生き生きと演技をする日奈。

いろいろな日奈が見れました。
ふぁみりぃさんの前でいつも明るく素敵な笑顔を振りまいている裏には、たくさんの努力と悲しみがあるんだね。
今回のDVDで見た世界はほんの一部ですが、アイドルって本当に大変だということがよくわかりました。
りちゃは、日奈の笑顔に、日奈のブログに、日奈の声に、日奈の歌に本当に癒されています。
日奈の行ってきたことは決して間違ってないよ。
確実にファンは増えてるし、握手会に来る人も多くなってるし、ブログのコメント数も増えてきているよ。
仕事も乃木坂46の仕事だけでなく、声優や舞台など幅広くなってきてるし、どんどん活躍の場が多くなってきてるよね。
自分を信じてふぁみりぃさんを信じてこれからも前向きに行こうね。

それにしても梶原ひかりさんって、すごかったね。
本物の女優さんって、さすがだと思ったよ。
日奈も負けないように頑張ってね。

學蘭歌劇 『帝一の國』公式ブログにも日奈の写真が時々アップされてるね。

では、またね。
日奈ちゃん 初めまして。
気づいたら片想いのTypeC のDVD「乃木坂の4人」を観ました。あ、今更だけど8thの選抜おめでとうです。ずーと耐えて頑張ってきたと思います。また、今回DVDの中で握手会に触れていたけど、こちらは回数が多いからもっと苦しいのではと思います。以前、TVでAKBのメンバーも同じように苦しんでいる人を放送してたけど、俺は乃木坂のメンバーが皆好きなのでファンとしても苦しい思いを感じているし、一般人としてもアイドルって「本当に」大変だなーと思ってます。そんな中、今回のDVDで日奈ちゃんはブログを工夫したりと前向きにファンを増やしていこうとしているので安心しました。おれ自身が思うには、進学校に通っているとの事なので、よくTVでやっている高学歴タレントが出演する番組に出演するとか頭脳面を武器にしたり、DVDの中で一瞬とてもインパクトがある表情をしていたので、女優向きな顔なんじゃないかと感じたのでもう少し年齢を重ねたらいい女優さんになっているかもと思います。おれ自身は今迄「努力は裏切らない」をモットーにやってきたので、コツコツ努力をしていれば必ず結果はついて来ると思うので、笑顔を絶やさずに頑張ってネ。
最後に,個人的には選抜の方はいつまでもAKB方式ではなくて他に色々とやり方があると思うので乃木坂方式を築いていったらと思うし、握手会にしても今までのようなシステムではなく、もっとメンバーとファンが少しでも触れ合えるようにしていければファンの基盤ももっと強くなるし、自然とファンも増えると思うので運営の方には一考して頂けたらと思います。
じゃ、日奈ちゃん仕事も学校も頑張ってネ。sunsign01
shine8枚目大ヒットしますようにshine

こんばんは(^O^)/

今日も舞台の稽古だったかな?
お疲れさま。

『乃木坂の4人』観たよ。
ひなちは女優志望なんだよね、
今回は、いい経験したね。

乃木坂の中は、暖かくて、優しくて
居心地が凄い良いところだから安心。

でも、厳しい中で揉まれることも
時には自ら身を投じないとね。

今は、そんな感じなんじゃないかな?
乃木坂以外の人達と作り上げる舞台は。

ひなちは出来ないところは沢山あるけど
今、出来ないってことは、これから出来るかもしれない

可能性は無限にあるってことだから
出来ないことを嘆くのではなく
出来ることを考えればいいし
成長できることを楽しく思おう!

ちゃんと傍でみているから。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES